山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
昼も夜も人生も・・・。
山下日記に3日連続で斗真登場。
ホンマに嬉しくてしょうがないんでしょうねっ。
そんなとこ本当に可愛らしいですよね。(デレ)
“お互いの人生の半分知ってます”と軽〜く自慢・・・。
んはははは!この雰囲気、心地良い!(笑)

いきなり話変わりますけど、今日はSTフラゲしてきました。
今回も0409&NEWSnoNEWSともにグーです♪

NEWSnoNEWS、ツアー最終日に密着。
6人でのショットの山下が完全に女の子!!(笑)
髪の色とか前髪の長さとか、
ちょっぴりプクっとしたホッペとか、完璧ですよ☆
故に、ムキムキな二の腕に違和感MAX!(笑)
でも、顔が可愛いから二の腕とか気にならないんで〜。(お前・・・)

このNEWSページなかなか見応えありですね。
ちっちゃい写真がいっぱいで見てて楽しいわぁ〜。
ってか、またツアーやって欲しいなぁってホント思う。
歌って踊って笑顔振りまいてるNEWSが見たいんですよね!
ツアーが無理ならせめてDVDをっ!!(切実)

で、次・・・山下のココロの足あとエッセイVol.20。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
本気のハートマーク。
めっちゃめちゃ気になってた山下と斗真のお仕事。
雑誌の対談だったんですね♪

あんま期待しちゃダメだと心に言い聞かせてたけど、
動いてる二人が見れたりする?って、
ほんのちょっと欲張ってたのは事実ですが(笑)、
久々にツーショットを拝めるって事は本気で嬉しい!!

一体どの雑誌なんでしょう??
こんな素敵なプレゼント企画用意してくれたのは。
二人の可愛らしいショット満載で、
対談の記事も、文字いーっぱいでお願いしますっ!!
あ・・・ついつい欲が出てしまう。(笑)
きっとツーショット見れたらそれだけで良くなるんやろな♪
いつ発売なんでやろ?
めっちゃ楽しみですねっ!!

もうね、日記での山下は本当に可愛いですねv
『二人で思い出語りまくってましたハート
・・・ハートマークの使いどころが絶妙ですね。(笑)
日記読みながらヘラァ〜って力抜けましたもん。
可愛いなぁ、ホント。
って、ハートマークの使い方一つで萌え。(笑)

“萌え”と言えばNEWSmileですよ。
まっすーの文章はホントに可愛らしいですね。
アイドル万歳ですねっ!(笑)
外で歩きながら読んでたので、ニヤけるの堪えるの大変!
口の内側歯型ついたもん。(どんだけぇ〜/お決まり)
昨日のマスキュンも最後の最後でやられたしっ。
全力でアイドルなまっすーにはいつも5キュンです。(笑)

Web拍手ありがとでっす!
とても励みになります。
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
お目目ウルウル天使。
ストーリーがなかなか進まなくて若干イライラ。
ほんのちょっとイライラしつつも、
ツルとエリちゃんが可愛らしくってほっこり。
ア゛ァ・・・何とかならないかね?ケンゾーと礼ちゃんは!
って、メインの二人にはもどかしさでいっぱいになるけど、
ツルとエリちゃんの空気に和まされるなぁ。
ケンゾーと礼ちゃんもこんな関係だったらいいのになぁ♪
ラスト2話くらいで良いからそんな二人が見てみたい!
↑ドラマの展開無視のただの願望ですが。(笑)

さて、第7話のツボ語りでもします。
って言うても、またまたいつも通りの可愛い連発ですので、
読み辛くなったらごめんさないです〜!

『戻って 多田さんより先に・・・』
って言うてるあたりの横顔に胸キュンです。
ホントめっちゃ綺麗横顔なんですもんっ!
もうね、目ぇ閉じたとこなんて、
美しいわ・・・ぽっvってなりました。(笑)

タオル頭に巻いて可愛いお顔が丸見えなのは良かったけど、
やっぱりチラチラ映り込んでくる肩がなぁ〜。(お前・・・)
相変わらずめっちゃなで肩やんっっ!
で、汗かいてるからテカってるやんっ!
って、そっちに気ぃ取られちゃってましたからね、最初。(笑)


続きを読む >>
Drama | comments(0)
体温上昇!
ちょっ!!
斗真と一緒の仕事って何?!(@山下日記)
“楽しみだハート”って・・・きゃはぁっvv(ぇ)
こっちだって“楽しみハート×100”やっちゅーねん!(笑)

どんな仕事なんかなぁ??
大きな期待は無いけど、一緒に仕事するって事だけで、
めっちゃめちゃ体温上がるくらい嬉しいっ♪
また報告してくれるかな?
スゴイ楽しみやわぁ。

もうね・・・
日記の中の2フレーズでこんなにもテンション上がる自分ビバ☆(笑)
昨日も飲んでる時に話してたんですよ。
またぴぃとま二人で仕事してるとこ見たいね〜って!
タイムリーだったので余計嬉しくって♪

今日のプロ大もまた切なかったですね・・・。
でも、いつも以上にウルウルしてるお目目が良かったよ、山下くん。
可愛いなぁvってきゅんきゅんしながら拝見させて頂きました。
また可愛いしか言えないけど、ツボ語りはまた明日にでもっ。

山下日記で上がったテンションのまま書いてるんで、
読みづらかったらスイマセン。(汗)
テンションに任せて今日はこれで2回目の更新やし・・・。
恐るべし、ぴぃとまパワー。(笑)


Johnny's | comments(0)
バレてる、クール。
昨日の滝翼ダメ魂、とっても楽しかったです♪
滝沢さんは相変わらずキラッキラで男前やったし、
翼は相変わらずキレのあるダンスを魅せてくれてましたv
ホントに翼のダンスは綺麗ですね。
踊ってる時のウエストから腰にかけてのラインが素敵過ぎ☆
ダンスしてる時はめっちゃめちゃかっこいいのに、
MCになった途端、自由奔放になって面白いんですよね。
で、そんな翼に振り回されっぱなしの滝沢さんがまた可愛らしいv
イイ感じの空気感に和ませていただきましたっ!

コンサート自体も楽しかったけど、
滝担のお姉様方&翼担のお姉様方と、
久々に会って話せたのも楽しかったんですよね♪
滝担のKさんとは魂終わりに反省会開いて、
美味しいお酒飲みながらアフォトーク出来てホント楽しかったし。
お疲れちゃんでしたぁ〜☆>滝担Kさん

あ。昨日の滝翼魂でちょっとだけ嬉しかった事があるんです。
Kis-My-Me-Mineが聴けたこと。あはは。
これね、今年の夢やったんですよ。(ヲーイ)
あの歌が好きなんでぜし、生で見たいと思ってたんです。
まぁ、キスマイ4人で完全体じゃなかったのがなんですが。

昨日はあまりにも楽しくて日付変わる頃に帰宅したので、
今日はビックリするほどヘロヘロでした・・・。
何だか前より疲れが取れにくくなってる気が・・・。(笑)

って、そんな事より!
昨日のまさみちゃん@メントレGですよ。
まさみちゃんに『クールぶってる?!』って思われてる山下・・・
そんなトコがめっちゃ可愛らしいんですけどっ!!(笑)
堀北ちゃんの時もそうでしたけど、
山下って年下の女の子の共演者からは、
ちょ〜っと上から見られてますよね?(笑)
そんなキャラなのがホント愛しいねv

ドラマの現場も楽しそうで良いですよね♪
で、今夜の7話も楽しみですねっ!!
先週みたいに切な過ぎるのはやーよ!!

Web拍手、ありがとうございました。
とても嬉しく思ってます♪


Johnny's | comments(2)
コンサート日和♪
いやぁ〜今日も絶好の行楽日和ですねっ!
行楽日和ですけど、今日はある意味引き篭もっちゃいますv(笑)
城ホで引き篭もり!!いぇぃっ。

起きてソッコー嵐DVD見始めて(滝翼魂前なのに嵐って/笑)、
テンションアゲアゲで準備して・・・
今すぐにでもワァーワァー騒げそうですっ!!
↑この歳になって朝からこのテンションって・・・。(怖)

コンサート前に滝担とランチしてくからそろそろ出掛けないと♪
んじゃ、今日は滝翼と滝翼担の皆さんの愛世界に、身を委ねて来ます。
久々に滝担のお姉様にも会えるからめっちゃ楽しみやわぁv

あ。山下くんめっちゃ忙しそうですね。(@山下日記)
忙しすぎてホッペがげっそりしちゃわないか心配です・・・。

ほな、いってきま〜す♪

Johnny's | comments(0)
6ページの喜び♪
帰宅したらポストにY&Jから会報が届いてました。
今までみたいにNEWSってそんなに載って無いんやろ〜って、
あんま期待せずに開封したら、あら、素敵☆
表紙からNEWSですやんっ!!
しかも中も6ページに渡ってNEWSページがあるし。
って・・・こんな事も本当はごく普通の事なんですよね?
ライブフォトがあって全員のインタビューがあってっていうの。
でも、ホント、そんな事でさえも嬉しく思えるんですよね。
・・・いつの間にかシアワセ発見上手になっちゃってますv(笑)

そんなこんなの会報ですけど、
山下のコメントのとこ注目ですねっ!
NEWSとしての次のステップは少しずつ発表するから、
もう少し待ってて下さいって言う事ですが、
これって、何か決まってるって事で宜しいんでしょうかね?!
もの凄いポジティブやからそう思っておきますよ?(笑)
で、いつにする?秋??
↑気ぃ早すぎ。(笑)

昨日Web拍手でTV fanの山下が素敵だと教えて頂いたので、
今日、本屋でチェックしてきました♪
伺ってた通り、素敵な山下でしたっっ!!
下から撮られてるからすっごいスタイル良くて、
おぉ〜♪これはかっこいいんちゃう?ってガン見。
で、左のページは横顔フェチにはたまらん横顔ショットでした。
綺麗な横顔にしばしウットリですよ。ぽぇ〜vって。

今日はめっちゃ天気が良くて清々しい1日でしたね〜。
良いお天気だったので京都散策してきました♪
以下、普通の今日日記なので・・・。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
克服したい、ノースリ。
今日こそは買ってこようと思ってたテレライ。
いろいろ寄り道してたらスッカリ忘れてきてしまった・・・。
美味しいパン屋でパン買った事で満足したのが原因です。(笑)
先に本屋に寄るべきやったなぁって帰宅してちょっと後悔。
ま、テレライはまた明日にでも♪

一応、一昨日立ち読みしてきたんで内容はチェック済みです。
連載のとこがなぁ〜ノースリなのが・・・ちょっと・・・。
顔は可愛さ満点なんですけどねっv
衣装がノースリってだけで、今、買わなくてもいっかってなるんです。(笑)
ホント、どんだけノースリ嫌いやねんっ!って感じですけどね。
だからプロ大の7話の予告見た時も、
ちょっ!ノースリ?!って視線がそこに集中してましたもん。(笑)
プロ大、第7話はノースリなんて全然気にならない!って、
そんなストーリーやったら良いなぁ〜♪(ヲイ)

さて、全然話変わりますけど、
嵐の夏コンの追加がいっぱい出てててビックリですよ。
追加出るとは思ってたけど、そんなに?!って。
でも、大阪は追加出てないって事は、
当たるか外れるか、どっちかしか無いって事ですね・・・。
追加があるからって確実に取れるって事もないですけど。
あぁ〜どうなるんかなぁ?希望通り取れてて欲しいっ!

そんな事を思いながら今日も嵐DVD鑑賞中v
ただいま同居中の姉も若干引き始めてますからね。(笑)
『え・・・また見てんの?』『何回見る気?』『飽きん?』
そんな冷めた問いにも笑顔で答えてますけど。(ぇ)
『うん♪』『ひたすら、永遠に♪』『全っ然!』って。(笑)

と、言う訳で、今夜もうひゃうひゃしよう〜っと♪
間でちょぃちょぃ滝翼挟みながらねっ!!
明後日は滝翼魂に参戦するんで、予習しとかなきゃなんで。
楽しい週末になりそうだわっv

拍手して下さったかた、ありがとうございまっす!
とても励みになってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ピンク色の天使。
可愛い子にクッション抱かせたら怖いものなしですねっ!(ぇ)
月刊のジョンの山下がめっためた可愛いvv
淡いピンク色の中に天使が居るよ〜〜。(病)
いや、でもホンマにめっちゃ可愛いんですけどっ!!
最近ハズレ知らずやからどれも可愛いと思ってたけど、
どこまで可愛くなるねんっ!って言いたくなるくらい可愛いv
・・・あれ?言いすぎ?(笑)

だって、余りにも可愛かったから、
パッと開いてポッと閉じて即レジへゴーしてましたもん。(笑)
数秒間は無意識の行動ねっ!!(威張るトコ?)

まさか月刊のジョンがこんなに良い仕事してくれるなんて!
ピンク色の背景がホンマにシックリ来てますもん。
で、ピンク色のクッションっていう最強アイテムあるし。(笑)
それに顔うずめてるって・・・最高のアングル☆
P28だけでも相当長い間眺めてられそうやわぁ〜。

P29の方は真ん中の右側がグー☆
ぽけぇ〜っとした眼差しプラスちょっと開いた口が可愛いvv
これが1ページ丸ごとでも良かったのにっ!
ってか、これの唇の感じめっちゃ可愛いですねv
プニプニしてて柔かそうなのもまた素敵!

今日、ジョン見て思いました。
TBCの色分けのヤツね、山下はピンクで、
“PRETTY”若しくは“CUTE”にした方が良いんじゃないかと。
↑結構本気で言いましたけど?(笑)

さて、明日1日がんばるぞぉ〜〜〜!!
楽しい週末過ごせるように♪

Web拍手して下さったかた、ありがとですっ!!
とっても嬉しいです♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
爽やかSIX COLORS♪
NEWSのTBC広告見てきました。
うん、なかなか爽やかでイイ感じですね♪
それぞれのイメージカラーみたいなのがあって。
と言いつつ、立ち読みで済ませたのでウロ覚えなんですが。(笑)
山下が青でCOOL、慶ちゃんがオレンジでHEALING、
亮ちゃんが赤でFRESH、シゲが緑でRELAX、
まっすーが黄色でENERGY、手越が白でPURE!!
合ってますかね?これで。

手越の白のPUREが羨ましいわぁ〜。
私の中じゃ山下が白でPUREなのにっっ。(笑)
まっすーの向日葵の黄色は凄いピッタリですね!!
Love Addictionの影響なのか、
慶ちゃんはめっちゃめちゃヘッドフォンが似合うと思ってしまう。
色で言うと、亮ちゃんの赤と山下の青が逆かなぁと思ったり・・・。
で、何で山下だけ上半身裸?!
って、正直、そこばっか気になっちゃいましたからね。(笑)

一人だけ上半身裸で思い出したんですけど、ポ誌!!
何で手越だけセクシーショットなんですかね?(笑)
パラパラとページめくっていって、
手越に辿りついた時、ページ戻しましたからね。
ちょっと笑がこみ上げてきて。(笑)

でも、NEWSページ1ページ目の全員の写真の手越がビバ☆
めっちゃ可愛いっっっ!って本気で思いましたもん。
ん〜可愛いって言うより、綺麗かなぁ。
ちょっと下からの斜め顔ショット、ナイスでした!!
って、ホントに私は静止画の手越に滅法弱い。(笑)
あ。慶ちゃんの『しぃー』のポーズの横顔、
おっvこれ結構好きかも〜って思っちゃいました。

あれ?肝心の山下の事あんま覚えてないかも。あはは。
いや、どれもこれも可愛いじゃないのvって思った上に、
ドラマページとNEWSページとMOWのCMレポページ、
結構山下のページ多かったので、
自分の脳ミソのキャパに納まりきらなくて・・・。(笑)
山下ページいっぱいあったから買いかな?

M誌は表紙の小山下が良いですねっ!!
表紙から爽やかな空気が漂ってましたもん。(言いすぎ)

昨日から暇さえあれば嵐DVD見てたんですが、
や〜っと全部見終わりましたっ♪
ほんっとに大満足な内容で楽しめましたっ。
全部で6時間ってスゴイですよね、ホント。
で、ただ今、嵐病入ってるDisc1をリピリピ中です。
きっと今日も夜更かしコースだわ♪(笑)
仕事に支障が出ない程度に・・・ね。

拍手して下さったかた、ありがとでっす!
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea