山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
恋する耳。
昨日、週末に映画見るなら何見ようか悩んでたら、
山下くんが『THE 有頂天ホテル』勧めてくれたので、見て来ちゃいますv
って、言いたい所ですが、如何せん天邪鬼なので。(笑)
でも、面白かったぁ!っていう感想しか聞かないんでホントに面白いんでしょうね♪
見てみたいかも・・・

ってか、ホントにキャラメルポップコーンが好きなんですね。
可愛いなぁ〜もぅvv
可愛い子がキャラメルポップコーン頬張ってる姿想像しただけでヨダレもんですよ。(笑)

って、痛い発言したところで次!!
春コン、パンフとか出るんですね?!無いもんやと思ってたからめっちゃ嬉しいなぁ♪
しかも可愛い感じ??わっしょ〜〜〜〜ぃ!!
“前回のと比べて”可愛いの??
前回のも可愛いやんvって思ってたけど、あれより可愛いなんて・・・うひょv
“可愛い感じのちょっと恥ずかしいんだけど”って・・・
可愛いのを恥らってるって何?!更に可愛いよ。(笑)
そんなん言うてたら、山下くんは生涯通して羞恥プレイですやんっ!!(爆)

はい。発言に痛さが増してきたので(笑)、そろそろ普通の話にします。
今日はCD買ってきたんですよ♪待ちに待ってたやつ。NE-YOって人のです。
えっとですね〜これは“一耳惚れ”したんですvv
聴いた瞬間、あたしの耳が恋しちゃったんですよね。(笑)
すっごい良い声やし、メロディーも綺麗なR&Bなんです。
この中の“SO SICK”って失恋ソングが未練タラタラな歌詞なんやけど、グッとくるんです。
メロディーが可愛い感じやけどちょっぴり切なくって・・・グーなんです☆

あっ!どうやら明日ア●ゾンからにゅーすのカレンダーが届くみたいです。
一体どんな風な仕上がりになってるんでしょうね??
可愛い山下がいっぱい居たらいいなぁvv
カレンダーの為に明日は寄り道せずに帰宅しよっと♪

☆Web拍手ありがとうございますっ!!
 最近多くの方から拍手いただいてて、毎日とっても嬉しく思っています。
 気が向いた時には是非、一言、コメント残していって下さいね♪


Johnny's | comments(0)
らぶ☆めーる。
すっごい久々に斗真ちゃんからメール来ましたねv
ただそれだけで1日の疲れぶっ飛んだっ!!(笑)
『じゃあまた!』って、その言葉、期待してていいですか??
きっとまた始めてくれますよね?トマゴト。
今度は短期集中連載ではなくてホントの連載としてっ!!
で、本にしよっ!!(気ぃ早っ/笑)

そう言えば昨夜の山下日記、なかなか更新されなかったですよね?
“What's New”のとこには更新されてるってなってたのに、
何分経っても記事は変わらないまんまで・・・
読まないと眠れないので(病気です)、何回も何回も繋ぎ直しましたよ。(汗)
で、更新されてるの確認してホッとしたっていう・・・完全に依存症です。あはは。
こんなに依存してて大丈夫なんやろか?ってたまに思うんですけど、
多分ね、大丈夫じゃないです。(笑)

今日になって初めて知ったんですけど、修二と彰が出演するHNKの番組、
『家族で選ぶにっぽんの歌』の放送日が3月18日なんですねっ!!
・・・リアルタイムで見られない。ガビーン。(ぇ)
久々に見られる〜vって思ってちょっとワクワクしてたのにぃ〜〜!!
TVで山下見れるって時に限っていつも外出しなきゃいけないなんて・・・
すごい運の無さ☆(笑) ←笑えないけど。

今週末、大学時代の友達と久々に会うんですが、
大体いつも映画見て〜ってコースなんで何見ようか考えてるんです。
でもね・・・今週末と言えば思い当たるのが1つしかないんですよ。
「カラクリ城のメカ巨兵」
まさかにゅーすの曲聴くために行きたいなんて言えないよっ!!(笑)

なんだかまとまりの無い文章になってしまいましたが、今日はこれで♪

☆Web拍手、ありがとうございますっ!とても励みになってます♪

Johnny's | comments(0)
カフェオレ3杯。
チケの当落確認も無事終わりましたが、結果には少々凹み気味です。
オーラス外れちゃいましたからねぇ・・・
ってか、何なんだ?!名古屋の激戦模様!!
とりあえず名古屋は2公演取れてたので、名古屋に上陸は出来るんですけどね。
普通に全ステする気マンマンでしたよ・・・うん、なめてたよ。(笑)

でも、とりあえず名古屋に行く事は決定したので、
今日は早速、滝担とともに名古屋までの切符買いにいってました。
道中楽しいやろなぁ〜って想像してたらテンション無駄に上がってました。(笑)
遠出する時って遠足みたいな感覚になれるから凄い好き♪
↑この歳にもなって遠足て・・・(笑)
考えてみれば後1ヶ月で名古屋公演なんですねっ!?

切符買ってちょろっと買い物してから地元の駅周辺でダラダラしてました。
ちょっと遅めのランチしてからずーっとミスドに居座ってやりましたっ!イェィッ!!(笑)
カフェオレおかわり自由って画期的なアイデアですよね。
延々喋って笑ってしてるとすっごいのど渇くから、おかわり自由はありがたいですもん。
でも、喋ってる事のレベルが低過ぎて周りに聞かれてたら怖い。(笑)

全然ジャニネタじゃないんですけどね・・・たまには寄り道。(笑)
今日行ってたお店でかかってた曲があまりにも自分好みで、
それをチョイスした人に会って握手したくなりました。(笑)
今、すっごいハマってる曲があるんですけど、
お店入った瞬間にその曲が聴こえてきたんで、ちょっと嬉しくって♪
で、その後も好きなのばっか流れたんでルンルン気分になったんですよ。
今週ね、ハマってる曲が入ってるCDの国内盤が出るから早く買いたくて買いたくてっ!!
今週はこれを励みに頑張るっ!!

以下、Web拍手レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
頑張る親指。
NEWSコンの当落確認が始まりましたね。
皆さん、結果はどうでしたぁ??
昨夜は諦めて早朝6時にかけてみたのですが、案の定混み合ってました・・・
やっと繋がったと思ったら仙台追加に回されてましたぁ・・・ふぅ〜。
とりあえず1回は見られるって事かっ☆
後は友達からの連絡待ち・・・

ってか、リダイヤル→かける→切るの繰り返しで親指が痛いよ。(どんだけ・・・)
左手の親指が綺麗な三角を描く事を覚えたような気がします。(笑)
まだ頼まれてる分やらなきゃいけないんで、親指にはまだ頑張っていただかなきゃっ!

って、早起きして結構時間があるので更新してみました。
やっと、チョコさんから回ってきたPバトンやったんです。
大してオモロイ回答では無いんですが、暇つぶしに見てやってください。(笑)

続きを読む >>
Baton | comments(2)
サヤエンドウの対象マーケット。
JEに『ぬりえ de サヤエンドウ』ってページが出来てるんですけど・・・
何や、これ?大丈夫?空気読めてる?(笑)
ぬりえって・・・めっちゃ久々に聞く単語ですね。
え〜これはどうしろというんでしょう??やればいいの?
プロモーション無い代わりに、ぬりえでもして発売日まで待っててねvって事?(笑)
如何せん、ぬりえとかやる年齢でもないんで、期待には添えませんけど。

でも、ジワジワ面白く感じてくるんですよ、ぬりえ企画!!(笑)
こんな企画よく思いつくなぁ〜って、ある意味斬新ですよね。
↑どうしても上から目線。(笑)
『これがお手本』ってちゃ〜んとお手本まで用意してくれて・・・
あれ?すっごいなめられてるのかな??(笑)
サヤエンドウって対象市場がお子ちゃまなんかなぁ??
まぁ、ワンピースの主題歌やから完全な大人向けソングじゃないのは確かですよね。
ちっちゃい子達にもいっぱい聴いて貰えたら良いですよね♪
で、『にゅーすのお兄ちゃん達かっこいいv』って言わせちゃってっ!!

また昨日もキクスピ聴いてないんです。
でも、お智達ブログの素晴らしいレポ読んでスッカリ聴いた気分になってます。
文字を読んでるだけやのに頭の中には山下の声が響いてましたから。(笑)

あんま山下ネタ無いのでポ誌の感想を・・・
にゅーすくん達の質問の答えがアイドルの模範解答っぽくてイチイチ可愛い。(笑)
いっちゃんツボるのは山下のQ28ねっ!
“別れ際に見せる顔をメッセージ付きで!”の、表情とメッセージのギャップ☆
ちょっと首傾けつつ切なげな可愛い表情してるくせに、『ワルいコトすんなよv!(笑)』
いいねぇ〜その強気な感じっ!!ビバ☆上から目線!(笑)

山下以外やと、やっぱ慶ちゃんがいい仕事してると思うんですよ。(何様?)
別れ際に“ブレーキランプ5回踏んじゃう(笑)”とか、良い線いってるわぁ。
うっかり、フッ・・・て笑ってしまいましたもん。
『家着いたらテルリンしてv』とか、ちゃんと役割分かってるやん!って。
そう思うのは、月曜の夜中に聞いたKちゃんNEWSのせいかもしれませんが。(笑)
罰ゲームでMDに1日デートを録音してくるってヤツをやってたんですが、
これがなかなか痛〜い感じで面白かったんですよっ!!(褒めてますよ/笑)
夜中に声出して笑ってしまいましたもん。(笑)

ポ誌の感想書くって言いながら最後慶ちゃんネタになっちゃいましたね・・・
まぁ、こんな日があってもいいでしょうっ!!(笑)

☆Web拍手ありがとうございますっ!!めっちゃ嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
やっぱり乙女。
もうすぐ21歳の青年が友達とおソロのストラップて何事?!
しかも、渡すのめっちゃルンルン気分っぽいやん。(笑)
何?この感覚・・・すっごい乙女ですやんっ!!
か・・・可愛い・・・。(結局これ)
山下っておソロ大好き人間ですよね。寂しがり屋さんやからかな?
ますます可愛いvv(ぇ)
普通の二十歳超えた大人の男が友達とおソロのストラップ買って、
ルンルン気分で居たりしたらドン引きするやろうけど、可愛い子は得ですよね。
その行為さえも可愛さに拍車かけちゃうんですもん。(笑)

是非、機会があれば聞いてみたいもんですね。
あなたの持ってるもの、どれが誰とおソロなんですか?って。
めっちゃ興味津々。(笑)

昨日は立ち読みで済ますつもりだったM誌とポ誌ですが、
結局買ってきてしまいました。
M誌の手越にチュウしてる山下が可愛すぎたからv
ってか、手越!!目ぇつぶってんじゃねぇよ!!! ←子供に向って切れる大人。(笑)
でもね、あの構図可愛いくて好き。
メイキングの1カットってのはちょっと勿体無いなぁ〜って思うんですけど。
カレンダーに使ってくれて良かったのになぁ・・・
3月、4月くらいのピンクが似合うほゎほゎシーズンに。(笑)

子供の頃は滝パパにほっぺにチュウされて照れまくってたのに、
今じゃ、色んな人に迫りまくってますからね・・・大人になるって怖いわぁ。(は?)
本気で照れまくって焦ってる山下可愛かったなぁ。(遠い目)
誰か山下のホッペにチュッてやっちゃって!!
久々に照れる山下が見たいんですv(笑)

って、若干壊れ気味のテンションでごめんなさい。あはは。
ポ誌の感想も書こうかと思ったんですが、また明日にでも書くとします。
明日の朝は早起きしてフィギュア見るつもりなんで、もう寝ますっ!

☆Web拍手、ありがとうございましたっ!!とっても励みになりますっ!

Magazine | comments(0)
で、いつにする?
山下自身が、『今まで書いてきたやつ1冊にしたいな↑がんばろっ!』って言うなら、
山下日記も『イノなき』みたいに本になりますよね??
本人がそうしたいって言ってるんやから、そうしよ。
山下の『がんばろっ!』がとっても心強く感じましたもん、これはいけるかも!って。
ってか、あたしめっちゃポジティブなんで、もう発売するって信じてますから。(笑)
いつになるかなぁ〜♪

そだそだ、にゅーすの仙台、追加公演出ましたね。
こうなるやろなって事は予測してたので大して驚きはしないんですが、
チケがちゃんと取れてるかがめっちゃめちゃ不安ですよね・・・
希望通り取れてますようにっ!!(パンッパンッ)
見えない力に縋りたい気分炸裂。(笑)

って、ここまでの話題は昨日書きたかったことなんですけどね。(笑)
昨日は松本担に渡さなきゃいけないものがあって松本担ちに行ってて、
結局いつも通り長居しちゃったので更新出来なかったんですよね。
久々に嵐DVDとか見たもんやからテンション上がっちゃって、
気分が休みの前の日みたいになってました。(笑)

今日はM誌とポ誌立ち読みしてくる予定やったんですが、
駅に着いたら雨がパラパラ降り出してきたのでそのまま帰宅しちゃいました。
明日こそは立ち読みしてくるぞっ!!(買えよ)

今日は昼間の日差しがめっちゃポカポカしてましたねv
ちょっと春の匂いがしたような気がしました。
チェリッシュ聴きたくなるようなチェリッシュ日和で気持ちよかったです♪
こんな穏やかな日が続けば良いなぁ〜って思ってたのに、
今、外見たらめっちゃ雨降ってました・・・そんなもんですよね・・・。(笑)

以下、Web拍手レスです。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
2連ちゃんって?!
ちょっとちょっとTBC様?!
12月が永ちゃんで1月がサニエだったら2月は山下やろ?!
それやのに2月もサニエって・・・
2月は山下かなぁ〜♪ってルンルン気分で期待してたのに・・・チッ。(コラ)
ま。きっと素敵なもんを準備してくれてるんやろうなぁ〜って事で待つよ。
↑何故か上から目線。(笑)

何だよ〜!って思ったけど、山下日記のお陰でいつもより心が穏やかv
飴玉オヤジのお話、とっても暖かかったですね。
寝る前に心がほゎぁ〜んvってしちゃいましたもん。
“今日はなんかいい日だった”
その言葉を読み終えた時、携帯に向って微笑んでしまってましたよ。(危ないよ/笑)
何やろ・・・幸せとか優しさもらえた感じかな。

今日も仕事帰りに本屋さんに行ってました。
あ・・・今日は世界遺産とか見て現実逃避してたワケじゃないですよ。(笑)
クロサギに“ドラマ化決定”の帯張られてないかなぁ〜って思って見にいったんですが、
ちゃぁんと張ってありましたよーーーーっ!!!
もうね、『主演 山下智久』の文字が眩しかったよ☆キラーン☆
すっごい嬉しくなっちゃって、漫画手にして帯だけガン見。(笑)

昨日はP担のお智達と会ってましたぁ♪お疲れちゃんですっ!>皆さま。
9時間くらい一緒に居て映像見たり語ったりしてたんですが、
楽しい時間はホントあっと言う間に過ぎちゃうもんですね・・・足りないよ。(笑)
昨日、mさんが発した『ブイブイ』が未だに頭のなかでグルグルしてます。
すっごいボディーブローな感じです。(笑)>mさん。

聴いてなかったキクスピも聴かせて貰ったんですが、
頭の悪そうな喋り(ぇ)がめっためた可愛いんですけどっ!!
『んははは』ってアホっぽい笑い声も最高に可愛いねっ!(あれ?痛い?/笑)
マディーさんとのトークも結構良い感じやし♪
って、マディーさんが山下の良さを引き出してくれてるんやと思うけど。

キクスピ出てる間にR&BとかHIP-HOP好きになってくれませんかね?
たまには『一緒の曲聴いてるんやぁv』とか思いたいもん。(出た!自己中/笑)
キクスピのリアルマスターのアライグマ君とはダダかぶりなんやけどなぁ・・・
山下がオススメって言うてる曲をたまたま自分も聴いてたりしたら、
その曲に無駄に愛着湧いてしまうんやろなぁ〜vvぽぇ〜v
あ・・・妄想ワールドに片足がっ・・・(笑)

あれ?何か変なテンションですね。すみません・・・
でも今日はこのテンションのままフェードアウトしますっ!(笑)

☆Web拍手、ホントにありがとうございますっ!!とっても嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
本で読む日記。
イノッチの『イノなき』が本になるなら山下日記も1000回達成したら本にして欲しいっ!!
やっぱり、山下の頑張り(優しさかな)を形に残して欲しいです。
はぁ?って思っちゃうような意味不明な文章だったり、
うんうん、って思わず頷きたくなっちゃうような文章だったり、
あはは〜♪って笑っちゃうような文章だったり、
心にグッとくる言葉を綴った文章だったり・・・
毎日毎日、日替わりで色んな気持ちにさせてくれる素敵な日記ですもんね☆
写真も結構アップしてくれてるから、良い感じに仕上がると思うんですけどっ!!
きっと心がほゎぁ〜んって暖かくなる本になるんじゃないかな??

って、今朝イノなきの話題知ってからこんな事ばっかり考えちゃってました。(ぇ)
だって、欲しいんだもーーーーーんっ!!(テンションがウザイ/笑)

で、そんな山下日記ですが、気になるフレーズが・・・
『一人で映画も淋しいしなぁ!(笑)』
え?!一人で映画って淋しいんですか?!
あ゛ぁ〜行っちゃったよ、一人で・・・しかもつい最近、今週の水曜に。
って事はあれね、一人で映画見に行っちゃう女は淋しいヤツって事ね・・・。(チーン)
さ、淋しくねぇーよっ!!(笑)
ちなみに今日も一人、本屋で世界遺産の本読んで現実逃避してましたけど、何か?

余談ですが、世界遺産とか世界の絶景とかめっためた好きなんです♪
あぁ〜凄いなぁ〜行きたいなぁ〜って思いながら眺めるの結構幸せv
ちっちゃな幸せですけどね。(笑)

☆Web拍手、どうもありがとうございますっ!!とっても嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
タオルミナじゃ負け知らず。
たきつばのラブラブバカップルぶり(笑)が堪能できた今日のMステで、
『青春アミーゴ』のプチ情報がありましたね。
青春アミーゴの“地元じゃ負け知らず”の“地元”ってドコ?!って疑問があり、
その答えが“スペインのタオルミナ”でした。
zoppさんがタオルミナで見た綺麗な空を思い浮かべながら書いたそうですよ。
タイトルももしかすると『青春アミーゴ』じゃなくって、
『タオルミナの綺麗な空』になってたかもって言うてました。
・・・う〜ん・・・青春アミーゴで良かったかな。(笑)
まっ!修二と彰くんはスペインでは負け知らずって事なんです!!(笑)

P担のみなさんがキクスピネタで盛り上がってるのにこんなネタでいってます。
だって・・・聴いてないんですもん!!(威張るなよ)
でも、皆さんのレポ読んで妄想に妄想を重ね、完全に聴いたような気分になってます。
あぁ〜vも〜そら絶対可愛いわぁvvって。(笑)

気付けば金曜日に日記書いてないのが4週間くらい続いてたので、
今日は日付詐称しつつ書いてみました。
毎日書くって気持ちはあるのにナカナカ難しいもんですね・・・
やっぱり山下って凄い☆

こんな締めで良いですかね?(笑)

・Web拍手どうもありがとうございます♪とっても励みになりますっ!!

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea