山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ばぃばぃ、2006。
今年も残す所あと数時間となりました。
一つ前の記事が2006年最後の日記になってしまうのは、
あまりにもおバカを強調してしまうと思ったので(笑)、
改めて今年最後の日記を・・・と思いPC開きました。

今年を振り返るとホントに色々あった一年だなぁって思います。
バカ笑いしたり、どんだけ泣くねんってくらい涙流したり(笑)、
ほんのちっちゃな事が普段よりも暖かく感じたり、
ココロがいっぱい運動した1年でした。
多分・・・ちょっとは強くなれたような気・・・で居させて下さい。(笑)

今年もやっぱり山下以外にうひゃうひゃしつつ、
本当に自分の好きな事だけをダラダラ書いてきました。
自分が書きたいから書いている、そんな自己満ブログなのに、
沢山の方が足を運んで下さってて、
暖かいコメント下さったり、拍手してくださったり・・・。
本当に毎日嬉しく思っています。

特に今年は本当に頂いたコメントから沢山パワーをもらいました。
めっちゃ凹んだ時、同じ気持ちの人が沢山居るんやなぁって、
一緒に頑張れるって、心底、そう思いました。

まだ実際にはお会いした事無い方でも、
足を運んで下さってるだけだったり、拍手のみだったり、
言葉は交わしていなくても繋がっているなぁって思えるんです。
独りよがりかもしれませんが、幸せ感じてるんですよね♪
また、コメントやメールを通してのコミュニケーションが取れて、
喜びや楽しさを共感しあう事が出来るって、
本当に幸せやなぁって思ってます。
足を運んで下さった方、本当にありがとうございます。(ペコリ)

こんな風に沢山幸せ感じられるのも山下くんのお陰です。
ホント、この1年も山下には沢山“ありがとう”です。
ありきたりな“ありがとう”って言葉しか見つからなくて、
心苦しいくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
あ。あと・・・好きv ←告り納め。(笑)

今年もあとちょっとで終わるけど、今、思う事。
きっと来年は今年よりもキラキラ輝いた歳になるでしょう。
ってか、する☆(やっぱり強気で/笑)

来年もまた山下以外にぽぇぽぇしてみたり、
めっちゃマニアックな発言してみたり、
ショボイネタで大盛り上がりしたり、
今年以上に酷くなるかもしれませんが(笑)、
よろしければこれからもどうぞお付き合いくださいっ!!!

では、よいお年をっ!!

*何となく新年を意識したテンプレにしてみました。

- | comments(0)
☆復活☆
本当に復活するんですよね?
やっぱり、う〜んって思うこともあったりするけど、
今は復活するってちゃんと発表された事が素直に嬉しいです。
山下日記で『NEWS復活するよ』の文字、キラキラして見えました。


実は帰省したら気ぃ抜けて、携帯紛失してたんです。(笑)
夜中2時頃発見した時、いっぱいメール来ててそれで知ったんです。

嬉しいねメールとおめでとうメールにテンション上がりまくったけど、
夜中過ぎて返信出来なくてこの喜びどうしようって悩んだ揚句…。
スヤスヤ寝てたうちのワンコに向かって、

『ラブちゃん!NEWS復活するって☆』

って、喜びをぶちまけておりました。(痛さMAX/笑)

とにかく今夜のカウコンが楽しみです♪

なかなかPC開けないからまた携帯から…。

Johnny's | comments(0)
ただいま…田舎。
昨日の夜はお智ダチとの忘年会でうひゃうひゃしてたのに、
そんなん嘘やったかのような感覚です…田舎に帰ってくると。
のどか過ぎる。(笑)

今日から5日まで実家でのんびり過ごします。
来年に向けてのパワー充電☆
来年のGWはきっとNEWSの春コンか゛あると見越して(笑)、
帰省する気ゼロなんで今回は長めの滞在なんです。

実家に居ると家事しなくて良いので楽ですが、
本当に白虎隊の番宣とかが見れないことが辛い(涙)
ぷっすまとかめっちゃ楽しみにしてたのに、
大阪戻るまでお預けだなんて…。
多分4日くらい遅れた頃に今更感タップリで、
一人で大盛り上がりしてると思います♪(笑)

この一週間、毎日3〜4時間睡眠でも余裕だったんですが、
田舎に戻ると気ぃ抜けたのか、めっちゃ眠い!
まだ昼ですけどもう今日が終わってくれても問題無いです。(笑)
早く今年終わってほしいしね♪(笑)

携帯から書いたのでちゃんと書けてるか心配なんですが…。

- | comments(0)
ハツユキ。
朝起きて洗濯物干してたらチラチラ白いモノが・・・。
雪やんっ!!
ってちょっとテンションが上がってしまいました。(イイ歳して/笑)
今年はあんま寒くなくて冬っぽくないなぁ〜って思ってたので、
ほんのちょっとだけチラチラしてる雪を見て、やっと冬を感じられました。
ピリッとした寒さが心地良くてやっぱ夏より冬やわぁ〜って、
ベランダで暫く雪を眺めてました・・・。
山下で証明されてるけど、綺麗なものは見飽きないですっ!(笑)

昨日は海外で働いてる友達が一時帰国したので会いに行ってました。
大学時代の友達8人くらいで大騒ぎ。
久々なのに会うとその頃のテンションに戻るんですよね。(笑)
昨日だけは気分は山下とおない歳で☆ ←図々しい。
でも、頑張ってるミンナの話聞いてるとイイ刺激になりました。

また日付変わってからのバイバイだったので、
山下日記は帰り道で読んだんですけど、スキップしたくなりました♪(笑)
だってコンサートのにほひが仄かにv
と、言うか、ホンマに復活の時が近いんちゃう?って感じで。
めちゃめちゃLevel上がってるNEWSメン、めちゃめちゃ楽しみですね。

今日はいつものお智ダチと忘年会なんです☆
明日からはテレ朝映らない田舎に篭る予定なので、
今日は自分的“ぴぃ納め”になると思います。(笑)
はぁ〜楽しみ♪

拍手、ポチポチして下さった方、どうもありがとうございますっ!

Johnny's | comments(0)
凛々しいオトナへ・・・。
既に今更感漂うヅラ山下@ムーブ!(笑)
年末でドタバタしてる内に書かず仕舞いになってしまいそうなので、
ワンテンポ遅れつつも書いておこうかと。

あ。一言断っておきますが、今日もほろ酔いです。
なので、ちょぃちょぃ発言オカシイかもしれません。(笑)
実家帰るまでに滝担に渡しておきたいものがあったので、
仕事帰りに会う約束してて・・・ノリで2人だけの忘年会っ!!いぇい!!
明日(今日)も普通にお仕事なんですけどね。(笑)
大掃除やからなんとかなるっしょって甘い考えで・・・閉店まで。
山下くんが凛々しいオトナに成長してるってのに、
あたしゃいつまでたってもダメダメなオトナです。(笑)

さて、気を取り直して、本題のムーブ!

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(1)
名曲ダラケ♪
昨日のクリスマス、最高な時間を過ごせました・・・二人の王子様とv

1年振りのキンキコン@京セラドーム、楽しんできましたっ!!
めっちゃ楽しそうで自由過ぎるつよっさんが可愛い。
そんなつよっさんにデレデレでツッコミ入れてる王子も可愛い。
二人でガッツリ踊るとめっちゃカッコイイ。
予想外やけどツボを突きまくる選曲がビバ。
個々の曲のイメージにピッタリな光の演出がめっちゃ綺麗。
KinKi Kidsってスゲェ!って改めて思わされました・・・感無量です。

キンキってホントに良い曲いっぱい持ってますよね♪
好きな曲、ホントに沢山聴けて幸せでした。
ジ〜ンとしてちょっとウルっと来ちゃったり、
ゾゾッと鳥肌立ったり、ココロで音を楽しんだ感じかな?

今回、個人的に気に入ってるのは照明なんです。
曲の雰囲気にピッタリ合った光の演出がホント綺麗でした。
曲の世界観と光が作り出す世界観が一致してるなぁ〜って、
そんな所まで惹きつけられるステキな時間を過ごせました。
来年の10周年も絶対に足を運びたいっ!!!
↑気ぃ早過ぎるから。(笑)

キンキコンに大満足で勢い付いちゃったので、
月曜の夜だというのにまた滝担と飲みに行ってました。(笑)
11時くらいから終電くらいまで居酒屋でヲタトーク。
乾杯はもてぃのろんろん『メリクリ〜☆』ですよ。
あれ?ひょっとしてこれって淋しいクリスマス?(笑)

そうそう、居酒屋で流れてた曲に鼓動が高まったんです。
すっごい聞き覚えのある前奏やなぁ〜って思ってた次の瞬間・・・

ゲラウェ〜イ つっき夜に〜 かっくれて〜 びさぁ〜いれんっ♪

I・ZA・NA・I・ZU・KIですやんっ!!
ひぇっ★ってなって、滝担と目合わせて一瞬硬直。(笑)
まさか普通に外に居て聴けるなんて思ってなかったし、
何となくちょっとずつ封印が解かれていってるような気がして、
自分でもビックリするくらいドキドキしちゃいました・・・。
今年もあと少しになってめっちゃ敏感になってるみたいです。

あ。心配してたムーブ!無事録画出来てました♪
でも、まだちゃんと見れて無いんです。(汗)
年末年始に向けてホント容量空けないとヤバイんです。
編集作業はしなあかんし、録りっぱなしの番組は消化しなあかんしで、
ゆっくり山下くん見てられないんです・・・。
編集作業が一段落したらじ〜っくり見てデレデレ感想書くつもりです♪
多分、可愛い連発するだけですけど。(笑)

拍手して下さった方、本当にありがとうございますっ!
とても嬉しく思ってます♪

Johnny's | comments(0)
王子様とでぇとv
今夜は王子様とデートなので(笑)、今、ドームに向かってます☆

今日のキンキコンが自分的今年最後のジャニイベになります。
キンキのお二人さんにたくさん幸せ貰ってくるぞ♪
デレデレ笑顔でつよっさんの事見てる王子みれるだけで幸せですが。(笑)

幸せ空間突入前に…
一つ心配事があるんです。
ムーブがちゃんととれてるか!(汗)

では、逝ってきます☆(笑)

- | comments(0)
トナカイぴぃたん。
どうやら今日のたきつば魂@横アリに山下くん行ってたみたいですね♪
魂終わりの滝担からクリスマス・イブに相応しいお知らせ頂きました。
どうやら滝沢さんにトナカイさんのカブリモノ被せられてたようで・・・。
滝パパの良いオモチャですね。(笑)
想像したらめっちゃめちゃ可愛いけど、大丈夫?(ぇ)
だって、ほら、白虎隊のヅラとか似合いすぎてて可愛いですやん?(真顔)
ヅラじゃなくてトナカイさんて・・・トナカイさんて・・・可愛いよ〜。
↑妄想だけで相当楽しめるわ。(笑)

滝担情報ではMCではサンタの帽子被って登場したらしくって、
それもまたあたしの脳ミソの中ではエライ可愛く仕上がってます。(笑)
滝沢さんのリクエストにお答えして、
ミニスカサンタやったら大爆笑やったのに。(ぇ)
って、聖なる夜にこんなテンションでごめんさない。あは。

先輩のコンサート観にいくなんていつぶりなんでしょうね??
コンサート見たらますます自分らのコンサートもしたくなったでしょうね。
いっぱいいっぱい勉強して次のNEWSコンに活かしてもらいたいですね♪
日記にコンサート観た感想書いてくれるかな??
楽しみにしとこ〜っと。

さて、明日は1年ぶりのキンキコンに行ってきます♪
明日はキンキやし、今週はちょこっと働いたら正月休みに突入するんで、
実はもう既に気分はお休みモードだったりします・・・。(笑)
が、気ぃ抜け気味なりに気合入れて今年のお仕事ちゃんとするぞぃ!

今夜は夢に山下サンタが出てきますようにぃ〜♪


Johnny's | comments(0)
局超え隊士☆
音楽戦士、VTRで出演した山下くんが可愛かったですねっ!
おもいっきし白虎隊の格好でしたけど、局とか関係無し?
まぁ。そんな事はさて置き、隊士衣装の山下くん。
正直、Mステで歌ってる時よりもキュンと来ました。(笑)
ポニーテール(ぇ)にハチマキ巻いてる山下可愛い。
もうね、髪の毛切るまでヅラ被っといて欲しいです。(笑)
まっすーの事話してる時がちょっと素かな?って感じで、グーでした。
優柔不断な事喋ってる時ね、笑顔がめっためた可愛いっ!!
で、最後の『山下智久でしたっ!』って言いながら、
カメラに突進してきてドアップになった時がやたら男前vv
梶原さん「かっこえぇな、また」って・・・あの日以来、絶対ファンや。(笑)

テゴマス@音楽戦士、めっちゃ面白かったですね〜♪
てごとまっすーってばホントに可愛いっ!!
枕もとにぬいぐるみて・・・流石、乙女ユニット所属。(笑)
まっすーは芸人さんに好かれるキャラなんかな?
イジりやすいからかアイドルなのに普通に叩かれてましたやんっ!(笑)

昨日、松本担が12月分の少クラを持ってきてくれたので、
音楽戦士まで見てたんですけど、ミソスープ、英語Ver.も良いですね!
昨夜は少クラ見て、音楽戦士見て、
今朝、起きてからテゴマス歌ゲストのヤヤヤ@関西見て、
出掛ける準備しながらテゴマスPV&メイキング見て、
外ではウォークマンでテゴマス曲聴きまくって・・・。
めっちゃめちゃテゴマス浸りな生活送ってます。(笑)

あっ!タイトルでピンッと来てたChocolateですが、
あたしの勘ってばビンゴでしたぁ♪カナリ好きです。
甘〜い歌詞なのに曲調はちょっと大人なビートで、
カカオ65%くらいの程よい甘さが絶妙。(個人的に/笑)
“君は今 僕に溶けちゃうChocolate”
↑こんなフレーズ手越に歌わせてくれた事に拍手!(笑)

携帯新しくしたんですけど、使い慣れなくて悪戦苦闘してます。(汗)
でも、新しい携帯って画面がめっちゃ綺麗♪
今までずっと黒使ってたんですが、今度は白にしたんです。
何となく心機一転した感じなんですよ☆
うん、ピュアになった感じですっ!(ぇ)

さ、携帯と格闘するぞ〜。

Music prg. | comments(2)
慣れっこ☆
慣れって言うものは怖いですね。
あんなに嫌だ嫌だって言うてたロン毛が・・・嫌じゃない。(笑)
きっとあれです・・・あの時、1億〜の時だけがNGやったんです。
そりゃ短い方が断然良いですけど、今日くらいならまだ大丈夫っ!!

実はポップアップでの登場が大好きなので、
今日の山下の登場の仕方は嬉しかったですっ!!
ただね・・・何となく、ちょっと重そうなんですよね。(笑)
ま、そこが山下らしくってラブポイントなんですけどね。(盲目)
生歌にひぃ・・・って肩がすくんだけど(コラ)、
普通に歩きながら歌ってるだけやし、
サビは踊りなれてるハズなので、安心して見られました♪

が、あの赤いマイクスタンドが目に入った瞬間、正座ですよっ!!
正座してお祈りポーズですよ。(笑)
あの日以来、すっかりトラウマになってるようです。あはは。
でも、心配しなくてもバッチリでしたね、山下くんv
もう“抱いてセニョリータ”を完全に自分のモノにしたようですねっ!

今日のMステの個人的なツボ・・・
2番入る寸前、笑顔でファンにお手振りしてたかと思うと、
ファンから目を離した直後、瞬時に真顔になるトコ。(←また微妙な/笑)
その切り替えの早さにアイドル魂感じましたっ!!(笑)
笑顔から真顔になった瞬間がやたら男前なんですよvv

今年はパッと見、クレーンが無かったので、
今年はちゃんと地上で歌わせてもらえるんや〜って思ってたけど、
やっぱ、Mステスタッフは山下を高いトコに上げたいみたいですね。(笑)
そんな高いトコで歌わせるような雰囲気の歌と違うのにね。
多分ね、山下くんが可愛いからですよ。(ぇ)
あの可愛さを会場のミンナで共感しようやっ!って事やと思います。(呆)

歌い終わって会場にペコッって礼するの可愛かったですよね♪
もうすぐ来年やからか、左腕のイニシャルにスッゴイ目が行っちゃいました。
イニシャル入った衣装着てる山下、何だか今日は頼もしく見えましたもん。
これがラストセニョやったんかな??カウコンがラストかな??
ドームに響く『抱いてセニョリータ』ちょっと楽しみやから歌って欲しいな♪

毎年そうなんですが、MステSPのカメラワークが気に食わない。
↑ズバッと言い過ぎ。(笑)
会場は映さなくてもいいと思うんですよね・・・しかもサビで。
やっぱアカンわ〜って、ウチに来てた松本担と散々ブーたれてたけど、
ジャニ軍団のトリを務めた王子の時の完璧さに、
『やれば出来るやんっ!!!』って上から目線ですが(笑)、絶賛☆
余計なカットとか一切無かったし、完璧にどのカメラも的確に王子!!
すんごい見やすかったです、はい。
来年は、その技術を山下の為にっ!!!(笑)

さて、今夜はテゴマス@音楽戦士ですね♪
音楽戦士までは山下リピリピしようっと。

Music prg. | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea