山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006@仙台 4月30日1部MC覚書。
会話の流れはバラバラなので雰囲気だけ伝われば・・・と思ってます。
発言もこんな感じやったなぁ〜って憶測に近い感覚で書いてます。(笑)

続きを読む >>
Concert/NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | comments(0)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006@仙台 感想≪後半≫。
仙台コン(オーラス以外)の感想後半です。
が、こちらも無駄に長いので覚悟して読んで下さい。(笑)

続きを読む >>
Concert/NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | comments(0)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006@仙台 感想≪前半≫。
仙台コンの全体の感想&ツボです。
無駄に長くなったなのでMCまでの前半分です。

+4月29日1部(12:00〜)&2部(16:00〜)
4月30日1部(12:00〜)

上記、3公演分なのでごっちゃごちゃになってるかもしれませんが。(汗)
山下ばっか見てたつもりが、結構みんなの事見てたようで、
あんまり山下の記憶が無いんですよね。(笑)

続きを読む >>
Concert/NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | comments(0)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006@仙台 4月29日2部MC覚書
気付けば仙台コンからもう2週間も経っちゃってるですね。
スッカリ旬は逃しちゃってますが、自分の為の備忘録として書きました。
無駄に長いですのでご注意を。(笑)

続きを読む >>
Concert/NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | comments(0)
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006@仙台 4月29日1部MC覚書
この公演の記憶は一番古くなってるので、ほとんど曖昧です。(笑)
話の流れとかバラバラですがご了承を。

続きを読む >>
Concert/NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 | comments(0)
いざっ☆
会社での仕事もキッチリ片付けて9連休に突入っ!!
仕事の事なんて一切忘れて楽しもうって思ってます♪
さっきまで滝担・仁担・松本担と晩ご飯食べながら、
いつも通りのアホトークしてたのでテンションも上がってますっ!
わっしょ〜ぃっ!!(笑)

ま。そんなこんなでまだクロサギは見れていないんですが、
明日の仙台コンでのMCでネタとして話される可能性があるんで、
一応ちゃんと見ておこうかなっと・・・

今、ちゃんと会場に辿り着けるかなぁってドキドキと、
早く明日になってキラキラしたNEWSに会いたいなってのと、
明後日が来なければ良いのになってのと、
いろ〜んな気持ちがごちゃごちゃしてて、
自分で自分のテンションをコントロール出来ない感じです。(汗)
アワアワしちゃってますもん。あはは。

でも、先の事は分からないけど、明日からの2日間は、
い〜っぱいキラキラの幸せシャワーを全身に浴びまくってきます☆
NEWSくんにも大好きぃ〜って気持ちぶつけてきます☆

ってか・・・何時に寝て何時に起きるつもりなんやろ・・・あたし。
寝る時間・・・無い?(笑)

Johnny's | comments(0)
永遠に17歳☆
山下日記、えっらい熱く語ってるやん、どうしたん?
そんな事を思いながら読み進めてたらきたよ!きた!!

SEVENTEEN 7月1日発売号から連載START☆

ひゃっふぉ〜い♪祭だ、祭だ♪
どんな風に山下丸出しエッセイ書いてくれるんでしょ??
山下の普段思ってる事や感じた事を知る機会が、
Web日記以外でも出来るって事が凄い嬉しいです。
山下に興味ないセブンチーン読者が
エッセイ読んでから興味持ってくれたりするかもしれませんしね。
もうスッカリ17歳なんて通り越してますが、毎号買いますYO!(笑)
あたし、永遠のセブンチーン☆イェィ!
↑テンションがウザイ。

これ木村君のヤツみたいに本になったりするんかな?
するんかな?じゃないね・・・本になる!!(強気でいこう)
山下って写真撮るのも好きやから、
本にする時は写真も付けちゃいなよっ!!
つよっさんみたいにイラスト書くのもオモロイかもよ?(ぇ)
え?これは何が書きたかったん?って、
脳ミソ働かせながら読むエッセイにするのはどう?(笑)
気ぃ早いけど、絶対絶対形に残してほしいなぁ。って思うんです。

カッケェ〜!を目指してる山下くんには悪いけど、
『〜死ぬまで好きでいてほしいじゃん!』とかね、
相当可愛いからっ!!(笑)

あたしも顔から入ったヤツですけど、
顔だけが好きでここまで来たんじゃないなぁって、
昨日の夜中に山下日記を読みながら改めて感じました。
山下は一度人を惹き付けたら離さない奥深い魅力に溢れてる☆
あれ?発言がちょっと痛いですね。(笑)

涙が出そうなくらい嬉しい事って・・・連載じゃないですよね?
だったら何なんやろ?

Johnny's | comments(0)
詐欺師から花♪
今日もまたお仕事帰りに本屋さんコース。
もぅね、どれもこれも良過ぎてどうしよっ!!
ビズアル良いわぁ☆
の割には、1冊も買ってませんけど。(笑)
今日はちょっと鞄が重かったので雑誌はお預けで・・・

ってか、載ってる雑誌がホントに多くて、
多分ちょぃちょぃチェックが抜けてると思います。(汗)

あ。ガイドに一言っ!!
MOWの広告は山下が表紙の時に載せて下さいよっ!!
ま。他の雑誌でゲット出来るでしょうから良いけど。
(いいなら言うなよ/笑)
いやぁ〜MOWの広告があんなにも良い仕事してるなんて☆

テレライの坊ちゃんコスプレも大変可愛かったし、
ぴあもなかなか良かったし、テレパルもグー☆
でも、色々あり過ぎて記憶が曖昧。(笑)

個人的にはですね、月刊ジョンがお気に入りです☆
いっちゃん最初のページのアップが好きv
キレイなお顔やなぁ〜ってぽゎぽゎですよ。
その次のんでしたっけ?
ちょっとアゴ上げた感じのショットやったのは。
これもなかなか好きですv大人っぽくてvv
はよ買いに行こうっと。

今日のいいともは杉田ママ(基準がSU/笑)やったので、
お花来るかなぁ〜って昨日から期待してたら、来てましたね!
デッカイのよ、お花も名前も。(笑)
しかも、ちゃっかり“詐欺師”って入ってるんですよ。他局!他局!(笑)
多分、タモさんが『やまぴーから〜』ってさり気なく言うてたような・・・
おっ!タモさんがやまぴー呼び?!って一瞬耳疑っちゃいましたけど。

慶ちゃんもちゃ〜んとお花贈ってたんですけど、
『小山慶一郎』って縦書きになるとごっつカッコイイ☆
いや、横書きの時点でもなかなかですが、
縦書きにされるとどっかの偉い手さんかな?って迫力が。(笑)

昨日の山下日記の締めが慶ちゃんネタやったので、
あたしも慶ちゃんネタで締めます。(笑)
↑昨日と一緒で成長なし。

あ。山下が涙が出そうな程嬉しかった出来事ってなんやろな?

Web拍手、どうもありがとうございますっ!!
以下、レスです。

続きを読む >>
Magazine | comments(4)
夜中にグハァッ☆
JEのHPでセニョリータのジャケ写が見れるって事でゴー!
どっひゃぁ☆素敵☆
一人だぁ・・・一人。(当たり前やけど/笑)
初回の方はカッコイイ系ですねv
キリっとしてる。
丸いツメが写ってるのが可愛いけどvv(笑)
しかし、すっごいシンプルなジャケ写ですね、これ。
名前とタイトルと本人の顔のみで、色は白と黒と肌色!!(笑)

でも、あたしは通常版が好きかなぁvv
通常版の方が可愛らしくってグー☆
だって、トマトとキュウリが写ってるってそう無いですよ。(笑)
ごちゃっとした生活感アリアリな空間に、
血の匂いもしそうにない美少年・・・このコントラストがビバ☆
なんて痛い事を言うてるんやろ?(笑)
それにしても通常版は可愛らしいなぁ〜vv
多分、これディスプレイとして部屋に飾るわ。(笑)

昨日のKちゃんNEWS、コーナー毎に最後だ最後だ言うから、
え゛ぇ・・・これも終わるん?ってちょっと切なくなってたんですが、
番組がリニューアルするって事らしくて安心しましたぁ。
でも、このタイミングでリニューアルって、何だか・・・ねぇ?
あっ!5月1日からってことは22歳記念にって思えば良い?(笑)
メンバーが絡んでたコーナーが無くなっちゃうって、
やっぱり寂しいような気がするんですけどね。

でも、昨日のは面白かったっ!!シゲナイス!!
面白かったというか、萌えた。(笑)
罰ゲームで彼女におやすみって言うのをやったんです。
『目が覚めたら、また、会えるから・・・おやすみ。』
いやぁ〜凄いわ☆シゲ天才☆
このセリフが耳に飛び込んできた瞬間ごっつニヤけたわ!(笑)

山下日記も締めがシゲネタだったので、
あたしもシゲネタで締めてみます。(笑)

Web拍手して下さったみなさん、ホンマにありがとうでっす!!

Johnny's | comments(0)
可愛いおバカさん☆
セニョリータのPV、新潟コンで解禁したそうですねっ!
ぅわ〜めっちゃ見たいっ!!ウズウズ・・・。
でも、コンサートで流れる場合って悩みますよね?
目の前に居る本人見るか、PVの流れるスクリーン見るか。
右目で本人、左目でスクリーンとか出来たら良いのに。(笑)

考える事がホントしょーもなくてすいません。(汗)

さて、お話変わって、山下日記!!
おバカなNEWSくん達がめったんこ可愛いvv
エピソードのひとつひとつにイチイチ胸キュンするわっ!(笑)
新幹線の座席向かい合わせにしてマジカルバナナて・・・
そんな可愛い光景思い浮かべるだけで暫く時間潰せるよ?(笑)
是非、映像化していただきたいもんですね。(切実)

今度マジカルバナナやる時は、
向かい合わせ座席2つ並べて8人でやっちゃいなよっ!!
これやっちゃったらホントに馬鹿ですよ。(笑)
あ〜でも、それこそ映像化切実希望ですけどもv
ぜ〜ったい可愛いわぁ。(デレデレ)

クロサギ2話の視聴率出ましたね♪
まぁまぁな数字なんじゃないでしょうかね?
職場の人は初回よりも断然面白かったって言うてたので、
2話以降は口コミとかもちょっとした力になるかも♪
人との会話でドラマの話題になったら、
さり気な〜く、クロサギが面白かったって言うていきましょ!(笑)

そう言えばまだ明☆とポ誌チェックしてないや・・・
明日の仕事帰りにチェックしてこよ〜っと♪

Web拍手、ありがとうございますっ!!
とっても励みになってますっ!!

Johnny's | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea