山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
謙虚なイイ子集団♪

つい最近NEWSが表紙のTV誌買った気がするのに、
また今日もTV誌を買って来ましたよ。
なんだか1週間がもの凄い早く感じるっ!!

今日はテレライとぴあをお買い上げ。
テレライは表紙だったし、ぴあは連載スタートですもんね。
テレライの方は目次ページのこぼれ話読んで気分ほっこりです。
NEWS、えぇ子!!謙虚!!って記者さんに激しく同意。(笑)

衣装がここ最近にしては珍しい黒だったのが新鮮でした。
6人ショットでは背景に同化しまくってて残念でしたけどね!
でも、対談形式って良いですよね♪
個人的に妙にツボってしまったのが「この春のお楽しみ」の山下。
『最近ちょっとやってるスケボーで遊んでもいい。』
・・・何で、今、スケボーなんでしょう?(笑)
ちなみに私はどっちかって言うとローラースケート派です!
↑聞いてない。(笑)

さて、話を戻して連載が始まったぴあ。
ただの記念撮影みたいなゆるいショットですね、これ。(笑)
手越はアロハポーズやしまっすーは変身しかけてるし(ぇ)、
山下は棒立ちで残り3人はピースですもんね。
このゆるさ、嫌いじゃない!
でも右下のちっちゃいショットの方が好きですね。
だって、山下が笑ってるんですもんv
手越と楽しくお喋りしてる感じ?もっと大きな写真で見たかった!
次回はドラマ初主演のシゲさんのようですね!

あ。そうそう。
トラブルマン、関西はちょっと遅れて放送されるみたいですね。
初回は12日月曜の深夜からのようなので、
関西にお住まいのかたは録画忘れないように♪

あ!本屋さんでチラっとチェックした音楽雑誌。
B-PASS(でしたっけ?)にも1ページだけ載ってました。
1ページなのでそれ程長い記事では無いのですが、
読んでてとても嬉しくなる内容でした!

今日は帰宅してからスッキリもチェックしましたよ♪
新番組始まるから慶ちゃんメインな映像でしたね。
6人でスッキリポーズしてるとこが可愛かった!!
前にやった時も同じこと書いた気がする。(笑)

うわー。TV誌にすっかり気を取られてST忘れたぁ・・・。
ってか、今日が3月31日って事を忘れてました。
明日から4月なので心機一転して頑張ろうっと♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます。
すごい励みになります♪ 


Magazine | comments(0)
Web拍手レス。

さくらガール、フラゲしてきました♪
今日はCDを手にするのが楽しみで楽しみで、
一日中頭の中をさくらガールがグルグルしてましたから。(笑)

早速、一通り聴いてみました!
やっぱりNEWSってばえぇ声でえぇ歌歌うわ♪
あと、昨日言ってたタイトルだけで気になってた曲。
Love Melodiesが予感的中でかなり好きv
ウダウダ語りは明日またゆっくりやろうかなぁって思ってます。

明日はスッキリの録画を忘れないように♪
テレビ誌の方は表紙に登場するテレライと、
連載がスタートするぴあは要チェックですねっ!

では、続きに拍手のお返事です。
心当りのあるかたは覗いてみてください。
拍手のみのかたもホントにありがとうございました!!

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
本屋をハシゴ。

土日は本屋に寄るタイミングを逃してしまい、
オリスタを買いそびれてしまってたので、本日リベンジ!
買う気マンマンで向かったのに売り切れてましたぁ。
しかも、3軒周ったのに。
わぉ。これってNEWSの人気のせいかなぁ♪
↑言わせてやって。(笑)
明日また別の本屋さんに寄って来ようと思います。

そうそう。昨日の少クラプレミアムの総集編。
シゲ、おいしかったですねぇ!(笑)
あんだけ沢山の出演者居る中でネタにしてもらえて。
こういう結果も計算なんかなぁ?エリートやもんね!(笑)
あ。大学卒業したんですよね?おめでとう!!

今日帰宅途中に聞いてたラジオで慶ちゃんのコメント聞けました。
何時ごろ流れるんかな?って気にしてたので、
偶然聞けたのでちょっと嬉しくなりました♪
めっちゃ短いコメントでしたけどね!(笑)
お花見シーズンなのでBGMにどうぞって勧めてました。
↑ザックリまとめ過ぎですが・・・。

明日はさくらガールフラゲ日ですね♪
定時にあがってCD引取りに行くのが目標です!
で、さっさと帰宅してイヤホンでじっくり聴く。
楽しみやなぁ♪
ちなみに最初に曲のタイトル見た時から、
Love Melodiesが気になってるんですよね。
どんな曲なんやろなぁ?早く聴いてみたい。
お気に入りの曲に出逢えたら嬉しいですよね!

楽しみな事もう一つ。
明日からキスマイコン始まるんですよね。
OPは何やろ?とかソロ曲とかどうなんやろ?とか気になる!
Brand New Seasonは絶対聴きたいなぁ。
OPでも良いんじゃない?とか思ってるくらいの推し曲です。(笑)
春コンはどんな感じなのか楽しみやなぁ。

Web拍手ありがとうございました!
ドラマの感想書いたからですかね?
いつもより沢山の拍手を頂けてとっても嬉しかったです♪
頂いてるコメントへのお返事は明日させて貰いますね。


Johnny's | comments(0)
さくらウィーク突入♪

今日は美容院に行って来ました。約3ヶ月ぶりかな?
もっさりしてた髪の毛をサッパリさせて、
カラーリングも春っぽいイメージでやって貰って来ました♪
キレイキレイしたら一気に春気分です!(単純)

美容院終わった後は昨日に引き続き、
人生の半分以上の付き合いになる親友ちゃんとデート。
たまたま二人とも今日美容院行く予定で、
しかも方向も一緒だったから、じゃぁ・・・遊ぼうーーー!って。
終わった後連絡取り合って、合流した後はお買い物♪

髪の毛切ってスッキリした後なのでテンション高くて(笑)、
あれ可愛い、これ可愛いって楽しくお買い物してきました。
買い物してからはカフェでお茶して、めっちゃ喋り捲って、
お腹が空いたのでお店移って、晩ご飯を食べて、バイバイ。
なんだか今日もすっごい普通の休日でした。
ま。こんな休日はもう暫く無いでしょうけどね!(笑)

明日からまた1週間始まりますけど、楽しみいっぱいですね!
ちょこちょこVTR出演する番組あったりするし、
何と言っても久々のシングルが手に入る♪
明後日のフラゲが待ち遠しいですもん!
もう既に大好きソングのさくらガールをじっくり聴きたいし、
カップリングもどんな曲が入ってるのかがめっちゃ楽しみです。
金曜の夜はMステもありますしねっ!!

個人的にはNEWSゴト以外でも楽しみな事があるので、
明日から始まる1週間はより一層お仕事頑張れそうです♪

コドブルの10話と最終回の藍沢先生語りは終了しましたぁ。
書くって言いながらもう大分時間が経ってしまいましたけど・・・。
読んであげてもいいよーってかたは暇潰しにでもして下さい。
◇10話(3月15日放送)
◇最終話(3月22日放送)

拍手してくださったかた、ホントにありがとうございました♪
リアクションを頂けるとテンション上がりますっ!
すごい嬉しく思ってます。


Daily Life | comments(0)
ゆるさが魅力♪
今日は朝からブランチのNEWSが見れたので、
桜が綺麗に咲き始めた京都へルンルン気分でお出掛け♪
今日のお出掛けの相手は親友ちゃん。
町家のカフェでおばんざいのランチ食べて、買い物して、
お気に入りのケーキ屋さんでお茶して、桜見に行って・・・。
割と普通の(笑)休日でした。

普通じゃないと言えば朝からTV見てデレてた事くらいですね。(笑)
5分無いくらいの映像でしたけど、楽しめましたもん。
衣装もMステの時の衣装だし、特に目新しいネタも無かったけど。
6人揃って喋ってるだけで嬉しいものなんですよね!
・・・事務所にすっかり飼い慣らされたもんですよ。(笑)

でも。
誰かが喋ってる時にそっち見たり、
メンバー同士で目合わせてみたり、
同じタイミングで笑いが起こったり、
そういうのイイなぁってしみじみ思いました♪

メンバーがメンバーの最新ニュースを発表するやつ。
まっすー→山下のとこがちょっとツボりました。
フリップの名前入れるとこが「山Pさん」になってるし、
「(ボクシング)練習されてると・・・」って敬語!(笑)
シゲも「もとから、でも、ずっとやってましたよね。」って。
個人的にNEWSのメンバー間の敬語は好きだったりするんです。
なんか可愛らしいなぁって思うのでv

山下のツボと言えば最後のコメントでしょうか。
『みんなで、えーっと、いっぱい、一生懸命、あのー、
  作ったものなので、是非、楽しみにしていてください。』
・・・ゆるい。(笑)
でも、この緩さが可愛いとか思っちゃうんですよね!
“えっと、いっぱい、一生懸命”の言葉のチョイスが可愛いですもん。
↑ツボが微妙でごめんなさい!(笑)

今日、一番テンション上がったとこ。
“みんなで”のとこで山下がまっすーを見て、
そのあとまっすーと山下が一瞬だけ目合わせたところです!
ぴぃます、えぇわぁ。
ブランチの次は・・・明日のプレミアム?VTRって書いてたけど。
一応録画予約はバッチリです。

これ↓京都の河沿いの桜♪
100327_162448.jpg
ちょっと曇り空だから色が分かりづらいですね。(汗)
でも、柔らかいピンクがとっても綺麗でした。
桜見ながらの脳内BGMは勿論「さくらガール」ですよ♪

ではでは、今日はこの辺でドロン。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しいです。励みになってます♪

Variety show/WS | comments(0)
タタカウオトコノコ!

金曜日の仕事が早く終わると気分いいですね〜♪
今日は久々に定時に上がれたのでテンション上がって、
いっぱい寄り道してしまいました。
で、結局遅めの帰宅。(笑)

しかも本屋に寄ったのにドル誌もオリスタもチェックしてないという・・・。
何してんねんって感じですよね。あはは。
明日は親友ちゃんとお出掛けするんですよ。
だからどっか良いランチのお店無いかなぁ〜って探してたら、
国内・海外旅行の本も気になってしまって、
手にとって眺めてたら満足しちゃって店を出てました。(笑)
ま。今週末の楽しみにとっておきます。

今日は朝からフィギュアの高橋選手見て感動しちゃいました。
結局は回転不足で認められなかったけど、
4回転に挑んでいく姿勢とかすごいかっこよかった!

昨日の記事にも書いたけど、今は春高を楽しく見てるんですよね。
もう結果は分かってるけど、今夜の放送が楽しみなんです!
今まで男子のバレーって興味無かったんですけど、
(女子の方がラリーが結構続くから見ごたえあって好き)
今年はどちらもすごく楽しめてるんですよね。
ゲームの組み立て方とかゲームの進み方が面白くて、
そこに重点置いて見てるのはもちろんなんですが、
フォームが綺麗な子とかを見るのもポイントなんです。(ぇ)

しなやかさのある綺麗なフォームが好きなので、
やっぱ女子に偏っちゃうとこがあったんですけど、
今年は男子の優勝校のエースがめっちゃ良かったんです。
助走からスパイク打った後までの一連の流れがしなやかで綺麗!
動きはしなやかなのに力強くて鋭いスパイクってのが素晴らしい。
勝ち上がってきてくれるとじっくり見れるから楽しめました。
って、まだ決勝のプレーは見れてないんですけどね。
あ・・・。テンション上がってしまって余談が長くなりました。(笑)

走魂終わってしまいましたね。
またパワーアップして戻って来て欲しいですね!
ほら。夏場はランニング向きじゃないから、また秋くらいに。(笑)
次こそは6人でねっ!
あんま強く願いすぎるとストレスになるから(笑)、
軽い気持ちで願ってようと思います。

明日は王様のブランチをチェックですね!
VTR出演って事ですが、何時ごろなんかな?
お昼前には出かけるからそれまでにお願いしたい!
NEWS見てルンルン気分で出かけたいんですよね。

拍手ありがとうございました!
本当にすごい嬉しく思ってます♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
- | comments(0)
明日はわが身?

今日は朝からビックリしましたよ。
あの事務所のやる事って読めないですねぇ、ホント。
色んなユニットがあるしやり方だってそれぞれだとしても。

先日NEWSがMステに出演した前の日の夜、NEWSの夢を見たんです。
久々のNEWSが楽しみすぎて夢見ちゃうとかピュアでしょ?(ぇ)
その夢・・・NEWSがNYでコンサートやってる夢。(笑)
で、そこにいつもNEWSコンで会う顔ぶれが揃ってました。
でも私は「みんなに会いに来てーん♪」って会場に入らないという。(笑)
NYの次は韓国とか台湾とかアジア圏が予定されてたと思うんですけどね。
そのうちあったりするんかな??
って、NEWSはまず国内でやって貰わないと!!ですね。

夏の予定早く出してくれないと・・・埋めてくよ?(ぇ)
だってアジア(ワールドか)ツアーの方の“with”ね。
今年はキスマイのプレゾン無いんかなぁ?
行く気マンマンやったんですけどねぇ。
プレゾン貯金(笑)してたくらい。
NEWS貯金もちゃんとしてあるからNEWSも動いて欲しいなぁ。

今週もあっという間に週末になってしまいました。
コドブルの藍沢先生語りとか、一応毎週書いてたから、
書かずに中途半端なままだと気持ち悪いので、
最終回分まではやっておきたいんですけどねぇ・・・。
ゆっくりリピりながら書く時間が取れないですね、平日って。
今週も帰宅時間がちょっと遅めなもんで。

それプラス今は帰宅してから春高見てるんですよね!
純粋にバレー見てるのでお目当ては平成くんじゃないですよ。(念の為/笑)
ちなみに月曜から晩ご飯のお供は滝担から借りた「滝沢革命」です。
これのお目当ては完全に玉ちゃんですけど。(笑)

さて。明日1日頑張って来ようっと♪
明日は金曜日なので定時に上がるのが目標!!
で、月末のドル誌チェック出来たらイイなぁ。
ではでは、今日はこの辺で。
って、大したネタ無いのにいつもより書きたい放題ですね・・・。
まとまりなくて読み辛かったらすみません。(汗)

Web拍手、ありがとうございました♪
拍手のみでもとっても嬉しいです。


Johnny's | comments(0)
ハマる喜び♪

今日はTV誌チェックの日!
今週はジョンとガイドの表紙に登場ですね。
ジョンもガイドも朝コンビニでチェックしたんですけど、
どちらもそれ程ツボるショットには出逢えませんでした。
でも・・・久々の表紙やしなぁって事で、
仕事帰りに本屋寄って2冊とも連れて帰ってきました!

ガイドは別撮りっぽいですね。
漫画風のとこ見た感じ4人と1人と1人で撮影してますよね。
6人一緒が良かったなぁって思うんですけど、
ソロのショットはみんななかなかイケメンなので良し!(誰?)
山下は柔らかい雰囲気のほんわか美人やしv
綺麗な顔してんなぁってウットリですよ。
見開きで6人全員の顔をじーっと眺めてたんですけど、
NEWSってやっぱり顔面偏差値高めですねっ!!
↑言わせてやって!(笑)

ジョンの方は表紙に使われてるショットよりも、
目次ページのちっちゃ写真の方が楽しそうですね。
判断基準は山下の口の開き具合っていういい加減なもんですが。(笑)
ジョンは一応6人一緒の撮影ですけど、
これはPV撮影時に撮ったんでしょうかね?
ホントPVっぽい。(笑)

対談も特にツッコミ所は無いんですけど(ぇ)、
いくつかあった新曲の候補曲の中から、
全員一致でさくらガールが選ばれたって話が良かった♪
曲を選んだって事だけの話なんですけど、
みんなが同じ方向向いてるんやなぁっと嬉しくなりましたよ。
それにNEWSが選んだ曲がファンのお気に入りになってる事も。
私自身、さくらガールは既にめっちゃお気に入りの1曲なので、
NEWSが選んだ曲にこんなにハマれて嬉しいですv
ちっちゃな幸せですけどね!

昨日の山下日記でやっと映画の話が出てきましたね。
もう気持ちはすっかりジョーモードなんでしょうか?
自分に出来ることを精一杯やるって宣言してますから、
どんなジョーを見せてくれるのか楽しみですね♪
原作のキャラとか完全に無知な状態なので、
これからちょっとずつお勉強していこうと思います。

拍手くださったかた、ホントにありがとうございました♪
とっても励みになってます。嬉しいです!

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい。 


Magazine | comments(0)
高速ラジオ体操♪

ドラマ終わったし新曲のPVも解禁済みだし、
暫くはWSチェックもしなくていいかなぁ〜なんて。
気を抜いてたらウィダーの新CM解禁とはっ!
次から次へとネタがやってくるって嬉しい事ですね♪

朝、テレビ見ながらぽけぇっとしてたら、
『山下智久・・・』って聞こえたからハッとして、
即、レコーダーの電源入れましたよ。
CMの高速ラジオ体操ばりの動きの速さで。(笑)

CMのメイキングではお肌の荒れ具合が気になりましたけど、
楽しそうに笑ってるとこが見れたから良しとします♪
「超シュール。やべぇこれ」
映像見ながらの発言があんま頭良く無さ気でしたが(コラ)、
たまにそういうとこが出ると和むんですよねぇ。
おバカっぽいとこ見るとホッとするんです。(笑)

“カッコいいラジオ体操”は普通にダンスしてるっぽくて、
色んな動きがあって面白いですね!!
でも、ちょっと変わった動きもあって、
山下の言うとおり「シュール」ですし。(笑)
30秒Ver.は見ただけで捕獲出来てないんで、
早く捕獲してじーっくり見てみたいと思います。

今回のが“朝を楽しめ編”なので他にもありそうで楽しみですね♪
ウィダーは結構長い間山下使ってくれててありがたいです。

今日は昨日の藍沢先生語りしよっかなって思ってたけど、
CMネタが舞い込んで来たので、藍沢先生はまた後日。
今週もまだまだ仕事が忙しそうなので今日も早めにドロンします!
おやすみなさーい。

Web拍手、ありがとうございました!
いつも本当に励みになってます。嬉しいです♪


Variety show/WS | comments(0)
だんごは安全!

コードブルー 2nd seasonもとうとう終わってしまいましたね。
あっという間に終わった2ndSeasonだったなぁって思います。
3ヶ月間、毎週月曜日夜9時にはTVの前にスタンバイして、
ドラマの展開に一喜一憂して時には涙ポロリしたり、
毎週、藍沢先生の美しさにうっとりしてました。(笑)
毎週、翌週の展開が気になって楽しみにしてたので、
今日は次回予告が無くて(当然だけど)とても淋しかったです。

今朝、めざにゅ〜とめざましでクランクアップの様子が流れましたね。
一つの作品を作り上げた達成感でしょうか?
とっても良い顔してましたねっ!
あと、山下のコメントが続編にとっても前向きで、
もう既に3rdSeasonが楽しみになってたりもします。(笑)

とっても良い顔と言えば今日のいいともですよ!
ゲストの紹介されて登場した山下、めっちゃ美人!!
髪の毛ペッターってなってたらどうしようって心配してたけど(笑)、
ちょっとほわっとスタイリングだったし♪
でも・・・そろそろ前髪アリが見たくなってきた。(小声)
山下ソックリさんのNo3ホストさんに対して、
一人だけ「ソックリ」の札上げちゃう優しさとか、
可愛いなぁって昼間っからデレデレ。(笑)

そっくりさんの次のコーナーも楽しかった!
最初に答えた回答にブーイングを受けて、
ちょっと焦ってる感じも可愛かったですよね。
あの「えぇぇぇ?」ってちょっと高い声が素っぽい。(笑)
周りをキョロキョロしてたりしてる表情がナイスでした♪
上げ汁飲まされた2人見てる顔がブチャカワでしたし!
眉間にしわ寄せてちょっと舌出してるのとか、
イイ感じのブチャカワ具合にキュンvですよ。(笑)

あと、結構個人的におぉ♪ってテンション上がったのはCM明けですね。
山下の回答の時のCM明けにベッキーと喋ってるとこ。
いいとも出演時って自ら喋るなんて滅多に無かったのに、
普通にベッキーと喋っててわぁ〜ぉvってなりました。(笑)
相変わらずツボが微妙でごめんなさい。あはは!

「だんごは安全!」とか言わされちゃっての照れ笑いも可愛かった!
やっぱ山下の笑顔はほんっとに可愛いv
意味の無い言葉ですが(笑)、
言わせてくれた慎吾ちゃんには感謝感謝ですね♪
番組中に山下を前に出してくれたり、ホント素敵な先輩ですよね。

あ。
山下が青春アミーゴの発売年覚えてて、
ホッとたのは私だけじゃないですよね??(笑)

ドラマの感想はまた日を改めて書きますね!
とっても素敵なドラマをありがとう&お疲れ様でした!
って、在り来たりな言葉しか見つからないのですが、
頑張って作品を作り続けた山下にはこれしか見つからないです。

では、今日はこのへんで!
3連休も終わってしまいましたね・・・。
パワー充電出来たから明日からまた頑張ろうっと!!
 


Variety show/WS | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea