山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
妄想24hours!

今日から通勤のお供はABO!
会社に向かいながら聴くABOはめっちゃテンション上がりますね。
今日も1日頑張ろう!って気分になりましたもん。
GW前で結構忙しかったんですけど、
脳内BGMがABOだったのでテンション高めに頑張れました。(笑)

でも、一番聴いてるのはShareかもしれない。あはは。
ライブ音源なのがめっちゃ良いですね♪
音を聞くだけであの空間が甦って来てNEWSを感じられて。
会場のザワザワ感も幸せな気分にさせてくれるし。
すっごいNEWS好き!って思える曲です、これ。

で、Shareを聴いて勝手に妄想して楽しんでました。
24時間テレビで歌っちゃえば良いのにって。
誰かがお手紙読んでちょっと涙見せたりしちゃって、
その後みんなで照れくさそうにはにかみながら歌ってくれたら、
きっと胸がきゅんvきゅんvして私、萌え死ぬやろうなぁ〜って。 
↑妄想が暴走。(笑)
でも、この歌ならお手紙シチュエーションにピッタリじゃないですか?
暖かくてキラキラしててNEWSの魅力伝えられそう。
素敵な歌だと思うからヲタだけで楽しんでるの勿体無いし。
世間に聴かせたい1曲です♪

突然話題変わりますけど・・・。
今朝、電車に乗ったらいつもより人が少なく感じました。
もうGW突入してる人も沢山居るって事ですよね〜。
私は明日1日頑張ったら明後日から9連休です♪

明日の夜、夜行バスで田舎に帰るんですけど、
未だにまだ何一つ帰省の準備が出来てません・・・。
明日はMステ見終わる頃には家を出ないといけないので、
今夜しか時間が無いんですけど、やる気が出ない!(笑)
でも、明日は絶対仕事が忙しいので早めに寝たいし、
って事で、PARTYDVDの可愛い山下に癒されつつやろうと思います。
↑手が止まって出来ないパターン。(笑)

そろそろ本気出してやらないとっ!!
では、今日はこの辺で、おやすみなさい。

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
ホントに嬉しいでっす!
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
照れる天使に恋をした!
本日のシゲ@いいともはABOの宣伝じゃなかったんですね。
昨日番組の後半で今日の予告が出た時に、
やっといいともで宣伝させて貰えるようになったんだね!って、
ちょっと嬉しくなったのに、まさかの舞台の宣伝だったとは。
シゲ、舞台のと新曲のと2枚ポスター持っていけば良かったのに。(笑)

まぁ・・・。
今回の曲は結構プロモーション頑張ってくれてる感じするから、
いいともで宣伝出来なくても全然良いかな。
忘れかけてたけど、慶ちゃん出た時にさせてもらったしね♪

いいとも出演のシゲさん、相変わらずハンサムでv
最初のコーナーのミラクルっぷりにビックリですよね。
シゲっぽくない結果でしたけど(笑)、盛り上がって良かった♪
その後でタモさんがシゲの腰辺りをポンってやってくれましたよね?
タモさんってばイイ人!ってタモさんの株上がりました。(笑)

今朝の関西ローカルの慶ちゃんとまっすーのインタビュー。
めっちゃ早朝に流れてたのでちゃんと宣伝になったか心配。(ヲイ)
せめて7時台にお願いしたかったなぁ!
リポーターさんが『とっても気さくなお二人』って言ってくれてました。
ほんわかしたお二人だからなかなかの好印象だったみたいですねv

ABO初回盤の特典映像、昨夜アホか!って位見たんですけど、
野ブタ。パワー注入前に恥かしがる山下にテンションだだ上がり!
可愛すぎてちょっと震えましたもんね!(笑)
『ちょっ!可愛いーーーーーーーー!』って声出ました。
姉に「うるさい」って言われるくらいの声量で。(笑)
でも、あの可愛さはハンパ無い!
コンサートのMCって結構こういう山下が見れるからイイんですよね♪
自分が行ってない公演だったので見れて良かったです。
しかもこのMC面白いし!

初回盤の特典DVD見た感じだと、
おまけのクオリティーって分かる感じだったから、
オーラスはきっともっと本気出して作ってくれてそうですよね?
めっちゃポジティブに考えてますけど☆
あそこまで見せられたらめっちゃ続きが見たくなりますよね。
次はDVDの発売日発表を楽しみに日々頑張りたいと思います。(笑)

いやぁ〜DVDの山下が可愛くってすごい幸福感なんです、私。
↑ホント単純。(笑)

恥らう天使にヘラヘラしつつもちゃんとCDも聴いたので、
またウダウダ語りしたいんですけどちょっと時間が・・・。
今日もこれからちょっとお出かけやし。

今、ちちんぷいぷい見てるんですけど、
慶ちゃんとまっすーはまだみたいですねー。
帰宅してからまたチェックしたいと思います♪

Web拍手、ありがとうございました!
沢山の拍手はザワザワし始めたNEWSゴトへの喜びの証ですよね♪
楽しい事を沢山共有出来てる気がして本当に嬉しいです。
頂いてるコメントへのお返事は明日ゆっくりさせて貰います!

 


Johnny's | comments(0)
とぅえんてぃーふぉー!

今年はNEWSが24時間テレビのパーソナリティーなんですね!
朝、友達からメールが来て知ってビックリですよ。
まぁ・・・順番考えたら今年かな?って思ってましたけど。あは。
ホント言うと、NEWSと一緒で去年も考えてたけどね!(笑)
もう!NEWSってばヲタと考える事が同じなんて可愛すぎる!(ぇ)

番組の内容とかスタンスに関してはそれ程興味無いんですけど、
ただただ純粋にNEWSの大きな仕事って言うのが嬉しい!!
いつかNEWSにやってもらいたいお仕事だったんですよね。
6人揃ってる姿を長い時間見られるのも嬉しいし、
ロケとか行って色んな人とコミュニケーションとったりして、
いつもと違う表情見せてくれるやろうし♪
絶対誰かナミダ流すでしょ?それが楽しみvv(笑)
可愛い子のナミダ大好物やもん!
お手紙は誰が読むんかな??
これ、気になりますね〜♪
でも、新たなSTARTって事で無くなったりしたら泣くよ、私。(笑)

今年のテーマが『START』って事ですけど、
なんか勝手にNEWSにぴったりやなぁって思いました。
きっと夏が終わる頃には成長してるでしょうねv
そんな姿が今からとっても楽しみですよ。

今日はTV誌も買ったしCDもフラゲって来ました♪
とりあえず今日はDVD見てデレデレしたいと思います。
曲の感想とかはまた後日書くと思います・・・多分。
TV誌語りもしたいけどやっぱ今は静止画より動画!(笑)

明日はいいともにも出演するんですよね?
わっしょーい!
明日は休みの日やから沢山の人に見てもらえるかな?
私もちゃんと家で拝見させて頂きますよ♪

Web拍手ポチポチありがとうございました!
本当に嬉しく思ってます。
以下レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
どの子にしようかな?

今日は待ちに待ったHEY!の日。
山下の髪型は断然短い方が好きなんですけど、
今日みたいなハーフアップチックなのも良いですねぇv
あ・・・私、夜会巻き推奨派やったわ!(笑)
今日もめっちゃチャラい雰囲気でしたけど、可愛かった!
だってね、歌の時の引きの映像とかすっごい女子っぽいし!(笑)

今回のHEY!のトークは可もなく不可もなくって感じですかね。(誰?)
慶ちゃんとまっすーのエピソードが無かったのが残念でしたもん。
でも、それぞれのエピソード毎にちょっと笑えたからいっか!
シゲがいつの間にか智くんと釣り行く仲になっててビックリしたし。
先輩とは上手く付き合えない(笑)あのシゲが智くんと釣りだなんて!
これからも仲良くしてもらえるとイイね♪
で、嵐のファンからも興味持ってもらえるようになれば良いと思うよ。
↑考えが汚い。(笑)

今日のトーク中の山下のツボは亮ちゃんのバンジー見てる時!
『あぁ・・・』って感じで口あけてちょい怯えてるのが可愛かった。
後は手越の歌聴きながら浮かべた笑みですよ!
最初にちょっと口あけて笑ってたのが非常にナイスでした。
『〜になって』の辺りがめっちゃ可愛くてそこリピポイントですv
とりあえず山下が笑ったら萌えてます。(笑)

あ!後は説明を慶ちゃんに丸投げして、
その後は正面向いてニコニコしてる自由人っぷりに、
きゅんvってなってしまいました、私。(笑)

今日の歌はなんてったって黒スーツにテンション上がりました。
カッコイイ服来てちょっとおふざけって感じ♪
そういうのずっとやって欲しかったから嬉しかったんですよね。
しかしNEWSはスーツ着せたら更にイケメン度が上がるね!(真顔)
どの子指名しよっかなぁ〜って悩むもん!(ぇ)
ほんっとにNEWSって良いわぁ♪
今日の衣装だと山下がほっそり見えるから嬉しいです。
スタイルも良く見えるしv

ミヤネ屋は慶ちゃんとまっすーでしたね。
ほんわかした雰囲気で二人とも可愛らしかったですね♪
ミドリーヌ先生も居たからヤーを思い出しちゃいましたよ。
慶ちゃんとまっすー、ほのぼのした雰囲気ながらも、
トークはしっかり頑張ってたんじゃないかな?
宮根さんも優しいおっちゃんって感じで、
話しやすい雰囲気作ってくれてたような気ぃしますけど。
曲中の高音(多分多サビの手越)褒めてたから、
本当にちゃんと聴いてくれたんやなぁって嬉しくなりますね♪
他にも関西ローカルの番組出るんかな?週末あたりにVTRで。
チェックしといた方が良いかな?

さて。明日はABOフラゲ日ですね!!
明日はちょっと姉と約束があるから直帰ってワケには行かないけど、
出来るだけ早く帰宅してアボりたいと思いますっ♪
はぁ・・・めっちゃ楽しみ!

Web拍手ポチポチありがとうございました。
ホントにすごい励みになっています。嬉しいです♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
ロマンチストリーダー集会。

 ABO祭真っ只中で心の中はHOT!HOT!!HOT!!!なのに、
今日は一気に冬に戻ったような寒さでしたねーー。

そんな今日はお友達のお宅にお邪魔してました♪
お昼に集合してランチしてちょっと買い物して、
お家行ってNEWS見てぴぃ見てヘラヘラしてました。
NEWSも山下も本当に可愛いよねvって再確認。(笑)

晩ご飯はお友達特製の餃子で餃子パーティーね♪
包む作業はみんなでやったりして楽しかったです。
ただ・・・包み終わった餃子の置き方が適当!
一応並べてるけど列がぐっちゃぐちゃって言うね。
そうなんですよね、今日集まった3人全員がO型!!(笑)
うん・・・割と同じような匂いしますもん。(笑)

いやぁ〜今日もすごい楽しかったです♪
めちゃめちゃしっかり者のイメージのMさんが、
本当は結構おっちょこちょいで笑わせてくれるので。(笑)
走り慣れてる道なんやろうな〜って思ってたら、
気付いた時には何故か高速に乗ってたり。(笑)
でも、3人とも焦るよりテンション上がって楽しんでましたよ♪

お昼からいっぱい喋って笑ってぴぃぴぃして、
とっても充実した1日だったなぁって思います♪
明日からまた頑張れそうです!

今週は楽しみが沢山あるから嬉しいですね。
GW前でちょっと仕事が忙しいんですけど、
可愛いNEWSに癒されながら乗り切ろうと思います。
とりあえず明日はヘイとミヤネ屋ですね。
さて・・・明日もお仕事なのでそろそろ寝ないと!
おやすみなさい♪

拍手してくださった皆さんありがとうございました!
本当にスゴイ嬉しく思ってます♪


Daily Life | comments(0)
お城のぴぃたん。

山下日記でも報告してくれてましたけど、
今日は山下くんはパパ舞台に行ってたようですね!
ちょうど今日が登城日だった滝担の姉さんからも一報を頂き、
ちょこっとだけ山下の様子が知れてうひゃうひゃしてましたv(笑)
ありがとうございましたぁーーーー!>滝担Kさん。
山下くん、カーテンコールまでしっかり居たらしいじゃないですか!
本当にパパが好きなようですね。(笑)

あ。あと・・・昨日はクルンクルンだった髪の毛、
今日は後ろで結んでたようですね。
滝担の姉さんから『かっこよかった』って言って貰えて、
うふふ♪あはは♪ってめっちゃ浮かれ気分になりました。(笑)

昨日のMステのABO、ホント良かったですよね。
昨日は酔っ払いのテンションで見たので(笑)、
いつも以上に良く見えたのかなぁ?なんて思ってたけど、
今朝起きて朝一で見返してもホントにナイスでした♪
朝からめーっちゃリピってしまいましたもん。
出かける予定があったのに、準備しながらNEWS見てたら、
出発予定時間オーバーして姉に怒られました。(笑)
でも、姉も『おもろいやん』って言ってくれてたので良し。
イイ感じでABO祭始まって良かったぁ♪

昨日買って来た雑誌もちゃんと読みました!
そのうちじっくり語れたらなぁって思ってるんですけど、
今は静止画よりも動画に夢中なのでね!(笑)

拍手やコメントありがとうございました!
本当にすごい嬉しく思ってます♪
いつもより沢山いただいた拍手、
これはNEWSの可愛さへの賞賛ですよね!(笑)
お祭りバンザイ!って嬉しくなりました♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
ボンバヘッ!

居酒屋でお酒飲みながら山下日記チェックして、
どんな髪型になってんねやろ?ってめっちゃ気になってました。
で、帰宅して即Mステチェックしてビックリ!!
すんごいクルックルじゃないですか!
めっちゃ小顔強調してますやん!(笑)
パーマは大嫌いですけど、こんな遊びのパーマは好き!

しかも衣装がまさかのこっち!?って感じで、
かなりのインパクトあったんじゃないですかね?
山下の髪型も慶ちゃんのリボンも思い切りが良くて、
なかなかのはっちゃけ具合だったと思いますっ!
NEWSメンも沢山笑顔見せてくれてたし、
見ててめっちゃ楽しい気分になりましたもん♪
NEWSなかなかやるな!って。

振りも可愛いし、フォーメーションも結構変わるし、
今までの曲よりも見ごたえはあった気がします。
まぁ・・・番協の方々の手がめっちゃ邪魔でしたけどね!(コラ)

『YOU達何型?』の時の山下の変顔がツボってしまって、
ちょっとそこから抜け出せなくなってました。
↑めっちゃ初っ端からリピリピ。(笑)
あのアホっぽさ可愛いですねv

トークも満遍なく全員が喋らせてもらって、
良い感じだったんじゃないですかね??

来週はもう一つの衣装でかっこよくキメつつハズす!
そんな感じでお願いしたいなぁなんて思います。
ホストチックな黒衣装でもパフォーマンス見てみたい!

さて。
まだ1回しか見れてないんですけど、
明日(今日ですね)もお出かけするからそろそろ寝ます。
でもNEWS見てテンション上がってしまったので、
どうしよう・・・って感じなんですよね、今。(笑)

拍手やコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです、本当に♪
明日ゆっくりお返事させて頂きますね。


Music prg. | comments(0)
やっぱ爽やか!
今日はABO初披露の日ですね!
きっとMステではっちゃけてくれるでしょう♪
楽しみ!楽しみ!

私はいつものメンバーで飲みです。
なので、私もはっちゃけようと思います!(笑)

待ち合わせまでに時間があるんで、本屋に寄りました。
パラパラ中見て、オリスタとnaviを買いましたよ。
ナビの方はちょぃ大人っぽい雰囲気でしたけど、オリスタはかわいらしい感じ♪

オリスタみたいなほわんとした感じを見ると、
NEWSってやっぱり爽やかやなぁって思いますね。
まだパラパラとしか見てないんですけど、
みんなでクラッカー持ってるやつ好きです♪
ゆる〜い感じが本当可愛い!
癒されました。

では…今日はこの辺で。
帰宅してMステ見たら、何か言いたくなって、
また登場するかもしれませんけどね。(笑)

じゃっ!

- | comments(0)
四角い画面を独り占めv

ABO祭♪ABO祭♪って浮かれ気分の所に、
更にもうひと浮かれさせてくれる情報がやってきましたね。
明日からdynabookの新CM流れるようですねー!
うーわっ。めっちゃ楽しみやなぁ♪
今回から一人なんですもんね?
画面独り占めしちゃうって事ですもんねvv
あ!そうそう!
そのうち道頓堀の大きな広告もまた山下になるかな?

どこ張っといたらいいやろ?って思ったけど、
サイトでCMが流れる番組とか教えてくれてるからありがたい!
暫くはテレビで沢山山下が見れそうですね♪
この幸せな時をしっかり噛締めてようと思います。
だって・・・次はいつ見れるか分からないから!!(笑)

明日のMステ、めちゃめちゃ楽しみですね!
久々のNEWSですもんね。
6人揃ってのパフォーマンスとか本当に楽しみ過ぎる!
今日の山下日記によるとはっちゃけてくれるみたいですね。
リアルタイムで見られないので、
帰宅してから夜中に一人はっちゃけたいと思います。(笑)

昨日の山下日記、何だか嬉しかったです。
年に2回ツアーやりたいとか具体的に言ってくれて。
そのうち実現すると良いなぁって思いますよね♪

明日はオリスタも要チェックですね。あと・・・TVnaviも。
仕事帰りに即本屋に行って来ようっと。
明日はいつも以上に仕事頑張れそうな予感です♪

Web拍手ポチポチしてくださったかたありがとうございました!
ホントにいつも嬉しく思っています♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ギュッがイイね☆

今日は久々に仕事帰りにウロウロしてきました。
とりあえず本屋に行ってTV誌チェック!
ガイドとジョンの次号予告のページに可愛い6人がv
山下の髪型がまるでベルばらに出て来そうな感じで(笑)、
ものっすごい嫌なんですけど(ぶっちゃけ過ぎ/笑)、
6人が揃ってるっていう絵面にキャッキャしちゃいました。

ジョンの方は前後3人ずつに分かれてたけど、
ガイドの方は山下を中心にして6人がギュッと固まってる感じで、
ちょっとしたわちゃわちゃ感がナイスでした♪
こういうの好きーーーーー!ってなりましたもんね。
やっぱりNEWSは可愛いね!って再確認出来ました。
山下の髪型には納得いってないけど! ←しつこい。(笑)
来週の水曜日はお休みやから火曜日にはゲット出来るかな?
火曜日はCDもゲット出来るからホントにNEWS祭ですね♪

今日やっと3誌も見てきたんですよ!
月末2誌は忘れましたけど・・・。(ぇ)
やっぱりW誌は綺麗に撮ってくれるから好きです。
でも、内容が良かったのはD誌かな?
メンバーが語るメンバーって言うのが非常に良い!

W誌はNEWSクエスチョンが良かったですね。
山下の自由さが炸裂してて。(笑)
質問の意図を無視した意表をつく回答の数々が笑えました。
絵を描くやつの『1回休み!』とか結構好きです。(笑)
ホントに適当で天然で自由ですよね。
そこが山下の可愛いとこですけどねー。(デレ)

そうそう!
W誌の玉ちゃんページに山下の名前出てましたね。
えびきすコンでの玉ちゃんのソロ曲の『サワレナイ』の話ね。
少クラで山下が歌ってたのを見て、
「いつかやりたい」って思ったそうで・・・。
いやぁ〜憧れてくれてるのがホントに嬉しい!
また山下の曲やってくれてもイイよ! ←私が見たいだけ。(笑)

Web拍手、ありがとうございましたぁ!
本当にいつも嬉しく思ってます♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea