山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ご褒美 for me!
金曜日やし明日から福井やしって事でルンルンしてたら、
スッカリ忘れて帰宅しちゃいました、ST買ってくるの。
今日には出てるやろうから買おうと思ってたんですけどね〜。

今日で今月も終わりですね!
いや〜今月はめちゃめちゃ頑張りましたよ、私。(自分で言うなよ)
今月は働き始めてから一番残業した月だと思います。
事情があって1ヶ月間居ない同僚の仕事を丸々受け持ってまして、
やってる事も全く違う分野なので日々テンパってました、実は。
自分の方も忙しかったので掛け持ちしてるのが結構大変で・・・。
そんな状態だったのでなかなかパーリーモードじゃなかったんですけど、
もうね、今日からは完全パーリーモードですよっ!!(笑)

ちょうど良いタイミングでNEWSに会いに行けるって事で、
福井でのパーリーは1ヶ月頑張った自分へのご褒美って感じですね。
↑常に自分に甘い。(笑)

今日で掛け持ち業務も終了だったので、
就業間際はスキップしてしまいそうな気分でしたからね。(ぇ)
あとちょっと頑張ったらNEWSに会える〜♪って、
そう思ったらやたらと顔もニヤけてきちゃうし。
NEWS好き過ぎる事に改めて気付きましたよ、自分のキモさで。(笑)

でも、心配な事が一つ。
NEWSコン(あ。Partyね←もうえぇわ!)はレポ書いてましたけど、
あまりにも久々過ぎてレポの書き方忘れてそうなんですけど!(笑)
張り切ってレポします!なんて言ったもののちょぃ自信が・・・。
まぁ。そこは大目に見てやってください。えへへ。
ちなみに福井は1日2部と2日の両部に参戦させて貰います♪

明日、明後日の福井って気温とかどうなんやろ??
上着とかどの程度の厚さの持っていったらイイのか、
オサレ以前にそっちが気になってるんですけど!!(笑)
寒いのは好きですけど、まだ寒さ慣れしてないですから・・・。
外に居る時とか寒さに凍えるのは嫌なんで。
あと・・・雨も降りませんようにっ!

ここ最近の乾燥にすっかりお肌がやられちゃってるので、
今夜は念入りにパックしてから寝ようと思います!!

でも、まだ爪も何もしてないしーーーー。
前日にドッタバッタしてます。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございます!
すごい嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
- | comments(0)
密かなパワー。
今日仕事帰りに地元のドラッグストアに寄ったんですけど、
そこでコスメの新製品のランキングがあって、
ボディーケア部門(確か)でHAPPY BATH DAYが1位でした☆
スゴイですよね〜このヲタパワー!!(笑)
私もそこで買ったのでちゃんと貢献してるんですよ〜。
ちっちゃなランキングですけど、嬉しかったです。1位って事が♪

山下日記読んでるとメンバーと一緒のとき楽しそうですね〜。
ツアー中やしアルバムの宣伝とかもあるし、
普段よりもメンバーと一緒に過ごす時間が長いですもんね、今。
パシコンの時はドラマ撮ってたりで一人行動が多かったけど、
今回はベッタリ一緒に居られますね。
『しゃべりまくってます』って言うてるくらいですから、
きっとワイワイしてるんでしょうね!!
ホント、その雰囲気をパーリーで見たいなぁ♪

とうとう明日1日で今週終了ですよーーー!
楽しい3連休過ごせるようにシャカリキに働くぞぃ!

あ。後半戦の当落確認始まってましたね。
一応、オーラス狙いだったんですけど、見事追加に・・・。
追加公演分は初京セラドームですからこれも大事ですけどね!

拍手してくださったかた、ありがとでしたぁ!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
裏側もっと覗かせて!
NEWSmileは『ツアーの裏側を教えて!』ってテーマなんですね。
1月まではツアー続くからネタには困らないでしょうね。
で、スタートの山下くん。
・・・えっと・・・それだけですか?(笑)
頂いてる時の状況とか、そういうの期待してたんですけどね。
普通期待しちゃいますよね、そこんとこ。
メンバーと一緒なら面白エピソードとかありそうなのに!
まさか牛の味の感想だけで終るとは・・・。
山下っぽいっちゃぽいですけどね。(笑)

その他の場ではツアーの裏側+メンバーとの出来事を期待したい!

そうえいばネットで募集されてたコヤシゲのイベントは何なんでしょう?
時期的にアルバム宣伝のイベントなんですかね。
アルバム発売時にはANNを期待してしまうんですけど、
今回はどうなんですかね??
6人全員とかだったらめちゃめちゃ楽しそうやのにな♪

山下日記でアルバムの紹介沢山したって言ってましたよね。
雑誌とかもいっぱい載ったり、コメントとかも流れたりするんかな?
アルバムも楽しみですけど、アルバムの宣伝も楽しみですね♪

先日、結婚式を挙げた松本担に、
コメントやWeb拍手でお祝いしてくださったかた、
松本担からお礼のコメントがありますので、是非!
こちら ⇒ Everyday Enjoy!!
残念ながら今日でラストのブログ更新ですけどね。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
励みになってます♪
以下、レスです。(私信含)

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
弱点:初登場。
今日は月ジョン買うつもりで本屋に寄ったんですが、
本屋を出る時にはMISSを手にしてました。
チラッと見えた『NEWS』の文字に反射的に体が動き、
パラッと中見てから即レジへゴーしてました。(笑)
めっちゃめちゃイイ写真って程でも無いし、
記事も特にこれといってツボがあったワケでもないのに。

『初めまして!NEWS6人の魅力たっぷりお届け』
これです、決め手は“初登場”ってトコ。(笑)
初登場記念に、ってウッカリ買ってしまいましたよ。

2ページに渡っての6人ショットと、2ページに3人ずつの計6ページ。
この雑誌も相変わらず皆さん色黒ですよ。(笑)
6人のは黒バックにシックなお洋服着て座ってるショット。
手越のパンツの柄が一際目を引きますね。(笑)
山下は衣装のジャケットとパンツが黒なので、
パッと見バックと一体化してるように見えるんですよ。
顔と手だけが浮いてるかのようにね!
スタイリストさん、しっかり!(お前・・・)

個人のインタビューの亮ちゃんの記事がおかしいんですよ。
無理やり関西人アピールしてるみたいな語尾になってて。(笑)
亮ちゃんは絶対そんな喋り方してないと思いますよ。
『〜ですわ。』『〜ですわ。』ってすごい違和感。

そうそう。
シゲがイイ事言うてました!!
NEWSはメンバー全員で揃う時間が増えたら、
もっとステップアップすると思うって。
定期的に集まれるようにレギュラー番組が欲しい、と。
本当にそう思います!NEWSにレギュラーをっ!!

こっちとしても定期的にNEWSが見れる時間が欲しいと思うし、
NEWSはメンバー同士が一緒に過ごす時間がもっと必要ですよね。
もっともっと一緒に濃い時間過ごして、グループとして大きくなって、
一気に2部咲きから5部咲き位まで行って欲しいもんです。
山あり谷ありで足踏みしてた事もあるけど、5年も経って、
2部咲きとかやっとデビューしたとこ位とか言ってるんじゃ困る!
あ。でも・・・今でそれくらいなら咲き誇った時は最強ですね☆(笑)
それ期待してず〜っと見ていこうっと♪

拍手パチパチしてくださったかた、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪

Magazine | comments(0)
完全制覇 but 敗北感。
キャンペーン終了間際に完全制覇です、からあげクン。
ちゃっかりストラップまで当ててしまいました。

キャンペーン始まった頃の予感的中で、
最後の最後まで山下は出てきませんでしたけどね!あはは!
本当に一番最後でしたよ。
しかも、山下は自力ではないんですよね〜。
山下くん、姉がくれたレシートで当たったんですよ・・・。
何?この担当運の無さ!!(笑)
たった一つだけ人から貰ったレシートが山下て。

全員分揃ったしストラップも当たったのに何だか切ないわ。(笑)

仙台公演が無事終った後の山下日記。
短かったけどなんか良かったなぁ。
きっと山下も悩んだり迷ったりしてたんでしょうね。
コンサートっていう空間で改めてあんな風に思ってくれたら、
なんだか嬉しく思っちゃいますよね。
ますますPartyが楽しみになります♪

それまでお仕事頑張らないと!!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
またまた沢山の拍手頂いちゃいましたので、
沢山の人が祝福してくれてるよーって松本担に伝えときます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
嫁入り道具はヲタ精神。
ブログ徘徊控えてるんでネタ元は山下日記なので真相は謎ですが、
NEWSPartyの仙台、楽しく幕開けたようですね♪
そんな仙台から遠く離れた大阪で私も楽しみましたよ、Party!!

松本担を隠し撮り。(笑)

普段は可愛い彼女ですけど、昨日は大人っぽくてめっちゃ綺麗でした!
ほんっっっっとに綺麗でまるで別人。(コラ!)
そんな彼女、登場でLove so sweetを流し、
キャンドルサービスでOne Loveを流し、
さらに一番オイシイ所で松本ソロの大サビですからね!!(笑)
Happinessなんかも流しちゃったりして。
流石、ウチの松本担!!ホント素敵!!

初っ端にLove so〜の前奏聞こえた時、
『やりよったな!!』って隣の滝担と爆笑ですよ。(笑)
ついでに、思い出〜ずっとずっと♪の辺りなんて、
二人で軽〜く振りやってましたからね!!あはは。
どんなによそ行きのかっこして綺麗に着飾っても所詮ジャニヲタ。(笑)

でも、なんかポイント毎に泣いてました、私。 ←ホント、誰?
ドレス姿見ただけでウルッとしてましたからね。(笑)
スライドショーとか両親へのお手紙とかジーンとしちゃって。

高校3年間同じクラスでいつも一緒につるむ仲では無かったけど、
結構喋ったりはするような関係だったんですよね。
同じ大学受験するのをきっかけに急に仲良くなって、
大学生になって松本担がJの道に入ってからはもう半同棲状態。(笑)
泣いたり笑ったり思い出は限りないくらいあるんですよね、松本担とは。
なんか色んな事思い出しちゃってちょっとしんみりしちゃったり。
まぁ、何が一番切なかったって・・・あれですよ。
スライドショーの中に居た10年前の私の姿見た時ですよ。
10年経ってもまだこんなんでホントごめんなさい!って。(笑)

でも本当に素敵な結婚式でした!!
幸せな涙と笑顔が溢れるめちゃめちゃ素晴らしい空間。
そんな場所に招待してもらえて嬉しかったです、ホント。

昨日は2次会終わりにいつものメンバーで3次会して、
終電間際まで飲んで帰ってきました。
『結婚式で(担当グループの)何の曲使う?』って盛り上がりましたよ!
↑やってる事が本当に低レベルで残念過ぎる。(笑)

そうそう。
久々に会った高校時代の友人がジャニ熱再燃なのが発覚しました。
高校時代から私が山下好きなの知ってるんですよ、その子。
で、『○○って今も(コンサート)行ってる?』って聞かれて、
うろたえつつ(笑)、「ぅ・・・ぅん。」って答えたんですよ。
『え?じゃぁNEWSとか?』って言うんで「・・・行ってる。」と・・・。

そしたらビックリ回答が!!
『いいなぁーーーーー!行きたいーー!』
何これ?奇跡!!(笑)
『最近また熱いんよね。久々キタわ。』って言うんで、
「え?誰?」って聞いたら、『錦戸!カナリ熱いわ。』と言うことです。
NEWSコン(あ。Party)に行く事を羨ましがられた事が嬉しい!(笑)

あの〜Partyに着てく洋服の件なんですけども、
ものすごいハードル上げられてますよね?山下に。
その上げられたハードル!
華麗に潜り抜けてやるぜっ!!(ぇ)
期待を裏切って普通の格好で行ってやる!!(笑)

さて。明日からまた1週間頑張るぞーーー!!

拍手パチパチして下さったかた、ありがとうございました!
ウチの松本担を祝福して下さったのか、
昨日は沢山の拍手を頂きました。松本担に届けておきます♪

Daily Life | comments(2)
PARTY日和。
いよいよ始まりますね、NEWS PARTY!!
PARTY初日の今日は行っちゃいますよ、Partyに。
美容院でしっかり盛ってもらって、
リアルにドレスアップしてね☆

まぁ・・・行き先は仙台じゃないんですけどね!(笑)
だってウチに届いたINVITATIONはこちらですから。

とってもとっても大切なお友達から・・・。
えぇ、うちの松本担!!
幸せ空間へ招待してくれましたので、行ってきます。

NEWS PARTYとは違ったパーティーですけど(当たり前)、
今日はパーティー日和だー!って事で楽しんできます。
メンバーもいつもの仲間なんでね。

ひゃ〜くねぇん先も〜愛を誓うよ〜♪
朝から頭ん中をグルグルしてます。(笑)

- | comments(0)
買おうかどうしよっか考え中。
Party Goods拝見させて頂きました。
なんかクリスマスっぽい感じですね〜。可愛い!
うんうん。嫌いじゃないテイストですよ♪

買ったとしても実際付けないと思いますけど、
ストラップは前から欲しいアイテムだったので買おうかな〜。
コンビニデビューの時ありましたよね?確か。
ものすっごいダサかったって記憶があるんです。(笑)
だから、いつか可愛いの出たらイイなぁって思ってたんです。
ハットピンは完全にディズニーチックですよね・・・。

そうそう。
前から思ってたんですけど、ペンライトの色は白じゃない方が良い!!
めっちゃ光るんやったら良いですけど、ちょい地味ですもん。
って、ペンライト持たない人間なんですけどね、私。(笑)

何買うか色々考えよう〜っと。

仕事帰りに月刊のジョンとTVnaviチェックしてきました。
スゴイですね、今回のTV誌の充実感♪
アイドル誌並のページ数ですもんね。
パラパラとだけ捲って帰ってきたんで、
内容はまだちゃんと読んでないんですよね。
これはまた買ってきてからジックリ読むつもりです。
ジョンの方の表紙がすっごい白っぽくて、
キラキラアイドル全開って感じでちょいテンション上がりました!(笑)

いよいよ明日ですね!!
いろいろ考えすぎなのか、昨日は夢見ちゃいましたよ。
黒のスーツチックでキラキラな衣装着て登場!
そこは最高に素敵なんですけど、
ステージが学校の体育館の舞台なんですよ。(笑)
で、曲が終る毎に幕が下りて衣装とか照明とか変わるんです。
まるで学園祭!!(それ以下やな/笑)

しかも、OPの曲がLady Spiderでしたからね!
特にこの曲が好きってワケでもないですし、
それほど聴きこんでる曲では無いのに夢に出てきてビックリ。
なんて斬新なOPなんやろって夢の中で思ってました。(笑)
どっかの学校の体育館みたいな会場でしたけど、
夢の中のPartyの山下はめっちゃ可愛かったですvv(デレデレ)

私的初日は福井なので、1週間ネタバレに注意したいと思います!
1週間はブログ徘徊控えないとダメですね。
何の先入観も無く自分の目で確かめたいんですよね♪
明日から仙台参戦するかたは楽しんで来てくださいね〜!!

Web拍手ポチポチしてくださったかた、ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
無敵のモテリップ♪
JEのサイトにcolorのジャケ写がUPされてましたね〜。
カラーって言うからカラフルなのをイメージしてたんですが、
真逆でシックでオサレな感じのジャケ写ですね、これ。
初回はグラス、通常は足元にメンバーのイメージカラーが入ってますね♪
あまり出しゃばらない色の置き方が、
イイ感じのアクセントになってるんじゃないですか。
個人的には通常がシンプル可愛くて結構好きですv
通常盤見て思ったんですけど、暖色系の色が多いですね。
さすが、ほんわかユニット!(笑)

今朝、めざましでdynabookのCMの撮影風景流れましたね。
ここ最近油断しまくってて録画してなかったので、
急いで電源入れて録画始めたんですけど、残念な結果に・・・。
エコかっこいい山下くん捕獲失敗っ!あぅっ。
録画は間に合わないと思ったのでとりあえずがん見したんですけど、
覚えていることは相変わらずパーマネントだった事。(あんた・・・)
あと、シルバーのスーツ着てギラギラ輝いてたって事ですね。
ほんっと脳みそのキャパが小さくて困る。(笑)
新CMは明日から流れ始めるって事なのでまた捕獲頑張ろう!!

今日は仕事帰りに本屋に寄って月末2誌をチェックしました。
ポ誌もM誌も山下のビジュアルが良くて満足♪
ポ誌はですね、山下のリップに注目ですよっ!!
ちょっとあご上げてる感じのアングルなんで、
ぷっくりぷくぷくリップ強調してるんですよね〜。
ほんっとにツヤッツヤのピンクですごい可愛いんですvv
唇めっちゃ綺麗〜ってウットリしちゃいましたからね。(笑)

記事は僕達のプリンセスの条件、みたいな感じで、
好みのタイプの話だったので、軽く読み流しておきました。(笑)
たいして面白くないんですもん、こういうの。
ってか、ポ誌の山下は久々に美を感じたわ〜山下に。(笑)
もし女子だったら完全無敵のモテリップですよ。(真顔)
あ。発言可笑しいですけど、シラフですからね!
↑それが怖いわ。

M誌の方はセピア色の山下でこれまた綺麗でした。
伏し目がちなショットが好きやから尚更良く思えたんでしょうね。
えぇ写真で良かったわ〜。

昨日、久々に翼担の姉さんから電話が掛かってきたんですよ。
久々やから話が盛り上がってしまって、
気付いたら3時間くらい喋り倒してましたよ。
コード・ブルーの山下をすごい褒めてくれたんですよ!!
普段ドラマ見ないけど、あれだけは欠かさず見てくれたらしいです。
いや〜すごい楽しい長電話でした♪
今度、初めてNEWSコンに参加するらしいですよ〜。(当たれば)
知り合いの方に亮ちゃんのファンが居るから誘われたらしくって。
初めてやからすごい楽しみにしてるそうですよ〜。
良かった♪って言ってもらえるPARTYになりますようにっ!

もう明後日には初日迎えるんですよね。
ツアーが始まるってだけでドキドキですね!!

さて。今日こそはホントに早く寝るぞ。

拍手パチパチしてくださったかた、ありがとでした。
すごい嬉しく思っております♪

Magazine | comments(0)
君のことならお見通し!
PARTYに行くまでどの曲が誰の曲が分からないと思ってたけど、
テレライにアルバムの詳細載ってましたね。
始まってみてのお楽しみになるかと思ってたけど・・・。

山下くんは『MOLA』ですね。
ってか、山下のソロ曲、見事に予想的中ですよっ!!
いぇーーーーぃ! ←子供か!
私、冴えてるやん!って当たってた事が妙に嬉しいです。(笑)
早く聴きたいな〜この曲も。
何で『MOLA』ってタイトルなのか、とかも知りたいし。
前に予想した時にスペイン語って決め付けちゃったけど、
これってスペイン語であってますよね??

実は手越の『ケセナイ』がカナリ楽しみだったりします。
だって本人曰くポップチューンですよ!!
手越にはポップに歌って欲しい派としては嬉しい♪
それで可愛い振りとかあったら最高なんですけど!
手越くん、カップリング曲やりたいって意見したようですが、
それはバンビーナをやりたかったって事ですかね?(笑)
バンビーナ推しでしたもんね。よっ!エロ王子!(コラ)

『とにかく作家陣がすごいし』って・・・気になる!!
一体どんなすごい人が携わってくれたんでしょうね〜。
早くアルバム聴きたいです。

ちなみにここ最近KちゃんNEWS聴いてないので、
アルバム曲もまだ1曲も聴いてない状態なんですよ。
会場で初めて聴くってのも楽しいやろな、と思って、
今回は敢えて真っ白な状態で行こうかと思ってるんです。

今日はとりあえずテレライだけ買ってきたんですよ。
表紙がなんか好きだったので。
結婚式の2次会に居そうな感じですよね。(笑)

ぴあは立ち読みで済ませてきてしまったのですが、
こちらは対談なのが良かったです♪
シゲが言うてたのかな?
NEWSは個々の活動の時はカラフルなのに、
集まったら白になるから不思議ってな感じの事。
あぁ〜分かる!分かる!って納得しちゃいましたよ。
あとちょっと面白かったのが亮ちゃん。
口を開けば『ぴーが・・・』『ぴーは・・・』って、
やたら山下について喋ってませんでした?(笑)

慶ちゃんのコメントやったかな?
東京ドームでは特別な企画があるチックな発言も気になる!
あと、驚きは最初の映像を滝パパに撮って貰ったって事ですね。
パパありがとう!!ですよ。
山下はどうやっておねだりしたんでしょ??(笑)

今日はMAQUIAも読んできました。
待ちに待ってたうっとり年下男のSPの嵐!
表紙の『嵐で女は綺麗になる!』みたいな字面に完敗。(笑)
先月号の目次の『嵐という美容液』ってのも笑いましたけどね!

もうね、嵐に関してのテキスト誉めちぎり過ぎてて、
ちょっと面白くてなんだかムズムズする感じでしたよ。
うん、うん、分かる〜vvってトコもありましたけど、
なんかこっぱずかしくなるって言うんですかね・・・。(笑)
読みながらニヤニヤを堪えるのに必死でしたもん。
嵐が可愛かったってのもありますけどね♪

いつかNEWSもユニットで載せてもらえる日が来たら良いなぁ〜。
どんな風に表現されるのか面白そうじゃないですかっ!

ってか、TV誌のNEWSの記事読んでると、
本当に何着ていこうかすごい悩むんですけど。
山下の提示したドレスコード『お洒落』って・・・ハードル高っ!!(笑)
せめて会場に入れてもらえるような服を用意しよう。(笑)

拍手ポチポチして下さったかた、ありがとうございました!
励みになってます、ホント♪

Magazine | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea