山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ありがとうの1年。
今年も残す所あと数時間になりましたね。(シミジミ)
大晦日。
去年のこの日はなんとも言えない気持ちで、
ドキドキソワソワだったのをハッキリ覚えています。

リーダーの熱ーい紹介でステージに飛び出してから1年。
NEWSは本当に駆け抜けましたね。
たま〜に、え?まだ休止中?って思うこともあったけど。(笑)
復活してから益々魅力を増したなぁって思います。
今まで以上に勢いも感じます。
これからもっともっと行ってくれるんじゃないかと、
いっぱい期待が膨らむような姿を見せてくれましたね。

メン愛の慶ちゃんの言葉通り、
来年は思いっきりやっちゃいましょうっっ!!
イェィッ!! ←相変わらずなテンション。(笑)

思い返せば今年は楽しかった事ばかりです。
山下追いかけて西へ東へ・・・台湾へ。(笑)
P担になって10年のこの年に、
夢だった台湾で山下見る!って事が叶って良かったなと。
ホントに楽しい思い出出来て良かった!
たまに凹んだり悩んだりする事もあったけど、
山下やNEWSの頑張り見て幸せ感じさせてもらって、
どんな事も乗り越えたなぁって感じです。
本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。

今年1年、ここに足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございます。
たまに暴走してしまったり、
テンション任せでグダグダだったりするのですが、
いつも足を運んで下さって、コメント下さったり、
こんな私にお付き合いくださった皆さんにはホント感謝です。
頂いたコメント等にいっぱい励まされました。

来年も今年同様、NEWSに全力注ぎつつも、
今まで通り色んな方面に足を伸ばし、
山下以外にウヒャウヒャするとは思いますが(笑)、
愛想尽かすことなくお付き合い下さると嬉しいです。

カウコンが待ち遠しいなぁ♪

それでは皆さん、良いお年を!!

拍手して下さったかた、ありがとうございます。
とても嬉しく思っています。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
雪に想うこと。
今日はめちゃめちゃ寒かったですね。
一応“南国”と言われるうちの地域でも雪降ってます。
ここでこんな雪なら北海道はスゴイやろなぁ〜と、
気持ちはものすごーく遠く離れた北海道へ・・・。
今日のNEWS@北海道は楽しかったかな?とかね。
って思ってたのに雪降らなかったんですね!(@山下日記)
残念って言うてるお気楽な山下が可愛らしいわ。

毎年雪は降るけど雪で大変な思いをした事無いので、
降ってる雪をキレイやなぁって見るの好きなんですよね。
もちろん脳内BGMはSNOW EXPRESSです。(笑)

帰宅したらいつも以上に食べてしまうので、
2日目にして既になんかお腹周りに違和感がっ。(笑)
今日は家族皆でお寿司食べてきたんです。
私と姉から両親へどーんとご馳走です。
昔から私と姉が留学とか行く前に連れて行って貰ってたお店で、
ネタが大きくてめちゃめちゃ美味しいとこなんですよ。
普段はウニとかイクラはあまり食べないんですが、
今日はNEWS@北海道って事で、食べてきました、ウニイクラ。
↑食生活まで影響されてる痛いヤツ。(笑)
久々食べたら凄く美味しくて満足満足です♪

って、結構食べてて元気いっぱい!と言いたいとこですが、
実は風邪っぴきなんですよね・・・。
やっぱり実家に帰ってくると気が抜けてしまうのか、
すぐ風邪を引いてしまうんですよね。
のどと頭と節々痛いですもん・・・。
スッキリと新年迎える為に明日1日で完全に治すぞ!!

さて。今日はさっさと寝ます。

訪問者アンケート、明日いっぱいで外します。
気が向いたかたは参加していただけると嬉しいです。
こちらからどうぞ→☆訪問者アンケート☆

拍手して下さったかた、ありがとうございます!!
とても嬉しく思っています♪

- | comments(0)
家族でぴぃぴぃ。
早朝6時に何も無い田舎に帰って参りました。
ゆったりとした田舎時間のせいか、1日が長く感じます。
昨日までは1日が30時間あればって思ってたけど、
今日は1日が20時間でも良いかな?って感じです。(笑)
ほんっとに時間流れがゆったりしてます。和みますね〜。

打って変わって、山下くんは多忙の日々送ってますね!
1日18本の雑誌の取材ってめちゃめちゃ売れっ子!(笑)
スケジュールが分刻みとかそういう感じなんでしょうか?
スゴイですねぇ。
リアルスーパーアイドルって感じがしますね。
↑発想がバカ丸出し。(笑)
映画公開に向けての映画雑誌とかいっぱいあるんでしょうかね。

今日家に帰ってきて久々にペットのウサギを見たんです。
8月はまだ子供って感じだったのにすっかり大きくなってました。
名前はピーターなんですけど(ベタに)、
前はちっちゃかったから“ぴーたん”って呼んでたんです。
でも、今じゃすっかり“ぴーさん”って風格になってました。(笑)
父も母も前は“ぴーたんv”“ぴーすけv”って、
最後にハートマーク付いてる感じで呼んでたのに、
今じゃ“ぴー!”“ぴー!”ですよ。(笑)
『はい、これ、ぴぃにあげて来て。』ってりんご渡されたりするんで、
その度に妙にニヤニヤしちゃってます。(笑)

でもこっちのぴぃも可愛いのでデレデレですよ。
何故かめっちゃイイ匂いするんですよ、こっちのぴぃも!(ぇ)
ウサギなのに甘ーい匂いがするんで、
抱っこしてずーっと鼻くっつけてクンクンしてます。(変態め)

さ。気を取り直して・・・
明日、NEWSは北海道ですね!
天候があまり良くないみたいですが、
無事幕が上がる事願ってますよーーー!!
楽しいコンサートになりますように♪

拍手してくださったかた、ありがとうございました!
すごく励みになってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
- | comments(2)
聴かなきゃ損SONG。
今日は仕事納めでした。
最後までドタバタしてましたけど、
無事今年1年の仕事が終わってホッとしてます。
次のヲタゴトは9日のドームになるので、
それまではジーッとパワー充電してようと思います。

今日めざましを見ていたらマルゼの花道に嵐が。
どうやら今年のカウコンは嵐が司会を務めるらしいですね。
あと・・・カウコン出演メンバーによる、
カウコンの為だけに作った歌を披露するみたいですね〜♪
これ、ちょっと楽しみ!
ってか、今年のカウコンのタイトルを初めて知ったんですが、
素晴らしいジャニーズクオリティーですね。(笑)

巷で噂(ぇ)の山下@ハイファッションですが、
まだチェックできてないんですよね〜。
また明日!とか言いたいけど、無理なので・・・。
多分チェック出来るのは年明けかな?!
来年の楽しみとして取っておきます。(笑)

昨日の追記でコンサートについてウダウダ書きましたが、
まだ参加していらっしゃらない方には、
私の書いた事などは忘れて参加していただきたいです。
何の先入観も無い状態で、真っ白な気持ちで見て、
自分の気持ちで感じてきて下さいね♪♪
で、感想等きかせて下さると嬉しいです。

今夜から4日まで田舎で山篭りします。
メールフォームからメールを頂いても、
チェック出来るのが5日以降になると思いますので、
4日までの間に御用の方は下記アドレスまでお願いしますね。
mmhp_qhmm☆yahoo.co.jp
(☆マークを@に変えてお願いします。)

さ!帰っていっぱい美味しいもの食べようっと♪
(醜い姿にならない程度にね・・・笑)
ではでは、いってきまーーーーすっ!!

拍手して下さったかたありがとうございます。
とても励みになってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
飛んで行くよ!
福岡気に入ったみたいですね、山下くん。
博多料理最高!て。
良いなぁ〜羨ましい!!

いつも福岡にも行きたいと思ってるんですけど、
平日ばかりなので行けないんですよね・・・。
次こそは!って思ってるのになかなか機会が無い。
次ある時は上陸してやるっ!!
美味しい食べ物目指して!!(笑)
あ・・・鹿児島にも行ってみたいんですよね。
黒豚v黒豚v
さ。春のツアーの予定は?(気ぃ早すぎ/笑)

まぁ。
その前に山下くんも気合入りまくってる東京ドームですよね。
あと2週間ですよーーー。
ドームでのNEWSコンってどんな感じなんでしょね?
会場全体が楽しい!って感覚で包まれるような、
そんなコンサートにして下さいって切に思いますね。

大阪・福井入って楽しさが増してると思うんですが、
ちょっと思ってた事があるので書いておきます。
何かモヤモヤ持ったまま年越ししたくないのでね。(笑)
って・・・あんま良い気分しない事なので、
読んで下さった方にはちょっと嫌な思いさせちゃうかもですが・・・。

その前に・・・
◎お知らせ◎
サイドバーに設置してあった訪問者アンケート、
12月いっぱいで外す予定です。
気になってたけどまだ答えてないよー!って方、
今、答えてみよっかなぁーって思った方、
いらっしゃいましたら、どうぞ⇒⇒こちらへ。

拍手して下さったかた、ありがとうございました!
☆Web拍手レス☆
・12月27日1時台のkさん
 無駄に長いレポになってしまいましたけど、
 読んで下さってありがとうございました!
 多分、コンサート中が一番脳ミソ働いてるんだと思います。(笑)

・12月27日1時台のかた
 こちらこそ、読んで下さってありがとうございました。
 頂いたコメント、すごく励みになりました!!
 ホントにありがとです。

・拍手のみのかたも本当にありがとうございました。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 12月23日@サンドーム福井 2部覚書。
NEWS@サンドーム福井、2部は1部と同じ南ブロの上段。
ちょっと上の席だったのですが、
トロッコ通る時とかめちゃめちゃ近いし、
リフターで上がってきた時は同じくらいの高さ。
本当にどこからでも見やすい会場なんやなって実感。
以下、ウダウダな割には結構長めの覚書です。

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 | comments(0)
カップル誕生!?
フライングにも程がある!って位のフライング発売のST。
フラリと立ち寄った本屋で見かけたので買って来ました。

今号のNEWSnoNEWSも山下とまっすーが可愛い!
6人ショットとツーショットで3組のショット。
コヤシゲ・亮テゴ・増Pコンビなんですよね、今回は。
で、まっすーにチューしようとしてるような山下と、
その状況にちょっと焦ってるまっすーのショットが可愛い!
今月のD誌での膝枕といい・・・可愛いカップルやわ。(笑)

6人での集合ショットでも山下とまっすーがオカシイ。
まっすーが山下を後ろから抱きしめてる感じ?
で、チューしようとしてんの。(笑)

いつも思うけど、NEWSの密着度ってスゴイですよね。
ギュッっていう固まり方が乙女ユニットっぽいもん。(笑)
大きい方の6人ショットもなかなか良いんですが、
お気に入りは右下のちっちゃい6人ショットですね♪
普通に談笑してる感じが可愛くてv

で、山下の連載0409Vol.29は『デビュー』。
いろんな事のデビューについて語ってます。
でも、ピアスデビューの時期があれ?って・・・。
おヘソはもっと早かった気がするんですけど。(笑)
今回のソロショットは何てこと無い普通に立ってるだけの。
でも、ホンマにお顔がちっちゃいのが良く分かる!!
バランスが良いから本当にフィギュアみたい。

そうそう。楽しみにしてた斗真のページ。
もうね、今回のSTで一番力入れたトコはここだと思う。(笑)
いっぱい写真あってスゴイ楽しめました。
個人的にめちゃめちゃ好きなのは1ページ目!!可愛い。
後ね、斗真の選ぶハチクロの名シーンが自分と一緒で、
めちゃめちゃテンション上がりました!!
心の中で『やんなっ?!』と勝手に会話を・・・。(笑)
ホンマにね〜そのシーンは胸キュンです。切なくて。

ST読んでデレデレしてる場合じゃないんですよね〜。
早くNEWSコン@福井の覚書も完成させたいので・・・。
明後日の夜には帰省するのでそれまでがタイムリミット。(汗)
帰省の準備も全然してないしなぁ。
1日30時間欲しいですもん、今。
んじゃ、今からボチボチ取り掛かります。

NEWS、今日は福岡でしたね!
福岡ではどうだったんでしょう??

拍手して下さったかた、ありがとです!!
とても励みになっています。
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
王子様とクリスマス。
いやぁ〜。1年振りのキンキコン楽しかったです。
キンキならではの魅せ方で本当に素敵でした。
ちょっと大人っぽく落ち着いて音楽を楽しむような空間。
でも、MCとかは相変わらず面白くて爆笑!
・・・その術を是非NEWSに教えて頂きたい!(笑)

もうね、王子が本当に可愛いんですよ♪
公演中どれ程『可愛い!』を口にしたかっ。
お手振りの時とかMCの時はめーっちゃ笑顔!
ふにゃ〜って笑う顔見てニヤニヤが止まりませんでしたもん。(笑)
今日はアリーナだったので結構近くで見れたんですv
ドームなのに双眼鏡要らず&表情分かる感じ!
今年は本当にドーム運が良かったと思う!
この運を年明けにっ!!

今日は聴きたかった曲聴けたし、
思いがけない懐かしソングも聴けて大満足です♪
懐かしい曲は懐かしさのあまりちょっと泣きそうになったりして、
いっぱい心が動かされたコンサートでしたね。

あの大きな会場にギッシリ埋まってるペンライト、
めっちゃめちゃ綺麗やったなぁ・・・。
で、思う事は、NEWSの時もこんな感じかな?ですよ。(苦笑)
こんな風に光に包まれたNEWSってどんなんかな?
そんな事を妄想して、絶対胸キュンやわぁvって。(笑)
結構楽しみなんですよ、ドーム。

コンサート終わったのが10時近かったのですが、
やっぱりいつものノリで居酒屋に行ってしまい、
結局終電まで飲んで来ちゃいましたよ。
そう言えば去年もキンキコン終りに居酒屋行って、
滝担と二人で『メリクリー☆』って乾杯したっけな・・・。(笑)
今年はゴウ担も入って3人で乾杯!
『メリクリ〜! 三四郎さんに怒られるけどっ!(笑)』って。
って・・・やってる事が変わって無さ過ぎて切ないですね。

さて。残り3日気合入れて乗り切るぞぉーーーー!!
明日(今日)はNEWSは福岡ですね♪
楽しいコンサートになると良いなぁ。

拍手して下さったかた、ありがとうございます!
すごく嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 12月23日@サンドーム福井 1部覚書。
初めてのサンドーム福井。
どんな会場なのか興味津々で向かいました。
最寄り駅に着くまでの間に電車の中から見えたのですが、
何も無いとこにポコッと丸いものがっ!みたいな感じ。
電車の中から見た時はちっちゃ!って思ったのですが、
実際中に入ってみると思ってたより広かったです。
と、行っても城ホやレインボーをひと回り小さくした位。
広島のグリーンアリーナくらいなのかな?
スタンドの最前列はアリーナと同じ高さなので、
一番後ろの席でもめちゃめちゃ見やすいと思います。

とにかく会場の熱気がすごかったです、福井。
小さい会場だったってのと、若い子が多くて、
曲ごとに『わぁv』とか『きゃぁv』とか反応があったのが、
メンバーのテンションも上げたのかな?って気がします。
軽く台湾の時みたいな雰囲気でした。(笑)

23日1部は南ブロの前列でした。
ちょうどリフターのまん前だったので、
メンバーが足を止めるポイントだったので、
結構満遍なくメンバーを見れた気がしました。
で、近くで見る山下の可愛さが本当に殺人級で、
みんなしてひぃひぃなってました、この回。(笑)

続きを読む >>
Concert/NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 | comments(4)
とろけるクリスマス♪
昨日は山下の可愛さにデレッデレに蕩けてましたが、
今日は頬が蕩けるようなケーキ食べてヘロヘロしてました。(笑)
素敵なクリスマス・イヴ♪
NEWS@福井の楽しさの余韻から抜けきれないまま、
ルンルン気分でクリスマスソング流れる街に繰り出して来ました。
クリスマスの浮き足立った感じのフワフワ感イイですよね♪
↑ホント、おバカな発想。(笑)

今日は両親とじいちゃん達にプレゼント買いに行ったんですよ。
みんなには洋服買って来たんですが、
今日はお気に入りのものばかり見つけられて、
良い買い物したなぁ〜ってスゴイ気分良いんですv

お出掛けした時は絶対ケーキを食べるんですが、
今日はケーキ運も良くってホントにご機嫌なんです。
前に散歩中に見つけた小さな路地裏のカフェなんですが、
ケーキがめっちゃ美味しかったんですよ、そこ!!

雰囲気も隠れ家チックで落ち着けるし、
小さな庭には2メートルくらいのクリスマスツリーがあって、
昼間からライトアップされててクリスマスムード満点。
で、窓際の席から外見たら、たまたま雪がチラチラしてて、
そんな雰囲気もまたほんわかしてて良かったなぁって。
『あ。雪や〜!ホワイトクリスマスー!!』
そんな感じで食べたケーキの味はまた格別ですねv
一緒に居た人が姉じゃなかったら更に格別だった事でしょう・・・。(笑)

←姉と4種類頼んで分けて食べたんですが、
イチバン可愛くてお気に入りなのがこれ。
ショコラ・キャラメル
中に入ってるキャラメルのムースが美味!
今のホワホワ気分にピッタリのハートがグー。



ケーキ食べて買い物して散歩して、
最後の締めに今日は焼肉食べて来ました!!
慶ちゃんとおソロ!(MC@福井)
ホルモンの種類多かったし、お肉も美味しくて大満足♪
って、これは私から姉へのクリスマスプレゼントです。

イイ感じのプレゼント買って美味しいもの食べて、
昨日に引き続き、今日も楽しかったなぁ。満足満足♪

さっ。この流れで明日も楽しむぞーーーーー!!
王子様とのデートv(@京セラドームね/笑)

拍手して下さった方ありがとうございました!
とても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Trip/Food | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea