山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
メールで一番星☆
今日も山下から届きましたね、可愛いメールが!
『出来立てホヤホヤ』とか可愛い表現するなぁ〜って、
またまたメールにデレデレしちゃいましたよ。(笑)

でもね、可愛さはやっぱり最後に炸裂するんですね。
あのお星様ですよっ!!
存在意義の分からない(笑)あの『☆』マーク!
ぎゃぉ!こんな所にお星様て!山下可愛い!
って、最後の☆マーク一つでテンション上がりましたからね。
↑萌えの沸点が低過ぎて可哀想な人。(笑)

何で最後に星を付けたんやろ??
全然意味無いのかもしれないですけど、
最後に星をつけておこうって思ったその感覚が可愛い!
流石、乙女ユニットのリーダーですね。(笑)
毎週可愛いメール送ってくれてホントに感謝です。

メールでキラリと輝いてた今日の一番星にお祈りしときましょうかね。
『沢山の人に見てもらえますように!』

全然話は変わるんですけど、
今日、もの凄く久しぶりに両手で地球を感じました。
・・・まぁ。ハッキリ言うと、コケたんですけどね!ははは!
いい歳してホンマに恥ずかしいんですけど、これ。(笑)
ビックリですよ、突然ガクッてなったんで。
両手もついたけど、膝もガンッて地面で強打・・・。
膝、キレイなムラサキ色に色付いてますv(笑)
暑さでボ〜としてたんでしょうね、きっと。
姉に話したら『足腰弱ってるんじゃない?』って、
もの凄く真面目に返されましたけどね。(笑)

さて。コード・ブルーも今日はもう5話ですね。
野球やってるから延長が心配やなぁ・・・。
後でちゃんと録画の確認もしておかないとっ!

拍手してくださったかた、ありがとうございました。
とても励みになっています。
以下、レスです。



続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
アイドル的要素。
昨日のキンキコン、楽し過ぎました。
そして、自分が思ってた以上に私はキンキが好きだったと、
そう気づかされた夢のような3時間半でした。

そんな昨日の思い出にどっぷり浸りつつも、
今日は女性自身読んできました。
覚えてる限りでは右のページの山下が可愛かった!
楽しそうに笑ってたんでv
藍沢先生が笑ってるー!って妙に嬉しくなったり。(笑)
やっぱり笑顔の写真が一番テンション上がりますね。

あと、左のページのくちびる尖らせてるショットが良かった!
いつも思うけど、ほんっとに可愛いくちびるしてますね。
ドラマやってる時は結構役に入ってしまうみたいですけど、
くちびる尖らせてみたりするところは、
まだまだアイドル精神が残ってる証拠ですよね!(笑)
演技してるところばかり見てるから、
ふとこういうのを見れると何だかホッとしたりします。
まぁ。あの藍沢先生がそんな部分を隠し持ってたら、
それは最強の萌えポイントですけどね。(笑)

そうそう、Y&Jから会報が届いてましたけど、
これと言って特に面白い話も無かったですよね。
だって・・・今更サマタイて・・・。
会報のクオリティーの低さにどよーんってなりますね。
ま。今に始まった事じゃないんですけど。

昨日はしゃぎ過ぎたのか、今、めっちゃ眠いんです。
明日は恒例の夜更かしデーなので、
今日はもうさっさと寝ようとおもいますっ!

ホントは昨日のキンキコンの素晴らしさと、
王子の可愛さについてウダウダ書きたかったんですけど・・・。
睡魔には勝てない。
でも、ほんっとに王子はめちゃめちゃ可愛かったぁ!

では、おやすみなさい。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
凄く嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
天使記念日。
今日はこれから王子とデート!!
えぇ…KinKiコンですv(笑)

゙7月29日のKinKiコン゙
11年前の今日もKinKiに会いに行ってました、私。(笑)
ま。そこで天使が舞い降りて来たんですけどね!(笑)

大変気持ち悪い話ですけど(笑)、
山下墜ちから11年経っちゃいました。あはは!
11周年ですよ。
ひとりぼっちの記念日ですけどね。(笑)

どんだけ好きやねんって話ですよね〜。
まぁ…今日みたいに色んなとこに出没したり、
たまに担当誰?みたいになったりするようなヤツですから、
堂々とP担名乗ってえぇんかなぁなんて、
たまに思ったりもするんですけどね。
自己満足でやってるからイイですよね!
好きなもの、楽しい事は多ければ多い方がイイ!(笑)

この先、ずっととか、絶対にだとか誓える自信は無いけど、
やっぱり山下じゃなきゃって思う瞬間は多々あるし、
いつも癒されたり、刺激受けたり、色んなもの貰ってます。
尽きる事の無い魅力があると思ってるんで、
その魅力が溢れる時をつねに見ていたい、
そんな風に思ってたりします。

この先いつまで続くかサッパリ分かりませんが、
これからも今まで通りのスタイルで、
山下を見てるのが楽しいと思える限りは、
陰ながら見続けさせて頂きます!
たまに毒は吐きますけどね。(笑)

さ!
山下について真面目に語っておきながらも、
今日はKinKiワールドにドップリ浸ってきます♪(笑)
王子v王子v

- | comments(0)
つかめない!
いつの話してんねん!って位遅くなりましたが、
ちょっと語っておこうと思います、コード・ブルー第4話。

続きを読む >>
Drama | comments(0)
笑える言葉の響き。
今日は久々に美容院に行って来ました。
明後日はキンキコンに行くし、8月入ったらシゲ舞台あるんでね。
王子様に会いに行くのに髪の毛もっさもさじゃ行けない!って、
私の中の乙女心の欠片が疼いたので行って来ました。(笑)
ちゃ〜んと色も直してキレイキレイしてきましたよ。
長さとか変えてないんですけど、スッキリです♪

スッキリした所でちょっと服とか見てみようと思ったんですが、
髪の毛切って気分良くなってしまい、色々お買い上げですよ。
あぅ。
でも大丈夫!賢い買い物したんで!(そう思いたい)

私が行ってる美容院のアシスタントさん、
ニックネームが『ヤマピー』なんですよ。(笑)
ネームタグにも『ヤマピー』って書いてあるし、
皆にもヤマピー!って呼ばれてるので、
その人が呼ばれるたびにニヤけてしまいそうで大変なんです。
で、またね、その人が全然“ヤマピー顔”じゃないんですよ。(ぇ)
それが凄いツボってしまってニヤニヤに拍車かけるんです。(笑)
山下智久ってスゴイですね!
存在だけじゃなくてニックネームでも、
こうやって楽しませてくれるんですから!(・・・)

さて、リアルヤマピーのお話にチェンジしましょうかね。
昨日の山下日記。
撮影の合間に英語勉強してるなんて凄いね、山下。
学ぶ事が好きってホント素晴らしいと思うなぁ。
でも、気になるポイント。
『アジアにライブ行ったとしても伝わるし!(^0^)』
え?また行くんですか?ですよ。(笑)

山下が英語頑張ってるなら私も頑張ろう!
↑色々影響受け過ぎ。(笑)
・・・数年前にも同じような事言うてましたけどね。あはは!
学生時代と比べるとほんっとに勉強しなくなったし、
使わないとどんどん退化してきますもんねぇ。
喋れて損は無いですもんね、英語って。

週末、コード・ブルーの4話のプチ感想も書くつもりやったのに、
結局、書かず仕舞いになりそうですね〜。
ホントに時間の使い方がヘタクソなんですよ。
5話見るまでにはちょこっとだけ書くと思います♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
リアクションがあると凄く嬉しいです♪

- | comments(0)
天使がウチにやって来た!
今日はあっつい中、京都にお出かけしてました。
午前中は郊外の方でウロウロパン屋巡りしてたので、
都会よりは全然涼しかったんですけどね。
買い物に都会に出たら蒸されて死ぬかと・・・。(笑)
もうほんっとに暑いの嫌い!

今日はケンゾー君がウチにやってきました!
昨日、不在連絡票が入ってたんで、
今日の夜に受け取る様に手配してたんですけど、
どうしても早くウチにやって来たかったのか(笑)、
朝、出掛ける準備でドタバタしてる時にやってきました。
タイミング悪っ!(笑)

でも・・・私の怨念に近い想いが届いたのかなぁ〜なんて。(笑)
何だか急にN.E.W.Sのゴメジュリが見たくなったんで、
準備しながら見てたんですよ、ケンゾーのゴメジュリ。
あぁ〜この山下ってホントに可愛いなぁって、
デレデレしてたらやって来てくれたのでね!
でも、朝から出掛けててさっき帰ってきたので、
プロ大はまた明日あたり見ようと思ってます!
あ・・・明日も出掛けるんやった・・・。
まぁ。そのうちね♪

今回もまたパッケージが可愛いですね〜vv

今日も美味しいランチ食べてデザート食べて、
沢山美味しそうなパンを沢山買い込んできたので、
非常に満足しております♪♪
めっちゃ歩き疲れたので今夜はグッスリ眠れそう。
では。おやすみなさ〜い!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!!

Johnny's | comments(0)
隠れた愛情。
山下日記もとうとう1800回を迎えましたね〜!
おめでとう!そして、ありがとう!!(何?このテンション)
コード・ブルーにちなんで、青色に染まった山下日記・・・
違和感たっぷりでしたね。(コラ)
でも、こんなところにwebのスタッフさんの愛情感じますv

記念すべき回数の日記がTKGとは・・・。
まぁ。笑っちゃいましたけどね!
大爆笑!!じゃなくて、鼻で、ですが。(笑)
でも、こんな時でもいつも通りなとこも可愛らしいと思うんで、
“もうちょっと”と言わずもっともっと続けて頂きたい!

今日は仕事終ってからゴウ担とご飯食べてました。
9月の東京行きの事とか来週のキンキコンの事とか、
色々とウダウダ喋ってきました♪
週末のこういう時間はホントに楽しいですね〜。
もちろん、魔王に間に合うように解散しましたけどね。(笑)

コード・ブルーの感想はまたボチボチ書くとします。
昨日もあっという間に過ぎた1時間でした。
ドラマとして楽しめてます♪

明日はまた京都へお出掛けなので、今日はこの辺でドロン。
きっとめちゃめちゃ暑いやろな・・・。

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
励みになってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
柔らかタイム♪
昨日の山下日記、えぇ事言うてましたね。
勉強が嫌いだった少年が大学生になって、
勉強より大切な事を学んだんですね。
友達と過ごす時間を『柔らかな時間』って表現してるのが、
山下らしくていいなぁ〜とほわんとしちゃいました。
すごく素敵な言葉のチョイス!
もう卒業出来るっぽい雰囲気ですけど、
卒業っていつ確定するんでしょうね??
山下くんに『おめでとうーーー!』って言いたいので、
秋くらいにツアーやったらいいと思うよ!>コン事務。(笑)

今日日記が更新されたら山下日記も1800回になりますね!
記念すべき1800回の日記はどんなんかな?
そのうち書くと約束してくれた大爆笑ネタが良いな。(笑)

今日も山下からメール届きましたね♪
ホントに仕事の疲れが癒されますよね、山下メール。
『毎週毎週メール勝手に送ってる山下です!』
このフレーズが異様に可愛くないですか?
山下可愛いなぁ〜♪って何だか嬉しくなって、
帰り道ちょっとスキップしたくなる感じでしたもん。(危)

そんな可愛いメールを届けてもらいましたけど、
10時からはアラシちゃんタイムなのでね〜。
でも、私の中ではコード・ブルーは木11ですから(笑)、
今日も11時から集中して拝見させて頂きますv

拍手ポチポチありがとうございました!
凄く嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
血糊の底力。
今日は仕事帰りは本屋に寄り道コースの日。
TV誌と月末の2誌とananをパラパラとチェックしてきました。
アイドル誌は特にツボるのって無かったかも。
言うてもM誌は白衣着てたって事しか記憶が無いんですよね。
ポ誌は涙ポロリショット。
でも、目の周りのメイクがちょっと濃い感じなんですよね。
アイライン引いてるとかそういうのじゃなくて、
頑張ってクマを消してるのが分かる!っていうね。

今月はこんな感じか〜って思ってペラペラ捲ってたら、
過去の写真でめっちゃ可愛いのがあって、
それ見てめっちゃニヤニヤしちゃいましたよv
ハート口にくわえてるヤツ!
あれは何月号のなんやろか?
スッカリ忘れましたけど、ホントに可愛かったなぁv
あと、NEWS6人が笑いながら話してるショットね。
すっごい可愛いんですよね、みんなが。
ホント、イイもの持ってる気ぃするんですけどね〜。
NEWS、頑張れ!

で、うっかり忘れそうになってたananですが、
こちらは可愛いの欠片すらなく男前な山下君でした。
特に右のページのアップの写真なんて、
目力凄くて男前度高かったな〜。

で、最後になりましたが、ガイドが一番のツボ!!
藍沢先生の笑顔がめっちゃめちゃ可愛かったv
ライターさんも貴重なショットって言うてるだけあって、
めっちゃ自然な可愛い笑顔でしたもん。
血糊のリアルさに笑ってる瞬間だったみたいですけど、
笑顔が完全に子供!!(笑)
もうね、血糊にありがとうですよっ!!(・・・)
あんま大きな写真じゃないけど、買っちゃおうかなぁ〜。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごい嬉しく思ってます♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
負けず嫌い大発揮!
昨日のボーリングは本当に悔しかったみたいですね!
日記に悔しさぶちまけてるとこがまた可愛らしいわv
ってか、ハレルヤチャンスを絡めてくる辺りが可愛い!(ぇ)
ハレルヤチャンスなんて一般には通用しない、
ヲタのみぞ知る的なネタを使うとこが、
可愛いなぁなんて思うわけですよ。(笑)
こちら側の人を意識して書いてくれてるんやなぁって。

・・・あ!もうスグDVD発売やからこのネタなんかな?!
そこまで頭が回る子やとは思えませんが。(コラ)
確か今週でしたよね、プロ大SPのDVD発売って。
ネットで注文したのでいつ届くかナゾですが、
今週末の楽しみにしておきます♪

てか、とうとう学生生活最後の試験になるっぽいですね。
この忙しい時期にまた試験勉強だなんて、
本当にすごい大変でしょうね。
昨日の悔しさが尾を引いて勉強の邪魔してないかな?(笑)
とにかく、山下の頑張りが実を結びますように!

全然、話変わるんですけど、
今日は実家から荷物が届いたんですよ。
桃とかとうもろこしとか夏野菜がたんまりと。
とうもろこしはじぃちゃんが作ってくれてるんで、
ありがとう!って電話をしたんです。
短い時間でしたけど、じぃちゃんとの電話は和みましたよ。
来月、私が帰るのを凄く楽しみにしてくれてるみたいで♪
明日もまた頑張ろうって励みになりました。

さて。明日は仕事帰りは本屋コースですね。
水曜恒例のTV誌と月末の2誌をチェックして来ようっと。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
いつもより沢山の拍手を頂いたんですが、
これは皆さんがヘタレ山下にキュンvとなった証ですね。(笑)
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea