山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Thank you 2009!!

今日はめっちゃめちゃ寒かったですね。
南国って括りのうちの地域も朝から雪が降ってました。
091231_141034_ed.jpg
こういう景色を見ると年の瀬って感じがします。

今年も残すところ数時間になってしまいましたね。
振り返ってみると身内に不幸があったりと、
色んな事があって笑ってばかりの1年では無かったけど、
現在、とっても穏やかな気持ちで楽しく過ごせているので、
今年1年もやっぱり楽しかったなぁって思えます♪

ヲタゴトでもホントに楽しいことだらけでした。
(参戦記録を一番下に載せてみました。)
そのうちあるやろなぁ〜くらいの軽い気持ちで構えてのに、
突然投下された山下のソロコン爆弾とかね。(笑)
3日間横アリに通うとか、ホテルでのP担合宿(ぇ)とか、
長いヲタ人生で初めて経験する事が多くて本当に楽しかった♪
ソロコン通じて山下の新たな面も知れたし、
とってもとっても充実した1年だった気がします。
山下には本当にありがとうの気持ちでいっぱいですよv
欲を言えばもっとNEWSに会いたかったので、
来年は今年よりも沢山NEWSとの思い出が作れますようにっ!

いつも思うんですけど、本当に周りの人に恵まれてる、と。
周りの人のお陰で普通の楽しいことが倍になるなぁって。
いつも遊んでくれてる友達や会場で会ってくれる皆さん、
ホントにホントにいつもありがとうって気持ちでいっぱいです♪

あと、今年1年ブログを通じて知り合えたかたや、
拍手してくださったかた、コメント残してくださったかた、
フラリと立ち寄ってチラっと覗いてくださったかた、
この場所を通じて関わりを持てた全てのかたに感謝してます。
ホントにいつもテンション任せの暴走気味だったり、
グダグダな文章だったりでお恥ずかしい限りですが・・・。
皆さんといろんな事を共有出来てる気がして嬉しいです♪

毎年年末には同じような事を言ってる気もしますけど、改めて。
担当くん以外にキャッキャする事も多い(笑)こんな私ですが、
愛想尽かす事無くお付き合い頂けたらと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、良いお年を☆

拍手ポチポチありがとうございました!
とっても嬉しく思ってます♪

さ♪今夜はカウコンですね!
NEWS見ながらの年越し、ワクワクするなぁ。
沢山映してもらえますように!←願い事ちっちゃ。(笑)

そんなカウコンまでまだ時間があるので、
2009年のまとめとして参戦記を書き残しておこうと思います。
続きからどうぞ。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
平々凡々。

早朝に到着しました、生まれ育った町に。
周り見渡しても山と田んぼと畑しかないので、
目にはとーっても優しい風景が広がっております。(笑)

優しいつながりで。
実家に帰ってくるとみんながとっても優しいです。(笑)
今日のお昼、行きつけのラーメン屋さんに行ったんです。
私の頼んだちゃんぽんが来て食べようとした時の両親・・・
母:冷めにくいから気をつけて!
父:熱いよ!
・・・いくつやねん、私っ!!(笑)

でも実家はホント楽で良いですねー。
ゴロゴロしてたらご飯出来てるし、
あれして、これして、ってお願いしたらやって貰えるし。
ま。この優遇もあと2、3日が限界でしょうけどね。(笑)

今日はじぃちゃん達に会いに行ったり、
お墓掃除したり、ワンコの散歩に行ったり、
本当に平凡なのんびりした1日を過ごしました。

あ!
そうそう昨日の山下日記でMJ聴いてるって言ってましたよね?
帰省中のバスの中で読んだんですけど、
ちょうどその時私もMJ聴いてたんですよーーー♪
新しいお供にもちゃんと入れてたんですv
091230_231442.jpg
私はMJって言うかJackson5なんですけどね。
一緒♪一緒♪ってルンルンしながら帰ってきました。(笑)

さて。今年も残すところあと1日ですね。
やり残した事は沢山あるけど、
折角の帰省なんでのんびりまったり過ごそうと思います。

拍手、ありがとうございました!
本当に嬉しいです♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
魅惑の8ページ!

今日、出先から帰宅したらポストに会報が届いてました。
めーっちゃ素敵な内容じゃないですか!!
ただ、これP担とNEWS担以外は要らないでしょうね。(笑)
でも今までこんなの無かったから嬉しかったです、正直。
ほら・・・NEWSって割と雑に扱われてますしね。(笑)

山下のソロコンの記事が8ページもあるってスゴイですね♪
インタビューはまだちゃんと読めてないんですけど、
沢山の写真にもうスッカリ満足しちゃってます。
こんなにたっぷりページを使ってくれた事にもね。
会報があって良かったぁーーーって初めて思いました。(笑)
これで、2009年、いい年やったなぁって締めに入れそうですよ。
↑言いすぎ。(笑)

今日は朝から何回も洗濯機を回し、ちょっとだけ掃除して、
お昼からは帰省のお土産買いに行ったり、
早朝からめーっちゃドタバタしてました・・・。
相変わらず部屋は汚いし、
帰省前にやろうと思ってた事もちゃんと出来てなくて、
スッキリ気分じゃないんですけど、
今夜の夜行バスで田舎に帰りますっ!!

明日からはヲタである事を隠しながら生きるので(笑)、
更新しても普通の日記になると思います。
では、今日はこの辺にして荷物の最終チェックします♪

拍手、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ONとOFF。

昨日の浮気納め(笑)に引き続き、今日は仕事納めでした。
まぁ。自分のデスク周りとかその辺のお掃除しに行っただけですが。
上司は休んで良いよーって言ってくれたんですけど、
年明け、山下くんに会いに行くために仕事休むんでね。
一応、今日はちゃんと行っておこうかと思いまして。

お仕事早めに切り上げた後は大学時代の友人と忘年会でした!
言うても二人だけでですけどね。(笑)
タイ風鍋つつきながらビールで乾杯してきました♪
前会った時から今日までに二人の誕生日とクリスマスがあったから、
お互い誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントと、
それぞれのカードを用意してて、やる事一緒やなぁ!って笑って、
学生時代からホント変わらない感じでほっこりしました。

ここ最近、完全ヲタモードだったので、普通の友達(ぇ)と、
普通に会話出来るんかなって心配だったんですけど、
今日はしっかり普通の人間になれてたと思います。(笑)
待ち合わせ場所に行くまでに聴いてた音楽は光GENJIだけど!(爆)

キスマイの神戸で久々に聴いた曲が懐かしかったから、
ベストアルバムを引っ張り出してきて聴いてたんですよねー。
コンサートで聴く曲より声高いけど(笑)、
脳内でキスマイコン繰り広げられるから良いんです、これが。

で。昨日のキスマイコン、本当に楽しかったです。
ここ数ヶ月間楽しませてもらってたから、
終わるの淋しかったんですけど、最高に楽しく終れて満足です♪
本人達がすっごい楽しんでるのが伝わってくるんですよね。
見ててとっても気持ち良かったです。
何度見ても飽きる事無かったし、
いつも楽しい時間をありがとう&お疲れ様って気持ちでいっぱいですよ。
そして、またツアーとかやって欲しいなぁって思います。

なんか、自分の中の感覚が昔の嵐コンに通ってる時みたいなんです。
バブル前の嵐も広島とか名古屋とか遠征してたし。
普段から仲の良い友達と旅行も兼ねて遊びに行くって感じで。
ただただ、楽しいからそこに居たいなぁって思うんです。
懐かしい感覚が甦った2ヶ月間でした。(笑)

横アリに引き続き名古屋でも絡んで下さったYさんご一行、
ホントにありがとうございましたぁ!
来月、また、名古屋で☆(笑)
↑めっちゃ私信。

さて・・・。
明日、帰省するからちょっと荷造りでもします。
明日もまだまだやる事残ってて忙しいけど頑張るぞぃ!

拍手、ありがとうございました!
頂いてるコメントへのお返事は明日させていだたきますね♪

 

 


- | comments(0)
Kis-My-Ftに逢える de Show @日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール12月27日2部メモ。

091227_154106_ed.jpg
キスマイコン@名古屋オーラスメモ!
これが最後のたまもメモ。

2010.01.31 Sun. 23:53

【後日談】
まさかこれ書き上げた翌日に次のツアー決まるなんて!(笑)


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show | comments(0)
Kis-My-Ftに逢える de Show @日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール12月27日2部宮ゲー&MC玉森メモ。

簡単なメモでしたけど、この回の分で終わりです。
広島から書き続けた、MCたまもメモ。
最後の最後にエロ森くん登場が面白かったです。(笑)

2010.01.31 Sun. 23:55


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show | comments(0)
Kis-My-Ftに逢える de Show @日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール12月27日1部メモ。

キスマイコン@名古屋1部のメモ。
覚えてるとこのみ携帯に入れてた玉ちゃんメモです。

2010.01.31 Sun. 23:52


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show | comments(0)
Kis-My-Ftに逢える de Show @日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール12月27日1部宮ゲー&MC玉森メモ。

もうだいぶ日が経ってしまったけど・・・。
携帯に残してあるメモがもったいないので(笑)、UP。
宮ゲーとMC中の玉ちゃんメモ。

2010.01.31 Sun.21:20
 


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show | comments(0)
浮気納め!

おはようございますっ!
今から約一年ぶりに名古屋行ってきます♪

待ちに待った単独コンだからって、
めっちゃガッついてしまったキスマイコン。(ホントにね。)
今日でラストです。
私の年内の現場も今日で最後。
担当で終わらないのが私らしいでしょ?(笑)

めっちゃ楽しいツアーだったから終わるの淋しいけど、
今日も思いっきりデレデレしてきます!(笑)
2009年、デレ納め!
楽しい1日になると良いな♪

あ。
ここ数ヶ月の私のデレた軌跡の一部アップしていきます。(ぇ)
タイミング的には今日がイイかと思いまして。
求められてないの承知なんで、完全に自己満ですよ、自己満。(笑)
もし読んで下さるかたが、居たら暇潰しにはなるかと思います・・・。

携帯に打ち込んでたメモ。
今日は11月14日の神戸公演分でっす。
Kis-My-Ftに逢える de Show 11月14日1・2・3部@神戸ワールド記念ホール。
Kis-My-Ftに逢える de Show @ 神戸14日1部MC玉森メモ。
Kis-My-Ftに逢える de Show @ 神戸14日2部MC玉森メモ。
Kis-My-Ftに逢える de Show @ 神戸14日3部MC玉森+αメモ。

では、そろそろ出かける準備整えて、行ってきまーーーす!


- | comments(0)
新たな出会い♪

 今日はお友達んちでご飯ご馳走になって、
いつもの如く喋りまくって笑いまくってきましたよ!
いやぁ、本当に楽しかった♪
頂いた手料理めっちゃ美味しかったしv
こんな友達に巡り会わせてくれた山下には感謝、感謝!

そんな素敵な素敵な山下くんのソロコンに向けて、
今日は午前中、美容院に行ってましたよ!
前行った時からそんなに時間経ってないけど、
中途半端な感じだったし新年も迎えますからね、
行くなら今やなぁって思って。
ちゃーんとキレイキレイしてもらって来ました。

今日はね、新しいミュージックプレーヤーも買いました!
自分へのクリスマスプレゼントです☆
エコポイントでもらったギフト券と持ってたポイントで買ったから、
出費ZEROって感じなのでプレゼント感は無いですが。(笑)
4年位の付き合いだったから今までのとバイバイは淋しいけど、
新たなお供にも沢山曲入れて楽しもうと思います♪
この子↓↓
091227_000023_ed.jpg
好きな色の黄色っぽいのにしました♪
本当は黄色じゃないんですけど、私の中では黄色です。(笑)
一番最初に入れる曲はやっぱりLovelessですよね!

さて。
明日に備えてさっさとお風呂入って寝ます!
おやすみなさーい。
拍手、ありがとうございます!
以下、レスです。


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea