山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
一点集中。

どもども。
行って来ましたよ、京セラドーム!!
3年振り位なのかな?カツンコン。
デビュー前はカツンで遠征とかしてたくらいなんですけど・・・。
なので、懐かしの歌が沢山聴けてほんっとに楽しかったです♪
ま。当時が甦ると若かったなぁ・・・って遠い目になりますが。(笑)

さて・・・本日の私のお目当ての玉ちゃん!!
もうね、めっためた可愛かったですvv
基本、無表情でサラッと踊ってて冷たそうな雰囲気なのに、
外周周りながらお手振りしてる時とか、
ふにゃってした笑顔見せるんですよーーーーーー!!
Jr.の子と目合わせて笑い合ったり♪
ほんっとに可愛くてデレデレですよ、私。(笑)

あの・・・。
今日はもう玉ちゃんネタしかありませんので、
興味がある方は続きを読んで下さい。

拍手してくださったみなさん、ありがとでした!
とっても励みになってます♪


続きを読む >>
Concert back/Kismyft2 | comments(0)
KAT-TUN Break the Records @ 京セラドーム大阪 5月31日

カツン@京セラの玉ちゃんメモ。(笑)
需要無いのは承知のただの自己満メモですので・・・。
セトリも覚えてないので可愛い、可愛い言うてるだけの、
内容の薄いツボ羅列になってますけど、
ちょっと興味あるわ〜ってかた、
もしも(強調)いらっしゃいましたら、続きからどうぞ。

座席:6ゲートスタンド3塁側21通路17列
センステの真横って感じのとこですね。


続きを読む >>
Concert back/Kismyft2 | comments(0)
忙しさに感じる幸福。

日記を書く時間が無いって言うのは仕事が忙しいから?
そうだったら何だかウキウキしちゃいます♪
山下めっちゃ働いてるやん!って思うときって幸せですよね。(笑)
って・・・お仕事じゃなかったりしたら妙に切なくなりそう。はは。
でも、時間ないから明日更新しますって、
一言だけでも書いてくれる山下は可愛いです、やっぱり。
ほんの数行で人をデレっとさせちゃうなんてスゴイね、ヤマピー!(笑)

今日はお昼ご飯を食べ過ぎたので近所を散歩してました。
でも、姉と一緒に歩き回ってたら気付いた時には1時間経ってて、
既に近所では無くなってて(笑)、結果、2時間散歩しました。
こんなとこあったん?って思うとことかいっぱいで、
妙にテンション上がってしまった休日でした、今日。(笑)

今クールのドラマって結構いっぱい見てるんですけど、
相変わらず魔女裁判にハマってます。
先日書いたアタシんちはお目当ての人が居るから、
毎週見るのが楽しくて♪楽しくて♪って感じなんですけど、
魔女は斗真を見たいって言うのもあるけど、
ドラマの展開がすごい気になるから毎週楽しみなんですよね。
今日もなかなか楽しませて頂きましたっ!!

山下の次のドラマもストーリー展開で惹き付けて欲しいなぁv
きっとキャラとかビジュアルで惹かれるのは分かりきってるから。(笑)

さて。明日に備えて今日は早めに寝ないと!!
さっさとお風呂入ってパックして(これ重要/笑)寝よう〜♪

拍手してくださったかた、ホントにありがとうございました!
とても励みになってます♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
- | comments(0)
そう。いつもの事。

あまり期待してなかったけど、
一応書いてくれてましたね、福山さんのライブの感想。
すっかり影響受けちゃってる所が素直ですよね。(笑)
作ったら披露したいって言ってくれてますから、
いつになるのか分かりませんが待ってたいと思います。
待つのは得意ですもんね!!
そう。いつもの事。(笑) ←パクり。

手越のお仕事は不意にやってきますね。(笑)
なんかあれとは一番遠いところに居るような気がしてたので、
正直、ビックリしたし、面白そう!!って思っちゃいました。
NEWSの子ってどっぷりジャニーズワールド!って言う、
ぶっとんだ(コラ)お仕事やってるイメージがあまり無いので、
どんな風になるのかがすごい興味深いです。
手越ってなんとなく一番遠い様な気がしてましたけど、
なんでもやり切るから一番ハマるんちゃうかな?って思うし。

3ユニから1人ずつ出して2ヶ月間も拘束されるって事は、
その間はユニ仕事は期待出来ないって事ですよね?
9月と10月ねぇ・・・そこは嵐祭って事かな?!
そろそろ何か情報出て来てもイイ頃だと思うんですけど!
嵐祭にもちゃっかり乗っかっていく気なので(笑)、
何だか今年は12月まであっという間な気がします。

今日から始まりましたね、カツンの大阪3Days。
大阪公演やからってJr.がサラッと変わってたら・・・とか、
心配してたんですけど、ちゃんとキスマイ居るみたいやし♪
いやぁ〜楽しみですよ。
私は明後日の大阪ラストデーだけ行くんですけどね。

今日は仕事帰りに姉と焼き鳥屋行ってました。
1週間お疲れ〜ってビールで乾杯してウダウダしてました。
金曜日の夜って好きやなぁ。

あ!そろそろST発売の時期ですね。
明日には本屋に並ぶかな??

Web拍手、ありがとうございました♪
いつもとっても嬉しく思っておりますっ! 


Johnny's | comments(0)
気付いた気持ち。

思ってた以上にテゴマスコンが嬉しいみたいです、私。(笑)
あれ聴きたいな♪これ聴きたいな♪って、
結構頭の中がテゴマスvテゴマスvになってます。
まだまだ先ですがどんな曲歌ってくれるのか、
どんな風に聴かせてくれたり魅せてくれたりするのか、
そこんとこがすっごい楽しみなんですよね♪

申込み云々の話もさっさと済ませましたしねっ!
あとはもう振り込むだけですよ。
まだ振り込め用紙届いてませんけど。(笑)

昨日はネタが欲しいって言うてましたけど、
山下くんは今日は福山さんのライブですか!
良いなぁ♪楽しそう♪
毎度の事ながらあまり期待できないけど(笑)、
明日の日記で感想でも書いてくれたら嬉しいです。

うーん。私も今日はそんなにネタ無いかな。
山下はバスケしてたようですけど、私はバリボしてました。
ちょっと部活みたいな感じなので、
山下と一緒♪ってちょっとだけ浮かれておきました。(笑)

さて・・・今週も明日1日で終了♪
週末を楽しみに1日頑張ろうっと!
では、今日はこれにてドロン。

拍手ありがとうございましたっ!!
いつも嬉しく思っています♪励みになります。
以下、レスです。

 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
夏の足音♪

仕事終わってメール開いたらビックリNEWSが!!
こんな形でツアー発表って初めてな気がします。
テゴマス二人の高めのテンションがほんっと可愛かったなぁv
ホントに嬉しいんやなぁってのがすごい伝わってきましたよね。
携帯眺めながら可愛いなぁってデレデレしちゃいました。あは。
でも、こういうお知らせは嬉しいなぁ♪
まぁ・・・大人は来るな!って言うてるかのような日程ですが。(笑)

テゴマスコンあったら絶対行くっ!!って公言してましたので、
もちろん張り切って行かせて頂きますよ、この夏。
仕事終わりでも間に合いそうですしね。
疲れた体を可愛い二人に癒してもらうんだぁv
↑何?このテンション。(笑)
夏は忙しいのはTVだけやろうと思って、
ちょぃちょぃ予定入れてたんですけど、被らなくて良かった!
まぁ・・・平日ですからね。

ここ最近城ホに行く用事が無くてめっちゃ淋しかったんですけど、
今んとこ7月は3回行く予定になってますよ〜。
滝魂とカミコンとテゴマスコン!!
いやぁ〜夏の予定が埋まり始めるとテンション上がります。(単純)
楽しい夏になったらいいなぁ。
ってか、24時間テレビもあるしドラマもあるから、
楽しくならないワケ無いですよね〜♪

今週のNEWSmileは手越でしたね。
慶ちゃん方式で沢山書いてましたねぇ〜♪
模索中だった山下の呼び方、
“P様”呼びで確定したって事でよろしいか?(笑)
でも、悪戯の標的が慶ちゃんと山下ってのがイイですね!
3人でわっちゃわちゃしてるの絶対可愛いですもんね。
誰か隠しカメラで撮って売ってくれへんかなぁ?(笑)
少々高くても絶対買うからっ!! ←必死。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても励みになっております♪嬉しいでっす!

 


Johnny's | comments(0)
ピッタリフレーズ♪

昨日、睡魔に襲われて書けなかったオリスタの事。
山下の記事はdynabookの新CMでしたね。
たっぷり1ページ使っててくれたのと、
記事の内容に共感出来た事が嬉しいオリスタでした。
でも立ち読みで済ませちゃってますけどね。あは。

まぁ・・・嬉しい記事って言ったら、あれですよ。
褒めてくれてる記事ね!!(笑)

CMの山下を妖艶でセクシーって言ってくれてたんですもん。
そう!そう!その通り!って頷きまくりですよ。
特にループ編の事に関しては、ツボが一緒なんですよ。(ぇ)

ループ編って黒と赤とグレーの山下じゃないですか。
髪の毛アップの見返り美人さんのグレーがお気に入りなんですが、
オリスタのライターさんもグレーの山下について、
振り返った時『ハッとするほどセクシーでカッコイイ。』って!
(立ち読みなんでニュアンス勝負ですが/汗)
そうなんです!!
あれは振り返った瞬間がポイントなんですよね!
ホントに最初見た時かっこ良過ぎてハッとしましたから!(笑)
ハッとしてドキュン☆ですよ。
そこのとこを分かってくれたのが嬉しいですねぇ。

あと、うなじも褒めてくれてた所がポイント高いです、オリスタ。(笑)
山下のうなじの色気についてまで、
書いてもらえるなんて思ってませんでしたよ!!(笑)
うなじ推し(ヲイ)の私的にはニンマリな記事でした。
あざぁーす!

コンサートの記事とか読んでても思うけど、
よーく見てくれてますよね、オリスタさん♪♪
だから、ただのCMの記事でも読みに行こう!って思えるんですね。

さて。
最近お肌の調子が良くないので早めに寝ようと思います!
週末のカツンコンまでには回復して欲しいなぁ。
ではでは、おやすみなさい!

拍手ポチポチして頂けてとっても嬉しいです♪
ホントに励みになっております!


Magazine | comments(0)
最強のキレイさ!

今日は仕事帰りにポ誌とM誌とオリスタチェック。
今回ポ誌とM誌ってちょっと内容似てましたよね。
って、言うても内容はパラパラとしか見れてないので、
あまりちゃんと覚えてないんですけどね・・・。

山下のビジュアル的にはポ誌の方が好きかな!
髪の毛結っててホントに女の子みたいで可愛かったからv
しかもライトの当て方のせいかお肌も白っぽくて。
リップもプルンとしてそうなツヤツヤ感で美しかったなぁ。
山下ホントに美人さんやなぁって改めて思いましたね。

M誌はちょぃワイルドな感じ??
でも、こっちもこっちでなかなかイイんですよね。
ソロページは記憶が薄れてるけど(ぇ)、
小さい写真が沢山あるとこは色んな表情あって良かったです♪

そうそう。
こっちは記事がちょっと面白かったような気がします。
まっすーから見た山下の最強ポイント。
“久しぶりに会うと『あぁ、キレイだな。』って思っちゃう”ってヤツ。(笑)
まっすーはいつも山下のビジュアル褒めてくれるから嬉しい!(ぇ)
同じユニットなのにそんな風に思ってくれてるだなんて♪
いい加減慣れても良いのにね!(笑)
でも、まっすーの意見には再生異議無し同感ですよ。
まっすーは山下のオーラとかビジュアルとか褒めてくれるけど、
山下はまっすーの笑顔をよく褒めてますよねっ!!
で、まっすーが本気で喜んでるようなのが可愛く思えるんです。
ぴぃますって和みますよねvv

オリスタについても語りたかったんですけど、
すんごい睡魔が襲ってきたので今日はこの辺でドロン!
多分新しいネタも出て来なさそうなのでまた明日にでも語ります。

拍手、ありがとうございましたぁ!
ポチポチして頂けるとホントに嬉しいです♪ 


Magazine | comments(0)
妄想大放出!

今日は月一恒例のぴぃぴぃする日でした。
新しいお仕事も決まってるから話が弾む弾む♪
ドラマの話も24時間テレビの話もいろいろしましたよ。
ほぼ妄想絡めてね!!(笑)
あぁやったら良いなvこうやったら良いなvとか、
そんなん嫌やわ!それ無いわーーー!って盛り上がってきました。

映像見たりもしてたんですけど、
今日は少クラのMOLAを何回もリピりましたよ。
山下についてはダメ出ししたりも結構するんですけど、
MOLA見たらもうみんなデレデレするっていうね。(笑)
MOLA大絶賛ですよ。
でも、あれはほんっとーに綺麗でカッコイイですもんね。

こうやっていつも集まってるお友達。
知り合ってもう4年位経つのに誰一人心変わりしてないんですよ!
これってすごいですよね〜。
山下の魅力あっての事だと思うんです♪
NEWSや山下以外の話しても面白いから、
みんなでわいわいする今日みたいな時間がホントに楽しい♪

あ。そう言えば先週発売のオリスタまだチェック出来てません。
今日本屋さんの前通った時に、
チラッと表紙だけ見えて山下の名前が見えたんですよね。
記事大きいのかなぁ??明日見て来ようっと!

楽しい時間過ごせてパワー充電したから、
明日からまた1週間頑張るぞーーーー!!
週末のカツンは大丈夫ですよね??きっと。
それ楽しみに頑張るつもりなんでやって貰わないと困る!(笑)
ではでは、この辺でおやすみなさーい。

最後に・・・山下日記のあの体重計はなに?
あれも何かのヒントですかね??(笑)
あれだけPCについて書いてたらPCでイイやんっ。(笑)
イイですよね、この予想の裏切られ方。(ぇ)
微妙なハズし方が山下らしいというか・・・。
そういうとこが可愛らしくって癖になるって言うねv

拍手ポチポチして下さったかた、ありがとでっす☆
励みになってます!!


Daily Life | comments(0)
役立てない虚しさ。

沢山の人の一番になってるんですね、dynabook。
『二年連続で1番とったんだって』
↑これ可愛くないですか?
嬉しい事を報告してくれると気分がほっこりしますねv
へぇ〜そうなん?良かったなぁ!ってデレデレしちゃうし。(笑)

ただ、自分が貢献出来てないのがちょぃ切ないなぁ。
買ってたら山下のありがとうが受け取れたのにっ!!(笑)
1年位前はちょっと死に掛けてたのにまだ元気なんですよね。
でも、もう6年位使ってるからそろそろ壊れるかも・・・。
次買い換える時は絶対dynabookにするつもりです♪

明日のお昼に掲載されるのはどんな写真ですかね?
今日の日記からだとどれやろ??
楽しみにしとこうっと♪

あ!!そうそう。
一昨日の夜かな?関西で放送されてたミューパラ特区!
今日の朝起きてからチェックしたんですけど、これ、良かった。
関西のABOPR活動で一番充実してたんちゃうかな?
もうね、まっすーがドSで。(ぇ)
慶ちゃんへのむちゃ振りとかコメントの返しがサディスティック!(笑)
いきなり空手の型やらせて滑らせたり、
『・・・ふーん。』みたいな冷たい返事したりするんですよ。
慶ちゃんもそんな扱いに慣れてないから(笑)、オロオロしちゃうし。

でも、二人ともすっごいイイ感じで喋ってたと思います。
椅子の背もたれにだらぁ〜ってもたれ掛ったりしてて、
めーっちゃリラックスしてましたしね。

いっこめっちゃ可愛いまっすーの仕草があったんですけど、
女の子みたいに袖で半分くらい手の甲隠して、
その手をグーにして口に持って来て『フフフ』って笑うの!!
これがめーっちゃ可愛かったんですよ!!
こんなに可愛いのにドSなまっすーに、
朝からテンション上がってしまいました、今日は。(笑)
まさか関西ローカルのPRでこんなに素晴らしい番組が残ってたとは。
最後が一番楽しくて良かったなぁ♪

来週末のカツンコンに向けて今アルバム聴いてます。
昨日仁担から借りてきたので♪
何か・・・強くなれる気がします。(笑)

こっからは余談なんですけど。
今日は姉と京都へお出掛けしてました。
なかなか予約の取れないケーキバイキングに行ってました。
苺のミルフィーユv

これはパティシエさんが目の前で作ってくれるんですよ♪
久々に行ったけど相変わらずとっても美味しかったです。

新型インフルの影響ですよね、きっと。
京都に人が居なくてビックリしました!!
いつもは肩がぶつかる位歩き辛い歩道とかもガラガラ。
観光地行っても全っ然人が居ないんですよ。
ゆーっくり落ち着いた雰囲気の京都を楽しんで来ました。

明日はぴぃ担のお友達とぴぃぴぃするんです!!
忙しい夏になりそうだから色々語れそうな気がするなぁ。
妄想広がるしv(笑)

拍手して下さったかた、ありがとでしたっ!
とっても嬉しく思ってます。
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea