山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
たくさんのありがとう☆
今年最後の1日・・・風邪引いてグッダグダでした。(涙)
でも、後数時間で今年を終えようとしてる今、復活しましたぁっ!!
風邪引いたまんま年越せるかいっ!って事で、
あらゆる手段を尽くしました。いぇぃっ!
いっぱい寝て、ユ●ケル飲んで、足湯して、
半身浴して、蜂蜜レモン食べて、飲んで。
もぅね、来年の目標は『健康に過ごす!』に決定です。(笑)
おバカしゃんなのに何で風邪引いちゃうかなぁ・・・

実家に帰ってくると油断しちゃうんでしょうね。
家にいると家族が居るから気が抜けちゃって、
風邪の菌に負けちゃうんやと思います。

さて、完全復活したので今年の締めに・・・
PRIDEの山下が可愛いやんけーーーーーーっ!!うひょvv
家族の反対を受けたので最初の方しか見れてないんですが、
あの女性陣の中で一番可愛いかったわぁvv(真顔)
試合終了後にぽけぇ〜とした表情してるトコとか可愛くって可愛くってv
1年の最後の最後まで可愛い山下くんが見られてとっても幸せです☆

今年1年振り返ってみると山下にたっくさん幸せもらったなぁって・・・
もう何年も何年も幸せもらい続けてるけど、
年を重ねる毎に大きくなってるような気がします。
ホントにありがとう☆って気持ちでいっぱいです。

今年になってからはP担の皆さんとも仲良くさせてもらったり、
Web拍手やコメントを通して出会えた方もたくさん居て、
今までに無いくらいたくさんの出会いを経験したなぁって思ってます。
ここに足を運んで下さってる方から頂くコメント等にも、
すっごく励まされたりして、ブログをやってて良かったなぁって、
心から思えるようにもなりました。
来年も今年と変わることなくアホ全開な日記になるとおもいますが、
是非是非、遊びに来てくださいね♪
来年も宜しくお願いいたしますっ☆

カウコンまで後30分だぁーーーーーー♪うきうき♪

☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
子供に大人気☆
何も無い田舎に帰って来てしまい、ちょっとジャニ離れ生活です。(汗)
ホントは今夜放送の金八SPももの凄く楽しみにしていたのに、
家族の手前結局は大奥SPを選んでしまいましたしね。(笑)

実はうちの地域、テレ朝が映らないので、
先週放送されたMステSPは、
今日のお昼に別のチャンネルで放送してました。
ちょうどその時間は家族皆で外食してたんですが、
そこのお店のテレビに映る『修二と彰』見て、
小さい男の子が騒いでました。
ずぅ〜っと・・・
『修二と彰、修二と彰、ねぇ、お母さん、修二と彰、SI〜お〜れたちは・・・』
って感じで。(笑)
ブームってのはすごいものですね・・・
こんなちっぽけな田舎でも、
修二と彰旋風が巻き起こってるんやと実感しましたよ。

って・・・あれれ?全然ジャニ離れの生活じゃなかったですね。(笑)
だって、結局、夕方に放送されてたBS放送分も見ちゃいましたからね。
あはは。

昼ご飯の時も、晩ご飯の時も家族皆でMステSP!!
NEWSが出た時に『男前居らんやん。』って母が言い放ったので、
ムキになって『はぁ?居るやん、そこにっ!!』って言ってしまいましたよ。
・・・・自爆行為。(笑)
もうすぐ会える〜って思ってテンション上がっちゃってたので・・・

横アリは3日しか参戦出来ないのですが、
何とか2公演見られるようになりましたぁ!!
カナリお久しぶりの生山下くんを全身全霊でガン見してきますっ!!(怖)
まぁ・・・たまによそ見すると思いますが。(ぇ)

さて、明日はカウコンですね♪
TVの前に正座して拝見させて頂きますよっ!!
この日記が今年最後になるのは、
あまりにも内容が無さ過ぎて嫌なので(笑)、
家族の目を盗んで明日も更新したいと思いますっ!!


☆Web拍手、どうもありがとうございますっ!
とっても励みになりますっ!

Daily Life | comments(0)
望む事はただ一つ。
今年のカウコン、斗真ちゃん出ちゃうの?!
ひゃっふぉ〜ぃっ!!
もぅね、一番待ってた人ですよっ☆
18歳になった時から今年は?今年こそは?って毎年思ってたけど、
今年はホントにちゃんと出るんですよね?!
夢みたいやなぁ・・・
TVの前で正座して見させていただきますっ!!(笑)

カウコンの出演者めっちゃめちゃ多いけど、
また見てみたいんですよね〜ぴぃとまちゃんのツーショットv
隣に並んで立ってるだけでも良い・・・
欲を言えば一緒に何か歌って欲しかったりしますけど。
↑これは流石に欲張りすぎなので(笑)、
隣り合わせの2人が見れる事を願っときます。

いやぁ〜仕事納めの日に相応しい素敵なニュースですね。
今年1年ある程度は頑張った自分へのご褒美やと思ってます。(笑)

今日は大学の時の友人とちょっと遅めの、
クリスマスプレゼント交換してきましたv
ま。昨日も完全にクリスマス気分やったので、
私的にはタイムリーでしたけどねっ!(笑)
毎年こんな事をしてるのですが、
プレゼント開ける瞬間って凄く幸せ♪

明日から12日間のお休みが始まるので、
気合入れて満喫したいと思いますっ!
楽しみだらけの年末年始になりそうなので、
体調だけには気をつけないと・・・
皆さまも風邪とかひかないようにっ!!


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
終わらないクリスマス。
にゅーすコンまで後1週間ですね♪
今日はゴウ担から12月放送分の少クラが届いたので、
気付けば1週間後に迫ったにゅーすコンの予習してましたぁ!!
って、言いたいところなんですが・・・
エンドレスきよしこの夜☆(笑)
世間はもう年越し準備&お正月ムード漂ってますが、
あたしはまだクリスマス気分ですっ!
多分、年明けても延々、きよしこの夜見てると思いまふ。(笑)
はぁ〜何回見ても素敵やわぁvv

でも、にゅーすの曲もちゃんと覚えましたよ♪
テンポ良くて可愛かったりで好きな感じやから覚えやすいですもん。
歌ってるの見てるとホントに早くコンに行きたくなりますねっ!!
可愛い子たち見て幸せなぽゎ〜んてした気分になりたいよ、早くvv

今、うちに居候している姉と一緒に少クラ見てたんですが、
うちの姉、にゅーすメンの顔とニックネーム覚えましたからっ!!(笑)
ただね〜時々まっすーと草野がごちゃごちゃになるんですよ。
NANDE!?体型?(ぇ)
シゲのソロ見て腹抱えて笑ってました。
・・・万人ウケするみたいですね、シゲって。(意味違)

明日が仕事納めなので今日はテンション高めなんですっ!!
わっしょ〜ぃ!!
あ。少クラのぴぃとま見てたからってのもありますが。(笑)
今からまたクリスマス気分に浸るので今日はこの辺でっ!!


Johnny's | comments(0)
2枚目購入っ!!
先日のキンキコンで『雪白の月』聴いて心がぢーんとなったので、
『雪白の月』が入ってる通常版も購入しちゃいました♪
ジックリ聴くとめっちゃめちゃえぇ曲です。
サビの高音がスッゴイ綺麗なんです、二人ともっ!!
でも、CDで聴くよりも生で聴いた方がグッと来ましたね〜。
高音でちょっと擦れるのがめ〜っちゃ良かったですv

ちょっと山下チェックが甘甘になってたんですが、
大晦日はレコーダーがてんてこ舞いになりそうな予感ですね。(笑)
年末年始は地元に帰る予定なので、
たっくさ〜ん録画予約しないといけないんですが、
そうなると帰宅後にレコーダーがちゃんと生きてるか心配に・・・。(笑)
でも、何でイキナリPRIDEなんですかね?
ぅ〜。格闘技って苦手なんですけど。(汗)
見てて痛いのは嫌なんですよね。

って、大晦日が今週末ですって?!早っ!!
にゅーすコン初日って来週の話?!
あぁ〜そんな事考えると、
何だか無駄にドキドキして体力消耗しそうです。(笑)

今年のお仕事も残すところあと2日なんで、しっかり頑張るぞぃ!!
仕事の事を一切考えずに、ノリノリでにゅーすコンに参戦する為に、
やらなきゃいけない事を来年に持ち越さない事が目標ですっ!


Johnny's | comments(0)
ナイス☆クリスマス☆
今更ですが(笑)、メリークリスマス☆
皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ??

ワタクシ、タッキー王子と光一王子のキラキラっぷりに、
本当に2日間瀕死の状態でした。(笑)
浮かれ過ぎてて山下@ズームインとか捕獲失敗ですしね・・・あはは。
でも、いいねんっ!!凹んだりしないっ!!
だって、タッキーとキンキさんがいっぱい幸せくれたからvvぽぇvv
23、24日はホントに素敵な時間を過ごせましたっ!!

ムービングステージ下をキンキコンで初体験☆
王子に踏まれた時は『死ぬなら今やぁ〜〜vv』って思いました。(笑)
ってか、通過した後も息が出来ず軽く酸欠に陥りました・・・あは。
殺人級のかっこよさ&可愛さにメッロメロですよv

今日は姉とお出掛けしてました。
両親&じいちゃんにクリスマスプレゼント買って、
デパチカで美味しいケーキ買ってきて、
クリスマスって行事を満喫しました!
明日はちゃんとお仕事に行かなきゃ行けないんですが、
気分が完全に学生時代の冬休みなんですよね。(笑)

さて、滝魂の事もキンキコンの事ももっと書きたいのですが、
今日はMステSPライブの感想をサラリと書いておきます。

続きを読む >>
Music prg. | comments(2)
夢の中へ。
『なるトモ!』撮り逃しちゃったよ・・・
姉から手越が出てたって事聞いてプチショックを受け、
更に、その手越が山下の事話したって聞いて軽く凹みましたよ。
あぁ〜明日からの夢の世界に思いを馳せすぎてた罰ですね。(笑)

チラっとしか見てないって言う姉ですが、
ちゃんと手越のインタビュー内容は覚えててくれたんですよ〜!
で、山下くんが自分で自分自身の事を、
かっこいいって言ってたって事を喋ったそうですね?
これって、何ヶ月か前のM誌で山下くん自身が言ってましたよね?
誰かからの質問に答えるってヤツで。
自分の事かっこいいと思ってないとこの仕事出来ないって感じの事・・・
M誌買ってないからあんまりちゃんとは覚えてないんですけどね。(苦笑)
ってか、テゴたん!!
そんなん言うたら山下くんのイメージ悪くなるんちゃう?(笑)

実は、今日から暫く姉と同居なんです。
今年いっぱいで仕事辞めて、来年から外国行くらしくって、
今日、今まで住んでた部屋とさよならして、
あたしんちに転がり込んできたんです。
で、ウチにあるヲタ雑誌を読みながら酷い批評してくれてました。(笑)
『気持ち悪い〜ブサイク〜』を連発ですよ。
気の毒になるくらい。(笑)

でも、草野の事はブサイクって言わなかったんですよvわぁ〜いv
突然、『この子、すごい、普通。』って一言言っただけですが。(笑)

あ。今日はちょっと手越ネタが出たのでおまけももう一つ。
先週、手越がいいともに出てた時、
一緒にいいとも見てた同僚が、
『この子、可愛いやん!』って言ってました。
『ほっぺたプックリしてて可愛いなぁv』って言ってくれてましたよ!!
自称美少女フェチの彼女は男に興味が無いので、
あまり男の子を褒めることって無いんですよね。
強いて言えば山下くらいで。
そんな彼女の口から『可愛い』って聞けて、
ちょっと嬉しかったもん♪(笑)

さ。明日はタッキーとデートだぁvv(違)
って浮かれてますけど、Mステも忘れてませんよ〜!!
にゅーすの皆はどんな感じなんやろか??楽しみだっちゃ☆


Johnny's | comments(0)
にゅーじぇねれーしょん。
今日はan-an買って来ましたぁ〜。
お仕事帰りの楽しみにしようと思ったのですが、
どうしても我慢できずに、
出勤前にコンビニに立ち寄ってチラっと拝見しちゃいました。
相変わらず綺麗なお顔だこと〜vって朝からぽゎぽゎですよ。
ソファーに座ってる写真とアップの写真の2枚なんですが、
ソファーに座ってる方がちょっと男っぽくて素敵なんです☆
・・・結論を言ってしまえば2枚とも良いんですけどね。(笑)

“about him”のとこで気になる事が・・・
短所の『だらしない』ってとこっ!!これ、可愛いわぁ〜。(ぇ)
普段、キラキラの山下しか見られない身としては見てみたいもんですね。
だらしない山下・・・絶対可愛いってv

好きな男NEW GENERATIONのとこなんですが、
3トップとして山下と仁ちゃんと亀ちゃんがあげられてますけど、
ページめくってくとNEWSの未知数のテゴたんも居るんですよね。
流石、手越としか言いようがない。凄いよ、手越!!

今日はやっと野ブタ。の最終回見たんです。
ほんわかした終わり方で良かった良かったって感じですね♪
最後は見てるこっちも笑顔になったしv
もぅね、山下のガクラン姿見た瞬間からニヤケ度アップアップ!(笑)
ガクラン好きには堪らん映像をありがとうっ!>日テレ様。

最初っから可愛い表情はいっぱいあったけど、
やっぱ最後の海で修二とはしゃぐ彰くんが可愛すぎっ!
走り出して、修二に背後から飛び掛ろうとする瞬間ねっ☆
あの無邪気な顔がホンマに可愛いvv
修二と彰が海で遊んでるとこを、
ノーカットでDVDに入れて欲しいわぁ〜。

何故か不意に『百年ノ恋』が見たくなって見ちゃいました。
山下の歌ってた歌詞が気になって・・・
で、見た結果、歌って欲しかったトコは歌ってませんでした。
ってか、そこ歌われたら多分泡吹くわ。(笑)
『僕の上にまたがりんさい 玩具(オモチャ)にしんさい』ってとこ。(チーン)

そうそう!!斗真ちゃん、演技者。に出ちゃうんですね?!
一人で座長?!すっごい楽しみっ!!
来年は1月から楽しいことばっかりあるような気がします♪
きっと、相当楽しい1年になるんやろうなぁって思うんです。
↑無駄にポジティブですね。(笑)

明日1日頑張ったら夢のような日々がやってくる〜♪
滝魂は予習のしようがないのでな〜んもしてないけど、
キンキコンはすっごいいっぱい予習しましたよっ!!
『SNOW!SNOW!SNOW!』も昨日買ってきてからずっと聴いてますもん。
カップリングの『ミゾレ』も『ユキノキャンバス』も素敵な曲です♪
あぁ〜早く明日が終わって欲しい。(笑)

Magazine | comments(2)
てぃーびぃーしぃー。
今雑誌読んでたら素敵な広告がっ☆
良かった〜契約切れてなかったんですね。(余計な心配/笑)
見開きでドーンと美しい山下が2人っ!!
上手く言い表せないけど、
鏡にもたれ掛かってるようなショットなので、
2人居るんですよ〜山下がっ!!
しかも、反映してる方がカメラ目線になってるので、
そっちの顔はいつも見てる山下の顔とは逆の顔なんですよ。
ちょっと雰囲気が違ってて素敵だわぁvv

またキャッチコピーが憎いね、この〜って感じなんですよ。(笑)
その言葉でこの山下はセコイわぁ〜ってなる。
↑意味不明でごめんなさい。(汗)
これは、ホンマに一見の価値アリですよ〜っ!!
ちなみに、あたしが見たのはCanCamです。

思いもよらぬとこで目にしちゃったので、
テンション上がっちゃいましたよっ!!
で、眠気が覚めたので、
大したネタでもないのに更新してるっていう。(笑)
でも、パッと見は誰か分からなかったんですけどね。あはは。
何の広告か分からんかったし、
普通に綺麗な人〜って思ったから。(本気)
TVCMはやらへんのかなぁ???

Magazine | comments(0)
キラキラ☆ブラック。
またまた世間よりワンテンポ遅くなってる感がありますが(笑)、
『青春アミーゴ』オリコン年間ランキング1位に輝いちゃったんですねっ!
ホント、すっごいですね♪
おめでとーーーーーーーーーっ!!!
期間限定ユニやからこそ、こうやって記録となって残る事が嬉しいですね。
何年か経ったら“思い出の青春ソング”とかになるんかな?(笑)

修二と彰が売れに売れてるので、
しばらく彰で居なきゃいけないと思ってるのか、
今のところ山下が髪型を変える気配が無くてちょっと嬉しいっ!(笑)
ドラマ終わったらソッコウ変えるかと思いきや、まだ大丈夫やし。
Mステくらいまではまだ黒髪の彰くんモードで居てくれると信じてるんですが。
ってか、冬コンは今のまんまのビズアルで挑んで欲しいですよね♪

WSのキラキラブラックラメスーツの山下。
とっても可愛かったですね〜。(デレデレ)
スーツ姿はかっこいいけど、
笑顔が穏やかで可愛いったらありゃしない。
SI〜とかやらされちゃってちょっと恥ずかしそうなのとか、
喋ってる亀をジーーっと見つめてるとことか可愛いなぁ〜もぉ。
やっぱ誰かの隣で安心しきってる山下大好物☆(笑)

そう言えばまだポ誌もM誌も立ち読み出来てない・・・
他にもいっぱいチェックしないといけない雑誌あるのになぁ。
いやーーー!ついていけてない・・・
だって、野ブタ。の最終回もまだ見てないし。(笑)

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea