山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
同じキモチ。

今日はST買ってくる予定だったのですが、
職場でメロンを2玉貰ってしまって荷物が重くなったので、
本屋には寄らずに帰宅してしまいました。
と、言う事で・・・。

今日は何を書けばいいですか?(笑)

って、山下日記から思いっきりパクってみたわけですが、
本当にこれと言ってネタが無いんですよね。
そして、私には披露できるトリビアすらない。(笑)

今日は姉とご飯食べに行ってました。
今月はいつもより多く姉とご飯食べに行った気がします。(笑)
そして、よーく考えて見れば月の半分以上外食ですよ・・・。
胃腸炎で苦しんでた期間もあるのに!
身体が資本ですからね、身体の事を考えて、
8月はもう少し家でちゃんとご飯食べようって思いました。

あ!めちゃめちゃ余談なんですけど。
昨日、伯母と母から写メールが来たんですよ。
『新しい家族ですv』ってタイトルの。
じぃちゃんが飼ってたワンコが少し前に寿命で旅立ったんですよね。
で、じぃちゃんが淋しいから新しいワンコ飼うって言い出して、
昨日買いに行ってたらしいんですよ。

添付されてる写メール開いたら、
仔犬抱っこしてるじぃちゃんの写真だったのですが、
明からにじぃちゃんメインだよね☆ってショットでした。(笑)
しかも引きで。ちっちゃい仔犬を引きで撮るなんて・・・。
ま。引きでも可愛さは十分伝わって来ましたけどね!
お盆休みに帰るので、その間はずっと私に貸してねって、
既に予約済みなんで早く地元に帰りたいんですよね。
こんなにも家に帰るのが楽しみになるなんて、
かわいこちゃんパワーは凄いですねぇ。(笑)
多分ずっと抱っこしてデレデレしてるでしょうね、私。

しょうもない普通のお話しにお付き合い下さってありがとでした。
では、今日はこの辺でドロン!!

拍手ポチポチしてくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

 


Daily Life | comments(0)
聖地への第一歩!

嵐の当落確認、昨日から始まってたんですね。
私んとこには今朝メールが届いたので、
今日は暇を見つけてはリダイヤル、リダイヤルでした。
って言っても、お昼前にちょっと外出した時かけたら、
案外直ぐ繋がったんですけどねっ!!

想像よりも早い展開に『お!幸先イイや〜ん♪』って、
繋がった時点で浮かれ気分でしたよ。(笑)
でも、そういう時ってやっぱり上手くいくもので、
希望公演、しっかり取れてましたぁ!!
私の櫻井さん名義、国立2連勝ですよ。スゴイ。
でも、そうなるとこの後のドームが怖いんですよね。

もっと怖いのは24時間テレビですけど。
NEWSからも招待状が届きますように!!
この結果はまだ先なんですよね・・・。

昨日の山下日記、可愛らしかったですね。
沖縄そばの写真!
食べてる最中に思いつきで撮ったっぽいあの緩さ、
なんだかとっても癒されましたv
お箸が左にあるのも山下の存在が感じれてイイですよね。

そう言えば明日で7月終わりですね。
あっという間!!
1ヵ月後の今頃はどんな気分で過ごしてるんでしょね?
何だかドキドキします♪

話題はガラリと変わって雑誌ネタ。
ドラマやってると雑誌チェックが忙しいですよね、ホント。
これも嬉しい悲鳴なんですけど!
昨日は今週のジョンについて書いたので、
今日は最近ちょこちょこチェックしてた雑誌のメモ書いときます。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
あの夏天使が舞い降りた!

今日はTV誌チェックの水曜日♪
山下の連載があるジョンを買ってきました。
中をチェックせず買ったので帰宅して気付いたのですが、
24時間テレビの記事もありました。

ブザビネタはお風呂シーンのオフショットが1ページと、
撮影現場のオフショットのが1ページ。
お風呂の山下の笑顔がめっちゃめちゃ幼いんですけど!
中学生かな?ってくらい。(笑)
すっごい楽しそうに笑ってるからこっちもニヤニヤ。
もう一方の方はちっちゃいショットがいっぱい。
“山Pのつまみ食いショー”ってとこの一連の写真が可愛いv
そうそう。
このページの山下の上半身ってムキムキしてなくてイイ!

そして気になってた24時間テレビの詳細。
亮ちゃんはドラマ、まっすーはウォーターボーイズ、
シゲはスティールパン、コヤシゲでダンス甲子園、
手越はイモトのマラソン練習の応援。
ジョンに載ってる情報はこれだけでしたけど、
多分まだ全部じゃないですよね??
だって山下のが無いですもんね。
スキューバのライセンス取ったって言ってたから、
これから分かってくると思うので楽しみにしてます♪

山下の連載はお便りSPって事でQ&A。
特に面白い回答は無かった気がするなぁ〜。(笑)
ページの一番下のバスケットボール持って、
自分を指差してる山下が何だか可愛いってくらいかな。

ガイドは立ち読みで済ませたのでちゃんと見れてないけど、
相関図みたいなのだけでしたよね??

余談なんですけどね。
今日は記念日なんです。えぇ・・・一人ぼっちの。(笑)
12年が経ってしまいましたよ。
エンジェルぴぃたんが私の目の前に舞い降りてから!
1997年のキンキコン@城ホでしたからねぇ。(遠い目)
ってか、干支が一周してしまうくらいって、
若干キモチ悪いですよねぇ・・・何か申し訳ない。(笑)
まぁ。いつまで続くかさっぱり分かりませんけど、
これからも見続けて行けたらなぁって思ってますv
スケベ担(ぇ)13年目も楽しみます。(笑)

もうね、昨日の山下日記可愛かったぁ!
携帯に向かって一人芝居してるかと思ったら、
めっちゃ萌えてしまいましたよっ。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
Buzzer Beat 第3話。

今日のランチタイムの同僚との会話。
同:『私やったら川崎コーチにするけどな。』
私:「え?何?自分、莉子?(笑)」
同僚が突然ブザビネタ振ってくるからビックリしましたよ。(笑)
すごく面白いって言ってましたよ〜!!
何か嬉しいなぁ♪

ドラマ中に『ぅえ?』って声出たのって久々ですよ。(笑)
うーわ!何?この展開!!ってテンション上がったし。
あ。もちろん菜月ちゃんが直輝からのメール読んだ後ね☆
これでこそ月9!って感じがします。

そんな第3話のウダウダ語りです。
いつものように可愛いv可愛いv言うてるだけですけどね。


続きを読む >>
Drama | comments(0)
暴走し始めた夏の恋。

直輝くんが可愛い・・・。
何?あの子。好き。 ←どさくさ。(笑)

ドラマ終わってリピリピしたくて即行でお風呂入って、
髪も乾かさずに(ぇ)また直輝v直輝vってなってたら、
もう日付が変わりそうな時間になってしまいました。(笑)

ドラマもね、若干ドロドロしながらもキラキラしてて、
その加減が絶妙で見てて楽しいです。
なんせ直輝くん可愛いし。(もうえぇって/笑)

ブザビ第3話のウダウダ語りは明日しますっ!!
何か今日はデレデレし過ぎちゃって、
まともな文章が書ける気がしないんですよね。
↑いつもやん!ってツッコミは無しの方向で。(笑)
何か直輝が可愛くって萌え苦しい!

でも、今日言っておきたいとこを一つ!
菜月ちゃんが不満ぶちまけた時ですよ。
耳ふさいだーーーーーー!!
何?その可愛い仕草っ!
ちょぃ女子っぽくて(笑)めっちゃ可愛いんですけど。
すんごい萌えキャラですね、直輝くんv
なんか私が守ってあげたくなるっ!!はは!!
・・・酔っ払いみたいなテンションでホントスミマセン。(汗)

*プレゾンのチケットの件でメールくださったかた。
交渉を進めさせて頂く方には明日ご連絡差し上げます。

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
とっても嬉しく思っていますよ〜v
以下レスです。
 


続きを読む >>
Drama | comments(0)
You make me feel so happy!!

行って来ました、今月3度目の城ホ。(笑)
ひっさびさのカミセンだったんですけど、
これがねぇ〜めっちゃめちゃ楽しかったです♪
今日は1部だけ見てきたんですけど、
2部終わりの友達待ってご飯食べながら語りたくなるくらい!
発売前の曲とか知らない曲も結構あったんですけど、
1部はMCも面白かったし、あっという間の2時間ちょぃでした。

こっから、思いっきりネタバレしちゃいますけど・・・。

カミセンは私の青春ですからね。
人生を半分遡って青春が甦った気分になりました。(笑)


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
遠くの青空。

今日はちょっと京都までお出掛けしてたんですけど、
ビックリするくらいの土砂降りでしたよ〜!!
東京の方は晴れてたんですね〜。
山下日記の綺麗な青空がすごい羨ましく思えましたよ。
なんかここ最近スッキリした天気に遭遇してないから。
早くスカッとしたお天気になって欲しいもんですよ。

まぁ。今日も普通の日記になっちゃうんですけどね。
京都の甘味処のパフェですごい好きなのがあるんです。
ただそれが食べたくて出かけたんですよ、雨なのに。(笑)

一乗寺中谷の中谷パフェ。
中のもっちりした羊羹がめっちゃ美味しいんです♪

今日もまた色々買い物して晩ご飯食べて帰宅しました。
ってか、水曜日から毎日外食が続いてるんですよね、今週。
しかも寝不足やしでお肌の調子がすっごい悪いです。(涙)
って事で、今日はもうさっさと寝ようと思いますっ!
明日は久々のカミコンなんで♪

拍手してくださったかた、ホントにありがとうございます!
とっても励みになってます♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
マネキン?

どもども。
今日はいつものメンバーでご飯行ってました♪
なのでこれと言って特に面白いネタは無いんですけど、
1日のまとめとして書いてます、これ。

今日は松本担とか久々過ぎて、
待ち合わせの時ちょっとドキドキしましたよ。
まさにテゴマスコンでまっすーが言うてた気持ち・・・。
『夏休み明けに好きな子に会うみたいなv』(笑)
まっすー好きな松本担には先日のテゴマスコンでの、
まっすーの可愛さをいっぱい伝えてきました♪

あ。そうそう。
みんなが月9が面白いって言ってくれてホント嬉しかったです♪
一番人気は菜月ちゃんですけどね☆(笑)

今日は全員揃うまでに時間があったので、
滝担と本屋で立ち読みしてたんですけど、
GINZAの山下ページがツボったらしいですよ!!
いきなり笑い出して『これ、マネキン?(笑)』って言うんです。
「え?違うし。作品。アート。(笑)」って返しておきましたよ!
いつもこんな感じでお互いの担当弄って遊んでるんですよね。
↑いつくやねん。(笑)
そんなんしてたので他の雑誌チェックが出来てないって言う・・・。

今日は滝パパドラマの日でしたね〜。
まだレコーダーの中で眠ってるから明日にでも見ます♪
今朝ははなまるでNEWSPARTYの映像流れたみたいですね。
これってそろそろDVD発売が近いんじゃないですか??
ポジティブなんで勝手にそう思ってるんですけどv
テゴマスのリリースも落ち着いたのでそろそろですよね?!

拍手やコメントありがとうございました!!
明日またゆっくりお返事させていただきますね♪

 


Daily Life | comments(0)
宇宙!昆虫!仮面ライダー!

昨日から脳内BGMが『片想いの小さな恋』です。
片想いしちゃったみたいですね〜どうやら。(ぇ)
ってか、この曲、アルバムで聴いて以来めっちゃ好きです。

昨日はテゴマスとコヤシゲ見てきゃっきゃして、
夜中のラジオで声だけだけど山下にデレってして・・・。
1日でこんなにもNEWSを感じるなんて、
ツアー中以外でそうないなぁって思いました。
久々にドカッと来たからなんかちょっとフワフワしてます。(笑)

ラジオから聴こえる山下の声ってホント素敵ですね。
穏やかで心地良い癒しヴォイス!
後輩キャラで敬語やから口調も可愛いし。
もうね、ちょっと語尾が延びる喋り方が可愛かったですv
で、顔も可愛いでしょ??
あんな可愛い子に『旬くん、旬くん』言われたら、
そりゃ小栗君も「目に入れても痛くない」くらい言うわ。(笑)

何か個人的にツボったとこなんですけど。
小さい頃に好きだったもの聞かれて、
『宇宙!昆虫!仮面ライダー!です。』の勢いの良い回答。(笑)
で、今好きなものが『音楽!と・・・宇宙。』って言う割りには、
皆既日食が見れなかったという事に、
それ程の悔しさが感じられないとこですよね。(笑)
あ〜山下可愛い!ってなりました。

これからも小栗君には山下の事可愛がりつつ、
沢山刺激与えて欲しいなぁ〜って思いましたね。
今度はぴぃとま二人がゲストでお邪魔しちゃうとか素敵かも!
山下の声、聞けずに終わりそうですけど。(笑)

いやぁ〜でも昨日のANNは耳に優しかったです♪
ほんっとに山下の声と話し方、好き過ぎる!

さて。今週もあと1日!
明日はいつものメンバーに会えるのが楽しみ♪
そう言えば、雑誌もまた色々チェックしなきゃですね!
雑誌チェックは週末の楽しみにしておきます。

うわー。
今日はテゴマスコンの覚書やろうと思ってたのに時間が無い・・・。
需要無くても自分用の覚書としてやっておきたいんですよね。(笑)

拍手、ありがとうございました!
とーっても嬉しいです。励みになってます♪
以下、昨日と今日頂いてたコメントへのレスです。

 


続きを読む >>
Radio | comments(0)
テゴマス 1st ライブ テゴマスのうた♪ @ 大阪城ホール 7月22日 セットリスト。
テゴマスコン初日2部のセットリストです。
歌に聴き入ってちゃんとメモれてないので、
もしかしたら間違ってるかもしれませんけど・・・。
 

続きを読む >>
Concert/テゴマス | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea