山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
Johnnys' Countdown 2008-2009 ウシシもぅ大変! 東西ドーム10万人集結!! 年越しジャニーズ生歌合戦 @ 東京ドーム 覚書。
 ザックリやっておきます、自分の為のカウコン覚書。
無駄に長いけど・・・。
どーん。

続きを読む >>
Concert/COUNTDOWN2008-2009 | comments(0)
Johnnys' Countdown 2008-2009 ウシシもぅ大変! 東西ドーム10万人集結!! 年越しジャニーズ生歌合戦 @ 東京ドーム

2008-2009 カウコン セットリスト。


続きを読む >>
Concert/COUNTDOWN2008-2009 | comments(0)
男前が呼んでいる!
早朝8時に帰ってきました、真冬の日本。
昨日までは毎日30度越えの常夏だったのに・・・。
って、昨日までの楽しい思い出に浸ったのもつかの間、
もう私は今夜のカウコンで頭がいっぱいv(笑)
まぁ。旅行中もずっと頭の中はヲタってましたけどね。はは!

やっぱり12月31日、1年のラストは男前見て過ごしたい!!
って事で、今年は行っちゃいます、東京ドーム!!
来年は山下が年男やしなぁ〜って思って、
軽いノリで滝担と一緒に申し込んだら見事に当たっちゃったので。
浮気性の私達にはパラダイスな場所なんで(笑)、
もう既になんか変なテンションですよ。
約1週間ぶりのNEWSも楽しみやし、
久々の嵐もめーっちゃ楽しみですしね♪
1年の締めくくりに相応しいノリで行ってきます!!(笑)

ただ、明日には絶対田舎に帰らないといけないので、
東京行ってもカウコンだけ見て明日の朝には帰省って言う、
超ハードスケジュールなんですけどね・・・。
ホント、気合とテンションで乗り切ろうと思ってます!!(笑)
あと、男前から頂くキラキラパワーね!!(・・・)
でも、空港で別れて先に帰ってもらった両親には内緒で行くんで、
明日は何食わぬ顔して家に帰らなきゃいけないのが辛い!(笑)

さてさて。
今年ももうすこしで終ってしまいますね。
今年1年、ここに足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございます。
テンション任せで暴走してみたり、
ワケ分からなくてグダグダだったりするのですが、
いつも足を運んで下さったり、コメント残して下さったりして、
こんな私にお付き合いくださった皆さんにはホント感謝です。
楽しさとかを共有出来てる感じが嬉しいです♪

来年もまた例年通り、NEWSに全力注ぎつつも、
色んな方面に足を伸ばし、
山下以外にウヒャウヒャするとは思いますが(笑)、
呆れることなくお付き合い頂けたらなぁっと思ってます。

おっと。
そろそろ男前に会いに行く準備をしなければっっ!!
今夜の祭が楽しみ過ぎる♪
それではみなさん、良いお年を。

Web拍手ありがとうございました。
旅行中にも沢山拍手いただけてなんだか嬉しかったです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
最後の晩餐!
BLOG5706_ed.jpg
シンガポール最後の夜は蟹!
めちゃめちゃ大きい!!
更に美味♪
チリ味とブラックペッパー味の2種類食べて来ました!
これ、時価なんでドキドキしたんですけど(笑)、
どーんと両親にご馳走させて頂きました。

両親にとっては初めての海外旅行だったけど、
楽しかったみたいでホッとしました♪
次の計画まで話してるくらいなんで。(笑)

楽しかった時間は本当にあっというまですね〜。
もうちょい居たい気持ちだったりします。
でも、日本で男前が待ってますからね!!(笑)
ばびゅーんと飛んで帰ります♪

今日のPARTYには斗真が来たらしいじゃないですか!
>Mちゃんありがとう!
めちゃめちゃテンション上がりましたよ。
帰ったらレポ漁りに勤しみます。(笑)

では、そろそろ空港に…。
めちゃめちゃ夜中フライトなんで睡魔と戦わないと。
今日はこのへんでドロン。

- | comments(0)
PINK DOLPHIN!
BLOG5623_ed.jpg
今日はピンクドルフィン見て来ました!
すっごい可愛いイルカちゃんに癒されてきました。
イルカのショー見ながら何度可愛いって呟いた事か。
コンサート中と同じですよ、こんな感じ。(笑)
さすがにメモりませんけどね。←当たり前。

NEWSはいよいよ明日からドームですね!!
明日以降またセトリとか変わるんですかね?
私のドームは年明けなんでまた楽しみにしときます♪

シンガポール観光も明日1日を残すのみ…。
楽しむぞ〜!

では!

- | comments(0)
バクの言い伝え。
BLOG5510_ed.jpg
どもども。
今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて満喫してます。
さっきナイトサファリ行ってきました!
すごい行きたかったとこなんではしゃいじゃいました。
年甲斐もなく。(笑)

サファリで神様が有り合わせの残りもので創った動物がバク。
そう説明された時、妙にウケてしまいましたよ。(笑)
NEWSのバク担なんでね!(笑)
いろんな動物の部位の寄せ集めらしいですよ…。

NEWS PARTY@福岡も楽しかったみたいですね!
情報元は山下日記のみですけど。(笑)
こっちに居たら時差の関係で、
1時間早く読めるって感覚になるので、
何だか得したような気分になるんです。(笑)

ではでは、今日はこれにてドロン!

- | comments(0)
気温30度!
081227_214753_ed.jpg
斜め45度の好きな角度から眺めてきました!(笑)
マーライオン!

って事で、今シンガポールです。
忘れかけてた真夏の暑さ体感してます!
素敵なHolidayです。

でもどこに居ても気になるNEWS。
今日は楽しいPARTYだったかな?

さて。夜遊びしてこよ〜っと♪(笑)

- | comments(0)
飛びます!飛びます!
081227_085950.jpg
今、ここです、空港!
今からはびゅーんと福岡へ!!


って言いたいとこですが、残念ながら違います。(笑)
NEWSが行く福岡よりも暖かいとこへ、
家族みんなで海外逃亡です。
これがあったから名古屋レポ頑張ったんです。あはは。

でも、31日のカウコンまでには帰ってきます!
男前見ながらじゃないと年が越せませんから!(笑)
完全に私中心スケジュール。(笑)

さっきテレビカメラ担いだ人に、
『ちょっとお話よろしいですか?』って聞かれて焦りました。(笑)
何だか珍道中になりそうな予感。

それでは、楽しんでまいりまーす!
いってきます!

- | comments(0)
脳内リピ。
今日はMステSPでしたね!
休み前に相応しいイベントですね!!(笑)

今日は仕事終ってから滝担と会ってたんですよ。
渡しておかなきゃいけないものがあったのでね♪
でも、要件済ませてちゃっちゃと帰宅しましたよ。
『今日、Mステやんな!!じゃ!!(笑)』って。

ってか、今日のMステがリピれない・・・。
キャパの少ない脳内ですが、必死にリピリピしてます。(笑)
やって来たんですよ、両親がぁぁぁ。
リアルタイムでは見てニヤニヤしてたんですけどね。(笑)
今はもう色んなものがバレやしないかとヒヤヒヤですよ。
って、PCの画面のローソン確実に見られてますけどね!!
イェーーーーィ!!(開き直り)
ま。誰かも分からないやろうし、見えてなかった、と思いたい。

リアルタイムで見たNEWSは今日も可愛かったですね♪
最初、太陽のナミダとサマタイの短さにえぇぇ?ってなりましたけど、
ハピバスが普通の長さでホッとしました。
最初の流れで突っ走られたらどうしようって思いましたもん。(笑)

この前の名古屋のせいでしょうか、手越見てニヘラニヘラしてました。
かっこよく踊ってても頭の中にミニスカサンタが浮かんじゃって。(笑)

NEWSの衣装、もっと派手にして貰いたかったなぁ。
他のユニットに比べてめっちゃ地味じゃなかったです??
いくら素材がイイからって(ぇ)、シンプル過ぎる!!
まぁ。本人らのキラキラで十分やったって事にしときますけど。(笑)

さて。今日はこの辺にしておきます♪
今年のお仕事もしっかり終らせたし、
名古屋レポは福岡までに仕上げられたので何だか気分がイイ!
(*23日2部のMCはひとつ下のエントリーにてUPしてます。)
明日からのお休みはガッツリ遊ぶぞ!!
↑要らんやろ、その気合。(笑)
って事で、そろそろ寝ます!!おやすみなさい。

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
すごい嬉しく思っております。

Music prg. | comments(0)
NEWS WINTER PARTY DIAMOND @ 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 12月23日2部 MC覚書。
名古屋23日2部のMC覚書です。
グダグダと長くなってしまいましたけど・・・
興味ある方は続きからどうぞ。
毎度の事ながら話の流れとか口調とかは適当にやってます。

続きを読む >>
Concert/NEWS WINTER PARTY DIAMOND | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea