山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
目の保養。
今日は京都にお花見に行ってました。
朝から夜までず〜っと京都散策してました。
なので、昼間の太陽の下での可愛いピンクの桜と、
夜のライトアップされた妖艶なピンクの桜、
2種類の桜、どちらとも楽しむ事が出来ました♪

スッゴイ綺麗に咲いてた桜見てると、
仕事で疲れてた目が癒されたような気がしました。
きっと明日は視界良好やと思いますっ!!(笑)
あーんど、今日の桜は免疫になったんじゃないかなぁ・・・
だって、明日、突然美しいもの見たら目が眩みそうですやん?
↑頭の中は完全に春爛漫。(笑)

今日は特にネタ無しなんですよね・・・。
あっ!!お智ダチからイノッチの連載“イノなき”に、
山下の名前載ってたって教えて貰ったので読みました。
やっぱりイノッチ先輩面白いっ!!!
わぁ〜めっちゃ良い話やなぁって思ってジーンってしてたのに、
最後の最後に、ぎゃははって笑わせて頂きました。
素敵なオチにテンション上がってしまって、
隣に居た姉に要らぬ報告。(笑)
『ちょっと〜!!イノッチ、めっちゃ面白い!』って。
・・・ホントこんな妹でスイマセンやわ。(笑)

さて、明日は朝めっちゃ早いのでもう寝ますっ!
朝はもてぃろんラクベジ飲んで〜♪

ってか、めっちゃ雷なってるし雨降ってる・・・
明日、広島の天気大丈夫かなぁ。
自分の雨女っぷりにイラつくわぁ。(笑)

Web拍手、ありがとうございました♪
とても嬉しく思ってますっ。

- | comments(0)
今日は濃いめで。
ラクベジ売ってないかなぁ〜って気持ちが常にあるので、
歩いててコンビニが目に入るとついつい入ってしまいます。
んふふ・・・やっぱり病気。(笑)
今日は帰り道のコンビニにフラリと寄ってラクベジチェック。
そこで“濃いラクベジ”発見〜!!
たしか昨日は無かったような気がするんですけどね〜。
↑昨日も行ったんかいっ!ってね。(笑)

で、今日は“濃い”方にチャレンジしました。
甘みは無くてトマトの味が強めやったような・・・。
私、味音痴なんで良く分からないんですけどね。(笑)
ウチの姉は『めっちゃ不味い!これ!!ぅげぇ!』って・・・。
でも、これは体には良さそうな気がするっ!!
野菜足りてないかも〜って時に飲もうかなぁ♪
でも、これって他の野菜ジュースよりも値が張るんですよね。
そこがなぁ〜。(笑)

って、ここ最近ずっとラクベジネタですね。あはは。
そう!ラクベジCMっていいとも見てたらやるじゃないですか。
今日一緒に見てた職場の同僚がまた嬉しいコメントくれました♪
『アップがホンマに綺麗やなぁ。』って。
いつも通りの『せやろ〜!?』で返答しておきました。(笑)

いまメントレ見ててふと思い出した事が・・・
そういえば山口君がファイトーいっぱぁつ!やるんですよね。
ジャニーズも筋肉絡みのCMにまで枠が広がったんですね。(笑)
やっばいなぁ〜そのうち山下もやってしまったら。(爆)
そのうちまっすーがやってそうな気がしなくも無いですけどね。

明日は姉と京都に桜見に行ってきますv
美味しいものもいっぱい食べる予定なのでルンルンです。
コンサート参戦前なので浮腫まない程度にしておかないと!!(笑)

Web拍手して下さったかた、ありがとうございます。
とても励みになっています♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
フライングプロテイン。
今日仕事帰りにコンビニに寄ったら、
山下くんがCMする予定のウイダーinゼリーがありました。
おぉ〜これが噂のプロテインかぁ〜って思って手に取り、
暫くジーっと商品を眺めてきました。
・・・えぇ、眺めただけですが?(笑)
何かね、どのタイミングで摂取したらいいか分からないんですよ。
って、そんなに気にしなくても良いもんなんですかね?(笑)

もうこうなりゃ広島に向かう新幹線の中で飲もうかな〜。
ラクベジとプロテインを鞄に詰め込んで、広島上陸!!
まぁ、言うてみただけですけど。 ←出た、テキトー。(笑)

あ。ラクベジCM見たヲタ友達みんなが褒めてくれるんです♪
『あのヤマピー可愛いねv』ってvv
いやぁ〜褒められると嬉しいですね。
でも、あれ、ホンマに可愛いですもんね。

結構CMは流れてるの見るんですけど、
スーパーには全然置いてないんですよね、ラクベジ。
職場の近くのスーパーとかにも寄ったりして、
色んなとこ見てるんですけど、1種類あれば良いほうで・・・。
関西だけなんかな?こんな状態なのって。
もっと沢山並べて欲しいなぁ。
商品はもちろんのこと、山下のポスターとかもっ!!

今日は滝パパのお誕生日でしたね♪
おめでとうございますっ!!
山下日記によると滝パパにテルリン(ぇ)したようですね。
パパの誕生日にちゃんと電話するマメさ素敵ですよね!!
可愛いヤツだなぁ〜って滝パパも胸キュンしたやろな。
↑決め付けちゃってスイマセン。(笑)
ってか、滝沢さんの電話の出方も素敵でしたね。
イキナリのじゃぁね、ありがとうは絶対に照れ隠し!!(笑)
いいですね〜二人のやりとり☆
妄想だけでめっちゃんふふふ〜ってなってしまう。
『25歳になったんだって 大人の男だね♪』
このフレーズがちょっと胸にチクリですが。(笑)

よしっ!明日頑張れば楽しい週末〜♪

Web拍手して下さったかた、ありがとうございます。

Johnny's | comments(0)
キラキラなモノクロ。
VIVA☆TVガイド。
前回同様、またまたガイドさんが良い仕事してくれましたね♪
朝、コンビニの前通った時に、
シックなのにやたら目を惹く雑誌が1冊・・・。
えぇ?!ぴぃやん?!ス・・・ステキ!!
って、朝から胸きゅんvv
最近可愛い笑顔ばっか振りまいてたのに、
こんな表情見せられるとドッキーーーーン☆ですよね。

モノクロってかっこいいなぁ。
色彩を落としても十分勝負できる素材の象徴ですよね。(痛)
だって、このモノクロやたらと輝き放ってましたもん。
あ・・・申し遅れましたが、今日はホロ酔いです。(笑)

一緒に飲みに行ってた松本担も今日のガイドは大絶賛でした。
『ちょっ!ガイドのぴぃちゃん!』って興奮してた。(笑)
余りにもオサレやったから一瞬ananかと思ったらしいですよ。

中のピンナップは彰チックでしたね。
パッと見、『ぅわ〜彰っぽい。懐かしい〜。』って。
星めざのPVでもやってたポーズですよね。
お気に入りなんでしょうか?
ちと感性が古いような気もしますけど。(ラブポイントですが/笑)

ページ捲ってもなかなか山下が出てこなかったので、
おぃおぃこれだけかいっ!!って思って読んでたら、
キタよ、最後の最後に、美しさ全面アピールドアップ☆
綺麗やし可愛いし見飽きる事ないですよね!
またちっこい写真がおかわいらすぃのねv
あぁ〜酔っ払い状態で見ると更に可愛いv(笑)

あ。テレライもぴあもチェックしてきたんですが、
今日はガイドの一人勝ちですっ!!

テレライはお姫様抱っこがツボかな。
あの構図めったんこ可愛いわv
可愛い二人やから見てるとホント和むんですよね。
ぴあは山下とまさみちゃんの事を、
『究極の美男美女』って表現してたので、
“ウン!ウン!!”って心の中で賛同して来ました。(笑)

さっ!今週もあと2日お仕事頑張ろう!!
週末の楽しみを自分へのご褒美にするために☆



Magazine | comments(0)
ぼんじゅーるv
まさかMOWの新CMが始まるなんてっ!!
しかもおフランスで撮影されたって事に更にビックリ。
アイスのCMでおフランスだなんて・・・
お金かけてもらってる感があって嬉しいわ。(笑)

フランス語喋ってるの可愛いですねvv
なんだか新鮮で。
また、マダムとのやりとりが可愛らしい。
言葉がカタコトやから余計に可愛らしく思えてしまうんですよね。
で、おフランス美人さんからも認められる可愛さ、ビバ☆
やっぱり山下の可愛さは世界共通なんですね。(真顔)

4月6日から流れるそうなんで、
こちらも頑張って捕獲しないとっ!!

あ。今日のWSで流れたヤツが『マルシェ』篇って事は、
他にも色んな国のがいくつかあるんでしょうかね??
あると思って楽しみにしとこ〜っと。(無駄にポジティブ/笑)

そうそう!!
1日のWSでNEWSがネタ3つもあるって凄いですよね。
んふふ〜ってちょっと得意気な気分に。 ←誰やねん。(笑)

オリコンのウィークリーチャート、
1位獲得出来てホント良かったですよね♪
コブクロさんの追い上げがちょっと怖かったんですが、
無事、1位が取れてホッとしました。
NEWSのCDの数字って今まで気にしたこと無かったんですが、
今回ばかりはカナリ気になっちゃいました。
やっぱ、待ってた人がこんだけ居たよ!って証になりますもん。
NEWSは絶対に必要なんやって事、
ちゃ〜んと証明出来たんじゃない・・・か・・・な?(自信無)

あと、慶ちゃん卒業おめでとう!
漢字に弱いのに模範卒業生て!!
って、今日1日でどれだけの人がツッコミ入れた事でしょう?(笑)
でも、きちんと両立して頑張ったのはホント凄いですよね。
そんな慶ちゃんの頑張りを見習って、来年は山下くんですね♪

今日から暫くは姉と同居なんです、私。
1年間の留学終えて帰国して、ウチに転がり込んで来たので・・・。
生活実態とかバレバレなんであんま気にしなくても良いけど、
やっぱりいつも通りにヲタヲタ出来ないのが辛いっ!!(笑)
帰宅してから今朝のWSチェックしてたら
『同じの何回見る気?』って、サラリと言われたし。
すっごい普通の事してるだけなんですけど・・・ねぇ?(笑)

何だか疲れがどっときたのでもう寝ます〜。

Johnny's | comments(0)
ウサちゃんとぴぃちゃん。
ラク♪ラク♪ラクベジ〜♪
ウッカリお風呂の中で口ずさんでしまいました。(笑)

そんなこんなのラクベジCM、解禁されましたね。
帰宅してご飯作ってる時、TVからステキな歌声が・・・
『・・・ラクベジ♪ラク♪ラク♪』
はっ!!もしやこれはっ!?
って思って、今日一番の素早い動きで(笑)TVの前へ!!
山下のアップの所から見れたんですが、
めっちゃめちゃ綺麗なお顔ですね、やっぱりっ。
ほへぇ〜って、1日の疲れなんて消えましたもん。

その後、仕掛けてた罠チェック(ぇ)したら、
2パターン、無事ちゃ〜んと捕獲出来てました☆

HPに書かれてあった通り優しい雰囲気漂うCMでしたね。
共演してるのがウサギちゃんって所が良いですよね。
めっちゃメルヘンで山下くんのイメージにピッタリ☆
↑完全に真顔で言いましたけど?(笑)

あの山下の歌声もかんなり良い!!
聴いてたらめっちゃ落ち着くわぁ。
あの優しい声聴くと何だか優しい気持ちになるような・・・。
ほんの15秒間で相当な癒し効果ありますね、ラクベジCM。
CM見てたら心が綺麗になって体も健康になりそうやわ〜。
野菜ジュース飲まんでもいいんちゃう?ってくらい。(笑)
いや、ちゃんと貢献させて頂きますよ!!
もう既に買っちゃってますからね。

ラクベジCMキッコーマンのHPでも見られますねっ!
まだ見てないよ〜って方は、
そちらでチェックしてみてはいかがでしょう♪

Web拍手して下さったかた、どうもありがとうございましたっ!

Johnny's | comments(4)
山下ペンギン智久。
昨日の夜は滝担ちにお邪魔して真剣に痛い時間を過ごし(笑)、
結局一睡もしないまま今日のお昼帰宅して、
昨日のもしもツアーズ見ましたっ!!

もうね、衣装の学ランが目に入った瞬間、眩暈がっ!!(笑)
ぎゃっvめっちゃ可愛いやんっ!!ビバ☆学ラン!!

衣装が学ランやと余計幼く見えますよね。
あそこまで見事に学ラン着こなせる21歳は彼だけですね!
コスプレになってないもん、現役よりも現役っぽい。(笑)

で、見た目だけじゃなくってコメントや動きまで幼いのね。(笑)
ルーレットが自分らに当たった時のあの喜び様は何?
めっちゃ本気の笑顔でしたやんっ?!可愛すぎた!!
もうね、きゅん死寸前デスヨ☆(笑)
食べてる時もめっちゃ笑顔やしなぁvv
あんな表情見せてくれるなら・・・
私はあの活貝丼になりたい。(アホか)

『山ピーのPはペンギンのPなんで』とか、
リアクションに困ってしまう(笑)コメントすら可愛い。(盲目)
『パフェ当ててくんなかったし。』って、
拗ねてるコメントもまた可愛いですやんっ!!
山下は見た目に合わせてコメント使い分けられるんですね。(笑)
だって・・・クロサギとかやってた頃なら言わなさそうですやん。
流石、役者!!(笑)

厳島神社のライトアップ綺麗だけど、
『大人っぽくてまだ私たちには早いかなぁ〜』
『そうですね〜』
『北海道行きたーい!!』
何?この若くてきゅんきゅんした感じ!
ずっとこんな感じできゃわきゃわしてて欲しいですもん。(笑)

山下とまさみちゃん良いわぁ〜。
お互いをチラチラ見てるのがまた可愛くってねぇv
可愛いカップルに癒されてます。

昨日今日は笑いっぱなしの楽しい時間過ごせました。
何てったって昨日の夜のNEWS合宿。(笑)
滝担ちでは色んなDVD見ながらウチワ作りしてたんですが、
ゴウ担が使うウチワなのに、滝担と私が熱中っ!!(笑)
華麗なる連係プレーで(ぇ)、ナカナカ良い具合に☆
今朝の4時くらいに一段落着いたので、
そっからお昼までずぅ〜っとツッコミ入れまくりの鑑賞会。(笑)
朝になっても全然眠くない自分らにビックリですよ。
寧ろテンション高めっていうね・・・若干ウザイくらいの。(笑)
まだまだ若いらしいね〜自分らって確認しましたからね。
↑確認してる時点で・・・ねぇ?(笑)

帰宅して30時間ぶりに睡眠取ったんですが、
春高見たくて結局数時間の睡眠に・・・。
↑何から何までジャニ基準。(笑)
テゴマス見たさもありますが、バレー好きなのでね。
女子の決勝とか感動してウルウルしちゃいましたもん。
一生懸命な姿って本当に見てて気持ちが良いですね♪
テゴマスのお二人さんも、忙しい中、お疲れ様!ですね。

よし、今週1週間頑張れば可愛い山下見られるっ!!
それを励みにまた1週間頑張るぞぃっ!!

拍手して下さったみなさん、ありがとうございましたっ!!
とても励みになります♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
おとぼけぴぃたん。
待ちに待ってた、NEWS@音楽戦士。
昨夜もなかなか楽しませていただきましたっ!!
何が良かったって・・・
ガッツポーズの時のチラリズム☆
↑出たな、変態。(笑)
いや、そこだけじゃなくて(当たり前)トータルで!!
いっぱい山下の笑顔が見られたし。

青木さんに対しての失言とか“男女の関係”とか、
自力で声を変えちゃう(笑)、慶ちゃん。
“男女の関係”にのっかってっちゃった手越。
梶くんにやたら強気なシゲ。
流石関西人、擬音で話しを進めてく亮ちゃん。
デートプランがオモロイくてツッコミ所満載なまっすー。
みんなホンマに可愛らしいわぁ♪
真夜中に、んふふ〜って和みまくってました。

で、ここ最近、何をやっても可愛い可愛い山下くん。(笑)
選ばれた事が嬉しくてデートの義務を忘れてるとか、
めっちゃ山下らしいボケっぷりがグーでしたね♪
しかも自分でパチパチ拍手しちゃってるし。(笑)

『あっそうか!デートしなきゃいけないっ!!』
って目ぇキョロキョロさせるとこ萌えポインツですよねv
1歩ぴょこっと出てちょっとウロたえる動きが可愛いっ!!
素であれなんですよね?あの子。
ホンマ、どんだけ可愛いねんっ!って話ですよ。
ちょいちょいカメラで抜かれる表情が殆んど笑顔で、
こっちまで笑顔にさせられました。(“ニヤニヤ”が正解/笑)

あ。シゲが社長の話してる時、
山下、身を捩ってシゲのことジーって見てましたよね。
あんだけ見つめられたらシゲ、ドギマギですよね。(笑)
ちょっ、見過ぎちゃう?ってツッコミ入れたくなりましたもん。
体を捩ってまで話してる人を見つめちゃうとこ、可愛いけどv
↑結局可愛いに辿り着く・・・。(笑)

チラっと立ち寄ったコンビニで、
月刊のジョンを立ち読みしてきました。
まさみちゃんと山下の対談だったんですが、
二人ともめっためた可愛らしいっ!!
美しい二人やなぁ〜ってウットリしちゃいましたv
山下が可愛すぎて女優対談っぽいけど。(笑)
これは、買っておこっかなぁ〜♪

さて、今日は滝担ちでNEWS合宿してきます。(笑)
NEWSコン@広島参戦メンバーの滝担&ゴウ担と集合です。
ゴウ担がウチワ作るからそれのお手伝い!!
あーんど、きっと、妄想爆走アフォトーク☆(笑)
↑いつもの事ですね。

今日はNEWSコン@仙台なんですよね。
きっとステキな空間なんでしょうね〜♪
NEWSくん達可愛いんやろうなぁvv(妄想の世界へ・・・)

じゃ、ちょっとコンサート行くくらいのノリで出掛けてきます。(笑)

Music prg. | comments(0)
ほんわかCM?
やっと正式発表になりましたね。(@キッコーマンHP)
山下くんの新CM!!
『デルモンテ ラクベジ』
HPにはCMのコンセプトや内容が載っているんですが、
なかなか期待できそうですね♪
“やさしい世界観”の中で繰り広げられるCMらしいので、
きっと癒し効果バツグンでしょうね〜vv
私の妄想の中では相当ですよ。(笑)
CMは4月から流れるそうなので楽しみですね!
(関西・関東では3月26日からみたいです。)

今日、帰りにまたスーパーに寄ったら、
またひとつラクベジ山下のポップが増えてました。
またジーっと眺めて来ちゃいました。あは。
でも、まだポスターとかは見かけないんですよね。
CM始まったら見かけるようになるんかな?

あ。そうそう。
CM繋がりでウイダーinゼリーの方もHP更新されてましたね。
シルエットで紹介されてました。
プロテイン篇は4月8日から流れるみたいです。
こちらもどんな感じになるのか楽しみ〜!!
この春はCM捕獲頑張らないとっ!!

そういやいつの間にかプロポーズ大作戦のHPもUPされてた。
何か気付かないうちに色んな事が進んでるなぁ〜。
取り残されそうな予感が・・・。(笑)

昨日から立ち読みで済ましてる雑誌ですが、
Rayは買おうかどうしようか悩み中なんですよね・・・。
3ページ(でしたよね?)あるのは嬉しいけど、
髪の毛がちょっと波打ってる(ぇ)のがなぁ・・・。
キューティクル満タンのサラ毛好きなんでね。

さて、今夜は音楽戦士♪
絶対リアルタイムで見てやるっ!!
↑無駄な意気込み。(笑)

Web拍手ありがとうございましたっ!
気が向いた時にはコメント等残して下さると嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
耐えるヘタレ。
電流万歳!!(笑)
めっちゃ痛いハズなのに負けず嫌いな性格故、
耐えまくってリアクションごっつ薄くなってる山下くん。(笑)
そんなとこ本気で可愛いんですけどっ!!
ビリッって来た瞬間は動き激しいのに、
そのあと『い゛ぃ〜』って歯ぁ食いしばって耐えてるの良い!!
ホンマに可愛いわぁv

ビリビリ山下くん、本日、1番のツボ。
亮ちゃんが間違えた時のビリビリ!!
中腰で硬直して両手がペンギンみたいになってるっ!!
何?!そのヘタレポーズ!!(笑)
めっためた可愛いやんっ!(ジタバタ)
もうね、可愛すぎてどうしよう・・・。

後は手越に怒鳴るとこと、まっすー叩くとこね!
『ペスか!』の言い方が可愛いんやもん。
あんな可愛いツッコミ見たことないわぁ〜。
↑いくらなんでも言い過ぎ。(笑)
ちょっとまっすーになりたかったりね。(ぇ)

手越、あれは計算ですか?(笑)
計算であれ出来てたら崇めますよ、本気で。
でも、疾走の時に逆戻りしたみたいなビジュアルが良い!
可愛いなぁ〜。

あとね、まっすーのコメント。
『絶対おしり焦げてるよ。』っての可愛いな、と。
その発想が可愛らしい。

で、歌のツボ♪
歌ってる姿が可愛い事は当たり前なので(笑)、それ以外で・・・
最後の華麗なターン!!
しかも、2回目の方ですねっ!!
ウデと足を使ってクルッて回ってるのが良い!!
いやぁ〜んvめっちゃ綺麗に回ってるやぁ〜んv
って、ターンしてる姿にウットリですよ、今日は。
正直、そこばっかリピってますもん。(笑)

後は間奏の『手越です!』ポーズの手越が可愛かったですねv
で、そんな手越に『オィ!』ってやってる慶ちゃん。
そこんとこ、あぁ〜和むなぁ〜って思いながら見てました。

星をめざして、デイリーチャート1位と好スタート切りましたね♪
久々にランキングの1番上に“NEWS”の文字・・・
良かったぁ〜って安心と嬉しいなぁって喜びがっ!!
この調子でウィークリーも1位になって欲しいですね。
わぁ〜い!って喜んで欲しいですもん、NEWSくん達に☆

明日は待ちに待った音楽戦士♪
音楽戦士楽しみに仕事頑張ってこようっと!!
あ。Rayとかアイドル誌立ち読みしてきたんですが、また明日。

拍手して下さったかた、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

Music prg. | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea