山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
不思議な現象。
今日で6月も終わりですね・・・早っ!!
すいません。ネタが無いものでつい。(笑)
先日仁ちゃんにハマってしまった友人からメールが来て、
海賊帆の他に彼らのDVDって無いの?って聞かれました。
そこまで好きになったか?!ってビックリですよ、ホント。
しかも、仁ちゃんだけじゃなく中丸もかなり好きやでvとの事で・・・
ってか、あたしの周りって中丸好きな人の割合がめっちゃ高い。(笑)
今は仁ちゃんv仁ちゃんv言うてるけど、そのうち中丸担になってたりしてね。

え〜っと。6月最後の本日・・・衝撃の事実発覚。
知らず知らず、ブラジル戦でてっぺん歌う山下を消去してました・・・ァゥッ。
草野くんがあまりにも可愛らしいので、彼のソロでチャプター作ってたら、
その前の山下&まっすーがいつの間にか消えてた・・・あはははは。(遠い目)
余りにも一転集中でてっぺん見てるので、こりゃあかんやろって思って、
1個前のチャプターに戻したらCM途中のバボちゃん噛んでる山下が・・・
全然見てなかったけど、無くなってしまうと悔しい!!
あぁ・・・失ってから初めて大切さに気付くってこういう事なのね?(ぇ)

うたばんに出演してたVをチラっと見ました。
9年前の映像のトコだけしか見てないんですが、めっちゃ懐かしかったぁ!
あの頃、あたしは森田剛が大好きでしたので。
今見ても十分可愛いやんって思いました。って、それだけですけど。(笑)

今週1週間はめっちゃ忙しくってちょっと滅入っちゃってましたけど、残すとこ後1日!
明日も忙しそうやけど、明日の夜は滝担(中丸?)と松本担と飲みに行くので、頑張る!
息抜き☆息抜き☆
呑みながら男前談義に花を咲かすのって楽しいですもん!
普段からアホですけど、更にアホになれるし。(笑)

って、こんなまとまりの無い文章が6月最後の日記だなんて・・・
しかも、山下ネタが暗いし。(笑)
7月からはウザイくらい明るくお届けしますのでっ!

Johnny's | comments(0)
胸に光るトランペット。
今日発売のTV雑誌をパラパラと読んできました。
山下の制服のブレザーに光ってるトランペットの謎が解けました。
ワルぶってる割りには可愛らしいもん付けてるやんって思ってたら、
バンドでトランペットやってるのね?!だからかぁ〜。
ちょっと安心しましたよ・・・
ギターとかジャカジャカやっちゃうのかと思ってたので。(笑)
でも、トランペットとボーカルねぇ・・・それもどうかと。(コラ)

でも、製作発表の山下が一生懸命ワルっぽくしてて可愛いなって思いました。
どんなにワルぶってても、かっこいいキャラになろうとしても、
所詮、あたしの目には可愛く映ってしまうんですよね。(笑)

そだそだ、8日の『はなまる』にも登場するんですよね。
いやぁ〜凄い露出ラッシュですねっ!!
慣れてないのでついていけるかどうかが、心配なところですが・・・。(笑)
来週はヘイ3とかうたばんにも出演するしウハウハですvv
ってか、来週一週間って凄いかも・・・
斗真ドラマも内くん亮ちゃんドラマも始まるしっ!!わっしょ〜い!!
毎日テンション上がりまくってそうな予感です。(笑)

TVだけを楽しみに生きてるあたしって・・・(笑)


Magazine | comments(0)
あたしの16歳。
とりあえず、明日の朝はみのさんですか。
ドラゴン桜の製作発表、今日だったんですね。
あさからみのさんかぁ〜こってりしてて結構キツイな。(笑)
最新の山下はどんな感じなんでしょう?
ドラマの番宣のスケジュールがドラゴン桜のHPに載っているのですが、
え〜っと・・・関西では見れないのが多々あるような・・・。

曲がり角〜の後にやってた『〜っしょい』のCMと、
出演者がコメントしてるのを見たのですが、面白そうなドラマですねっ!
ガクランvガクランv(そこかい)
ってか、亮ちゃんの役の年齢設定って15歳なんですよね?
20歳で25歳やるってのにもビックリしたけど、こっちの方が衝撃でした。(笑)

こっからはジャニネタじゃないです。
バリボブーム復活って事で製作された感アリアリのカスペを見ちゃいました。
昔の記憶が蘇る蘇る・・・
中学・高校とそれなりに強いチームに居たので、それなりに厳しかったんです。
『辞めろ』『帰れ』『要らん』『交代』って言葉をどんだけ浴びせられたんでしょう。
それプラス、ビンタの嵐。
まさに血と汗と涙でしたからね、あたしの青春は。(笑)
昔は悔し涙をいっぱい流したけど、最近はそこまで熱くなる事も無いから、
悔しくて泣いたりしなくなったけど、それはそれでちょっと寂しい事かもなぁって、
カスペを見ながら思ったりしたのでした。

今日は海外からお客さんが来てたのですが、頂いたお土産が素敵でした。
YSLの香水、2005年夏限定の『BABY DOLL〜CANDY PINK〜』だったんです。
ちょっと目を付けてたので、貰った瞬間テンション鰻上り。(笑)
甘すぎず、ちょっぴり爽やかな香りなんですv
香水と一緒にポーチも頂いたんですが、それもイイ感じの大きさで、
化粧ポーチとして大活躍してくれそうな予感です。
ちょっとミスをおかして凹んでたんですが、打ち消してくれましたもん。(笑)

さて・・・みのさんの予約して寝ようっと。

Johnny's | comments(0)
シメは君の笑顔で☆
来週の予告狙いでヘイヘイヘイを拝見。
ソファーに座ってるにゅーす君たちってば、やっぱり人数多っ!!
今回、山下は浜ちゃんの隣じゃないんですね・・・
浜ちゃんに激しいツッコミ入れて貰う山下を楽しみにしてたのに。(笑)
ま。可愛いからいいや。(ぇ)
めっちゃ可愛らしい笑顔でしたやん?
スポンサーのテロップがちょうど目の位置にあって犯罪者みたいでしたけど。(笑)
でも、最後はちゃ〜んとテロップ無しで画面いっぱい、
キラキラやまぴースマイルで終わってくれたので良しとします。(何様)

1時間まるまるにゅーすって事ですよね?
1時間も見ちゃってイイのかな?大丈夫かな??
・・・・あたしのテンションがっ!!(笑)

今日は週末のバリボ編集してました。
お出掛けしてて見れていなかった韓国戦もちゃんと見ました。
ブラジル戦であまりにも『菅山!菅山!!』言うてるから、何で?
って思ってたら、韓国戦での活躍がハンパなかったんですねっ!!(納得)
編集って言ってもまだCMしか消せてないんですよね・・・
どの試合も見ごたえのある試合やから消してしまうのが勿体無くて。
遊びの延長ですが、一応、あたしも人に教えてる立場なので、
こういうの見ながらお勉強しといた方が良いし。

今週はどうやら忙しくなりそうなので若干ビビってます。
今だって明日はこれやって、あれやって・・・って頭の中ごちゃごちゃやし。(汗)
でも、考えてみれば楽しみにしてる事がいっぱいなので、乗り切れそうっす☆
楽しい事ばっか考えて、失敗しないようにしないとっ!!(笑)


Johnny's | comments(0)
報酬を頂かないとっ!!
一昨日、昨日の分のバリボ編集もしないまま、
昨日の夜から今日の夕方までカツンまみれになってました。(笑)
anegoを見て仁ちゃんにハマりつつあった大学時代の友人{木村様好き}を、
完全に赤西仁にハメてやりました。(笑)
海賊帆とか2回見たし、サマリだって見たし、少クラも、昔の映像も・・・
昨日はカツンのメンバーって赤亀しか知らないって言ってたのに、
帰る頃には全員の名前と呼び名を言えるようになり、
『中丸さんが面白いし、可愛いわぁ。』と、仁以外にも興味持ってくれましたから。
で、たった今メールが来て『海賊帆のDVD買うわv』って。(笑)

色々見てる最中に山下を目にしても黙ったまま・・・
友達から投げかけられる質問にちゃぁんと答えてましたからね。
ホントは山下がいかに可愛いかを語りたかったけど。(笑)
すっごいカツンに貢献してると思いません?
これは、報酬を頂かないとっ!!(笑)

今日のブラジル戦、めっちゃ惜しかったですねっ!!
TVの前で興奮しちゃいましたよ・・・点数決まったら拍手してたし。(笑)
惜しくも負けちゃいましたけど、感動を与えてくれるいい試合でしたね〜。

で、バリボと言えばにゅーすなんですが・・・
スミマセン、今日も脱線させていただきます。(笑)
やっぱりくさ夫のソロがめっちゃ好きvv
『君に』のトコでチラって斜め上見て、また視線戻して片目つぶるのがぁ・・・
可愛いんですけどぉーーーーーーっ!!(イライラ)
この数秒の映像で暫く楽しめますから、あたし。(笑)
ホント可愛い・・・で、手越もめっちゃ可愛いですねvv
確かに可愛い子やけど、あれ?こんなに可愛かったっけ?って思うんです。
そんなこんなで、来週のヤヤヤ@関西が真剣に楽しみなんです。(笑)

あ!キンキの冬コンDVDが発売されるみたいですね。
8月3日発売だそうで。
今年の夏は退屈な夏になりそうなので、これで乗り切りたいと思います。
冬コンすっごい良くて、DVDになれば良いなぁって思ってたから嬉しいなぁ☆

って・・・今日もごっちゃごちゃの文章ですね。(汗)
明日はもうちょっとマシなものを書くよう心がけます。

Johnny's | comments(2)
可愛さに酔いしれて・・・
朝・昼・晩と1日中山下くんが堪能できて、気分は酔っ払いです。
ってか、山下の可愛さにメッロメロなあたしは泥酔状態です。(笑)
そら、こんな時間に日記書くっちゅ〜話ですよ。

バリボを松本担と一緒に見てたので、二人でテンション上がってしまって・・・
その後も色んな映像見たりしてて、さっき帰宅いたしました。

しかし・・・山下が可愛いですね。(シミジミ)
今日のいいともなんて自称美少女フェチの同僚も大絶賛でしたから。(笑)
『ホンマに綺麗な子やなぁ・・・可愛いわぁ。』って、褒めちぎってましたからね。
美少女フェチを唸らせた山下くんは完全に美少女ですよ。(笑)
いいともはカリアゲが映ってなかったから余計可愛く見えたしね。

いよいよ始まったバリボ・・・
くちゃの(ぇ)のソロがぁ・・・素敵過ぎるっ!!!
見た瞬間に胸がドキンちゃんですよvv可愛い・・・可愛い・・・
『んぎゃっvめっちゃ可愛いーーーーーv』って言っちゃいましたもん。あは。
ぶっちゃけ、くさ夫ソロでチャプター区切ってますからね。(笑)
何回リピーツしたんやろ??ってな位リピーツしてます。
ホンマに素敵やねんけどっ!!
早く歌番組で全部見たいなぁ〜。

特番とかまだ見てないし、色々編集してレコーダーの容量空けなあかんし・・・
色んな山下についても語りたいけど、また明日にします。


Johnny's | comments(0)
ダメな子ほど可愛い。
今日はM誌を拝見してきました。
サイドが刈り上がってない髪型に懐かしさを感じました。(笑)
今回はソロページが良かったような・・・
犬にお菓子あげてるんですが、その表情が柔かくて素敵vv
後は、薮光とゲームしてるヤツ。
『あぁ〜』って感じで口開けて楽しそうにしてますが、絶対必死やわ。(笑)
ちっちゃい写真がいっぱいあるトコで山下がお弁当食べてるのがあるんですが、
見ようによっちゃ内股に見えるんですよっ!!(笑)
内股やまぴーが可愛いのよvv
今月のM誌はこんな感じですかね。

22日のNEWS柳本JAPAN。
はぁ〜い。ニコッ☆な山下かわえぇの〜vv
ってか、『やっぱり山下くん脱落ですね〜』とか言われちゃってんのね。
佐野アナのご期待に沿えて何よりです。(笑)
山下ってばホンマにどんくさい・・・ピクリともしてないですからね。
で、頭の中???って感じの動き&表情・・・
こんなゲームでも絶対に悔しがってるって思うと不憫さが募る。(笑)
ま。そんなところが可愛いんですけどね〜。
↑結局はこれですから。(笑)
『観覧車』のトコで仰け反って笑ってヘロヘロとヘタる山下が可愛いんですが・・・
で、ツボはその後『みんなピクピクしてるよっ』って嬉しそうな声v
声だけですが、何か?(笑)

さてさて、明日の笑っていいともに山下くん登場ですねっ!!
予告が出た時に同僚が、『おっ。明日智Pやん。』って言った瞬間・・・
『やったぁ〜。録画しなあかんわ。』って返してしまった・・・ぁぅ。
あたしが山下好きって知ってるけど、それは一般レベルでって思ってるハズなので。
コンサの話は一切してないしね・・・この際カミングアウトしてやろうかな。(笑)

山下は許センスのコーナーに登場するみたいなんですが、
普段のセンスを発揮してくれれば、ノニジュース決定ですよね。(笑)
苦さに歪む山下の表情が見たい!!
ってか、明日は一人で??いつも誰かが一緒ってイメージがあるんですけど・・・
正直、一人でオロオロしてて欲しいわぁ。(どんだけS?/笑)

今週は曜日感覚が狂ってて今日はまだ水曜だと思ってたんですよ。
昨日は火曜日やと思ってたし・・・
なので、何だか1日得したような気分なんですよね☆
あれ?4日しか働いてないのに休み?みたいな。(笑)

今夜はどんな山下かなぁ〜??

Johnny's | comments(0)
5+2+1のチームワーク。
NEWS柳本JAPAN・・・にゅーすは5人ですけど?って感じですね。(笑)
完全に佐野アナのアシスタントと化してる山下がえぇわぁvv
誰かの隣で安心しきってる山下、大好物☆(笑)
だって・・・可愛らしいですやん。

今日はポポロを立ち読みしてきました。
本屋でウッカリあたしは誰に合うかなぁ〜ってチェック項目に没頭。(笑)
でも、アホみたいな項目&自分の情けない姿に笑いがこみ上げて来て断念。
ほんのり年上が好みですって醸し出してるくさ夫が可愛い。(笑)
車の免許持ってる人って18歳以上って事ですやん?!
ってか・・・あたし多分山下んトコちゃんと読んでないかも・・・(ぇ)
まぁ、明日のお楽しみって事ですよっ!!(笑)
M誌もまだ読んでないですしね。

そだそだ。確か、Rayやったと思うんですが白黒ページに載ってました。
ドラマのインタビューみたいな感じで、受験について語ってました。
これは買うべきか・・・悩むトコです。
でも、山下のピン仕事大好きやからなぁ。(笑)


*リンクに絢さんの『ESTATE』を追加させていただきましたぁ!
 声を掛けて下さってホントにありがとうございます☆>絢さん。


昨日宣言した通り、絢さんからの「Musical Baton」に答えてみました。

「Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。


続きを読む >>
Baton | comments(2)
好きな色はピンクと赤。
萌え萌え業務の山下くん。引きで見るとブチャイクだっ!!(笑)
でも可愛いわぁ〜vv
だって、キャスターなのに自分の名前が『やまったともった』になっちゃうんですよ。
そら、可愛いわ・・・可愛くない訳ないじゃないっ!
コスプレよりも噛まないようにハキハキ喋ろうとしてる姿勢に萌え〜ですよ。(笑)
たった10分くらいの番組なので特にツボとか無いんですが、
可愛いなぁって思ったトコをちょこっとあげてみました。
下にあるので興味がある方は後程どうぞ。

今朝のNEWS de アタック、素敵やったわぁv
ビバ☆ピンク&赤Tシャツ☆
家を出る直前に見たので『いってらっしゃ〜い』って言われてるような感覚に。(笑)
今日も一日頑張っちゃうよ〜ってな感じで朝から元気元気。
↑単純過ぎる・・・
ってか、ピンクTシャツの山下は可愛い・・・そりゃ当たり前やけど、
赤Tシャツのくさ夫くんってば、めったんこ可愛くないですか?!
目の動かし方が可愛い・・・動物みたいやんっ!!
あぁ・・・本気でめっちゃ可愛いとか思ってるあたしは間違ってますか?(笑)

最近、ブログ上で流行ってるバトンを絢さん(@ぴぃとま&亀梨)から受け取りました。
あたしから回せる人が居ないので、ここでストップしちゃうんですけどね。(笑)
せっかく回して頂いたのでやってみようと思ってます。
今夜考えて、明日載せるつもりです。

では、今夜もブチャイク山下が楽しみだわぁ〜。
昨日のツボは↓に載せてます。

続きを読む >>
Johnny's | comments(0)
右寄りな視線。
またまた不意を衝かれたにゅーすの新曲PV解禁・・・
ベットでゴロゴロしながらめざましTV見てたら突然始まったから硬直ですよ。
ぁぅ゛っ・・・って。(笑)
昨日のカツンコンで最高潮に疲れてたのに6時台のを見てた事が奇跡で、
7時台のは何とか捕獲成功いたしましたけど。
ってか、NEWS de アタックも始まるなんて知りませんでしたよ。
初日が慶ちゃんとシゲやったから良かったものの・・・(笑)
ホント、ウカウカしてらんないわっ!!

で、TEPPENのPVですが・・・
サビの振りが可愛らしいですねv
手がピロピロしてるのとか、その直前のトコとか。
ちょっとネコロケチックな気がするのはあたしだけしょうか?
『負けない』の『い』のトコ色っぽくて、最高に好きですv(笑)
もぉね、一時停止して見てみて下さいよ! ←やった人。
山下くんのポージングが完璧☆(呆)
ただ・・・衣装がちょっとねぇ。
何で一人だけ長袖着てんのよ?!
そこはやっぱ、ノースリ!ノースリ!!ノースリでいってもらわんとっ!!
何の為の短パンキャラやったん?!って話になるじゃないですか。(笑)

すいません・・・白状します。
ワタクシ、『君の』で指差されてドキッとしましたから。(笑)
ってか、最初に山下のビズアル確認してからは探してました・・・あの子を。
山下くんの右隣の彼ね・・・草野さんちの博紀くん。
完全に目線が画面の右寄りになってましたからね。
ヤバイわぁ〜歌番組とかで踊られると絶対ハマる。
すでにピロピロの手が好きですから。(笑)あっはぁ〜。

今年もあるらしいですね、フィルムフェスタ・・・
でも、東京に行く予定が無いので今年はお預けになりそうです。
あれってやる意味あるんですかね?

ドラゴン桜のHPがリニューアルされててキャストとか顔写真になってました。
出演者の顔が並ぶ中にポツンと置かれたカバン・・・や、やまぴー!(笑)
山下くんはカバンになってました。

ホントはカツンコンの事とか書こうと思ってたんですが、
浮気はするなよって事で(笑)、山下くんネタが登場したので止めときます。
ってか、楽しかったって事しかないですけどね。(笑)
バックに黒衣装のズニア従えて踊ってる亀ソロ見てる時に、
頭の中では誰かさんがツキノミチ踊ってたなんて・・・まさか、ね?(笑)

バレー特番の山下くんの萌え萌え業務が楽しみだわvv
これを励みに今日1日頑張りましたからっ!!(笑)

Johnny's | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea