山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
何でもアリなのね。
新ユニットって・・・何?!
めざましの6時台で初めて知って・・・
もう一度寝たら夢でしたぁ〜とか無いかなって真剣に考えた。(笑)
昨日、うっそ〜ん?!級のネタ待ってるって日記に書きましたけど、
ホントにこんなん来ると思って無かったよっ!!(笑)

kitty GYM(Yがデカ目なのが憎いね、コノォ!)

え〜っと・・・ハッキリ言うと・・・ザッツ・微妙。
何やろね、夏の予定分かって、スッキリ☆なハズなのに、
わっしょ〜い!って手放しで浮かれられないこの感覚。(笑)
いつ頃からか分らないけど、ず〜っとこんな感じな気がするんです。
喜びよりも先にちょっと心配が出てきちゃったり、
気に入らなかったり。 ←ぶっちゃけ過ぎ。(笑)
最初っからノッかっていけない自分って淋しいヤツやなぁ〜って思うし。

山下+タイドル(ぇ)+ズニアの7人体制でバリボ応援ってねぇ・・・。
山下メインの7人ユニット・・・3年ぐらい前の記憶フラッシュバック!!(笑)
あの頃みたいに落ち込んだりは全然しないですけどね。
あの〜ユニット名のkittyってどうなんやろ?
“t”が1つ多いけど、やっぱK.K.Kity好きやった人からすると、
気分良いものじゃないですよね??
そんなこんなで気分は梅雨空ですよ。

ま。バリボに関わる事はもうないやろうと思っていたから、
また携わらせてもらえる事はちょっと嬉しかったりするけど・・・。

割とグチグチ言うてるけど、ここはポジティブに行かないとねっ☆
山下が頑張ってるんですもんっ!!
また違った一面見せてくれるかもしれへんし♪そこに期待!!

で、山下の一人ハロプロ仕事(ヲイ)、もう何でも来い!なんで。
次は何してくれるん?!ってな事も考えてたりするんです。(笑)
そのうちどっかの既存先輩ユニにしれ〜っと入ってたりしてね。(ぇ)
てか、こんだけ色んな活動出来るんやったら・・・
生田斗真と2人でやってよっ!!!ってのが本音です。
ついでに言わせてもらうと、そのうやるんちゃう?って感じで、
ごっつ前向きなんですよねぇ〜♪
↑願望と妄想で生きていける人。(笑)

そのうち欲しいなぁ〜。
日記の書き出しを『わっしょ〜いっ!!』で始められるネタ。(笑)

ひぇ・・・自分でもビックリするくらいの散文です、今日。(汗)
こいつ実は動揺してるなって事で勘弁してください。(笑)
さ。今週もあと1日頑張るぞぃ!!

Johnny's | comments(0)
返信できないラブメール☆
今日もネタ無しかぁ〜なんて思ってたら、
山下くんからラブメール届いちゃいましたよ〜。
流石、山下くん、空気読めてるっ☆(笑)
でも・・・質問に答えた記憶は無いんですよね。
質問はしたけど。(ヤな奴炸裂/笑)
ちょっとヘンテコな文章やけど、懸命さが伝わってくるんですよ。
山下のラブメールはv
読んでて気分がホッコリするんですもん。(デレ)
充血してでも見続けるよっ!ってウッカリ返信したくなりましたよ。(笑)

牛乳無くてイラっとしたとか平凡な日常送ってるかと思いきや、
携帯に触れる時間が無い程忙しいみたいですね。
一体何の準備なんでしょね??
えぇ?!うっそ〜ん!?級の情報お待ちしてます。(笑)

忙しくて携帯に触る時間が無いのに、
たった数行でも更新してくれるなんて、あり難いですよね♪
本人も更新しなきゃ気が済まないんだと思いますが。(笑)
昨日みたいな内容の日記って、
リアルタイムで山下の事知れてる気がして得した気分♪
あ・・・発言痛くてすんません。(笑)

今夜はどんな事書いてくれてるんかなぁ〜?
てか、ネタが無いって言いつつ、日記ネタだけで暫くいけそう。(笑)

Johnny's | comments(0)
分っちゃいるけど・・・。
今年もFilm Festaあるんですね〜。
・・・名前が無いよ・・・無いんだよ・・・NEWS。
仕方ないって分かってるんですが、ちょっと切なかったなぁ。
タッキー&翼の後ろね、いつもならそこにあるのに、
たきつばの後ろ、関ジャニ∞ってなってるのが、せつねーー!って。
NEWSメンは“他”の中に個人として含まれてるんでしょうけど。
含まれてないなんて恐ろしい事は無いですよね?
まだ詳細ハッキリしてないからなぁ・・・。
今年はどんな事するんやろ??

ってか、東京でしかやらないってのが辛いです。
見たいけど、たった数時間のFilmの為に東京行くのって・・・。
あぁ〜ヲタって悩みが尽きないわ。(笑)

今日でアテプリとブスコイ終わりですね〜。
何だかんだでちゃんと見てましたよ、この2つ。
たった一言のセリフだったり、ほんの一瞬見せる表情だったりが、
秒殺的に男前な亮ちゃんに実は胸きゅんしてました。(笑)
そして、バイトの時の格好はイマイチなのに、
私服姿になるとやたらと男前になるシゲ!!
目の動かし方が可愛い〜とかマニアック目線で見ておりました。(笑)
亮ちゃんもシゲも3ヶ月間お疲れ様でしたぁ〜っ!!

って、思ってたらダンドリのまっすー!!きゃわぅぃっv
昨日のKちゃんNEWSでドラマの話になった時、
まだカルロスと言う役名に馴染んでないって言うてましたけど、
期待してるよ〜増田カルロス貴久☆(違)

あ。山下ネタ無い・・・ま、いっか。(笑)
そうそう!昨日の山下日記なんですけどね、
『ニュース番組をボッーと〜』のトコ・・・。
“ボッー”ってどう読むん??って何度も読み返してしまいました。(笑)
打ち違えたんかな??可愛いやんっ!!(ぇ)

って、しょうもない事ばっか言い出しそうなのでこの辺で〜。

Johnny's | comments(0)
終わっちゃいない♪
クロサギ最終話の視聴率出たみたいですねっ!
欲言えば初回くらいの数字に戻って欲しかったりしたんですが、
ちょっとした波はあったものの最後までボチボチな数字で良かった☆
これで終わったなぁ〜ってちょっとシンミリしちゃったり。(笑)
今までどんなにドラマに出ても数字なんて全く気にした事なかったのに、
この3ヶ月間は数字に一喜一憂したりしちゃたりして、
今までとは違った楽しみ方が出来たなぁ〜って思ったりもしてます。

クロサギはホントに山下の成長が伺える作品でしたよね。
あたしもやっと演技する山下に興味が湧いてきました。(遅っ/笑)

ドラマ終わったけど、抱きセニョ人気はまだまだ終わる気配無いですね。
今日のデイリーで3位に浮上しててビックリッ!!
息が長い曲になりましたね、セニョも♪
本当にファン以外の人が聞いてくれてるって事ですよね?
めっちゃ嬉しいですよね、こういうのって。

さて・・・山下くん夏は何するんでしょう?
ちょっと一休みも必要やと思うのですが、夏はダメっ!!
暇があれば海に行って焼くじゃないですか・・・あの子。
黒くなるのは嫌なんですよね・・・ブラックなのは中身だけにしてっ!(笑)

さ。KちゃんNEWS聴いて寝ようっと♪

拍手、ポチポチして下さってありがとうございますっ!!

Johnny's | comments(2)
気ぃ抜けた・・・。
クロサギ終わったら何だか気ぃ抜けてヘロヘロしてます。(笑)
色々思うことはあるけど、とりあえず一段落着いたなぁ〜って。
次は何があるのか分からんから気合の入れようが無いし、
梅雨空はどんよりしてるからちょっぴり抜け殻っぽいんですよね。あは。

って・・・そんな事しょうもないネタから入ってしまったのは、
既に山下ネタが無くなっちゃったからなんですが。(笑)

あっ!そうそう昨日カラオケに行ったんです。
カラオケ行くと必ず履歴チェックするんですが、
抱きセニョを意外な位置で発見したんですよ♪

・BUMP OF CHIKEN
・くるり
山下智久
・KREVA

これって・・・冷やかしですか?(笑)
明らかにジャンル違いじゃないですかっ!!
でも、歌ってくれてありがと〜って知らない人に感謝です。
色んな人に興味持ってもらえてるんやなぁ〜って実感しました。
そして若干ニヤけてしまいました、あたくし。(笑)

困った時のチャートネタ♪(ぇ)
抱きセニョ日々上がり調子ですよ〜。
昨日のデイリーでは5位だったんですが、
今日は1ランク上がって4位に浮上してました。
まだまだ勢いが衰えないって凄いですよね。
一体どこまでいっちゃうのか楽しみですね、こりゃ♪

Web拍手ありがとうございますっ!!

Johnny's | comments(0)
うっそーん?!
主役誰やねん?!ドラマ詐欺やん・・・クロサギ。な最終話。(笑)
『人間は面白い。』(ウィンク付)そしてニヤリ・・・
えっ?!えーっ?!そこ・・・いっちゃんオイシイとこやん?!
普通そういうのは主役がやるもんじゃないんですかね?
実は病気じゃなかったってのと同様で、実は主役でした〜!とか?(笑)
あぁ・・・桂のじぃさんにまんまと騙され続けてたんですね・・・3ヶ間。

そんな事はさて置き、とうとう終わってしまいましたね、クロサギ。
3ヶ月間全力投球で頑張り続けた山下には、
お疲れ様&ありがとうって気持ちでいっぱいです。
山下智久好きで良かったなぁって心底思ってます。

今まで演技してる山下を見ても『山下智久』にしか見えなくて、
ドラマでの山下を見て演技がどうこう言えるほどではないのですが、
黒崎を演じてる山下にはスゴイ引き込まれました。
目というか、表情で演技してるって感じかな?
言葉が無くても伝わってくるものがあって、ドキッってしましたもん。
ホント、凄い成長したね〜!!って・・・上から目線ですけども。(笑)

山下の演じる黒崎、すっごい良かった☆クロサギ最高☆
って、そんなノリノリな感想で終わりたい所なんですが、
何だか最後まで腑に落ちない点があったのが凄い悔しいです。
山下がいい演技すればするほどその気持ちが強くなるんです。
何やろ??期待が大きかったんかな??
多分、製作者側が推したい事と、こっちが要求する事に、
多少・・・ぅんにゃ、相当なズレがあったから。 ←ぶっちゃけ。(笑)
クロサギに華は要らない。

最後『See you!』で終わったって事は次を期待していいんですよね?
1クールで終わってしまいそうな雰囲気プンプンやったので、
めっちゃ不安があったのですが、ちょっと安心しました。
SPとかでやるにしても次は本気で詐欺メインでお願いしたいです。

最終回のクロサギの萌えポインツ。
いくつになっても変わらない女子走りの猛ダッシュ☆
あの走り方めためた可愛いわぁ〜v
走りながらペロって下出したりするのもポイント高いね♪
って・・・結局最後までドラマ自体に集中できないP担でした。(笑)

さ。次の予定はなんでしょうかね??
GOOD NEWS届けてくれたら良いですね♪

拍手、本当にありがとうございますっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Drama | comments(0)
騙される前に。
クロサギ山下に騙される前に今日の番宣について語っておきます。
クロサギ見た後やと、変にしんみりしてしまいそうなので。(笑)

朝から可愛い山下見れるって幸せですね♪
朝ズバ!の山下は可愛さが増してるような、そんな気がしました。
ドラマの中ではあんま優しい笑顔とか表情が見られないから、
余計そう感じたのかもしれませんけどね。
穏やかな表情がめためた可愛かったです☆
あ〜も〜朝から胸キュンですよ!!
話してる人の方をジーッと見てたり、
たまにキョロキョロしてたり仕草もイチイチ可愛いんですよね。(デレ)
で、CM入る直前の拍手しながらのカメラ目線にズキュン☆(笑)

朝ズバ!ではしっかと受け答え出来ていたのに、
あれれ?な感じだった今日のはなまる。(笑)
うん、そういうの安心するわ〜。可愛いしねっ!(結局これ)
はなまるに出たら喋る時にやっくんの事見なきゃいけないので、
自然と上目遣いになるから、あざぁーす!って感じなんですよね。(笑)
可愛いもん。
って・・・可愛い可愛い言い過ぎですね。あはは。

自然な笑顔が沢山見れたから大満足です、はなまる。
山下のイイ表情引き出してくれて、感謝感謝ですよ。

さて、いよいよ今夜最終回のクロサギ。
どんな結末が待っているのかスゴイ楽しみ♪
でも終わっちゃうのはやっぱ淋しいですね・・・。

おセンチになった所で(笑)、ちょっと気になるポイント@山下日記。
スタジオで曲作りって本気モードじゃないですか?
普通なら部屋でとか、取材とか撮影の合間に〜って、
そんな感じで言いそうなものなのに。
え?これって・・・期待しちゃっていいのかなぁ??(笑)

Johnny's | comments(0)
“らしさ”がイイね☆
クロサギ、オールアップしちゃったんですね。(@山下日記)
日記、ホントに胸いっぱいってのが伝わってくるものでしたね。
普段から飾ってないってのが山下のスタイルなんでしょうけど、
昨日の夜中に読んだ日記はいつもより飾り気の無い感じで、
文章読んでてすっごい愛しくなっちゃいましたよ。
山下らしさのつまった文章やったなぁv

で、いよいよ明日は最終回ですねっ!
最終回放送の明日はまた電波ジャックするみたいですが、
関西、はお昼までで終了〜。(涙)
もぅ!とことんジャックして下さいよっ!!
ってか、明日で終わりとかなんだか嘘みたいな感覚なんですよね。

あ。昨日のグータンヌーボ、山下ネタ出てきましたね〜。
山下の話してる時の江角さんってば可愛いかったわぁ。
見慣れてしまったと言う堀北ちゃんは置いといて(笑)、
『ええ子やなぁ〜』とか、『オレでも付き合う!』って言うてくれた、
宮迫兄さんが素敵でしたね☆
年上の男の人から褒められてるの聞くとスゴイ嬉しいんですよね。
同性に認められるって素敵な事やと思うんで♪

今日はポ誌買って来ました。
やっぱり山下くんってば美しい。(←完全に真顔で言いました。)
横顔フェチにはホントたまらないショットですもん☆
ポ誌の山下についても語りたいんですが、長くなりそうなので・・・。
山下以外だと手越が・・・スゴイ。
ページ開いた瞬間、『ひぇ〜!ごめんなさいっ!』ですよ。(笑)
即、閉じてもうたもん。(笑)
あと!シゲね!
左のページのヘッドフォン耳に当ててるのが結構男前☆
ちょっと好きかも〜って思っちゃいました。
ナイスアングル☆

さて、明日1日で今週も終わりかぁ〜!
クロサギを楽しみにぐゎんばるぞ〜ぃ!!

拍手、ありがとうございます。とても嬉しく思ってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
スッカリ習慣。
もう山下ネタはあまり無いと知りつつも、
水曜日はやっぱり本屋に寄ってしまいます。(笑)

とりあえず今日発売のTV誌はパラパラとチェックして来ました。
7月からのドラマの相関図とか、ちょっとした撮影風景ばかりで、
どれもこれも一緒かぁ〜なんて思ってたんですが、
どれやったかなぁ?黒髪まっすーが居たのっ!!
まっすー可愛くなってるやんっ!!
噂の黒髪まっすー、ホントに幼くなっててニンマリしてしまいました。(笑)

ニンマリエピソードもうひとつ。(ぇ)
マイボス撮影風景の制服てごにゃんの笑顔っ!!
キラッキラしてて可愛かった〜。

あ。ついでにもうひとつ。(ついでって/笑)
青色ジャージの慶ちゃんっ!!
慶ちゃんは何が可愛いって役柄ですよね?
桃農家の息子なのに“桃アレルギー”ってトコ。
ってか、“桃アレルギー”ってフレーズが可愛い。(笑)

えっらいドタバタしてて色んな失敗する割には、
ちゃっかり仕事帰りに本屋に寄って可愛い子チェック・・・
こんな大人でイイのかな?(笑)

多分良くないと思う・・・な。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ちょっと西へ。
ちょっと訳ありで地元に帰ってます。
なので、携帯から。

地元に帰るって事はあれですよ…。
山下日記が読み辛い環境になるって事です。(笑)
一日の疲れを癒してくれるものなのにっ!
ってか、山下日記のスペサル企画、今夜(24時)締切ですね!
皆さん、もう応募しましたぁ?
まだの方はお忘れなく♪

あ…田舎に帰る事のデメリットもう一つ。
KちゃんNEWSが聞けない。(涙)
月曜の夜の楽しみはこれなのに…。
↑どんだけ好きやねん。(笑)

きっと明日は疲労困憊。(笑)

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea