山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
朝までハイテンション☆
昨夜は滝担・仁担・松本担・ゴウ担・(准→)亮担との集いでした。
もうね、楽しすぎっ!!笑いまくってお腹痛かったし、地味に腹筋にきた。(笑)
そして、コンサ行ってましたって位に喉が痛くて声が嗄れてます。(どんだけ・・・)
担当バラバラなんですが、ちゃんと話がまとまっちゃってるのが凄いわ。
ネタ的には殆んどがしょうもないネタなんですけどね。(笑)
それでも、めっちゃ楽しかったぁvv

夕方7時くらいからテンションあげあげ状態で飲んで、結局終電で帰宅したんですが、
関∞コン参戦のためゴウ担がうちに泊まる事になってたので、
うちに帰ってきてからもゴウ担とあたしは2人ハイテンションのまま喋り続けてました。
気付いたらお外が明るくなってたYO!(笑)
あんま寝て無い状態で関∞コン参戦したゴウ担、大丈夫やったかなぁ?
まぁ・・・寝てない方がハイテンションで楽しめるでしょう。(笑)

ゴウ担を送り出してからは相当グダグダしてました・・・
おかげで録りっぱにしてた色んな番組も見たし、HDDの整理も出来ました。
バリボも完全に編集して大満足でっす☆(単純)

で、先週のドラゴン桜。
もぅね、何やっても何いうても可愛い。(盲目)
朝のシーンの、ベェ〜〜!な勇介ちゃん、可愛いじゃないの!!
いかちぃ子のハズなのに・・・そんな可愛らしい行動ってアリ?
まさみんとのシーン、やっぱ見てて和むわぁ・・・
すんません、あの彼女の存在する意味が分からないんですが。(コラ)
だって、イチイチややこしいやん。(笑)
ってな感じでスッカリ、ドラマにのめり込んじゃってる感じですが、
ハセキョーとのシーンになると、山下ってば嬉しいんやろなって思ってしまいます。(笑)

さて、今日で7月も終わりですね。早っ!!
気付けば夏も中盤かぁ・・・
でも、あたしの夏は先週の嵐コンで終わっちゃったんですよね・・・。(笑)
もっかい行きたいなぁ。(遠い目)

Johnny's | comments(0)
心を惑わす17歳。
Mステ終わって、ドラゴン桜始まるまでにお風呂入っちゃえ!と思ってたんですが、
お風呂から上がったら勇介の彼女が脱走してた・・・ァゥ。
久々にやってしまいましたよ、お風呂で爆睡。あははは。
中途半端に見るのもなぁ〜って事でまだ真剣には見てません、今日のドラマ。
でも、終盤で流れるカラフルだけは必死に聴きましたよ。(笑)

Mステ@にゅーす。
先に言っておきますけど、今日も寄り道しまくりますよ。(ぇ)
髪切ったよね?>くさ夫。
可愛いんですけど可愛いんですけど可愛いんですけど。
本気でめっちゃ可愛いとか思ってるあたしは間違ってますか?(笑)
登場した時なんて前髪が流れすぎて7:3っぽくなっちゃってて可愛いしv
こんな事言うとドコ見てんねん!って突っ込みいれたくなるかもしれませんが、
すんごぃツボるくさ夫のうごきがあるんですよvv
言っちゃっていいですか?って・・・言いますけど。(笑)
登場してからアナウンサーの隣に立った時なんですが、
山下と目を合わせた感じで横向いてピコッって動くんですよ、それ。
↑説明が意味不明過ぎる。
可愛い笑顔&動きするなぁ〜vvって。デレデレしております。
歌ってる時とか普通にちょっと男前やんvとか思ってますからね。(お前・・・)
17歳の少年に心を惑わされまくってます。(笑)

こんだけくさ夫vくさ夫vいうてますけど、ちゃんと山下も見てますからっ!
大したツボが無いだけで。(コラ)
あ。違う違う・・・やまぴーは存在自体がツボなんやったv(笑)
ヤァヤァヤァが歌ってて横から入ってくる時の歩き方とか可愛いし、
その後の一瞬だけチラ映りする表情がめっちゃ優しい表情なんですよvvポェポェvv
くさ夫のアクロバット見てる姿なんて完全に傍観者と化してて可愛いし。(笑)
ホント、いつまでたっても可愛らしいわ、この子。
で、最後のフェイク入る前のくさテゴの方チラって見てその後微笑むんですが、
その顔がこりゃまた、素敵☆すてき☆ステキング☆(笑)
まぁ・・・よ〜く見なきゃ分かり辛いですけどね。

なんだかごちゃごちゃな内容ですいません。(汗)
若干暴走気味ですけど、今日はシラフですので。(笑)

明日は滝担・仁担・松本担・ゴウ担・准(亮ちゃん?)担と飲みに行くんですが、
こんだけ担当がバラバラなので、どんな話で盛り上がるのかとっても楽しみです☆
ってか、お酒飲みながらのジャニ語りで楽しいですよねっ!ストレス発散!!

Johnny's | comments(0)
びば☆こんさーと〜嵐コン@城ホ
昨日、一昨日、1年ぶりの嵐コンに参戦してまいりました。
一言で言うと、『楽しかったぁ☆』に尽きます。
(*ネタバレとか避けたい人は気を付けて下さいね。)


続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
嵐コン セットリスト@城ホ(26日・27日/2部)
参戦した嵐コン@城ホ(26日・27日/2部)の、覚えている限りのセットリストです。
記憶が曖昧なので、曲順が違ってたりするかもしれませんが・・・

続きを読む >>
Concert/ARASHI | comments(0)
情緒溢れる夏。
山下くんが日記で浴衣着た人はセクシーだって言ったりするから、
今日は街に浴衣美人が溢れてたよっ!!(笑)
って、今日は大きいお祭りがあったからなんですけどね。
もの凄い浴衣率が高いっ!!
山下は浴衣着てる女の人はセクシーだって言ってたけど、
浴衣着てるときの色っぽさって男女問わずですよね?(聞くな)
だって・・・山下+浴衣=鼻血ブーやもん。(殴)

そうそう、今日は山下みたいな刈り上げくんを4〜5人見ました。
あれ、ひょっとして流行ってるん?
ってか、完全に山下意識してる子居ましたけど。
あのメッシュ具合とか色までまるっきり一緒であちゃ〜って感じでした。(笑)
でも、そうやって真似される様になるって良い事ですよねっ!!
ちょっと嬉しかったりしましたもん。

今日のお祭りは大学時代の友達と一緒に行く事にしてたんですが、
急遽メンバーが変更になったんですよ。
で、そのメンバーってのが、彼女の浮気相手とその友人・・・THE・微妙。(笑)
でも、年上のお兄さん達の至れり尽くせりの対応が有り難かったです。(何様?)
相手はどうであれ(ぇ)、綺麗な花火見て、屋台練り歩いて夏満喫したので満足☆

が・・・しかし・・・
友人の浮気相手とは帰る方向が同じだったため、帰りに色々相談されるハメに・・・
そういうややこしい相談は止めてくれ〜!って心の中で叫んでましたもん。
で、やっとその苦痛な時間から開放されて家路を急いでいるとまたもや事件が。
小雨が降る中歩いていると、1台の車がちょっと前に停まり、傘をさしたリーマンが登場。
あたしの方に向かってきて傘を差し出し、『今からお時間ありませんか?』って・・・
無〜〜〜〜〜〜理〜〜〜〜〜〜〜!!!!めっさ怖かったぁ・・・
あ゛ぁ゛・・・ツイてないですよ、ホント。

こりゃ、明日の嵐コンで櫻井さんに癒して貰わないとっ!!!
期待してるぞっ!!櫻井翔さんっ!!(プレッシャー)

ってか、明日からサマリが始まるんですよね?
やまぴー頑張ってね〜。

Johnny's | comments(0)
気分は徐々に嵐モード。
今週の週間予報によると、火曜・水曜あたりに台風がやってくるらしいですね。
って・・・ちょっと待ってよっ!!その二日間、ちょうど嵐コンなんですけどっ!!
流石、嵐ですね。ちゃっかり『嵐』と一緒に大阪上陸ですか?(笑)
いやいや、笑えないですよ、これ。
会場入る前にずぶ濡れになるのは勘弁ですもん。
せっかく1年ぶりのコンサなんやからノリノリで行きたいんですよね〜。
何とか晴れてくれたらいいのになぁ・・・。

明後日の嵐コンに向けて昨日は松本担と一緒にカラオケ行ってました♪
オールジャニ曲の気持ち悪〜いカラオケです。(笑)
嵐曲とか振り付けも完璧にこなしてきましたから!明後日は完璧!!
カラオケの後、あたしは飲み会があったのですが、
時間まで松本担の使う松本ウチワを修正してました。ウチワも完璧!!
で、飲み会行ってはアホみたいに飲んで来ました。(時期が時期なだけに若干ヤケ酒/笑)
い〜っぱい遊んで気分がちょっとスッキリしました。
よって、嵐コンに向けてのあたしのテンションも完璧!!・・・多分。(笑)

先週のドラゴン桜、フェンス越しの勇介に萌え萌えvv(笑)
去っていく時の後姿・・・ついて行きてぇ〜〜!!
競歩してる時の姿勢が背筋ピーンってなりすぎててキモイのよ、若干。(笑)
ま。そんなところが可愛いんですけどね〜。(ぇ)
カラフルは挿入歌というよりエンディングテーマって感じですね。
↑都合の良い解釈。(笑)

そだそだ、金曜日に買ってたRay。
山下ページは3ページで、ワイルドな雰囲気のショットです。
可愛い<かっこいいって感じですが、相変わらず顔は美しいv(笑)
カット数も多いからこういうのに載ると嬉しいもんですね。買い甲斐がある!

さて、明日はお仕事帰りにお祭りに行ってきます!
昨年の嵐コンMCで話してた、櫻井さんが智くんと運命感じたお祭りです。(笑)
友達のパパのお陰で、毎年船の上から花火見させてもらってるんです。
明日はお祭り行くためにフレックスで3時半に終わる予定やし、
明後日、明々後日は嵐コンやしって事で今週は完全にお祭りモードです。(笑)


Johnny's | comments(0)
週末は君のために。
さっき帰宅したのでまだドラゴン桜は見れてません。
ってか、ドラゴン桜もまだ3話だというのにもう10月ドラマ決定ですか?!
2クール連続でドラマって凄いやん!仁みたいやん!!(笑)

既に公式サイトまで出来ちゃってるんですが、『野ブタ。をプロデュース』って、どんな話なん?
サイトから分かる事といえば・・・高校生って事くらいかな。
ってか、また高校生?!制服?!わっしょ〜い!コスプレ万歳っ!!(笑)
ただ、日テレなので番宣とかどこ張っておけばいいのか分からないのが難点。
そして土曜9時ってのもなぁ〜週末に外出できなくなるやんっ!!(ぇ)
とか、なんだかんだ言ってますが、姿が見られる事が幸せですからねっ!!
また1つ楽しみが増えました☆

サイトの黒板に書かれてある『草野』って文字・・・一緒に出ちゃいなよっ!!(笑)

今日は帰宅途中に寄った本屋で偶然滝担と遭遇したんですよ。
で、ご飯でも食べよっかって話になり、松本担は仕事かなぁ?って話してたら、
仕事終わった松本担からメールが入ってきたので、皆でご飯食べて来ました。
ここんとこ凹み気味だった気分もみんなと話したら、結構復活しました!!
下らない事とかでアホみたいに笑ったりして・・・やっぱみんなと会うのは楽しいわっ!
今日は居なかった仁担からは新ドラマの事でメールもらったし。
ありがとね☆>仁担。

Rayも買ってきたし、雑誌も立ち読みしてきたから色々書きたかったんですが、
とりあえず今日は10月スタートのドラマネタで・・・

さ。今からドラゴン桜の山下にメロメロになります・・・

Johnny's | comments(0)
どんだけテレビ好き?!
昨日に引き続き今日もTV雑誌をお買い上げ。
どんだけTVが好きやねん!ってな位の勢いでTV雑誌が増えております・・・

今日はTV LIFEを買って来たんですが、表紙の山下が女優。(笑)
顔の傾け具合とか若干虚ろな目(ぇ)とか、艶々リップとか・・・
刈り上げてて耳が出てるんやけど、髪を耳に引っ掛けてるように見えるんです。
故に、可愛いv
表紙は女優っぷりを発揮してましたが、中はちゃんと男の子でした。(笑)
ってか、8キロ太っただけあるわ・・・ガッチリしてきたような気がします。
衣装のせいかもしれませんが腕とか肩の辺りが太く見えるんですよっ!
脱いだら凄そう。(笑)

J-webに山下が載る雑誌情報がありましたね〜。
よぉ〜し!全部買っちゃう!って言いたいとこですが、
若い子向けの雑誌を手にするのはちょっと躊躇っちゃうんですよね・・・
↑別フレと少コミ買ったくせに。(笑)
躊躇うとか言いながらも全部まとめてレジに持ってってる自分が目に浮かぶわ。

さて、明日はもう金曜日ですか。ドラマの日ですね☆
ここ最近忙しくって毎日クタクタで帰宅してるんですが、
明日はドラマの山下を楽しみにしてノリノリで帰ってこようっとっ!!(笑)

Magazine | comments(0)
とりあえず一歩。
水曜日は本屋さんに寄る事が習慣になってるので、今日もフラリと立ち寄りました。
特に何かを買うつもりもなく立ち寄ったんですが、
TV stationの表紙に『山下智久』の文字を発見・・・そのままレジへ。
無意識にレジに向かってたので中身チェックなんてしてません。

帰宅して中身見たら、あら、素敵v
2ページあって全身とアップのショットなんですが、どっちも好きっ!!
アップは相変わらず綺麗な顔してんなぁ〜ってウットリするし、
全身ショットの方は表情・・・と言うより唇の形がビバ☆
プックリ感があって、ほんのちょっとあいてる唇が可愛いわv
なんだかちょっと癒されましたぁ。

今日はポチの日でしたねっ!!
今日もとっても可愛かったポチ・・・上目遣いとか絶対セコイし。
笑顔が素敵過ぎて眩しいです。クラっときちゃうv(笑)
ってか、テレ朝さんは斗真の使い方をよく知ってらっしゃる!と、思います。
次週予告の神妙な表情とかとっても気になるっ!!

って、来週の事を考えてみたら・・・嵐コンやんっ!!
来週は火曜・水曜と嵐コン参戦予定なんです。
ひぇ〜。全然実感が無いんですけど・・・
嵐コンの事まで気が回らないってのが正直な所ですけど。(汗)

2日前の日記でいつまでも凹んでちゃあかんと思うしって言っておきながら、
ちょっとグヂグヂしてました・・・情け無いけど。
今は、とにかく現状に慣れなきゃなって思ってます。
それがあたしの一歩かな。

あ。TEPPEN、デビューから4作連続初登場1位になりましたね。
凄い事ですよ・・・おめでとうっ!

Magazine | comments(0)
夏の始まりと夜空に咲く大輪の華。
約1ヶ月間続いたワールドグランプリもとうとう終わっちゃいましたね。
世界トップクラスの国と互角に戦ってる姿はホント素敵でした。
戦い続ける毎に強さを増していってる感じで見ててホント楽しかったです。
手に汗握る戦いに感動したりもしましたし・・・
お疲れ様でした&ありがとう!!>柳本ジャパンの皆さん。

にゅーす君たちも1ヶ月間、応援、お疲れ様っ!!

梅雨も明けて夏到来って事で、今日は花火大会に行ってきました。
こんな時に限ってここかよ・・・って場所だったんですが。(汗)
海からの風がとっても気持ち良くて、絶好の花火日和でした。
今年初めての花火はとってもとっても綺麗で、見てる間は無心になれました。
そして、ちょっぴり元気も貰いました。
海の日に花火見るなんて、なんて夏らしいんやろう。

さて、バリボ終わってちょっぴり寂しいけど、明日からまたお仕事、頑張ろうっと!!



☆web拍手レス☆

続きを読む >>
Daily Life | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea