山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ハワイに嫉妬★
セブンチーン買って来ました。
また山下がハワイ、ハワイ言うてるので、ハワイに嫉妬気味です。(笑)
分からないんですよ、ハワイの良さが・・・行った事無いのでね。
でも、ウチの叔母も新婚旅行で行ってからお気に召した様で、
老後はハワイに住むのが夢って言うてました。
きっと行った人にしか分からない魅力があるんでしょうね。

『ココロの足あとエッセイ』Vol.08のテーマは“理想と現実”。
エライ難しいテーマを持ってきましたね。
結構しっかり語ってるので読みごたえアリでした。
でも、山下が思ってる“ファンがイメージする理想の山下”と、
実際、ファンであるあたしが思ってる山下への理想ってギャップがあると思う。
それをちゃんと文章に表せないのが難ですが・・・。

ってか、思い通りじゃないからこそこんなに長く好きなんだなと思いました。
思い描いていた理想と違うって、新しい魅力発見☆に繋がったりするし。
理想どおりの完璧な人って面白味に欠けますもんね。
それにもし山下にマイナス的要素の現実があっても、
それをかき消すくらいの魅力も現実にあると思ってるので(痛いよ)、
理想と現実が一致してなくたって全然構わないんですよね。
でもなぁ・・・やっぱ理想の体型だけは譲れないっ!!!(笑)
理想と現実ってホント奥深いですよね。(無理矢理まとめてみる)

今回はモデルさんチックにモノクロショットでかっこいいんですが、
タンクトップはやーめーてーーーーーっ!!って感じです。
左の肩をチラ見せは全然アリですけども、右は無しの方向で・・・。
でも、右ページの小さい写真、右から2つ目の山下可愛いv
髪の毛縛ってるから女の子みたいやし、こじんまりした感じがグー☆

そのうちハワイに住むために500円貯金と英語の勉強してる山下くん。
わぁ〜ぃ♪同じ事してるやんvって共通点見つけて喜ぶものの、
英語の勉強はお仕事柄ちょっと必要なので必然やし、
500円貯金はコンサート費用の足し目的ですからね。(笑)
よし、今日から目的変更します。
山下がハワイに行く頃に自分もハワイに行けるようにっ☆(呆)

あ。たきつば魂のチケ無事取れてましたぁ♪
12月の予定も決まってくるとホント来年が楽しみになります。
で、参戦が決まるといつも思うんですよ、痩せようと・・・。(笑)
電話確認する時、職場の同僚から勧められた美味しいチョコ食べてたんです。
でも、『チケットがお取り出来ました。』の瞬間封しましたもん。(笑)
明日からチョコ食べるなら朝にします。 ←どうしても食べたいらしい。

今日で10月も終わってしまいましたね。
明日から11月かぁ〜今年もあと2ヶ月ですねっ☆うひゃひゃ。

拍手して下さった方、ありがとうございますっ♪

Magazine | comments(0)
見かけないよ?
山下くんの新CMやってます??
前回の矢沢さんのは、もうえぇっちゅーねん!って程見かけたのに。
でもなぁ・・・あのCMじゃなぁ・・・。
萌え度ごっつ低いからそれ程見なくても良いかって感じです。(笑)
って・・・今日は大してテレビ見て無いんですけどね。あはは。

今日は松本担に用事があって、仕事帰りに松本担ちにお邪魔してました。
で、いつもの如く色んな映像見てたもので・・・。
キャッツPVとか、てごのMステとか、少クラのまっすーとか、
ガチバカの『俺見たいよ〜』なまっすーとか。(ぇ)
すっごい好きなんですよ、二人とも、ガチバカ4話のあのシーンが。(笑)
その後は延々嵐見てました♪
頻繁に見てるくせにいつも同じ言葉ばっか発してます。
『いやぁ〜ホンマ良いわ、嵐。』 ←バカの一つ覚えみたいなん。(笑)

そんなこんなでまた長居しちゃいました・・・。
だってね、居心地良いんですもん。(図々しい)

さっ。KちゃんNEWS聴かないと♪

拍手して下さった方、どうもありがとうございますっ!

Johnny's | comments(0)
フライングぴぃたん☆
長谷川の誕生日をフライングでお祝いしてしまう山下くん。
その行動めっちゃ可愛いんですけどーーーv
0時ちょうどに絶対お祝いしようと思ったんでしょうね♪
可愛らしい子ですよね、ホントv(デレ)
京都で寂しいから誰かとコミュニケーション取りたかったんかな?
きっと寂しさが日付を超越しちゃったんでしょうね。(笑)
で、また長谷川とのやりとりも相変わらずで和みました。
ほっこりした気分で昨夜は眠りにつけましたもん。

そうそう!昨日のチューボー!!
せっかくゲストで来たのにツッコミが甘いってダメ出しされ、
にのみぃの方が面白かったって言われ、
作ったお料理は不味いって言う結果に終わった櫻井さん・・・。
そういうポジションなのあたし的ラブポイント高いっす☆(笑)
どっかしらちょっと不憫なのね。
周知の事実であたしは不憫担ですからね。(笑)

でも、エプロン姿でニコニコしながらお料理してるの良かったわ。
たまに周りの様子気にしてるのかキョロキョロしたり、
使い慣れてない包丁で丁寧に食材切ってるの可愛かったしv
エプロン姿見て『よいこの味方』思い出しちゃいました。
最後のお酒飲んでる立ち姿のかっちょ良さにはわぉ!ってなりましたけど。
絵になるね〜普通にお酒のんでるだけなのに。
男前具合に無駄に酔う。(笑)

明日からまた1週間が始まりますね〜。
TBCのCMも流れ始めるんですよね。
新CMはめざましとかで取り上げてもらえないんでしょうかね?
ちょっと期待してるんですけど♪

拍手して下さった方、どうもありがとうございますっ!


Johnny's | comments(0)
去年の今頃。
26日のトマゴト読んでて思ったんですが、
確か、去年の今頃でしたよね?
斗真と山下が河豚ご馳走になって、その後カラオケデートしたの。
今年は滝沢さんかぁ・・・ってちょっぴり凹んでもうたよ。(笑)
でも、ちゃんと山下の名前も出してくれてて、嬉しかったです♪
あたしも8Jくらいの頃のズニアの雰囲気大好きでしたもん。
あの勢いだけで(ぇ)突っ走ってる感じね。(笑)
ホントに何か番組やってくれれば良いのになぁ〜。
すっごいおバカ番組になりそうですよね♪(妄想)

ってか、ホントに山下くんのネタが無いですね。
困ったときの山下日記!っていきたいトコですが、ツッコミ所が無い。
『ガンバレヨ』って言うたら鼻で笑われたのは、
カタコトやったから?とかしょーもない事は考えましたけど。(笑)
“こたび”とか絶対役の影響なんやろなぁ・・・可愛いなぁ、ホント。
野ブタ。やってた時も彰語多かったですもんね。
あれ?関西でも野ブタ。の再放送始まるんじゃなかったっけ?
今日から始まるもんやと思い込んでたら、
『今からでも間に合う。たった一つの恋』・・・ちょっと見てもうたよ。(笑)

1話見た時はイマイチかなぁ〜って思ってたのに、
2話も3話もちゃっかり見ております。あはv
内容をどうこう言うつもりはないのですが、
ベタ〜な胸キュンシチュエーションは多いですよね。
ベタなの結構好きなので楽しんでます♪(笑)
聖イイ演技するなぁ〜って聖の演技も楽しみのひとつですね。

さっ!今夜は櫻井さん@チューボーっ!!
いやぁ〜どれ程待ってたかこの日を。
エプロン櫻井ニャーッ☆
↑無駄にテンション高くてごめんなさい。(笑)

Web拍手、ポチっとして下さった方、ありがとうございます。

Johnny's | comments(0)
白を纏った悪魔。
てごにゃん、お疲れにゃ〜ん☆
↑イキナリこのテンションて・・・。(笑)
悪魔のクセに(ぇ)真っ白な天使衣装で登場したてごにゃん。
うっかり今日は『ヒュー!(by 錦戸)』を歌うんかと錯角しちゃいましたよ。
別に『YOU〜世界は手越のもの〜(何か違う)』でも全然良かったのにな。
でも、砂時計歌いながらでも世界は手越のモノ感は十分出てましたけどね。(笑)
↑褒めてますよっ!!
自分に酔ってる感じがまた可愛らしいんですよね、手越は。(上から目線)

ってか、目ぇキラキラやし、首傾けてニッコリ笑った時の穏やかな表情、
あぁ〜この子も多分天使やわvってウッカリ騙されそうになる。(笑)
聴かせる歌で楽しませてもらうのも良いけど、
今度はダンスとかパフォーマンスで楽しませて欲しいなぁ・・・NEWSで。
今日のMステ見てて思ったんですけど、ホント肝の据わった子ですね。
何か、この先楽しみやし、ちょっと頼もしいよ♪

OPのトークもちゃんと受け答え出来てるし、
名前出す“メンバー”もちゃんと押さえるトコ押さえてるしっ!!
亮ちゃんと山下の名前出しておけば良いみたいなトコありますやん?(笑)
キンチョウせずにってアドバイスした山下くん・・・うん・・・。
すんません、ちょっとその辺り笑ってしまいました。(笑)
しかし、こんなにキンチョウせずにMステ見たの久々な気がします。
手越も踊るとかやったら手に汗握ってたかもしれませんけどね。

ってか、まさか手越がちびっ子引き連れて出てくるとはっ!
間奏からちょっとテンション上がりましたもん。(笑)
山田くん可愛いーーvって。
あの子またまたダンスが上達しましたね〜。
まだちっちゃいのにダンスが凄く丁寧で目を惹くんですよね。
山田くんも可愛いけど、森本くんも見てて面白い。
おチビちゃんでちょっと頭重そうでジタバタ踊ってる感じが、
ステージの端っこで踊ってた頃の山下にちょっと似てるのね。(笑)
だからいつも懐かしいなぁ〜って思ったりするんです。

てごにゃん@Mステネタでこんなに長くなってしまいましたが、
今日はちゃんと山下ネタがあったんですよね。

☆TBCの新CM解禁☆

響き的にはひゃっほぉ〜い!って感じなんですが、
いざ、ちゃんと見て見ると、???これだけ???って感じなんですよね。
non-noではTシャツ何度も脱いだり着たりしてたっぽいのに、
CMで服脱いでるの普通の女の人なんですけど。
脱いでるとこから始まってイキナリ黒ブラ見えたから、
え?何で?山下、黒ブラ??って頭混乱しましたもん。(笑)
これ、他にもバージョンあるって思わないとやってけないわ・・・。
なんならあの女の人全員山下がやるってのもアリ☆(笑)

拍手、ありがとうございますっ♪
とても励みになっていますっ!

Music prg. | comments(0)
うたバンビ♪
楽しみにしてたキャッツ@うたばん。
いやぁ〜面白かった♪
見終わって速攻編集してリピリピしてますもん。
仲良いのが伝わってくるんですよね〜見てて楽しいっ!
一つのドラマがきっかけで出会った人たちなのに、
“地元の仲間”って雰囲気たっぷりで何かあったかいんですよね。

ドラマが映画になって一緒にCD出しちゃったりして、
そういうのって羨ましいなぁ〜って思ったり。

で、今日もバンビにうひゃひゃなあたしv
優しくってマメで気ぃ使い過ぎちゃうくらいなナイスな人なのに、
朝、ブサイクって和むわぁ。(笑)
もうね、是非、寝起きドッキリとかして頂きたいもんですねっ!
ストッキング被ってTVに出られるくらいやから、
それより酷いって事は・・・無い・・・デスヨネ?(笑)
『毎朝ブサイク』ってのが妙にツボるわぁ。

タライ寸止め対決ではビビリ櫻井の本領発揮。(笑)
『恐ぇぇー。』ってロープから手離せないの可愛いーーー!
おぉっとvってちょっとテンション上がったもんっ!!
ビビリ 櫻井 万歳☆(綺麗に韻踏めた/笑)

シーサイド・ばいばい、TV初披露も楽しげで良かったなぁ♪
自由な感じでわいわいやってるのって見てて和む。
和みつつもニヤニヤはしてましたけどね。(笑)
やっぱ櫻井さんはパフォーマンスしてる時が一番輝くね☆

って、ホントに山下ネタ無くてすいませんっ。(汗)
山下ネタ楽しみにココに遊びに来て下さってる方には申し訳ない・・・。

そうそう、山下日記読んでて“山下らしい”って思った事。
公園で昼寝しながら聴きたい曲、ケツイメイシでしたよね。
最近洋楽にハマってるんだって言うてたのに、
結局、邦楽選んじゃってるあたり、っぽいなぁって。(笑)
裏サマリの『ココは日本だよっ!』が脳裏過ぎりましたもん。(笑)

さて、今週もあと1日・・・明日はてごにゃん励みに頑張るぞぃ!

Music prg. | comments(0)
お久し 詐欺師。
今日もまたTV誌チェックで本屋をウロウロしてきました。
TVnaviでしたっけ?ドラマ大賞みたいなん。
『最優秀主演男優賞』に選ばれてちょこっとコメントしてましたね。
内容はほとんど覚えていないんですけどね。(苦笑)
懐かしいなぁ〜クロサギって思いながらサラリと見ただけなんで。
でも、初主演の作品でこんな賞もらえるって凄いですよね♪
演技で評価して貰えるって嬉しい事ですもんね。
山下、嬉しいやろうなぁ〜って思うと、あたしも嬉しい♪(笑)

山下ネタでは目新しいネタ無いのに、やってくれるね、てごにゃん!
Mステ一人で出ちゃうって何やねーーーん!!
何?何??氷点の宣伝???
一人で“砂時計”は正直どうなん?!
そんな事を思いつつも・・・ガッツリ録画させて頂きます☆(笑)
ここ最近NEWS欠乏症ですからね。
何で一人で出るんか意味分からんわ〜とか、言うてられへんもん。(笑)
何でもアリな状況やし、何があっても“来年の為なのね☆”精神で挑みます。

まぁ・・・正直、まっすーと出たって良いやんとは思いますけど。
だって、砂時計はますてごで歌ってナンボなとこあるし。
まっすーの笑顔見たいし。(そこか)

でも、今週の金曜は真っ直ぐ帰宅しよう♪
FERGIEも出るからめっちゃ楽しみなんですよね、実は。

拍手いつもありがとでっす!

Johnny's | comments(0)
キューの次はパァー。
頭の中で“やっさい もっさい”と“ばいばい”がグルグル♪
ってなワケで・・・シーサイド・ばいばい、張り切ってフラゲっ!!
今、有り得ないくらい忙しいので頑張ってる自分にご褒美です。
↑自分にとことん甘く生きてます。(笑)
一体いつ振りなんやろ?Jストにお金落としたの。
最近、ジャニ曲ってキンキとNEWSしか買わなくなってたので、
JE担当みたいになってましたからね。(笑)
しかも、PV付きの買ったから相当貢献したかと・・・。

ってか、シーサイド・ばいばい、好き。
メロディーも歌詞もあったかいのに切ない・・・絶妙な感じなのね。
歌詞の中にもちゃーんと遊び心があって、
キャッツならではのキーワード散りばめられてるし♪
やってくれるね、MCU!!(何様?)
ソロワークで色んな人フューチャリングしてるから、
キャッツとのコラボってどんな風になるんやろ?って楽しみにしてたんです♪

PVもなかなかグーなんです☆
帰宅してから延々見てますよ〜。
曲の進行とは逆に映像は過去に向かっていくんですよね。
ワールドシリーズからドラマの1話まで遡って行く感じで。
おぉ〜懐かしい〜って思ってたら最後『ばいばい』なので、
切ないよーーー!ってなるんですが、これぞキャッツって感じっ!
あ。PV、ドラマや映画の映像の間に、
レコーディング風景やオフショットも入ってるんですが、
レコーディングの時の櫻井さんが素敵v
すっごいシンプルなファッションで普通っぽいのに、
かっこいい雰囲気でてるんですよっ!!
例えるなら今月のポ誌の山下ねっ!!(笑)

山下の名前が出た所で・・・。
シゲねこ読んでまた笑っちゃいましたよ。
山パーって・・・それも新しくってイイね。(笑)

ってか、慶ちゃんのおバカ具合はちょっとイラっと来るわ。(ぇ)
一緒に居たらそんなのも許せるくらいの魅力あるのかな?
とかちょっと真剣に考えてしまいましたよ。
でも、おバカな子って全然嫌いじゃないのよね・・・寧ろ好き。
フッ・・・最初から答えの出てる愚問でしたね。(笑)

あっ!この冬はまっすーが幸せ届けてくれるんですね♪
12月の楽しみがまた一つ増えましたっ。

拍手ありがとでっす。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ネコネコ☆ウィーク。
やっぱり、どうしても山下日記の『〜ゆえ、』がツボるんですが。
何なんでしょうね、これは。
“ゆえ”があるだけでいつもより2割増しでニヤけてしまうんです。(笑)
そうそう、昨日のトマゴトで斗真が『〜どすえ。』って使ってて、
おっと!これは、山下くんと京都繋がり?!って、
無理矢理、ぴぃとまネタを作っては夜中一人ウカれておりました。(寂)

そんなこんなで新しい週が始まったワケですが、
今週、キャッツウィークなので多分山下ネタ少なくなると思います。(ぇ)
だって・・・怒涛のキャッツ☆ニャー!な櫻井さんウィークですもんっ!
今週はバンビvバンビvって言わせてやって下さい。(笑)

今日の楽しみはフレンドパークだったんですが、
何やるにしてもめっちゃヒヤヒヤしてしまいましたよ。
あぁ・・・運動音痴がバレるってば!って。(笑)
そんな心配をよそに世間のイメージ通りでこなしてましたね。
チッ・・・。(コラ)
意外とヘタレなとこが可愛いのになぁv
でも、楽しそうな姿見て終始ニヤニヤしてました。んふふv ←怖いから。
ゴウ担に『バンビめっちゃ可愛いv』ってメール送りつけながら。(笑)

あっ!今日はM誌拝見してきました。
でも、やっぱ先にポ誌見ちゃうとダメですね、ツボが少ない。
なので、今月はポ誌だけでいっかって感じです。
M誌、慶ちゃんが良かった!
『綺麗なけーちゃんは好きですか?』な慶ちゃんページ。
タイトルどないやねん!って思いましたが(笑)、
モデルさんみたいなスタイルの慶ちゃんってば素敵って。
スタイル良いからそのファッション似合うんやわぁ〜って、
スタイルの良さに散々ウットリして本を閉じてきました。(笑)

さ。NEWS ZERO見ないとっ!!

拍手して下さった方ありがとうございますっ。
気が向いたらコメント等残して下さると嬉しいです。

Johnny's | comments(0)
エンジョイしてる?
山下くん、だいぶ京都に慣れてきたんでしょうかね?
お散歩→お買い物にステップアップして♪(笑)
一人でお散歩してる時は淋しかったかもしれないけど、
一人でお買い物やったら少しは淋しさ和らいだかな?
いつまでってか、どのくらい京都での滞在があるのか分かりませんが、
滞在してるからには、京都楽しかったって思って欲しいですよね。
あんま危険な場所行かないようにねっ!!>やまぴー。
って・・・誰やねん、あたし。(笑)

昨日ポ誌を買った本屋さんではM誌には紐がかかっていたので、
M誌はまだ拝見してないんですが、表紙見てあれれ?ですよ。
右上のちっこい丸の中にめっちゃ可愛いおチビちゃんっ!
『ボクがやまぴーでちゅv』のコメント付きで。
そんなコメントて・・・流石、明☆センス!!(笑)
そのコメントのインパクトが強かったのか、
実は、表紙が誰だったかも思えてないんですよね。(笑)
明日また本屋に行ってこようと思います。

すっごい余談なんですが、今日めっちゃ久々に姉のblog読んだんです。
今、ひつじの国に居るんです。
何てこと無い景色だったり、草花の写真とか載せてるんですが、
それがすっごくキラキラして見えるんですよ。
ほんのちょっとだけ行ってみたくなりましたもん、ひつじの国!
すごくのんびりした時間を過ごせるんやろうな・・・。
あ・・・でも、やまぴーが居ない場所では生きていけない体なので、
今は絶対に行きませんけどねっ。(笑)

拍手ポチポチして下さってありがとうございます☆

Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea