山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
感じる格差。
やっぱりやってくれませんでしたね、連動企画。
最初からあまり期待してなかったんですけど、
帰宅して確認して本当に無かった時の脱力感ったら・・・。
ローカルの番組も大事って事は重々承知ですけど、
やっぱりやって欲しかったなぁ〜。
せめて大阪での取材だけ流すってのはどうよ!?
大阪って担当山下ですよね?ちょうどイイやん!
↑諦め悪過ぎ。(笑)

でも、一応こちらでも当日のPR番組はあるみたいなので、
それやって貰えるだけでも有難いと思わないとね。
プロ大の時なんて完全にスルーでしたからね。

あ。スマスマは見ましたよ!
ちょろっと流れたスポットの藍沢先生が男前v
先生のビジュアルも大変気になる所ですが(笑)、
どんな展開のドラマになってるのか、楽しみです!

今日はあんま湿度が高くなくてカラッと暑い1日でした。
で、ふと思ったんですけど・・・。
サマタイって出すなら今やったんじゃ・・・と。←暇人。
夏の前に〜て流石に5月じゃ前過ぎましたよね。(笑)
今日、久々に顔出した太陽と真っ青な空見て、
サマタイ日和やなぁ〜って思ったんですよね♪
で、妙にNEWSが恋しくなったりして。(笑)
せめてDVDの発売日だけでも発表して欲しい!
出る事前提で話進めてますけど・・・。

明日はST買って来ようと思います♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいでっす♪

Johnny's | comments(0)
秘密を暴露?
昨日の滝担と仁担との飲みも楽しかった!
何故かアホみたいに笑ってましたもん。
ちょっと真面目な話しても結果、爆笑!みたいな。(笑)
ホントに笑いの耐えない時間でしたよ。
で、ルンルン気分で帰宅して録画してたチューボー拝見。

チューボーで斗真から山下ネタありましたね。
秘密みたいなの無い?って聞かれての回答が、
撮影の合間に体鍛えてるって事でしたけど・・・。
その秘密は秘密のままが良かったな。(笑)
鍛えてるとかもう聞きたくないわーーーー。
↑どんだけ嫌やねん。

ほら、他にも色々秘密あるじゃないですか!!
『寂しがり屋の甘えん坊』とかv(笑)
斗真しか知らない甘えん坊エピソードとか、
こっちがビックリしてしまうようなの、
めちゃめちゃ持ってそうですもんね。(笑)

今日はテゴマス祭りの編集とかしてました。
これからの為に容量空けておかなきゃいけませんもんね。
ルーキーズ見てごくせん見てラスフレ特別編見て、
ドラマもちゃーんと消化しましたよ。
4月期のドラマって結構いっぱい見てたので、
週末に一気に見ることが多かったんですよね。
ルーキーズとおせんとバッテリーがお気に入りでした!
って、ルーキーズはまだ終ってませんけどね。

7月期は見ようと思ってるの今のとこ2つのみです。
コード・ブルーと魔王!
週末に楽しみがあるって良いですね〜♪

今日も過去日記載せておきます。
需要は無くても自己満で。(笑)
先々週の京都での食べ物日記です。
京都。

さて。明日からまた頑張ろうっと!
ドラマも始まるから楽しみいっぱいですもんね。
とりあえず・・・祈っておきます。
明日の夕方のニュースでヘリの企画やってくれますように!

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
過去日記。
お気に入りの居酒屋の割引券を姉から貰ったので、
今日はこれから滝担と仁担と飲みに行ってきます♪

今夜はチューボーに斗真ですね!
帰宅してからゆっくり見ようっと♪

1ヶ月くらい前に伊勢行った時の日記。
えらい時間経ったけど記念に書いておきました。
ちょっと写真が多くて重いかも知れませんが・・・。
興味がある方は暇つぶしにどうぞ→お伊勢さん

では、行ってきます!

- | comments(0)
悪あがきでも諦めない!
ドラマのHPのスタッフさんブログに書かれてある、
スーパーニュースでコード・ブルーとの連動企画。
この前大阪に来てたのは取材やったんですね!
取材してる山下とかめっちゃ見たいわ〜!って、
盛り上がってたんですけど・・・これ、関西は無しデスヨネ?
関西ローカルのニュース番組やってますよね?普段。
今までに無いパターンの番宣楽しみにしてたんですけど。
でも、実際のところ分からないから一応予約しときます。
↑諦め悪っ!(笑)

今日はMステのでナツウタランキングやってましたね〜。
途中から見たんですけどどっかでNEWS出ました?
今年の上半期のランキングで7位と10位ってのは見ました!
ベスト10に2曲とも入ってるって嬉しいですね♪

今日もまた本屋に行ってました。
嵐のオリスタをチェックしようと思って。
嵐記事読んでからページをペラペラ捲ってたら、
コード・ブルーの記事に遭遇!
制作発表の時の記事で小さめの写真でしたけどね。

今夜もまた嵐見てニヤニヤしてましたよ♪
花男のプロモーション活動は本当にスゴイですね!
いつ観に行こうかな〜♪

拍手してくださったかた、ありがとでっす!
励みになってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
予告de先生!
昨日チェックし忘れてたTV誌をチラ見してきました。
ガイドとジョンと・・・デジタルの?
あと、読んだくせに記憶に無かったTVnavi。
ガイドとジョンは朝のコンビニで立ち読みしたんですが、
それ程ツボショットも無かったかなぁ〜って感じです。
・・・今、思い出せるものが無いんですよね。
↑脳みそのキャパが狭いだけ。(笑)

雑誌の名前忘れたんですけど、デジタル放送のかな?
2ページに渡って5人横並びのショットがあったの。
今日はこんな感じで立ち読みを済ませてきました。

今日のうたばん楽しかったわぁ〜♪
ず〜っとニヤニヤしちゃってましたからね。
もうね、イイとこなしな櫻井さんが可愛すぎる。(笑)
スケベで優しくなくて力が発揮できないって・・・
そのキャラ設定ナイス!(笑)

中居ちゃんが立ち上がる時の櫻井さんがツボです。
中居ちゃんを見てる上目遣いの表情が可愛すぎる!

で、今日のアラシちゃんですよ!笑えた!
楽しみにしてた以上の楽しさで満足です。
大島さんに振り回されてるまつもっさん可愛かったしv

嵐v嵐v言うてたら・・・来ましたよ。
コード・ブルーの予告!
上半身裸ショットありませんでした?
これはサービスショットという事ですかね?
そんなの 要 ら ね ぇ よっ。(笑)
でも迫力とスピード感がどーんとくる予告でかっこよかった!
何だかちょっとゾクッとしちゃいましたもん。
いよいよ来週からスタートって事で本当に楽しみです♪

来週は食わず嫌いにも登場する事やし、
きっとめざましとかいいともも出演するでしょうし(ですよね?)、
山下デーになりますね♪♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごく嬉しく思っています♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
天使の寝顔。
水曜日なのに本屋に寄るのを忘れちゃいました!あぅ。
仕事が忙しかったので帰り道はぽけ〜っとしてたみたいです。
明日こそはTV誌チェックしてきます♪

本屋に寄るのを忘れて軽く凹んでたんですけど、
トマゴトがそんなの全て掻き消してくれましたっ!!
ありがとう!斗真!!

山下くんの斗真に送ったメールが可愛いんですけど!
文末の『・・・』が本当に残念そうですもんね。
そのしょんぼりした感じがめちゃめちゃ可愛くてデレデレですよ。
自分の日記では起こせ〜!とか強気に言うてるけど、
可愛らしいのは斗真にバラされちゃってますからね。(笑)
斗真に会いたい!会いたい!な山下がホント可愛いわv

山下の天使のような(ぇ)無垢な寝顔、
どっかの雑誌の片隅にでも載せて頂きたいもんですよ。
毛布にくるまって寝てる姿をぜし!!
ちっちゃくなってそうじゃないですか?勝手なイメージやけど。
妄想の中では相当可愛いんですけど!(妄想万歳/笑)

てか、山下の今のお気に入りはあれか・・・
ホント、山下とは笑いのセンスが合わないとつくづく思う。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございましたぁ!
めちゃめちゃ嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
べっぴんグラビア!
朝コンビニ立ち寄った時にパッと目を引く美人さんが!
そうですよ!ヤマピー!!
遠目で見たら完全に美女でしょ、あれ。(笑)
おぉ!ピンクの服着てるや〜ん!って雑誌コーナーに直行。
↑山下×ピンクに滅法弱い人。(笑)
朝からテンション上げてもらいました。

今度のドラマってクールなイメージやから、
雑誌とかもクールに決めてくるかと思ってたのに、
思いっきり予想を裏切ってくれましたね!!
こんな裏切りなら万々歳ですよ。(笑)

若干唇がピンク過ぎて怖い気もするけど(コラ)、
可愛い雰囲気の表紙に満足しつつページめくると・・・。
ちょっ!先生が可愛い!!(笑)
髪の毛の毛先持ってちょい斜めのアイドルスタイル!
あれれ?パーマが平気になってきてるわ。
月刊ジョンでのパーマに関しては寧ろ可愛いとさえ・・・。
恐るべしピンクマジック!(ぇ)

次のページは6人のかっちょいい山下が居ますね。
一つ一つ表情も動きも全く違うから見ごたえアリ♪
こういう動きがあるショットもなかなかいいですよね。
5ページも載せて頂けるなんてありがたいですね!
可愛くしてくれてるし!(笑)

あと今日はTVnaviとTVfanもチェックしてきました。
この2冊は買ってないんですけど。
TVnaviの方は4ページあったのかな?
ちゃんと覚えてないけど、衣装がピンクでした。(あんた・・・)
多分、これの記事はHPのと凄く似てた気がします。

TVfanはソロページが1ページでしたよね?
たった1ページだったけど、この写りは結構好きです。
ここ最近シャープな感じが多かったけど、
ちょっとだけぽやんとした柔らかい雰囲気があったので。
後は現場のショットだったハズ・・・。

今日チェックした3誌ならジョンが買い!って感じですかね。
TVnaviはあまりもウロ覚えなのでまた明日にでも!

今日は嵐のCD買って来ました♪
幸せソング聴いてるだけでなんだか幸せな気分です。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪

Magazine | comments(0)
お花の王子様。
仕事帰りにポ誌とM誌をチェックしてきました。
今月のポ誌はヒドイですねー!(笑)
あの裸祭りはちょっとやり過ぎな気が・・・。
JUMP君にはお洋服着せてあげて!って思いましたもん。(笑)

どこ開いても裸なので(笑)、パラパラしか見れてないんですが、
山下ページはしかと拝見してきましたよ。
ってか、NEWSページのタイトルが『FLOWER PRINCE』て。
秘密の花園においで・・・て。
いちいちツッコミたくなるわ!!
完全にネタ雑誌ですよね、これ。(笑)

話が逸れましたが、山下ページ。
Webでチェックした時に脱がされてるのは想定してたけど、
思ってたよりもホッソリしてるような気がしました。
ムキムキ反対派なんですけど、これはアリです!!
あれ?免疫付いたとかそんなんでしょうか?(笑)
でも、実際痩せたのは目で見ても分かりますもんね。
それに、お肌の質感の良さとか絶品ですよ。(どこ見てんねん)
胸はイイ感じなので・・・今度は腕を細く!!(ぇ)

M誌はポ誌とは真逆のスタンスで爽やかアイドル!
でも『最近、動よ!』って・・・どうなん?(笑)
山下の衣装が黄色で可愛かったなv
亮ちゃんと一緒やったから楽しそうでしたね。
やっぱり誰かと一緒に居るときの方がイイ表情してますね!

シゲはドラマの撮影の関係(?)で一人でしたけど、
テゴマスと慶ちゃんが3人で楽しそうなのが良かった!
欲を言えば山下もお外で縄跳びが良かったなぁ。(笑)
NEWSページの一番最後にあった、
それぞれのショットの寄せ集めページが可愛かったですv

さ。明日は帰りにCDショップに寄って来ようっと♪

Web拍手、ありがとうございました!
とても励みになってます♪

Magazine | comments(0)
プチ悩み発生中。
今日、出掛けたついでに本屋に立ち寄ったんですが、
読みたかったオリスタが売り切れでした・・・。
オリスタって売り切れるの早いですよね。
でも!CUTは本屋で熟読して来ました。
櫻井さんのインタビュー記事が余りにも素敵で、
最後のほうなんてちょっとウルッときちゃいましたよ。
こんな風に思うのは違うのかもしれないけど、
いつかNEWSからも聞きたいなぁって、
そう思うような言葉が詰まってました。

って、何だかちょっと真面目モードになっちゃいましたが、
ビジュアルがえぇ感じやったのでウルウルしながらも、
ものっすごいニタニタしちゃってましたよ。(笑)
買おうかどうしようか考え中です・・・。
ドクター関連の雑誌で出費が嵩む(予定)ですからね。
ってな感じで、ちっぽけな悩みに悩まされております。(笑)

余談ですけど・・・
引越してから約2ヶ月経過して、
やっと部屋の段ボールが消えました!!(遅)
そのうち組み立てようと思ってた棚の組立も完了!
夢中でドライバーでネジをとめてたんですが、
ふと気づいた時には手のひらの皮が剥けてました。あぅ。
・・・もっと別な所で発揮したいこの集中力。(笑)
傷口がジュクジュクで地味に痛い・・・。

さて。明日からまた1週間頑張ろう♪
明日は仕事帰りに月末のアイドル誌チェックしてこようっと。

拍手してくださったかた、ありがとでした!
すごく嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
安らぎメール。
せっかくの休日なのにジメジメムシムシして嫌ですね。
早く梅雨終ってくれませんかねぇ・・・。

いきなり話変わりますけど、今日の山下日記可愛い!
『〜撮影に没頭してるわけである。』
何?このちょっとおかしな口調。(笑)

撮影大変なんでしょうね。
ご飯ネタくらいしか書くことが無いって。
そんな中でもそれ以外の事も書きたいって、
そう思ってくれてる優しさにジーンですよ。
ホンマに今は更新してくれるだけでありがたいから、
食べ物ネタだけでも十分なんですけどね。

てか、今日の日記で斗真の偉大さ再確認ですね。
ご飯ネタ以外も書きたい言うて出てきたのが斗真て。(笑)
撮影かご飯か斗真!!(笑)
いや〜山下ホントに可愛いわ。
大変な撮影の中で斗真にメールしたりするのが、
息抜きになってるんでしょうね〜。
・・・メールが一方通行じゃありませんようにっ!(笑)

今日はテゴマスお二人のMUSIC FAIRでしたね。
あのノンストップメドレーはホントに良かったです♪
色んなバリエーションのハーモニーが聴けましたね。
中でも一番はテゴマスの歌う夏色!!
歌うって知った時からめちゃめちゃ楽しみにしてたんです。
ゆずの曲ってそれ程聴かないんですけど、
夏色はめちゃめちゃ好きなんですよね♪
青春時代が蘇ってテンション上がるし。(笑)
手越もまっすーも可愛くて更にテンション上がりました。

あと、Usherのダンスがかっちょ良かった!
実はLIVEDVDとか持ってるんですよね。
えぇ声してるし歌はうまいしパフォーマンス素晴らしいし、
ジャニーズとは全然違うけど見てて楽しいんです♪

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
いつも励みになっています♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea