山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
独り占め?!

昨日の山下日記で山下と斗真が早速ご飯に行く事を知って、
今日はトマゴトと山下日記を楽しみに頑張りました!!
トマゴト読んでジーンとして、
山下は何て書くかな?って楽しみにしてたんですけど・・・。
更新無いってどないやねん!(笑)
でも、何となくそんな気はしてましたよ。何となくね。

山下との関係を言葉にすると軽くなるような気がして、
上手くいえないって言うてる斗真と一緒なんかな?
ほら、山下は気持ちを上手く言葉にするのが苦手でしょ。
熱い想いとか胸のうちに溢れる程あるけど、
昨日の今日じゃ言葉に出来なかったんかな?って思っときます。

それか・・・斗真との最高の時間、独り占めしたかったのかな?(笑)
まぁ。大切な気持ちって秘めておきたかったりしますしね。
トマゴトからもいつも以上に熱さが伝わってきたので、
とっても充実した時間だったんでしょうね。
『最高最強に心の友なんだな。』
大好きな人にこんな風に言って貰えて山下は幸せですねv
ぴぃとまがラブラブモードだと私も幸せです。(笑)
明日は斗真とのご飯の事書いてくれますかね?

明日から4月ですね!!
新しい季節がやって来た!って感じで何だかワクワクしますね。
個人的にはちょっと仕事が忙しくなりそうな予感がしてるだけで、
何かが変わるって予定は一切無いんですけどね。(笑)
それでも気持ちを新たに頑張ろうと思います!
新しい環境になる方も、頑張ってくださいね♪

あ!
新たな季節に合わせてローソンでもキャンペーン始まるみたいですね。
からあげクン×NEWSのモバイルキャンペーンって事なので、
またNEWSのキャラクターの待ちうけとかのですよね?
キャンペーン始まるって事は新CMもあったりするんかな?!
なんかワクワクしますね!!!
↑願望が先走ってますけど。(笑)

今日はST買ってきたんですけど、これはまた明日にします。

拍手やコメントありがとうございました!
本当にいつも励みになっています♪
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
愛のむちゃ振り。

交換日記状態の山下日記とトマゴトが素敵です!
昨日の山下日記に突然斗真の名前が出てきたから、
どうしたんやろ??って思ってたらただのむちゃ振りだったとは・・・。
山下の気まぐれ行動に振り回されちゃいました、斗真と一緒に。(笑)
流石、魔性の女(@オシャレイズム)!!
スゴイですよね、あのテクニック。(笑)
見習いたい!(ぇ)
山下ってやる事が可愛いですよね。(デレデレ)

でも、斗真は本当に優しいですね。
あのむちゃ振りにちゃんと真面目に答えてくれるんですもん。
真っ直ぐな感じが嬉しかったなぁ〜。
二人が話した事もちょっと教えてくれたのも嬉しいとこですね。
また二人でご飯行ったら報告して欲しいです!!
斗真がめっちゃ忙しそうですけどね・・・。

そうそう!来月の少クラプレミアムは斗真がゲストですね。
一体どんな事を語ってくれるのか凄く楽しみです。
山下の話もちょこっと聞かせてくれるかな??

昨日のプレミアムSP、シゲさんおいしかったですね。(笑)
やっぱりあの『エリート』発言はインパクトありますもんね。
歌のVTRは見たことあるのばかりだったから、
特にこれと言って言及する事は無いんですけど、
久々に見たなんとかなるさの3人がめっちゃ可愛かったvv
あの癒しパワーはスゴイね!

プレミアムの後はイッテQ!!
って事で、昨日もめちゃめちゃ楽しませて頂きました。
一人で見てたけど声出して笑っちゃいましたからね!!
リアルタイムで見てなかった姉が見たいって言うので、
夜中にもう一度見たんですけど、
2回目も普通に大爆笑してしまいましたよ。(笑)
編集にスタッフさんの愛を感じますね、ホント。

まさかの優勝にビックリしたんですけど、
決まった瞬間ちょっと感動してしまいました。(笑)
タッチした直後のめっちゃ本気の表情の手越、素敵でしたね。
『やってやったぜ!』な感じが可愛らしくも思えましたけど。
昨日の祭は弱気な手越とか色んな表情見れて楽しかったです。

RUSS-Kの30秒Ver.はサイトでチェックしてきました。
15秒Ver.とそれ程違わなかった気がするんですけど・・・。
尺が長くなったかなぁ〜って位で。(笑)
長くなった15秒はとにかくお耳ダンボで曲に集中しておきました。
やっぱりまっすーの声の印象が強い気がする♪
世界初フルオンエアはいつなんでしょうね??
あと、気になるのはやっぱりPVですね。
可愛かったら万々歳なんですけどねv

明日はSTがフラゲ出来るかな。
仕事帰りに本屋に寄る事!!(自分の為の覚書)

Web拍手、ありがとうございました。
本当に嬉しいです。めっちゃ励みになっています♪

 


Johnny's | comments(0)
TV中心生活。

今、関西では池ポチャ祭りの再放送してます。
今夜はイッテQSPですもんねっ!!
男3人の祭シリーズ好きにとっては待ちに待った放送ですよ。
ちなみにあんまTVに興味の無い姉もこれは好きらしくて、
リアルタイムで見れないから『録画しといて!』って言われました。
ってか、ウチの姉ってしゃばけも好きなんですけど、
私に言わないだけで実は手越好きだったりして!?(笑)
って、言うてみたものの100%無いって自信はある。あはは。

今日は少クラプレミアムSPあるし、イッテQSPあるし、
にのみぃドラマもあるからTVから離れられそうに無いです。
どんだけTVに縛られた生活やねんって話ですけど。(笑)
TV大好きっこですからね、しょうがない。

昨日も出掛けてたけど、ごくせんまでに色々済ませたいからって、
ちゃんとそれ考えて帰宅しましたからねっ!!(笑)
あ。ごくせんの玉ちゃんはスゴイ楽しめました。
思いの他出番多いし、オイシイ役どころでしたもん♪
険しい顔して不良の言葉言うてるのが可愛くてねぇ〜。(デレデレ)

ちょっと女の子っぽく見える時があるから、
周りのガラの悪い皆さんが親衛隊に見えました。
目が腐っててホントごめんなさい。(笑)
だから殴られてる時とか『顔は辞めて><』って思いましたしね。(ぇ)
ボコボコにされてグッタリしてる時の儚さにキュンですよ。
あ。これは山下見てる時の感覚に似てるのかな?(笑)
って、求められてないとは思いますが、感想語っておきました。

ちなみにMステ、押しだからってあのJr.の中は無いでしょ。
でも、僕らの街での振りが滑らかで綺麗だったので良し!
腕の振りと指の感じがツボったので、そこ、リピっておきました。

RUSS-KのCMって全然期間限定じゃないですよね?
今日もTV見てたら普通に流れてるから、えぇ?!って。
WBCの時もシレーッと流れてましたもんね。
驚異の視聴率の中、流してもらえて嬉しかったです。(笑)
でも、今日は関東の方では30秒Ver.が流れる日ですよね。

全然山下ネタ無くてスミマセン・・・。
そう言えば、昨日、実際京都に行ってたから、
山下日記の『そうだ京都行こう。』が嬉しかったです。(笑)
コード・ブルーのDVDは昨日の夜中に見ました。
ジーンとしました。上手く言葉に出来ないけど・・・。
これについてはまた改めて書きたいと思います。

さて。6時までに色々済ませよう〜っと。 

拍手ポチポチして下さったみなさん、ありがとうございました♪
本当に嬉しいです!


Johnny's | comments(0)
サクラの季節。

昨夜の飲みもとーっても楽しかったです♪
笑いが耐えない中で美味しくお酒が飲めました!
やっぱり気心知れた仲間との時間ってイイですね。
1週間の疲れがぶっ飛びました。

相変わらず日付変わっての帰宅だったけど、
今日は朝から姉とちょっと京都にお出かけしてきました。
友達への誕生日プレゼントを買って、春ものの服見て、
ランチでの飲茶ビュッフェを食べ過ぎてお腹痛くなって。
↑いくつやねん!!(笑)
ちょっとでも消化して欲しい!って思ってめっちゃ歩いてきました。
桜にはまだ早いかな?って思ってたんですけど、
ちょこちょこ咲いてる木に遭遇してテンション上がりました。

まだまだ寒くて春まだ??って感じでしたけど、
満開の桜の木見たらほわわわわ〜んってなりましたv
  
京都御所近くの桜と御所の中の枝垂れ桜です。
曇り空やからあんまピンクが綺麗じゃないけど、
ちょこっとだけ春、感じていただけました?

昨日の増田隊。
メンバーと一緒ですって言葉にときめきました♪
早く6人並んだ姿を見たいですね。
ジャケ写もどんなんか凄く気になりますよね!
DISCOナンバーなんやったら明るくポップな感じかな?
すんごい80年代チックやったらオモロイかも。(笑)

そうそう。
まっすーから慶ちゃんネタが聞けたのも嬉しかったです。
仲良くやってるんやろなぁ〜って勝手に想像して楽しめたし。(笑)
全員集合してる姿が見れなくても、
こうやって誰かが他のメンバーについて書いてくれてたりすると、
ユニットの存在をちゃんと感じられるからイイですよね。

さて。今日はこれからごくせんSPですね〜♪
今の子達のシリーズあんま見てなかったけど・・・。
見たい子が見れるってだけでいっかv(笑)
昨日もみんなに『明日、玉ちゃんやで!』って宣伝しときました。(笑)

拍手やコメント本当にありがとうございます♪
すっごい励みになってます。
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
君にゴール!
今日はいつものメンバーとの飲みなんです!!
待ち合わせ時間までにまだ時間があるから携帯から…。

とりあえずまだチェックしてなかった雑誌は見ました。
ポ誌の山下がめちゃんこ可愛い!
胸元ガッツリ開いてるシャツの襟に手をかけて、
ちょい色っぽい仕草してるけど、
それに相応しくない見事な笑顔!(笑)
か〜わ〜い〜ぃvってデレデレしちゃいました。(心の中で)
本屋でニヤけちゃヤバイと思って、
グッと我慢したらまた口ん中歯型付いたし!(笑)

NEWSとの結婚診断もやってみましたよ〜。
山下にたどり着きましたv
それだけで妙に浮かれ気分です。(笑)
今夜はいっそう美味しいお酒が飲めそうな気がします!

恋のABOもバッチリ予約してきましたよ。
予約票無かったから張り切って口頭で!
一ヶ月後が楽しみ♪

さぁ。やることやったんで今夜も楽しむぞ!

あ。拍手やコメントありがとうございます♪
頂いてるコメントへのお返事、
明日、ゆっくりさせてもらいます。

- | comments(0)
ある意味叶った願い事。

山下日記が斬新なスタイルになりましたね。(笑)
『こんばちわ!以上。』って・・・。
めっちゃ無理してるやん!!あはは!!可愛い!(どさくさ)
『こんばちわ』だけでも良いから更新して貰えたら嬉しい!
そう言ってたら本当にこんな日がやって来るなんて。(笑)
きっと2000回の感想で多かったんでしょうね。
一言だけでも更新して貰えたらありがたい的なのが。

そう言えばまだ月初めの3誌も月末の2誌もチェックしてない・・・。
なかなか本屋に寄るタイミングが無いんですよね。
明日は仕事帰りに寄れそうなので明日行ってきます♪
NEWSの新曲の予約もしてこないと!!

今日はバリボの日だったので一汗かいてきました〜。
バリボと言えば春高ですけど、今日で終わりましたね。
関西って夜中にやってたので録画しながら見てたんですが、
今日の決勝は録画するの忘れちゃってました・・・。残念。
あ。目的はヘイセイ君達じゃないですよ?(笑)
純粋にスポーツを楽しんでるだけです、今は。
だってバリボは私の青春なので♪(笑)
春高、手が届きそうな距離にあったから、
なんか思い入れがあるんでしょうね〜毎年見てますもん。

あ。嵐DVD、見終わりました♪
曖昧だった記憶が甦ってきました。後、感情もね。
会場ではメンバーの細かい表情は全然見れてなかったけど、
DVDになって改めてみると、みんな、めちゃめちゃイイ顔してました。
終始、心から楽しんでるって言うのがバシバシ伝わってくる感じ♪
嵐だけじゃなくて会場に居る人全員がめっちゃイイ表情してて、
すごい清々しい気持ちになりましたっ!!

素晴らしいDVDですね、これ。
トータルで素晴らしいのは勿論なんですけど、
何と言っても櫻井さんのビジュアルの素晴らしさが完璧!!
短めヘアーで頭がころんとしててめっちゃ可愛いからv
あと、あごのラインね!! ←ここ大事。(笑)
今までの嵐DVDの中で一番好きなビジュアルかも。
う〜ん。ハウズとイイ勝負かな?
とにかく、大満足なDVDだったって話です。
多分、ABO祭までは一人で国立祭してると思います。(笑)
でも、さすがに今日はさっさと寝た方がイイと思うのでもう寝ます。
おやすみなさい♪

拍手、ポチポチありがとうございます!
いつも励みになってます♪嬉しいです。


Johnny's | comments(0)
真夜中のビタミン補給。

昨日うちに届いたコード・ブルーSPのDVD、
いつ見ようか悩んでたけど、これは週末の楽しみにしときます!
週末の方が気持ち落ち着けてゆっくり見れますからね♪

で、結局昨日はWBCの特番見てました。
結果判ってるのにハラハラドキドキして、感動して・・・。(笑)
野球見て感動した後はさっさと気持ち切り替えて(ぇ)、
嵐の国立DVDですよーーー!!

とりあえずDisc1だけ見ようと思って見始めたんですが、
どうしてもRe(mark)able〜truthが見たくなってしまったので、
Disc2の2曲目までという中途半端なとこまで見ました。(笑)
あ。ついでにもう一つ・・・櫻井さんのソロだけつまみ食い。(笑)
部屋の電気消して、イヤホンしてめっちゃ集中して見ましたよ!
最初から見てると、Overtuneで胸いっぱいになっちゃって、
Love soの前奏でもう涙がポロリですよ。(笑)
そう言えば当日も1曲目で泣いてた気がするけど。あはは!
でも、途中までしか見てないけど、ホントに楽しい気分になりました!

もの凄い微妙なツボでわかる人にしか分からないネタですけど(笑)、
making映像の櫻井さんにデレったポイントがあるんです!
Re(mark)ableのレコーディングに智くんが来た時、
『(曲)聴いた?』って聞くんですが、その『聴いた?』に萌えた。(マジで)
めーーーっちゃソフトな口調にキュンです。声のトーンとかねv
その『聴いた?』だけでも10回くらいリピりましたからね。(笑)
是非、イヤホンをして聴いてみて下さい!
↑誰に薦めてんねん!(笑)

夜中にこんな気持ち悪い事をしていたので(笑)、
昨日のミューラバは今日帰宅してから見たんですけど、
まさかあれ程までに嵐SPだったなんて、ビックリしました!
国立DVD見たりミューラバ見たりしてると、
ほんっとに嵐コンに行きたくてウズウズして来ます!
嵐と一緒に大騒ぎしたくてしゃーないですもん、今。

もうね、Believeをすっごい生で見たい!
あの曲の始まり方とかめちゃめちゃライブ向きじゃないですか。
イントロのバッと駆け出してく感じがテンション上がります。
あと、ダンスのフォーメーションのバリエーションが豊富で、
見ててめちゃめちゃ楽しいですねっ♪
嵐のダンスのステップってちょっと特異だから、
見てるとググッと引き込まれるんですよね〜。

あ!そうそう。
今日のNEWSmileは山下が担当でしたね♪
最近山下が書く文章にはよく冗談や嘘が散りばめられてますね。
捻くれてんのか(ぇ)、お茶目なのか・・・。(笑)
でも、今回のNEWSmileは結構長めに書いてくれて嬉しかったな。
何だか気分がほっこりしました♪

今日もこれから真剣に嵐鑑賞したいと思います!
今夜は最後まで見れるかな??
また夜更かしコースですけどね・・・。
でも元気になれるから今はこれがビタミン剤なんですよね〜♪
じゃっ!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
本当に嬉しいです♪


Johnny's | comments(0)
どっちにしよう!?

帰宅したらア●ゾンさんからDVDが届いてました。
嵐の国立とコード・ブルーSPの2つ。
・・・悩む!どっちから見ようか非常に悩む!!

その前にまず、今日は見る時間が無いですよね。
今夜は嵐ナイトだから♪
でも、実は21時からはWBCの特番見たかったりするし・・・。
職場でも皆でTV見てたんですけど(働いて!)、
改めてゆっくり見たいんですよね、素晴らしいプレーの数々を。
嵐は録画してるし・・・って、今現在も悩みまくってます。(笑)

藍沢先生は週末、心落ち着けて見たほうがイイのかな?
でも、収録時間はこっちの方が短いから、見やすいですよね。
嵐は3時間半もありますしね!!
ただ・・・睡眠削ってこれを見てしまいそうな勢いの自分も居たり。(笑)
ちょっとお風呂入りながらじっくり計画立てようと思います!

それはそうと3時間半のDVDってスゴイですよね♪
NEWSもね、これくらいやっていただきたいですよね!
と、言う事でPARTY完全版は絶対に出して欲しいっ!!

あ。今日ABOの予約忘れちゃいました。(汗)
姉にりんご買っといてって言われたんで、
頭の中がりんごでいっぱいでCDショップに寄るのを忘れてました・・・。

さて。宿題君の途中だけど・・・お風呂、お風呂!
これから何を見るのか結論出してきますっ!(大袈裟/笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
ホントにいつもより沢山の拍手を頂けて、
CDにDVDが付く事の喜びを分かち合えた気がしました!!(笑)
以下、レスです。
 


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
MEはO型!!

NEWSの新曲『恋のABO』の詳細が明らかになりましたね!
“YOU達、何型?”ってキャッチーなセリフなのか?とか、
“血液型”DISCOナンバーなんてジャンルありましたっけ?とか、
ツッコミ所がいっぱいで何だか凄く楽しい!!(笑)
小山P考案のセリフ&コールってのもめちゃめちゃ気になるとこですよ。
『ABO』って何?って思ってたけど、血液型だったとは・・・。

ハイテンションな血液型ソング・・・
なんだか、詳細が明らかになるにつれて、
よく分からないという状況に陥ってます。(笑)
ちょっ!NEWSどこ行くん!?って方向性が気になりますが(笑)、
あの子ら何やらせても自分らのものにするし(真顔)、
絶対に可愛いからスゴイ楽しみなんですよね〜!!

そして、そのうち音源化してくれたいいなぁ位の、
淡〜い願望だった『Share』の音源化が早くも実現してしまって、
嬉しいんですがこのとんとん拍子が怖い・・・。
↑幸せ慣れしてないからね!(笑)

で!!
何がビックリってあのJEがDVDを特典に付けた事ですね。
やっと売る気になったか!と。(笑)
でも、流石、JEですよ、ちょっとズレてる。(コラ)
DVD付けるって言うたら普通はPVとかメイキングかと思いますよね。
そこを予想に反してPARTY映像って!!
しかもPARTYのセトリ順に5曲て。(笑)
あのMCってのはプチ挨拶なんかな?
挨拶までの流れをとりあえず見せてくれるって事?

分かった!!
中途半端に途中まで見せて、
続きが気になるんですけどーーーー!気持ちにさせといて、
PARTY完全版の発売発表するんですよね?!(ポジティブ)
あの素敵なPARTYをCDの特典で済ませるとか無いですよね。
だってちゃんと京セラのオーラスは商品にする為に撮ってたでしょ?
6月か7月くらいに発売してくれたら良いなぁ。ってか、して!(強気)

明日あたりCDショップ行ってシングル予約してこよう!
なんだかんだであと1ヶ月とちょぃですもんね♪

拍手やコメントありがとうございました!
リアクションをいただけると嬉しいのでニヤニヤしてます♪(笑)
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(4)
担当失格?!

どうやら評判の良いコード・ブルーSPのDVD、
今日ア●ゾンさんでポチっとして購入しました。
実は・・・スッカリ忘れてたんですよね。あはは。
こんなヤツがP担名乗って申し訳ない!(笑)
水曜日位には届くんでしょうかね。
届いたら一人の時にじっくり観ようと思います!!

今週は嵐の国立DVDも手に入るんですよね。
これ、めっちゃ楽しみ♪
どのタイミングでどれ見るか悩むわ〜。
週末まで待つか・・・夜更かしして見るか・・・
こんなのが悩みだなんてホント幸せですよ。(笑)

そうそう。
昨日は山下ママのお誕生日だったようですね。
ママさんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
あんな素敵な子をこの世に送り出してくれてありがとう!!って。

3連休が終わってしまいましたね。
連休前にやろうと思ってた事が出来たので、
なかなか有意義に過ごせた気がします♪
今週はいつものメンバーとの飲みの予定とか、
楽しみにしてる事が沢山あるからそれ励みに頑張ります!

回してもらってたバトンも答えましたので、
興味のある方はどうぞ読んでやって下さい。
面白い事なんてひとつも書いてませんけどねっ!!(笑)

自己紹介バトン 
ジャニーズloveバトン 

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
本当に励みになってますし、めっちゃ嬉しいです。


Daily Life | comments(2)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea