山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
芸人越え。
思ってたよりもNEWSコーナーが短かったうたばん。
あんなもんでしたっけ?いつも。
前半のウタダさんが長かったから余計短く感じたんかな?
何か・・・NEWSにはこれやらしときゃイイだろみたいな、
適当な感じがするのは気のせいですかね。(被害妄想/笑)

でも、良いんです。
NEWSのみんないっぱい笑ってたし、
今日も山下が非常に可愛かったから!!
興行収入云々の辺りで慶ちゃんの事見てる顔とか、
天使の微笑みにしか見えませんでしたもん。(真顔)
こういうのキライって言うた後の、
俯き加減での笑顔もめちゃめちゃ可愛いし・・・
可愛いって言い始めたらキリが無い。

一番のツボはシゲにバカウケしてるところですね。
武藤のモノマネしてる後ろでめっちゃウケてる山下。
口開けて笑ってるし手ぇパンパンしてるし、
喜びすぎて体が前後してましたもんね。(笑)
どんな芸人さんよりも一番シゲにウケてましたよね。
スゴイやん、シゲ!!芸人超え!!(山下的に/笑)

うたばんでの歌のツボ。
ジリジリしながら〜♪のところで、
俯いて手伸ばしてる瞬間がナイスポイントです。
このアングル素敵vって。
そこ撮ってくれてありがとう!って思いましたね。
でも、待ち続けていた〜の所はメンバーのソロカットじゃなくて、
出来れば引きでお願いしたいんですよね。
そこの振りが結構好きなので全員分見たいんですよ。
あと・・・やっぱりそこの山下の手の動きが見たい。

山下以外だと“このまま〜”のまっすーソロの前のシゲ。
バンッって立った感じがめっちゃ男前なんですよね。
なかなかかっこいいので結構見ちゃいますね、ここ。

あ!前奏の後ろ向きでのダンスも結構好きなポイントです♪
今日のうたばんはこんな感じかな〜。
さ。明日(今日か)はMステや♪

拍手して下さったかたありがとうございました!
とても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
初聴き感想-太陽のナミダ-
うたばんまだかなぁ〜って待ちつつ、
遅ればせながら初聴きの感想をUPしておきます。

その前に!
weeklyぴあとHanakoを立ち読みしてきました。
weeklyぴあの山下がちょっと微笑んでて、
今までのクロサギ記事には無い感じで可愛かったv
衣装もモノトーンじゃなくて青だったので、
新鮮味があってなかなか良かったですっ!!
Hanakoは山下載って無いんです・・・こっちはwestやから。
私がちゃんと探せてないのかも知れませんけど。

朝のWSでカレンダーの事やってましたね。
缶に入ってるって一体どんなんやろ?って思ってたら、
結構オサレな感じだったのでちょっとホッとしました。
どうやら一人ずつで分かれてるっぽかったのですが、
そうすると6人のショットは無いって事なんですかね?
めざましでやってた山下ショットがどれも素敵でしたvv
早く欲しいなぁーーーー!
こんなに待ち遠しいカレンダーって初めてかもっ。(笑)

では、太陽のナミダの感想。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
期待膨らむラブメール。
MEWSから届いた太陽のナミダ☆メール。
まっすーのコメントに期待が膨らみましたよ♪
カップリング披露する機会があるって思ってて良いですか?
良いですよね!?ってか、思っときます。
嵐が夏前にツアーやっちゃうから、
今まで嵐がやってたとこが空きますもんね。
これは・・・NEWSが夏やっちゃう!?なんてねー。
今日一日、私の頭の中、八割これ!(お前・・・)
山下はものすっごい頑張ってるって言うのに。

一昨日のカフェで勉強中の日記可愛かったなぁv
お勉強の最中です!な写メも良かったし。
頑張った分の結果が出ると良いですよね!

今日は水曜日って事でTV誌いっぱいチェック。
レタスクラブとか一週間とかもまとめて見て来ました。
レタスクラブは赤色のコートが可愛かった!
一週間のは50の質問でしたよね。
質問の答えにやたら“ピアノ”“ピアノ”って、
映画に影響されまくってるのが可愛らしいな、と。

TVStationは2ページありましたよね?
左ページのドアップがめっちゃ綺麗でした。
お肌はツルンって感じじゃなくってリアルな感じでしたけど、
顔の作りがホントに綺麗やなぁ〜ってウットリv

ぴあ、TVLIFE、ガイド、ジョンはNEWSも♪
ぴあは白衣装でのショットでしたよね。
どんなんだったか忘れましたけど・・・
山下は白基調のページと黒基調のページの2ページ。
俯き加減のショットが好きですねv
テレライはスーツで大人っぽい6人組でした。
対談での見切り発射な亮ちゃんが面白かったです。(笑)

今日はガイドとジョンを買って来ました。
ジョンが良い仕事してくれてましたね!!
寿司アンルーレット、ナイスです。
静止画やけど、動きの見える感じ良いですよね。
これ、動画で見たらめっちゃ可愛いやろなぁ・・・。(妄想)

6人ショットの山下めっちゃ可愛くないですか?
髪の毛をちょっと耳にかけてるっぽくて。
ピンクのカーディガンが更に可愛さに拍車かけてるし。
慶ちゃんとシゲに守られてる、
ちょっとボーイッシュな女の子みたい。(笑)
次のページではブチャイクな表情してたり、
山下の表情にバリエーションあるので買って良かった!
仕事帰りに寄った本屋さんでビックリしたんですが、
NEWSが可愛いからか(ぇ)、売切れてたんですよ。

ガイドは、うん、まぁまぁかな。 ←何?この上から目線。
ページの下の『みんなから山Pへ』が可愛い。
あのちっちゃさとポーズが可愛らしいなぁ〜って。
あとは、本当にね、コヤシゲが言うように冠番組欲しい!!
そろそろ与えてあげても良いと思うんですけどね〜。

新曲の感想も書こうかと思ったんですが、
長くなってしまったのでまた後でって事にします♪

あ。昨日の私の日記、書き方分かり辛かったですよね・・・。
ぷいぷいレポは昨日の日記の“続きをよむ”から入って下さい。

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
とても励みになっています。

メール送って下さってる方にお詫びです。
頂いたメールへの返信が遅くなってすみません。
近々お返事させて頂きますので、待ってて下さいね♪

Magazine | comments(0)
太陽と涙。
NEWSの新曲フラゲって来ました。
仕事を定時でさっさと切り上げて、
太陽のナミダの中(土砂降りって事←ややこしいわ!笑)。
でも、ホントにCD買いに行く時Mステ並みに降ってましたから。
頭の中で『あぁ〜降り止まない雨〜♪』エンドレスリピート。(笑)

実際手にして思ったんですけど、
もうちょっとジャケットとか何とかならんかったのか、と。
太陽が赤でナミダが青なのは分かりますけど・・・。
でも、CDの表面の太陽と涙の感じは好きですよv

買って来たものの、まだ聴けて無いんですよね。
帰宅してスグ編集作業してたので・・・。(汗)
今日はちちんぷいぷいの日だったじゃないですか。
どの時間帯にNEWSが出て来るか分からなくて、
まる録りしていったら、すっごい容量使っちゃったんです。
まだナミダ祭も序盤なのでとにかく容量空けるのに必死。

どんな感じで扱ってくれるのか気になってた、ぷいぷい。
今日は時間めちゃ短かったですよ!
時間にすると2分半くらいで半分位はPV映像でしたから。
ちょろっとレポっぽいものを書いておきますね。
“続きを読む”からどうぞ!

その前に拍手のお礼です。
拍手して下さったかた、ありがとでした!
めちゃめちゃ嬉しいです♪

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
グダ可愛いv
楽しみにしてたHEYx3。
トークの流れはやっぱりグダグダでしたけど(笑)、
いっぱい笑ってるNEWSは可愛かったですね。
でも、割と今日のトークは面白かったと思うんですよね。
手越さんの驚愕の作詞のお陰で。(笑)
どないやねん!なグダグダ話したかと思えば、
手越の驚愕の作詞の笑える話して、良いバランス。
あれ?甘すぎるかな?この感想。

もうね、山下が本当に自由で見てて面白かったです。
下向いて自分の手の甲を掻いてみたり、
衣装をイジイジしてみたり、斜め上見たり。
不意にカメラに抜かれたらカメラ目線送るし。
抜かれてる事に気付いてふと笑うの止めるし。
↑この瞬間がめっちゃツボりました。(笑)
今日も愛想笑いに本気笑い苦笑い・・・
色んな表情見られて幸せですよーv
ずっとデレデレしちゃってましたもん、1時間。(笑)

あ。山下が頭の上で手をパンパンしてた時、
松ちゃんが同じ動きをしてたのが面白かったです。
そりゃ、山下に見つめられながらやったら、
ついついつられて同じ動きしちゃいますよね。(笑)
松ちゃん、山下好きですもんねーー。(思い込み)

さて、今日の歌中のツボ!
まず衣装がコンサート衣装ってのが良いですよね。
山下のインナーの丈が短くてお腹がチラチラ見えるもんv
このチラリズムを待ってたんですよ!!(笑)
綺麗なわき腹のラインが見えるのが良いんですよね。
ジリジリしながら〜♪の辺りのが一番かなぁ。
↑何とかしたいこの変態目線。(笑)

あと、コンサートで見たときからのツボ。
待ち続けていた〜♪の顔の横をなぞる様な手!
その手の感じ(指の形)がめちゃめちゃ好きなんですよvv
歌番組でも絶対このポイント見たいーって思ってたけど、
先週のMステでは見れなくてガッカリしてたんですよね。
でも、今日のヘイでちょこっとだけ見れたので、
今日はちょっぴりハッピーな気分でございます♪
本当は正面から撮ってもらいたかったけど・・・。
そのうちガッツリ見れるのを楽しみにしときます♪

今日はムーブ!で山下インタビューありました。
何度もインタビュー受けてるリポーターさん相手やからか、
結構ニコニコしながら楽しそうに話してました♪
これもまたちょこっと感想書くつもりですけど、
今日は編集したりヘイリピったりしたいので、また後日。(予定)
って、言うてたらズルズル行きそうですけどね。
明日はCDフラゲして来るし、ちちんぷいぷいもあるし。

あ。嵐のドームコン決まりましたねー。
ドームの常連さんになったんやねってちょっと淋しいけど、
コンサートあるなら行くって選択肢しか無いですからね。(笑)
振込みの割り当てとか考えないと・・・。

さて、明日はさっさと仕事切り上げて、
CDショップに直行するぞーぃっ!!

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
すごく嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Music prg. | comments(2)
イケメン塾@ムーブ!
もう何度も登場した事があるイケメン塾。
VTR入る前に最近ではヌードになったり、
一段とセクシーさが増したなんて言われてました。
このコーナーっていつもセクシー推しなんですよね。(笑)

3月8日のクロサギについてのインタビュー。
『ダマされてもやりたくない!!』事とは・・・?
で、VTR。

髪の毛はチリチリヘアー。
衣装は白インナー黒のライダースジャケットに黒のパンツ。
『はよござます!』
片手をポッケに突っ込んだまま登場。

スグに映画の映像と太陽のナミダのPVが流れる。
リポーターさんの解説付きで。

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
なるトモ!
そのうちって言うてましたけど、勢いで書いちゃいました。
山下のプチインタビューが流れた、
関西ローカルのなるトモ!2月21日放送分です。
山下の発言にスタジオの芸人さんが総ツッコミ。(笑)
なかなかの天然っぷりを見せてくれた山下くんです。

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
感じる強さ!
今日は滝翼魂@京都に参戦してきました。
雪が降っててめちゃめちゃ寒かったけど、
会場ではしゃいだら、若干汗ばみました。(笑)
2人のやり取りが面白くてギャハハって笑ったり、
一緒に振りやるのが凄く楽しくてキャッキャしたり、
コンサート中に喋りすぎたりしましたが(笑)、
今日も1日楽しく過ごせて大満足です。

ホントにねー滝パパは男前ですね。
でも、笑ったら笑顔がふにゃってなって可愛いv
翼はダンスがめちゃめちゃかっこよくてウットリv
でも、喋りはアホっぽくて(褒めてます)可愛い。
このギャップが魅力的やなぁって改めて思いましたね。

で、話変わりますが、ニッカンスポーツ買って来ました。
開いてスグ目に飛び込んでくる山下ショットが男前!!
ドアップやけど、やっぱり綺麗やなぁって。
記事、結構踏み込んだ内容に少しおぉってなったし、
山崎さんのコメントが凄く嬉しくてニンマリもしました。
本当に読み応えのある内容でした。
読んでて山下に頼もしさを感じましたね、うん。
NEWSについてもこの先がますます楽しみになりました。
きっともっとやってくれるんじゃないかな?と。

捕獲失敗してた先週のなるトモ!ですが、
今日、滝担から受け取って来ましたーーー!
28日(木)にインタビューの本編流れるそうなので、
今回のはプチインタビューって言う感じですね。
インタビューと言うよりも、面白ポイント放出って感じ?(笑)
山下の天然っぷりがちょっと笑えます。
2〜3分あるか無いかの内容ですけど、
出来ればちょろっと内容について書きたいと思ってます。
明日からナミダ祭が本格的になるから自信無いですが・・・。

今週はナミダCDも発売やし、いっぱい歌番組出るし、
TV誌も表紙飾るし、楽しみいっぱいですね♪
とりあえず明日はヘイx3を楽しみに頑張ろうっと。

おぉっと!今、情熱大陸の次回予告がv
うーわ。本当に密着してくれたんや・・・。楽しみ過ぎる!

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
テレビ誌マニア。
山下求めて毎日毎日本屋通い。
今日はTV Taro、TV fan、TV navi、月刊ジョンをチェック。
完全にTV誌マニアって感じですよ、今。(笑)
・・・脳ミソのキャパが小さい為、もう既にうろ覚えです。あは。
とりあえずNEWSも載ってるから月刊TVジョンを購入。

TV Taroは2ページでしたよね?で、写真は1ページ。
TV fanも2ページ。最初の紹介ページ併せると2.5ページ?
この雑誌の衣装がネイビーで何か新鮮でした。
映画化されたドラマって事でスシ王子と並んでたんですが、
個人的にこの並びにウヒャウヒャしてしまいました。
だって、私の過去と現在。(笑)

TV naviは綴じ込み付録(ぇ)が山下特集でしたね。
もの凄いビビッドな印象受けました。
最後の方の横顔ショットがすごく綺麗で好きですねv
パラパラ見てたんですけど、最後で手が止まりましたもん。
これはページ数多いのでそのうち買おうかな♪

で、買って来たジョン。
NEWSページの山下がめちゃめちゃ可愛い!!
寝転がってウィンクしながらピースて・・・かわいい。
一人だけ色無しで全身灰色衣装とかそんなの全然気にならへん!
↑めっちゃ気にしてるやん。(笑)
でも、ほわんとしてる髪の毛とか表情含め全部が可愛いv

ページ捲ってもまたまた可愛らしいショット。
慶ちゃんと山下のツーショ、若干乙女っぽい。(笑)
真ん中の二人でピースしてる写真、
ちょっとカップルみたいになってますよね。(笑)
慶ちゃんのてるてる坊主にちょっかい出してるのもグー。

クロサギページの山下の髪の毛、真っ黒ですね。
重めの前髪が可愛くて好きなんですけどねv
ってか、隣のページに内くん居てビックリ。
わぉ!東西のプリンス並んだやん!って。

そう言えば、昨日のMステ、曲中のツボ書いてませんでしたね。
亮ちゃんソロの前の5人がしゃがんでくとこ!
あそこなんだかスゴク好きです。
あと、最初のサビの『待ち続けていた』のシゲ!
斜めの角度が良いねーーーって。
ツボが山下じゃなくてすいません。(笑)
これからまだまだ歌番組あるから、
どれくらいのツボに遭遇するか楽しみなんですよね♪

今日は久々に美容院に行って来ました。
私が美容院に行くって事は・・・そうです、コンサート!(笑)
明日は滝翼魂@京都に参戦予定なんですよ。
久々の滝翼魂なんでめちゃめちゃ楽しみ♪
今日は夜更かしせずに早く寝ようっと。

拍手して下さった方ありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
Pick up MOVIE@おは朝
やっぱり山下智久はおじ様キラーだと再確認した、おは朝。(笑)
山下のインタビュー明けのVTRで、
司会の宮根さんがデレデレなってましたもん。
スタジオの雰囲気が何だか面白かったです。

来月公開になる作品を引っ提げてこの方が来てくれました!
と、言う事で山下のインタビューが始まるんですけど、
いきなり、リポーターさんとの顔の大きさ比べ。(笑)
ちょっと戸惑いながらも笑顔で対応する山下。
立ち上がったリポーターさん見上げた時、
ちょっと上目遣いになるんですが、めっちゃ可愛いんですv

スタジオでVTR見てる皆さんは声揃えて、
顔ちっちゃーーーい!って言うてました。
山下にインタビューしたリポーターさんも、
スタジオに居て一緒にVTR見てるんですけど、
『ね、顔ちっちゃいでしょ?』
『間近で見たらほんま綺麗過ぎてドキドキしました、本当にv』
って、未だ興奮冷めやらぬ感じでした。(笑)
ちなみに、リポーターさんは男性ですけどね。(笑)

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea