山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
トキメキの横顔!

昨夜CDTV見てたら2002年から2009年までの、
着うたランキングをやってたんですが、
青春アミーゴが9位にランクインしてました♪
これって凄いですよね?8年間トータルで9位!
ホントに多くの人に聴いてもらった楽曲なんやなぁって、
ランキングを見て改めて感じました。
そのうちまたこんな楽曲に出会えるとイイなぁと思います。

コード・ブルーの3話放送後に書いた日記で、
3話の好きなシーンはまた週末にvって書いたので、
今日はそのへんをチョロッと書いておこうと思います。
好きなシーンって言うよりか、
山下綺麗やなぁって思ったトコですけどね。(笑)

ドラマの内容や展開を考えるとホント不謹慎だと思いますが・・・。
まずは心臓マッサージしてる時の横顔ですね。
山下ってばホントに横顔美人やなぁって、
横顔のラインの美しさにウットリしてましたよv

あと心臓マッサージしてる手を止められた後ですね。
伏し目がちなドアップ。
藍沢先生、めっちゃ美人!!
ここんとこ撮ってる角度が素晴らしいと思いました。
心の中で「ナイスアングル!!」ってちょっとガッツポーズ。(笑)
『針と糸。胸を閉じよう』のとこの切ない表情も良かったですよね。

あとは・・・ばぁちゃんの部屋ですかね。
『とうさん?』のあのなんともいえない表情!
捨てられた仔犬のような困惑した感じ?
あぁいう表情ホントに上手いなぁって思います。
そして・・・キュンってなります。(笑)

でも、3話で一番の胸キュンポイントは電車でしたけどね。
当日の日記にも書きましたけど、『白石、座れよ。』のシーン。
あの冷たい感じ、ホンマ、えぇわーーーv
って、ドMでスミマセン。(笑)

さて。
今夜は斗真の情熱大陸ですね。
7ヶ月間の密着で斗真が見せてくれる表情が楽しみです。
もうすぐ始まるけど、なんだかすごいワクワクしてます。

今日でもう1月終わっちゃいますね。
あっという間の一ヶ月でした!
この調子だと気付いたら大晦日になってそうですよ。(笑)
2月はぼや〜っと過ごすこと少なくしようっと。
とりあえず明日からまた1週間頑張るぞー。

拍手ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

 


Drama | comments(0)
いくつになっても年上キラー!

今日、出かけた時にSTORYの立ち読みしてきました。
たしか見開き2ページだったと思います。
大人っぽい衣装と雰囲気でしたよ♪
いつもより多くボタン外してますって感じで。(笑)
キレイめでかっこよかったけど・・・買おうかどうか悩むなぁ。
これからまだ雑誌とかありますもんね。
いろいろ見た上で決めようと思います。

そうそう。
山下のページの最初の一言が嬉しかったなぁ。
STORY世代(だったかな?40代?)に一番人気、みたいなの。
↑嬉しいとか言いながらうろ覚えなのが残念。(笑)
山下ってばホント年上キラーですよねv

年上と言えば、今日、ローソン行った時の話です。
私の母よりちょっと若いかなぁ?って位のかたが、
そのお店にあった4色パン買い占めてました。(笑)
4つくらい持ってたのかな?
後でパンの棚見たら4色パン並んで無かったですもん。
ここのローソン前も売り切れてたし、
NEWSのファン、結構頑張ってますよねっ!
NEWSの存在価値のアピールに繋がると良いなって思います。

昨日宣言した今日やろうと思ってた事、
予定の半分くらいしか出来ませんでした。あはは!
ま。明日もあるからボチボチ片付けていこうと思います。
でも、今日は久しぶりに布団が干せたからめっちゃ気分良いです♪

録画してたドラマとかは結構見ましたよー!
今日はとにかく櫻井さんを見たって感じですね。(笑)
お正月の嵐ドラマ、神戸新聞のドラマ、カバチ2週分、嵐ちゃん。
ドラマは後ハセが出てるのも見ましたよ。
来週から見るかどうかはうーん・・・って感じですけどね。
あと、今日は左目も見ましたよ。
って、めっちゃ事務所担っぽい、私!!(笑)

ついでに言うと、急にアイドル山下が見たくなって、
懐かしのN.E.W.SのDVD見たりもしてましたよv
NEWS見ながらバックの玉ちゃんチェックしたりしてね。(笑)
こんなんしてるからやろうと思ってる事出来ず仕舞いなんですよね。
明日はもうちょっと頑張ろうっと!

思いっきり山下に影響を受けて(笑)、
週末に作るって言ってたカレーは作りましたよv
相変わらずヲタヲタした休日過ごしてます・・・。あは。

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
すんごい嬉しいです♪
以下、レスです。


続きを読む >>
- | comments(0)
最後の男?

今日は素敵なネタがひとつありましたね♪
まっすー、フジのSPドラマ決定したみたいですね。
内容がちょっと分からないんですけど・・・。
春のドラマならではのふわっとした雰囲気なのかな?
まっすーの穏やかさにピッタリ!とか勝手に思ってるんですけど。(笑)
まさみちゃんと共演なんですよね。
まさみちゃん、何気にNEWSとよく絡みますね。(笑)
何はともあれ放送が楽しみですね!

今日はMORE買って来ました。
これっていつくらいに撮ったんですかね?
髪の毛の色が結構明るめで藍沢先生の面影が無いですもん。
分け目も違うからドラマに入る前ですよね、きっと。
改めて思うけど、明るい髪色がホント似合いますね。可愛いv
P125の右下のちっちゃいショットが好きです。
横顔がほんっとに美しいv(デーレデレ)

山下のテキストも斗真のテキストもじっくり読むと、
ニヤニヤが増してきちゃうんですけどっ!(笑)
二人でお互い褒めあってるのが素敵ですv
もし100人中99人が山下をダメって言っても、
自分はそんな事無いって言い切れるって言う斗真が男前!
山下良かったやん!って心底思いましたもんね。(誰?)
お互いを認め合って刺激し合える仲って良いですね♪

「お互いが頑張り続けていつかどこかで交わる時がくればいいな」
斗真のその思いが叶う日を私も待ってようと思います。

明日は予定があったのですが、急遽無くなったので、
しっかり家の掃除とか雑誌の整理をしようと思いますっ!
あと・・・録り溜めてる番組の編集とかメールのお返事とか、
途中で止まってる需要のないレポ(笑)とか。
時間があるとすぐにだらけちゃう癖があるけど、
今日ここに書いておいたらやると思うので(笑)、頑張ります!

拍手ありがとうございました!
いつも本当に励みになってます。
以下、27日から今日までに頂いたコメントへのお返事です。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
カレーのススメ。

今日は山下日記の更新ありましたね!
11時にWebのチェックして<UP>がチカチカしてないと、
ちょっと淋しいなぁって思ったりもしますが、
忙しい中更新してくれてるってホントにありがたいですよ♪

今日の日記可愛かったなぁ。
めっちゃカレー推し。(笑)
山下って本当にカレー大好き人間ですよね。
ってか、ブームが来るととコレ!って偏るのが面白い。
山下が薦めてくれてるからカレーでも作ってみようかな♪
今からだと明日の夜には間に合わないから週末のご飯!

今日は今年初めて運動してきました。
年末年始はサボり気味だったので、1ヶ月ぶりですね。
元々重い体が更に重さを増してて軽く凹みました・・・。
しかもちょっと右足攣りそうでしたし!あはは!
今年はもっと体を動かそうと心に誓いました、今日。
ヲタって体力勝負ですしねっ!!(笑)

さて。今週も明日1日ですね!
明日は仕事帰りにMOREとか買って来ようと思います。
今日は運動して疲れたからさっさと寝ます・・・。
筋肉痛は・・・明後日かな?(笑)

Web拍手ポチポチしてくださって本当にありがとうございます!
ホントに嬉しいです♪
お返事は明日させていただきますね。

 


Johnny's | comments(0)
膨らむ夢だらけ♪

今日はTV誌とかいろいろ立ち読みして来ました。
コード・ブルーの対談があったのはTVfanかな?
仲良さそうな雰囲気が良かったです♪
ナウシカの“王蟲との交流”歌いながら現場に来る山下くん、
なかなか面白いことするじゃないですか!(笑)
現場での山下はモノマネしたりしてるみたいですが、
そういうのを私たちももっと見てみたいですよねーーー!
ってことで、NEWSに冠番組下さいっ!!(唐突)

ガイドとジョンはそれ程大きな記事は無かったけど、
やっと来週表紙飾るみたいですね。

MISSとMOREもパラパラとチェックしてきました。
MISSは4ページあったのですが、ツボるショットが無かった気が・・・。
ちょっとダークな雰囲気のショットとかだと、
山下のほっぺのげっそり具合が目立っちゃってるんですよね。
テキストはソロコンのMCで話してたみたいな感じでした。
じっくりと読んでて無いので違うことも沢山あったかもですが。
写真も4ページに渡ってあったから、
もっとジックリ見たらツボショットに出会えたかも?って思います。

MOREの方は・・・あれ?どんなショットやったか記憶に無い。(笑)
でも、買うならこっちやなって思ったので、
多分、良かったんだと思います。
写真って言うよりも惹かれたのはテキストかな。
斗真の事とか書いてあったんですけど、
今まで聞いた事無い感じの表現してたのが印象的で。
山下のページの次に斗真のページがあって、
斗真も山下のことについて話してくれてるんで、
ぴぃとま好きならこれ買って損は無いなぁって思います♪

両方の雑誌に共通してたのは、
山下がまた斗真と何かやりたいって言ってました。
どっちだったか忘れたけど、共演したいって言ってたので、
それは是非是非、実現していただきたいっ!!
ドラマでも映画でも良いので二人の共演見てみたいですね。
いつか実現することを夢見て待ってようと思います。
その前に山下のソロコンで披露した欲望のレイン、
その素敵映像を納めたDVDを発売してもらわないとねっ!

昨日書こうと思って忘れてたんですけど(笑)、
いいともに千代大海関が出てて山下からお花が届いてましたね。
タモさんがしっかり紹介してくれてました♪
『山下智久』って文字見ただけで、
妙にほっこりしたランチタイムでした。(笑)
山下も意外なところで交流深めてるんですね。

今日は2週間に1度の病院の日だったんですけど、
めっちゃ混んでて待ちくたびれました・・・。
秋くらいから荒れてるお肌、そろそろ完治しそうなんですけど、
あとちょっとってとこからが長いんですよね。
多分、週末に浮かれてしちゃう夜更かしとか、
食べ過ぎ&飲みすぎが原因やと思うんですけどねー!(笑)
暫くヲタゴトも無いから大人しくしてお肌治そうと思います。

では、今日はこの辺で!

拍手ポチポチありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです♪励みになってます。


Magazine | comments(0)
“萌え”までもうちょっと!

NEWSのカレンダーの連載企画。
あれ、何でしたっけ?女性自身?
今回はおっきなポスターでしたね。

また立ち読みで済ませて来てしまったので、
広げて見てないので細かいところまでは分かりませんが、
見れる位置にあった6人ショットが何だかちょっと惜しかった!
もうちょっとわちゃわちゃしてて欲しかったなぁ。
笑ってるのとかあったけど、みんなの間隔がけっこうあって、
なんだかまとまりが無いというか・・・。
もうちょっとギュッと固まってるのとか見たいな!
せっかく可愛い6人が集まってるんですから♪

雑誌といえばWebに情報追加されてましたね。
TV誌以外だとMOREとMISSをチェックですね。
MOREとMISSは斗真も載るみたいなので、
買ってもイイかもって思ってるとこですっ。
しかし斗真はすごい雑誌に載ってますねー!
山下のクロサギの時よりも絶対多い気がします。(笑)
ひとまず明日はTV誌チェックですね!

そうそう。マキアはチラ見してきました。
相変わらず綺麗なお顔でしたけど・・・買い!ではないかな。
あれって1ページだけでしたよね?確か。(うろ覚え)
結構イイお値段やし、悩むところです。

では。今日はこの辺で・・・おやすみなさーい!

Web拍手、ありがとうございました!
いつも本当に嬉しいです♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
疑いたい存在。

なんか・・・やっぱ藍沢先生って美し過ぎる気がする。
この世のものとは思えないんですけど。
って、週の初っ端から重症でスミマセン。(笑)

今日は最初から辛くて切なくて・・・。
なんとも言えない感じで涙ポロポロでした。

が・・・藍沢先生の美しさにハッとする瞬間が度々。
細かいとこはまたアップするかもしれません。
今週末は久々にゆっくり出来るかもしれないので♪

山下って切なそうな表情がさせたらピカイチですね。
見てると胸がキューンってなりますもん。
潤んだ大きいお目目とか最高ですよ。
あと、今日は声がすごいイイなぁって改めて思っちゃいました。
声のトーンが穏やかで優しいんですよね、異様に。
状況説明してる時の声が今日一番のツボかも。

あ!そうそう。
電車の中でさり気なく白川の前に立つ藍沢先生素敵でしたね。
藍沢先生ってば優しいv
あんなんされたら確実に惚れちゃいますよね!(笑)
でも、私はその前のぶっきらぼうな『座れよ。』が好き。あは。
腕組したまま顔の動きで指図してんのがイイ!

語りだしたら止まらなくなりそうなので、今日はこの辺にしておきます。
今日は1日中いつも以上に体が冷えてて、
手足の感覚があんま無かったんですよね・・・。
職場でも『生きてる?』って言われましたもん。(笑)
1週間が始まったばかりなので今日は暖かくして早めに寝ます!
では、ここらへんで・・・ドロン。

拍手、ありがとうございました♪
とっても嬉しいです!
以下、レスです。


続きを読む >>
Drama | comments(0)
大人の修学旅行?〜京都編〜

今日は京都で遊んできました♪
(って事で、今日はジャニネタ皆無の普通の日記です。)

あ。一つだけありました!
CDTVのアンケート、投票してきました。
いつも忘れてしまって結果だけ知る事が多いのですが、
昨日話題に出たから今回のはバッチリ投票してきましたよ。
山下智久に1票!

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
本当に励みになります。
いただいてるコメントへのお返事は明日させて頂きますね♪

以下、今日の普通の日記なので畳んでおきます。


続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
リベンジ成功。

やっと・・・食べました。
1001234shokupan.jpg
今日行ったローソンにはありました、4色パン!
昨日の今日なので、やっと見つけたぁ!って喜びで、
2袋買ってしまいましたからねっ!!(笑)
お店に残ってたのが2袋だったので買い占めてやりましたよ!
↑規模のちっちゃい買占め。(笑)

今日は予定より朝早く目が覚めたので、
溜まってた洗濯を片付けたり録り溜めてたドラマ見たりしてました。
ドラマ3本消化して、少クラの編集したりでHDDもちょっとスッキリ♪
ずっと行きたかった靴の修理もやっと行けました!
3足くらいヒールが磨り減って履けないのあったんですよね。あは。
午前中にいろいろ出来て今日は満足。

午後からはまたヲタってたのでこれまた充実してましたよー!
ホントに楽しかった♪また喋りすぎて喉痛いし。(笑)
喋っても喋っても語り尽くせないってスゴイですよね。
毎回思うけど、ヲタク万歳!

待ち合わせまでの時間は本屋で立ち読みしてました。
月末のアイドル誌チェックですね。
ポ誌はちっちゃい子とのツーショットだったので、
表情が穏やかでなかなか良かった気がします。

こぼれ話(?)のとこの話が面白かったです。
一緒に撮影した子供が山下見て緊張のあまり、
ベーって舌出したまま固まったらしいですね。(笑)
美しすぎるってホント罪ですよねー。(ぇ)

M誌はあんま印象に残って無いんですけど、
キレイなドアップでしたよね??(聞くな)
最近の山下ってなんか綺麗なんですよね、麗しい!
・・・イタイの十分承知してますよ。(笑)
マキアはまた今度チェックしてきます。

拍手、ありがとうございました!
ホントに嬉いです♪


Magazine | comments(0)
Web拍手レス。

どーも!
今日も帰宅してからVS嵐見ちゃいました。
今日はちょっと忙しくて疲れたので癒しが欲しくてね。
もちろん、あれですよ・・・クリフクライムやる前。(笑)
何回見ても櫻井さんと山下のとこ飽きないんですよね、私。

なんか見れば見るほど面白いって言うか、興味深くて。
あの山下にギャグで挑んで行くってなかなか無いよなぁとか。(笑)
あんま見たこと無く無いですか?
みんな持ち上げてくれるか可愛がってくれるから。
櫻井さんってばチャレンジャーですね。(笑)
そういうとこがツボるんですよね、櫻井さん。

そうそう!
今日は4色パン買おうと思って近所のローソン行ったんですよ。
でも・・・1個も無かったんですよね。
NEWSの人気のお陰で売り切れちゃったのかな?(笑)
元々入荷してないとか・・・それは無しの方向でお願いしたい!
明日リベンジして来ようと思います♪

Web拍手、ありがとうございました。
昨夜から今日にかけてたっくさん拍手頂きました。
山下くんの可愛さ万歳って事ですね♪(笑)
皆さんと楽しさ共有出来てる感じがとっても嬉しいです。

1月20日から今日(22日)までにコメント下さったかたへのお返事です。
お心当りのある方は続きを覗いて下さい♪

 


続きを読む >>
Web clap | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea