山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
衣装にダメ出し。
今日はananとST買って来ました。
ananは朝コンビニで立ち読みした時、
別にいっかぁ〜程度に思ってたのに何故か購入。(病気)
・・・ん、記念ですよ、記念。
普通の雑誌に登場記念☆(笑)

でも、やっぱりアイドル誌とは一味違いますよね。
ちょっとオサレな雰囲気ありすもんね♪
ただなぁ〜山下くんの衣装が気に入らない。
↑昨日からグチり過ぎ。(笑)
最初の6人でのページの衣装ちょっとおかしくないですか?
上半身がパツパツ過ぎると思うんですよね〜。
あと、デニムがハード過ぎるしユル過ぎる・・・。
お顔がすっごいちっちゃいからアンバランス!!
他の5人はスッキリ見える感じなのになぁ〜惜しいっ。

あ。ソロページのは結構好きですねv
柔かい雰囲気やからやと思います。
最後のページ、手の甲が袖でちょっと隠れてるのがイイ!

山下の衣装にダメ出ししまくってますけど、
結構ね、シゲのもどうかと思います。(笑)
ソロページの衣装のパンツなんて、
コンサート衣装で着れるんちゃう!?って感じですもんね。
でも、案外普通に着こなしてるからそこにもビックリ。(笑)
やっぱりアイドルなんですね。

記事は、あ〜はい。はい。って感じなのでスルーしときます。(笑)
NEWSらしい良い子ちゃんな意見ですしね。

anan語りが長くなってしまったので、STはまた後日!
一言で言うと、今回はNEWSnoNEWSがグッジョブ!かな。

そうそう!昨日の山下日記、詳細気になりますよね♪
昨日はリニューアルショックで(笑)、
内容に気が回って無かったんですけど、
慶ちゃん・まっすー・手越・山下でカラオケって!?
異色メンバーですよね、この4人は。
山下はまっすーと何歌ったんでしょうね?
次回のメン愛でも報告して欲しいなぁ〜。

今日で10月終わりですねっ。
まだまだ暑くて全然冬に向かってる気がしないんですが・・・。
早く冬になって欲しいなぁ♪
楽しい事がいっぱいある(予定/笑)やから。
無事、チケ取れてますようにっっ!!

さて、明日からワクワクなNEWSweeeekですね♪
萌え死なないように気合入れて挑みますっ。(笑)

Web拍手ありがとうございます!
すごく励みになっています。
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(3)
天使色と悪魔色。
山下日記の新しいロゴが気に入らない。
・・・初っ端からぶっちゃけちゃってスミマセン。(笑)

最初のテーマがシンプル&クール(でしたっけ?)、
これに決定した時点で自分の中では、
この企画は終わったも同然だったんですけどね。(笑)
だって、絶対キュートなのが良いと思ってたんで。
私の周りは100%可愛い系に入れたって言うてたのに!
本人もかっこいい系が好みなのは分かりますけど・・・。
そこは敢えて可愛く行って欲しかった。
↑出た、自己中。(笑)

白と黒の山下日記って何か違和感ありますね。
前の方が山下っぽい雰囲気やったのになぁ。
あ・・・ホントはブラックやからこっちが正しいのか。(笑)
そのうちモノトーン画面も見慣れるんやろうけど、
早く2000回にならへんかなぁ〜って思ってるのも事実。
あはは。どんだけ嫌やねんっ!って話ですよね。(笑)
こんなちっちゃな事にムキになってるなんて嫌やわぁ〜。

そうそう。
ANNで“NEWSのweeeekポイントを克服しよう!”って事で、
NEWSのウィークポイント募集してますよね。
そこで『レギュラー番組が無い事。』とか、
リアルにウィークポイント指摘するのってアリですかね?(笑)

今日、自分の割り当て分のNEWSコン振込み完了しました。
明日までですから、まだの方はお忘れなくっ♪
希望公演無事取れますよーに!!

Web拍手ありがとうございました!
凄く嬉しく思ってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(4)
ロックなトリオがやってくる!
JEのラジオ出演情報が更新されてましたね。
またまた深夜に自由人が登場しちゃいますよーーーっ!
って事で、11月14日(水) 25:00〜27:00に、
ニッポン放送で「NEWSのオールナイトニッポン」!!

今回のANNは亮ちゃん、山下、シゲのロックトリオ☆(ぇ)
このメンバーはなかなか面白そうですね!!
毒舌メンバーやし。(笑)
自由な山下にツッコミ入れまくってくれそうですもん。
期待してるよっ!!>シゲ。
結構ヒヤヒヤしちゃうかもしれませんが、
面白くなりそうなのでめっちゃ楽しみなんですよね♪
コンポの録音機能ぶっ壊れてるから、
リアルタイムで聴いてしまいそうな勢いですよっ!
ってか、多分、聴きます、リアルタイムで。
ホント・・・必死過ぎてスミマセン。(笑)

HEYx3の次回予告。
笑顔の静止画の山下が可愛かったなぁ〜。(デレ)
笑ってるNEWSってホント癒しですね。
特技披露、山下くん何すんの?
あのチラッと映った感じは・・・何ですか?
大丈夫ですかね?!
失笑系じゃないですよね?!
スベってるとかそんなんじゃないですよね?!
↑既に必死。(笑)
来週が楽しみなようでちょっぴり怖いです。(笑)

weeeekのPV、昨日からアホみたいにリピってます。
スッゴイ萌えビームの応酬ですね、これ。(笑)
もうね、6人みんな可愛すぎるっ!!
どこ見ても可愛いから目がすっごいチカチカする!!(笑)
一旦停止→コマ送りの繰り返しで1曲終わるのに、
倍以上の時間かかっちゃいますね、ホントに。

秒単位で萌えられるって素晴らしい!!(大絶賛)
何でこんな素敵なPVを特典にしてくれへんねやろ?
ツボ語りしたいけど、本当に最初から最後まで全部!!
まさにそんな感じなので、ナカナカ難しいですね。
人を困らせちゃう可愛さって、ホント、罪よね〜。(笑)

Web拍手、ありがとうございます!!
すごく励みになっています♪

Johnny's | comments(0)
共通第一声。
いやぁ〜斗真ってばめちゃめちゃかっこ良かった!!
かっこいいって言葉意外に出てこない。
そんな自分の語彙の極貧具合に嫌気が差しますが、
ほんっと〜にかっこよかったです。

斗真の舞台が終わった後に城ホに向かったんです。
Vコン終わりのヲ友達と会うために。
会場から出てきたみんなの私への第一声が完全一致。(笑)
『ちょっと!斗真来たよっ!』
『斗真来たぁ!!』
『斗真君出てきたよ〜。』
斗真が登場したことに大興奮でした、全員。(笑)

ちょっと・・・君ら誰のコンサート行ってたん?って位の盛り上がり。
『めっちゃかっこよかった!』って報告してくれましたもん。

そうそう。舞台は思ってたよりも分かりやすくて、
と、言うよりはもの凄く単純で(笑)、安心しました。
物語を理解するのは簡単にクリア出来たんですが、
展開の早さについて行くことに一苦労でしたけどね。(笑)
心の中で『えぇ!?もうえぇの!?』とか、ツッコミまくりでした。

久々に見る舞台上の斗真はホントに素敵でした。
見るたびに成長していくなぁ〜って思わされました。
でも、最後のおじきの仕方は相変わらずな感じで、
おじぎする瞬間になんだかキューンとなっちゃいました。
最後の挨拶もちょっと照れながら早口で、
照れ隠しにちょっとおどけてみせたり・・・。
可愛らしい一面もチラっと見せてくれて可愛かったですv

今日もさっきまでゴウ担と居酒屋でヲタトーク。
なので・・・これ、酔っ払いが書いてますから。(笑)
ちょっとテンションがオカシイのはお酒せいって事で・・・。

さて。
今日は素敵なものを頂いたのでこれから見ますv
エンドレスリピーツ決定品☆

拍手して下さったかた、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Stage/mixed-up | comments(2)
ぱしふぃっくしーえむ。
pacificのCMってもう流れてるらしいですね。
私、全然遭遇しないんですけど・・・。(毎度)
堂本兄弟とかはってたら取れるのかな?
明日は堂本兄弟録画しておこうと思います。
・・・空振りしそうな雰囲気やけど。あは。

オリスタの表紙開いたらweeeekでビックリしました。
買うとき一気にNEWSページ行ったので、
こんなとこにあるなんて〜って今更気付いてウフフです。
ほんまに可愛らしいですね、今回♪
どうやら都会にはこれの看板があるみたいですね。
自分の行動範囲で見れるとこがあるか分かりませんが、
ちょっと都会に行った時は探してみようかと。
不審者だと思われない程度にキョロキョロしつつ!(笑)

あ。ずーみんは11月1日に変更になったんですね。
どうか関西ローカルやってる時間じゃありませんよーに!(懇願)
何か、今回すごいプロモーションに力入ってますね。
どれもこれもコメントで登場って事らしいですけど。
で、おは朝とかぷいぷいとか関西ローカルまで♪
いやぁ〜来週はホントに素敵なNEWSweeeekになりますね♪

そうそう。
Mステってライブ形式なんですね・・・。(どよーん)
ライブ形式ってあんま好きじゃないんですよね。
ごちゃごちゃしてて見辛いから。
J-webからメール来た時『チッ。』って思って即削除ですよ。(笑)
って、言うててもオンエア後はデレッデレしてると思いますが。

明日は斗真舞台を観て来ます!!
久々に舞台上での斗真を観れるので楽しみ♪
シェークスピアのお話って難しそうなので、
この脳ミソで理解できるのかがもの凄く心配ですが。(笑)

拍手して下さったかた、ありがとです!
すごく嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
永遠の問題児。
今日はオリスタ買って来ました♪
やっぱりコンサート中も山下が自由だったのが、
メンバーのコメントでよく分かる内容でしたね。(笑)
山下くんってばいっぱい間違えちゃって問題児ですやん!
でも、亮ちゃん・・・。
フォローする事に喜び覚えてません?(笑)
この話してる時の亮ちゃん絶対笑顔なんやろな〜って、
勝手に妄想繰り広げて楽しんでしまいました。

とりあえず買って来たのですが、
今日はさっきまで飲みに行ってたので・・・。
まだジックリ読めて無いんですよね。
月刊のジョンも買って来たので、後で読もうっと♪

今日は元ヲタの長い付き合いになる子と飲んでたんですが、
一切ジャニネタ無しの会話って久々で、
何を喋ったら良いか分からなくなってました。(笑)
面白いネタとか持ってないんでね・・・。
台風の中台湾行ってん!とか言うたら、
絶対に勘付かれると思いますしね・・・。
↑面白いネタが台湾ネタって言うのもどうかと。(笑)

さ。お風呂入ってさっさと寝よう〜っと。

拍手して下さったかた、ありがとです!
とても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
台湾帰りの男前集団。
昨日、PV解禁にウヒャウヒャでスッカリ語り忘れてましたが、
TVチェックは多分抜かりなくやっております・・・多分。

NEWS4周年記念企画の関西版はコヤシゲ+山下。
またまた寝顔なんですが、うん、これは普通かな。(笑)
言うてもまだ買ってなくて2回立ち読みしただけなので、
細かいところまでは見れて無いんですけどね。

月刊ジョンのNEWSは男前ですよね♪
昨日の朝、コンビニでチェックした時、
自然に顔がニタァ〜ってなってましたもん。(笑)
そのあと『おっと!シゲ、センター!?』ってビックリ。(笑)
でも、本当に良い顔してますね、NEWSメンってv
顔面レベル結構高いもん。(そう思い込んで生きてます)
誰がセンターに来ても大丈夫になってきたのかな?
って、月刊ジョンはそんな風に思えましたね。

あれ撮影したのが台湾から帰国直後ってのが凄い。
ハードスケジュールだったハズなのに、
ちゃぁ〜んとキラキラアイドルしてますもんね♪

写真はちょっと落ち着いた雰囲気なのに、
対談はもう台湾からの興奮そのまんまって感じですね。(笑)
感情がそのまんま出てるってのが可愛らしいv
本当に楽しくて貴重な体験したんやなぁって、
記事を読んでて本当にそう思えましたもんね。
ホンマ、良かったなぁ〜台湾行けて!えぇ経験して!
って、完全にオカン目線ですよ。(笑)

今日はKinKiコンの振込みに行って来ました。
今年も王子と素敵なイヴを過ごせると良いなぁ♪
いつかNEWSにもやって欲しい。クリスマスに!
今年は惜しいっ!って感じですもんね。

拍手して下さったかたありがとうございます!
スゴク嬉しく思っています。
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
一文字不足。
そろそろかなぁ〜って思ってたweeeekのPV、
今朝のWSでやってくれましたねっ!!
一応、めざましの5・6・7時台でやってたけど・・・
蝶ネクタイの彼に一言言いたいっ!

し げ あ き やぁ〜言うねんっ!!(笑)

しげきって・・・誰よ?
6時台でも7時台でも間違えてさぁ〜。

今日は滝担とゴウ担と冬コンの事で集合してたんですが、
会った時の一番最初のネタがこれでしたからね。(笑)
『おぉ〜お疲れぇ!ってか、しげきって誰?!』みたいな、ね。
そんなこんなでさっきまで皆でウダウダしてたので、
捕獲してたPVまだちゃんと見れて無いんですよね。(汗)

でも、可愛らしい仕上がりですね♪
第一印象としては星めざのサビ部分と似てる、でしたけど。
・・・山下くんが同じ事してるからかなぁ?(笑)
あれって面白いのかな?(ぇ)
いやいや、こっちとしては可愛いお目目が見たいのよ〜って事。
でも、何やっても可愛いなぁ、山下って。(結局これ)

でも、なかなか満足出来そうなPVですね。
スーツ姿がかっこいいって言うより可愛らしくってv
あの漫画チックなトコもちっちゃいメンバーいっぱいで、
全部をひとつひとつジックリ見てみたいっ!!
みんな可愛い動きしてるんやろな。

dwango.jpで着うたのDL始まってたので取っておきました♪
weeeekと真冬のナガレボシね!
明日からお目覚めはweeeekで決まりです♪

拍手して下さったかたありがとうございます!
とても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
笑顔が決め手。
M誌とポ誌チェックしてきました。
山下の今の髪型ってホント可愛いv
色も長さもイイ感じ。
ビジュアルが完璧で本当に嬉しいですっ!!
山下のビジュアルが良い時って、
無条件にテンション上がるんですよね〜。(笑)
今の感じでツアーに挑んで頂きたいですね。

M誌は和服姿でしたね。
山下って何であんなにセピア色が似合うんやろ?
ほんのり漂う哀愁が良いわ〜。

今月はポ誌が良いかな♪
台湾コンの写真がいっぱいあったのが良かったです。
って・・・立ち読みで済ませたので、
細かいところまでは覚えていないんですけどね。(汗)
脳内キャパ狭くて、印象に残ってるのが少ないんですけど、
右のページの大きい写真がナイスでした!

6人固まって、すんごい笑顔でアイコンタクトしてるヤツ。
メンバー同士、笑顔で向き合ってたり、
誰かに笑顔を向けてたりして、可愛いのっ!!
本当に楽しそうに笑ってるなぁ〜って嬉しくなりましたもん。
あれって、確かweeeekの前奏部分だと思います。
あのワチャワチャ感が可愛くって和みました。
可愛いなぁ〜って暫しガン見してきました。(買えよ)

山下&亮ちゃんページは亮ちゃんがイイ顔してますね。
山下に肩抱かれてるのなんて表情めっちゃ穏やかやし。(笑)
別のページに載ってた写真なんて、
リアルに照れた表情してましたしねぇ〜。
亮ちゃんってばホントに可愛い子が好きですね。(笑)
って・・・デレデレ顔の亮ちゃんの記憶しか無い。
台湾コン載ってたから明日は買って来ようかな♪
ガイドも関西Ver.ですしね。

そう言えば・・・weeeekのPVっていつ解禁になるんやろ?
だいたいCD発売の2週間くらい前ですよね?
早く見てみたいですねっ♪

拍手して下さったかた、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
ニヤニヤ準備万端。
メン愛読んでたら何だかニヤニヤしちゃいました。
好きなアーティスト誰?とか、
好きな食べ物って何?とか、
そんな会話ってめっちゃ可愛いんですけどっ!(妄想炸裂)
何なんでしょうね?
慶ちゃんの文面から伝わってくる女子力。(笑)
でも、NEWSには時間が必要なんやなぁって、
改めて感じたりもしましたけどね。

weeeekのTV披露がめっちゃ楽しみですね。
振りが無いって事はコンサートの時みたいなのかな?
それなら“自由過ぎて超笑いながら歌ってる”、
その表現はもの凄くシックリ来るなぁ♪
楽しそうにしてる姿見て、早くニヤニヤしたいです。
あの時のあの動き可愛い〜って、
めっちゃ細かく語りたいですもんっ!!(気ぃ早すぎ)
ニヤニヤ、ウハウハする準備は整ってるので♪

そうそう。
残念ながらウチは少クラ見れないので、
昨日のプレミアムは暫しお預けなんですが、
すっごい見たいなぁ〜chocolate歌うテゴマス。
楽しみにしとこ〜っと。

月末のアイドル誌チェックし忘れました・・・。
明日仕事帰りにチェックして来ようと思います。
滝担から送られてきたコヤシゲはれんちショット。(ぇ)
どっちがどっちかちゃんと確かめて来ようっと。(笑)
あ。本を頭に乗せてる山下も貰ったんですが、可愛かったv

アンケートに答えてくださった方へのお返事、
少々お時間を頂いておりますが、
近々メールさせて頂きますのでもう少しお待ち下さい♪

拍手して下さったかた、ありがとうございます。
とても嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea