山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
膨らむ夢!
今日の嵐のフレパSP面白かったですね〜♪
最初はグダグダでどうなるんやろ?って感じでしたが、
最後にはちゃっかりグランドスラム達成してるし!!
でも、タワシ7個!!(笑)
ホント見てて楽しい2時間でした。
早く嵐コン行きたいなぁ〜♪

フレパ見てたら新たな夢がむくむく湧いてきました。
これNEWSで見てみたい!と。
アトラクション毎にNEWSやったら誰から行くかな?とか、
このアトラクションなら誰やろ?とか・・・
いちいちNEWSに置き換えてみたりしてましたからね。
わちゃわちゃしてて絶対可愛いでしょうねvv
想像の中のNEWSは可愛すぎてえらいこっちゃですもん。(笑)

そのうち番組持たせてもらえる様になったら出て欲しいなぁ。
・・・その前にどの局でも良いから番組くれ!状態ですが。(笑)

うわ。ST買ってくるの忘れた・・・。
嵐のフレパ楽しみで本屋に寄るのを忘れて帰宅。
明日買ってこよう。

今日で3月終わりですね。
明日から新年度なんで気持ちも新たに頑張ろうっと。
特に何も変わらないんですけどね。(笑)
ま。ちょっとは成長出来るように・・・。

拍手してくださったかた、ありがとでしたぁ!
とても嬉しく思ってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
バイバイの季節。
今日の山下日記、なんか好きやなぁ。
タクシーの中で思い出蘇って寂しくなってたとか、
すごい可愛らしいですよね〜。
文章の感じからするとまだ寂しそうでしたけど。(笑)
大学に入って互いに刺激し合える友達が出来て、
卒業とともに遠く離れてしまうとか、
そういう普通の事が経験できて良かったですよね。
・・・何様やねん的発言ですが。(笑)

山下は友達とバイバイしたようですが、
今日、私はタンスの肥やしとバイバイしました。
着なくなった洋服とかもう履かなくなった靴とかを、
ゴミ袋にごっそり入れて捨てまくりましたよっ!!
あと4年前くらいから放置してたアイドル誌も。
要るとこだけ切り抜いてバイバイ。
途中何度も懐かしいなぁ〜って手が止まりました。
10代の山下はどこかしらちょっと尖ってたけど(笑)、
やっぱりめちゃめちゃ可愛かったですねvv

今日は今年最初の筍食べました!
実家から送られてきたんですよ、ウチの山で採れた筍が。
お昼は酢味噌和え、夜は煮物で美味しく頂きましたv
筍食べて、春が来たって改めて感じました。
外は雨降りでちょっと寒かったけど。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました!!
とても嬉しく思ってます♪

Johnny's | comments(0)
春の陽気に誘われて・・・。
ポカポカ陽気に誘われて京都に行ってました♪
天気も良くて絶好の行楽日和でしたもん。
で、今日は姉と一緒にパン屋巡りとケーキバイキング!!
↑天候とか関係無いし。(笑)

完全予約制のケーキバイキングだったので、
こじんまりとしたお部屋でゆっくり食べられました。
春のケーキって事で色合いも綺麗で、
目でも楽しめるケーキが沢山でした♪
もちろん味も美味しかったですよっ!

ってか、ホントに週末になると食べ過ぎる・・・。
昨日は滝担と仁担と松本担と集合してたんですけど、
いつもの如くガッツリ食べてガッツリ飲みましたもん。
帰宅した頃ちょっと気持ち悪かったり。(どんだけ)
楽しい時ってついつい食べすぎちゃいません?

そうそう。
今日は滝パパの26歳のお誕生日なんで、
昨夜の乾杯の音頭は『お誕生日おめでとう〜!』でした。
こういうのって絶対やりますよね?(笑)
でも、山下の誕生日も近いので、言うてきましたよ、ちゃっかり。
『やまぴーお誕生日おめでとうー!』って。(笑)
来月でいいやんって言われたけど。
あとちょい遅れたけど『玉ちゃんおめでとう!』って。(君ら・・・)

あんまネタが無いですね〜今日。
歩いてた時に見た桜でも載せときます。



拍手して下さったかた、ありがとうございました!
嬉しいです♪

今日買ったパンと食べたケーキもついでに・・・。

続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
気になるCM。
仕事帰りに本屋でオリスタチェックして来ました。
今回のは15日の舞台挨拶の記事でしたね。
今回のショット、痩せたなぁ〜って思いましたよ。
パラパラ見てきただけなんであんまちゃんと覚えて無いけど・・・。
またちゃんと読んでこようっと。

暇があれば次の新曲の事ばっか考えてるんですよ。(暇人)
次のシングルは明るい曲が多そうな気がしますが、
タイトルだけ見て『Liar』が妙に気になります。
NEWSってカップリングにハズレがあんま無いから、
いつもカップリングに期待しちゃうんですよね♪
5月8日って結構スグですね!!
SUMMER TIMEの初聴きはいつになるんでしょ?

ってか、RUSS-Kの夏Ver.がいつからONAIRなのか、
そちらの方も気になりますね〜。
情熱大陸でチラっと映ってた砂浜ダッシュのですよね?

CMと言えばウィダーinゼリーですよ。
こちらもまた新たにCMあるんですよね?
捕獲するの大変そうやなぁ〜。
あ。ラクベジCMはバッチリです!!
今回は早いでしょーーーー!?
・・・滝担から頂戴したんですけどね。(笑)
ホント、いつも助けてもらってますよ。あはは。

さて。
今日は恒例のヲタ飲みなので、
今からちょっくら出かけてきます♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!!
すごい嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
先取りサマー!!
お昼休みに携帯イジイジしてたら素敵情報に遭遇!
ちょっ!新曲って何?!って周りに気づかれない様、
静かに一人でテンパっておりました。(笑)

まさかまさかの新曲ですね。
めっちゃハイペースですやん、これ!!
デビューしたての勢いのあるアイドルみたい。(笑)
この前出したのにまた出してくれるん?!
そんな幸せ環境に慣れてないから(笑)、なんだか変な感じ。
すっごい嬉しいけど、いいんですか?ってなる。
↑何?この超不幸体質。(笑)

今度の新曲はRUSS-Kの夏Ver.の曲って事なので、
明るく爽やかで可愛い感じなんでしょうねっ!!
絶対可愛い!!(決め付け/笑)
もうすでに歌番組とかが楽しみで仕方ないですもん。
CMのONAIRも楽しみやわぁ。

カップリングの曲も夏を意識してるっぽいですよね。
軽〜い感じのタイトルで♪
またまた期待出来そうなのが嬉しい限り!!

テゴマスの新曲『アイアイ傘』。
タイトル素敵!(笑)
これもまた可愛らしいんでしょうね〜。
テゴマスもCD出すって事ですよね?これは。
微笑み合って歌ってる二人見てまたニヤけるんやろな。(笑)

よし!次はDVDの発表ですね!
いったいいつになったら発表してくれるんか分からんけど、
楽しみにして待ってようっと。待つの大好き!!(笑)

明日乗り切ったら週末やぁー。頑張ろうっと。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
今日はクロ。
今日は水曜日!
って事で、今日はクロサギ見てきました。
滝担とゴウ担が見たいって言うてたので私も便乗。
昨日はほんわか山下見て今日はクールな山下。
いやぁ〜日々山下が溢れてて幸せv ←単純やな。
昨日のプロ大見た後だったので、
クロサギ山下がものすごくぽっちゃりして見えました。
ほっぺプクプクで可愛いなぁ〜ってデレデレ。
ストーリー分かってるから顔ばっかり見てました。(笑)

で、話変わりますけど。
プロ大SPすごい素敵でしたね!!
はぁ〜良かったぁって大満足です。
こんなに満足出来たドラマって過去無いかも・・・。
って、言うとちょっと大げさかも知れないけど、
本当に見終わったあと心がほんわかなるドラマでした。
1年ぶりのケンゾーは大人になってましたねv
決めるときは決める、ホントに素敵でした。
1年経って帰ってきた意味があったな、と。

胸きゅんシーンやホロリとくるシーン、
ププッって笑っちゃうようなシーン・・・
どれもこれも真っ直ぐ伝わってくるような感じで、
2時間18分があっという間に過ぎてました。
去年ドラマやってた時にウダウダ書いてたみたいに、
天使のツボ語り(ぇ)したいんですけど、
SPはほんっとにツボだらけだったので、全部って事で!!(笑)
ゆっくり見返せたらやります。多分。

そうそう。もうDVD発売決まってるんですね!
早速アマ●ンで予約しておきました♪26%OFFは大きいし。
満足記念に購入!!(満足記念て・・・笑)
さ。明日もお仕事やからさっさとお風呂入って寝ようっと。

拍手してくださったかた、ありがとでした!!
とても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
胸キュン決めポーズ!!
今日は朝から可愛い山下見れましたね〜♪
めざましでのハレルヤチャンス、めっちゃ可愛かった。
お陰で朝から顔面の筋肉総崩れですよ。(笑)
ポーズやった後の照れ笑いが可愛すぎましたもん。
VTR入った直後に何に驚いたのか、
『すっげっ。』って言うてたりちょっと素が垣間見れたりねv

後、相変わらずの自由人っぷりが素敵でしたね!(笑)
突然軽部さんからマジックを取り上げて、
自分のフリップ書き換えるのとか笑っちゃいましたよ。
『生放送ですよ。』とか言われてるしね。(笑)
のびのびやってる感じで見てて微笑ましかったです。
山下可愛かったなぁ〜って思い返したら、
駅までの道はスキップしちゃいそうでしたからね。(あんた・・・)

いいともは苦笑い&愛想笑い連発でしたね。(笑)
ホント、すぐ顔に出ちゃいますよね〜山下くん。
そこが可愛らしいとこなんですけどvv
でも、あの雰囲気は苦笑いで乗り切るしかないですよね。(ぇ)
山下くん、先輩との絡み苦手ですしね〜。

ってか、登場の時の二人がめっちゃ可愛くなかったです!?
仲良くお手手繋いでvリアルカップルみたいやったし!
最強コン美(私的判断/笑)の二人はホント目に優しいわぁ。
また二人でドラマやって欲しいなぁ、なんてね。(笑)
今日は朝から良いもん見れて幸せですねv

さて。お風呂に入って天使に備えようっと♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しく思ってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
貢献したい気持ちは山々。
4年間使ってたPCは修理中なので、
今日からはサブPCなんですが、めっちゃ使いにくい!!
文字変換がスムーズに行かないんですよね・・・。
使いたい文字が1発で出て来ないって不便ですね〜。
ま。2〜3週間で戻ってくるみたいなのでそれまで辛抱です。

本当は新しく買っても良いかなぁって思ってたんですよ。
電源ボタン陥没、画面と本体の接続部分にヒビ、
電源入れたらヴーって音がして、突然電源落ちる事あったし。
どんだけボロかってん!って話ですけどね。(笑)
せっかく山下がCMしてるから、
買うなら絶対dynabookって決めてはいるんですけど、
ツアーの発表とかあったりして!とか、
勝手に思い込んでいるので(笑)まだ買えません。あは。

それはさて置き、いよいよ明日ですね、プロ大SP!!
一体どんなラストを迎えるんでしょうね??
今度こそ、あ〜良かったvって思える終わり方が良いなぁ。
あ。今日の月9終わりに予告ありましたね。
何で先週、ハチクロ終わりに流してくれなかったんやろ?
まさか月9終わりに流れるなんて思ってなかったから、
見事に捕獲失敗ですよ・・・(どよ〜ん)

明日はめざましといいともに出演ですね♪
リアルタイムで今の山下見れるんですねーーvv
めっちゃ楽しみやわぁ。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
とても嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
しばらくバイバイ。
テンションに任せた文章は怖いですね。あはは。
昨夜の日記、アホ丸出しでお恥ずかしいっ!!
スゴイ楽しかったんですよね♪

初めて行く会場だったので、道中も楽しくて、
席はドセンターでめちゃめちゃ見やすかったし。
魅せの曲はガン見して盛り上がる曲は大盛り上がりで、
隣に居た滝担とギャハギャハ笑いまくってました。
あと、久々に翼担のお姉さま方にも会えて、
ゆっくり話出来たのも楽しかった理由の一つかな♪
いつも笑いの絶えない会話を楽しませてくれますもん。

コンサート後は仕事終りのゴウ担も呼び出して、
地元の駅でまたまた飲んでました。
昨日は滝担のツアー参加最終日だったので、打ち上げ!
またしょうもない話で盛り上がってたんですけど、
盛り上がり過ぎてノリで滝担ちでDVD見る事になって・・・

結局今朝の5時半まで色々鑑賞してましたよ。
いやぁ〜喋りすぎてノド痛いし、
画面見つめすぎてめっちゃ目が疲れました。
1日中目を酷使しちゃってますね。
寝る寸前とか画面の滝翼が4人に見えてたし。(笑)

結局1時間半だけ睡眠とって、朝からまた色々見てました。
・・・何をそこまで必死になってるんでしょうね。(笑)

1時間くらいグダグダしてから帰宅したんですけど、
今日はまたこれから外出しないといけないんですよね〜。
1年くらい前からちょっと不具合のあったMyPC、
いい加減出さないとヤバイ気がするので今日修理に出します。
暫くこのPCとはバイバイになっちゃうので、
何てこと無い日記書いてるんですよ、今。(笑)
無事戻ってくると良いんですけどね〜MyPCちゃん。

拍手してくださったかた、ありがとうございました!!

Johnny's | comments(0)
打ち上げ中。
今日は神戸に行ったよ。

たまたま滝翼魂だったよ。

凄い混んでたよ。

そのあと飲みに行って今日も一日有意義に使えたよ!

…山下日記風。(お前…)
すいません今日も酔っ払いで。(笑)

今から滝担ちにお邪魔して滝翼魂DVD見せて貰います♪
今日もめちゃめちゃ楽しかったなぁ。
夜はまだまだ続くけどっ!!
いぇぃ!
↑何、このテンション。(笑)

- | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea