山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
認めるって何?
今日はカツンデビューのネタを避けて通れませんよね。
とうとう来たかぁ〜って感じですね。おめでとう☆
カツンデビューについては熱く語れる立場では無いので、
ただ、おめでとうって言葉だけ言わせてもらいます。
あ。ひとつ気になるのがアルバムに入る曲ですよ・・・
あたしの好きな曲は入ってるかなぁ〜??

ってかね、にゅーすの新曲出す時期とかがめっためた気になる。(汗)
カツンばっかりに力入れてにゅーすの扱いが存外になるのは嫌ですよ。
そこんとこ分かってるやんな?>おじいちゃん。
正直、おじいちゃんの発言にはカッチーンってきてますから、今日も。

『うちは皆さんに認めてもらった段階でしかデビューさせない。』

はぁ?何て?認めてもらった段階?
じゃぁ、あの2年前のは何やったん?
朝からテレビに向って『ぬぁ?』って突っ込みましたよ。(笑)
ホント、いつもおじいちゃんの発言には度肝を抜かれるわ・・・
あ。妙にどんよりとした日記になっちゃいましたね。(汗)

よし!ちょっと愚痴ったから気持ち切り替えよう♪(笑)
今日はホントは買って来てたオリスタについて書こうと思ってたんです。
って、言っても可愛いvってコメントしか出てこないので・・・
一つだけ。
オリスタの中の写真で山下が携帯で会場を写メってるヤツ。
携帯の画面覗き込んでるにゅーすメンが可愛いよぉ〜〜〜vv
シゲが居ないのがちょっと残念なんですけどね。
ちょっと暗めの色合いなんですが、ほんわかした雰囲気が漂ってるんですもん。
只今うちに居候中の姉にも力説しちゃいましたよ。(笑)
『ね?めっちゃ可愛くない?』って。
・・・案の定、返事はありませんでしたが。(笑)

さて、今日はKちゃんNEWSの日♪
今日のゲストは誰かなぁ〜??草野が良いなぁ♪(笑)

☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
やっぱ苺が好きv
山下くんが毎日日記更新し続けて900回を迎えたというのに、
あたしってば2日間サボってたのでお祝いするのを逃した感が・・・。(笑)
毎回同じ事言うてるけど、ホントにありがとうって思います。
これから先もずっとずっと続けて欲しいなぁ〜。
山下くんが毎日届けてくれる幸せのパワーは絶大やからねvv

で、欲張りなあたしは思うのです。
斗真ちゃんも連載続けちゃいなよっ!って。
夜中12時に“What's New”のとこ見てほんのり幸せ感じてたんですよね・・・
だって、(毎日じゃないけど)山下と斗真の名前が並んでるんですもんv
感想という名の要望を出せば良いんですよね!?よし、やる!!

今日ちょっと電気屋さん行ってたら、テレビの画面に慶ちゃんがっ!!
でっかい画面やらちっちゃい画面に慶ちゃんっ!!凄い光景☆
少クラのハイビジョン放送やってる時やったらしく・・・立ち止まってガン見。(笑)
あたしの大好きな永遠恋始まる瞬間だったもんで、つい。
で、永遠恋の後は・・・そうですっ!!
山下のLOVExxxxですよっ!!
こんなとこで遭遇するなんてvってちょっと運命感じたわ。(言っとけ)
結構長い間テレビの前でジーッとしてるの恥ずかしかったけど、
余りにも山下がかっこいいから(素)、足が動かなかったんですよね〜。

その後本屋行って、『クロサギ』を立ち読み。(買えよ)
Webで読んだ話の続きが気になったのでとりあえずそれだけ読もうと思ってたら、
面白くってついつい読み続けてしまって・・・結局、4巻読んでましたよ。(笑)
ってか、この話、相当面白いけど心配事が浮上。
詐欺の手口を説明する時、難しい言葉出てくるし、その上、めっちゃセリフ多いよ!!
・・・4月までに耳のトレーニングしとくっ!!(笑)
でも、主人公を山下に置き換えて妄想ドラマ繰り広げてたら(危)、
変装とかキャラとか萌えどころ満載になりそう〜って、そんな心配吹っ飛びそうな予感。

余談ですが、金曜の夜から好きな事しかしてないんです。
金曜は仕事終わってから滝担、仁担、松本担と飲みに行って、
日付変わるまで延々と下らないアフォトーク♪(笑)
翌日お仕事だった松本担とバイバイした後は滝担ちでオールっ!!
カツンとかにゅーすとか色々見て昼夜関係なく痛い発言しっぱなし。(笑)
男前見ながら皆でダラダラするのってホント楽しくって好きv
寝たのってウトウトしてた数分で気付けば36時間は起きてましたよ。
恐るべし、男前パワー。(笑)
滝担ちから帰宅して寝たらその後15時間寝てたけど。
途中1回目が覚めて時計見たら日付が変わってて、
あまりにも爆睡しててその状況がイマイチ理解出来ずにちょっと焦りました。(笑)

あ。シゲ、青学合格おめでとう☆
もうけっこう前から進学決まってるような発言してたから、
扱ってもらえないんじゃないかとちょっと心配してたんですが、
ちゃ〜んと扱ってもらえてホント良かったですね〜♪
法学部ってのがシゲらしいですよね。(笑)
ドラマ出演も決まっちゃってすっごいねっ!!
・・・あの〜また一人忘れられてませんかぁ?(笑)

最近全然コンビニで見かけなかったけど、久々にMOWに出会ったので、
今日は久々に買って食べちゃいましたっ!
この時期やから“ミルクいちご”なんやろうけど、
実はミルクいちごがいっちゃん好きなので久々に食べられて大満足☆

って、今日はめっちゃめちゃ長くなってしまいましたね。
ま。楽しい事がいっぱいあるって事なんやろなv

・27日、28日に拍手して下さったかた、ほんとにありがとうございますっ!
☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
とことん騙してv
っしゃぁ〜!!山下くんってば4月からもドラマなんですって?!
朝、メールで教えてもらってめっちゃめちゃビックリ☆ありがと!>mさん
思っても見なかった情報にしばしぽけぇ〜っとして、
寝起きでワケ分からんまんま朝ズバ!見てたら芸能ニュースでやってるしっ!
え?!何?!もう、めっちゃ嬉しいわぁ♪好きぃーーーーv(ぇ)
↑こんな、テンションでごめんなさい。(笑)

早速ヤンサンWeb行ってきてサラリとさわりだけ拝見してきたんですが、
めっちゃ面白そうなんですけどっ!!
主人公を山下に置き換えてニヤニヤしながら読んじゃいました。(笑)
裏の顔だったり表の顔だったり、人によって顔を変えるのとか、凄い楽しみ♪
詐欺師とかまた普通じゃない役が良いねぇ〜、良いよ。(誰?)
“危うい感じ”の山下くん、楽しみにしてるぞぃっ!!

で、何が楽しみってコスプレですよね〜〜〜〜!?(出た、変態)
学生の役卒業したら制服姿見れなくなるやぁ〜んって思ってたけど、
色んな姿見せてくれるなら全然良いです、バンバンやっちゃってください。
・・・でも、あんま“大人、大人”って変に力まなくていいからね〜。>山下くん。
可愛らしさを残しつつたまぁ〜にブラックな一面が垣間見れた方が、
“危うい感じ”はする、とあたしは勝手に思ってます。(笑)
つまり、もう少し可愛いまんまで居て欲しいって事。(笑)

初主演とかいつかはやるんやろうなって思ってたけど、
とうとう来たかぁ〜って、ちょっと怖かったりもするんですよね、ホントは。
どうしても数字からは逃れられないから・・・。
初主演のドラマ、最高の作品になって欲しいって祈るばかりです。
まぁ、あの山下くんですからね、やってくれるでしょう♪

あぁ〜新曲にツアーにドラマに・・・春は楽しみがいっぱいですねっ!!
幸せ過ぎてちょっと不安になるわ。(笑)

で、にゅーすコンの日程ですが、1夜明けて公演数減ってるって何?
ひょっとして追加公演出す分が先に出ちゃった?!(笑)
どっちにしろ行けるとこは限られてるからなぁ〜。

ホントは昨日見てきた『疾走』のこと書こうかと思ってたけど、
素敵なニュースが届いたので今日は止めにしときます。
一言だけ言うとしたら、めっちゃ可愛いvですけどね。(笑)

☆昨日と今日、Web拍手をポチッとして下さったかた、ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです♪

Johnny's | comments(0)
最高の調味料☆
昨日はネタが無くて困ってましたが、今日はタップリありますよ〜!
う〜ん。何から書き始めれば良いんでしょう??
・・・やっぱり、ぴぃとま好きなので山下日記からっ!
若干聞き飽きた感のある(コラ)、豆乳鍋話を嬉しそうにしてる山下が可愛いわぁ〜vv
で、鍋食べてる時はいつも斗真の顔が浮かぶって・・・え?ノロケてんの?
そういうの大歓迎☆★☆
斗真の顔浮かべながらの鍋は相当美味しいでしょうね。(ぇ)
生田斗真:最高の調味料v(笑)

冬→鍋→豆乳鍋→ぴぃとまv
↑これ、冬になるといつもあたしの頭の中をグルグルしてますよ。(笑)
昨日の山下日記読んで、おっ、今年も来たかぁ〜ってテンション上がったし☆
早く二人で鍋囲んでお互いの日記でその報告して欲しいもんですな♪

冬ならではのお話をした後は春のお話ですね。

え〜発表されましたね、にゅーすの春コン日程。
冬コンの追加公演って括りやから横アリと城ホが無いんですか?
この2ヶ所無いのって結構キツイなぁ・・・。
福岡とか行ってみたかったけど、おもいっきし平日やんっ!

めっちゃ悩むのが山下の誕生日の北海道とオーラスの仙台ですよ・・・
う〜ん。どっちかって言うと北海道に行きたかったり・・・食べ物美味しいやん☆(そこか)
とりあえず、名古屋は押さえておきたいっ!!
大阪から一番行きやすいトコやからガッツリ泊まり込みで行きたいなぁ〜なんて。
今日1日、日程知ってからはこんな事ばっかり考えておりました。(仕事しろ)
前のカツンコンみたいにまた東京戻ってくるとかあるんかな?

さて、春のお話と言えば・・・草野くん、サクラ咲いたねっ!!おめでとうっ!!
まぁ・・・こんな日に限って寝坊するから、滝担からのメールで知ったんですけど。あは。
ヤフトピに“NEWS 草野博紀”って書いてあるのが何かちょっと嬉しかったよ。
ドラマ無いし、Webでも一人だけ何もやって無いし〜って思ってたけど、
ヤフトピで名前見れたって事でそんな気持ちも全部吹っ飛んだねっ!(笑)
ってか、草野の行く学部、あたしも行きたいっ!!めっちゃ興味ある分野なんですよ〜。
いいなぁ〜本気で羨ましいっ!!
・・・アメフトやるのはギャ、ギャグですよね?

明日は『疾走』見に行く予定なんです〜♪
週の真ん中で気分が落ちがちな水曜日に楽しみがあるって良いですよねっ!


Johnny's | comments(0)
頭の中をグルグル。
朝起きて外を見たら雪が降ってました。
もぅね、そっから頭の中を『こなぁ〜ゆきぃ〜♪』がグルグル。(笑)
ウォークマンで違う曲聴いても気付いたら『こなぁ〜ゆきぃ〜♪』・・・
何だかすっごい疲れた。(笑)
冬はめっちゃ冷え込む割りには雪があまり降らないトコで育ったので、
小さい頃は雪がちょっとでも降ってると嬉しかったけど、
今は車の運転とか怖いから仕事ある日に降られるとテンション下がります・・・

仕事がない日やったら子供みたいにテンション上がりまくるんですけどねv
いつもの風景がちょっと綺麗に見えたりするもん。(笑)

って、Doでもいい話ですみません。(笑)
ポ誌もM誌も買ってきてないのでネタ無しなんでございます。

あっ!KちゃんNEWSを聞かなきゃだわっ!

ホント、今更で赤面するくらい恥ずかしいんですが(笑)、
ネタがないので、にゅーすコン1月3日の1部のMC覚書を載せておきます。
覚えてること少ないですが・・・興味がある方はどうぞ


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
2人で1つなハズなのに。
今日の歌笑見てて一つ疑問が・・・
『来週も10位以内に入ってたら青春アミーゴのスペシャルバージョンやります。』
こう言った後、番組の最後に流れた次週予告・・・
亀ちゃん一人で歌ってませんでしたかぁ?!
一人でやんの?!せっこーーーーーーーっ!!!(ぇ)
だって・・・2人でひとつvなんやろ?(笑)
ぶっちゃけ、一瞬イラッっとしたけども(笑)、
山下くんはにゅーすコンでメンバーとスペサルバージョンやったもんね。
うん、じゃ、仕方ない・・・。

今日のヤヤヤ@東京はにゅーすコンの映像流れたんですよね?
って事は、関西は28日、土曜の朝ですなっ!!たのちみっ!!
バッチリ予約済☆

さて、ここ最近録り逃してたヤヤヤですが、昨日はバッチリでしたぁ!イェィッ!
ってか、草野が可愛すぎるっ!
出来たてならかじれるかとかと思って、飴をかじっちゃうとか無しやろ?!
天然なアフォさがものっすごい可愛いわぁvぽぇ〜vv
しかも、飴の柄が苺って分かった瞬間、
『いちごだぁ〜〜〜v』ってテンション上がってるの可愛いし。
あんなに可愛くて大丈夫なんやろか。(は?)

さっ!明日からまたお仕事ですが、ぐゎんばるぞっ!!
もうすぐにゅーすコンの春の日程も出そうな気がするし。(願望ね/笑)


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
山下だらけの駅☆
今日はP担のお智達とお祭り開催してましたぁ♪
とっても楽しくって濃い時間が過ごせて、帰宅した今も気分が浮付いてます。(笑)

カラオケボックスで1曲も歌わない行動も大変気持ちが悪いものですが(笑)、
今日はお店出てからの行動がヒドかったですね・・・あはは。
某駅にTBCの山下広告が100枚ほどあるって情報を確認しに行ったんですが、
向う道中で既にドキドキでテンション上がり気味。(笑)
で、あるかなぁ〜?っておそるおそる改札の中を覗いてみると・・・・

やぁ〜まぁ〜しぃ〜たぁ〜vvv

そこが駅の改札口って事をスッカリ忘れて『可愛いv可愛いv』を連発。(笑)
改札の中に入らないとちゃんと見えないのでとりあえず入場券を買いました。
で、中入って至るところにいる山下見て『あっちもvこっちもvきゃぁv』ですよ。(笑)
何列もあるホームの天井あたりにぶゎ〜っとTBC広告があるんです。
矢沢さんのと女の人のんと山下の3種類。
山下Ver.がぶゎ〜って並んでる光景の眩しい事☆(笑)

いっちゃん素敵なのは改札入ってスグの円柱にドーンと居る山下v
すっごい大きくてビックリですよ!!で、めったんこ綺麗やしv

山下くんが余りにも綺麗でかっこいいので(真顔で言ってます)、
ものっすごい人が沢山居る駅のホームで人目を気にせず撮影会開始っ!!(笑)
1人やったら絶対無理な行動ですよ、5人居るからへっちゃらでしたけど。
でも、あーでもない、こうでもない言いながら、
キャィキャィしながら柱に携帯向けてる女の集団って怖いですよね。(笑)
柱に顔近づけてガン見してみたり、ちょっと触ってみたり・・・(ヲイ)
若干暴走気味な行動ですが、でも、何かめっちゃ楽しかった☆

上半身Ver.と全身Ver.の2種類あるんですが、
全身Ver.は等身大かなぁ〜って事で山下の指に自分の指合わせてみたり。(笑)

TBCのキャラクターに選ばれてる3人のうち、山下以外の2人のCMは始まってるから、
後は山下を残すのみですね・・・やってくれますよね?!>TBC様。
大体1ヶ月ごとに新しくなってるみたいなので来月あたりかな??
で、モチのロンロンあのキャッチコピー言わせてくれますよね?
あたしの妄想の中で出来上がってるCMでは言うてますよ?(笑)

今日もたっくさん山下見て、気分はほわほゎでとっても幸せです♪

☆1月20日、21日に拍手して下さった皆さん、ホントにありがとうございます!!

Johnny's | comments(0)
ナイスなあいさつ☆
斗真が日記でほのめかしてた事って風間とのドラマの事?!
深夜ドラマで内容がシュールそうやから楽しみ♪
“役者 生田斗真”って感じですよね〜演技のお仕事が続くと。
でもなぁ〜密かに、ソロコンやったらどうしよう!って思ってました。(おっと!/笑)
そりゃ先月の少クラとか見てたら欲も出てくるって話ですよ・・・

今日は会社のシャッチョさんに雑用頼まれておうちに行ってたんですが、
奥様とお喋りしつつお茶してたら、ちょうど小学生の坊ちゃんが帰宅して、
めっちゃめちゃあたしに相応しいご挨拶をしてくれました。
『(ドア開けつつ)お〜れ達はいつでぇも、(あたしに気付く)あ、こんにちわぁ!
 じぃ〜もとじゃまっけぇしぃらずぅ〜♪』
え?バレてんの?ナイス、あいさつ☆(笑)
ってか、修二と彰ってばやっぱすげーーーーーーっ!!!
今朝もめざましでデフテックのお2人さんが小学校訪ねてて、
『誰の(曲)とか聴いてんの?』の質問に全員が口揃えて『修二と彰!』って言ってましたし。

さて、昨日宣言したとおり今日はTV LIFE語りします。
“Here is GOOD NEWS!! Vol.9”に登場の山下くん、綺麗なお顔ですねv(ホレボレ)
首をちょっと傾けてるポーズってセコイっ!
コメントは自己中さが分かる内容で可愛いですね〜亀ちゃんにまでワガママ言うの?(笑)
NEWSで番組持ちたいって言ってますけど、それ、ホンマにお願いします!!
朝4時半くらいの枠?めっちゃマイナーな時間で良いやん!大歓迎!!
やりたい放題やって欲しいなぁ〜絶対可愛いからv
って・・・あんま可愛いって思って欲しく無いっぽいですけどね。(ニヤリ)

黒い服をカッコよく着れるのも良いけど、白とか可愛い色も似合うのも良いと思うなぁ〜。
清潔なイメージを程よく残しつつ男っぽくカッコよくなってくれ!!
うん、欲張っていこうっ!(笑)
で・・・ムキムキになるのはそろそろ止めませんか?
今くらいがベストやと思うんですけど・・・もう完璧に綺麗なボデェやんv

あ。ますテゴのガクラン姿、最高v

Web拍手ありがとうございますっ!
拍手のみの方も本当にありがとうございますっ!とっても励みになります♪
以下、レスです。


続きを読む >>
Magazine | comments(2)
携帯だけじゃないだろv
あぁ〜夜中に携帯眺めてニヤニヤしちゃったじゃないか・・・。
余りにももったいぶるから、え?何?何??ってちょっと期待したのに、
ホントにどうでもイイ話で・・・斗真ちゃんに弄ばれた感じ?
本望よv(笑)

どうでもイイ話って言ってますけど、名前出してくれただけでも嬉しいわぁv
早朝から山下の事考えてくれてありがとうっ!!(笑)
もう何年も携帯おそろって・・・可愛いやんけーーーっ!!
偶然おそろなのか、意図的におそろなのか・・・後者であって欲しいなぁ。(ぇ)
ってか、山下くんと生田くんはおそろなのって携帯だけじゃないっしょ?
この際だから全部言っちゃいなよ!!今日のどうでもイイ話コーナーで。(コーナーって)

おそろって言ってるからには色も一緒なんやろか??
山下のって真っ赤やけど、斗真があの真っ赤なのを持ってるのは何か違うなぁ〜。
斗真ちゃんは黒持ってそうなイメージなんですけど。
そうやったらあたしがおそろやんv(笑)

斗真と言えば演技者。ですねっ!
どうやら関西では来週の月曜日から放送されるみたいです。バッチリ予約済☆

ドラマ終わってからTV誌を気にしなくなってたんですが、
山下が載ることを教えてもらったのでTV LIFE買って来ましたぁ♪
教えて貰わなかったら絶対に忘れてたと思います。
きっと明日はネタ無しなので(笑)、TV LIFEについてはまた明日にします。

やぁ〜っと完成しましたぁ!8日2部の自己満感想が。
ちょっとヒクくらいの長さなのでヒッソリとお知らせです。
8日のトコにアップしてますので、暇で暇でしゃぁないわぁ〜って時にどうぞ。(笑)
暇では無いけど読んでみようかなぁって方はこちらからどうぞ。


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
野球少年の聖地へ。
『青春アミーゴ』センバツの行進曲に正式に決まりましたねっ!パチパチ!!
え〜っと・・・山下くんは野球少年でしたっけぇ??野球ではなくソフトボー・・・。
ん、まっ、いっかぁ〜。(笑)
誰かの一生の思い出の1部になれるって素敵な事ですもんね♪
まさか、開会式に2人がかけつけるなんて恐ろしい事は無いですよね?

密かに毎週聴いてる慶ちゃんのラジオなんですが、
昨日はコンが始まる寸前の掛け声とかをMDに録音しきてて、
すっごい貴重なもんが聴けたなぁ〜ってちょっと感Doしちゃいました。
結構バタバタしてる感じなのが聴いてて分かるんですよ。
で、掛け声担当は草野やったんですが、
ゲストに来てたまっすーからダメ出し入りました。(笑)
先週ゲストの草野が言ってたんですが、
今、草野とまっすーの間で罵り合いがブームらしく、
MCとかでやったらきっとどん引きされるくらいのレベルって言ってました。(笑)
めっちゃ見てみたいと思ってるんですが、その光景!絶対可愛いって!
あと、面白かったのがR-15くらいの発言ね。(笑)

昨日、姉が10日間の台湾旅行を終えて帰ってきたんですが、
風邪ひいて帰ってきたんですよーーーーーー。(涙)
風邪だけはひきたくないから自分はめっちゃ気を付けてたのに・・・
しかも、外国の風邪って怖い感じするじゃないですか。
もうね、家に帰りたくない病ですよ。(笑)
明日も無駄に寄り道とかして帰るんやろな〜。

☆Web拍手レス☆(私信含)

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea