山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
独り占めスペース♪
今日は仕事帰りにCDショップ直行しましたよ〜♪
私が行ったお店は入り口の目立つ所に置いてくれてました。
・・・SMAPさんの場所の1部借りてるような感じでしたけど。(笑)
でも、まぁ、多くの人の目には止まるでしょ、これ。

CD売り場はそんな感じでしたけど、
DVD売り場はビックリするほどの祭になってましたよ。
『ジャニーズ祭り』ってポップがある1スペース。
でっかいポスター飾って貰ったり、DVDそろえて貰ったり、
山下智久の独壇場になってましたよっ!!(笑)
コーナーの上にでかでかとクロサギポスターが飾ってあって、
クロサギDVDがドラマ版と映画版があって、
プロ大DVDも連ドラとSPが置いてあって、
ドラ桜と野ブタ。のドラマDVDがあって、修二と彰が飾られてて・・・。
コーナーの上から下まで山下!山下!ですよ。
めっちゃえぇスペースでした♪

まぁ、DVDも良いけどもうちょいCDにも力入れてよ!って、
そう思いましたけどね、正直。(笑)
だって今回も歌番組の露出が少ないじゃないですか。
聴いてもらう機会が無いなら目に止まるしかないから。
でも、私がCD受け取りに行った時に、
中学生位の女の子がきゃぃきゃぃしながら手にしてましたけどね。
そのままレジに直行してくれた事を祈ります。(笑)

今日はついでに本屋さんにも寄ってST買って来ました。
で、前号もお取り寄せ。
実は先月号は買い忘れてたんですよね!あはは!
ウッカリしてましたよ、ホント。
買ってきたSTについては明日語りたいと思います。
0409もNEWSnoNEWSも結構良かったし、
コンサートのこととかにも触れてるので色々語りたい!
でも、一つだけ今日言っておきましょうかね。
山下の腕が思ってる以上に極太で困りました。(苦笑)

さて。今からハピバCDをジックリ聴きたいと思います。
今までカップリング曲は聴かないようにしてたので初聴きです。
お気に入りになる曲はあるかなぁ??
楽しみ楽しみ♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
まだ聞くんですか?
本日のヘイヘイヘイ、山下的最大の萌えポイント。
いっぱいいっぱいな中村アナに言い放った一言。

『まだ聞くんですか?』

わぉvブラック山下vv
笑顔できっつい事言うなんて素敵!!(笑)
ほんわか山下もめちゃめちゃ好きなんですけど、
こういう毒のある山下もめちゃめちゃ好きだったり・・・。
↑結局山下ならイイという結論。(笑)
そして、歌でもダンスでもなくトークで萌えた自分ビバ!(笑)

答えたのに反応しない中村アナに対して、
オイオイ!って慶ちゃんと二人ツッコミ入れたのが良かったです。
あ、ちゃんとツッコめたーーーーー!!ってね。(ソコ?笑)
今までだったら山下も『・・・』だったんじゃなかろうか・・・。
リラックスモードだったのと相手がツッコミ易いキャラやったからかな?
いや、でも楽しそうに笑ってて可愛かった。
DTさんにはいつもの愛想笑い炸裂で(笑)、
そこもめちゃめちゃ良かったです、愛想笑い好きとしてはvv

筋肉トークには自分でもビックリする位萎えましたけどね!!
褒めてくれるなと心底思いましたもん。(あんた・・・)
なんか世間とズレてんの?って気分になるんですけど・・・。
ムキムキ反対派って少数なんですかね?

そんな事はさて置き。
後ね、バスの中のテゴマスの可愛さは最強でしょ。
ぎゅうぎゅうの狭いとこで二人してニコニコしてるのが良かったv
可愛いなぁ〜ってデレデレしちゃいましたもんね。

歌はやっぱりCDTVSPよりも短いバージョンになってましたね。
シゲソロ好きなんで聴きたかったのにー。
『〜Bye bye My love♪』ってトコね。
二人でハート作ってくれるかなぁ〜って期待してたのに、
それも無かったのは残念でしたね。

あの・・・今日のNEWSちょっとグダグダじゃなかったです?
筋肉トークで若干テンション落ち気味で見たので、
私の気持ちが影響してるのかもしれませんけど(きっとね!笑)、
音がちょっと曖昧で声にハリが無いなぁって思ったんですよね。
ダンスは曲の尺が短かったから物足りなさを感じただけかも・・・。
生放送のドタバタな雰囲気に流されちゃったんでしょうか?
まだ1回しか見てないから錯覚と幻聴かもね!!

あれ?歌部分よりもバスの中の方が楽しめてる!?(笑)
でも、やっぱり今日も自分の為に歌ってもらってるv
そう勘違いしつつ楽しませてもらいました。(笑)

次は3日のMステSPですね!!
Mステではまたフルで歌って貰いたいですね〜。

明日はいよいよハピバフラゲ日ですね!!
仕事さっさと片付けてCDショップに向うぞ〜♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
誕生日エントリに沢山ポチポチ頂けてホント嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
思い込みでもいいじゃない♪
今年は大変幸せな事に、ハピバ祭中にハピバです。
ワタクシ事ではありますが、本日また一つ歳を重ねました。
NEWSのHappy Birthdayを聴くたびに、
勝手に自分を祝ってくれてるんだと思い込んでおります。(笑)
年齢だけは着実に大人の階段を上ってますが、
脳内は相変わらず残念なままみたいです。あはは!

誕生日がテンション上がるイベントでは無い年齢になりましたが、
両親や友達からおめでとうメールを貰ったりすると、
すごい嬉しい気持ちになるんですよね。
でも、父と母のメールが同じような内容で笑いました。
文末の文章が二人揃って、
『今日はどこで遊びゆよ?』(*今日はどこで遊んでんの?)って。
どんだけ遊んでると思われてるんでしょうね!(笑)

実は今父は入院中なんですよ。怪我したらしくって。
利き手が使えなくて不便や〜って言うてたのに、
そんな状況でいつもより長いメールを送ってくれたのが、
スゴイ嬉しかったんですよね。
入院して間もないんですけど、体はめちゃめちゃ元気なので、
時間もてあましてるんだと思いますけど。(笑)
読書しようにも病院の売店にはイイのが無いって愚痴ってたし。(笑)
そんなこんなで何だかいつもより印象に残りそうな誕生日でした、今年。

昨日はいつものメンバーに誕生日を祝って貰いました♪
DVD見れるお店で色々見てきゃぃきゃぃして、
2軒目行って終電間際までワイワイ騒いでおりましたv
みんなでワイワイするのって本当に楽しいんですよね!
祝ってもらえるだけでも有難いのに、
思いがけずプレゼントも貰っちゃって妙に照れました。(笑)

誕生日は帰宅途中の電車の中で迎えたので、
隣に居た滝担から0時ちょうどに『おめでとう』を頂きました。(笑)
ちなみに滝担からは梅酒を貰ったんですが、
その梅酒、本日、昼間っから頂いちゃいましたvv(笑)
めちゃめちゃ美味しかった〜。

家族や友人にお祝いしてもらって、
改めて周りの人に生かされてると感じる日ですね、誕生日って。
周りにはホント感謝感謝です!
もう完全にいい大人なので年齢と中身が伴うよう頑張ろうと思います。
えぇ・・・テンションはこのままで☆(ぇ)

明日はHEY!HEY!HEY!ですね。
明日はどんなパフォーマンス見せてくれるのか、楽しみ♪
また明日も自分の為に歌ってくれてると勘違いさせて貰いますv(笑)

そうそう。あのヘアターバン完売ですって?!
まさか完売するなんて思ってませんでしたよ。(笑)
自分へのプレゼントに買っててよかったーーーー!
↑安いプレゼント。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
すごい励みになっております♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Daily Life | comments(2)
キッスのインパクト。
10月1日から新しい写真とか出るみたいですね。
ヘアターバンも買えるなら通販で買わなくて良かったやん・・・。
でもまぁ・・・いついけるか分からないからいっか。
新写真も直ぐにでも手に入れたい!って程でも無いですしね。
↑未だ、若干パーマが引っかかってる人。(笑)

ウチワとかどんなんやろ?
パーマのボリュームあり過ぎて納まりきらないとか?(笑)
ある意味楽しみなポイントですよ、ここ。

昨夜は寝る前にCDTVSP見たんです。
そしたら夢に手越が出てきちゃいましたよ。
ハピバのイントロの驚異的なパワーですね。(笑)
夢の中の手越ってばめちゃめちゃ長身でスタイルイイの。
そんな手越にめちゃめちゃ恋してましたよ、私。(笑)

今日はこれからちょっとお出かけするんです〜♪
夜はいつものメンバーとの飲み!
今日は食事しながらDVD見たりする予定なんですけど、
何を持って行こうかめっちゃ悩みますねー。
とりあえずそこらへんにあったもの鞄に詰めましたけど。

さ。そろそろ行って来まーーーーす!!

Johnny's | comments(0)
遊ばれた感。
CDTVSPのあの手越はみんなにやらされたんですね。
あんな裏話があっただなんて・・・。
ってか、何?そのきゃぃきゃぃ感!
えぇわ〜。(笑)
イントロの手越のやり過ぎなキッス、
ウッカリ、ぎゃはっ!ってなってしまってたんですが、
これって向こうの思う壺ですやん、自分・・・。
くっそ〜NEWSってばなかなかやりよるな。
そういうの嫌いじゃないですよっ!!寧ろ本望!!(笑)
でも、本人らが楽しくやってるのってイイですよね♪

自分達が楽しんでてちょい遊び感覚なのかもしれませんけど、
あれは、見てる側の事も考えてなきゃ出来ませんもんね。
ファンの子がどんな反応するんやろ?って、
そういうところも楽しんでそうですもんね、あの子たち。
でも、やりきれ!と言われてやり過ぎる手越はホント凄いわ。(笑)
なかなか面白い話をありがとう。>慶ちゃん。

1週間お疲れ様〜な金曜日。
今日は姉がご飯ご馳走してくれました♪

↑この後にしっかりデザートも頂きました!
食欲の秋到来って感じですね。(年中スゴイ食欲ですが/笑)

さて。今夜は何観て寝ようかなぁ〜。

拍手して下さったかた、ありがとうございましたぁ!
ポチポチして頂けるとすごい嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
私的ランキング堂々1位!
昨日はCDTVSP見るために寄り道せずに帰宅したので、
今日は本屋に寄ってanan買って来ました。
昨日、朝コンビニで山下ページだけ確認してたんですけどね。
めーっちゃめちゃツボって程のショットではないものの、
この雑誌はついつい買ってしまうんですよね〜。
初登場の頃から買い続けてるから途切れさせたくなくて。
ちょっと意地になってる感はありますね。(笑)
続けて買ってるけど、一番好きなのは15歳の頃のかな。
妙に色気のある15歳で(笑)ひえぇぇってなったの覚えてます。

一体どれだけの信憑性があるか謎ではありますけど、
山下の第6位ってのはビックリですね。
いや、私の中ではもうV11くらいの勢いですけど(笑)、
今までは世間での評価はそれ程高くなかったから、
なんだかすごい変な感じがしてるんですよね。
でも、やっぱり上位に名を連ねてるってのは嬉しい事ですね♪

そんなこんな山下の今回の記事。
確かに大人びたなぁ〜って思いましたね。
顔つきとか、欲しいものが無いなんて余裕のある発言とか。(笑)
ツボは無かったなんて言いましたけど、P42の方は好きですよ!
目線外してるの好きなんですよね!あと、腕まくりね!
P43はとりあえずジャケットの柄に突っこみますよね。(笑)
なんか似合ってんのか似合ってないのか判断に困る・・・。
最近衣装に文句付けてばっかな気がします。(笑)

好きな男ランキングでは14位、私内ランキング不動の2位の櫻井さん。
14位やから記事は無いやろって思ってたらビックリ!
まさか、ここに?!な場所に。(笑)
帰宅してパラッと捲った見開きページの櫻井さん。
アップ過ぎる上に、え?何これ?でしたもん。
政府広報て・・・政府て。(笑)ちょっと怖いよ!

あ。そうそう。
ぴあとテレライ、今日は立ち読みで済ませて来ました。
どちらもめっちゃツボるショットってのが無かったので・・・。
ぴあでしたっけ?めっちゃ黒いの。
曲のイメージからほんわか可愛いのを想像してた私がバカでした。
くろい・・・くろいよ・・・およよ・・・。って軽く凹みましたからね。(笑)
どっちでしたっけ?カップリング曲についてコメントしてたの。
発売まで聴くのは我慢してるので、
サラ〜っと目を通しただけなんですけど、
今回のカップリングも期待できそうな予感がしました♪
早く聴きたいなぁ〜。

拍手してくださったかた、ありがとです!
励みになっております。
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(2)
期待膨らむ初披露♪
番組の宣伝段階でヒッソリし過ぎてて、
本当にNEWS出るんかな??ってちょっと不安だったCDTVSP。
OPでも紹介されないからちょっとドキドキだったんですが、
まさかまさかのトップバッターでしたねっ♪
しかもweeeek、太陽のナミダ、Happy Birthdayのメドレー!!
ハピバなんでフルで歌わせて貰っちゃって、
ホント、ありがとうございますーーーっ!!>TブーS。

衣装は白×グレーで地味ではありますけど、まぁ、OKです。
綺麗な感じで着こなしてますもんね、みんな。
やっぱりweeeekはガツンとテンション上がりますね!
太陽のナミダの前奏部分の真っ赤な照明の中で歌うの、
あれ、結構お気に入りなんですよね。かっこいい!

で、新曲のハピバ♪
前奏はもうてごっさんに乾杯、且つ、完敗!(笑)
流石!!って妙に感心しちゃいましたもんね。
あとね、アドリブ利かせてくるまっすーも。
『特別な日♪』のハート作るとこ可愛いですねv
マイク持ちながらだと片方の肩がすっごい上がっちゃって、
妙にぎこちない感じのなるのが可愛くてツボるんですよねv
あ・・・毎度毎度ツボが微妙で申し訳ない。(笑)

全体的には思ってたよりも踊ってるのがイイです。
見てて楽しいですよね、動きが多いと。
もっと色んな角度から見たいなぁ〜って思いました。
あ!二人組みでハート作ってんの可愛かったから、
ちゃんと正面から撮って欲しかったですね〜。
次の歌番組に期待しておきます♪
今日の初披露見てこれからの露出がますます楽しみになりました。

トーク部分はみんな割りと普通な答えでしたよね。
頑張ったのはまっすーと山下?
「おかぁ・・・」まで言ったの『母』って言い直すまっすー可愛いわぁ〜。
で、最後の山下くん、またマイペースでしたね。(笑)
そりゃベッキーもつっこみたくなりますよね。
あの流れで牛が来るなんて思わないですもん。(笑)
『牛か野球か』・・・素敵な小学生ですね!(笑)

あ。そうそう。
ヘアターバン・・・何?このグッズ?ですよ。
冷静に突っこんだ数分後にポチポチしちゃってウッカリ購入。(笑)
あはは!だれだからヲタクは・・・。

さて。今夜は久々のNEWSをリピリピしようと思います♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪

Music prg. | comments(0)
ランクアップ!
アンケートっていつやってました?
そんな感じのananの好きな男ランキング。
山下くんは昨年の14位から飛躍的にランクアップして6位。
こんな上位に居たこと無いからビックリですよ。(失礼)
一体どこまで信憑性があるのか謎なランキングですが、
やっぱり上位に名前があるって事は素直に嬉しいですね。
ランキングに名前載るってだけで、
多くの人の目に留まりますもんね〜♪
でも、負けず嫌いやから仁に負けて悔しがってそうですよね?(笑)
よし、明日チェックして来よう!

今日は嵐山にをウロウロしてました〜。
前はショップがあったので良く行ってたんですけど、
無くなっちゃったんで行く機会も無かったんですよね、最近。
久々に行きたいなぁって思ってたし、
可愛くて気に入ってたお守りが無くなったので、
それも買いに行きたくてふら〜っと行って来ました。
嵐山の竹林

涼しい風が吹いてて気持ち良いお散歩日和でした♪
また山が紅く色づく季節に行こうかと思います。

今日久しぶりにピノを食べたら出てきちゃいました。
☆願いのピノ☆

めっちゃテンション上がりましたからね!
近くに居た姉に報告しましたもん。
「お姉ちゃん!見て!星型の!」って。
↑子供か!(笑)
願いゴトしながら美味しく頂きました♪

いよいよ明日ですね!CDTVSP♪
寄り道しないように帰ってくるぞっ!
ってか、はねトびと被ってるのが痛いんですけど!(笑)

拍手してくださったかたありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪

Daily Life | comments(0)
読書の秋。
仕事帰りに月末2誌チェックして来ました。
パラパラと立ち読みしただけなので内容うろ覚えなんですが、
とにかくみんなが黒いことだけはしっかり覚えてますっ!!
ホントにこんな色黒ユニット見たことねぇよ・・・。
来年の夏は全員遊ぶ暇が無い位お仕事ありますようにっ!(懇願)
明日にでもまたゆっくりチェックした方が良い位記憶が曖昧。
どっちも櫻井さんが可愛かったのは覚えてるけど!(笑)
ポ誌は国立記事やったからウッカリ買ってしまいそうでした。

姉が旅行のお供にする為しゃばけシリーズ3冊買って来てたんで、
ご飯食べてからず〜っとそれ読んでました。
普段あまり読書はしないんですけど、
たまには頭使わないといけないと思って(笑)、読み始めたんです。
そしたら面白くって一気に読んじゃいましたよ♪
まぁ。「若だんな」=手越なので頭の中は手越祭ですよね。(笑)
あぁ〜可愛いややろなって言動とかあるから余計楽しめました。
第2弾は「ぬしさまへ」でしたよね?
「うそうそ」でしたね。楽しみにしときます♪

では・・・また脳内手越祭に戻ります。(笑)
明日は休みなので夜更かししても大丈夫やし!
読書して夜更かしって何か賢そう! 
↑この発言がバカ丸出し。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごい嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
思い描く冬。
山下日記でお風呂屋さんに行くって書いてましたね〜。
今日、私も行って来たので奇遇!!ってちょい嬉しかったです。
↑時々沸いてくる乙女心。(笑)
朝から雨降ってて寒かったんで、
ちょっと雨が止んだ隙に行って暖まってきました♪
お風呂屋さんでぽけぇ〜っとしてリラックス。

ぽけぇ〜っとしながら考えてた事は冬の事ですけど・・・。
今回のNEWSコンは“パーティー”がコンセプトなんですよね?
何かコンセプトがあって・・・って言うのって今まで無かったから、
どんな風になるんやろ??って。
日記で花男っぽいって言うてたセットや衣装は、
きっとパンフ撮影ですよね??
だとしたらゴージャスな感じを期待してて良いのかな?
セットも今までに無いくらい豪華に組んで欲しいなぁ〜。
で、盛大なパーティー繰り広げたいですね♪

全然関係ない話なんですけどね。
昨夜、伯母からでっかい梨が届いてたので、
朝一でお礼の電話を入れたんですよ。
途中でじぃちゃんにも代わってくれたので久々にお話しました。
いやぁ〜じぃちゃんと喋るとホントに和みますね。
もの凄い普通のテンションで普通の会話をしてたハズなのに、
『ホント、元気やねぇ〜。』
って、伯母とじぃちゃん二人に同じ事言われたんですけど。(笑)
どんだけ元気やねん!って自分にツッコミですよ。
まぁ。元気なことは良い事ですからね!
冬までKeep on 元気! ←何?このテンション。(笑)

今週からいよいよ始まりますね、ハピバ露出♪
明後日もまた休みやから何だか気が抜けてますけど、
可愛いNEWS励みに、気合入れて頑張ろうっと。

拍手ポチポチありがとうございましたっ!
いつもスゴイ嬉しいです♪


Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea