山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ぷんぷんっ!
昨日は滝担と晩ご飯食べて帰宅したので、
若旦那は今日のお昼に拝見させていただきました。
今回のお話も分かりやすいストーリー展開と、
綺麗な映像ですごく楽しませて貰いました♪
早く第3弾やって欲しいと思えるくらい面白かったです。

ドラマとしても大満足なんですが、
もうね、若旦那が可愛すぎましたね!!
二吉と佐助に対して拗ねてる感じがホント可愛かった♪
口に出しては無いけど『ぷんぷんっ!』って言ってる感じで。(笑)
可愛い子が拗ねてると可愛さ倍増ですよね。ホント可愛い!
楽しそうに笑ってるのも可愛いし、
不安げな表情も可愛いし、若だんな手越にデレデレです。

ものすごいウィスパーヴォイスやなぁって思いましたけど、
案外好きですよ、手越のウィスパーヴォイス。
あー可愛いってヘラヘラなっちゃうんですよね。(笑)

で、てごっさんってばハリウッド進出ですって?!おめ!
手越はホントに怖いくらいの強運の持ち主ですね。
流石、ゆくゆくは神・・・。(笑)
桜なんとかくんも好きなキャラクターだったので、
似たようなキャラなら映画の方尚更楽しみですっ!!

って、今日はすごい手越ネタに溢れてますね。(笑)

FNS歌謡祭まであと少しですね。
何でNEWSと平成だけ番協出てるのか気になるとこです。
下っ端は会場に入れてもらえないんですか?(笑)
別の会場で歌うって事なら・・・妄想してる事があります。
Mステみたいファンの子に囲まれたステージにして、
スノエク歌っちゃえばいいのに!って。
そしたら山下ラップのフォーメーションもちゃんと出来るし。
お茶の間にスノエクの素晴らしさを届けて貰いたい!!
で、山下の髪型がストレートに戻ってたりしたら最高!
↑やっぱりストレート推し。(笑)

今日はFNSの為に編集作業に勤しんでました。
まだハピバ祭の歌番組は手付かずなんですが、
12月は乗り切れるかなぁ〜って位にはなりました。
でも、年末年始は実家帰ったりで家を空けることが多くなるので、
たーっぷりと容量あけてないとヤバイんですよね。
これからまた取り掛かりますっ!!

明日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月を残すのみですか・・・早いっ!!
12月は出勤日数が少ないので忙しくなると思うけど、
NEWSPARTYと正月休みを楽しみに頑張ろうと思います。
ヲタゴトか休みしか楽しみが無いなんて・・・。あはは!

拍手ポチポチしてくださったかた、ありがとうございます!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
紅葉狩り。
081129_122901_ed.jpg
今日は京都へ行ってきました!
京都の紅葉は毎年見ておきたいなぁって事で…。
見頃はちょっと過ぎてる感じだったけど綺麗な色でした♪
自然の美しさに癒されましたね。

お気に入りのパン屋行ったりケーキ屋行ったり、
今日も満足な一日になりました。

今日はこれから滝担と会う約束してるんですよね。
渡すものがありまして。
その一つにもちろん入ってますよ、color♪
気に入って貰えますように!

では、この辺で〜。

Daily Life | comments(0)
豪華な密会。
冬のローソンはあったまローソン!なんですね。
今朝、コンビニでHanako立ち読みしてたらブランケット膝にかけて、
暖をとってるNEWSが居て何だこれ?って思ったんですよね。
ローソンさん、いつもありがとう!ですね。
新CMももう直ぐ始まるからまたまた楽しみです♪
今回のキャンペーンも張り切って参加しようっと!
この冬はローソン通いが酷くなりそう・・・。(笑)

今朝はWSで慶ちゃんの舞台の発表ありましたね。
すんごいイイ感じのチャラさにときめきましたよ♪
練習相手にはメンバーの中で誰を?って聞かれて、
野波さん役が手越で草刈さんが山下って答えてて、
奥さん役をやってる手越を想像してしまってちょっと笑えました。(笑)
きっと可愛い奥さんだろうね〜v(ヲイ)

で、今日はMステで亀梨君が素敵なネタ落としてくれましたね。
ありがとう、亀ちゃん!
修二と彰(ぇ)と福山さんが一緒にカラオケって凄いですね♪
結構前にアドレス交換して、それ以降ちゃんと交流があるんですね。
福山さんに良くしてもらえてるなんてなんだか嬉しいですね。
話のメインは福山さんなのにちょいちょい山下の名前出してくれて、
桑田さんとも恐縮しながら電話で話したんや〜とか、
いろいろ知れてちょっと得した気分になりました。
『(山下と)二人で星見ながら、綺麗だね〜って・・・』ってお話聞いて、
亀も山下も大人になったんだね・・・ってシミジミしたり。 ←誰やねん。

山下くんどうしちゃったんでしょ?
いい子だと思われてるのがしんどくなったのかな?
すっごい人間味のある内容の日記ですね、今日は。
『みんな俺の何がいいんだろ?』とか、
俺なんて・・・!みたいなテイストが妙に可愛いんですけどね。
いいね〜この葛藤してる感じ! ←ヤな奴。(笑)
ま、明日にはまたいつもの日記になってそうですけどね。

山下の何がいいかなんて、私の答えは明白ですよ。
『人間離れした綺麗な容姿』
こんな答えじゃ納得いかないでしょうけどね。(笑)
でも、山下がどんな性格であろうと多分好きだと思うんですよね。
こっちには何の影響も無いですしね。(笑)
ただ、いつも見てると楽しいから。
今日みたいにわけわかんない事考えてたり、
ビックリする位ポジティブだったり、全部に触れて楽しいから。
飽きないですもん、まだまだ。
こんなんでももう11年経ってるし。(笑)

早く来週にならへんかなぁ〜ってすごい思います。
来週PARTY行かれる皆さんには、
これでもかーって位の愛を山下にぶつけてやって頂きたい!
それで山下の疑問が解けると良いな〜。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごく嬉しかったです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
イッツ・マイ・スタイル!
突然の藍沢先生の登場にビックリな山下日記。
いつもと違う感じでなかなか良かったんじゃないでしょうか!
上からで申し訳ないですけども。(笑)
山下くん好きなお笑いが変わった様ですね。
これからどれくらいの頻度であのネタ使うか楽しみです。(笑)

もうすぐしゃばけ第二弾放送って事で若旦那祭ですね、今。
昨日のはトび、色、しろっ!ってのが感想です。(笑)
あれはちょっと白く塗り過ぎですよ、いくらなんでも。
でも、お箸持ってリズム取りながら歌ってるの可愛かったし、
おでんの具が気になってついつい立ち上がっちゃう、
そんなお子ちゃま具合に楽しませてもらいました!!

明日はいいともにも出演するみたいなんで楽しみ♪♪
金曜日ってどんなコーナーありましたっけ?

うちの姉はしゃばけシリーズが好きみたいで、
どうやら土曜日の放送を心待ちにしてるみたいです。
今朝、突然私に見る宣告してきましたからね。
『土曜日、しゃばけあるんやね。見る!』って。(笑)

いつも人よりワンテンポくらい遅れてるのが私スタイルなんで(笑)、
発売から1週間以上経ってしまったので今更って感じなんですが、
colorのウダウダ語りやってみたのでUPしておきます♪
こちら → colorウダウダ語り

拍手してくださったかた、ありがとうございましたぁ!!
励みになってます。

Johnny's | comments(0)
笑顔の素!
今日は月末誌チェックしてきました。
仁との対談ページの山下の笑顔がめっちゃ可愛かった!
安心しきってる表情じゃないですか!お仕事なのに。(笑)
大好きな仲間と居る時に見せる表情ってホント可愛いですね。
すっごく楽しそうに笑ってますもんね。
こっちまでつられて笑顔になってしまいそうな位。

山下くん、自分で自分の事を“ツッコミ”だと言ってましたが、
自分でそんな事言ってしまう辺り“天然”なんやと思います。(笑)
あんま的確なツッコミしてるとこ見たこと無いですもんね。
まぁ、仲間達と居る時は鋭いツッコミ入れまくってるのかな?
まったく想像できませんけどね。
ってか、冴えたツッコミ入れるぴぃたんなんて見たくない!(笑)

ポ誌のNEWSページは沢山Q&Aがあって読み応えありました。
って、言うても立ち読みなんですけどね。(笑)
最近嬉しかった事は?(だったかな)で、
『コンサートで俺が笑ったら皆が笑ったこと』って答えてて、
単純でめたんこ可愛いやん、この子!ってデレってしまいました。
ポ誌は仁とのページもあるんで買おうかと思ってます。
Q&Aもちゃんと読みたいですしね♪

M誌も立ち読みしてきたんですけどね、
覚えてることがたった一つしかないんです。
慶ちゃんページの映りこみ山下!!(笑)
本屋で笑い堪えるの大変でしたよ!
ぐるぐるに巻いてるマフラーに顔半分埋めましたからね。
あのアホっぽいのえぇわ〜。

TV誌はジョンかな?コード・ブルーページありましたね。
藍沢先生が大きくドーンと。
SPではどんな展開が待ってるのかすごい楽しみです♪

ドラマで思い出したんですけど、昨日夢見たんです。
山下主演のドラマが決まった夢。
これがね〜絶対ありえへんやろっ!的なものだったんですよ。
○○マンみたいなヒーローものなんですよ!(笑)
山下がスーパーマンみたいに飛んでるの・・・。
しかも変身した時マスクしてて『顔見えてへんやん!』って、
夢の中で思いっきり突っこんでました、私。
絶対ありえへんって言ったものの・・・
櫻井さんがヤッターマンやから山下も可能性はZEROじゃない?(笑)
夢の中で笑って、何だかとっても愉快な目覚めでした、今朝。

あ!忘れちゃいけない。
今回もオリコンのウィークリーランキングで1位獲得ですね♪
数字には拘らないと言いつつもやっぱり気になるもんです。
本人達も嬉しいでしょうしね♪
でも、今回のアルバムは本当に一般の人にも聴いてもらいたいなぁ!
出来るだけ沢山の人の耳に届きますよーに!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪

Magazine | comments(0)
ビバ!山下クオリティ!
今日はPINKY買って来ました♪
帰国してからブログ巡りしてたら評判良さそうだったので。
確かに良いですね、これ!!
テゴマス山下の3人って組み合わせが珍しくてナイスです。

スーツ姿でキリリとしたショットの山下可愛いですねv
カッコイイっていうより可愛らしい感じがします。
首傾けてるからかな?
テゴマスは“着せられてる”感が好きだったりします。(笑)
しっかし、3人とも唇がすっごいピンクですね〜。
ピンクの唇にあんま違和感無いとこが流石NEWSですね。
P177の一緒に雑誌読んでるまっすーと山下のショットがイイ!!
和みショットです♪

PINKYの3人の対談面白かったです。
初っ端から質問の趣旨から思いっきり外れた回答して、
山下クオリティーを見せつけてくれる山下くん、素敵です。(笑)
この3人の中では一番お兄ちゃんなのに、
こんな自由にされたら2人は困ると思いますよ!!
でも、手越も負けじと手越節炸裂してるから、
一番気の毒なのはまっすーって事ですね。(笑)

山下と手越の噛みあわなさったら面白いですね!
手越の発言をことごとく覆してくリアリスト山下。(笑)
でも、この二人はもっともっと絡んでもらいたいな〜。
面白いことになりそうな気がするから!!(気がするだけね/笑)

そうそう、最初のページのQ&A。
クリスマス仕事で会えない時のフォローは?の、
まっすーの答えがめちゃめちゃ可愛いなぁって思っちゃいました。
まぁ。自分の周りに居たら相当面倒くさいと思いますけどね。(笑)
まっすーだから許されるって話ですね。

話題をガラッと変えて山下日記。
山下日記のワンコの後頭部写真、シュールですね。(笑)
一見どこがどこだか分からない写真ですもんね。
あっても無くても良いようなショットですけど(コラ!)、
ワンちゃんの背後から携帯かざして写真撮ってたって事ですよね?
その姿想像したらめっちゃ可愛いんですけどっ!!
はは!単純でスミマセン。

colorのウダウダ語り週末にやるなんて言うてましたけど、
嘘ついちゃいましたね〜。
この頃睡魔に勝てないんですよね・・・寒いから。(笑)
ボチボチやっていこうと思います。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
いつも心の中に潜むJ。
寝てたんかいっ!

昨日更新の山下日記読んでまず一言、これ。
でもなんだかホッとしましたよ〜。
帰宅してなんやかんやしてたら山下日記の時間になったので、
結局日記読んで寝たんですよね〜。
お陰でぐっすり眠ることが出来ました。
山下日記はホント癒しですよ!! ←ホント、ある意味病気。(笑)

韓国ってあんま外国って感じがしなかったです。
明洞のメインストリート歩いてると聞こえてくる曲とか洋楽やし、
雰囲気も日本のどっかの街みたいな感じで。
嵐のOne Love流れてるお店ありましたしね。(笑)
無意識のうちにお店の中入ってましたよ・・・恐るべし嵐パワー。
でも、異国の地でも曲が流れてるって凄いな。

そうそう。
垢すりやってる時、先日のオトノハの櫻井テキストが頭を過ぎり、
ギューって口の中噛締めて笑い堪えるのに必死でした。
口の内側歯型付いてましたからね!!
櫻井!コノヤロー!って怒りが込み上げましたよ。(笑)
ってか、どこ行っても所詮頭の中がジャニジャニしてるなんて、
ほんとにどうしようもないな、自分って思いました。あはは!

color持って行ってホテルで聴いてたんですけど、
ここまで来てNEWSって・・・って姉に呆れられましたしね。
しかも泊ってたホテルが高級ホテルって位置付けだったので、
ここにNEWSは全然合わないよ!ってバッサリ。
『でもNEWSはセレブパーリーやってるもんっ!』
↑何?この残念過ぎる反論。(・・・)
今年のクリスマスのサンタさんへのリクエスト、
もう少し賢い脳みそにしようと思います。(笑)

昨日は姉の友達(台湾人)とそのお友達(韓国人)とランチ行きました。
二人とも日本語がすごい上手なんですよ!!
私なんてどちらの言語も全然分からないのに・・・。
しかも韓国語で知ってるフレーズは知ってても使えないものやし。(笑)
でもちゃんと通じたんですよ!!
『do u know how much i love u?』『kiss me』『hug me』
・・・うん。これ韓国語で言えても私的には実用性ZERO。(笑)
昔、留学中に韓国人の友達に教えて貰ったんですよね。
みんなでご飯一緒に食べてて改めて思いました。
母国語以外の言語がペラペラ喋れたらもっと楽しいやろな〜って。
・・・いつも思うだけなんですが。(汗)

あ!!コード・ブルーの放送日決まりましたね♪
来年の1月10日って事は京セラドームでPARTYの日ですね。
NEWS全員で見ちゃえば良いと思う!!
次の日のMCネタ1個出来るじゃないですか。(笑)
年末年始のテレビと言えばFNSの出演も決まったんですよね?
最近編集作業サボり気味なのでそろそろ始めないとヤバイですね。
目標は今月中に半分以上空ける事!

拍手ポチポチしてくださったかた、ありがとうございました。
すごく嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Daily Life | comments(2)
カムサハムニダ。
ただいま、日本。
韓国出張、無事終了です。
まぁ、働いたの1日(ほぼ半日)で、後は観光してたけど。(笑)
仕事もやるべき事はやり遂げて来れたし、沢山遊んだし、
食べたし(一番力入れた事/笑)短い日数でしたけど、
とってもとっても内容の濃い滞在でした。

初めての韓国はとても楽しく過ごせました♪
今度は仕事じゃなくて遊びだけで行ってみたいです。
PARTY貧乏でお金貯まらないけどね!ははっ。

出発前からずっと睡眠時間が短いので、
今日は帰宅したらすぐ寝てしまいそうです…。
山下日記読んで寝たいんですけどね。
昨日更新されてなくて1日中何だかソワソワしてたんで。
↑末期の依存症。(笑)
山下くん、最近なんかテンション低めでしたしね。

では、この辺でドロンさせて頂きます!

Daily Life | comments(0)
キレイキレイしましょ。
今日は朝から韓国満喫してきましたぁ!
念願の昌徳宮行ってきました。
BLOG5388_ed.jpg

世界遺産好きには欠かせないポイントですからね♪
テンション上がりましたよ〜!!

あとはひたすら歩きまくって明洞散策もしたし、
サムギョプサルも梯子して食べ比べしたり。(笑)
いつも以上に食べ過ぎてます。あは。

これからマッサージとか垢すりとかしてきます。
汚れはスッキリ落として日本に帰ろうと思います。
心の汚れまでは落とせないと思いますけど。(笑)

では、行ってきます!

Daily Life | comments(0)
庶民の味。
BLOG5306_ed.jpg
取引先の方に連れて行って貰いました。
ガイドブックには載って無い美味しいお店♪
炭火焼肉なんかな?とにかく美味でした。
焼酎とか飲んでみんなで乾杯して盛り上がって来ました。

解散した後はお疲れ、自分って事で、
マッサージにも行って来ましたよ〜。
めちゃめちゃ気持ち良かったです。
気持ち良すぎて寝てましたからね。

ってか、ホテルがすごく綺麗でテンション上がってます。
↑流石、庶民。(笑)

明日は韓国を満喫しようと思います。

Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea