山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
オトナの抱きセニョ。

昨夜の音楽寅さん。
桑田さんが抱きセニョ歌ってくれましたね!
女の子侍らせてのアダルティーな抱セニョ。(笑)
山下とは全然違ったセニョでしたけど、
オトナの抱きセニョは見応え&聴き応え十分でした!
まさか2番まで歌ってくれるなんて思ってませんでしたし。
先日、お智ダチから情報貰った時から、
どんな抱きセニョになるのか楽しみだったんで、
めちゃめちゃ楽しめて大満足でした♪

歌終わりにはテロップで福山さんとのエピソードと、
ワリカンで飲みに行こうメッセージが流れてましたね。
誰か山下に教えてあげて!って思いましたよ。(笑)
もちろん、桑田さんセレクトの21世紀のベストソングに、
山下の歌が選ばれたって事もねっ!!
しかも3位ですよーーー☆

山下のファンとしてもセニョを選んで貰えた事、
スゴイ光栄に思いますし嬉しいですもん♪
とりあえず東の空に気持ちを飛ばしておきますね。
桑田さん、ありがとうございましたっ!って。

久々にセニョ聴いたけど、テンション上がりますね。
条件反射なんでしょうけど。(笑)
なんだか本物が歌ってるのが見たくなりました♪

そうそう。
今日のいいともにも山下からのお花ありましたねv
タモさん今日もまたしっかり紹介してくれてたじゃないですか。
『ヤマピーこと山下智久くん』って。
ほんと、ありがたい!!

今日は仕事帰りに本屋に寄ってST買って来ました♪
Comoはビジュアルだけチェック。
まだ、買おうかどうしようか考え中です・・・。
萌えショットが無かったんですよねぇ。
パーマがクリックリで強調されてたしなぁ〜。(そこか)
明日はanan&TV誌チェックですね。
withとかSTとかの雑誌語りはまとめてしようかなぁ。

日曜日、イッテQの再放送も録画してたんですよ。
今日それをチェックしてたんですけど、
夜の放送では流れなかった山下のコメントがあったんですね。
『絶対に今までの中で一番可愛いと思う。うん。(頷き)』
何?これ・・・負けず嫌い発揮?(笑)
可愛いんですけどっ!!
でも、確かに普通に可愛いTシャツですよね、今年。

今日はちょっとお仕事忙しくてクタクタです。
なので、早めに寝ようと思います。
って事で、この辺でドロン!

拍手して下さったかた、ありがとでした!
とーっても励みになってます。
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
恋する準備は出来ている!

普通の画面でやっと見れた!!上矢君!!
月9始まる直前のスポットは見逃したんですけど、
月9終わりのスポットはバッチリですよっ!

ってか、もう既にドキドキしてるんですけどっ!
恋の矢印が色んな方向向いてて楽しいなぁ〜。(笑)
まだ本編が始まっても居ないのに、
え?どうなんの??って気になりまくってますよ。
うん。視聴者の鏡ですね!(ヲイ)

バスケしてる姿がホントに様になっててカッコイイですねv
山下も雑誌で言うてた様に、
編集でそう見えるのかもしれないけど(笑)、
それ差し引いてもカッコイイのには変わりないと思います。

あとね〜やっぱり女の子との絡みはテンション上がりますねv
景子ちゃんと肩ぶつけ合ってるの、
最初見た時から可愛いなぁ〜って思って好きでした。
笑い合ってるとこが可愛くてきゅんきゅんきますもん。
お似合いの二人なので見てて楽しいです♪

で、突然の相武ちゃんとのシーンがビックリ!
めっちゃイチャついてるやーーーーーん☆
実は、噴水前でイチャイチャしてるの、
一番テンション上がったんですけどね!!
キタね、王道ラブストーリー!って感じで。(笑)

テンション可笑しいついでに言っておきますけど、
ここのシーン、場面切り替わる直前に、
山下がチラッと左に目線逸らすじゃないですか?
その瞬間に一時停止したらすんごい綺麗な絵なんですv
あんなに密着してるのに爽やか!
バックの水もキラキラしてて綺麗ですしね。
美男美女の絡みってイイですねv
目にとっても優しい。(笑)

あ。山下のキスシーン大好物なので、
相変わらずそこも一時停止しましたよ。(あんた・・・)
引きの絵が可愛くって良かったですv

って、1分にも満たない映像でこんなテンションです。(笑)
こんな調子で大丈夫なんかな?
自分が気持ち悪い人間になりそうなのが怖いですけど(笑)、
ドラマはめーっちゃめちゃ楽しみ度が増しました♪
久々ですしね、俳優:山下智久を見るのって。
早く来て欲しいなぁ、7月13日!

貫地谷ちゃんのいいとも見ましたよ〜♪
ポスターの上矢くん、かっちょ良かったですv
タモさんいつも通り『ヤマピー』って言ってくれて嬉しかったなぁ。
明日の永井さんもドラマ絡みですよね〜?
撮影現場でのお話聞かせて欲しいなぁ!
で、山下に繋いでくれたりしたら嬉しいな♪
タイミング的にちょい早いかな?
なら・・・あと数人挟んで山下へ☆

今日はwith買ってきてたんですけど、
これはまた明日にでもしよっかなぁ〜。(多分)

拍手してくださったかた、ありがとでした!
ほんっとに嬉しいです♪


Johnny's | comments(0)
イッテP!

今日はお智ダチとご飯食べてきました♪
めちゃめちゃ美味しいコース料理を戴きながら、
いろんなネタを喋って来ましたぁ!!
個室だったので人の目気にせずね!(笑)
ほんっとに今日も楽しくて満足な1日です。

イッテQにNEWSが出るのは出先で知ったんですけど、
イッテQは毎週見てるので録画はしてたんですよね!
だから帰宅して即、チェックしましたよ、NEWS。

出来上がったTシャツ見てテンション上がってるの可愛いv
山下の『すげぇ・・』も素の反応ですよね?可愛かった!
手越の『これ着てやるんだよ、俺ら!』が、
無邪気な感じで可愛らしかったですねぇ。
会見では黄色を着てたのに、
イッテQではグレー着てましたね、山下君。
やっぱり“可愛い”は卒業したいんですかね。(笑)
ってか、生着替えまで見せてくれちゃうなんて、
素晴らしい番組ですね、イッテQったら!(笑)

可愛いTシャツ着てる6人って本当に可愛いですね。
今日、見てて改めて思いましたよ。
最後のラセターさんのコメントが流れてる時、
亮ちゃんが指差して何か喋ってて、
それを皆が笑いながら見てるのがほんっとに可愛い!
そこばっか何回もリピっちゃいましたからねv
久々にこういうNEWSが見れて嬉しかったです♪
・・・たった数秒ですけどね!!あはは!

全員で黄色Tシャツ着てガッツポーズしてたのは、
そのうちバンバン流れ始めるCMですかね?

そうそう。
今日も山下日記が可愛くてほわほわ気分です。
『ニャー lovin' it』とか可愛いわぁ。
やっぱり山下日記は癒しですねv

明日はとりあえずいいともチェックですかね。
ドラマのポスターとか見れるかもしれませんよね。
で、夜は月9終わりですね!!
個人的にはwithも買ってくる事を忘れちゃいけない!

では、今日はこの辺で〜。
おやすみなさーーい♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
励みになりますっ!

 


Johnny's | comments(0)
猫に感謝。

昨日withが無かったコンビニ、今日はありました。
でも、出かける前だったので買えませんでしたぁ。
しかも紐で縛ってあるから中も確認できず・・・。
withは来週の月曜日にでも買ってこようと思います♪

今日のシゲねこは可愛かったですねぇ。
結構末っ子の絡みが大好きなんですよね!
だから、シゲと手越がじゃれあっているって光景想像して、
可愛いんやろなぁってニヤニヤしちゃいました。
いっそその部分をCMで使っていただきたいくらいですよ。(笑)

テゴシゲのエピソードで満足しかけてたんですけど、
今日のシゲねこはそれで終わらなかったから素敵!
山下と亮ちゃんまで登場とはっ!
山下の冷静なツッコミ批判・・・イイね☆(笑)
私も言われたいなぁ・・・『何そのツッコミ』って。(ぇ)
でも、山下と亮ちゃんはシゲ好きですもんね。
キャラ分かっての扱いでしょ?イイですよね、こういうの。

で、その後の手越も可愛いっ!!
いや、なんかテゴシゲにきゃははvってなりました。(笑)

メンバーの話が聞けると本当に嬉しいもんですね。
欲を言うと、わちゃわちゃしてる姿が見たいんですが・・・。
24時間テレビ関連で6人揃ってる姿見れるだけでも、
ありがたいと思わないと駄目ですけどねぇ。

さて。明日は夕方からお智ダチとお食事なんです〜♪
いろいろ話せるのが楽しみやなぁ。

では、今日はこの辺でドロン!!

拍手パチパチして下さったかた、ありがとでした!
すごい嬉しく思ってます♪励みになりますv 


Johnny's | comments(0)
可愛いッ『ス』!

さすがに24時間テレビとなると沢山映像流してくれるんですね。
昨夜のZEROの短さにはビックリしましたけども!(笑)
普通に『え?終わり?』って思いましたもん。
なんだかもやもやを抱えての就寝でしたよ、昨夜。

でも、今日はズーミンとかスッキリとかで、
可愛いTシャツ着た可愛い6人見れて幸せ気分ですよ♪
5時台でしたっけ?西尾アナの一言がちょっとツボでした。
毎年、会見前は緊張感が漂ってるんですけど、
今年は和やかな雰囲気で・・・みたいな事言ってましたよね。
それって絶対NEWSのほわわんって雰囲気のせいですよね。(笑)
会見も穏やかな空気漂ってましたもんね。
悪く言うと地味ってことなのかもしれませんけど。(笑)
でも、こうやって最初っからNEWSっぽいって思えるって事は、
番組もNEWSらしさの詰まったものになるんじゃないかな?
イイ経験になると思うのでNEWSにはホント頑張って貰いたいです。

山下はダイビングライセンス取ったって言ってましたね?
どんな企画に挑戦するのか楽しみにしてたいと思います。

日テレ、一応DONも録画してたんですけど、
これは何も流れませんでしたよね??
私が見たWSの中だったらスッキリが一番良かったかもv
6人で声合わせて『NEWSッス!』って言うてるの可愛かった!
6人ギュッて固まって同じような格好、角度で(笑)軽くお辞儀。
楽しそうにしててこっちまでニンマリしちゃいました。
で、その後6人で横一列になって『せーの、スッキリ!』って。
腕を床と垂直にして片足ちょこんと出す、スッキリポーズですね!
あれ可愛かったわぁ〜。
手越が足のつま先もシッカリ上げてて、
完璧にやり切ってたのが流石!って思いましたよ。(笑)

今朝は世界的ニュースが飛び込んできましたねぇ。
ホントにNEWSが何かやる時って・・・。
でも、何か嘘みたいな話ですね。
私も昔っからTheJackson5は好きで良く聴いてたし。
今でもたまに聴きたくなりますもん。

今日は仕事帰りwith買うのを忘れたので、
家の近くのコンビニに寄ったのに無かったんですよ・・・。
きっとヤマピーが載ってるからでしょうね☆
↑言わせてやって!(笑)

今日のMステ、平成の夏うたでサマタイが37位でしたね♪
その後はまぁ出てこないだろうと思って(ぇ)、
お風呂入っちゃったんですけど、その後登場してませんよね?
サマタイの山下めっちゃ可愛かったなぁvv

拍手してくださったかた、ありがとでっす!
ほんまに嬉しいです♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
メルヘンイメージ♪

今日は24時間テレビの製作発表があったようですね〜。
ミヤネ屋は予約してなかったし、
その他のWSも見れてないんですけどね。
とりあえず今ZERO見てますけど。
やってくれるかな?
ま。明日の朝はズーミンチェックですね!!
早く見たいなぁ〜6人揃ってるNEWS♪

ひとまずヤフトピに記事が上がってたのでチェック!
チャリティーパーソナリティーも明らかになりましたね。
菅野ちゃんとかベッキーって嬉しいなぁ♪
あと、気になってたTシャツが予想以上に可愛くて嬉しい!
テレビが風船もってフワフワしてるなんて・・・メルヘンですねv
NEWSのイメージとピッタリですよね。
可愛い子には可愛いものを☆(笑)
なんか3色全部買ってしまいそうな気がします。
ほら、私、記念大好き人間なんで、
24時間テレビ記念!って言うてね。(笑)

24時間テレビの観覧募集も始まりましたね〜。
去年まで色々変わるみたいですね。
予測が出来ないのがホント大変やなぁ。
楽しい夏になるように頑張るぞっ!!

今日は嵐のツアーも発表されたので、
それについて色々と考えてましたよ。
どこ行こうかな〜?とかどういう作戦でいこうか、とか。(笑)
ベストアルバムも楽しみやなぁ〜。
『初』では無いはずなのに・・・消したい過去なんですかね?(笑)

帰りにチェックしてた月バスについてはまた後日かな。
一気に色々あると大変ですね。でも、楽しい♪
今週もあと1日やし頑張ってこようっと。

拍手ポチポチしてくださったかた、ありがとうございました!
本当にいつも嬉しく思っています♪
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ハーパン推し!

テゴマスコンの当落始まりましたね。
帰宅して確認したんですけど大阪初日見事に撃沈でした。
追加も出てるのに引っ掛からないって・・・。
夏の楽しみがぁぁぁぁ。

今日はTV誌チェックの日ですね。
一通りざざぁ〜っと見て今日は月ジョン買って来ました。
1ページだけだったけど、ふんわりして可愛かったからv
お肌がすんごい綺麗に見えるんですよね!
衣装も黄色のチェックでイイ感じ♪

ここ最近のTV誌チェックで気付いた事があるんですけど、
山下の今のスタイリストさんとは気が合うかも知れない!(笑)
今の所、可愛いなぁって思ってスタイリストさん見たら、
いつも同じ名前なんですよね〜。
黄色とかクリーム色とかチェックとか可愛い系使ってくれてるv
上矢くんのイメージがヘタレやから
あえて柔らかい色使いにしてるのかもしれないけど、
それが山下のビジュアルにしっくり来るんですよね。
一番最初のTVjapanの時もイイなぁって思ってたんですよね。
パステルイエローのシャツね!

まだかっこいいジャケットスタイルはそんなに見てないけど、
バランス良くスタイリングしてくれるんじゃないかなぁって、
密かに期待してるんですよっ♪

ただ、ハーパン率が高いですけどね!(笑)
これはバスケ意識してなんかな?
まぁ。そこんとこは、気が合う!とは思ってないですよ?
スタイリストさんの好みなんかな?(ぇ)
山下にハーパン穿かせたいだなんて・・・。
おじぃちゃんと一緒の感覚ですよね、それは。(笑)

Webの雑誌情報によるとどうやらwithにも載るみたいですね。
これからファッション雑誌も増えてくるでしょうから、
チェックが大変&楽しみですね〜♪

そうそう。
TV誌の山下、撮影現場では結構笑顔があったのに、
普通に取材受けてるやつはほぼ真顔なんですよね。
だから選ぶのがホント大変!!(笑)
とりあえず立ち読みしてきたTV誌をメモっておきます。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
甦る熱さ。

今日は帰りに本屋に寄るのを忘れたので、
M誌はまだ見れてないんですよね〜。
ま。明日はTV誌チェックの日ですからM誌も明日!

ウェブの雑誌情報のとこTV誌だらけですもんね。(笑)
TV誌マニアになる季節がやってきましたね。
選ぶのに困るビジュアルだらけでありますよーーに!(ぇ)

あ!月刊バスケットボール、気になりますね。
って・・・実は1回見たことあるんですよね〜。
多分、1年くらい前ですけど、五十嵐選手見たさに。(笑)
でも、山下はどんな風に載ってるんかな?
今回の月9って日本のバスケ界と絡みまくってるんですねぇ。

今日の山下日記の感じ懐かしいなぁって思いました。
ここ最近は全然見られなくなってたテイストですもんね。
でも、以前とはちょっと違ってるなぁって感じました。
幸せな事に改めて気付いてそれに感謝。
それだけで終わってしまってるような感じだったのが、
どうアプローチしてくか、山下なりの考えでのアドバイスしてる。
ちょっと病んでた(コラ)時期を乗り越えたのかな?
山下ってばまたちょっと成長したんちゃう?って、
日記読み終わってからニヤニヤしてしまいました。あはv
この夏のお仕事がますます楽しみになりましたよ♪

そう言えばJEはまだPARTYDVD出してくれないんですかね?
去年は6月の中旬位には発表されてましたよね〜。
新ユニットに本気になり過ぎて忘れてるとかやめてよね!(笑)

拍手やコメントありがとうございます♪
メールも本当にありがとうございました。>心当りのあるかたv
とっても嬉しいです!
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
仕事の夏!+バトン。

今日は仕事帰りに本屋に寄って来ました。
月末の2誌のチェックに行ったんですけど、
M誌の前に若い子が数人陣取ってたので諦めました・・・。
だって若い子怖い>< (笑)

さて、気を取り直して。
立ち読みしてきたポ誌ですけど、
NEWS君たち脱がされてましたね〜。
黒いシーツに包まってる感じでお肌チラ見せっていう、
いかにもポポロ!って感じのテイストでした。(笑)
山下は相変わらずの綺麗さでうっとりでしたけど、
結構イイやん!って思ったのが手越ですよ。
唇に手を当ててたのかな?(曖昧やん!笑)
表情がイイなぁって思ったんですよね♪

山下は大きいショットよりちっちゃいショットが良かった!
NEWSページの1ページ目かな?
右の方にあったちっちゃいちっちゃいの。
斜め下向いてて肝心の顔は隠れてるんですが(笑)、
めーっちゃ儚げで美しいんですよっ!!
私の好きな儚げフェミニン山下なんですv
1.5センチ角くらいの大きさなのが残念ですけど。

立ち読みなのでザザッとしか記事の内容覚えてないけど、
山下が今年の夏は『仕事の夏』って言うてて嬉しかったです。
今までは仕事しつつも、
『海行きたい☆サーフィンしたい☆』って感じでしたけどね。
こっちも気持ちは一緒で『仕事の夏』ですよね。(ぇ)
ヲタゴトってある意味仕事みたいなものなんで、
夏は必死でついて行く気マンマンですもん。
充実した楽しい『仕事の夏』になりますようにっ!

今日の山下日記可愛かったぁ♪
“P”って文字に反応しちゃうのがある意味職業病って。
Pカードって文字も写真に撮って見せてくれたりして、
あぁ〜可愛いなぁって画面眺めてニタニタしちゃいました。
でも、P担もそうですよね?“P”って文字にやたら反応すんの。
パーキングのPでさえ、んふふvってなるし(笑)、
街中でカーナビの画面がパーキング表示した時なんて、
うわぁ〜Pがいっぱい♪ってテンション上がりますからね!
↑安上がりでイイね☆(笑)

ちょっと前にIっけさんからバトン回して貰ってたんです!
非公開になってたので改めてUPしときますね。
なんの捻りも無い答えになってますけど・・・。
こちら⇒自担の2択バトン

拍手してくださったかた、ありがとでっす!
いつもホントに励みになってます♪


Magazine | comments(2)
憧れの24歳。

今日はどんよりした曇り空だったので引き篭もりデー。
HDDに取り溜めてた映像を見て過ごしてました。
スマイルとかアラシちゃんとか。
スマイルはまだ全然追いついて無いんですよね・・・。
何だか1話見るだけで体力消耗すると言うか、
ちょっとしんどくなるので1日1話が限界で。(汗)
来週最終回でしたっけ?早く追いつかないとっ。

編集しないといけないのかいっぱいHDDに残ってるんで、
夏に向けてこれから本腰入れて頑張ろうと思います。
ちょっと前に半分以上空けたのに、
また以前のように戻ってしまったので・・・。
7月までには3分の2くらいの空きを作るのが目標です☆

って、どうでもイイ内容でスミマセン。(汗)
大したネタが無いんですよ。
今日はプレミアムの事もすっかり忘れてたし・・・。
放送終了時間位に気付いて凹みましたよ。
でも、イッテQ見て笑ってちょっと復活です。(単純)
滅多に触れる事無いですけど、毎週見てるんですよ♪

山下くんは連日撮影頑張ってるみたいですね!
日記から伝わってくる感じが楽しそうで何よりですよね。
はんにゃと仲良くやってるみたいですね♪
山下ってお笑い芸人さんとは、
あまりガッツリ絡まない印象があったんですけど(笑)、
年齢一緒なだけで親近感沸いちゃってるし!
いいなぁ〜タメって。
それだけで親近感抱かせちゃうパワーがあるんですよ!(ぇ)
なれるものならなりたいね!!24歳!!(笑)

たまに思うんですよね。
実際自分が山下とタメだったらどんな風に感じるのかな?って。
年下だからホントに可愛くてしょうがないけど、
タメだったらカッコイイの方が強いのかなぁ?って。
ま。同じ歳ならもしかしたらファンじゃないかもしれないけど。
考えてもハッキリ答えは出なさそうですよね、これ。(笑)

明日からまた1週間始まりますね〜。
週末の楽しみを励みに頑張ろうっと♪

拍手ポチポチありがとうございましたぁ!
ホントに嬉しく思ってます♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea