山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
リベンジ成功!
今日はまた甲子園に野球観に行ってました!
今月は1日にも行ってきたので、
甲子園球場に始まり甲子園球場に終わった月でした♪
今日のは松本担が懸賞で当てたらしいのですが、
ただでこんなにチケット周ってくるなんて・・・。
コンサートもこんなんやったら良いのになぁ。(笑)

特に阪神が好きってワケでもないのですが、
やっぱりあの空間に行くと応援せざるを得ないので、
前から阪神ファンですけど?バリに応援してきました。(笑)
前回はすっごい負け試合の時だったので、
今日はリベンジだぁ〜!!って気分で行ってきたんですけど、
3本のホームランが観れてテンション上がりましたっ!!
勝ち試合の時の球場の雰囲気は圧巻ですね。
周りに合わて騒いでたらノド痛くなりましたもん。(どんだけ)

ホント今日も素敵な時間過ごせて満足満足♪
もうね、空の下で食べるご飯がおいちっ!!(笑)

終わりよければ全て良し!って事で・・・
8月は良い感じに締めくくれました。(ちゃんちゃん)

あ。ST買って来たんです。
0409の沖縄SP、素敵過ぎます☆
11ページに渡って山下がいっぱいなんですもん。
これは、また後程ゆっくり。

そうそう!!
来週月曜のいいとものテレフォンは斗真ですね♪
紹介された時『へっ?!』って声出るくらいビックリしましたよ。
いやぁ〜めっちゃ楽しみっ!!

さて、お風呂入って今日のMステチェックだわぁ♪

Web拍手ありがとうございましたっ!!
とても嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
夜中に湧く願望。
RUSS-KCM捕獲に必死すぎるが故に、
色んな番組を録りっ放しにしてるんですが、
全然編集出来て無いんですよね〜あはは。(汗)
週末もあまり時間が無さそうなので、
出来れば今日中に終わらせておきたいっ!!
世界陸上が終わったらさっさと取り掛からないと・・・。

今日の世陸では2種類流れたんですよね?
私はちょうどお風呂に入ってる時だったのですが、
お風呂から出た瞬間に姉が教えてくれました。(笑)
『CM流れたで〜。2種類続けて。』って。
とりあえず「誰のヤツ??」って聞いてみたら、
『ぴぃとシゲのと全員の。』
・・・呼び方が完全にヲタってる。(笑)
多分、本名を知らないから、私が呼んでる通りなんでしょうね。

そうそう昨日の夜中、久々にカツンの番組見ました。
6人で沖縄行ってワイワイやってるの。
寝る時なんて修学旅行みたいでめっちゃ楽しそうでした。
で、こういうの見ると思うんですよね〜。
NEWSでも・・・ゾヒ!! ←お決まり。(笑)

可愛い子達がキャイキャイしてるんですよ?
あーもう、そら絶対可愛いわv(妄想万歳/笑)
沖縄とかそんな素晴らしいロケーションじゃなくて良いんです。
近場で良いです・・・お泊りさせてあげてください。
あ・・・でも、その前にレギュラー番組下さいぃぃっ。(懇願)

今日はまつもっさんハピバですね♪
24歳かぁ〜ホント早いなぁ。
担当くんと誕生日が一緒の松本担もおめでとう!!(私信)

Web拍手ポチポチして下さってありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(6)
詐欺師再始動。
クロサギ、やっと動き始めたみたいですね。
監督さんや大先輩の方々とお食事して、
色んな事学べたようで何よりです。(誰やねん)
うん。人生経験豊富な大人に囲まれて、
お芝居の事だけに止まらず、
その世界で生き抜く術とか色々学ぶと良いと思うよ!!
↑ホント上からで申し訳ない。(笑)

山下くんは内容の濃いお食事会をしたようですが、
私は毎月恒例の内容の薄っぺらい飲み会してました。(笑)
でも、ひたすら笑ってました、楽しくて♪
楽しくて楽しくて・・・
カラオケで歌ってしまいましたからねっ!!
Hey!Say!(笑)
松本担もノリノリで『Say!』って合いの手入れてくるんですよ。

ジャニに全然興味ない親友ちゃんも、
『昭和でshowは無理!』のフレーズが好きらしく、
思った以上に盛り上がってしまいました。(笑)
やっぱりジャニーズってスゴイ。(ぇ)

そんなこんなでちょっと疲れたので、さっさと寝るとします・・・。

拍手して下さったかたありがとうございます。
凄く嬉しく思ってます♪

Johnny's | comments(0)
萌える予告。
秋葉原で萌え〜な出来事無かった様ですね、山下くん。
秋葉原じゃなくて家の中で萌え〜でした、私。(笑)

花君の斗真に萌えて萌えてキュンキュンしてましたv
本編はモチロンなんですが、予告ですよっ!YOKOKU!
ひゃっふぉ〜ぃ!ってテンションだだ上がり。(笑)

『お前の事が好きだ。』withあすなろ抱き☆ビバ。
本気でヨダレもんですね。 ←表現が汚い。
ってか、スイマセン・・・思い出してもよだれ出るわ。(笑)
出来すぎたLove Situation〜♪って、
思わずLoveSituation(@Time)口ずさみましたもん。(笑)
わ〜い♪わ〜い♪来週が楽しみだわぁ〜。
って・・・いつも以上に頭の悪そうな文章ですね。あはは。

怖い話苦手なんですけど、見ましたよ、ほん怖。
まっすーのビジュアルに気ぃ取られて、
内容は殆んど覚えて居りませんっ!!
可愛い子のお陰で苦手克服ですよ。(笑)
すっごいぽってりした唇やなぁ〜とか、
怯える顔が女子やなぁ〜とか思ってたら終わってた。(ぇ)

月曜の夜はKちゃんNEWS聞いたり、
嵐の宿題君見たりするのでついつい夜更かしになるんですよね。
だから火曜の夜ってめちゃめちゃ眠い・・・。
さ。今日は早めに寝よう〜っと。

Web拍手ポチポチして下さったかた、ありがとでっす!
とても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
優しいブランド。
RUSS-KのHPに世界陸上内でのCM放映時間がUPされてますね。
まぁ、ずっと張っててねって感じではありますが、
1日ずつ分けて時間を教えてくれてるあたりに優しさ感じます。
予約しとこ〜っと♪
RUSS-KHPってCMに関しては、
結構頻繁に情報更新してくれてますよね。
ホントありがたいです。

今日帰宅してポスト見たらY&Jの会報届いてました。
が・・・全ページカツンってどないやねんっ!?(笑)
捲っても捲ってもKAT-TUN・KAT-TUN・・・
NEWSって文字だけかぃ!!
それに台湾コンのお知らせも、
このタイミングやと遅すぎる〜言うねん。(笑)

今日は仕事帰りにパスポート受取りに行ってました。
何だか歩きたい気分だったので、
行きも帰りも一駅分歩いちゃいました。
好きな音楽聴きながら普段歩き慣れない道を歩いて、
見慣れない景色を楽しんできました♪♪
いっぱい歩いて疲れたけど良い感じの疲れです。
なんだか今夜はグッスリ眠れそうな気がします。
言うても、毎日爆睡なんですけどね。(笑)

拍手してくださったかたありがとうございます!!
すごく嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
進まないヲタゴト。
HDDの容量がヤバくなってきたので、
今日は久々にちょっと本気(出したつもり)で編集作業してました。
去年のフィーバー山下とかまだ編集してないのあったし。(ぇ)
もうね、ほんっとズボラなんです、私。(笑)
クロサギもまだほぼ手付かずで残ってますしね・・・あはは。
目標は、映画公開までに!です。(一応)

クロサギと言えば映画ですけど、
エキストラ募集してましたよね、25日に。
って事はもうクランクインしたんでしょうかね?
髪型とかドラマとは違うやろうから、
どんな黒崎になってるのか楽しみですよね♪

編集作業を兼ねて今日やっとやまたろも見れました。
やっぱり御村様のニヒルな笑顔にニヤニヤしちゃう・・・。
切ない表情にきゅーんってなっちゃう・・・自分キモッ。(笑)
編集作業してたハズがいつの間にか、
姉を巻き込んでの鑑賞会になっちゃってましたしね。
Gの嵐の相葉すごろくとか櫻井画伯とか見て爆笑してました。
姉も画伯の絵がツボったらしく『お腹痛いぃ・・・』って。(笑)
昨日当落確認した9月のドームも無事取れてたので、
9月の京セラドーム通いがめちゃめちゃ楽しみなんです♪

あ。イッテQ見て手越の髪の毛の色にビックリしましたよ。
髪の毛の色、すっごい明るくなってますね。
最近の手越ってWSでのヅラしか見てないので、
あまりの明るさに少々驚いちゃいました。
手越ってちょっと暗めな色の方が、
顔の作りの綺麗さが引き立って良いと思うんですが。
・・・余計なお世話でしょうけど。(笑)

さて、明日からまた頑張ろうっと。
きっと脳内BGMはRUSS-KCMソング♪
1週間応援ソング(勝手な解釈/笑)で乗り切るぞぃ。

Web拍手ポチポチして下さったかた、ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです♪


Johnny's | comments(2)
集まりませんっ!!
RUSS・Kを集めろ!って言われても、全集まりません・・・。
昨日ND+KT+TGだけゲット出来ましたけど。
でもRUSS・KHP見たらCMの放映が、
8/30〜9/2日の世界陸上内でってなってるんで、
そこに狙い定めてたら確実に集められるんですかね。
もう〜早く6パターン集めてニタニタしながら見たいです。
まぁ・・・今も暇さえあればHPのCM見てニヤけてますが。(笑)

あ。今日台湾コンのツアーパンフレットが届きました。
パンフレットの写真の画質が粗すぎて、
非公式の写真かな?って思ってしまうほどでした。(笑)
N.E.W.S.に使われてた写真なんですけどね。

今日は久々に京都行ってましたっ!
決して手越が来てたから♪とかじゃないですよ。(笑)

ランチして京都ブラブラしてカフェでケーキ食べて、
美味しいパン買って来ましたぁ♪
パン、明日の朝食べるのがめっちゃ楽しみなんですよね〜。

帰りにオリスタ立ち読みしてきたんですが、
白虎隊DVD&MOWCMの記事ありましたね〜。
あと、RUSS-KCMの記事もちょろっとあった・・・ような。
あっ!CMNOWの好きなタレントランキングで、
山下くん5位(うろ覚え)にランクインしてました。
これがね、凄いんですよ、山下以外全員女子っ!(笑)
ホント、性別超えた活躍っぷりがビバ!!

Web拍手ポチポチしてくださってありがとうございます!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(4)
手のひらコミュニケーション。
RUSS・K HPでCM見れますね。
で、6人Ver.以外を見たんですけど、
テゴマスVer.のまっすーが可愛いですvv
モデルチックにポーズとってみたり、
変な動きでダンスしてみたり・・・お茶目で可愛い。

山下とシゲVer.は妙な距離感がありますよね。
何だかこっちがヒヤヒヤしちゃうような。(笑)
だから、踊りながらものすっごいナチュラルに、
手のひらパンッってやった時なんて軽い感動ですよ!
触れ合ったぁーーーーって。(笑)

あ。今朝仕事行く途中でRUSS・Kの服着てる人見ました。
ハーフパンツにサンダルでちょっとダラ〜っとしてる男の人。
その人が着てたタンクトップにRUSS・Kって書いてました。
今日からCM始まるからグッドタイミングやん!って思ったけど、
NEWSのイメージとはかけ離れた雰囲気の人が着てたので、
好んで着てた人からしたらNEWSにCMやられるって、
結構嫌なんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりもしました。
って感じで、今日も朝からNEWSの事考えまくりですよ。(笑)
CMソングも覚えやすいメロディーやからグルグル回るし♪

わぁ〜!!
今、ニュース(リアル報道)見てたらRUSS・K CM!!
(*ちなみに18:48@TBS)
亮ちゃん・シゲ・手越Ver.でした♪
焦ったわぁ・・・。
ってか、こうやって何パターンも見過ごすだけなんやろな。(笑)

今朝WSでまちマスやってましたね。
ちょろっと流れた映像だけでも凄く楽しそうって思いました♪
笑顔のまっすーは本当に可愛いし!
朝からほぇ〜っと和ませてもらいました。
観てみたかったなぁ、まちマス。

山下はお水差し入れしたみたいですね。
日記でも頑張れって書いてたし、
流石マメ男!ってちょっと感心しちゃいましたよ。(笑)
今回も手越の時同様観に行かないのかな?

スタミナつけて残暑乗り切るために、
今日はこれから焼肉食べに行ってきます!!
よしっ!ガッついてくるぞぉ!!(そない意気込まんでも・・・)

Web拍手ありがとうございました。
とても嬉しいでっす。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
Eeeeeeねっ♪
RUSS・K CM来ましたね♪
初めての全員集合CM、素敵ですやん!!
NEWSっぽさが溢れてる感じですね。

好きなようにリズムとってる6人Ver.。
横向きかぃっっ!(笑)な山下が彼らしくって和みましたけど。
まぁ、横顔絶品な子ですからね〜。

慶ちゃん・まっすー・山下Ver.では、
コンを思い出すような慶ちゃんと山下の絡みありましたね。
そんな二人の事を指差してるまっすー。
なんだか穏やかな雰囲気やなぁ〜とにんまりv
亮ちゃん・シゲ・手越Ver.はめっちゃ元気でしたね。
ひたすらピョンピョン跳ねてて可愛かった。
特に、手越のジャンプの仕方が可愛いっ!!
朝、見た時ちょっと声出ましたもん。
『手越、かわぃっ!』って。(笑)

CMの曲も明るくっていい感じですね♪
『WeeeeK』でしたっけ?(eの数が曖昧/笑)
みんなでワイワイやってるCMにピッタリな曲でしたね。
ちゃんとCDで聴きたいですよね!
進研ゼミのCMの曲もちゃんと聴きたいし・・・
これはもうアルバム出すしかないんちゃう??
ってか、出してくださいっっ!(土下座)

全部のVer.捕獲したいけど、出来る気がしない。(笑)
普通にTV見てたら『あっ・・・』ってなって終わりそうですもん。

あ。手越今度はチョンマゲですか。
結構似合ってて可愛らしかったですね。
“若旦那”って響きがプッって笑えましたけど。(笑)

さて、明日から流れるRUSS・K CM楽しみだぁ♪

Web拍手ありがとうございましたっ!
凄く励みになってます。
以下、レスです。

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
顔面タイムスリップ。
山下って文章書くの上手くなりましたよね♪
って・・・初っ端からもの凄い上から目線ですが。(笑)
散歩ネタから京都の話に持ってって、白虎隊。
ちゃんと宣伝できるようになったんやぁ〜。って、
そんなところに彼の成長を感じてしまいました。(ぇ)

そう言えばもうそろそろ1年経つんですよね。
山下が京都で淋しさに耐えながら撮影頑張ってた頃から。
そう言えば自分もいつも以上に京都に足を運んだなぁ・・・。
で、山下が撮った写真のとこ探して写真撮ってみたり♪

山下が色んな事を考えながら演じた峰治。
オンエアされた時、すんごい心が動かされた事覚えてます。

でも・・・今回ウチに峰治はやってきません。(笑)
ん〜。台湾とかあるしね♪

そうそう、今日はポ誌を立ち読みしてきました。
『祝・結成4年』の文字・・・中途半端に祝うなよっ!(笑)
ってか、ちっちゃい頃の山下ってリアル天使!!(本気)
何度も見た事のある写真ですが、ホンマに可愛い!
ま、今でも充分可愛いけど。
↑言わせてやって下さい。(笑)

山下って年齢重ねるごとに若返ってますよね。
ポ誌の写真を見てて思いました♪
4年前よりも今の方が幼いですもんね。
流石タイムスリップキャラ!!(ぇ)
中学生の頃くらいにタイムスリップしてますもん、顔面が。(笑) 

今朝、仕事行く時に音楽プレーヤーを再生したら、
昨日もの凄く聴きたいって言うてた『パレット』が1曲目に♪
好きな嵐曲を集めたプレイリストをランダム再生したんですけど、
30曲近くある曲の中で1番に出て来たって事が嬉しかったです。
それだけで、今日はツイてる♪って思えるんですよね。
好きな曲がランダム再生で1曲目に来た時って、
無条件でテンション上がっちゃいますよね?!

あ。密かに応援してた佐賀北、優勝しましたね♪
スゴイなぁ〜逆転満塁ホームランって。
ドラマチック過ぎる展開にホント感動しました。
さっ。今夜も熱闘甲子園見よう〜っと。
実は・・・殆んど欠かさず見てました、この番組。(笑)

Web拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea