山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
スタートダッシュッ!!
山下智久ソロシングル第一弾の『抱いてセニョリータ』、
オリコンのデイリーチャートは無事、1位でしたねぇ☆
特に不安は無かったんですが(エライ強気/笑)、
ちゃんとランキングの1番上に名前があるの確認してホッとしちゃいました。
で、“アーティスト 山下智久”って文字が素敵☆光放ってたもん。(笑)
ってか、イイ感じにスタートダッシュは切れてるって事ですよね??
この調子でウィークリーチャートでもTEPPENに名前輝かせて欲しいなぁ。

日記で歌謡曲のお勉強してるって言うてたし、
セニョは第一弾って言うてるって事は、第二弾、第三弾って続くんですよね?
あ〜これ、もうソロコンやってしまうパターンですね。
で、いつにする?(笑)
第一弾出たばっかなのに、第二弾とかどんなテイストにするんやろ?とか、
色んな事に思いを馳せております♪ ←気ぃ早スギ。
ただね・・・音楽のジャンルで言うと得意じゃない・・・カモ。(爆)

そうそう!
ホントは昨日書きたかったネタなんですが、
セニョ手に入れて喜び惚けて書き忘れてた事・・・
職場の人がヘイx3の山下の事褒めてくれたんですよぉ♪
『最後のあれ、良かったわ〜。ウマイ事言うたなぁ。』って。
お笑い大好き関西人からそう言ってもらえて嬉しかったんです。

TV誌、セニョの振り解説してる山下可愛かったなぁv
一番最後のグー!のポーズにキュンvってしました。
今日のところは立ち読みで済ませちゃったんですけどね。(笑)

明日はうたばんの日ですね〜♪
うたばんを励みに仕事頑張るぞぃ!!

昨日手に入れちゃったから忘れそうになってたんですが(笑)、
今日がデビューの日なんですよねっ♪
☆5.31 デビュー記念日☆
おめでとうっ!!あ〜んど、ありがとうっ!!をやまぴーに。

Web拍手、本当にありがとうございますっ!とても励みになってます♪
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
Yappari Tenshi☆
『抱いてセニョリータ』のジャケット左上の天使の羽根チックなロゴ。
天使な山下くんにピッタリなロゴですね☆
そのYT、あたしの脳内では“やっぱり 天使”に変換されてますから。(笑)
そんな痛い子が語るジャケ写のツボ。(ぇ)

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
正座してオープン☆
『抱いてセニョリータ』フライングゲッツしてきましたぁ♪
ひゃっほぉ〜ぃっ☆
何かCD手にした時すっごいドキドキしちゃいましたよ。
ぅわ〜めっちゃ乙女やん、ジブン。(笑)

CDの封開ける時とか正座しちゃってましたからね。あはは。
めっちゃ丁寧に開けましたもんっ!
歌詞カードとかブックレットも端っこ持ってソロリと開けて・・・。

今、TVは音消してDVD流しっぱなしにして、
ヘッドフォンして通常版の3曲を延々リピートしてるんです♪
素敵に山下まみれになってますv(笑)
視覚聴覚フルで山下☆どうしよ〜めっちゃ幸せv

アレンジされた『指輪』、コンポで聴いた時、う〜ん?って感じやったけど、
ヘッドフォンして細かい音とか聴くと全然アリに思えてきました♪
で、間奏で山下くんは何を呟いてるん?
『イエス アイ ニージュー』しか分かりません。(笑)

CDのパッケージのシールに書かれてあるキャッチコピー。
帰ってきたロック歌謡
妙にジワジワくるわ・・・これ。(笑)

ジャケ写とかPVについてはまた後で書くことにします〜。
今はひたすら山下見て山下の声聴いてぽぇ〜vっとしてたいので。

Johnny's | comments(0)
ナイス機転☆
一人ぼっちの山下くん@ヘイヘイヘイ。
何が良かったって、松っちゃんがウケてくれた事っ!!(笑)
CMとかで、そのモノマネはハードル高いんちゃう?って思ってたけど、
そういうオチやったのねっ!?って感じで・・・安心したわぁ。(ぇ)
喋ってるの見るのはヒヤヒヤするけど、
たまに見せる穏やかな表情にぽぇぽぇするんですよねv
やっぱり可愛いなぁvって。
そして、相変わらずの毒舌ブラックぶりが最高にグー☆
なので、いつもみたいなツボ羅列は後程っ!
(*1つ下のエントリーに載せてます。)

ってか、Webに書いてあった衣装のイニシャルの事が気になって、
左腕に妙に気を取られてました、あたし。(きっと仲間は多いハズ/笑) 
どれが誰のん?みたいな感じで・・・。
しかし、せっこい事してくれますよね?!
もぉ〜ますます惚れるやんっ☆

歌はカンペチでしたね♪
ちょっとカメラさんに一言、言いたいんですけどね。(笑)
Hah〜の後はもうちょい山下映しといて下さいよっ!!
あと・・・あたしが好きな振りのトコがアップだったので、それ。
↑出たよ、自己中発言。(笑)

ビートたけしのモノマネした後、浜ちゃんのさり気なく言うた一言。
いや、良かった今の。そこ、機転利かしたんは凄かった。
このお言葉が何より嬉しかったのでしたぁ〜♪
山下頑張ったねっ!!Good job!!

明日はいよいよCDフラゲの日ですねっ!
はぁ〜すっごいドキドキしてキーボード打つ手が震えちゃってます。
↑完全に病気ですね。(笑)

Music prg. | comments(2)
大好きになっちゃったv
『山下智久 ソロで初登場!!』
画面左上に書いてある文字を見て感慨深くなってしまったHEY!HEY!HEY!
可愛い、可愛いしか出てこないツボ羅列。(笑)

続きを読む >>
Music prg. | comments(2)
Happy weekとつにゅー☆
Mステ、Mステって感じで全然クロサギに集中出来なかった金曜日。
クロサギ、見ては居たけど印象薄いわ。あは。
未だにリピすら出来ていないんですもん。
あ。ひとつ、最後の方で見せたニヒルな笑みがグッときた☆
それくらいかな?って少なっ!(笑)

明日はヘイヘイヘイですねっ♪
収録だから歌の方は全然安心して見られるやろうけど、
こっちはトークがあるからなぁ・・・。(笑)
とは言うものの、完璧にトークをこなしてしまうテクなんて求めていないので、
意味不明な発言とかしてツッコミまくられて欲しかったりするんです☆(笑)
あっは〜すっごい楽しみですっ!

明後日にはCDフラゲやし、歌番組いっぱい出るし、山下週間の始まりですねっ!
普段ならちょっと憂鬱な日曜日の夜なんですが、
明日から幸せ週間に突入するかと思うと、早く明日になれっ!って、
スゴイ強気になれちゃったりするんですよね。(単純)
明日からもめっちゃめちゃ頑張ろうっと!

Mステ見終わってから更新した日記はサワリ程度の感想だったので、
新しくMステの感想っぽいのを書いてみました〜。
2つくらい下にあるので、興味がある方は軽く画面スクロールしちゃって下さい。

Web拍手も本当にありがとうございます。とっても嬉しく思っています♪

Johnny's | comments(0)
ぽっかぽかな人の輪。
山下の周りにはあたたかい人の輪があるね♪
今日のお昼にお智達からトキオの山口くんが、
WEBで山下の事書いてくれてよ〜って教えて貰いました。
で、ソッコーWEB開いて読んでみたのですが、
山口くんってば昨日のMステの山下について、凄くあたたかい言葉をくれてましたぁ♪
先輩からあんな風に思ってもらえるなんて素敵やなぁ☆
ありがとうございますっ!!>山口くん。

そして、日付変わって読んだ山下日記。
山下、スゴイ愛されてるやんっ!!ってか、周りがあったかいね♪
日記読んでスゴイ和んだわぁ。ぽゎぽゎしちゃいましたもん。
『神様がくれたアクシデント』・・・イイ言葉やん☆
ウザイくらいのポジティブ加減がめっちゃ可愛いしねっ!

今日は久々に滝担・仁担・松本担と集まってたんですよ〜。
みんなひと段落ついて落ち着いたのでね。
約6時間くらいですかね?居酒屋でダラダラジャニトーク。(笑)
こんなに担当バラバラでもちゃ〜んと会話成り立ってるから、
めっちゃめちゃ楽しいんですよね♪
だから、こんな時間に日記書いてるんです。(笑)

あっ!関西版のChou Chou見てきたんですが、写真はKansai Walkerと同じものでした。
記事の内容はパラ〜っとしか目を通していないので自信が無いのですが、
多分同じような内容が書かれていたと思います。

そだそだ!まっすードラマ決まったんですよね☆
↑NEWSメンの事なのに滝担に教えて貰いました。(笑)
今度はまっすーがファイヤーボーイですねっ!(笑)

拍手、ありがとうございます〜!!とても嬉しく思っています。
以下、レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
まてぃがえちゃった☆
待ちに待ったソロデビュー直前一人ぼっちのMステ。
やっぱりMステ前の緊張感は見てる方もハンパじゃないのよ。(汗)
何事も無いワケないって心構えは完璧だったハズなのに、
そんなもの軽〜く吹き飛ばされちゃったよ、あのハプニング。
でも・・・山下智久って子が可愛いよ〜vv
やっばいね、ホントに可愛くって愛しくって泣けるv
大好きだぁーーーーーっ!って叫びたいくらいにね。(笑)


続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
どうしても可愛いんだ☆
やっちまったね・・・山下くん@Mステ。
本人的にはもの凄く悔いの残るソロ初登場だったかもしれないけど、
どうしても本番にちょっと弱めなトコ、すっごい緊張しぃなトコ、
涙が出そうなくらい愛おしさMAXです。(本気)
ほんっとに可愛い子やなぁって・・・きゅんきゅんしたもんv

ビズアルも最高やしっ!!
登場した瞬間、普通に『可愛い!』って言うてもうたし。(笑)
顔可愛いからガン見したいんですけども、
どうしてもガッツリ開いた胸元が気になってみたり・・・。 ←オヤジの心境。
くぅちゃん(呼んだ事無いのに/笑)よりもセクシーやで!みたいな・・・ね?(笑)

あぁ〜ホント可愛かったわ☆
ちょっとした失敗くらいえぇねんっ!可愛さでカバー出来てるから☆(笑)
来週もまた出てくれるんですねっ!?
来週もTVの前でお祈りポーズして見なあかんのか・・・(ぇ)
何でか分からないんですが、どうしても、お祈りポーズになってしまうんです。あは。
いやぁ〜!引かないで下さいねっ!(笑)
来週はVも一緒やから、いのっちがかまってくれへんかなぁ〜思ってるんです。
お願いしますねっ!>いのっち先輩。
おっと!来週は歌番組出ずっぱりじゃないですか?!売れっ子みたいやね♪

って、とりあえずクロサギ前にMステの感想を書いてみました。
ツボはまた後で書こうかな?なんて。
クロサギも変にドキドキしちゃうので、今のテンション保てないから。(笑)
今日のクロサギは和服の山下ね♪

Music prg. | comments(4)
ある意味TEPPEN☆
うわ〜☆久々きちゃったよ、斗真ネタ@山下日記。
やっぱり斗真って名前が出てくるだけでテンションだだ上がりっ!
布団の中で寝るまで何度も何度も読み返しちゃいましたもん。ウフフ。(怖)

斗真ネタ書いてる時っていつもよりも文章もほんわかしてるような気がします。
・・・斗真v斗真v言うてる山下が可愛いからかなぁ?
別に用は無いのに電話してしまう山下が可愛いっ!!
『話がつきなかった。』ようですが、長電話かしらね?
普段は30分でも長電話!とか言うてる子なのに・・・やっぱ特別?(笑)

ってかね、やっぱり山下は斗真担のTEPPENだと思ふ。(笑)
『〜舞台もやるしね♪』の後ですよっ!!
楽しみ!
ぅ〜わっ!ごっつ普通のファンの反応ですやんっ!!だははっ!
楽しみにしてるって・・・感覚が一緒で嬉しいわぁ♪(ぇ)
“あずみ”での斗真を大絶賛してるところもファンの感覚ですよね。
発表になったと同時に、自分の日記のスペース使って宣伝ですか?
めちゃめちゃかっこいいから見に行けって事ですよね?(笑)
ホント、可愛いなぁ〜山下はv
そして、何てこと無い内容でもぴぃとまのエピソードには無条件で萌える。

いよいよですね、セニョTV初披露♪
明日は8時までにやる事全部済ませないと〜。
で、8時にはTVの前で正座してスタンバってないとっ!!(笑)

あ。今朝のWSでの光一王子様・・・本物の王子様デスネ。
ホント、かっこいいい!ってか、可愛い!そして、好きv(余計)
“硝子の少年”懐かしいなぁって思いながら見てました。
あの当時、キンキのCDデビューがホントにホントに嬉しくって、
1分でも1秒でも早くCDを手に入れたい気持ちでいっぱいでした。
ってか、今、またその懐かしい感覚が蘇ってるんですよね♪
早く来週になれっ!

拍手、ありがとうございますっ♪
気が向いたら一言残して行って下さると嬉しいです。

Johnny's | comments(4)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea