山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ぶっちゃけちまったYO。
ヘイヘイヘイのツボ羅列でございます。
ほ〜んと毎回毎回、進歩の無い感想ですけど・・・(滝汗)
そして無駄に長いです。

アミーゴ♪
・ヘイはファンの子の声が入るからなぁ・・・苦手。(コラ)
・またまた、冷静になれよって、なれませんわよっ!!(笑)
・ミ・アミーゴのチラっと上見る瞬間、素敵vキュンッv
・ウジャウジャ入ってくる手はいらんのじゃぁーーーーーー。
・カメラワークに若干イラつく。(笑)
・抱きしめて〜のトコ、下ろしてく手の形とその下ろし方、めっちゃ好き!!
・綺麗!きれい!!キレイ!!!
・って、思うのはあたしだけ?(笑)
・うたばん、Mステに比べると劣るわ〜。(何様?)

トーク♪
・紹介されてる時の『い〜っ』っての可愛いわぁv
・ゴロの感じ〜の“あ〜”って口開けるの、好き好き。
・小窓の山下がお人形さんみたいでくゎ〜いぃ〜なぁ〜。
・あ、言っておきますが、可愛いしか言いませんよ、今日も。(ぇ)
・亀とDTさんが盛り上がるCDビュー(ぇ)の話のあたり・・・
・髪の毛いじいじしちゃってますけど、もう飽きてきた!?(笑)
・ほら、愛想笑い炸裂してるやん。
・ってか、そこまで全力で否定しなくたってえぇやんか〜>亀ちゃん。(笑)
・山下にとって横ヒナってそこまで先輩ちゃうんちゃう?
・あんま後ろで踊ったりしてないやろ?>山下。
・あ。お話合わせられるようになったんか〜。(笑)
・いやいや、の手のしなやかさvぽぇv
・一生懸命お話してて可愛いわぁ〜。
・DJにスクラッチされてるくらいのドモリようでしたが。(笑)
・『入ってなかった』さえもスラスラ言えないって・・・可愛い。←ザッツ・盲目。
・『お食事』ってのがお上品ですわね〜今のビズアルにピッタンコ☆
・『本物だっ』っての言い方可愛いし、その発想が可愛いのよv
↑そろそろウザくなってきましたね。

続きを読む >>
Music prg. | comments(0)
コンコン+ワンワン。
今日オリスタを買いに本屋さんに行ったんですが、
足を踏み入れた瞬間に、聞き覚えのある(と言うより耳にこびりついている/笑)前奏がっ!!
アミーゴが有線から流れてるの初めて聴きましたよ♪
PVとかうたばんとかMステとか飽きるほど見てるので、
この曲も、もうえぇわってな感覚になっていも良いのに、
スピーカーの間近に寄って行き、曲が終わるまで立ち読みしてました。(笑)
もてぃのろんろん、オリスタの野ブタ。コンビページをっ!!(ヲタ根性炸裂☆/笑)

そうそう、昨日姉と京都をウロウロしてたんですが、
とあるCDショップでアミーゴのPVが流れてたんです。
ど〜〜〜しても、PVの可愛い口パカ山下を姉に見て欲しくって、
『ちょっ!もうちょい待って!可愛いから・・・マジで、もうちょい。はい、これ!』
って、ものすごく真剣に伝えてたのに・・・
『ね?可愛いやろ〜??』
って、聞いて振り返った時に目に入った姉の呆れ返った表情・・・
“この子、めっちゃ可哀想+ホントに大丈夫か?”みたいな表情を浮かべてました。
あははははっ!!笑っとけ笑っとけっ!!

さて、今日買ってきたオリスタなんですが、写真はソロのが良い☆
ぼやぁ〜とした加工になってるから柔かさが出てる感じで、可愛いvv
アホ笑いしてる写真とかもあるし、色んな表情見れますね。
2人のインタビューはホントにこの子達は対照的なんやなぁ〜って、
改めて感じるほど真逆ブリを発揮してて、読んでてオモロイです。(笑)
山下1人ので、山下は自分の色を“真っ黒”って答えてるんです。
山下くんはそんな事無いよ〜完全に“白”い天使だよ〜vvなんて・・・
言わねぇよ。(笑)
知ってるさ・・・山下が真っ黒な事ぐらい。(笑)
だって、あたしゃ外見天使で辛口・毒舌・強気なブラック山下好きやもんv
ってか、『好き放題やりたい』って語ってるんですけど、
これから何やってくれるんやろ〜??ってちょっとワクワクしました♪
好き放題やっちゃえ!やっちゃえ!!(髪型に関してはノーマル希望/笑)

録画してた野ブタ。の3話見たんですが、思わずホロリ・・・
やっぱ彰くんは何かあるんですかね??
2話でもふと真顔になる瞬間あったし、3話はそれが増えてたような気がしたし。
何か裏があってふとした瞬間にあの表情になってるのか、
ただ単に山下の気が抜けちゃって(笑)、あぁなってしまってるのか・・・
あのふと見せる真顔に胸がキュンキュンしちゃってますv
ススキの中の信子とのシーンが結構好きなんです。
しっかし、3話でも相変わらずの可愛らしさでしたね、草野彰☆
ホント、何がツボ?って全部がツボですよね?!(笑)

明日はヘイ×3に登場ですね☆リアルタイムで見られない・・・(涙)
でも、明日はバンプーな智くんに楽しませてもらってきます♪

Magazine | comments(0)
色気大量放出☆
お出掛けしててリアルタイムで見れなかった今日のMステ。
うちひしがれちゃった(笑)、亀ちゃんにつられなくてホッとしたさ。(笑)
山下ソロ入る時ちょっとドキドキしましたもん。
ってか、亀のお陰でマジ笑いの山下の笑顔が見れて良かったわvv
照れ笑いの亀も可愛かったですね。
ってか、亀はトチったりしない子やと思ってたからちょっとビックリしましたよ。
トチるのはやまぴーのお仕事やから、取らんといてな。>亀ちゃん。(笑)

修二と彰の時の山下くんはめっためた色っぽいですねv
胸元のハダケ具合とかダンスとか、色気ムンムンやもん。(萌)
喋ってる時とかは可愛らしいのに、踊ると急にかっこよくなるから、
見ててホンマに楽しいですね♪色んな面が見れて。
NEWSの時ともまた違った感じですしね〜。
見れば見るほど新しい魅力に気付かされてるような気がする・・・
って、発言が痛くって申し訳ないです。(笑)
今更言うのもなんですが、本日酔っ払いですので。あは。

前々から思ってたんですけど、山下って案外モノマネ上手いですよね?
つよっさんの『う、売れるよ』とか結構似てたし。

来週もまた見れるんですよね〜♪
来週こそはリアルタイムで見てやるっ!!

実は今日、河豚食べてきちゃいましたぁ〜☆
親友ちゃんの彼氏さんにご馳走になっちゃいましてね。
う〜わっ!タイムリーなネタやん!って、一人心の中で笑ってました。(笑)
裸少にも登場してる料理人さんのお店で食事したんですが、
金曜日は滅多に姿を現さないご本人さんが登場して、挨拶しに来て下さったんですが、
『この人、斗真ちゃんとかに会った事あるんやぁ〜〜〜☆』って感動。(笑)
フライデーナイトに会えるなんてラッキーやで!って言われたんですけど、
ワタクシ、こんな所で運使ってる場合じゃないんですが・・・。

さ。Mステ編集して寝よう♪

あっ!!斗真ちゃんもWebで日記始めるんですよねっ?!
めっちゃ楽しみだわ、こりゃ♪
3ヶ月なんて言わずにず〜〜〜っと書いちゃえ書いちゃえ!


Music prg. | comments(0)
贅沢デート☆
楽しみにしてたうたばん、出演時間短っ!!って思ったら来週もですかい?!
2週続けてって凄いですね・・・どんだけ力入れてるんやろ?
ま。来週もまた見られるから良いやぁ〜〜vv

さてさて、今日の修二と彰@うたばん。
山下くんのお得意の苦笑いが至る所で見られましたね。(笑)
でもね、可愛かったからええねんっ!!
『恐いよ〜』って・・・何?!あまりの可愛さにビックリして呼吸困難に陥ったわっ!!(笑)
そこばっかりリピってますもん・・・可愛いよ〜可愛いよ〜可愛いよ〜。
あぁ〜ダメダメな山下とかめったんこ可愛らしいです!!(萌)
あの短い出演時間ですが、またツボを羅列しようと思ってます。
とは、言うもののあまり期待はしないで下さいね。(笑)

昨日の夜はアミーゴPV見てウハウハしてたんですが、
夜中に更新された山下日記読んだ直後からはニヤニヤしてました。(笑)
だって、久々に斗真ちゃんが登場したんですよ〜っ!!
名前が出ただけでテンション上がる上がるっ!!
ひゃっふぉ〜ぃ!ってな気分でソッコウ保護っちゃいましたから。(笑)

あの2人に河豚をご馳走した人って誰なんやろ??
すげぇなぁ〜あんな可愛い子二人引き連れてご飯って・・・河豚より贅沢。(コラ)
そして、その後、2人でカラオケ行ったってのが素敵☆
全財産はたいてもいいから(って持ってないだろ)、見たいわ、そのカラオケ!!
山下ズルイよ!!斗真ちゃんの歌声独り占めって!!
あぁ〜もう2人がカラオケなんて妄想しただけでヨダレがダラダラですよ。
↑表現が汚くてすみません。(汗)
ってか、是非、大勢の前で披露してくれませんかね?2人のカラオケ♪(切実)

さてさて、明日はMステですね。
明日はお出掛けするのでオンタイムで見られないのですよね〜。ショボ〜ン。
でも、帰宅してからの楽しみがあるって事でいっか☆

さて、今日のうたばんのツボをあげてみましたので、興味のある方はどうぞ〜。
相変わらず、頭の悪さ炸裂してるので読み辛いかと思いますけど。(笑)

続きを読む >>
Music prg. | comments(2)
おバカさんの一つ覚え。
『青春アミーゴ』のPV見る事が出来ましたぁ〜〜〜!!わぁ〜いっ!!
ホンマに感謝してまっすっ!>Mさん。

バカの一つ覚えかのように延々リピって飽きるほど見てたら、
ホントに飽きちゃって途中で寝てました。(笑)
いや・・・飽きたんじゃなくて週の中日やから疲れてたのよ〜ん。 
しかも夢の中で、例の奴ら・・・ではなく、何かに追われてたし。(笑)

ってか、PVですが、何や?これ?!ツボ三昧ですやんっ!!
金網越しの山下くんがめっちゃ綺麗で可愛くって、
すっごいテンション上がるんですけどっ!!
やぁ〜まぁ〜しぃ〜たぁ〜フォーーーーーーッ!!ってHG風のノリになるくらい。(笑)
1つ1つの動きと言うより、1秒ごとの瞬間・・・いや、存在全てがツボです。(真顔)
さて、痛い発言したとこで1番のツボをあげてみます。

やっぱ、『お前が来てくれて』で閉じてた口がちょっと開くとこっ!!
ビバ☆金網越しの美少年☆(←まだ少年で良いですよね?/笑)
めっためたかわえぇ・・・・可愛い可愛い可愛い可愛い(エンドレス)
また、横顔フェチにはたまらん角度やしvv
そこば〜っか何度も見てますもんvぽぇぽぇvv
金網無かったらもっとちゃんと見えるんやろうけど、
金網越しやからこそ儚さとか美しさが引き立ってるような気がする・・・
↑そっとしといてやって下さい。(笑)
可愛い山下とかそんなんじゃないんですけど、
2番入る直前の金網越しを伝う手とか結構好きやったりするんですよ〜vv

今日は雑誌チェックの日でしたけど全部立ち読みで済ませてしまいました。
TV LIFEでしたっけ?2人で文化祭について話してるの。
山下のお顔がパンパンやったわぁ。全然嫌じゃないですけど。(笑)
“ホストクラブ”と“抹茶カフェ”っていう真逆の発想なのがあの子達らしいですね。

さて、明日はうたばんですねっ!!
今のテンションでいくとスキップしながら帰宅しちゃいそうです。(笑)

Johnny's | comments(0)
お久しぶりのお暇。
亮ちゃんドラマ見てまぶたが痛くなるほど泣いてしまいました・・・
もともと涙腺ユルユルなのに、あぁいうお話にも弱いんですよね。
まだ3話なのにこんなんやったら、最終回とかどうなるんやろ、自分。

ってか、今クールのドラマ結構見てるんですよ。
面白いやんって思ったのは『花より団子』ですかね。
原作は読んだ事あるんですが、内容をしっかりと把握してるとは言えないレベル。
でも、テンポが良くて見やすかったと思いますっ!!
F4メンバーに対しては多少、美形揃い??って感じもありますが(笑)、
多分、最終回まで全部見てしまうと思います。
野ブタ。に関しては、客観的に見ると言う事が全く出来ないので、
面白いとか展開がどうこうってのは言えないんですよね・・・。

余談ですけど、昨日も慶ちゃんのラジオ聞いたんですよ。
ゲストがシゲだったので録音はしませんでしたけど。(笑)
冬コンのこと話してて、今までと違う雰囲気を見せたいそうです。
って・・・これは先週のまっすーゲストの時にも話してましたけどね。
どんな風に仕上げてくるんでしょうね〜♪
振込終了したので、後はドキドキしながら待つのみですもんね・・・
ってか、どうしても『永遠色の恋』が聴きたい!良い曲ですよね??
本編の最後に持ってきたりするとすっごいいい雰囲気になると思うよ!(誰?)
↑ものすごい自己中な意見ですね。(笑)

ここんとこ毎日何かしら山下ネタあったけど、今日は無いですよね?(聞くな)
って事で、先週のズムサタをちゃんと見てみました。
出雲から帰ってきてから、編集はしてたんですが、じっくりと見る時間が無かったんですよね。
短い時間やけど、これはありがたい企画ですね♪
今日は時間があるので久々にツボ語り。
相変わらずの駄文ですが・・・

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
ピーちゃんコート☆
本屋さんでふとある棚を見た時、山下くんと目が合っちゃったv(笑)
その流れで、うっかりクール・トランス購入☆
えぇねん!えぇねん!!今日はお給料日やったから!!
1ヶ月頑張ったご褒美。(安)

モデルさんチックな山下ってば素敵ですっ!!
顔ちっちゃくてスタイル良いですね。って褒め過ぎ?(笑)
ソロページが3ページあって、全部良い感じです。
ピーコート着てるのとレザージャケット着てるのと顔アップなんですが、
ピーコートのんが好きかなぁ〜何となくモコモコしてる感じが可愛いです。
あと、どれもポインツはやっぱ唇かなぁ〜半開きだったりポッテリだったりvv

ってか、最近どれが良くてどれがイマイチなのか判断できない・・・
ホントに山下が素敵なのか、自分の感覚が麻痺してるのかどっちなんやろ?
物事は色んな角度から見ないとダメってのは分かってるんですけど・・・
山下に関しては難しいです。結局は甘甘な判断しか出来ないので。(苦笑)

そうそう、NEWSコンの振込、明日までですねっ!
皆さん、バッチリ完了しましたか??まだの方はお忘れなくっ!!
自分が振り込みする分は今日振り込んできたので、後は待つのみ・・・
担当運はビックリするくらい無いので、今回もドキドキです、ホント。(汗)

Mっくさんのお陰でヘイ×3の予告見れましたぁ〜。
予告の事なんて全く考えてなかったので、ホント助かりましたよ。
感謝感謝です。>Mっくさん。
ってか、ゆかりゲストがなぜあの方々?って思いつつも、
コマが変わるたびに変わる山下の笑顔が可愛くって〜vv
いっぱい山下の笑顔見せてくれてような気がするんですが・・・気のせい?
あ・・・山下しか見れてないからか・・・。

可愛い笑顔の山下くんは来週のヘイ×3で見れるんですね〜♪
ウフフvめっちゃ楽しみ〜〜〜〜vv
って思ってウハウハしてたけど、よ〜〜〜〜く考えたら、
来週の月曜日って智くんの舞台観にいく予定でしたわっ!!あっちゃ〜。(古)

そうそう。関西では今夜は演技者。の2話がやっと放送されるんですよね〜vv
う〜ゎっ!!すっごい楽しみっ!!
明日の朝は普段より1時間余裕あるから、演技者。見てから寝ようっとv


Magazine | comments(0)
頼りない『だ』が好き。
『青春アミーゴ』TV初披露@歌笑。
仁ちゃんとの絡みをちょっと期待してたのに無くてちょっと残念・・・
絶対可愛らしい笑顔が見れたハズやのになぁ。(その自信はドコから?/笑)
ってか、陣内さん、山下くんの事好きでしょ?(笑)
どんな良い匂いがするのか本気で気になるんですが・・・嗅がせてもらいたひ。

さてさて、初披露の歌ですけども、いっぱい踊ってくれてありがとう☆って感じです。
久々に“踊ってる”山下を見たような気がします。
大サビ前の間奏あたりがお気に入りですね♪『オォ〜』のトコのしなやかさが特に☆
まぁ・・・いつものように『可愛い』『かっこいい』って結論に至るんですが。(笑)
歌い終わって松本につつかれて“あ〜”って笑ってるの可愛いvv
その笑顔が好きなんですってばっ!!

ソロパートのトコは生歌ですか??
今まで聴いてたのとちょっと違うような気がきたんですけども。(自信無)
『追われてるんだ』の『だ』が、頼り無さ気な感じがして可愛いわぁvv
って・・・何でもかんでも可愛いって言ってる自分が怖いわ。(笑)

修二と彰を紹介する前に野ブタ。の2話の映像流れましたよね?
やっぱ、“チュッ”『コンコン。』っての、可愛いわぁ〜vv
昨日の山下日記にこの事書いてましたよね?
出雲でたきつばにメロメロになってたから2話見れてないくせに、
山下日記読んだから全然意味分からなくて、
頭の中、『??』ってなった上に取り残されてる気がして切なかった。(笑)
やっぱちゃんとオンタイムで見ないとねっ!!

相変わらず彰くんが可愛かった2話ですが、その感想はまた後で。
ってか・・・1話目も書いてないくせに。(笑)


Johnny's | comments(0)
顔面筋肉痛〜たきつば魂@出雲ドーム。
いって参りました〜たきつば魂@出雲ドーム。
笑い過ぎ、ニヤけ過ぎで、顔の筋肉がめっちゃ痛いです。(笑)
先に言っておきますけど、今回はレポとか出来るほどの記憶がございませんので・・・
只の旅日記になっております。(笑)

最寄駅で滝担と待ち合わせして、電車→新幹線→電車→タクシーってな感じで、
約5時間半かけて出雲ドームへ向かったのですが、
無駄にテンション上がりまくってる私たちは、喋る喋る・・・
何でも面白くなっちゃうテンションってあるじゃないですか?終始、それ。(笑)
で、出雲に向かう新幹線の中で、ほんの数十秒だけ現れた虹を見て、
滝担と『今日は良い事ありそうな予感やなぁ〜☆』って話してたんですが、
良い事あったと言うよりは、1日中楽しかったですっ!!

真冬のような寒さ+冷たい雨が余りにも辛くて、
『何だよっ!?出雲!!こんにゃろ〜〜〜!!』って、出雲に当たってみたりしたけど、
終わってみれば、『楽しかったねぇ〜☆』の一言に尽きますね。


続きを読む >>
Concert/mixed-up | comments(0)
ブラック☆エンジェル。
本屋でM誌とポ誌をチラチラっと立ち読みしてきましたぁ。
M誌の悪やまぴーがとっても男っぽかったわ。
『〜だっちゃv』とかラムちゃん語喋ってるヤツには見えません。
ソロページが3ページもあるから買おうかなぁって思ったけど、
給料日前なので止めました。(笑)

ポ誌はとってもオサレさんになってましたね♪
ファー付きって可愛いから好きなんですよね。
ってか、ホント、何着ても似合っちゃうんですね、可愛い子って。
横顔が素敵やったし、野ブタ。ページも結構あったから欲しかったけど、
給料日前なので止めました。(パート2/笑)
雑誌でしか見ることの無いNEWSメンですが(笑)、皆ビズアル良いですねっ!

ポ誌の野ブタ。ページって時間割みたいなのでしたよね?(記憶が曖昧)
6時間目?の、何気なく雑誌見てるのが結構気に入っちゃいましたvv

さて、アイドル誌は買ってきてないのですが、CanCam買って来ました。
Entertainment Reviewのコーナーに登場してます。
亀と2人で載ってるんですが、切抜きしやすいようにソロショットです。(笑)
亀が白バックに白ベースの衣装、山下が黒バックに黒ベースの衣装。
黒い天使がそこに居るよv ←そっとしといて下さい。
いつもに増してくちびるがツヤツヤのプリプリです。(笑)
インタビューで、今、一番欲しいものを『愛』って答えてます。
もぉ〜、言ってくれれば、ウッザイくらいに愛情注ぎまくるのに。(笑)
ってか、山下、ラムちゃんが好きなんや〜。

そだそだ、山下日記が800回迎えたんですよね♪
ちぃ〜っと遅くなっちゃいましたけど、おめでとう&ありがとう☆
毎日更新するのってホント大変なことやと思うけど、
続けられる限り、ず〜っとず〜っと続けていって欲しいなぁ〜。

もう、いっこっ!!
あずみの再演決まったんですね?!絶対行きたいっ!!
今回は大阪もあるみたいなので仕事帰りに観にいったりしようっとv

今朝のズームインで歌笑のアミーゴ映像流れましたね♪
お弁当のやつやってたから一応録画してたんですが、
山下が出てくる気配無かったので、録画止めよっかなぁって思ったら、
出たぁ〜〜〜!制服で歌う山下☆可愛いやんか☆
ほんの数秒やったけど、朝から見れて嬉しかったです。
扉がバァ〜って開いて登場する時にスタジオの皆さんに向かって、
ペコリって礼してる姿がとっても山下らしくって微笑ましかったです。

明日はたきつば出雲魂に参戦してきますっ!!
4時起きです!4時起き!!
早く寝なあかんのに興奮して眠れ無さそうですが。(笑)
遠足の前の日みたいな気分なんです♪ウキウキしちゃって♪

Magazine | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea