山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
可愛いって罪☆
今日はGYM@うたばん。
毎日毎日可愛い山下が見られるってイイですね〜♪
毎晩可愛い山下リピり過ぎて若干寝不足ですけども・・・。
もぅ〜可愛いってホント罪ですよね。(笑)

さて、今日のうたばんの最大の見所は美し過ぎるドアップで決まり☆
“初めてのおつかい”のVTRの初っ端がビバ☆
普通に声が出ちゃいましたからね、『かわいっ!!』って。(笑)
あれって普通のカメラですよね??あんなに綺麗に映るもん?
あぁ〜山下の可愛さはカメラの画質をも超越するんやねv(真顔)
唇プルップルやし、お肌トゥルントゥルンやし・・・可愛すぎますねv

口調からはちょっと怖そうな感じの人なのに(笑)、
『やまぴー』とか言うてる事にちょっとウケちゃいましたよ。
凄いね、やまぴー呼びが一般に広まってるって☆

でんじろう先生のコーナーもなかなか面白かったですね〜。
空気砲のビビってるのとかホンマに可愛いからっ!!
腕クロスして顔の前持ってくるって完全に乙女ですからねっ!(笑)
可愛すぎて何度も見てしまう・・・。
ってか、空気砲発射直前にゴルマイどっちかの可愛いカタコトの日本語!
『ヤマシタクンハ?』ってのにちょっと萌え〜です。(笑)
あっ!山下の可愛い英語もv
甚平渡してるトコかな『トゥーデイズアゴォ』って言うてんの♪

片栗粉のトコでお口ポッカーンって開けてるの、
ちょっとアホっぽくて見てて和みました。ぽゎぽゎです。
『すごぉーい。』って素直な反応も、重そうな走るジェスチャーも(笑)、
『コネコネしてたから』って発言も、言動全てに胸きゅんですわ。
やっぱ、仰け反っちゃうくらい笑ってるの見れるって良いですよね☆

ディレクターさんが液体に乗ろうとしてる時のマイク・・・。
話してるミンナなんてそっちのけで液体、触る!触る!!
あの子、やっぱ弟ですね、すっごい自由な感じがする。(笑)

MOWの新しい味(キャラメル味)が出てたから早速食べてみました。
キャラメル好きなあたしにゃ嬉しい味ですわ♪
でも、油断してるとノドがカイカイになっちゃう系かな。(笑)

さ。明日はバレーと音楽戦士♪

Web拍手、ありがとうございますっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
新たなアニバーサリー。
発売前に聴きすぎてもう既に飽きちゃってる感があるフィーバーですけども、
今日がGYMのデビュー日になるんですよね?
また一つ記念日が増えたね♪
ってか、山下くんは一体何度CDデビューするんやろ?(笑)
もう事務所内最多名義ですよね?で、全名義オリコン初登場1位?
こうなりゃ、GYMでも1位取って欲しいですねっ!!
まぁ、数字に拘らなくても良いじゃないって思うんですけど、
頑張ってるからには音楽史に名前残して欲しいとも思うんですよね。(矛盾してる)
デイリーは1位発進やから何とか大丈夫そうかな。

お智ダチから教えてもらって朝のWSは何とか捕獲したんですけど、
山下くんゴルマイに要らん事教えすぎっ!!(笑)
WSの山下はお兄ちゃんオーラ漂っててちょっと大人な感じでしたね。
ゴルマイの事見てる時の優しい眼差しにクラクラですもん。
あ。でも、個人的に好きなのはちちんぷいぷいの山下。
笑顔で『よろしくお願いします』ってホストっぽく言うてるのがツボりました。(笑)

今朝のズーミン見てたら櫻井さんの新しいお仕事も発表されてました♪
10月からは毎週見れるんやぁ〜ってちょっと胸が弾んじゃいました。
で、嵐繋がりで、今日はまつもっさんの23回目のお誕生日ですね☆
オメデトウ☆
コンサートでお祝いしたんかな??
あぁ・・・めっちゃ嵐コンに行きたいっ!!!
楽しかったもんな・・・(遠い目)
ごっつ私信ですが(笑)、
担当くんと同じバースデーな松本担もオメデトウ♪

さてさて、今日はCDデビューだけじゃなく、
もう一つのデビューでしたねっ!!
待ってた!待ってた!!はねトびデビュー☆

続きを読む >>
Variety show/WS | comments(0)
フラゲ de フィーバー☆
GYM結成の時は散々文句言うてたクセに(笑)、
今日はルンルン気分でCDフラゲしてきました♪
1週間くらい前まではゴルマイの見分けもつかなかったのに、
今や、スッカリ、マイクの可愛さに、メロメロなフューチャー♪です。(笑)
もうね、GYMフィーバーに完全に乗っかってますから。
DVDのスペサルインタビューも全員分ちゃんと見ちゃいましたもん。
・・・この数年の間に順応性が身についた様な気がします。(笑)
色々あるけど楽しまなきゃっ!ってね。

PVとかメイキングの感想は追々語っていくとして・・・。
ちょっとインタビューについて一言言いたいんですよね。
誰やねん、山下のインタビュー場所決めた人。
綺麗なお顔が全然見えへんやんけーーーーーーっ!!
ゴルマイと一緒の室内で良かったんじゃないですかね?
どんよりした曇り空の海で語る必要は無いでしょ。
前髪もごっつ邪魔で片目しか見えてへん鬼太郎状態やし。
↑これは山下が悪い。(笑)

インタビュー見て思ったんですが、ゴルフはDVDの方が良い。
髪型とか髪の色とか、インタビュー受けてる時のが良いかな〜なんて。
シュッとしてて気取ったイメージあったけど、
インタビューに答えてるとこ見てると表情が穏やかやし、
ハニカミ笑いとかしてて可愛いんです。
山下にもらったストラップを大切にしてるトコもポイント高いですね!(笑)
山下が何故あのキューピーちゃん(ですよね?)チョイスしたのか興味津々。

ちなみにマイクは今の方がビズアル良いですね。(あたし基準/笑)
山下についてのコメント、良いこと言うてくれてるんですよね。
『ワクワクした気持ちにさせてくれる 頼もしい人』
マイクーーーーー!!好き。(コラ)
山下の魅力は国境越えましたね、完全に。
あ。インタビュー終わりの『頑張りますっ!』の笑顔にクラッ・・・v(笑)
って、何でこんなにゴルマイの事語ってるんやろ。

さて、フィーバーのジャケ写ですが、個人的には通常盤が好きですね。
どっちも山下の顔が創りもんみたいに綺麗なんですけど、 
通常盤の方がちょっと可愛らしいような気がするんですv
背景がピンクやからかな?(笑)

曲についてウダウダ書いてみたんですが、長くなったので・・・

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ウソつきフィーバー☆
待ちに待ってたGYM@HEYx3♪
髪の毛モッサリで前髪邪魔でもやっぱり可愛いわ、やまちたくん。
DTさん見る時はちょっと様子伺ってる感じで基本上目遣いやし、
喋る時ちょっとどもっちゃうのとか可愛いよ、うん、可愛い。
そんな可愛さにヤられちゃってるのってヲタだけじゃない気がする。
多分ね、松っちゃんは山下好きなんやと思う。(笑)
山下の発言にバカウケしてくれてるんやもん。(笑)

今日のHEYx3、タイ式マッサージのエロ姿勢にわぁ〜ぉvってなり、
その後のチラリと見えたお腹にきゃはっvってテンション上がり、
フィーバーの『You イッちゃいなよ!』でイかせて頂きました。(笑)

って、やっぱりベタにウハウハしてるだけではございません。
またマニアック発言しちゃって良いですか?しますけど。(なら聞くなよ)
あのですね、マイクがオジイチャンのモノマネ出来るってトコで、
DTさんに『マイクが。』って説明してマイクに『〜ジャ●ーさん。』って言うた直後!

パチパチッって瞬き&ちょぃ上目遣い☆

はぃ、来ましたよ、今回の自分的リピリピポインツはここに決定です。
既に何度リピった事かっ!!(笑)ホント、微妙なポイントですけどね。
だって、可愛いんですもんv

書き始めるとすっごい長くなってしまいそうなので、この辺で・・・。
あ。フリップ持って説明してる時に山下の丸っこい手がガッツリ見えるの良かったわv
あの男らしくない柔かそうなお手手ラブですv

昨日の東京日帰りツアーでちょっとお疲れなので今日は早く寝ます。
実はね・・・24時間テレビの募金もしてきたんですよ。
で、ほんの10分〜20分くらいの差でアミーゴ見逃してるんです。(笑)
まぁ、見れたらラッキー程度やったので、落ち込みはしませんが、
相変わらずの担当運の無さに笑けちゃいましたよ。(笑)

フィルフェスの感想も書いておきたいのですが、
怒涛の山下露出週間が始まったのでなかなか難しそう・・・。
明日はフィーバーのフラゲですね☆★☆
PVが楽しみだなぁ〜♪
ファミクラで流れてるの見たんですが、
曲の最後にパチッってウィンクするのがハジメちゃん(@狂い咲き)チックで、
可愛らしい動きしてたのでそこに期待してるんですv

って、寝るって言いつつ長々書いてしまった・・・。

Music prg. | comments(0)
メンバー増員?
まさかそんなに早々と武道館に居るなんて・・・。
レコの容量にもあんま余裕が無いから明日で良いやって思ってたので、
早速、山下捕獲失敗ですよ・・・。
もう、もの凄い売れっ子っぷりについて行けないわ〜。(笑)

教えてもらってTV付けたらもの凄いカツンに馴染んでる子が・・・。
一瞬、『え?どれ?』って思っちゃいましたもん。(笑)
パーソナリティーかと思うくらいの馴染んでる感が何とも愛しいです。
何年後かはパーソナリティーやらせてもらいたいですね。
感動して涙してる姿が見たいもん。(笑)

昨日からの韓国ラウンドのバリボ。
山下焼けましたね・・・第一印象、黒っ!ですもん。(笑)
でも、まだ大丈夫な黒さですね。
昔は汚い焼け方でしたけど、今は綺麗に焼けてる感じがします。
↑意味不明でごめんなさい。(汗)
髪の毛もほんのちょっぴりスッキリしました?
よし・・・色も軽めにしていこうっ!!

昨日は滝担・松本担・ゴウ担と飲みに行ってたんですけど、
終始笑いっぱなしでめちゃめちゃ楽しかったっ!!!
昨日は仕事がビックリする位忙しくって疲れてたんで、
皆と飲みながらアフォトークするのが最高のストレス発散になりました。
調度イイ感じのほろ酔いで帰宅したんですが、
その後、久々にやってしまいましたよ・・・メイク落とさず爆睡。(沈)

松本担から借りたアオゾラペダルのPVとメイキング。
すっごい見たかったんで、帰宅してソッコー見始めたんですが、
ゴロゴロしながら見てたらいつの間にか寝てました・・・あは。
クーラーもPCもTVもつけっぱな状態での目覚めって気分悪いですよね。
クーラーに喉やられて喉めっちゃ痛いし、
顔はベタベタやし、浮腫んでるし・・・出掛ける予定無くて良かった!(笑)
予定あればちゃんとしてたんでしょうけどね・・・。
もっとしっかり生きていこうと改めて思った朝でした。(笑)
ってか、アオゾラペダルのメイキング素敵☆
感想は・・・あ・・・良いですか?(笑)

さて、明日はフィルフェス行ってきます〜☆
めっちゃ朝早いんで今日は早めに寝ないといけないんですが・・・。


Johnny's | comments(0)
2年後ゴリラ。
『やまぴーがゴリラになってた。』
・・・本屋で笑い堪えるのに必死。(笑)
確か、月刊のジョンやったと思うんですけど、
その中のGYMの対談でのゴルマイどっちかの一言。(いい加減覚えろよ)
2年前は細かったのに久々に会ったらムキムキのゴリラになってたって・・・。
すげぇーーーーー!!!
本人前にしてようハッキリ言うたわ。(笑)
まぁ“ゴリラ”に例えたのには流れがあったみたいですけど、
こんなコメントって滅多に聞けないからスゴク新鮮でした〜。(笑)

未だにホントどっちがゴルフ?マイク?状態なんですけど、
対談のコメントとか読んでると弟のマイクの発言は可愛いですね。
顔の見分けつかへんから、うっかりハマるとしたらマイクにします。(笑)

昨日の山下日記、和みましたね〜♪
おばあちゃんに勧められたら断れないトコ可愛いですねv
文面からばぁちゃん大好きって気持ちが溢れてる感じ?
ばあちゃんになりたいっ!!(笑)
あの犬の顔文字も妙に可愛かったなぁ〜。
山下、こんなん使うんや〜って新たな発見チックで嬉しかったし♪

さ。今週もあと1日だぁ〜〜〜!!
明日は滝担・松本担・ゴウ担と飲みに行くし、
週末はフィルフェス行く予定やし・・・楽しみいっぱいあるから頑張るっ!!
きっと明日は居酒屋で延々嵐トークするんやろな・・・ってか、する!!(笑)

拍手、ありがとうございますっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(0)
背中でかくれんぼ。
GYMの出演する番組チェックする為にTV誌を読み漁って来ました。

ジョンやったかな?
うたばんの紹介欄の山下が可愛かったぁvv
でんじろう先生の実験を見てるトコなんですが、
ビビってるのか、ゴルマイのどっちか(ぇ)の後ろに隠れてる感じなんです!!
で、肩にちょこんと手を乗せて覗き込んでるんですよっ!!
その絵面が余りにも可愛かったからちっこい写真をジーッとガン見。(笑)
うたばんに登場した時の山下って、
いつもより可愛い度が増すような気がするんですよね♪
中居先輩のお陰でしょうね。次回も期待してて良いかな??

その他は、はねトびですね。
回転SUSHIのコーナーに出るみたいですね〜。
名前が“ヤマニョリータ”(確か)で、ちょっとスペイン意識してるのか、
情熱の、赤色衣装着てました。ステージで着てそうな感じの。(笑)

来週は大忙しですね♪
27日は24hTV、28日はHEYx3、30日ははねトび、31日はうたばん、1日は音楽戦士。
あたしが把握してるのはこれくらいですかね。
ってか、ホントに怒涛のメディア露出ですね☆
しかも、29日はCDフラゲの日やから来週は完全にフィーバーウィーク☆
バレーの時みたいに乗り遅れたりしないぞっ!!(笑)

あ。関西では28日の深夜からシゲの演技者。が始まりますね。
あと、30日の深夜からはアキハバラ@DEEPもっ!!
レコちゃんには相当頑張って頂かないとっ!!

Web拍手、ありがとうございますっ!!
拍手のみの方もホンマに感謝してます♪
以下、レスです。(私信含)

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
欧米フィーバー。
仕事帰りにポ誌とM誌チェックしようと思ってたのに、
スッカリ忘れて帰宅しちゃいましたぁ・・・。
バレー以外で山下ネタ欲しかったんですけどね。また明日っ!!

ってか、山下くんはいつまで『欧米か!(笑)』を使う気なんやろ?
きっと彼の中で“欧米か!フィーバー”が巻き起こってるんでしょうね。
そろそろ本気で飽きた方が良いんじゃない?って余計な心配するわ。(笑)
・・・とか、言うてる自分にも言いたい。
タイトルに“フィーバー”付けるのいい加減飽きろよってね。(笑)

そうそう、昨日の山下日記の“トラウマ”が“トウマ”に見えた・・・。
凄いですね、人間の脳ミソは都合の良い様に変換しちゃうから。(笑)
あたしも好きなもの食べ過ぎて苦手になった経験あるんで、
すっごい共感してしまいましたよ、昨日の日記。
ちっちゃい頃、風邪ひいた時に桃の缶詰を一人で一缶食べてしまって、
その後めっちゃめちゃ気持ち悪くなったので、未だに缶詰の桃は怖い。(笑)
って・・・どうでもいい情報でしたね。

さて、昨日の日記に書いたダダ惚れエピソードなんですが、
もったいぶって書くほどの事では無いかもしれませんけど、書いておきます。
櫻井さんが余りにも素敵で滝担と二人して胸キュンした瞬間のお話。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
出遅れフィーバー。
え〜っと・・・3日間のバレーの試合、全部見れてませんっ!!(威張るトコ?)
初日は歌だけ見たけど、残り2日はまだレコの中に眠ってる・・・。
編集が大変そうで見るのちょっと怖かったりするんですよね。(笑)
って事で、全然フィーバー出来てません、あたし。あはは・・・。
来週くらいからですかね?歌番組とかはねトビとか。
そのへんの露出時期になったら一気にフィーバーしちゃうぞっ☆(笑)

なので・・・ちょっと嵐モードで♪(ぇ)

もうね、週末の名古屋もホント楽しかったですっ!!
いっぱい笑って、踊って、歌って・・・めっちゃ幸せでしたもん。
張り切って振りをやり過ぎてしまったのか、今日は手首が痛い。(笑)
改めて言う事じゃないけど(笑)、嵐めっちゃ好きなんです。
櫻井さん好きってのもあるけど、メンバー皆好きやし、嵐コンが大好きなんです。
行けば行くほどハマってったパターンなんですけどね。
多分、参戦公演数は嵐がダントツです・・・P担ですけども。(笑)

メンバー皆が楽しんでるってのがめっちゃ伝わってくるんですよね♪
すっごいアイコンタクトとか多いし、たまにふざけたり、
そういうの見てると子犬が5匹ジャレてるみたいで可愛いしv
でも、魅せるとこではホントにカッコよく魅せてくれるしv
盛り上がるトコではバカ騒ぎやしv
MCとか笑いっぱなしやしv
って・・・手放しで褒め過ぎですけど(笑)、これ、本心です。

で、いつも思うんです。
NEWSにもそんなグループになって欲しいなぁって。
ずっと思ってたんです・・・。
山下には嵐みたいなユニットの一員になって欲しいって。
NEWSが出来た後に行った嵐コンでちょっと悔しくって涙が出たくらい強い気持ちで。
あの頃は『あぁ・・・絶対にNEWSじゃ無理だ。』ってスゴイ悲壮感でしたからね。(笑)
でも、今はもしかしたらそうなれるんじゃないかな?って思ってます。
で、早くNEWS見て幸せな気持ちになりたいって改めて感じた名古屋遠征でした。

そして・・・NEWSメンも嵐コン見た方が良いよって思いました。
それは、構成とかそういうのじゃなくってファンとの距離感なんですが。
今日は長くなってしまったので、また後日にします。
櫻井さんのすっごい男前な行動にダダ惚れしたエピソード。(笑)

あ。すっごい嵐ネタ満載になったけど、今日のまる見えちゃんと見ましたよ。
慶ちゃんが“気合の入る瞬間”をテーマに喋ってたんですが、
メンバー多いからいつも端になる事が多くなるので、
『小山君、ヤマピーの横!』って言われると気合が入るって言うてました。(笑)
ちゃんと、ヤマピーの居るユニットのメンバーですアピール(ぇ)出来てたから、
おっ!上手いこと言うなぁ〜ってちょっと感心しちゃいました。
↑上から目線でごめんなさい。(笑)

週末は2日間で6時間くらいしか睡眠時間無かったので、
昨日は帰ってきてソッコウ寝たのに、今朝は4時半に目覚めてしまいました。
何に興奮してたんでしょうね?(笑)
睡眠時間少なくても大丈夫なタイプなんですが、
余りにも少ないのはいつかツケが回ってきそうなので今日は早く寝ますっ!!
KちゃんNEWS・・・今日は我慢。

Web拍手、ありがとうございますっ!!

Johnny's | comments(0)
朝からフィーバー☆
もうバレー関係のTV出演の流れは読めているので(笑)、
今朝のめざまし生出演もバッチリ捕獲っ!!
山下見るときはあんまドタバタしたくないので、
ちゃっちゃと目ぇ覚まして山下出演までに支度完了させてました。
結局出演時間は番組終了直後の10分くらいだったので、
いつも通りにしてりゃ良かったんですけどね。(笑)

さて、一体どんなビズアルで登場してくれるのかとほんのり期待してたら・・・
来たよっ!!デコ出しっ!!きゃっ☆
ってなるハズが・・・あれ?このデコ出しツボらへん。(笑)
何?あたしの感覚がオカシイの??
ちょっともっさいからかなぁ?黒々してて重くないですか?

しかも、登場して即、周りの空気止めちゃいましたしね。(笑)
分かる人にしか分からないコメント・・・。
ひぇ〜〜って朝から変な汗かきましたよ。(笑)
でも、あの固まりきった空気の中、一人、ご満悦なの可愛いのねv
って、結局は可愛いしか言えないんですよ、今日も。
自信持って出来るポイントなんでしょうね、応援ポーズ伝授は。
やたら張り切っちゃうのも可愛いですもんv

で、お昼休みのヤマピーウォッチング♪
朝から変わらずデコ出しなんですが留めてるピンの色が変わってましたね。
ってか、黒のノースリで筋肉アピールですか?(笑)
顔ちっちゃいのに体ムキムキはアンバランスやから隠してこっ!!
職場の人も言うてましたもん。『ヤマピーは細い方が断然良いわ。』って。

さ、ちょっとダメ出ししたとこで、いいとものツボ☆
“ウコンの力さ!!”の字のバランスの悪さ。(笑)
“さ!!”の位置が絶対オカシイもん。
何でその位置になったん?!ってツッコミたくなる。(笑)
一緒に見てた同僚なんて『ヤマピーちょっとオモロイわ。』って言うてましたもん。
ちょっと心の中でガッツポーズしちゃいましたよ、ヤマピー良かったね!って。(痛)

さっきまで滝担と仁担と会ってたので、ジックリ、バレーは見れて無いんですよね。
パッと歌だけ見たんですが、やっぱり、ゴルマイは見分けつかないっ!!(笑)
そんなことはさて置き、肝心の山下くん。
笑顔でお客さんに手を振る山下の笑顔が相変わらず穏やかだったので、
ちょっと癒されちゃいましたよ〜♪良い笑顔だわ、ホントv

こんな時なので、明日からちょっとフィーバー遠征にっ!!
と言いたいとこですが、明日からは名古屋で嵐病に侵される予定です。(笑)

ってか、単発ドラマで主演しちゃうらしいやん、シゲ!!
演技者。の座長の次は主演ってスゴイですやんっ!!
来たね、シゲフィーバー☆ ←フィーバーって言いたいだけ。(笑)

Variety show/WS | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea