山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
プチ兄弟♪
生田斗真×山下智久が素敵過ぎて泣ける。(本気)
やっぱり、大好きです、この二人。
ありがとう!!セブンチーン!!
『斗真と対談したい!』
そんな山下のリクエストに応えてくれてホントありがとう!!
もうね、集英社様様でございますっ!!多謝。

山下が嬉しそうに日記に書いてた対談、STやったんですね♪
日記でのあのテンションが証明されてます、この山下の笑顔で。(笑)
ほんとーーーーーーに可愛い!!かわいい!!カワイイ!!
何百回でも言える、可愛いって。
いや、何回言うても言い足りないくらい可愛い。(そろそろウザイよ)

だってね、山下の笑顔がJr.時代に戻ってるんですもん。
こんな笑顔すっごい久々に見た気がします。
涙袋がプックリしてて歯が見えてる笑顔。
Jr.の時に斗真の隣でいつも見せてた笑顔がまさにこれ。
こんな風に笑う山下がホント大好きだったなぁ〜って、
私の気持ちも数年前にタイムスリップ。
いや・・・今でも大好きには変わりないんですけどねv
↑さり気に告白。(笑)

いやぁ〜ホントに幸せやわぁ♪
お昼休みにお智ダチから届いたメールに添付されてた、
ぴぃとま画像見た瞬間血が逆流しましたからねっ!!(笑)
斗真が山下の肩に手回してるショット。
どこのラブラブカップルやねんっ!ってな。(笑)
山下が完全に女の子に見えるんですよね。
山下くん、ホントにいい表情してるわぁ〜(デレデレ)
こんな素敵な表情引き出してくれた斗真に感謝です♪
隣に居るのが斗真だからこそ、これなんやなって。
やっぱり山下にとって斗真が特別だって事が、
こっちにビシバシ伝わってきますもん、笑顔一つで。

今回、いつもよりページ数多くて写真もいっぱいで大満足!
写真にハズレが無いですしね。
どれもこれも山下も斗真可愛い・・・はぁ。(ため息)
そんな中でも私はP178の左から2個目のがツボです。
横目でチラッってお互いを見てるのが良いっ!

可愛い二人見ても対談読んでも、
スゴイ懐かしい気持ちにさせられました。
で、心がほわわわ〜んって和みました・・・。
この二人が組んだら完全無欠だと思うよっ!>おじぃちゃん!(笑)
静止画で可愛さ確認したらどんどん欲が増しくから・・・
次は動いてる二人が見たいなぁ〜なんて思って見たり、ね。
ユニット組ませるとかドラマ共演しちゃうとか・・・(広がる妄想♪)

そうそう、NEWSのRUSS・K広告、かっちょいいです。
君ら男前やなぁ〜って感じで♪

Web拍手、ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです。
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(2)
もうチョットあとチョット。
山下が日記でNEWSDVDについて書いてましたね。
発売日まであとチョットですね。あと9日!!
山下曰く“めちゃめちゃおもろかった”というメイキング、
ホンマにめちゃめちゃ楽しみにしてるんですけど♪
素の表情がたくさん見られるってどんな感じなんでしょうね?
これ、カナリ期待しちゃって良いですかね?

松本美香さんのブログにもDVD感想が書かれてあって、
ネタバレは一切されてないのに、
ニヤニヤが止まらなくなっちゃいましたし。(笑)

新たなNEWSの魅力が詰まってそうですもんね。
山下の言ってる“いい意味で新しい俺達”ってのは、
きっと想像以上のおバカ集団とかっぽいけど、
こっちの想像以上に乙女集団かも知れないし(笑)、
本当に早く手にしてジックリ見ながらデレデレしたいです。

嵐コン、えらい事になってますね・・・。
あの事務所ってホント怖いっっ。

さて、明日はSTフラゲ出来るかな〜♪
ネタ無しの時期なんで早めにゲットしたいんですよ。(笑)

Web拍手、本当にありがとうございますっ!
自己満足な記念日にいつもより沢山の拍手を頂けて、
めちゃめちゃ嬉しく思っております♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
一人祝い。
今日はお智ダチと集合してぴぃぴぃしてました♪
今回は全員集合してる時間が長かったので、
いつも以上に楽しくって素敵な時間が過ごせました。
みんなと喋ってると凄い前向きになれるんですよね!

さて、楽しい週末過ごしたからまた明日から頑張らないと。

ふと思い出したんですけどね、今日って記念日なんです。
私一人だけの、ですが。(笑)
今日、7月29日で山下に堕ちて10年なんですっ!
あはは・・・気持ちわりぃ。(笑)
去年の今日も同じ様な内容のネタ書いてたと思うんですけど、
10年前のキンキコンで初めてリアル天使見て・・・ね。
10年前に比べると山下ってホント成長したのに、
10年経っても一切変化の無い自分がもの凄く切ないけど(笑)、
きっとこの先もこんな感じなんやろうなぁ〜って思います。

なんだかんだあるけど、やっぱり山下なんですよね♪
未知の魅力に溢れてる気がするから、やめられないんですよねv

Web拍手、ありがとですっ!
以下、レスです。


続きを読む >>
- | comments(0)
待てNIGHT王子。
昨日の夜、スシ王子をリアルタイムで見ようと思ったのに、
横になってゴロゴロしてて気付いたら朝でした・・・ギョッ!(お前・・・)

朝起きてから見たんですが、これ、ホント深夜向きですね。(笑)
色々とオモシロイ!!
ちょぃちょぃ出てくる小ネタとか、無理ある設定とか。
あとね、沖縄で撮ってるから、空がめっちゃ綺麗なんですよね。
夕焼け空のグラデーションや雲の形に目が行っちゃうんです。
画が綺麗って良いなぁ〜♪
外を駆け回ってる王子はちょっと違和感あるけど。(笑)
でも、楽しませてもらいました。

調子の悪かったドライヤーがとうとう動かなくなったので、
今日はドライヤー買いに行ってました。
今までも使ってる最中に止まってしまう事はあったんですが、
パンッって叩くと動いてたんです。 ←叩けば直ると思うヤツ。(笑)
でも、とうとう、うんともすんとも言わなくなって・・・。
ドライヤー無いから自然乾燥で済ませてたんですが、
ここ2日間髪の毛パッサパサのゴワゴワ。
ドライヤーってすんごい必要なんやって実感しましたよ!!
この歳になってこんなこと学ぶなんてねっ。(笑)
新しいドライヤー手にして、大切にしようって思いましたもん。

あ。テゴラジ、WSでチョロっと流れたの見ました。
なかなか面白そうな事やってますね♪
おぃおぃ大丈夫かい?って思ったりもしましたが(笑)、
観てる人が楽しめてたら良いんですもんねっ!
行ける距離にグローブ座があったら私も見てみたかったな。

拍手、ポチポチありがとうございます!
とても励みになってます♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
王子待ち。
山下くん、相変わらずテストが大変そうですね。
でも、日記読んでるとその大変さを楽しんでる感じがして、
ちょっとほっこりして自然とニンマリしちゃってるんですよね〜。(危)
学生らしいこと出来る時間も限りがありますもんね。
思う存分楽しんで欲しいなぁ〜って思います。(誰やねん)

さて、今夜からスシ王子始まりますねっ♪
王子♪王子♪ってワクワクしながら待ってるんですが、
関西では放送時間が遅いので起きてられないかも・・・。
ホント、この夏のドラマは男前揃いでウハウハですネ。(笑)

今夜のやまたろもニヤニヤさせてもらったし。(ぇ)
御村サマの『磯貝、ありがと。』がツボ。
『ありがと』の言い方がぁ・・・素敵!!声のトーンとかv
この瞬間だけ磯貝になりてぇーーーーって思いましたもん。(笑)
ってか、私って多分、“ありがと フェチ”なんだと思う・・・。(はぃ?)
山下の『ありがと』にもひたすら萌えたしね〜vv

あ!明日から嵐の横アリ5デイズですね〜。
行かれる方、楽しんで来て下さいねっ!!
って・・・ここに遊びに来て下さってるかたの中では、
ごく少数のかたしか該当しないとは思いますが。(笑)

拍手してくださったかた、ありがとうございました♪
すごく嬉しいですっ!!

Johnny's | comments(4)
一人で出来るかな?
山下くんはテストが大変みたいですね〜。
でも、友達とファミレスでテスト勉強したり、
普通の大学生みたいで楽しそうですねっ♪

自分で普通の感覚を味わうのも勉強だと考えて、
大学進学を選んだの大正解ですよね!

大学の友達の就職が決まったりして、
周りから刺激を受けた山下がどう変わるのか、
すごく楽しみだったりします♪
負けず嫌いの山下くんですからね。
周りからいっぱい刺激受けてますます輝くんやろうな〜。

そしたら、本当に一人旅とか出来るようになるかもね?
↑今の山下は無理だという前提。(失礼)
本当に勝手なイメージで申し訳ないんですが、
旅先でも携帯握りしめて誰かしらに電話してそうなんやもん。
NEWSmileで一人旅したい場所がNYって意外でした。
・・・完全に仁の影響かと思われますが。(笑)

でも、人の流れが早いところでマイペースで・・・っていう感覚、
もの凄く分かるよっ!って珍しく激しく同意しちゃいました。(笑)
周りが慌しければ慌しいほど、自分の空間がハッキリするんですよね。
ガヤガヤ話す人の声、車の走る音、鳴り響くクラクション、
あらゆるトコから流れる色んな音楽・・・
そんな雑踏にポーンと身を投じた時程マイペースになれて、
色んなものに目が向くっていうの分かるなぁ〜。
私も山下くらいの歳の頃、同じ様な感覚持ってたんですよね。
で、ホントのトコどうなの?!って思って実際行ってみたら、
あぁ〜思ってた通りやん!ってなりましたもん。
懐かしいなぁ・・・(遠い目/笑)

さ。今週もあと1日、頑張ろうっと♪

拍手して下さったかた、ありがとうございます!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ビタミンアイドル♪
昨日の夜はしゃいだのが原因だったのか、
今朝はなんとな〜くヘロった感じで家を出ました。
でも、これじゃいけない、と思いコンビニでビタミン摂取☆
もちろん、月刊のジョンのNEWSですよ!!(笑)
『あ〜可愛いなぁ。よし、今日もがんばろ。』 ←心の声。
で、今日も1日頑張ってきました。
ホント、単純過ぎるわ・・・我ながら泣ける。(笑)

さて、買って来て改めてじっくり眺めたジョンですが、
NEWSって本当にアイドルアイドルしてますね♪
NEWSページ最初の6人のショットなんて、
まるで画に書いた様なアイドル具合。
↑ってかリアルアイドルですけどね。(笑)
要するに可愛いって事ですよっ!!

2人ずつのショットはいつもの組み合わせなので、
新鮮味の欠片も無いのに、何故かニヤニヤしちゃうんです。(ぇ)
ユニ仕事に飢えてるからですかね〜。(笑)

でも、この2人組のショット、どれもこれも、なんか・・・変。
変な感じがするのは妙な密着具合かな?
どの組み合わせも、触れ合い方がちょっとピンクなんやもん。(笑)
手の位置とか、目線とか、ちょっとおかしくないですか?

慶ちゃんのシゲの肩に置いてる手の感じとか、
亮ちゃんの山下の太股に置いてる手とか、
そこでの山下の亮ちゃんへの視線とか、
まっすーの手越の肩に回してる手とか・・・。
男同士で密着してるのにほわわわわ〜んなこの空気、
NEWSの女子力発揮って感じですね。(笑)

そんな6人の裏側が覗けちゃうDVDの発売、楽しみですね。
対談読んでたら期待膨らみましたもん♪
お風呂場にまでカメラ持ち込んでるなんてね!(笑)
カレンダーでまさかの変態ショット(ぇ)があっただけに、
また何かやらかしてくれるんかな?って変な期待も。(お前・・・)
あ!左下にちょっと載ってるDVDの紹介の、
亮ちゃんに牛タン食べさせて貰ってる山下の動く画を早く見たい!!
これ、亮ちゃんが『あ〜ん。』って言うてたら、ヨダレもんですね。
って、またいつものクセで妄想が・・・。(笑)

さて、山下日記読んで今日は早めに寝よう・・・。

Web拍手ありがとうございますっ!
とても励みになってます♪
以下、レスです。
(*7月23日23時台のかた、遅くなりました/汗)

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
予習と復習♪
月刊ジョンのNEWSが非常に可愛いっ!!
ホント、ユニ仕事が無いこの時期やからこそ、
6人揃ってるだけで無駄にテンション上がるわ〜。(笑)
って、そんな月刊ジョンなんですが、また明日ゆっくり語るとします。

今日は月1恒例の3人だけの同窓会だったので、
ジョンは帰り道のコンビニでチラッと立ち読みしただけなんで。
でも、すんごい可愛かったなぁ〜♪
お酒入ってたからそう思えたのかな?(笑)

今日もまた居酒屋行ったあとカラオケ行ってたんですが、
松本担と嵐コンの曲、復習してきちゃいました。(笑)
C&Rもしっかりやってきたんで、
私の場合は広島の予習も完璧かなぁ〜♪(笑)
広島はまだまだ先の話なんですけどね。

さ。まだ週の前半なので疲れ溜めないように早く寝ようっと・・・。

拍手して下さったかた、ありがとうございますっ!!
とても嬉しいです!
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
梅雨明け前に秋仕様?
昨日、山下が日記に書いてあった、
新しいパンフレットとポスターってのが非常に気になる。
パンフレットって言う事はPCですかね??
そう言えば、今までカタログは夏モデルのでしたもんね。
秋モデルもやらせてもらえるんですね〜♪
(勝手に話を進めてますが/笑)
またPC売り場ウロつきに行かなきゃですね!

他のCMも新しくなったりしないんでしょうか?
ラクベジとか秋バージョンとかありそうなのに♪
ってか、本当にTBCのCMはお蔵入り??
TBCのCM自体あまり見かけなくなりましたけど。
ま。まだ梅雨明けしたばっかやし、
夏はこれからなんでもうちょい待ってる!!(強がり/笑)

今日、ウチにもやっとキンキさんからプレゼントが届きました。
10周年ってスゲェ!!って、実感。
ってか、KinKi Kidsってスゲェ!って思わずには居られません。
やっぱりSpecialな二人なんだな、と。
今朝のWS、つよっさんにハグハグされた後の、
王子の蕩ける様なスマイル見て心が満たされました。
王子ってホントに可愛いなぁv

拍手して下さったかたありがとうございます!
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ピンポン・・・パン。
ポ誌を楽しみにし過ぎてチェックし忘れてたM誌。
う〜ん。惜しいっ!!
卓球してるショットがメインやと思ってたのになぁ。
山下が日記で卓球したって楽しそうに書いてたから、
てっきりみんなで卓球してワイワイしてるもんかと・・・。
ユニ仕事にガッつき過ぎて期待が先走りしちゃってたみたい。(笑)

でも、ホントに惜しいなぁ。
みんなスゴク楽しそうな表情してたのにっ!

寒〜い話のトコね、また手越しか記憶に無い。(笑)
ほんとに静止画の手越には滅法弱い。
だって、猫耳はヤバイっしょ?!
似合いすぎてて二度見しちゃいましたもん。(笑)
今月のM誌、それがツボかな。(ぇ)

実はやまたろの2話をまだ見ていなかった私。
『あのサクショウ可愛いから、早く見て。』って、
滝担から何度も言われてたにも関わらず、
『え?(可愛いのは)いつもやん。』 ←お前・・・
って、今日まで延ばし延ばしにしてたんですけど、
ちゃんと滝担の言う事聞いときゃ良かったと深く反省。(笑)

楽しそうな表情とか嬉しそうな表情が良いっっ!!
って事で、真昼間からヘラヘラしてました。
今日も。(笑)

さて、明日からまた頑張ろうっと♪
明日は嵐の広島チケが届くんですよね〜。
もうね、席はドコでも良いから早く広島行きたいっ!!
また広島焼き食べるんだぁ〜♪ ←やっぱり食メイン。(笑)

Web拍手、ありがとうございまっす!
とても嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea