山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
お伊勢参り。
ちょっくら電車に揺られて行ってきました、伊勢。
前から行ってみたいなぁって思ってたけど、ついに実現!
伊勢市駅で下車して外宮→内宮→おかげ横丁のコースで。
(*写真多めになってます。)

続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
人生初領域。
先日買ったデジカメが陽の目を見る日がやって来ました!
あんまり天気が良くなくてお出かけ日和じゃなかったけど、
日帰りで姉と一緒に行ってきましたよ、伊勢神宮へ!!
って事で、普通の日記です。(笑)

宇治橋。
有名な橋ですね、これ。
この先が神の領域っ!!


朝、家を出る時は結構雨が降ってたんですが、
日中はほとんど傘をさすことなく過ごせました。
ず〜っと前から一度行ってみたかった場所なんで、
ゆっくりじっくり歩き回れてホント良かったです。
買ったばかりのデジカメで無駄に色々写してきましたし。(笑)
でも、曇り空の下だったので色合いが寂しいんですよね。

目で見る木々の緑はめちゃめちゃ綺麗でしたけどね。
日々酷使してる目、今日はめっちゃ癒されました♪
あと、マイナスイオンもいっぱい浴びたと思います。
空気が澄んでてめちゃめちゃ気持ち良かったです。
初めての場所行ってめいっぱい楽しんだし、
色んなものを食べ歩きしたので心もお腹も満腹ですよ。

あ。伊勢に向かう電車を待っているとき、
明らかに嵐コンに行くであろう人を見かけました。
私もそっちの電車でばびゅーんと名古屋に行きたい!って、
思っちゃいましたよ。
すっごい楽しそうにお話してて、
あぁ〜ジャニーズってイイね!って改めて思ったり。(笑)

さ。今日はもう寝よ〜。
おやすみなさい!!

拍手してくださったかた、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです♪

Trip/Food | comments(0)
夏が来る!?
シゲの一人舞台が決定しましたね〜。ビックリですよ!
手越とまっすーの時みたいにまた東京だけかな?って、
そう思ってたんですけど、今回は大阪もあるんですね。

と、言うわけで・・・行きたいです、私!!(笑)
だってこの夏何も予定無かったんですもん。
山下はドラマがあるから他には何も無いですよね。
この夏はシゲを楽しみに過ごしたいと思います。
チケ取れるかな??

山下日記の更新が無くて物足りない夜から一夜・・・
寝てたんかい!!!
予想を裏切る理由にズッコケたわ。
↑言い回しが古い。(笑)
てっきり撮影が忙しくて〜とかそんなんかと。
ま。難しいドラマって事で疲れてたんでしょうね。

『ハニーちゃん達(笑)』とかふざけた内容(コラ)でも、
やっぱり更新してくれると嬉しくなりますね。
気分がほっこりして、1日の疲れも取れちゃう感じですかね。

話、変わりますけど。
金曜日って休み前やからって妙にテンション上がりません?
無駄に寄り道して帰りたくなるんですよね〜。
そんなこんなで今日はCDショップに寄り道しようかと・・・
所持金が足りなかった火曜日のリベンジしようと思って!!
で、1日頑張ろうと思って意気揚々と家を出たのに、
駅に着いた瞬間意気消沈ですよ。
・・・えぇ!!財布を家に忘れました!!(威張るなよ)
ほんまアホですよ。
定期は持ってたので仕事に行けたから良かったけど、
なんだかなぁ〜な1日でした。金曜日なのに!

週末しっかり楽しもうっと♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
お昼休みはウキウキ妄想♪
7月からの山下のドラマが木曜日なので、
今日はいいともをいつもより真剣に見ました。(ぇ)
ゲストに来るならこのコーナーか〜ってチェックですよ。
で、こんなん出来るかなぁ〜って、
今から無駄な心配したりしておりました。(笑)
今やってるコーナーが7月には終ってるかもしれませんけど。
でも、木曜レギュラーとどんな絡みがあるんやろ?とか、
そこんとこ結構気になりますよね?!

今日はいいとものテレフォンゲストの竹中さんでしたね。
案の定山下くんからお花届いてましたね!!
タモさんがちゃんと紹介してくれたのが嬉しかった♪
しかも、普通の人でも分かりやすいように、
『山下智久くんからも来てますね。ヤマピー。』って、
ニックネームも付け足してくれたのが有難かったです。

あ!昨日更新されてたNewsmileは山下でしたね。
あれの為に卵だけチャーハン作って写真撮ったかと思うと、
あのチャーハンが可愛らしく見えますね〜。←病気!病気!!
ちょっとキュンってしましたもん。(笑)

今夜は山下日記の更新ありませんでしたね。
クランクイン早々撮影が大変なんでしょうかね??
明日は更新してくれるかな〜?楽しみに待ってようっと。

拍手して下さったかた、ありがとうございました。
嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
くるくるぴぃちゃん。
今朝のWSでやってくれましたね、STのパーティー。
まさかやってくれると思ってなくて油断してたけど、
お智ダチのお陰でバッチリ捕獲しました!!
でも、朝から山下見れて嬉しいハズなのに、
テンション上がりきらなくて複雑でした、今朝。(笑)

で、久々にこの言葉を声を大にして言いたい・・・
『パーマなんてこの世から無くなってしまえっ!!』
↑どんだけ嫌やねん。(笑)
いやね・・・今回のクルクルパーマはイマイチかなぁっと。
何か似合って無いような気がするんです。
パーマがきつ過ぎるのかなぁ??
山下はサラサラヘアーがイイのになぁ。

う〜わ。どうしよ。
あの髪型じゃテンションが上がらない!!(笑)
とか言うておきながら7月になったら見慣れて来て、
可愛い〜とか言うてそうですけどね。(毎度)
TV誌に載ってる感じやったらイイのになぁ。
ちょっとだけ後ろがほわ〜んとしてるから。
ってか、髪型一つでグダグダ言い過ぎですね。(笑)

髪型はイマイチやったけど、黒縁メガネはナイスでした♪
山下はオサレアイテムが似合うね!
サラサラヘアーに黒縁メガネやったら、
テンションだだ上がりで駅までスキップやった事でしょう。(・・・)

さ。今日はいつもより疲れたのでもう寝ます〜。
クルクルパーマショックじゃないですよっ!!(念の為/笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪


Johnny's | comments(4)
っポイね!
山下くん、今日はST創刊40周年パーティーに出席ですか?
めっちゃ芸能人っぽいですね!!(笑)
↑パーティー=芸能人って考えがバカ丸出し。あは。
山下日記読んで気づいたけど、もうすぐST発売ですね。
週末にゲットしてこようっと♪

昨日、今日はめっちゃイイ天気で夏っぽかったですね。
とにかく暑い!!
夏は嫌いではないんですが、
山下みたいにテンションが上がる事はないなぁ。
ジワジワ汗かくのも気持ち悪いし、
日焼け止め塗ったりが面倒くさいんでやっぱ冬がイイ!

でも、この夏は山下ドラマがあるから、
早く来い、来い!夏!って感じで夏が待ち遠しいですけど!

気になるCDがあったので今日はCDショップに寄って来ました。
声が好きなアーティストなので何でもアリだったりするけど、
とりあえずどんなもんかなぁ〜って聴いてみて決めようかと。
で、視聴コーナーで聴いて買おっかなぁ♪って思ったんですが、
お財布に2千円しか入ってなくて断念・・・。
↑結構イイ大人なのに!(笑)
今度3千円くらい入ってる時に買いに行こう!!(ぇ)

今日も『おせん』が楽しくて幸せです。
おせんちゃんとヨッちゃんさんがホント可愛い!!
二人並んだら可愛さ倍増ですごいキラキラして見える。
『おせん』は最強の癒しドラマです!!(真顔)

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても励みになります♪

Johnny's | comments(0)
高めのハードル。
『頑張る』って言葉を文字にする事によって、
自分によ〜く言い聞かせてるんかな??
昨日も『がんばるぞ!』って言うてたし、
こっちには『今週も頑張って!』って言うてくれてるし。
今、山下の中に“頑張る”って気持ちがいっぱいなんでしょうね。
新しいドラマに向けて。

プレッシャーをドーンと感じながらも、
その頑張りで創られた作品が楽しみですね〜。

って、ちょっと真面目に語った所ですけど・・・
昨日の山下日記について言っておきたい!
『今は医療用語をもう勉強中です☆』
↑これめっちゃ可愛いわ。(ぇ)
『猛勉強』が『もう勉強』になってる辺りとか・・・ね!
文末の☆もものすごいバカっぽくて和むし!
でも、これで研修医役って大丈夫?!(笑)
ちょっとハードル高くない?(コラ)
ま。ギャップって大事ですからね!!

いやぁ〜昨日の日記は和んだなぁ。

Web拍手ありがとうございました!!
とても嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
懐かしコンビ。
今日はちょっと出掛けたついでにお買い物!
最近デジカメが欲しいなぁ〜って思ってて、
欲しかったモデルがお買い得だったので即購入。
夏の予定無いから、まぁ、いいや!って。(笑)
もう何も無いって決め付けてますけど・・・。

新しいカメラで色々パシャパシャしたいから、
どっか行きたいんですよね〜。 ←単純。(笑)
本当に夏〜秋にかけて何も無いなら旅行行きたい!
久々に海外とか行きたいんですよね〜。
でも、何かがあると困るのでこれは止めときます。
えぇ!小心者ですから!(威張るなよ)

松岡くんは良い先輩ですね!
たま〜に山下日記に出てくるけど、
いつもお酒をご馳走してくれてますもんね。
で!何故か登場した相葉!!
お酒の席で会ったらめっちゃ楽しそう♪(笑)
楽しいお酒が飲めたことでしょうね。

相葉と山下のコンビと言えば、
『少年たち』と『っポイ!』ですよね!!(激懐)
可愛かったなぁ〜。(思い出してデレデレ)
あの頃は相葉のことをお兄ちゃんみたいって言うてたし、
憧れの先輩の一人として相葉君って言うてたんですよね。
なんか凄く懐かしい気持ちになりました♪

さて。明日からまた1週間頑張ろうっと。

Web拍手ありがとうございましたっ!
とても励みになります♪

Johnny's | comments(2)
ターゲットは誰だ?
昨日はチラッと見ただけのドラマサイト。
今日、ジックリと読んできたんですが、
山下の役柄、なかなか面白そうですね。
悲しい生い立ちが過去にあって、屈折した人間性・・・。
癖のある人間をどう演じてくれるのか、楽しみです。
ホント、待ち遠しいなぁ〜!!

昨日は哀川さんのお誕生会だったみたいですね。(@山下日記)
クロサギで共演してから可愛がってもらってますよね。
こうやって目上の方と付き合っていろいろと学んで頂きたいっ!
↑何様ですか?発言ですけど。(笑)
次のドラマでも誰かに可愛がってもらえるといいですよね。
誰が山下の可愛さに堕ちるかなぁ??(笑)

今日は天気が悪かったし雛祭り中でしんどかったので引き篭もり。
昨日の女子バレー見たり、溜まってたドラマを見たりしてました。
オリンピック出場が決まった昨日の試合、楽しませて貰いました!
結果は知ってても見ててハラハラドキドキしちゃいましたからね。
バレーボールって面白い!!

Web拍手、ありがとうございました!!
昨日に引き続き、いつもよりも沢山の拍手頂きました。
ドラマ決定の喜びの大きさを感じます♪
皆さんと喜びを分かち合えてる気がして凄く嬉しいです!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
空飛ぶぴぃたん!!
山下の夏の仕事決まりましたねっ!
1年3ヶ月ぶりの連ドラ♪

今度はお医者さんですかっ!?
イイですね〜vv
ヘリコプター患者さんのもとへ舞い降りる・・・
天使の山下にピッタリですねっ!!(お前・・・)

って、冷やかしたものの・・・
医療系で結構真面目なお話なんですよね?
脇を固める役者さんもベテラン揃いみたいですし。
今度はどんな演技を見せてくれるか、楽しみです。
きっとまた新たな魅力に気づかせてくれる事でしょう!!

ってか、ヘリコプターに乗るの大丈夫?!(笑)
即、脳裏に浮かびましたもん、0304の怯える山下が!
実際にはどらくらいヘリに乗るんか知りませんけど、
山下にとってはある意味大変なドラマになりそうですね。

裏が嵐ってのがなぁ〜困る!!(笑)
うちW録じゃないから・・・。
これを期に買い換えろってことかしら??(笑)
う〜ん。
今は亮ちゃん録画で嵐みてるから、7月からもこれかな。
・・・でもリアルタイムでドラマも見たいしっ!!
7月まで延々悩んでいたいと思います。(笑)

嬉しいNEWSが舞い込んで来たことですので・・・
今日は祝杯あげてきまーーすっ!!(笑)
恒例のヲタ飲み会!
では、行ってきます。

Web拍手ありがとうございました!
いつもより沢山の拍手を頂いたんですが、
これはドラマ決定の喜びの証って事ですよねっ♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea