山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
素敵なナンバー☆
季節もスッカリ変わって秋になっというのに、
相変わらずなモッサリヘアーだったので、美容院に行ってきました。
髪色落ち着けて来週の王子&斗真に向けて準備万端☆

気が付けばもう9月終わりですね。
9月最後の本日はヲタ集会してました。(只の飲み/笑)
いつものメンバーでいつものお店でいつものアフォトーク♪
いっぱい笑って9月も幸せ感じつつ終われました。
白虎隊ネタで笑いが起こるとか・・・可笑しいと思いますけど?(笑)

そうそう、今日、大したネタ無いんです。(笑)
でも、電車に乗るときに買った切符が『8549』で、
わぁ〜ぉ、85年4月9日や〜ん☆って嬉しかったので、
書いとこうって思っただけなんですよ。
何せ、自己満でやってますからね。(笑)
で、またセブンチーン忘れたし・・・。

Web拍手ありがとうございますっ!
以下、レスです。

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
今年も王子様と☆
帰宅途中の電車の中でキンキコンが発表された事を知り、
すっごいニヤニヤしてます、今。(笑)

で、決めました・・・今年の聖なる夜は王子と過ごす☆
こんなんやからNEWS資金が一向に溜まる気配が無いんですが。(笑)
年末年始の予定出てくると、ホントにドキドキしてくるわ〜。
たきつば、キンキ、その次は・・・お願いしますっ!!(懇願)

あっ!!シゲねこ帰って来ましたね〜。
突然帰ってくるし、相変わらずな語り口が懐かしくって、
1回閉じたのに、またクリックして読んでもうたよ。(笑)
シゲねこ帰ってきて【NEW】の文字あるわ、
金曜やからメン愛も<UP>の文字光らせてるし、
Web上だけで見たら相当活躍してるユニットっぽいわ。(笑)
今夜てごSP更新したら更に<UP>の文字が増えるから、
眩しさ増すのにね〜期待してるよっ!!>てごにゃん。
って・・・ますてごも期間限定じゃなくってずっと書いてくれたらいいのに。

今日は大学時代の友達とちょっとプチ豪華なディナーしちゃいました♪
友達が働いてるホテルでイタリアン食べてきたんですが、
友達がお店のマネージャーさんと仲良しって事もあって、
ワインから始まり、ほっとんどサービスで・・・フルコース☆(笑)
どのお料理もとっても美味しかった〜。
『めっちゃ美味しいなぁ〜v幸せやなぁ〜v』って何回言うたか。(笑)

途中、イタリア語で『お誕生日おめでとう』って書いてる、
デザートプレートがHAPPY BIRTHDAYのメロディーと共に登場するし。
花束くれるし、何故か友達の彼氏まで現れて(笑)、
ちょっとレアキャラな某テーマパークのぬいぐるみをプレゼントしてくれました。
友達からも友達のパパからもプレゼント貰っちゃって・・・。
こんなに素敵な思いしちゃって良いのかな?ってちょっと恐縮。(笑)

って、フワフワした気分で帰ってきたからセブンチーン買うの忘れた・・・。
ま。明日の楽しみにしとこ〜っと♪

Johnny's | comments(0)
ホワイトタイガース☆
山下の次のお仕事決まりましたね♪わっしょ〜ぃっ!!
素敵情報で目が覚めてめっちゃ清々しい朝でしたよ、今朝は。
情報サンクスでっす☆>mさん
正月のスペサルドラマで主演ってビバ★
時代劇初主演ってまたプレッシャー感じるでしょうけど、
これもまたデッカクなるチャンスですねっ!!

歴史苦手やったし、時代劇もあんま見た事ないので、
お正月にそのドラマ見た時に自分がどう感じるかスゴク楽しみです。
白虎隊について詳しくは知らないけど、すっごい悲しいお話なんですよね?
お正月までに白虎隊についてもちょっとお勉強しようかな・・・なんて。
↑山下に影響受けすぎ。(笑)

時代劇って事は・・・ヅラ被るんですかね?
正直・・・あんま似合わないですよね。(コラ)
過去と現代の設定で一人二役やるって事で思うんですが、
もしかすると現代の場面の方が多いかもなぁ〜って。
何か楽しみすぎて色々想像(妄想)してしまうわぁ。
きっとまた新しい魅力に撃沈するんやろうな〜。(笑)

櫻井さんがレポーターやってた県民性SP見てたんですが、
高知でのロケ地が馴染み深いトコロばかりで懐かしかった♪
鰹のタタキ食べてた市場は実家帰った時は必ず行くし、
実験してた商店街なんて高校の時の通学路でしたもんっ!!
で、同様に地元を懐かしく感じてたゴウ担と、『タタキ食べたいね〜』とか、
『商店街ウロウロしたいね〜』ってメールしてました。

今日、またひとつ歳を重ねました。
両親や姉、友達から温かいコメントもらって幸せ感じました。
小さい頃みたいに心躍るイベントでは無くなった誕生日ですが、
歳を重ねるごとに増してゆく感謝の気持ちを再確認出来る日だなと。
でも、やっぱり気分はセブンチーンですよっ☆(図々しい)
実際セブンチーン毎号買ってますからね、間違ってないですもん。(笑)

いやぁ〜朝から山下情報舞い込んでテンション上がって、
TVで櫻井さんと王子見つてデレデレ・・・好きな人ネタだらけな今日は最高の1日です♪
↑えぇ・・・単純ですから。(笑)

山下の白虎隊情報が最高の誕生日プレゼントですよっ!!
山下くんのお陰で素敵なスタート切れました♪

よし、明日1日頑張ったら楽しい週末っ!!


Johnny's | comments(4)
ちょんまげてるてる坊主。
目新しいネタが無い時は山下日記に限ります。
が、最近のってあんまツッコミ所が無い・・・。(笑)
でも、未だに『欧米か!』に飽きてなかったり、
何故かツッコミに拘ってみたり、自分の思いつきで書いてるような、
そんな自由な文面が可愛らしいな〜って思うんですよね。

“てるてる坊主”なんて言葉、最近全然耳にしてないなぁ〜って、
ちょっと新鮮さを感じたりして、相変わらず山下日記の虜なんです。(笑)
21歳の男が家で一人でてるてる坊主作ってたら・・・キモイですよね。
でも、山下みたいな可愛い子がやると、可愛さMAXになるんですよね。
ちょっと想像してしまいましたもん、てるてる坊主作ってる山下。(笑)

あ。昨日の日記、ツッコミどころありましたね。
髪の毛伸びたんやったら、切ってこ〜〜〜いっ!!
ちょんまげヘアーも可愛いとは思いますが、
ちょっと切って色変えたら(必須条件/笑)もっと可愛くなるのに。
って、本人は可愛くなりたいとは思ってないでしょうけどね。(笑)

あたしも髪伸びてきたから切りに行かないとっ!!
・・・うん、王子コン&斗真ちゃん舞台に合わせてですが☆(笑)

拍手、どうもありがとうございますっ♪

Johnny's | comments(0)
隠れヘタレ。
嵐のおバカ実験SP(勝手に番組名変更)。
やっぱゴールデン向きにされるとなぁ・・・イマイチ。
あれは深夜ならではのグダグダ感とか、
メンバーの可笑しなテンションとかが揃わないとっ!
実験結果のコメント、勝手に変更されてたりするし〜。
櫻井さんのヘタレっぷりゴールデンで解禁?!って、
ちょっと期待してたのに(笑)、まだオブラートに包まれてる感じ?
って、初っ端からダメ出ししちゃってるなんて、
あんま気分の良い日記じゃないですね、今日の日記。(笑)

おバカ実験の次はナースなバイト君ですね。
ナースなバイト君と言えば、慶ちゃんなんですが。
昨日のKちゃんNEWSっ!!
慶ちゃんの声がめったんこ素敵でしたぁ☆
メン愛で言うてたハスキーボイスですよ、喉カレカレの。
ホントにハスキーヴォイスだったんですが、色っぽいんですよ。(笑)
やっば、この声、めっちゃ好き!!って素で思ってしまいましたから。
コンポの前でニヤニヤしちゃってましたもん。(怖)

昨夜のゲストは手越だったんですけど、
手越のテンション良いわ〜ウザくて。(褒めてます)
テンション高くて、声高めで、早口で、コメント常に上からで☆(笑)
でもね〜自分自身で気付きました・・・。
手越のちょっと高めの声の『なァんで?!』がツボるって事に。(ぇ)
・・・可愛く思えてしまう・・・これはNEWS禁断症状?(笑)

山下くんは斗真ちゃん舞台行かへんのかな?
レゲエ聴きながらのドライブも良いけど・・・ね。
舞台観に行って、『斗真、かっこよかった!』とか、
そういうファン目線のコメント待ってるんですけどっ!!(笑)

拍手、ありがとうございますっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
懐かしアミーゴ♪
今日はたきつば&嵐@ヘイを楽しみにお仕事頑張りましたっ!
関西は放送が8時から始まる事になってたので、
7時台に出ちゃってたらどうしようってヒヤヒヤしてたんですが、
どちらとも無事8時以降に出てくれてホッとしましたよ♪
もぉ・・・関西はお笑い勢力強いから困る。(笑)

いやぁ〜櫻井さんイイわぁv
髪の毛の色ちょっと落ち着けちゃってナイスです。
“きっと大丈夫”のイントロのラップ聴いたらテンション上がるんですよね。
めっちゃ嵐コン行きたくなりますもんっ!!
って・・・嵐はこの辺にしときます。(笑)

ヘイの12年間のミリオンヒットナンバー、アミーゴありましたね♪
32位でしたよね?
久々に彰くんな山下見た気がしました。懐かしい。
1年くらい前なのに幼く感じるし、やっぱり可愛いなぁv
ミリオン出してるアーティストってホント凄い人達ばかりなのに、
その中にポーンと入っちゃってる事が誇らしくもあり恐縮でもあり・・・。(笑)
でも、こういうところで目にする曲って事は、
既に音楽史に名を刻んでるって事になるんでしょうね。スゴイな☆

大した事ではないのですが(笑)、ふと思った事があるんです。
トマゴト、いつも今日は誰誰が見に来てくれました〜って、
見に来てくれた人について書いてますよね?
山下くんは一体いつになったら観に行くつもりなんでしょう?
友達と焼肉食べたり、ドライブ行ったりしてるって、
それって割とヒマなんちゃうの?とか思ってしまうんですが。(笑)
東京公演も残り3日ですけど、行くのかな?
なんなら斗真ちゃんのお誕生日、大阪来ちゃいなよっ!!(笑)

明日は嵐のおバカ実験と慶ちゃんドラマですね。(自分の為の覚書)

Johnny's | comments(0)
世代を超えたツボ語り。
『○○さん、こういち好きなんですよね?』
「え?こういち?」
『はい、こういちです。』
「・・・え?キンキ?んあぁ〜!はいはい、好き。」
『私も好きなんですよぉ〜v光一vコンサート行くんですv』

これ、一緒にバリボしてる中学生の子とあたしの会話なんですが、
普段から“王子”呼びしてるので最初全然分からなかったんです。(笑)
ってか、めっちゃ若いのに王子好きってスゴくないですか?
しかも、カッコイイし、可愛いからとか言うてるんですよ。
可愛いって・・・中学生から見ても可愛いって相当ですよね、王子の可愛さ。(笑)

聞けば、特に家族の誰かが好きだったワケでもなく、
小学生の頃からず〜っと好きで、他の人には一切興味が無いって。
『はぃ。光一だけですv』
って言われた時、ちょっと胸が痛みましたよ。(笑)
色んなコンサートに出没してる身としては。

ってか、バリボ仲間にはジャニ好きを隠し続けてたのに・・・
元ヲタの友達にバラされたんですけど、これ。(笑)
『好きなんですよね?』って断定した聞き方されたので、
シラ切れなかったんですよね・・・はぁ〜。
でも、何となくその子との距離が縮まったような気がするので、
それはそれで良かったかなぁって気もしてます♪
↑ポジティブだけが取り得ですから。(笑)
多分、痛いくらいに山下好きってのはバレてないと思うし。

王子好きな子と話してると、共通のツボとか多くて面白いんです。
中学生とツボ一緒なのもどうかと思いますけどね。(笑)
トスの時、手からボールが離れる瞬間の手の形がキレイな人が良くて、
そんな人が居たらついつい見とれちゃうとか。(笑)
うちのチームって若い子が多いので、誰が良い?って聞いたら、
完全にあたしの思惑通りの答えが返ってきましたしね。(笑)

まさか、王子がきっかけで距離が縮まるとは思ってなかったので、
王子様には感謝感謝ですよ。
ジャニタレ好きって分かると妙に親近感沸きますしね。(笑)

って、山下ネタ書かずに終わってしまいそうな感じですが、
たまにはこんな日があっても・・・ね?(笑)

Johnny's | comments(0)
ちびっこキラー☆
今日はバリボ仲間と河原でバーベキューしてました。
日記で山下が焼肉食べたって書いてたから、
わぁ〜あたしも今日焼肉〜ってちょっとテンション高めで。(笑)
日常生活のちょっとした事でも山下絡みで考えてしまうんですよね。

バーベキューしてる時、周りは沢山ちびっ子連れた家族が居て、
ちびっ子達が遊んでる光景を可愛いなぁ〜って言いながら見てる時に、
幼稚園の先生してる友達が突然山下ネタをっ!!
『うちの幼稚園なぁ、やまぴー大好きな子いっぱい居るねんけど。』って。
ま。中学時代からの長い付き合いなので、
あたしが山下好きって知ってるから言うたんやと思うんですけどね。
『やまぴーかっこいいvって盛り上がってるわ。』とか言うてて、
山下ってホントに凄いんじゃないの?!って嬉しくなっちゃいました♪
ちびっ子は正直ですからね〜。

ちびっ子+山下と言えばポ誌ですね。(無理矢理)
噂には聞いてたけど、ポ誌の山下は良い顔してますねっ!!
優しい穏やかな笑顔がホントに素敵ですもん。
ヲイヲイ、髪の毛長くないですか?って思ったりもしましたが、
デコ出しが可愛いので、全然文句なんございませんからっ!って気になるし。(笑)

ポ誌、ちっちゃい写真がいっぱいあるので見ごたえあって良いですね。
アップの綺麗な顔を眺めるのも嫌いではないですけど、
やっぱり出来るだけ多く色んな表情を見たいですもん♪
どんな表情しててもハズレなんて無いんですから。(本気)

穏やかな表情にも心癒されるんですが、
今回はちびっ子達とのエピソードにも癒されましたね♪
“ふんわりした雰囲気”に引き寄せられ、
『抱いてセニョリータ?』って聞いちゃうちびっ子達も可愛いなぁ。

今日はちょっとした記念日なんです♪
月1ペースで集合してる皆と楽しい時間過ごし始めて1年経ちました。
この1年色々あったし、いつも密度の濃い時間過ごしてるから、
もう3年位前から知り合いだったんじゃないかって感覚ですもん。
ミンナの事すっごい好きやしv

って・・・告白しちゃったよーーー☆
恥ずかしいのでもう寝ます。(笑)


Magazine | comments(0)
山下セニョリータ智久☆
いやぁ〜1年振りのSMAP兄さんのコンサート、ホント楽しかったです♪
キラキラシャワーいっぱい浴びてきましたよ〜。
会場中が幸せ笑顔に溢れてる空間ってやっぱ良いなぁ☆って思いました。

昨日は木村くん好きな友達、同じく木村くん大好きなその子のママさん、
そして、韓流スター大好きなママさんのお友達でスマコンに参戦しました。
友達のママさんにも1年振りに会ったんですけど、
ママさんのあたしへの最初の一言何だったと思います??

『○○ちゃん!セニョリータ頑張ってるやん☆
 昨日も出てたなぁ(カラオケ番組)セニョリータ!!』

あはは!セニョリータがニックネームになってるやん。
鈴木カルロス三郎太みたいなもんですよね、これ。(笑)
セニョリータはミドルネームって事で。

完全アウェーなドームの中でセニョリータネタで盛り上がり、
挙句の果てには友達のママさんと討論会ですよ・・・。
お題: 『木村くんと山下どっちがかっこいいか。』
はい、バカですよね、あたし。(笑)
天下の木村様と山下比べてどうすんねんって話ですよ。
しかも、木村様のファン目の前にして断言してましたからね。
『えぇ〜山下の方がかっこいいよ〜!』って。(笑)

でも、友達のママさんが『セニョリータは綺麗やな。』って言うてて、
TBCも山下に代わったけど、『綺麗やから納得やわ。』って言うてました。
何か、木村くん好きな人にそう言われると嬉しいなぁ♪(単純)
友達のママさんと喋るの久々でめっちゃ楽しかったので、
昨日はコンサ終わりにファミレス行ってジャニトークしてました。
で、帰宅したのは1時半頃だったんですが、
楽しい事ばっかしてるから疲れ知らずなのか、
めざまし時計よりも早く目が覚めたし、シャカリキ元気☆(笑)

シャカリキ元気なのにはワケがありましてね。

続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
アウェーな感じ。
今、大阪(京セラ)ドームに到着して友達待ちです。

結局アルバムはあまり耳に馴染ませる事が出来なかったので、
今、あたしの耳筋頑張ってます。(笑)

何か…雰囲気が違いますね、スマップ。
本当に色んな世代の人が居るし。
って、入る前から圧倒されてます。(笑)

グッズのショッピングバッグの所持率高っ!(笑)
それにもビックリ。

そろそろ行ってきます☆

- | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea