山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
春気分♪

山下日記が無いと私もネタ無しですよ。(笑)
ここ数週間、土曜日の更新が無いって何かあるんかな?
まぁ・・・土曜日は有休って事にしときますか。(笑)
でもやっぱり日記が読めないってちょっと淋しいですよね。

今日はまた京都に行ってました♪
って事で今日は普通の日記なので以下は、
スルーして下さって結構ですよーーーー!!(笑)


続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
勝手にスペシャル!

さっきチャンネル変えた瞬間抱きセニョの映像でビビりました。
どうやらフジの特番のようですね。
スタジオの人が『おぉ』って言ってくれて嬉しかったです。(誰?)
で、山下の直後がミスチルさんのHANABIだったので、
勝手に山下スペシャルだね☆って浮かれておきました。(笑)
アミーゴも流れたしNEWSニッポンも流れたしね!
NEWSニッポンはデビュー直後のFNSで編集無しでしたね。懐かしい!
初期の映像が流れると人数を数えてしまう癖が抜けてませんでした。(笑)
しかし山下はどの時代も可愛いねv(デレデレ)

可愛いと言えばSTですよ!!
今日はSTをフラゲって来たんですけど、
こちらはまた後日ウダウダ語りたいと思います♪
ただ一言、今回の0409、笑顔の山下がめっちゃ可愛い!!
あ。今回は櫻井さんも載ってるのでめっちゃ得した気分です。(笑)

ゴチも楽しませて貰いましたよ!!
たまに言葉が荒れるのがツボるんですよね。(笑)
あぁ〜早くヤッターマン見たいなぁ♪

明日はRESCUEの日ですね!楽しみやなぁ〜。
職場の同僚も子供と一緒に見ててハマってるらしく、
結構周りの人も見てるよ〜って言ってました。
消防車とか見たらやたら反応するようになったらしいですよ。(笑)
あと、息子さんが出かける時に、
『○○よし!○○よし!』ってRESCUEのマネしてるって言ってました。
子供が楽しんでるドラマってイイですよね♪

Web拍手、ありがとうございました♪
すごい励みになってます!!


Johnny's | comments(2)
マニアックイズ!

どもども。
ちょっとやってみようって軽い気持ちで答えた山下日記のマニアッククイズ。
ちゃっかり満点を取ってしまいました。(笑)
まだ頑張ってるみたいです、私の脳みそ。(ぇ)
山下に関しては異常な記憶力を発揮してるのかも・・・。あはは!

問題で出てくる過去日記、やっぱり凄く幼い雰囲気ですよね。
言葉の選び方とかテンションが。(笑)
懐かしいなぁって思いましたもん。
ずーっと読み続けてるからあまり気付かなかったけど、
文章もちょっとずつ大人になってたんですね、山下くん。(笑)

今日はまたまたバレーやってきたんですけど、
最初に比べるとちょっとジャンプ出きるようになりました。
今日は5センチ位は飛べてたハズ!!(笑)
たまに運動すると気持ちがイイですね〜。

さて。
山下くんは明日は朝から波乗りするらしいですけど、
こちらは明日もまた普通にお仕事です。
でも、明日頑張ったら週末ですからね〜!がんばろ♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
250文字の壁。

今日、やっと山下日記へ感想送りました!
言いたい事250文字に凝縮するってホント難しいですねぇ。
あれもこれも伝えたいから大変なんですよね・・・。
好きな事に関しては簡潔にまとめるのって苦手だから余計困る。(汗)
せめて1000字位にしてくれてもいいと思うんですけどね。

前回、感想送ったときも書籍化のお願いしたんですけど、
今回もまた山下日記の書籍化希望って書いておきました。
こんなに長い間書き続けて来たから、
形として残しといて貰いたいんですよね。
あと、過去日記も読みっぱなしで記録として残して無いので、
私の脳みそのキャパでは覚えてる事が少なくなってきたし。(笑)

NEWSのカレンダー、明らかになりましたね。
WSでやってたのをチラっと見ただけなのでよく分からなかったけど、
縦長の壁掛けスタイルって事で良いですか?
まぁまぁなんじゃないですかね?(何様?)
缶に入ってないだけでイイと思ってます。 ←ハードル低っ!(笑)

欲を言えばもっと可愛いテイストが良かったとか、
写真の枚数はいっぱいが良かったとか色々ありますけど、
言い出したらキリが無いので(笑)この辺でやめておきますね。
NEWSってデビュー当時からカレンダークオリティに恵まれてないので、
実は毎年内容はそれ程期待してなかったりするし。(笑)

カレンダーって手に入れた時にパラパラ見るだけで、
後はクローゼットの奥でヒッソリしてるようなものなんですよね。
ビックリする位の神ショットがあった場合は、
たま〜に取り出してきて眺めるかもしれませんけど。(笑)
って、あんま期待してないって言っておきながら、
カレンダーが到着した時大絶賛してたりしてね!!
↑私の必殺技ですからね“掌返し”(笑)

さ。言いたいこと言ったからもう寝ます!!
おやすみなさい。

拍手ポチポチしてくださったかた、ありがとです!
本当に励みになっております!スゴイ嬉しいです。
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ボッコボコ!

内容をスッカリ忘れちゃってたM誌、
今日の帰りに本屋に寄ってチェックして来ました。
記憶に無かったのが納得の内容でしたね。(ぇ)
暗い感じのショットで特にツボが見つからない!(笑)

でもQ&Aの回答が面白かったです。
『彼女の浮気現場を見たらどうする?』の答えね。
「彼女とその男をボッコボコにする。」
え!?彼女も?!ですよ。(笑)
読んでて笑いがジワジワ込み上げて来ましたからね、これ。
でも、前も同じような質問に同じように答えてましたよね。
その時は確か『相手の男を殴る』みたいな感じだったと思うけど。

NEWSメンの答えがみんなバラバラなのも面白かったです。
ショックで気を失うって答えのまっすーは可愛すぎると思う!(笑)
見てみぬ振りして思い込みで無かった事にするシゲとか、
すごい“らしい”なぁって思うんですけど。

最近マジ悩んでるらしい山下くん。
イイねぇ!悩め!悩め!!(ぇ)
今まで学生アイドルでガーッて走り続けて来たから、
やる事いっぱいで悩む時間も無かったんじゃないかな?
学生じゃなくなった今は少しは時間に余裕ありますもんね、きっと。
理想を追い求めてとことん悩んでどんどん上目指して欲しいですよね。
なんだかスゴイ頼もしく思えましたよ、今日の日記。
どんな風に成長してくのかなぁ〜って楽しみです。
こっちはもう応援するのみですね!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても励みになってます♪ 


Magazine | comments(0)
マイナーチェンジ?

月末誌は一昨日チェックしてたんですよね。
・・・だから内容の記憶が無い!(笑)
ポ誌の山下の髪の毛の色が明るいなぁって思った位しか。
いつの間にあんな色になったんですかね〜山下くん。
PARTYの時もあんなに明るかったっけ?

でも、やっぱり山下は明るい色が似合うなぁって思いましたね。
それでストレートだったら最高かな!
髪の毛切らへんのかなぁ??
切った所で早々見る機会なんてないですけどね!はは!
来月発売の雑誌で髪型変わってるやーーん!とか言いたい。(笑)

M誌の記事はホントに記憶に無いので、
また明日にでもちゃんとチェックして来ようと思います。

そうそう!CDTVの恋人にしたいアーティストランキング。
NEWSメン4人ランクインしてましたね!
・・・NEWS担必死やなって思われたかな?(笑)
えぇねん!えぇねん!!
番組見てる人が『ふ〜ん』って思ってくれたらそれでイイ。
やっぱ名前出してナンボですからね!
露出が無いならこっちがこうやって作れば良いんですよね。
山下は前回よりワンランク上がりましたよね?(確か)
投票した甲斐がありました♪

山下日記の感想早く送らないといけませんね〜。
限られた文字数で伝えなきゃだめなので悩む・・・。
伝えたい事まとめてから送りたいと思いますっ!

拍手やコメントありがとうございました!
本当にスゴイ嬉しく思ってます♪
特に先週末のこれからも付き合って!の軽いノリに(笑)、
付き合って下さった皆さまの優しさに感謝です。
ビックリする位の拍手頂けて本当に驚きと喜びでいっぱいでした。
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
ゾロ目に願掛け!

 今日はお智達とぴぃぴぃする日でした!!
都会のカラオケBOXで映像流しつつヲタトーク。
これが本当に楽しいんですよねっ。
露出が無い時、こうやって友達と集まって喋れると、
もうちょっとの間は我慢できるかなぁ〜って思えます。

晩ご飯はまた別のお店に行って食べたんですけど、
そこでのお会計がちょうど『¥9,999』だったんですよ!
更に携帯をパッと見たら『22時22分』!
しかも今日って『2月22日』ですしね〜。
で、お店を出た時に横切った車のナンバーが『99-99』!
これって凄くないですか?

こんな事が重なった時は無駄にポジティブになるんで(笑)、
近々絶対イイ事あるよなぁ〜って思ってます。あはは!
ってか、度重なるゾロ目に願掛けですよ。
『やまぴーにお仕事ちょーだい!』って。(笑)

そうそう!
まっすーのRESCUEは昨夜見ましたよ!
昨夜は酔っ払いだったし(笑)、
ゆっくり見れる時でいっかって思ったんですけど、
やっぱり早く見たくて夜中2時頃涙ポロポロ流してました。
あの熱さ、イイですねーーー!!
今日、瞼がはれてたらどうしようかと思ったんですけど、
意外と大丈夫でホッとしました。(笑)
まっすーの演技もスゴイ良かったですよねv
ふとした表情や口調が可愛いくてデレデレしちゃうんですけど!
昨夜の萌えセリフは『どうしてそんなに強いの?』です。(笑)
でも大東君や石黒君が全く出ないってのにビックリですよ。
密かに石黒君が一番好きだったのに!!(ぇ)

拍手してくださったかた、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
頂いてるコメントへのお返事は明日ゆっくりさせていだたきますので、
もうちょっと待ってて下さい。


Johnny's | comments(0)
本日ヲタ日和!

今日はお昼から仁担と滝担ちに集合して、
色々見てワイワイ盛り上がってました♪
で、夜からは相葉担と松本担も合流して飲みへ!!
今日もとにかく笑いましたよ♪
下らな過ぎるネタのオンパレードでしたけど。(笑)

今日は仁担が持って来てくれたカツンコンDVD見たんですけど、
3人で見てるとやいやい言いながらなので更に楽しかったです。
『おめぇら元気ですか?!』の山下もやっとちゃんと見れました。
相変わらずマイペースな感じがなんとも可愛かったですv
仁の後ろにくっついてチョロチョロしてるのとか。

今日はRESCUEの日でしたね!まだ見てませんけど・・・。
RESCUEね、ドラマとしても好きなんですけど、
この曲めーっちゃ好きなんですよね♪
デビュー以後初めてめっちゃハマりましたよ、今回。
だから、昨日のMステめっちゃリピってますよ。(笑)
今日も集まってめっちゃ見てましたしね〜。
Runnin' up I'm runnin'〜のとこで、
徐々に声が増えてくとこめっちゃテンション上がる!
って、みんなで盛り上がりましたよ。
でも、そこんとこホントに好き。

ただ・・・昨日のMステは残念な事が一つ。
玉ちゃんが居なかった事がね〜ホント残念でした。
密かにすっごい期待してたのにぃ。

って、今日も酔っ払いなのでこの辺にしときます。(笑)
明日はぴぃぴぃする日ですしね!!
久々だからほんっとに楽しみなんですよね。

昨日、今日と沢山の拍手ありがとうございました!
本当に嬉しかったです♪励みになりました。
頂いたコメントへのお返事は後日させていただきます。
酔っ払いじゃない時に。(笑) 


Daily Life | comments(2)
2000 pieces of happiness!

山下日記がとうとう2000回を迎えましたね。
特殊な環境に居て書けることにも制限があるにも関わらず、
毎日書き続けてくれた事、本当にスゴイと思います。
あと、とにかく『ありがとう』って気持ちでいっぱいです。
何度言っても言い足りないくらいの『ありがとう』ですよ。

5年半、本当に毎晩楽しませてもらってます。
気に入ったギャグは旬が過ぎ去っても使ったり(笑)、
あれ?オチは?ってツッコミたくなる内容も結構あるし、
期待してる内容は華麗にスルーする事多いし(笑)、
無駄にポジティブかと思いきや、
たま〜にちょっと弱さが垣間見える時があったり・・・。
いつも笑える事ばかりでは無いけど、読んでて面白いです。
優しさとか熱さとか頑張ってるのもちゃんと伝わってくるし。
山下の書く文章、すごく好きです。

もう完全に依存症レベルなので(笑)無いと困ります、きっと。
だからこれからもずっと続いて欲しいなってのが願いですね。
山下が日記を書くのが嫌で嫌で仕方ないって思わない限りね。
3000回、4000回って続くといいなぁ。

昨日の2000回の日記、読んでてジーンってなりました。
周りに対して沢山の感謝を忘れないとこ素敵ですよね。
頑張るよの決意表明も頼もしいし、
『これからもNEWSよろしくね。』ってのも嬉しい。

もうね・・・。
しょうがないからこれからも付き合ってあげるよ!!(笑)

山下日記2000回記念へのメンバーのメッセージが良かった!
本当に本人が書いたってのが分かる感じでしたもんね。
それぞれの“らしさ”が詰まってるようでv
手越の『Dear P様v』は笑いましたけどね。(笑)
まっすーのメッセージが好きです。
『NEWSがすごいグループになるように僕も頑張ります』とか、
『これからもよろしくお願いします』がかわいいじゃないですか!
真っ直ぐな感じが好感度高いです♪

本日のメン愛は愛が溢れてましたね〜。
山下くん、今、本当に小山LOVEなんですね。(笑)
舞台の感想と一緒に愛の告白しちゃうなんて!
メールの内容教えてくれた慶ちゃんには感謝です♪
愛してるゼって最後がカタカナって手越と一緒ですやん。(笑)
そんなツッコミ入れつつもメン愛のほのぼのした感じ和みました。

和んだと言えばもう一つ、増田隊ね♪
まっすーのテキストってホントに可愛くて、
読んでたら自然と笑顔になるんですよね。
昨日の古着屋のも面白くて笑顔で携帯の画面凝視してました。(危)
でも、ホント読み終わったあとほんわかした気持ちになりますねv

今日はwebだけでもの凄い楽しめた感じです♪ ←安あがり。(笑)

滝担にやってみれば?って言われて、
山下が毎日書いてるから私も!って思って始めたブログ。
同じ事してたら感じるものに共通点あるかなぁって思ったんですよ。(笑)
人の目に触れる文章を毎日書くのが大変!とか、ね。
でも、大変だと思う事なんて全然無くてスゴイ楽しいんですよね。
山下が楽しみのきっかけくれたと思ってるんです♪
そういうのもあって山下日記への思い入れは強かったりします。(笑)
山下が書き続ける限りは私も細々と書き続けると思うので・・・
だからこれからも私に付き合って。(笑) ←あんた・・・。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とっても嬉しく思っています♪


Johnny's | comments(0)
やりきってちょーだい!!

昨日の山下日記は山下の得意技が登場しましたね!
華麗なるスルー。(笑)
一言だけでもあるかと思ってたら何も無いって・・・。
まるで行ってませんけど?って位のスルーっぷりでしたね。
昨日は山下日記の更新を待たずに寝たので、
朝一で読んだんですが、ちょっと一瞬気ぃ抜けましたよ。(笑)

でも!!
『最近考える事とやらなきゃいけない事が沢山だ。』
『やりきってやるぜ!』
って事なので許してあげるよ! ←何様?(笑)
何か新しい事が始まるのかな??
ちょっとでも何かが動き出したって分かるだけで嬉しいですね♪
妙にドキドキしますよね!!
山下が何をやりきってくれるのか、楽しみにしてますよ〜!!

山下日記、今日更新されてたら記念すべき2000回ですね♪
2000回目の日記はどんなんかな?

さ。明日一日頑張って来ようっと!!

拍手やコメントありがとうございます。
ホントに励みになってます♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea