山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
パワーの源!

昨日買ってきてたST語りやっときます。
0409Vol.48のテーマは『Power』。
この連載ももうVol.48ですか。早い!!
そして次回は山下君の好きそうな数字49ですね。(笑)
それはさて置き。
今回の0409ってスタイリストさんの名前が無いんですよね。
って事は、山下の私服って事ですよね?
まぁ。見た感じ、思いっきり私服って分かりますけど。(笑)

相変わらずシンプルお洒落さんですね。
こういうシンプルなのすっごい好きですよ♪
しっかり着込んでるのもポイント高いとこですよ。(ぇ)
だって山下くんは着痩せするから!!(笑)
0409に載ってる写真の山下ってすごい細く見えますもん。
脱いでも太すぎない程度でお願いしたいんですけどね〜。

客席でカッコイイ服着てポーズ決めてシュッとしてる山下と、
P.photoで真っ白衣装着て笑顔で手を挙げてる山下。
どっちも山下なんやけど、全然違って見える。
ONとOFF(撮影してるって時点でOFFじゃないけど)がスゴイね。
だって0409のキメキメな山下から想像出来ないですよ、
おっきな口あけて笑顔で手を振る姿。(笑)
コンサートは不思議なパワーがあるって事ですね!

ちなみに私のパワーの源、
美味しいご飯とスイーツと男前です!!(笑)

さて。気を取り直して・・・
今回のNEWSnoNEWS!!レンジャー増田♪
まっすーの頑張ってるショットが沢山あって見ごたえありますね。
ちっちゃい写真が沢山あると嬉しいですよね♪
何故かシールで山下も登場してるし。(笑)

レンジャー増田といえばもうすぐ2話放送の時間です!
今日はお昼にやってた先週の初回2時間SPも見てしまいましたよ。
すっかりRESCUEにハマってる様です。(笑)
今日も楽しみやなぁ♪

あ。昨夜違和感のあった喉、朝起きたらマシになってました。
相変わらず回復力はめちゃめちゃ早いみたいです。(笑)


Magazine | comments(0)
いつでも天使!

 今日のMステ、41位の全部抱きしめてでキンキの前に、
ちょこんと座ってるぴぃとまがめっちゃめちゃ可愛かったぁvv
二人ともホントにちびっ子でしたね!!天使♪天使♪
髪の毛とかツヤッツヤしてたじゃないですか〜。
可愛いなぁ〜ってぽやぽやしましたよ。
当時も可愛いと思ってたけど、年齢のせいか(笑)、
今見ると更に可愛く思えますね〜。

途中ちゃんと見てなかったりしたのでちゃんと分からないけど、
山下関連だと他には17位の青春アミーゴですかね?
彰だった時の山下も可愛かったですね♪
今よりも雰囲気がほわーんとしててすごい幼い!
あの頃の山下も天使ですね♪(真顔)

今日はちょっと喉の調子が悪いんですよね・・・。
喉の奥がザラザラしてて喉がくっつくような感覚があって。
なので今日はもうさっさと寝たいと思います!!

あ!!寝る前に謝っておかないと!山下くんに。
今日のメン愛で分かった事・・・
慶ちゃんとのしゃぶしゃぶは慶ちゃん発信だったんですね。
淋しがり屋のぴぃたんが慶ちゃんに電話して、
無理に付き合ってもらったのかと勝手に想像してました。(笑)
勝手に話作って盛り上がってスミマセンでしたぁ!>山下くん。
ってか、初日前に『頑張って』メールするNEWSくんたち可愛いですねv
そういうとこが女子っぽい。(笑)

今日はSTも買ってきたんですけど、これは明日にでも・・・。
明日はRESCUEですね〜!!めっちゃ楽しみ♪
では、おやすみなさーい。

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
すごい嬉しいです!


Johnny's | comments(0)
LOVE度MAX!

 慶ちゃんの舞台、明日からですね♪
初日前で忙しいハズなのに山下とご飯行ってくれたなんて・・・。
慶ちゃん、本当にありがとうっ!!(笑)
慶ちゃんのこと好き過ぎでしょ、山下くん。
DONDAKE〜!(パクリ@山下日記/笑)
初日に観に行ってしまいそうですよね、今の小山LOVE度だと。
シゲと二人で行って『小山v小山v』言うてたらイイんちゃうかな?(笑)

慶ちゃんの舞台と言えばハイスクールミュージカルが印象的なんですが、
今、映画公開前でキャンペーンしてるじゃないですか。
今朝のめざましにも主演の二人出てたし。
海外での盛り上がりぶりを見せられて、今になって思うけど、
あれやった慶ちゃんってすごくないですか??
本物のザックも可愛らしいけど、日本のザックも負けてない!
あれ?これは言い過ぎですかね?(笑)
いや、でも私の中では勝ってるし。
もう一度見たいな〜慶ちゃんのハイスクールミュージカル♪

そう言えば最近ハピバスCM多いのは何でなんでしょ?
先週末からやけに見るな〜とは思ってたけど、
今日は7時〜8時にかけて4回くらい見たんですよね。
CMでしか見る機会が無い6人ですから(笑)、嬉しいけど、
しつこいくらい流れてますよね、今。
ハピバ商品使い終わってから新たに買ってないので、
もう一度改めて何か買いに行こうかなって気分になりました。
↑思うつぼ。(笑)

今日のアラシちゃん、ロケの櫻井さんがすっごい可愛かったぁv
ノッポの人相手だと自然と上目遣いになるし、
驚く事が多いから目がキョロキョロしててホント可愛かったです。
可愛いと言えばZEROの取材のVTRの櫻井さん!
あのビジュアルは毎回ハズレ無しだと思うんですよね。
でも、何でスタジオにあの可愛い彼は居ないんやろ?って、
毎週思ってます、実は。(笑)

拍手ポチポチありがとうございますっ!
本当にとても嬉しく思っています♪


Johnny's | comments(2)
プライベートカレンダー?

 今日はwith買って来ました♪
今NEWSに飢えてるから(笑)即買いですよっ!!
中身確認せずに買ってきましたからね〜。
こんな雑誌買ったの久しぶりなんで、女子としては、
NEWS以外のページもじっくり読んでみようかと思ってます。(笑)

最初のページからイケメンですねぇ、NEWSってば!!
みんなイイ感じに写ってるのが嬉しくて、姉に見せましたもん。(ぇ)
『見て!ほら!NEWSみんな男前じゃない?!』って・・・。
ホントにどうしようもないヤツでスミマセン。(笑)

まず山下の髪型がクルクルしてなくて素敵!
ほわ〜ってしてて好きです、これv
6人ショットの裏面のオフショットも素敵ですね。
こういうちっちゃい写真が沢山あるのって嬉しいですよね♪
シゲは山下とも亮ちゃんともツーショット写真ありましたね〜。
NEWSの年上組はみんなシゲ好きですよねv(笑)

今年はどんなカレンダーになるんでしょうね??
きっともう缶には入りませんよね?(笑)
『あなただけを見つめるプライベートカレンダー!』って事ですが、
このフレーズからは何も想像出来ません。(笑)
6人揃ってるショットとか2人とか3人とかが沢山あるとイイなぁ。
って、まだ予約してませんけど。
さっさとしなきゃダメですね!!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても励みになってます♪


Magazine | comments(2)
Yeah!はおまかせ!

 山下がネタ探してるくらいなのでこっちもネタがありません。(笑)
自分で素敵なネタ無いの?って言ってるのが何か切ない・・・。
ホンマはめっちゃ素敵ネタ持ってたりしてね??(願望)

今日は滝パパの舞台の千秋楽でしたね。
って、事でパパのお話でも・・・。
と言っても滝パパのネタも持ってないので、CDのお話!

NEWSのPARTYで会った時に滝担から貰ったんですよ、革命CD♪
ソロデビュー祝いに配ってくれました。(笑)
ちなみに私も山下ソロデビューの時は配りまくりましたけど。あはは。
貰ったCDで一番最初に聴いた曲!
もちろん鍋パ・・あ、Home Party!!ね。 ←わざとらしい。(笑)

もうね、山下の声がめっちゃ可愛いvv
イヤホンでガン聴きですよっ!!
『イェーーーィ!』に突き抜ける感が無いのが山下クオリティ。(笑)
すごい和むんですけど、山下のイェーーィ!結構ツボですvv
『マぁジッすか?!』と『俺、今日、泊っちゃってもいいっすか?』、
DAIGO並みのアホっぽさ漂っちゃってますけど(笑)、
このちょっとアホっぽい喋り方が可愛さに拍車かけてるんですよね。
山下の声好きやなぁ〜vって再確認。

歌ってるって言うより喋りで参加してる感じやけど、
こういうのって珍しいから嬉しいです♪
滝パパにありがとう!ですね。
そして素敵なCDプレゼントしてくれた滝担もありがとう♪

拍手やコメントしてくださったかた、ありがとです!!
とても励みになります♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
パパとぴぃたん。

 山下くん、滝沢革命観劇したらしいですね!
拍手の方で情報下さったかた、ありがとうございました。
昨日の日記には何も書いてなかったから、
スルーしちゃうのかな?って思ってたら今日書いてくれましたね。

久々に滝パパと話せたみたいで良かったですね〜♪
いろんな事聞いてもらったのかな??スッキリしたって事は。
勝手に思ってるだけですけど、
何か考えてる時にお話しに行ってるんじゃないかな?パパのとこ。
PARTY終ってゆっくりしながら色んな事考えてるんでしょうね。
一番尊敬できる人に可愛がってもらえて、
ちゃんと話も聞いてもらえて、山下くんは幸せもんですね♪
滝パパの存在はすっごい大きいですね!!
パパ、ありがとう!! ←誰やねん。(笑)

昨日もいっぱい可愛いって言ってくれたらしいじゃないですか。
きっとデレデレしてたんでしょうね、滝沢さん。(笑)
その顔ちょっと見たかったなぁ〜。

日記で一つ気になる事があるんですけど・・・
『四っつ』って不自然じゃないですか?(笑)
漢字で書く場合、ちっちゃい『っ』は不要ですよね。
山下はどうやってこの字を出したんやろ?
四(よん)→っ→つって細かく打ってたりしたら可愛いなぁってvv
日記読みながらそんな事思ってましたよ。
やっぱり山下日記は日々の癒しです♪

Web拍手やメールでのコメントありがとうございます。
すごい嬉しいです♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
だからライブが好き!

寒いから引き篭もるつもりだったんですけど、
ヨーグルトが無いことに気付いたのでお出かけしてきました。
なので、今日はしっかり本屋にも寄って来ましたよ〜!!

ポ誌とM誌は立ち読みで済ませてしまったのですが、
M誌のPARTYショットの多さは良かったですね!!
久々にM誌買おうかなぁって気持ちになりましたもんね。
買ってないけど。(笑)
これからもコンサートに来る時は、
セクシーな格好を続けて欲しいって言うてましたね、山下くん。
本当、ハードル上げて来るね!!(笑)

ポ誌のソロショット結構好きな感じでした♪
Q&Aのとこで冬になったら聴きたくなる曲で、
HYの『てがみ』をあげてたけどあの歌詞って切ないですよね?
あの曲聴いて友達のこと思い出すって・・・。
シゲのは分かる!!って共感しちゃいましたけど。
でもあれアーティスト名間違ってますよ、正確には『THC!!』ですもん。
そして、こっちもちょっと切ないんですけどね。(笑)

で、今日買ってきたのはオリスタですよ!!
メンバーのキャプションとかホントに的を射てる感じで、
よく見てくれてるんやなぁって嬉しくなるんですよね。
流石、オリスタですね、毎度イイ仕事してくれてます。
特に山下の『意識してない面白さ』ってのに関心しました。
そうなんですよね、山下って素の時が面白いんです!(笑)

そして、『ライブでこそ笑顔は花開く』ってのもズバリですよね。
いくつになってもライブ中の笑顔は昔のままなんですよね、山下って。
客席見て笑ってる表情が優しくって穏やかで。
その笑顔が見たいから何度も何度も会場に足運んじゃうんですよね。
だから一番好きなんですよね、コンサート!!(あ。PARTY)

オリスタの中で好きなショット。
一番最初のページセイハロのなんですけど、
まっすーの影に隠れちゃってる山下が画面に映ってるやつ。
確か前もこんな写真あったと思うんですけどね♪
ちゃーんと6人を見せてくれてるのがイイなぁって。
ハレルヤチャンスしてるのも可愛いし、
野ブタ。パワー注入!ってしてその後撃沈してるのも可愛いしv
大満足ですよ、今回のオリスタも。
あ!斗真とのショットも入れといてくれたら言うこと無しやったかな。

突然話変わりますけど、今日は櫻井さんお誕生日ですね。
出掛けた時にドーナツ食べたので、
心の中で『櫻井さん、おめでとう!!』って唱えておきました。(笑)
あんな可愛い27歳が存在してることが素晴らしい!
27歳の櫻井さんにも沢山楽しませてもらうぞーー!

さて。明日からまた1週間始まりますね〜。
頑張ろうっと♪
中途半端なところで止まっていたPARTYのMCレポ、
今日ちゃーんと終わらせる事が出来たんで、
ちょっとスッキリした気分なんです、今!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!!
とても嬉しく思ってます。
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @ 京セラドーム大阪 1月12日 MC覚書。

本当に今更過ぎてなんの需要もないと思いますけど・・・。
ま、自分の為の覚書なのでUPしておきます。
読んでやるよーって方は続きからどうぞ〜。
ただ、すっごい長くてダラダラした文章になってますので・・・。(汗)


続きを読む >>
Concert/NEWS WINTER PARTY DIAMOND | comments(2)
真冬の熱さ!!

RESCUE、とにかく暑苦しいドラマですね。(笑)
ルーキーズの時も思ったけど、あっちは熱いのは若い人だけだったけど、
こっちは中年まで熱いから余計暑苦しさを感じるんですよね。
訓練中のとこなんて『昭和のにおいプンプンやな。(笑)』って、
姉と笑いながらみてましたよ。
そんな感じで楽しませてもらいましたよ、第1話♪

まっすーってばやっぱり似合いますね、消防士。かっこいい!
でも、ふと見せる表情が可愛いvv
コンサートでも脱ぐ事が無いまっすーなんで、
脱いでる時はすごいじっくり眺めちゃいました。
↑ヘンタイ目線でごめん!(笑)
ホントにえぇ体してますよね、まっすー。
ムキムキはちょっと苦手なんですけど、まっすーは全然OK♪
バランスの取れた綺麗な筋肉の付き方してますよね!
・・・誰かさんと違って。(コラ!)

とにかく。
来週も楽しみにしてます、レンジャー増田!!

今日、出かけてたんですけど、RESCUEまでに帰ってくるつもりが、
ギリ間に合うかどうかって感じになっちゃったんですよ。
でも楽しみにしてたんでどうしても最初から見たくて、
駅からチャリンコぶっ飛ばして帰ってきました。
いつもなら5分位なんですけど、多分2〜3分で帰って来れました。(笑)
しかもたった2〜3分なのに帰宅した時ジワリと汗かいてましたからね!!
たかがドラマにここまで必死になるなんて・・・。
随分いい大人ですけど。
で、また残念な事に帰宅して最初の一言、
『ただいま!』じゃなくて『まっすーーー!』ですからね・・・。(笑)
で、姉に冷静に『まだ。』って言われました。

自分が暑かったから余計暑苦しく感じたのかな、RESCUE。(笑)

そんなこんなで今日もまた本屋に行けなかったんですよね。
明日は寒そうなんで引き篭もろうかと思ってるんで、本屋は明後日かな。

Web拍手、ありがとうございました!
大した事書けないんですけど、いつも拍手頂けてすごく嬉しいです♪


Johnny's | comments(0)
2007年代表。

帰宅してTV付けたらweeeekが流れてたので、何事かと。
なんか新幹線の歴史みたいなのやってて、
2007年のとこでその年を代表してなのか、
BGMがweeeekだったってだけみたいでした。
でも、2007年でこの曲を選んで貰えたって嬉しいですよね♪
ジャニ番組でもないようなとこで。
weeeekって息が長い曲ですよねっ!!

って、こんなお話してるのは、今日はネタ無しだからです。(ぇ)
本屋に寄る事をスッカリ忘れてしまったから・・・。(笑)
買い物に行って手荷物が増えたから直ぐ家に帰りたかったんでしょうね。
会社出る頃は覚えてたんですけどね。
明日はポ誌、M誌、オリスタをちゃんとチェックして来ようと思います!

明日はいよいよRESCUEですね!!
まっすーすっごい楽しみ♪
あ。今夜は歌のお兄さんの日ですね!!
関西は時間が遅いから忘れてしまいそう・・・。(汗)

ひとつお知らせです!
もう思い出せないくらい前からブログを読ませてもらってて、
密かに憧れてたいっけさんの『脱 p*life』とリンクさせてもらいました♪
今回のPARTYでは本当にめちゃめちゃお世話になりました。
女神様ですもんっ!!(笑)
一緒にご飯食べながらのNEWS語り、めちゃめちゃ楽しかったです♪
特にいっけさんのレポは分かる!分かる!ってツボもたっぷりあるし、
すっごい愛を感じられるんですよねvv
読みながらウルウルしちゃうこともしばしば。(笑)
本当に昔から大好きなんです、いっけさんの書く文章。
なので、みなさんもゾヒ!

拍手してくださったかた、本当にありがとうございました!
とっても励みになってます♪


- | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea