山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
アイドル仕様希望っ!
今日は仕事帰りに水曜恒例のTV誌チェック。
昨日、2月16日のMステにNEWS出るよ〜って聞いてて、
そりゃ自分の目でも確認しておきたいなぁ〜って事で、
雑誌手に取り16日のMステのとこガン見!!(笑)
ぎゃっは〜NEWSって書いてあるvってちょっとニヤリ。
番組表見ながらニヤけるって相当痛いけど、
Mステに登場って久々やから仕方ないですよね〜?
↑軽く同意を求めてみる。(笑)

何歌ってくれるんでしょうね?
新曲披露してくれるんですかね??
お久し振りやからって事で・・・メドレーでお願いしたい♪
衣装もキラッキラのアイドル仕様が良いですね〜vv
カッコイイよりも可愛い系で登場してくると万々歳ですっ。
可愛いなぁ〜ってデレデレしたいですもん☆

チケの事でぅぅ・・・ってなってたけど、
嬉しい情報が舞い込んできてちょっとほっこりしました。
今からめっちゃ楽しみです、16日のMステ♪

そうそう、TV誌チェックに寄った本屋でセブンチーン最新号発見。
即、手にとってフラゲしてまいりました〜♪
きっと明日も大したネタが無さそうなので、
雑誌語りは明日することにしますっ。(笑)

拍手して下さった方、ありがとうございました。
とっても嬉しいですっ。


Johnny's | comments(0)
倍率、ドンッ!
NEWSの横アリ、カナリの激戦模様ですね。
全滅だったって話も結構聞くし・・・。
行きたい人皆が行けたら良いのにってホント思いますね。
こんだけ皆がチケ無いよ〜って言うてるんやから、
初回くらいドームでやっちゃえば良いのに。(笑)

そんな事を思いながら、今日は仕事終わって、
ゴウ担と会ってたんですが、彼女相手に愚痴ってました。(笑)
しょうもない話に付き合ってくれてサンクス!>ゴウ担。

山下くんはまだテスト地獄から解放されてないんですね。
山下日記を読んでると、ホント普通の学生してる感じがしますね。
でも、あの文章の内容と“山下智久”って人のイメージが一致しない。(笑)
電車の中でカレーの話とか夢の話してるって・・・可愛いv(ぇ)
カレーの夢見るなんてメルヘンって言うけど、
私からしたら山下が電車にのってる事がメルヘンやわっ!(笑)

ちょっと発言が可笑しくなってきたので(笑)、今日はこの辺で。
明日で1月も終わりですね・・・早っ。
明日は水曜恒例のTV誌チェックに行かないとっ。

Web拍手、ありがとうございますっ!励みになります♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
電話はプロ級?
NEWSコン横アリの当落確認始まりましたね。
こういう電話は何故かやたら得意なので(笑)、
スイスイ繋がったんですが・・・結果はやっぱり・・・ねぇ?
暫くチケ探しの旅に出掛けないといけないようです。(笑)
笑ってられないんですけどね・・・。あは。
でも、まぁ、今は笑っとけって感じですね。
↑ちょっと現実逃避したいみたい。(笑)

なかなか思うように行かないもんですね、恋って。(ぇ)

山下はコンサートの夢見るくらい気合入ってるみたいやし、
メン愛で慶ちゃんは予習(復習か)しといてって言うてたし、
ますますコンサートが楽しみになって来ましたね♪

おぉっと!KちゃんNEWSが始まってしまうので、これで・・・。

拍手して下さったかた、ありがとうございますっ!
とても励みになってます。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
妄想浸りな週末。
昨日は滝担とジャニ映像見ながら痛〜い時間過ごして、
今日もまたお智ダチとぴぃぴぃ言いながら、
相変わらず痛〜い時間を過ごしてました。(笑)
もうね、妄想に脳みそ使い過ぎちゃって、
明日からまたちゃんと働けるか心配ですよ。(ぇ)

下らん事を真剣に考えたりして、ハッとしてバカ笑いしたり、
たまに真剣な話をしてみたり、
そういう時間がめちゃめちゃ楽しいですね♪
ぽけぇ〜っとしてる暇とかなくて、
常にココロが何かを感じてるのが良いわぁっ!(自己満ですけど/笑)

よし!明日からまた頑張ろうっ♪
横アリの当落とかもうすぐですよね?
怖いけど何だか楽しみなような…。

携帯からやからちゃんと書けてるか心配。(汗)

- | comments(0)
夢むすび。
今日は京都に行ってきました。
去年は京都マニアかって位の頻度で行ってたんですが、
今年は今日が初京都でしたっ!
まぁ、相変わらずジャニ絡みですが。(笑)
滝担と一緒に嵐山のショップに行ってました。あは。

でも、今日は嵐山観光もしてきたんですよ。
いつもは目的達成したら何もせずに帰って来てたので、
今回はちょっと成長したなぁ〜とか言いながら。(笑)

滝担ももうすぐたきつば魂始まるし、
私もNEWSコンあるしって事で・・・えんむすびv 
↑何か間違ってる。(笑)
えんむすびで有名な野宮神社でお祈りしてきましたよ。
で、二人して夢が叶うっていうお守り買って、
何か満足したなぁ〜ってルンルン気分で帰って参りました。

そして、ルンルン気分のまま今の今までジャニ鑑賞してました。
アホみたいにず〜っと・・・少クラ。(笑)

さて、今日の本題。(ここまでが長すぎる/笑)
カウコン写真とその時のオフショットですが、
オフショットのバリエーションの少なさにガックリ・・・。
どれもこれも表情一緒やんけーーーーっ!って感じです。
枚数少ないから全買いでも良いかなぁ〜って思ってたけど、
今回もフィーバーの時に引き続き、厳選させていただきました。(笑)
そしたら半分の枚数になっちゃいましたよ。

下にある手越とかまっすーとかのバリエーションの豊富さ、
本気で羨ましかったですね・・・可愛いのよ、とにかくっ!!

可愛いのよ、とにかくっ!の流れで・・・
カウコン写真の6人で歌ってる写真はグーですっ!!
肩寄せ合ってギュッて集まって歌ってるNEWSくん、可愛い!
誰が可愛いって言うよりも、そのカタマリが可愛いんです。
すっごい愛しく思うんですよね♪
山下のソロショットがあれれ?でも(笑)、
可愛いNEWSの写真がゲット出来たんで今日は満足です☆

Web拍手、ほんまにありがとうございますっ!
とても嬉しく思ってます。


Johnny's | comments(0)
チュージツ。
昨日の山下日記に突っ込ませて頂きたい。
“俺忠実だな。”
ならば野菜ジュース飲むより髪を切れっ!!(笑)

夢の中で言われた事に従う事が出来るなら、
普通にリアルライフの中で言われた事先にやろうよっ!!
って、夜中の12時に真剣に思ってしまいましたよ。(痛)
まぁ、そんだけ髪の毛切って欲しいって事ですね、はい。

でも、忠実な山下って可愛いですね〜♪ ←結局これ。
ホンマに夢の中の亮ちゃんのお言葉に従ってるんやったら、
めっためた可愛らしいですやんっ!!

で・・・亮ちゃんにはもう1度山下の夢に登場してもらって、
『そろそろ髪の毛切らなあかんで!』
と、ツヨク言うて来てもらいたいですねっ!(笑)
今の山下を変えられるのは亮ちゃんやと、
昨日の山下日記読んで確信しましたもん。(笑)

イキナリ話変わりますけど、花男、めっちゃオモロイですね〜♪
毎週金曜日が楽しみで仕方ないです。
花男終わるまで金曜日に予定は入れませんっ!(どんだけ・・・笑)

拍手して下さったかた、本当にありがとうございます。
とても励みになってますっ!

Johnny's | comments(0)
忘れがち。
か〜なり長い間ネタとして出てこなかった大学ネタ@山下日記。
日記に書かないだけで何気に通ってたのかとは思いますが、
ここ数日の日記で、ちゃんと学生してたんやと確認出来ました。
あまりにも大学の話しないので大学通ってる事忘れがちになるんです。
しかし、あれですね、大学ネタは楽しさが伝わって来ないデスネ。
試験面倒くさいとかぶっちゃけ過ぎやし。(笑)
でも、試験が楽しくって〜♪って書かれたら、
ゴーストライターの存在疑いますけどね。(笑)

って、目新しい山下ネタが無いので、
困った時の山下日記って事でこんなこと書いてるんですけど、
大学の話からは話が広がりませんね〜。(笑)

一つだけ、分かる!って思ったのは“経済って難しいわ”ですけど。(ぇ)
私も学生時代悩まされたわ〜ってちょっと当時を振り返ってみたり。(笑)
マクロだとかミクロだとか、んなもん知るかっ!って、
そんな事思いながらテストとか受けてたような・・・。
記憶が曖昧なくらい前の話ですけどねっ。(笑)

そんな話はさて置き、やっぱ山下日記って良いですよね。(唐突)
山下がその日感じた事や、見たもの、聞いた事が、
ほぼリアルタイムで知れるってホント幸せやなぁって思います。
人の会話に心の中でつっこみ入れたとか、
しょーもなって思いつつも(コラ)、結局は可愛いなぁ〜vvって思ったり。
さて、今夜はどんなネタなんでしょうね??

Web拍手、ポチポチして下さったかた、ありがとうございますっ!
スゴイ励みになってます。

Johnny's | comments(0)
可愛いカタマリ♪
毎週水曜恒例TV誌チェック・・・今日は月刊のジョン。
仕事帰りに本屋に寄るつもりだったんですが、
どうしても仕事の前に見たくなったのでコンビニへGO!
6人が笑顔でギュッって集合してる写真が、
いかにもアイドル☆って感じで可愛くって、思わずニヤリv(笑)
今日1日頑張る糧になりました♪

またね、インタビューの内容が可愛いんですよね。
特にまっすーの可愛さにはきゅんきゅんですよ。(笑)
NEWSお休み中に淋しくって何度も泣いたとか・・・可愛い。
あと、カウコン終わって初詣に向かう車の中で、
メンバーみんなで『星をめざして』大合唱したとか。
エピソードが可愛いわぁ〜ホント。
想像するだけで相当テンション上がりますもんっ!!

あぁ〜早く生で見たいなぁ、NEWSくん。

あ。そうそう、昨日亮ちゃんの連載読んで思ったけど、
シゲに言うように山下にももっと強く言うて欲しいです。
髪、切れやっ!!ゴラァ〜!!くらいに。(笑)

Web拍手ポチポチして下さった方、ありがとうございます!!

Johnny's | comments(0)
やっと げっと。
先週、立ち読みしたものの買いそびれてたオリスタ。
今日やっとげっと出来ましたっ!

日曜日にいつもの本屋に行ったらもう無くなってて、
昨日違う本屋に寄っても、もう無かったんですよ。
なので今日はまた別の本屋に寄ったのにそこにも無くて・・・。
こうなりゃどうしても欲しくなってしまうので、
微かな希望を持ってちょっと遠いCDショップへ・・・あった☆
しかも、残り2冊で1冊はボロボロやったので、
最後の1冊を手にしたようで何だか嬉しかったです♪(笑)

ってか、気付けば4日連続本屋通いしちゃってます。あは。
明日もTV誌チェックやから・・・わぉっ5日連ちゃんっ!(笑)
どんだけ本好きやねんって話ですよね。
でもいつも本屋で雑誌の表紙の“NEWS”って文字見るたびに、
なんとな〜く気分がほっこりするんですよ。
数ヶ月間目にする事無かった字面ですからね。
あぁ〜良かったなぁって日々ちっちゃな喜びを噛み締めてます♪

昨日のKちゃんNEWS、久々に『きらめきの彼方へ』が流れました。
やっぱり、きらめき〜はめっちゃ好きですわ♪

ラジオとか公共の電波に乗ってるきらめきは久々に聴いたんですが、
実は1日1きらめきって言うても過言じゃないくらい聴いてました。(笑)
好きな歌ってとことん聴いてしまうんですよね。
1日のなかで色んなアーティストの色んな曲聴くけど、
その中でも絶対に欠かせないんですよ、きらめき。
朝聴く事が多いかな?
っしゃ〜がんばろっ!って思えるんで♪
↑ホント、単純です。(笑)

次の曲もとことんハマれる曲だと良いなぁって思ってます。
早く聴きたいなぁ〜新曲♪

Web拍手して下さった皆さん、本当にありがとうございます!

Johnny's | comments(0)
花よりぴぃたん。
仕事帰りにM誌とポ誌をチェックしに本屋に寄りました。
M誌にNEWSが6人で載ってるよ〜♪
最初に6人揃ってアイドル誌に登場するのって、
来月の月刊3誌からかなぁ〜って勝手に思ってたので、
ンフフフ・・・ってM誌見ながらニンマリ。(怖)
の割には、内容を覚えていないんですよね。あは。
ホント、自分の脳ミソのキャパの狭さに嫌気が差すわっ!(笑)

あっ!一つ思い出した!
山下に髪の毛切れって言うてる亮ちゃんに、
“長い方が良いって言うてる人も居るから〜”
って切る事を躊躇ってる感じの回答してたような気が・・・。
良いって言うてる人居るん?!(コラ)
好みは人それぞれやから仕方無いとは思いますが、
多分、短い方が良いよ〜って言う人の方が多いと思うので(@私的集計)、
そこは・・・最大多数の最大幸福をっ☆(笑)

まぁ、普段はあんま買わないM誌ですが、
今月は復活記念に買ってこようと思ってます♪

で、今月のポ誌ですが、また山下くんドアップでしたね。
ドアップにしてもバランスの崩れない美しさに完敗、且つ乾杯☆(笑)
オレンジのガーベラ(で良いのかな?)持ってのショットですが、
正直、やまぴーの方が綺麗やで〜vですよ。
↑真顔で言いましたが?(笑)
ホンマ、可愛い顔してるわ〜。

インタビューもAtoZの質問なので、なかなか面白かったかな・・・と。
京都で『男前やなぁ。』って言われて嬉しかったみたいですが、
そんなん、ナンボでも言うたるっちゅーねんっ!!(笑)

あ。撮影で使ったお花を家に持ち帰ったらしい山下くん。
ロマンティストらしい行動やみたいに書かれてましたけど、
お花持って帰りたいって・・・めっちゃ可愛いんですけど♪
しかも花が好きって言うのも山下らしくって和むわぁ。

拍手して下さったかた、ありがとうございますっ!
とても嬉しく思ってます♪


Magazine | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea