山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Kis-My-Ftに逢える de Show 11月31日2部MC 玉森メモ。

キスマイコン@広島 31日2部のMC覚書。
ホントに玉ちゃんのことしか書いてないけど!(笑)


続きを読む >>
Concert/Kis-My-Ftに逢える de Show | comments(0)
浮気の季節?

おはようございますっ!
今日からちょっと旅行に行ってきます♪
絶好の行楽日和ですからね。
新幹線に乗ってビューンっと。

・・・まぁ。
何となく分かってたよってかたも居ると思いますが。
はい、広島へ浮気遠征ですv(笑)
渉ちゃんが大のお気に入りの滝担と供に。
夕方には相葉担も合流するし、明日は仁担も合流予定なので、
いつものメンバーと一緒に広島で遊ぶって感覚ですけどね。
でも、お泊りとかめっちゃ楽しみ〜♪
楽しみすぎて4時半にお目覚めですからね。(笑)
で、時間もてあましちゃったから今日記書いてます。

実は念願だったんですよ、キスマイコン。
私の中では2、3年位前から。(笑)
コンサート映えする曲多いなぁって思ってて、
(アイドルソング大好物なんで☆笑)
2年前かな?Kis-My-Me-Mine聴いたの。
この曲聴いた瞬間『はい、これOP!』って勝手に構想出来てたし。(笑)
本編ラストはこの曲とかいろいろ考えたり・・・。
きっと楽しいやろなぁって確信だけあったから(誰やねん)、
どうしても一回は見てみたかったんですよね♪

去年のエビキスも行こうかなぁって思ってたけど、
『単独』を待ってたからちょっと我慢したんですよね〜。
玉ちゃんウチワだけは買って来てもらったけど。(笑)
で、今年、念願かなって単独でしょ?
そりゃもう行くって選択肢しか無くて・・・
今日に至ってるって感じです。(笑)

って事で、これから2日間の広島遠征楽しんできます♪
玉ちゃんにデレってきまぁすv
昔からお付き合いいただいてるかたは、ご存知の通り、
相変わらずの浮気性なんでねv(ホントにな!)
誰担?って感じになるかと思いますけど、
こいつまたか・・・って思っといて下さい。(笑)

毎度の事ながらちゃーんと戻ってきますから!!
こんな感じでもう十数年P担やってますからね〜。あはは。
ではでは、いってきまーーす。


Johnny's | comments(0)
ブン カ チャーイ!!

今日のいいとものまっすー、面白かったですね!
増田節炸裂を期待してたけど、期待以上でしたもん。(笑)
芸人さんの中でもかなりオイシかったんじゃないでしょうか?
だって、最後芸人さんと一緒に『ブンカチャイ!』で締めてたし。(笑)

まっすーの川柳。
一緒に見てた同僚も『ちょっ!何?(笑)』ってリアクションでしたよ。
私も普通にガハハッて笑っちゃいましたし!

金曜日のレギュラーのみなさんも優しくて良かったですよね。
後ろに居たら前に行かせてくれたり、イイ感じに弄ってくれたり。
まぁ。可愛い子やからそうしたくなるのも分かります!(ぇ)
まっすー可愛かったですもんね、今日もv
あの笑顔に癒されました、とっても。
お昼からの頑張る活力になりましたよ、まっすースマイル。

今夜も山下日記更新無かったですね。
最近、山下日記が更新されない事が多いですよね。
昨日の日記で『アイデアこっちこい。』って書いてましたけど、
ソロコンに向けて真剣に悩んだり考えたりしてるんでしょうね。
少ない文字だけど意気込みはヒシヒシと感じますもん。
日記が読めないのは少し淋しいけど、
もう少ししたら山下の1000%が見れるから我慢出来ますね。
ほんっとにワクワクですよ!!

忙しかった一週間がやっと終わりましたぁ。
今日は会社出た瞬間から完全にお遊びモードですよ♪(笑)
この週末がどれだけ励みだったか・・・週末はガッツリ遊ぶぞ!!

拍手して下さったかた、ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しく思ってます!


Variety show/WS | comments(0)
ギュッと詰まった15秒♪

明日のいいともにまっすー出演ですね!
今日もいつもより短めのお昼休みだったんですけど、
ちゃんと最後の明日の予告は見れたので良かったです。
まっすーは川柳のコーナーに出るのかな?
先輩に負けない増田節を炸裂させて欲しいなぁ。(笑)

DIAMONDDVDのCM流れ始めたんですよね。
昨夜のカツンの番組枠で捕獲出来たので、
今日は帰宅してから何度も何度も見てしまいました。
祐子ちゃんがガッツリ登場してる事にビックリですよ。(笑)
事務所的に推したいんでしょうか?(ぇ)
まぁ。あんだけ可愛かったら出して行きたいですよね!!
ちなみにここのブログに辿り着くかたの検索ワード、
“手越 女装”がめーっちゃ多いです。(笑)
“山下智久”の次くらいに多いんじゃないかな?
それ程手越の女装に関しては取り扱ってないんですけど。(笑)

白スーツでお茶目に駆けて来る山下、
ローソクの火を吹き消してる手越と亮ちゃん、
変顔してるシゲとそれ見て笑うまっすー、何かにビビッてる慶ちゃん。
ほんの数秒だけど、NEWS可愛いなぁって思いましたよ。
ニタニタしちゃいましたもん。(笑)

一人ひとりのMUSIC CLIPもパパッと映ってましたけど、
山下は相当踊ってそうな感じですね!
バックダンサー4人引き連れてる画がめっちゃかっこよかった!
1曲を通してどんな仕上がりになってるのか楽しみ♪
DVDの発売まであとちょっとですね。
私は密林さんで購入したのでいつ手元にやってくるか分からないけど、
出来るだけ早く届けてー!って祈っておきます。

そう言えば、山下のソロコンのチケットの発送日決まりましたね。
いよいよって感じがしてきましたね♪

さて。明日1日頑張ってこようっと!!
週末には自分へのご褒美が待ってるから♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
本当にいつも励みになっております♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
足りないよっ!

NEWSのレギュラー番組来ましたねっ!!
2名足りませんけど、それは置いといて・・・。
お仕事が一つ増えるって事がめっちゃ嬉しいですね♪
しかもバラエティーですよー!バラエティー!!
11月12日スタート(木曜深夜1時8分)のようですが、
何分番組なのかとか全く分かりませんが楽しみです。

この夏に日テレで24HTVやらせて貰って、
秋からレギュラーが始まるとなると、
一つの仕事が次に繋がってるんやなぁって思えて嬉しいです。
名前が見当たらなかった山下と亮ちゃんも、
そのうちシレ〜っと番組参加してたらイイと思うよ!!(笑)

ローソンとのコラボって事はまだ契約継続中って事ですね。
この番組を機に新たなCMとかあったら良いなぁ♪
いつもイイ仕事してくれるから、期待してますよ。
ってか、読売テレビはちゃんとやってくれるんかな?
それがめーっちゃ心配なんですが・・・。

今日もお昼休みは15分でした・・・。
どうやら今週いっぱいはこんな感じっぽいんですよね。
なので今日もさっさと寝て明日に備えようと思います。
あと2日頑張れば楽しい週末が待ってますもんね♪

Web拍手ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しく思ってますv
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
未熟者。

『Loveless初聴きがPV解禁だったりして、私。(笑)』
↑昨日の日記参照。
・・・えぇ。未だに聴けてませんけどね!
まさか今日が解禁だなんて思ってなかった!
11月位だろうと思って余裕ぶっこいてたら、これですよ。(笑)
あ゛ぁ゛。
そろそろ解禁日って事は分かってたのに、捕獲失敗って。
私もまだまだヲタとして未熟者ですね。(笑)

ちゃんと起きてたし、めざまし見てたんですけどね・・・。
お弁当詰めてる間に流れるとはっっっ。
何と言う担当運の無さ。(笑・・・えないけどね。)
ま。PVはCDに付きますからね。
CD買ってから見るのでも全然イイんです♪

今日は帰宅してから昨日のスマスマ見ました。
スマ兄さんとキンキの関係ってイイですよね♪
いっぱい喋るつよっさんとその隣でニッコニコしてる王子の図、
私の大好きな光景が広がってて癒されましたよ。

懐かしのVTRとかいっぱい流れてたけど、
1992年の紅白とかすんごい覚えてるんですよね!(笑)
録画したのを飽きるほど見てましたもん。
もちろんお目当ては王子ですよ!!
昔からバック好きって事ですね。(笑)
当時は小学生だったけど、17年経ってもやってる事一緒って。はは!
楽しいからいっか♪って感じですけどねー。

今日のトマゴトに山下と対談したって書いてましたね。
今度は何のお仕事でしょう??
また一つ楽しみが増えてウハウハですね♪
山下の仕事に対する真面目さを感じるような時間だったって、
そう言ってくれてるって事は真面目な対談って事かな?
何はともあれぴぃとまツーショットが拝めるって嬉しいですv

今日はお昼休み返上なくらい忙しかったんですよね。
10分位でお弁当かき込んだから味とか覚えてないし。
明日もこんな感じだと思うので今日は早めに寝ようと思います!
山下日記に斗真との対談の話とか書いてくれるかな?って気になるけど、
明日の朝起きてから読みたいと思います。
では!おやすみなさい!

拍手してくださったかた、ありがとでした。
いつもすごい励みになってます♪
以下、レスです。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
解禁待ち!

最近HEY!をちゃんと見てなかったけど、
今日はキンキだったのでチェックしました。
山下登場時の予習も兼ねて。(笑)
やっぱりトークの時間って短いですね。
山下の時も芸人さんとか来たりするんかなぁ??

何だかまだ、いつどの歌番組に出るとか把握してないんですが・・・
こんなんで大丈夫なんかなって不安になりますよ。

NEWSのDVDの事とか歌番組とか雑誌とか、
CDの事とかコンサートの事とかで忘れかけてたけど、
PV解禁ってだいたい2週前とかでしたよね??
11月になったらWS張ってた方が良さそうですね。
どんな仕上がりなのかワクワクですね♪
Loveless初聴きがPV解禁だったりして、私。(笑)

今日のスマスマは面白そうですね!
録画してるのでまた後でチェックしようと思います。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
ホントに励みになってます♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
旅支度開始。

ぴぃコンに向けて少しずつ準備始めてます♪
美容院の予約したりとかv(笑)
やっぱヤマピーに会いに行く時はキレイキレイしないとと思って。
これから1ヶ月間は週末とか休みは殆ど予定があるので、
美容院行く時間が無さそうだったから早め押さえておきました。
本当は10月中に行く予定だったんですけど、
思いのほかドッタバタな1ヶ月だったのでね。

ドタバタな日々を過ごしていたら、
これからLoveless祭を控えていると言うのに、
HDDに色んな映像が溜まっててピンチです・・・。
今週中にやらないともう無理ですよね、きっと。
NEWSDVD出たらそれ見てばっかになるから。(笑)
毎日ちょっとずつ編集して行くのが今週の課題ですね。

最近寒くなってきたから本格的に衣替えもしたいし・・・。
10月中にやっておきたいことがいっぱいあります。
頑張れ、自分!

ぴぃコンまでもう一ヶ月切ってるんですよね。わぉ!
NEWSのDVD出たり、歌番組に出演したり、
いろんな事があるからあっと言う間に当日来てそうですね。
浮気含め(笑)楽しい事が沢山待ってるから素敵な秋になりそう♪

今週中にはソロコンチケの到着日とか分かったりするかな?
早く届けて欲しいなぁ〜夢の国への招待状!

ま。
楽しい事をご褒美にする為に、
明日からまた1週間頑張らなきゃダメですね!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
とっても励みになってます♪嬉しいです!


 


Daily Life | comments(0)
予習は大事。

 どもども。
今日は引き篭もってひたすらテレビの前に居ました。
お昼くらいから滝担がうちに来てて、
さっき帰ったから軽く12時間以上ですね!!(笑)

今日はほっとんど少クラ見てました。あはは。
2006年位からのヤツ。
滝担編集の少クラが素晴らしいんですよ。
拍手もんのキスマイ編集。(笑)
それ見ながら昼間っからめっちゃ笑ったりしてました。
そんな風にダラッダラ過ごす週末って良いですよねぇ♪

イイ大人が何してんねん!って感じですが(笑)、
まぁ・・・予習って大事ですからね。
楽しい事が待ってるなら全力で挑みます!(ぇ)

そうそう!
ぴぃコンに向けてもやろうと思ってる事あるんです。
いつも持ち歩いてる音楽プレーヤーに、
ぴぃの曲だけのプレイリスト作る事〜♪

今日は画面見すぎて目がしょぼしょぼしてるから、
今日はこの辺で終わりにしておきます。
では、おやすみなさーーい!

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
とっても嬉しいです!!


- | comments(0)
キャンディーとぴぃ♪

dynabookの新CM、今日いいともで流れてるの見ました。
階段下りてくるかっちょいいバージョンの♪
サイトの方でメイキングともう一個の方見たんですけど、
チュッパチャプスの方が可愛くってお気に入りですv
チュッパチャプスを口元に持って来てる時の表情が可愛い。

サイトの小さい画面で見てあの可愛さやから、
ちゃんとテレビで見たら相当可愛いんやろなぁ。←痛いから。
山下にチュッパチャプス持たせてくれた人と握手したいです。(笑)
さっさと捕獲して飽きるほど眺めたいと思います!
って要らない宣言でしたね、これ。(笑)

メイキングの方で見たソファーを飛び越える姿が素敵過ぎました!
何?あの軽やかさと足の長さ!!
最初見た時の感想『足、ながっ!』でしたもん。(ぇ)
CMでは足の長さがよーく分かるとこちゃんと入ってなくて残念・・・。
まぁ。チュッパチャプスが可愛いからいいけど!
TOSHIBAさんは毎度イイ仕事してくれますね♪

そうそう。
HEY!の出演決まりましたね!
最近のHEY!ってどんな感じでした?
トークは一人ひとりになってましたよね??
山下とエイトが同じ収録日っぽかったので、
まさか一緒に出るんじゃ・・・とか思っちゃいましたよ。
一緒に出たら山下『・・・』で終わりそうですよね。(笑)

久々の一人登場はどんなトーク繰り広げてくれるんでしょうね?
普通にしてたら結構面白いから(笑)、楽しみ♪
放送日はいつかな〜。

拍手ポチポチありがとうございました!
いつもめっちゃ嬉しく思ってます♪励みになってます。
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea