山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
オイルとフィルター。
私はエンジンをまわすオイルになりたいですv(笑)
緊張しすぎて声が高くなっちゃったり、ドSだったり、ちょっと凹んだり、
つよっさん見てる目が優しかったり、恋愛絡みの質問には照れちゃったり・・・
そんな王子かめっちゃめちゃ可愛く思えた、今日の堂本BRSPっ!
王子様ってばやっぱりキラキラしてる☆可愛いわぁ〜。
ってか、二人とも可愛いっ!!
キンキのお二人に一問一答ってとこだけを楽しみにしてたんです、今日は。
一問一答での王子とつよっさん見ながら、
早く冬コン行きたいなぁ〜って、冬に思いを馳せてましたから。(笑)

可愛いキンキの以外で何が気になったって・・・
ものっそぃ居心地悪そうにしてる由美姉さんですよっ!!(笑)
全然、笑って無かったですけど、大丈夫ですか?
せめて、えなり君を隣に座らせてあげて欲しかったです。
新メンバーに挟まれたらそりゃいつもみたいにお喋りできないですもんね。
って、誰やねん、お前は?ってくらい、余計な心配しながら見てしまいました。(笑)
何か、メンバー変わって雰囲気変わりましたよね?
見ててぎこちなさを感じるんですが・・・初回やからですかね?
ってか、あたしの好みの問題だったり・・・して・・・。(笑)

さて、明日はハプニング大賞の日ですね♪
誰かがNG出した時に横でニコニコしてる山下が見れたらいいなぁ〜vv
オンタイムで見られないから録画しとかなっ!(自分に言い聞かせ)


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
草野が二人っ!!
とりあえず今日はTV LIFEを買ってきました。
亀との対談の山下が可愛いんですよ〜vv(デレデレ)
笑顔で横向いて亀と顔を見合わせてるのが、可愛いv
しかぁ〜〜〜しっ!!またまたちっこい写真なんですよ・・・これが。
確信犯ですか?(笑)
2ページあるんですが、両方ともアゴ上げ気味でそれは微妙な感じかなぁ。
あんま変化が無いような気がするんですよね、山下は。
それならば、ちっちゃく載せてある方をどっちかに使えば良いのになぁ・・・
って、これから雑誌が出る度にイチイチ批評をしてしまいそうです。(笑)

野ブタ。の撮影風景のページは、まぁまぁかな?(何様?)
一番右端の眉間にシワ寄せてる表情のんがえぇわぁv
亀と一緒に雑誌を読んでるのも可愛いなぁ〜。
って、何でも可愛い可愛い言うてますね。(笑)

さて、今回のTV LIFEはこれだけじゃ終わりませんよっ!!
始まっちゃったよっ!NEWSの連載がっ!!サンクス、TVLIFE!!
雑誌開いた時にちょうど目次のページだったんです。
男の子が6〜7人居たんで、カツンか∞なんやろなぁ〜と思ってたんですが、
真ん中の紅一点がどう見ても山下じゃないですかっ!!(笑)
まぁ・・・山下+カツンかなぁとかありえへん事も考えましたよ・・・あは。
だって!あたしの中ではNEWSを見ることの方がありえへんって思ってたので。
で、写真の上見たら、“Here is GOOD NEWS”の文字が。
何か救われたような気がしましたよ。(シミジミ)
あぁ〜NEWSが居るよっ!って何とも言えない気持ちに・・・
野ブタ。の草野モードの山下がNEWSの中に居るのを初めて見たけど、
更に若々しいグループになってますね。(笑)

ってか、野ブタ。の撮影現場での山下は役柄の草野彰って雰囲気やのに、
NEWSのメンバーと一緒のやつではちゃんと山下智久の雰囲気になってる!!
ような気がするんですけど・・・。
ちょっとしたギャップが、あらv素敵vvって思ったんです。(笑)

実は、今日は誕生日だったんですよね〜♪
いっぱい、おめでとう☆って言ってもらえてホンマに幸せ感じました。
メールの絵文字はハァトしか使えないママからは、
素敵なお言葉+ハァト満載のおめでとうメールを貰いました。
『今しか出来ない事を楽しんでねv』
え?今しか出来ない事って・・・これ以上楽しんでもえぇの?(笑)
って、一つ歳を重ねても相変わらずアホなまんまです。
フフ・・・気分はいつでもセブンチーン☆がモットーです。(笑)
↑誕生日の日記がこんな終わり方ってアリですか?


Magazine | comments(8)
危険な会話。
今日はお仕事終わりに滝担と亮担と夕飯食べてきました。
相変わらず、しょうもないネタで盛り上がったんですが、
今日はホンマにサイテーでした。(笑)
私の『制服って良いよな?』発言に、満面の笑みで『イイvv』って答える滝担&亮担・・・
それからは制服の醍醐味やら、ツボる着こなし方とか、言いたい放題でした。
この歳で、普通の友達の前で『制服って良いよな?』なんて言ったりしたら、
100%の確立であたしはその友人を失う事になるやろうけど(笑)、
素性を分かり合ってる人達だと100%、それにノッて来てくれるからあり難い☆
しかし・・・みんな制服大好きって・・・変態集団ですね。(笑)

デジタル?TVガイド・・・本の名前が良く分からないんですが、
山下と亀が載ってました〜♪
ジックリと見てないので覚えていないんですが、2ページくらいだったと思います。
ただ・・・プックリプクプクやったのは覚えてます。(笑)
あと、結構亀との身長差があるなぁ〜って思いましたね。

明日発売のTV雑誌とかにも載りますかね?
一応、水曜日の習慣なのでお仕事帰りに本屋には寄りますけど。
可愛い、胸キュンショット☆とかあれば良いのになぁ〜。(淡い期待)


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
今年は誰と過ごそうか?
キンキさんの冬の予定が発表されましたね。
12月24日・25日が大阪ドームかぁ・・・
早速、滝担と相談した結果、決めましたっ!!
あたし、今年のクリスマス・イヴは王子と過ごすvvムフフvv
ちなみに去年は松竹座でプリンスと過ごしましたけど。(笑)
コンサートあるって事はアルバムとか出しちゃうんですかね?それも楽しみ♪
ってか、冬の予定って他には無いの??

警官斗真ちゃん、WSでやってくれなくてちょっと凹んでたら、
素敵な画像をいただいちゃいましてっ☆ホンマありが斗真ですっ!
んがっ!!めっためた可愛いやんけぇーーーーーーっ!!(イラッ)
可愛すぎてムカツクんじゃっ!!(笑)
あーーあーー可愛くて可愛くて胸がキュンキュン☆ご馳走様でした☆
↑頭悪い発言でごめんなんさい。

そんな可愛い斗真ちゃんってば秋の祭典SPに出演するそうですねっ!!
10月3日って・・・え?来週?!結構スグですねっ!楽しみすぎる♪
正座して見させていただきます。(笑)

あれ?山下くんのネタがない・・・
だって、@サプリも関西じゃ見れないしね〜。(涙)
ま。いっか〜今日は斗真ちゃんが可愛かったからvv

実家で飼ってるうちのワンちゃんが手術の為に入院してたんですが、
今日の夜無事に退院したみたいで、ホッと一安心しましたぁ。
もぅね、いっぱい頑張ったからギュッてしてあげたいっ!!
が・・・家が遠い。
フフフ・・・来週からなんだ〜演技者。ワクワク♪
↑そんなシメて。(笑)

Johnny's | comments(2)
可愛いけど、ちっこいの。
今日は本屋さんでTvnaviを立ち読みしてきました。
亀と2人で4ページ載ってるんですけど、やっぱビバ☆制服っ!!(笑)
制服着てるだけで可愛さ100倍ですよvv
野ブタ。の制服ってちょっと変わった感じじゃないですか?
普通の学校ではあんま無いような・・・番組で使われる衣装っぽい。(笑)
まぁ、お二人ともキラッキラのアイドルですからね。
人を選ぶようなデザインでもちゃ〜んと着こなせてますよねv
ってか、ユニットの制服はどんなんなんやろ〜?? ←制服にガッツき過ぎ。(笑)

そうそう、肝心の写真なんですが・・・うん。って感じです。(笑)
毎度の事ながら可愛いですよ(ぇ)、でもね、もっと可愛いの載せられたハズ。
3ページ目のちっこい写真がお気に入りなんですが、
何で、こっちを大きくせぇへんかったん?って思いますもん。
そのちっこい写真は可愛いなぁ〜vvって、しばしガン見してきました。

今日、斗真ちゃんのパレード無事終わったみたいですね。
台風の影響とか無くてほんと良かったですね♪
さて、明日の朝はWSチェックだわぁ〜。
警察コスプレ斗真ちゃんvルンルン♪ (変態ですね)

3連休が終わっちゃいましたねぇ・・・
明日からまたお仕事だぁ。
先週は3日しか働いてなかったから今週はキツく感じそうです。(苦笑)
楽しみあれば乗り切れるのに、何かあったっけかな??
・・・山下日記。
って事で、毎日楽しく過ごせそうです。(笑)

☆Web拍手、ありがとうございますっ!!励みになりますっ!!

Magazine | comments(2)
幸せもんだよ、君はっ!!
昨日はオサレタウンのとある居酒屋&カフェでP担の方々とお会いしました。
やっぱり趣味嗜好が同じだと打ち解けやすいようで、
初めてお会いする方ばかりだったにも関わらず、思ってた程緊張する事も無く、
色々話せて楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
皆様どうもありがとうございましたぁっ!!

ほんまに皆さんほんわかした雰囲気のいい人ばっかで、
こんなにも素敵な人たちに愛されてる山下ってば、どんだけ幸せもんやねんっ!
って、真剣に思いましたもん。(力説)
今日、姉と会った時にまで力説しちゃいましたから。
『P担ってね、皆ほんわかしてえぇ人ばっかやったぁ〜。』って。(笑)
そしたら、即答で『じゃぁ、あんた完全に場違いやん。』ってサラリと・・・フフ・・・

オサレな居酒屋のDVD付き個室では色んな山下映像を見たんですが、
Mっくさん編集のドラザク『ちょっと待てよ』編がもの凄くツボりましたっ!!
勇介ちゃんのセリフの『ちょっと待てよ』ばかりを集めた映像なんですが、
バリエーションの豊富さにちょっと感動したと同時に、
こんなにもたくさんの『ちょっと待てよ』に気が付いたMっくさんには脱帽ですっ!!
素敵な映像ありがとうですっ♪>Mっくさん

明日は斗真ちゃんのパレードあるのに台風来てますよね?
大丈夫でしょうかね?

☆Web拍手どうもありがとうございますっ!!

Johnny's | comments(2)
完全にパクリですけど?
『修二と彰』て・・・『トラジ・ハイジ』のパクリやんっ!
“映画”が“ドラマ”に変わっただけで・・・名前の間に『と』を入れただけで。
第2弾みたいなのってハードル高いけど、大丈夫ですかね?
しかも、『青春アミーゴ』って・・・すっごい昭和の香がプンプンですけど、大丈夫?(笑)
って、ちょっと心配もありますが、嬉しいですよっ♪

だって、『カラフル』がCDで聞けるんですからっ!!わぁ〜い!!
どんなに待ち望んでた事か・・・
発売日って11月2日でしたよね?ワクワク♪

ってか、何が嬉しいって歌番組とか出る時に制服って事ですよっ!!(笑)
あのめっちゃめちゃ可愛いビズアルで歌い踊るんでしょ?!
想像しただけでめっちゃニヤニヤしてしまいますもんvv
いつ初披露なんやろ??

ってか・・・亀とこうやってCD出したり出来るって事は、
また別の子とも出来る可能性が大いにあるって事ですよね?!
ま・・・ホントはいつか斗真と共演した時にCD出してくれたらなぁ〜って、
そういう夢を抱いてたんですが、ナカナカ上手くは行かないもんですね。
諦め悪いから夢は持ち続けますけどねっ☆(笑)

☆p-inkさんの“「P」-ink go now II☆”とリンクさせてもらいましたぁ!
 声掛けて下さってありがとうです☆よろしくお願いしまっす!>p-inkさん。


☆Web拍手レス☆

続きを読む >>
Johnny's | comments(2)
曜日感覚ゼロ。
明日が休みなので、今日は金曜やと思ってました。
先週までは金曜=ドラザク☆って感じやったのに、
終わっちゃったので楽しみが無くなったなぁ〜って感じでちょい寂しいですね。
ってか、気付いたら先週のドラザク最終回もまだ1回しか見てない・・・
最終回くらいはちゃんと感想書こうと思ってたんですけどね。

大体、休みの前日ってさっさと定時に仕事切り上げて、
気分を休日モードにするんですが、今日は無理でしたぁ・・・
接待ですよ・・・接待。あぁ・・・大人社会って嫌だわ。(笑)
しかも、海外からのお客さんやと余計疲れるんですよねぇ。
社長が言いたい放題喋っておいて、『ハイ、言うといて。』とか言うから・・・
とかグチりつつも、ガッツリ飲んで、食べまくってきましたけど。(笑)
毎回思うんですが、こういうのがコンサートある時じゃなくて良かったなぁって。
もしも重なった時はどうするんやろ?自分。

ってか、巷で噂の(ぇ)ブサイク山下をまだ見ていないんですよね。(笑)
明日にでも本屋さん行ってこようっと。

Daily Life | comments(0)
奇跡起こしたっ!
たきつば魂@出雲まであと1ヶ月なので、
今日は朝から、帰りの夜行バスのチケ予約頑張りましたっ!
やっぱり皆さん考える事は同じなようで、
朝、8時になった瞬間に電話したのにナカナカ繋がらなくて・・・

しぶとく何度もかけてたらやっと繋がって、
『一番後ろのお席が2席残ってるだけですが宜しいですか?』のお言葉。
モチのロンロン、『はぃっ!!』って言った瞬間・・・
『あ・・・たった今1席になってしまいました。』って言われたんです。ぁぅ・・・
それでも、諦めの悪いあたしは『キャンセル待ちとか無理ですか?』やら、
『増便になるとか無いですか?』(←明らかに事情を分かってる発言/笑)やら、
しぶとく色々聞いてたら、
『機械がおかしくなったのでもう暫くお待ち下さい。』って言われて、待つこと約3分。

『今、丁度、1席空きましたので、お席、準備出来ます。』

奇跡起きたぁ〜〜〜〜〜☆
神様って存在するのね〜〜〜〜〜〜☆★☆(笑)
って事で無事、夜行バスのチケ、げっとする事が出来ましたぁ!!パチパチ!!

余りにも女の人からの電話が多いから不思議に思ったみたいで、
『予約とは関係ないのですが、質問して宜しいですか?
 誰かのコンサートみたいですけど、誰なんですか?』って聞かれちゃったんですけど・・・
電車の時間に間に合うか微妙だったので、照れてる暇は無いと思い、
ハッキリと『タッキー&翼ですっ!!』って答えてやりましたよっ!!(笑)

今日は嵐CD貸して貰う為に、仕事帰りに松本担ちに寄って来ました。
晩ご飯買いにコンビニに行ったときに、何気に亀が載ってる女性自身を見たら、
亀ページの左下にちっちゃく野ブタ。の制服来た山下がっ!!!
んぎゃっ!!あの制服可愛いvv可愛いvvってか、山下が可愛いっ!!(笑)
何かちょっと弱気そうなんです。

そして、思いもよらぬトコにも山下の名前が・・・
JUNONのサエコと新垣ちゃんの対談ページで二人が山下について語ってます。
やっぱ、優しいらしいですよ〜誰にでも。
新垣ちゃんにの体に蜂が止まってた事があって、それをはらってくれたとか。キャv
あたしやったら無駄に惚れるわぁ〜〜。(ザッツ・妄想)
あと、サエコが山下の二の腕から脇の筋が素敵☆って言ってました。
たまにチラって見えると『あざぁ〜〜〜すっ!』って感じやったらしいです。(笑)

松本担ちに長居しすぎた為、言うまでも無く、日付詐称です。今日の日記・・・


Johnny's | comments(0)
めくるめく10変化。
今朝のWSで翼魂のVTR流れてましたね。
チラッとしか流れて無かったけども、ダンスがめっちゃかっちょぃぃ〜vv
衣装とかも何気に楽しみだったりするし。
10月に行く予定なんですが、早く行きたい度100%ですよっ!!
まだ行っても無いのに1回じゃ物足りないかも・・・って思ってますから。(笑)
2時間半踊りっぱなのがめっちゃ楽しみですっ!!
実は、翼@Mステの1DAY〜のリピーツ率非常に高いです。

あれ?今日は山下ネタ無いなぁ・・・

はねトビのとあるコントを見ててちょっと思った事が・・・
イベントでアイドルが投げたバンダナをどっちが取ったかで揉めてるって話。
あの・・・そういう時に取ってしまったものってどうやって保管するんですかね?
いつの話してんねん、って感じになってしまうのですが、ネタなしなので・・・
実は、にゅーすの春コンで慶ちゃんが散々汗拭いて、
チュウして投げたバンダナをちゃっかりゲットしてしまったんですよ。(笑)
一度も洗うことなく、普通に畳んだまま部屋の隅にポイっと置いてあるんですが、
こんなんで良いんでしょうか??
一旦洗って普通に使おうと思っても、使う場面も無いし・・・

ポ誌とM誌のフライング発売ってソロソロですかね?


Johnny's | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea