山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
予想的中。
今日のお昼にUPされた揚げられた山下写真。
『ピー揚げ』
フフ・・・こりゃ誰でも予想つきますわなっ。(笑)
でもこのお菓子見たこと無いなぁ。
今度探して食べてみようっかな。
その時は『今日、ピー食べましたv』って書きますね。(笑)

それ程ツボにくる写真ではなかったけど(コラ)、
夜中に一人であれ見て山下が笑ってたかと思うと、
ヨダレが出そうな程萌えるんですがっ。

そう言えばST出てるんですよね。
今朝出かけるときに本屋で見かけたので、
帰りに買って来ようと思ったのにスッカリ忘れてました・・・。
変わりに台湾の本買って来ましたけどね。(笑)
明日こそはST買ってこようっと。

来週の今頃ってもう台湾コン初日終わってるんですよね。
自分のテンションどうなってんねやろ??
めぇ〜っちゃ痛い子になってそうで怖い。(笑)
でも、翌日に備えてパック!パック!!とか、
そんな事に必死になってそうな気もするし・・・。

考えてみれば日本から台湾行く人って1000人くらいなんですよね。
日本で待ってる方はちょっとテンション下がりますよね・・・。
台湾♪台湾♪って浮れ過ぎて若干ウザイかもしれませんが、
後1週間ほどは浮かれさせてやって下さい!

さ。来週はホントに楽しみな事だらけ♪
週末の楽しみに向けてしっかりお仕事するぞぃっ!!

拍手して下さったかた、本当にありがとでっす!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
フライド山下。
山下日記が気になる・・・
『俺揚げられた(笑)』ってめっちゃ気になるっ!!
一人で笑ってしまうほどオモロイんですよね?
大丈夫?ハードル揚げ・・あ・・上げてない?(笑)
こりゃ明日の12時が楽しみですねっ!!
↑ヤな奴。(笑)

撮影スゴイ時間まで頑張ってるんですね。
映画って時間掛けて撮るものかと思ってたけど、
クロサギって一気に撮ってる感じですね。
秋からはユニット活動が忙しくなるからやんなぁ〜??
って、そう思い込んでるんですけど・・・。(笑)

今日は久々に美容院に行って来ましたっ。
来週の台湾に向けてキレイキレイしてきました♪
あと、デニム買って来たんですけどね、
気付けばまたワンサイズ落ちてたんですよっ。
ってかね、今でも充分過ぎるほど丸いのに・・・。
今まで・・・どんだけ丸かってんって話ですよ。(爆)

美容院行って買い物行った後はまた居酒屋にっ!!
なので、今日も軽く酔っ払いですよ。(笑)
今日は月1恒例のプチ同窓会でした。
親友ちゃんと松本担から誕生日プレゼント貰ってルンルン♪
今日もガハハハハって笑って楽しかったなぁ。

さて、明日はちょっくら試験受けてきます・・・。
遊び惚けてて何もやって無いけど。(汗)
終わったらまた台湾のお買い物行かないとっ!!

Web拍手ありがとうございますっ♪
めっちゃ嬉しいですっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
思い込みプレゼント。
NEWSの台湾コンまでもう少ししか日が無いのに、
旅行の詳細が届かなかったので、
ちょっと心配だったんですが、無事、届きましたぁ♪
ちゃんとお金振り込めてるんかなぁ?とか、
実はちょっと不安だったんですよね・・・小心者やから。えへ。

詳細が届くとソワソワしますね、やっぱ。
いよいよなんやぁ〜って♪
届いた封筒開けてまずチェックした事・・・ホテル!!(ぇ)
やっぱり寝泊りする所は凄く重要ですもんね。
ネットで調べた感じだとなかなか良いとこっぽいので、
んふふふふ〜♪ってルンルン気分なんですよね、今。
まぁ、たっかいお金払ってるんやから当然っちゃ当然ですが。(笑)

素敵なお知らせ届いたのが今日なので、
誕生日プレゼントが届いたァ〜〜〜〜♪って思い込んでます。(笑)

今日、また一つ歳取ったんです、私。
もう心躍るような幸せイベントではなくなって来ましたが、
友達や両親からもらったメールに心温まったし、
自分は誰かに生かされているって実感するんですよね・・・。
んで、すっごい感謝の気持ちでいっぱいになる。
この感謝の気持ちって歳を重ねる毎に、大きくなってる気がするから、
自分、無駄に歳取って無いなって、そう思うんですよね。(自己満/笑)

今日は姉が晩ご飯を奢ってくれました。
大きいステーキがっついて来ましたよっ!!いぇぃ!!
誕生日だからってお店からサービスで、
めっちゃ大きなアイス(ローソク付)まで頂けて、大満足♪
素敵に幕開きました。

Web拍手ありがとでっす!
すごく励みになります。
以下、レスです。

続きを読む >>
Daily Life | comments(6)
素が素敵。
歯並びショック(笑)で忘れてたんですが、
次号からガイドでNEWS4周年記念企画が始まるみたいですね。
ガイドさんには今号くらいの頑張りでやって頂きたいっ!!
仁のプチ写真集みたいなの付いてますよね?
そんな感じでプチ写真集付けて欲しいなぁ♪
大きい本屋行ったら全種類揃いますよね?
張り切って買いに行こうっとっ!!

そう言えばクロサギの記事が載ってたのって、
ガイドとライフとジョンでしたっけ?(うろ覚え)
一番大きく男前に写ってたのはジョンかな?
おぉ!男前やん!!ってテンション上がりました♪
ライフだったと思うけど・・・スーツ着てメガネの変装。
若社長の変装だそうですが、そうは見えなかったYO。(笑)

ジョンは朝、会社行く前にチェックしたので、
帰りに本屋で改めてチェックしようと思ってたら売り切れでした。
表紙は嵐でしたよね?恐るべし嵐パワーですね、これ。

嵐コン以来あるキーワードでよくここが引っ掛かるみたいです。
『嵐 MC happy happy V6』
これ、多分、MCでVの曲でどれが一番テンション上がるかで、
まつもっさんが答えた曲の事だと思うんですよね。
『happy happyってヤツ・・・あ。マイナーでごめんね。』
って言うてたので気になるんでしょうね〜。

昔のCDとかは実家に置いてあるので確かめて無いけど、
これってGREETINGってアルバムに入ってる、
“Happy New Year's Train”だと思うんですよね〜♪
“Happy Happy New Year Coming Century”って歌詞があったハズ。
嵐コン終わりの飲みで、確かこんなんやったよなぁ!?って、
ヲタ歴長いみんなの記憶を辿りまくって思い出したんですよね。(笑)

話変わりますけど、昨日の山下日記可愛かったですね!
“おかか”と“かつお”が一緒になって“かかお”って・・・。
素でこれなんやろ?山下くんって・・・可愛いっっ!!
朝からこんなボケを素でかましてくれるなんて素敵やん。
現場の雰囲気、和むやろなぁ〜♪

需要が大変少ないのは承知ですが(笑)、
自己満足の嵐コンの覚書を24日のトコにUPしておきました。
めっちゃ長いので暇な時にでも・・・。
今読んでやるよ!って方は⇒こちら

拍手して下さったかた、ありがとうございますっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ウソくさい一直線。
WSでやってくれたクロサギ、朝ズバ!のみ捕獲。
さすがクロサギってだけあってダークな感じでしたね。
化粧濃っっ!ってのが第一印象。(笑)
前の黒崎に比べると髪の毛がサッパリしてるし、
髪の色も焦げ茶って感じですけど、ちゃんと黒崎でしたね。

でも、久々に見た山下くんはやっぱり可愛かったです。
カメラに向かってコメント言うてる時ですよ。
『騙されたと思って見てください。』
その後の俯き加減のハニカミ笑顔!!
いやンvめっためた可愛いっっ♪
って、そこばっかリピリピですよ。(笑)

でもね、ニヤニヤだけじゃ終われませんでした、今日は。
帰宅してWSチェックしてたらお智ダチからメールが来ました。
下の歯を見てって言われてじっくり見たら・・・

横 一 直 線

イヤァーーーーーーーー!!!(涙)
あの並びの悪い下の歯が好きだったのに。
俯き加減で笑った時に下の2本だけ見えるの好きだったのに・・・。
私的萌えポイントの上位にランクインされてたのに・・・。
山下のチャームポイントやと思ってたのに・・・。(あんただけ)
プチショックです。どよーん。

まぁ、映画館でドアップになるから仕方無いのかな。
でも、歯まで綺麗にしちゃったら完璧過ぎて嫌味になるよ?
↑完全に真顔での発言。

山下日記1500回を迎えましたね!!
本当に凄い事ですよね、これって。
1500回書いてる間、書きたくない日もあったやろうし、
ネタが無かった日だってあったと思うのに、
毎日毎日こっちに幸せ届けてくれてるんですもん。
下らない事もたまにはあるけど(笑)、
それでもその下らなさを届けてくれてる事が嬉しい。
贅沢やけどこの先ず〜っと続けて欲しいなぁってホント思います。

『みんなの感想があれば頑張れるかも。』
出たよ、甘え上手な山下くんv
これ、可愛くないですか?
感想?書く!書く!書いちゃうよ〜!ってなりますもん。(笑)
本にして下さいって言うなら今かな?

Web拍手ありがとうございました。
とても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
願望だけで生きている。
嵐コンで楽しみながらも密かに気にしてた新ユニット。
ん、まぁ、そんなもんか。って特に驚きは無かったですけど、
ファンとしては悲喜交々なんやろうなぁ〜って、
4年前の事をすっごい思い出してしまいました。
ついこの前の事のように記憶はハッキリしてるのに、
もう4年も経ったんやなぁって、
時の流れの早さにちょっと心が焦りました。

NEWSにはNEWSのペースがあるから。
そうは思っていてもどっかしらで不安があったり・・・。
でも、きっと今が頑張り時やと思うし、
あの子達も頑張ってくれると信じてます。
今はとにかく台湾公演成功させることかな?
日本に帰ってきたら自信に満ち溢れた姿で、
堂々とステージに立ってるとこ見せてくれるんじゃないかな?
って・・・完全に国内コンあると思って生きてます。(笑)

ちびっこ達がドーム決まってるのは、
きっとドームの最年少記録とか狙ってるんやろ?って、
捻くれた思考で捉えてますが(笑)、
やっぱりそんな機会を与えられるって良いですよね。

山下がシゲに言った事、いつか叶うと良いなぁ・・・。
4月の嵐のドーム公演での松本さんのコメントに、
『皆さんが僕たちをここまで連れてきてくれました。』
ってのがあって、今でもスッゴイ心に残ってるんです。
山下の夢が叶う時、そんな風に思われる存在でありたいなって、
ずぅ〜っと思ってるんですよね。
いつかその時が来るのを願いながら、
これからもNEWSについていこうっ!って思いました。

って、新ユニット出来て何でこんなシンミリしてんねやろ?(笑)

拍手して下さったかた、ありがとうございました。
とても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(4)
瞳に恋してるのサイン。
いやぁ〜嵐2Days@京セラドーム終わっちゃっいましたね。
めっちゃ寂しいですわぁ・・・。
ほんっとに嵐コンって楽しいから毎週末行きたいくらい。(笑)
次のツアーはいつやろな??って、
今から心待ちにしておりますので早めにお願いします。>嵐くん
10月のドームで発表してくれへんかなぁ??
あ・・・NEWSと被っちゃやーよっ!!(自己中/笑)

昨日もね、素敵な席でした♪

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
夏終了。
今日もムービングの下から嵐を拝ませて頂きました。
ほんっとに興奮しますね、真下から見る男前v
今年の夏はとにかく嵐三昧だったので、
今日の公演で自分的に夏が終わっちゃう〜って思ってました。
会場出た時のひんやりした風を感じた時に、
あぁ〜ホントに夏が終わったぁってちょっとおセンチに。(笑)

今日もすっごい盛り上がって、いっぱい笑って、
聴けるとは思わなかった幻の曲聴けて涙して、
MCでの嵐の青春はV6ネタに自分の青春照らし合わせて、
懐かしいなぁ〜って過去振り返ってみたり、
5人でじゃれ合ってる姿見て笑わせてもらって、
至福の時間を過ごさせてもらいましたっっ!!

さ。夏が終わったので、次は秋の一大イベント!!
NEWSinTAIPEIですねっ!!
明日からは台湾、台湾、行きタイワン♪をモットーに、
お仕事頑張りたいと思いますっ。

今日もコンサ帰りにガッツリ飲んできたから、
明日はきっと声が酒やけ声やろうなぁ・・・。(笑)

Web拍手ありがとうございましたっ!!

Johnny's | comments(4)
念願叶って足の裏。
ムービングの下の席になって嵐に踏まれたい。
そんな念願が本日京セラドームで叶いましたv
ぎゃぁ〜頭上に嵐ぃぃ!!を体験してクラクラです。(笑)
ムービングが近づいて頭上通過してく数分間、
呼吸の仕方を忘れるくらい興奮ですよっっ!!(どんだけ)

またね、今日もビックリするほど素敵なお席でv
ムービングが止まってセンターステージになった時なんて、
ドームなのに嵐がやたら近いんですよっ!!
しかも、あのドームなのにドセンターですよ。(笑)
センターステージでは結構盛り上がる曲やってくれたので、
いつも以上にギャァギャァ盛り上がって来ました♪

あのですね、櫻井翔さん、ハンパ無く可愛いですよ!!
髪の毛が短くなって幼くなってるんですよv
女の子みたいな前下がりボブで、
少しだけ耳にかけてるのかちょっと耳が覗いてて可愛いの!
出てきた瞬間『か、可愛いぃぃぃ!!』って絶叫しましたもん。(笑)
で、隣の滝担の肩バシバシ叩いて(迷惑極まりない)、
『ちょっと!櫻井さん見て!めっちゃ可愛いから!可愛いわ!』
って、櫻井さんがいかに可愛いかを必死に伝えてました。(笑)
いやぁ〜ホンマに可愛かったんですって。(ぽわぁ〜ん)

でも、ノドの調子が悪かったのか、
初っ端から声擦れてたし、ラップの時とかちょっと苦しそうでした。
・・・でもね、その表情が良いのよね〜v(お前・・・)

あ。申し遅れましたが、今日も酔っ払いですので。(笑)
勢いで書いてるのでウザイとは思いますが、お許しを・・・。
やっぱ男前見た後はやっぱりお酒だぁ〜!!って事で、
コンサ終わりは居酒屋に直行してニタニタしながらトークしてました。
コンサート観た後のお酒は格段に美味しいし、
ヲタトークもいつも以上に楽しいですもんね♪

明日は今日の位置から2ブロック前に移動するだけなので、
またまた足の裏を拝めるんです♪♪(笑)
多分・・・自分的嵐コンの今年最後の公演になるハズなので、
めっちゃめちゃ楽しんで来たいと思いますっ!!
明日が終われば一気に台湾モードになる予定♪

山下ネタが無くてホントすみません。(汗)

Web拍手ありがとうございましたっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(2)
ARASHI Time SUMMER TOUR 2007 FINAL-コトバノチカラ-@京セラドーム覚書
嵐コン@京セラドーム、自分の為の覚書。
23日:アリーナD6ブロ
24日:アリーナB6ブロ

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(4)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea