山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
人見知りでも積極的☆
今日の山下くん@1億3000万人〜ですが、何が素敵って・・・
コメント求められた時に、ちゃんとした事をちゃんと噛まずに言えた事☆(笑)
まぁ、しっかり者の亀ちゃんが先にコメントしてくれたんで、
山下も心を落ち着ける時間の余裕があったからやと思うんですが。
もぅね、コメントとか求められるの見てるのが一番ハラハラするんですよね。
今日も正座して身を乗り出して念じたもん。『山下ぁ〜頑張れぇ〜』って。(笑)
あたしの祈りが届いたのか(ぇ)、今日はちゃんと言えてホント安心しましたよ。
異様に出てくる『ホントに』って言葉が気になりましたけどね。(ヤな奴)
記憶が正しければですが、滝沢さんもよく『ホントに』って言いますよね?
親子はやっぱ似てくるんですね。(笑)

って、ここまで完全に歌の事には触れずにきちゃってますが、
今日はツボっていうツボが特に無かったんですよね〜。
だって・・・存在自体がツボやからv(笑)
髪の毛がちょっと伸びてモッサリしてるのがまた可愛いし。
マッチさん登場する時にちょっと緊張してるっぽい姿も可愛かったし。
あ。アミーゴの後半でメインステ戻ってきた時に、亀とハイタッチしたじゃないですか。
あの瞬間が結構好きやったりします。

そうそう!今日の1億3000万人〜で一緒だった嵐絡みの山下ネタっ!
にのみぃの『ゲーム日記』に山下くん登場してました。
高橋克実さんをご飯に誘っちゃった山下が可愛いじゃないですか!
人見知りって言うけど、割りと積極的に頑張ってますね。えぇこっちゃ♪
近いうちに3人でご飯食べに行って、日記で報告して欲しいものですなぁ。

今日で11月も終わりですね。
明日から12月って・・・今年も後1ヶ月かぁ・・・とことん楽しむぞっ☆

☆Web拍手、ホントにどうもありがとでっすっ!!

Johnny's | comments(0)
アフォだけどイイ先輩☆
青春アミーゴ、とうとう100万枚超えちゃいましたねっ!!
ほんっと〜に、おめでとう☆(パチパチ)
たった4週でミリオン達成ってめっちゃ凄いですやんっ!
こんな事態になるなんて誰が予想してたでしょうね?(笑)
でも・・・100万枚売れたって事が記事になってもまだピンと来ないんです。
自分の周りでは一切盛り上がりを感じないんですもん。
CD買っちゃった〜とか言う人に出会った事ないし。
ってか、修二と彰の勢いはいつまで続くんでしょうね?
デイリーチャート、昨日付けのもまた1位でしたよ。
期間限定のユニでミリオン超えしちゃった山下くんですが、
いつかにゅーすでまたそれが達成出来るといいなぁ〜って思うんですよね。

さて、にゅーすの名前が出たところで久々ににゅーすの山下くんネタ。
慶ちゃんのラジオのコーナーに、ゲストで来てるメンバーが、
ルーレットで当たったメンバーについてコメントする『メン愛』ってのがあるんです。
その『メン愛』でルーレットで当たったのが昨日は山下やったんですよ。

昨日のゲストは草野だったんで、草野が山下についてコメントしてたんですが、
第一印象が『いい顔してるなぁ〜』だそうで。(当たり前やん)
で、普段の山下は一言で言うと『アフォ』だそうですよ。
無理やりボケたりして相当面白いって言ってましたけど、ホントっすか?(笑)
でも、一見クールに見えるけど、いっぱい喋ってきてくれてすごいイイ先輩って言われてました。
そうそう!野ブタ。の彰は普段の山下に近いって言われてて、
普段の山下は彰のもっとハイテンションになった感じだそうです。
相当ウザイ感じっぽいけど、大丈夫ですかね?(笑)

だいたいラジオの締めは冬コンについての話になるんですが、
昨日の話聞いて、あたしゃ草野のソロが楽しみでしゃ〜ないです♪

さて、明日は1億3000万人〜の日ですねっ!!
さっさと仕事切り上げで帰ってこようっとっ!!
これを励みに1日お仕事頑張るぞぃっ!!

☆Web拍手、どうもありがとうございますっ!!

Johnny's | comments(0)
必要の無いお休み。
26日と27日付けのオリコンのデイリーチャートでアミーゴがまたまた1位になってましたね。
もう既に100万枚超えしてます・・・よね?きっと。
正式な発表ってまだですよね?(自信無)
山下も日記で言ってましたけど、ホントにたくさんの人に聴いてもらってるんですね。
きっとオリコンとかの集計で数として出てくるよりも多くの人の耳には入ってるから、
どれだけ多くの人がアミーゴ聴いてくれたんやろ?ってふと考えちゃいました。
何年か経ってアミーゴを耳にした時、2005年の秋を思い出す人がたくさん居るのかな?
誰かの思い出の1曲とかになってたりしたらすっごい素敵ですよねっ!
って・・・何でちょっと語りモードになってるのか分かりませんが。(笑)

あたくし、どうやら正月休みが12日もある模様なんです・・・ぅへ。
正式には5日から始まるらしいんですが、
忙しくないから有休とって休んで良いよ〜ってシャッチョさんが言ってくれました。
ってか・・・横浜1日しか行かないのでそんなに休みは要らないんですがね。(笑)
↑基準が何でもジャニ絡み。(笑)
でも、休んで良いみたいなのでグッダグダな生活送りたいと思います。(ぇ)
休むなら仕事の事なんて一切忘れてとことん休むっ!!

正月休みにあまり家に居られない事もちゃ〜んと両親にも言ったしっ!
『ちょっと遊びに行こうと思って・・・』としか言ってませんが。(笑)

今日はちょっと忙しくて2日分くらい働いた気分なんですよね。ふぅ〜。
こんな時こそ、やまぴーセラピーやわっ☆

Daily Life | comments(0)
先に進めないのよ。
毎週、毎週野ブタ。はアホみたいにリピッてるのに、
昨日の7話は何度も見れるもんじゃないですね・・・。
彰の歌が終わってからの修二とまりこのとこから先に進めません。
野ブタ。のHPのプロデューサー日記で何話の話か分かりませんが、
修二が警察に連行されるシーンを撮ったって書いてありました。
え゛ぇ・・・これからホントにどんな方向に進んで行っちゃうんですかね?
痛さの残る結末は嫌やなぁ。って思ってるんですけど・・・

って、こんなに結末が気になってるのに、野ブタ。最終回もリアルタイムで見れませんっ!(涙)
いとこの結婚式なんですよね、その日。
実家に帰らないといけないので、録画しても見る時間が無いんですよね、きっと。
だーーーー。人様の幸せ祝えるような心境じゃなくなりそう。(笑)

12月の中旬にも実家に帰るのに、年末年始はどれくらい帰るのか聞かれました・・・
フフフ。まだ言ってないんですよね、今年は2日までしか居られないって。
どっか行くの?って聞かれたら何て答えようって悩み中。(笑)
夢の国に行って来ますとでも言っておけば大丈夫でしょうかね。
ってか、パパしゃんママしゃんに胸張れるような生き方してないのが切ないわ。あは。

ここ最近全然触れてなかったんですが、ヤヤヤは毎週ちゃんと見てるんです。
で、今日のヤヤヤ@関西見てあたしゃクラクラきましたよ・・・
くさのひろのりの笑顔に☆(真顔)
ビリヤードのコイン入れ成功した後の嬉しそうな笑顔っ!!
もうね、めっためた可愛いんですけどっ!!こっちも笑顔になる感じのねっ!
そこばっか何回も見ちゃいましたよvvデレデレしながら。(笑)

さて、今週は1億3000万人〜がありますね♪
久々(でもないかな?)に歌って踊る修二と彰が見られますね。
しかも、生放送なんですよね?う〜ゎ、リアルタイムって嬉しいっ♪



Daily Life | comments(0)
ぽっかぽかな声だっちゃ☆
上手く言えないけど、切なくて痛さの残った第7話。
相変わらず彰くんのビズアル&言動は可愛かったけど、
話の展開も気になっちゃうので手放しで萌え〜vvとか言えなくなってきてます。
野ブタが修二をギュってした時なんて息飲んだもんっ!
あぁ〜来週が待ち遠しいなぁ。
でも、徐々に終わりが近づいてるのが途轍もなく寂しいですね・・・
ドラマ中のCMって嫌いなんです・・・カウントダウンされてるみたいで。

今日も彰はとってもキュートさんでしたけど、
あたしが妙にツボった表情は放課後、帰ってる修二を放送室から眺めてるとこ。
あの切なそうな表情がたまらなく可愛いv
そん時の唇の形がまた可愛らしいんだわv
全ての表情が可愛いんだけどさぁ。(結局)

でも、今日は山下の声にも癒されちゃいましたよ。
優しい声、優しい語り口、囁くような歌声・・・全部好きだ。(ヲイ)
あんな優しい声で『好きだ。』とか『大好きだ。』とか、
そんな言葉聞かされちゃったら心の中がぽぇぽぇですよっ!!
一気にお花畑っ!春爛漫!!(笑)
山下の声って心を穏やかにしてくれるあったかい声ですよねv
『かけてこい』のトコが可愛くって好きv
映像以外でもこんな萌えポインツがあるなんて思って無かったです。(笑)

さて、今日は彰くんの歌声を聴きながら寝るとします。

Johnny's | comments(2)
使い道を間違った運。
12月収録分の少クラ、またまた司会がにゅーすなんですねっ!(@J-net)
もぅ、こうなりゃいっそのこと・・・ねぇ?
↑相変わらず小心者故ハッキリ言えない。(笑)
あんま公共の電波に乗らない子達やから、少クラに出るってカナリ嬉しいですね♪
やっぱり、歌ったり踊ったりしてるところはいっぱい見たいですもん。
放送は1月ですかね??
で、次回こそはくちゃのプロデュースですよね?!楽しみ♪

くちゃのネタをもう一つ。(ぇ)
ポ誌コーナーに色んなタレントの一問一答のトコあるじゃないですか。
毎月違った質問が出されるやつです。あのコーナー好きなんですよ。
自分の答えが誰と一緒なのかってやるのが楽しくて。
好きな人と同じやったらテンション上がる上がる!!みたいな感じで。(笑)
で、今月の『思い出のクリスマスソング』で草野が答えてたの、ビンゴです☆
あたしのいっちゃん好きなクリスマスソング♪
CDまで持ってるなんておソロvおソロvって嬉しくなっちゃいましたよ。
↑あんた、P担やろ?ってツッコミは無しの方向で。(笑)
で、ここ最近のヘビロテはJACKSON 5の『SANTA CLAUS COMIN' TO TOWN』です。
ホンマに気分はクリスマスなんですよね。(笑)

そんなこんなで、1ヶ月後に迫ったクリスマス・イヴのキンキコンのチケが届きました。
あたくし、の運ってばキンキさんで力発揮してくれちゃいました。(笑)
ぅん・・・ぅん・・・嬉しいよ・・・嬉しい・・・光一王子に会えるんやもん・・・(言い聞かせ)
ま。あたしの担当運の無さは今に始まった事じゃないからもう慣れっこですっ!!
ってか、1ヶ月後には光一王子に会えるんやぁvv

あれ?山下ネタが無いですね。(笑)
ズームインも見たんですが、今朝は寝坊しちゃってバタバタしてたので、
あんまりちゃんとした記憶が無いんですよね。(汗)
でも、予告の彰くんのションボリした表情は何?!って相当気になった!!
真相は明日の7話ですねっ!!ドキドキ・・・

Johnny's | comments(0)
2冊は買うねっ!
山下が載ってる雑誌チェックについていけてません。(汗)
OZ magazineは近所の本屋では売ってないみたいなので、
週末にお出掛けついでに探してきたいとおもいますっ!!
ってか、山下のお陰で色〜んな雑誌に出会えますね。
山下のトコ以外に用は無くてもついつい読んでしまうから、
はぁ〜とか、へぇ〜とか、ほぉ〜って思うこと多々ありますもん。
↑頭の悪さがバレるコメント。(笑)

さてさて、山下日記でパンフの撮影してるって書いてありましたね。
今のビズアルでパンフの撮影?!
ずぇ〜〜〜〜〜たいに可愛いから、2冊は買うわ。(笑)
コンサ自体はかっこいい系でいくつもりみたいですが、
パンフはぜしぜし、可愛い系でお願いしたいなぁ〜。(自己中)
男っぽいのも良いけど、せっかく可愛いんやから、それアピって欲しいです。(笑)
あぁ〜どんなんなんやろ〜??って考えてるだけでも楽しいですね♪
いっぱい撮っても何枚かしか使われなくて切ないって言ってたので、
なんなら、全部使って写真集出してくれても全然OKっすよ!!
写真集ほすぃ〜〜〜〜〜〜っ!!

山下日記でもうひとつ触れておきたい事・・・
『ボケてツッコミまくったり↑』って書いてありましたよね?
どんなボケをかまして、どんな鋭いツッコミを入れたのか気になります。(ニヤリ)
山下ってボケてもボケきれてない事多いし、
ナイスツッコミ!って感じのツッコミ入れるのもあんま見たこと無いんですけど。(笑)
だって・・・面白くないのが山下だから。(笑)
ま。そんなところが可愛くて好きなんですけどねvv(ちゃっかり告白)

昨日が休みだったので、今日は月曜日かと思ってました。あは。
なので、なんだかちょっと得した気分になってます。(単純)
明日頑張ればまたお休みだぁ〜vvってか、野ブタ。の7話ですね〜っ!!
楽しみ♪楽しみ♪

Daily Life | comments(4)
ピンチはチャンス☆
日曜の歌笑で見納めかと思ってた、修二と彰ですが、
“1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005”(タイトル長っ)に登場するみたいですね!
流石、日テレですなっ!!ありがとーーーー!!
期間限定のユニなんですから、その期間いっぱいは楽しませて欲しいですね♪
曲もビックリする位の売り上げなんですから。

今日、フラリと立ち寄ったレンタルショップのアミーゴの棚、
2段に並べられてるハズなのに、ガラガラでしたよ・・・すげぇ。
レンタルも良いけど・・・買え。(コラ)
でも、聴いてみようって思う人もたくさん居るって事ですよね。
カラフルとかも聴いてくれてるんかな??
聴いてみて欲しいなぁ〜あの巻き舌具合を。(笑)
いや、歌詞を読んでみて欲しいです。
あ。歌詞とかも書けたりする子なんや〜とか、イマイチかな〜とか、
何でも良いから山下に関してちょっとでも関心を持ってもらえたら良いなぁ。
せっかく作品になったんやから、アミーゴの影に隠れてるだけじゃ勿体無いっ!

昨日立ち読みし忘れたガイドですが、デコ全開でしたね。
またちっこい写真なんですが、帽子被っててアップの写真が可愛かったv
・・・可愛いしか言えない自分の感覚が歯がゆいです。(笑)

実はここ数日の間ツイてないなぁ〜って思うことばかりやったんですよ。
3ヶ月前に買ったHDDのウォークマンが壊れて中のデータ全部飛ぶし、
月曜の朝、車に乗ったらバッテリーが寿命でエンジンかからなくて、遅刻するし、
買ったばかりのコート、1回着ただけでボタンが取れてどっか行っちゃったし、
にゅーすコンのチケはハズレるし・・・・
凹むわぁ〜って話を滝担にしたら、その次は最高の事があるっ!!って励まされました。
確かに、そうですよね〜☆
基本的にポジティブなのに何かネガティブになってました・・・秋やからかなぁ。(笑)
自分の座右の銘の“ピンチはチャンス☆”を忘れかけてました。
(こんなのが座右の銘ってのもどうかと思いますが/笑)

明日からもぐゎんばるぞぉ〜〜〜ぃっ!!

どうでもいい話です。
以前、BEPの曲でタガログ語(フィリピン語)の曲があって、
曲中のフレーズで“シゲ”って言葉を連発してるから妙に気になるって事を書いたんですが、
気になるだけじゃ終わらず、どうしても“シゲ”の意味を知りくなったので、調べちゃいました。(笑)
タガログ語で“sige”って、『じゃぁね』って意味らしいですよ。
これで、ひとつ賢くなりましたねっ!(笑)
フィリピンに行ったら、別れ際に、シゲ!使ってみてはどうですか?
通じなくても責任は取れませんが。(ぇ)

Daily Life | comments(0)
誌面を飾る彰語☆
にゅーすコンの事で頭がいっぱいでぽ〜っとしたまま本屋に行ったのですが、
何を買ったら良いのか分からなかったので、何も買わずに帰宅しました。
一応パラパラと色んなの読んだんですが、思考回路がまだ正常じゃないみたいで。(笑)
帰宅して気付きましたもん、ポ誌買うつもりやったんやって。(笑)

そうそう、確かKansai1週間やったと思うんですが、野ブタ。ページがありました。
山下の顔が穏やかで可愛かったですvv
可愛いなぁ〜って山下の顔ばっか眺めてたので、
インタビューの内容とかは一切覚えてません・・・・あはは。
そこのコーナーの名前が『野ブタ。をプロデュース〜〜だっちゃ!』だったんですが、
“だっちゃ!”って使ってくれてる事が非常に嬉しく思うんですよね。
何か世間に浸透してる感があるじゃないですか!?(笑)
こんこんvとか野ブタ。パワーとか、彰が発信したものに対しての世間の反応が、
想像以上に良いもののような気がして、嬉しいです♪♪

明日(今日)また本屋さんウロウロして色々読み漁ってきます〜。


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
神様ってばいぢわる。
キンキの大阪チケが25日に届くんやぁ〜ってウキャウキャしてたのに・・・
WaTが可愛い〜ってキャィキャィしてたのに・・・
悪夢のような知らせが届きました。
にゅーすコン@城ホ、2公演外れちゃったってさ。ぅぅ・・・
オーラスが普通に取れてたから全然大丈夫やと思ってました。
ってか、にゅーすの事甘く見てました・・・痛い仕打ちやわぁ。
8日の2部と9日の2部(notオーラス)、余ってるよ〜って方、
是非、一声掛けて頂けませんか??

冬に向けて一気にテンション上げていこうと思ってたのに、
色々と考えないといけなくなってしまってアワアワしてます。(汗)
あぁ・・・助けて下さいっ!!って、大声で叫びたい気分です、はい。

今日は松本担がうちにある裸少の斗真ちゃんを引き取りに来てたんですが、
余りのショックでテンションおかしくなってるあたしと一緒になって、
嵐コンとかキンキコンのDVD見て現実逃避してくれました。(笑)
で、結局こんな時間に日記書いてるんですけどね・・・

雑誌も立ち読みしたから雑誌語りでもしようと思ってたんですが、
それはまた明日にでもしますっ!!

さて、明日(今日か)お仕事頑張ればお休みだぁーーーー!!
頑張れ!>あたし。


Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea