山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
心優しい天使。
今日も切なさに溢れたお話でしたね、プロポーズ大作戦。
実家で見てたので1人で見てる時ほど集中出来なかった上に、
録画もしていなかったのでサラッと1回見ただけなんですけど、
今日のお話は胸きゅんポイントが少なめやったかな?
ぅ゛ぅ・・・って切なさの方が多くて。

ぅわ〜切ないよ・・・って思いながら、
切ない顔がめっちゃ可愛いわぁ〜って思いながら見てました。
月曜の夜はホントにココロが刺激されっぱなしです。(笑)
切ない表情の時が捨てられたワンコみたいなお目目ですよねv
ちょっとウルウルで潤んだ瞳にきゅーんてなるんですよね。
可愛いからきゅーんってなってしまうのか、
切ないシーンにきゅーんってなってるのか、
自分でも良く分からないんですが、ダダハマリしてる事だけは確実。(笑)

礼だけがケンゾー呼びしてた理由、可愛らしかったですねv
あぁ〜そっか!そういうことやったのね!って、スッキリ。
でも、ただスッキリしただけなくって、ほっこり♪

もう1度ちゃんと見直していっぱい語りたいんですが、
やっぱいつもと環境が違うと調子が出ない・・・
ナイーブなんかな? ←ねぇよ。(笑)
そんなこんななので3話語りはこのへんにしておきます。

来週の第4話はどんな展開になるんかな??
GW終わってしまうのは嫌ですが、
早く来週の月曜になって欲しいくらい楽しみですもん。

あっ!嵐の夏コン決まりましたね〜♪
夏コンないんかな??ってヲタ友と話してたとこだったので、
決まってめっちゃ嬉しいんですよねっ!!
張り切って参戦させて頂きますっ。

・・・で、山下くんは何します??


Drama | comments(2)
目指せ、知的人間。
田舎生活は相当暇だろうと思って、
暇つぶしのために用意していたものがありました。
目指せ!知的人間!って事で、本。
↑発想が既におバカ。(笑)

え〜っとですね。
ヲタ会では知らない人は居ない(?!)松本美香さんの著書。
“ジャニヲタ 女のケモノ道”
いぇぃっ!!
読書は苦手なのですが、一気に読み切ってしまいました。
余りにも面白すぎてっ!!
めっちゃ共感出来る事多々あるし、流石!って思う事もあったりで、
読みながら何度声上げて笑ったことかっ。
傍から見たら知的どころか相当気持ち悪いヤツですけどね。(笑)

うん。田舎でヲタヲタ出来ないわぁ〜言うてましたが、
一人でコッソリ、ヲタヲタしてます。(笑)
やっぱり私も生粋のヲタやなぁ〜と、実感。(遠い目)

今日もまた家族皆でお出かけしてました。
地元なのに観光地巡り。(笑)
ベッタベタに高知城見たり、日曜市行ったり。
珍しい食べ物とかあるとついつい買って食べちゃうし、
美味しい物はガッツリ食べてしまうので、
2日目終了の今の時点でウエスト周りに違和感がっ・・・。
家族全員ドン引きの喰いっぷりですからねっ!(威張るなよ)

あ。イッテQの手越の髪型が変わっててビックリ。
髪色めっちゃ明るくしたんですね。
あらv可愛いや〜んvって思いながら見てました。

明日はプロポーズ大作戦第3話ですね〜♪
めっちゃ楽しみなんですが、
焼肉食べに行くらしいのでリアルタイムで見れなさそう・・・。
よしっ!ガツガツ食べてさっさと帰って来るぞっ!
って、要らん宣言ですね、これ。(笑)

Web拍手ありがとうございますっ。
とても嬉しく思っています♪


Daily Life | comments(0)
若すぎて恐縮。
早朝6時に、辺り一面緑色の景色に帰省。
故に完全にジャニネタ皆無の生活・・・。
GWは嵐にカツンにエイトに大賑わいだというのに、
一切そんな感じがしないんですよね〜ここ。(笑)

あ。無理やりな山下ネタならありますよ。(ぇ)
なぜかうちのママさんにマンゴーブームが来ていた。(笑)
家にはマンゴーのお菓子がチラホラあり、
『ほらv美味しいよ。』と朝からマンゴー推し。
で、買い物に行ったスーパーではマンゴージュースを購入。
山下日記、ここ最近マンゴーマンゴーなので、
山下=マンゴーの方式(どんなやねん)が出来てるんですよね。
帰宅してやたらマンゴーマンゴーだったので、
すっごい山下の事を思い浮かべた早朝でした。(笑)

昼間はじぃちゃんばぁちゃんに会いに行ったんですが、
久々に会って会話してるとめっちゃ和みました♪

夜はいとこの息子の初節句だったので、
家族みんなでお邪魔してきちゃいました。
血の繋がりのない親族とのギコチナイ会話の中で、
衝撃の出来事がありましたっ!!(大袈裟)

姉と一緒に居た私を見たおじさんが放った一言。
『妹さん?まだ高校生くらい?(真顔)』
もうね、姉が隣で大爆笑。
余りにも若く見られたもんで、喜ぶ所かめっちゃ恐縮ですよ。(笑)
『えっ、あ、すみませんっ!!実は今年で・・・』
って、めっちゃ俯き加減で実年齢暴露。(笑)
悪くも無いのに謝ってもーたっちゅーねん。
その後に流れた若干微妙な空気が痛かったわっ!!
あはは。(乾いた笑い)
まぁ、おっちゃんもお酒が入ってて視界がボヤけてたんでしょうね。
あぁ〜お酒って怖いわっ。(色んな意味含/笑)

拍手して下さった方ありがとうございますっ!!

Daily Life | comments(0)
男前のお見送り。
やっと1週間の仕事終えて帰宅したのも束の間、
帰省の準備してなくてドタバタですっ・・・。
一通り準備終えて、Mステのキンキと滝翼見ましたv
明日から暫くヲタヲタ出来そうもないので、
しかと拝見させて頂きましたよっ!!

って、もう家出ないといけないので、今日はこれにて・・・。

明日から7日間マイナスイオンにまみれて来ます。
山下ほどの癒し効果は無いとは思いますが。(笑)
では、いってきまーす!!

あ。ネットで見れるPCCM、
22歳篇の『いぇぃ!』が可愛らしかったですvv
これだけ言いたかった。(笑)

Web拍手ありがとうございましたっ。
スゴイ励みになっています。

Johnny's | comments(0)
獲れる気がしねぇ・・・。
山下の新CM、今朝のWSでちょこっと扱ってくれましたね♪
なるトモ!が一番コメントの映像長かったかな??
緊張しながら喋ってる姿が相変わらず可愛かったですねvv
めざましでは『あなたに』篇ってのを流してくれて、
なるトモ!では『みながら』篇流してくれましたけど、
全9パターンあるんですよね、このCMってば。
あと7パターン、ちゃんと見れる気がしない・・・。
どこ張ってたら捕獲出来るんでしょうね??

明日の夜から地元に帰るので今日は姉と買い物いってました。
帰るときはいつも、いとこの子供に洋服買ってくんですが、
子供服って可愛いからついつい、あれも、これも、になるんですよね。
・・・可愛い子には貢いでしまう性。(笑)

可愛い服見つけて、美味しい晩ご飯食べて、
ルンルン気分で帰宅したんですが、帰宅直後にマジ凹み。
今日のうたばん録り忘れてたみたいです・・・あぅ。
明日のMステは忘れないようにしないとっ!!

発売日に全く触れてませんでしたが、
キンキ兄さんのシングルもちゃっかりゲットしてます♪
NE-YOのアルバムと一緒に買ってきたので、
アルバムばっか聴いてしまって、
キンキの方はまだジックリと聴けてはいないんですけどね・・・。
地元帰る時にじっくり聴くつもりです♪
滝担から借りた滝翼シングルとカツンアルバムもねっ。

でも、カツンアルバム、Disc2の方は結構聴いてます。
フリーズが大好きなんですよv
後はFIGHT ALL NIGHTも好きなんでv
まぁ、山下提供のRAPに興味津々ってのが本音ですが。(笑)
歌詞カード読んでみたんですが、
うん、山下の世界観やわって分かりやすいんですよね。
ゴメジュリ(ぇ)とかと似てる雰囲気ですね。

明日1日頑張れば9連休に突入するので、
スッキリとした気持ちで休めるように頑張るぞぃっ!

Web拍手してくださったかた、ありがとうございます。
とっても嬉しく思っています♪

Johnny's | comments(2)
CM女王まっしぐら!?
山下くんってばまたまたCM決まったみたいですね♪
スゴイ売れっ子っぷり発揮してくれちゃって・・・。
CM女王(ぇ)の座も間近ですねっ!!(笑)
まさか山下がPCのCMやるなんて思ってもみませんでした。
でも、どんな感じのCMになるのか楽しみです♪

ただね・・・今回は貢献出来ないっっ!!値が張るもん!
まぁ、そのうち・・・ね。そのうち。
って、実は、今使ってるの結構ギリギリの状態なので、
買い替え時なのかもしれませんけど、
山下の次の予定が出るまではちょっと控えておこうかと。(笑)

明日の朝はWS張っておいた方が良いですよね?
やってくれるかなぁ??

今日はTV誌発売でしたね。
朝コンビニでチラ見しただけなので、
あんま覚えてないんですよね・・・。
記憶にあるのはテレライの学ランショットv
桜の花とのショットで何だか入学式みたいやったような。(笑)
明日、時間があればゆっくり見てこようと思います。

今日は仕事帰りに松本担と“黄色い涙”見てきました。
ストーリー展開に大きな波があまり無くて、
ただ淡々としてるんですけど、
クスッて笑えたり、何気ない一言に心が動かされたり、
見終わったとほっこりした気持ちになれる映画でした。
レトロな昭和の雰囲気漂う情景が可愛く思えたり、
映像が綺麗だったので目でも楽しめました。

松本担との会話が盛り上がり過ぎて、
何だか休日前夜みたいな気分になっちゃってるんですが(笑)、
明日も仕事なのでさっさとお風呂入って寝ないと。

Web拍手ありがとうございました。
とても励みになります♪

Johnny's | comments(0)
謎解き天使。
月曜9時の胸キュン大作戦にまんまと引っ掛かっております。(笑)
何ですか?!昨日の第2話のキュンキュン作戦!!(ぇ)
もうね、虜です、虜。
こんなにも月曜が楽しみだと思える時が来るなんて☆
って感じですからね。(笑)

第2話はストーリー展開が素敵でしたっ!!
あぁ〜そうかっ!そうきたかっ!!
って、点と点が線になった時なんて・・・
 カ イ カ ン 
↑まさみちゃんだけに。(お前・・・笑)
そして、胸がきゅーーーんっvってなりましたもん。
二人にしか分からない秘密の絆創膏なんて、
見てるこっちが、きゃはぁっ、って照れちゃいましたからね。
って、どんだけぇ〜?!(笑)

胸キュンアイテム(ぇ)の一つは山下のナレーションですね。
ハイテンションで声裏返る時と、
ちょっと切ない低い声との落差が激しいのが、
胸キュン度を上げてるような気がします。
低い声でのナレーションは胸キュンって言うよりも、
胸が締め付けられるほど切ない感じですけどね。

もうね、ドラマの感想語れないほど山下が可愛くて困る!
あの包丁カチューシャの可愛らしい事っ!
飛び出てる包丁の刃がにゃんこの耳に見えましたもん。(病)
礼ちゃんの後をニヤニヤしながら歩いてるの、
かんなりお気に入りですっ!!
あのセリフの言い方とか可愛らしいvv
って・・・一個一個上げると明日になっちゃいそうです。(笑)
でも、今回もまた山下の切ない顔が良かったなぁv

ってか、モンパチとかめっちゃ懐かしいっ!!
青春モノにモンパチ・・・個人的にドストライク。(笑)
昔、アホみたいに聴いてたなぁって、
すっごい懐かしい気持ちになっちゃいましたもん。
ドラマ見終わってからCDひっぱり出してきましたからね。
↑影響受け過ぎ。(笑)
その当時の事思い出したりしてね〜。
・・・思い出と言うても所詮ヲタゴトばっかですけどね。(笑)
“大事な人ほどすぐ側にいる”の歌詞に感化されて、
周りみてみたけど見つけられなかったし。(笑)

あ。最後ちょっと話がズレちゃいましたが(笑)、
ホント、こんなにも満足しちゃって良いのかって位楽しんでます。
来週もスゴク楽しみですね♪
ただ・・・来週は実家帰るのでゆっくり見られない予感・・・。

拍手して下さったかた、ありがとうございます。
以下、レスです。


続きを読む >>
Drama | comments(0)
頑張る糧。
仕事中も週末の楽しかった事思い出しつつ、
忙しかった今日1日乗り切りましたよっ♪
にのみぃのゲーム日記にも書いてあった、
昨日のMCがほんまに面白くって、
疲れたよぉ〜って時に思い出すと元気復活ですよ!(笑)
ヲタゴトってホント頑張る糧になるなぁ〜って実感。

って、やっぱり嵐ネタを引っ張っちゃってますね。
ま、今日はヘイに出てましたからね、しゃーないv
We can make it!のサクラップ良いわ♪
・・・どれもこれも好きって言うてる気もしますが。(苦笑)
いかちくなくてリリカルだから耳障りが良いんですよね。
新曲聴いたらまた嵐コン行きたくなっちゃいました〜。
次はいつなんやろ? 
まだ凱旋公演終わってないのに気ぃ早すぎですね、はい。(笑)

そうそう。京セラドームの初日はダブルアンコで、
Love So Sweetのc/wの“いつまでも”が聴けたんです♪
このサクラップはライブで聴きたいと思ってたので、
初日に聴けた時はめっちゃ嬉しかったんですよっ!!
でも、確か昨日はやらなかったと思うんですけどね。

あ。ヘイのテレホンボックスのキンキさんも可愛かった♪
お二人のハグハグにはわぉvでしたわ。
『いない!』って子供みたいに返事するつよっさんが可愛かった!
で、そんなつよっさんに『いないね おまえね』って言う王子が素敵。
その口調がツボってしまったんですよねv

キンキに嵐にお気に入りの人たちいっぱい見れて満足。
この後は山下やし♪
何て素敵な月曜日なんでしょうね☆
さ。今から山下にぽぇぽぇするぞぉ〜〜〜!!

Web拍手ありがとうございましたっ!!
お返事は後程ゆっくりさせていただきますね♪

Johnny's | comments(0)
ムービングに続けっ!!
嵐コン@京セラドーム2日目、行ってきました。
今日もとことん楽しませていただきました♪

初日の昨日とは変わってる事が結構ありました。
あった方が良かったなぁ〜って思ったものや、
その逆もあったりしましたが、
2パターン見れて得したなぁって思いましたね♪
結論はやっぱり“楽しかった!”に至るので。

MCも面白くて笑いっぱなしでちょっと腹筋鍛えられました。(笑)
人様のネタ拝借して完全に嵐のネタにしてたり、
おバカなノリで5人でワイワイしてるのが可愛かったです。
バカらしい事はいつも遠巻きで見てたまつもっさんも、
もう、ノッリノリで一緒になってバカになってるのが印象的でv

以前嵐コンで初めてムービングステージ見た時の感覚を、
今日また、ドームで感じさせていただきました。(笑)
嵐さん、またまた新装置を提供してくれましたよ。
あ。もしかしたら私が知らなかっただけで、
今までもあったかもしれませんけどね。
昨日まではただそこにあったものが、
1夜明けると素敵な装置に化けててビックリでした。(笑)
その装置、滝担&ゴウ担曰く“NEWSっぽい”ですって。(笑)

ホント、はぁ〜楽しかったって余韻に浸ってます。
今日もまたコン終わりに居酒屋行って、
楽しかったね♪楽しかったね♪ってヲタトークして、
ほんまに嵐のお陰で素敵な週末を過ごせました。
明日からまた頑張ろうって気持ちになりましたもん!
いっぱい楽しんだ分いっぱい頑張らないと。

とか言いつつ、今週末から始まるGWで、
既に気が抜けてたりするんですよね・・・実は。(笑)

明日はプロポーズ大作戦第2話ですね♪
明日はどんな展開になるのかまた楽しみですね。
週末は嵐v嵐vで完全嵐モードでしたが、
明日からはまた山下モードになってると思いますvv

さて・・・さっさと寝て疲れ取らないとっ!!

Johnny's | comments(0)
嵐がドームにやってきた。
行ってきました、嵐コン@京セラドーム。
もうね、ホンマにめっちゃ楽しかったですっ!!(興奮)

いっぱい叫んで、踊って、笑って、たまにホロリとしたりして、
めっちゃめちゃ濃い時間を過ごさせてもらいましたっ!!

あの広いドームで、全然、広さを感じ無いんですよっ。
そんな感覚を抱いた事にちょっとビックリしましたけど。
それはやっぱり嵐の力なんやなぁ〜って♪
ホールでやってる時とホントに同じ一体感。
でも、スケールが大きい分、ド迫力!!圧巻でした。

お決まりの振りでは綺麗に動きが揃うペンライト、
お決まりのレスポンスでの揃った声、
凄すぎて鳥肌立っちゃいましたからね。

セットリストも1月の凱旋コンと然程変わってなかったのですが、
大好きな曲だらけなので大満足です♪♪

余りにも楽しくてコン終了後から終電まで飲んでました。
帰宅したの1時半くらいですもん♪あはは〜。
故に、これ、酔っ払いが書いてますので、
ちょこちょこ可笑しなトコあるかと思いますが、ご了承を。(笑)

明日(今日)もドームに行くのですが、めっちゃ楽しみですもん。
今から出掛けたいくらい。
って・・・どんだけ〜!!
↑さり気なく山下ネタを入れてみた。(笑)

以下、ほんのちょっとネタバレ。

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea