山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
君は居ないのに?
慶ちゃんラジオでTEPPEN解禁だったらしいけど、
こっちじゃ聴けないのでまたまたおあずけ食らってます。ふぅ・・・
ま。そのうち聴けるやろうからそれまではtouchでv(笑)

ってか、今日うちにカツンコンチケが届いたのですが、
あたしの山下名義がまたまたとんでもない事をやらかしてしまいました。

★☆スタンド最前☆★

まぁ。あたしは入らない回のものなんですけどね。(笑)
何度も言ってますが、あたしの山下名義はカツンで頑張りすぎてると思う。
スタンドなら片手で数えられるとこばっかやしさぁ〜。アリーナとかもあるし。
誰か彼に教えてあげてくださいっ!!君はにゅーすだよっ!って。(笑)

そんな山下くんはもうじきドラマがクランクインするみたいですね☆
クランクインしたらTV雑誌とかでもチョロッと写真載ったりしますよね?
何だかワクワクだわぁvv
ドラマ関係って何をチェックしとけば良かったんやろ?
久々のドラマ出演やからこっちも感覚鈍ってます。(笑)

そうそう。嵐コンの外れた分が戻ってきましたぁ〜!ふぅ・・・ちょっとだけ潤った気が。(笑)
なので、欲しかったCD買って来ちゃいましたっ!イェィッ!!
the BLACK EYED PEASの『MONKEY BUSINESS』なんですけど、もぉ〜素敵☆
かっちょいい曲揃いやし、なんとなくですが、ノリが夏に向かってるっぽくてイイ。
↑最低な感想ですよね・・・あははは。しかもまだ1回しか聴いてないのに。(笑)
・・・最初に、TEPPEN聴けるまではtouchでって言いましたけど、あれ、嘘です。(ぇ)
既にtouchはCDケースの中でお休みしてますから。(笑)
でも、朝とか運転中はやっぱりtouchかなぁ〜。
ホントに未だに聴き飽きてないですもんっ!!凄いですよ、これは!!

今日もまた文章がまとまってないですね・・・すいません。(汗)
では、今日はこのへんで。

☆web拍手レス☆
・フミチン
あたしもTVの前で確かめましたよ。(笑)ちなみにあたしは右なので王子とピッタリ!(笑)

・拍手くださった方、ありがとうございますっ!


Johnny's | comments(0)
右だったり、左だったり。
んぎゃっ!王子ってば素敵なんですけどv
前髪が斜めに流れてるのはちょっと気に入らないんですが(ぇ)、
二の腕を見せてくれてどうもありがとうっ!!(笑)
そして、チュウする時にどっちに傾くとかを堂々とやってくれちゃって、
今日は飛ばし気味なテンションが見られてあたしのテンションも上がりましたよ。
えなりくんとつよっさんが向かい合ってチュウのシュミレーションしてる時、
『ホンマにすんなよ。』って・・・え?それって嫉妬しちゃうから?(笑)
見たかったなぁ〜人間失格以来の衝撃シーン。(ぇ)
やっぱ日曜の夜に王子を見ると明日の励みになるわぁっ!!

昨日はお外でウロウロしてたので、今日は1日中引きこもってました。
しかも、何を焦っているのか5時55分にパッチリと目が覚めてしまって・・・
あら?あたし・・・ひょっとして早朝7時からのヤヤヤ楽しみにしてた?(わざとらしい)
くさ夫@鬼ごっこを相当楽しみにしてたんですかね?
はい、はい、楽しみにしてましたよ・・・2日連続で夢に出てきたくらい。(笑)
いいわぁ〜足でなんとかしてやろうっていうあのワイルドな感じv
あたしも鬼になって・・・追い詰めて捕まえたいわ。(蹴)
しかし、シゲはホンマに賢い子ですね。感心するわ。

布団も干せたし、掃除もしたし、HDDの整理も出来たし・・・やる事やった!!
明日からまた頑張らねば。


Johnny's | comments(0)
SECRET WISH☆
本日ネタ無しです・・・。
ってなワケで、困った時の山下日記。(笑)
山下くんの携帯は見つかったんでしょうかね??
変な人にでも拾われたら大変ですよ〜!!
ってか、現代っ子の彼が携帯無い状態で1日過ごせた事が凄いね。(笑)
早く見つかると良いですね〜。
で、今日の日記は改行もスムーズにこなせてると良いねっ!

昨日のMステを見た仁にハマリかけの友達からメールが来ました。
ヤヤヤの事をあのちびっ子達は誰?って聞かれ、あれはないわぁ〜って言われました。
ぅぅ・・・あんなに可愛いのに?!
とりあえず、ヤヤヤってユニットで金八出てて・・・って事を伝え、
正直、あたしはカツンよりヤヤヤを楽しみしてたけどねvって事を伝え・・・
られるハズは無く、『可愛いから結構好きv』ってやんわりと伝えておきました。(笑)
ホント、どこまで喋って良いのか分からない〜。

今日はいい天気だったので、家に篭っておくのは勿体無いと思い、お出掛けしました。
お金が無いのでウィンドーショッピングですけど。(笑)
洋服いっぱい見たり、本屋さんとCD屋さんをウロウロ・・・後はヨドバシカメラ。
あたし、本屋さんとかCD屋さんに行くと何時間でも居られるんですよ。
読書は嫌いですが、どんな読み物があるのかを見るのが好きなので、サラリと目を通したりして。
CDとかやたらめったら視聴しまくりですしね。(笑)
欲しいCDがいっぱい・・・

で、今日のお出掛けの目的は録画用のDVDだったんです。
いい加減レコーダーの映像を整理しないとヤバイなって思ったので、
お金が無いくせに新しいディスクを買いに行ってました。
ふふ・・・ポイント使えたので0円みたいなもんでしたけどね。(笑)
なので調子に乗って30枚も買ってきちゃいました。(ぇ)
保存し放題ですっ!!!

ポイント使ってタダみたいな買い物したのが嬉しくて、
欲しかった香水を買いました。 ←はい、アホですね。(笑)
売り切れになってたり、つい先日までは置いてあったのに無くなってりしてたんですもん。
あたしが買ったとこも残り2個やったし。
ってなワケでやっと手に入れました。
ANNA SUIの“Secret Wish”。
ネーミングも素敵やわぁ〜シークレットウィッシュ☆
その言葉の響き、あたしのイメージ的にI・ZA・NA・I・ZU・KIやもん。(笑)

最後にしょうもないこと書いた上に散文で申し訳ないです。(汗)
さて、これからHDDの編集作業に励みます。

Daily Life | comments(0)
デッカクなったな。
はい、金曜の夜は男前に酔いしれるのが習慣です。(笑)

とりあえずはカツンwithヤァヤァヤァ@Mステですかね。
雄ちゃんっ!!衣装が王子様!!
首もとのヒラヒラが気になって気になって他メン見損なったわ。(笑)
すんごいヒラヒラでゴージャスでしたね・・・
たとえソロの部分で亀ちゃんがちょっとカブってても、前奏のダンスでもカブられてても、
今日の君はその衣装ひとつで一人勝ちですよ、マジで。(笑)
衣装に驚いて雄ちゃんいっぱい見たような気がするMステでした。
今日は仁ちゃん、人差し指でしたね。(笑)
手が大きくて指が長くて綺麗ですね・・・トーク中ふとそんな事を思いました。

で、ヤァヤァヤァは可愛いねぇ〜v
いつの間にか背が高くなっててちょっとビックリしました。
昔はカツンと並ぶとめっちゃちっこい!って感じやったのに、今はそうでもないですね。
身長は大きくなってちょっぴり大人になったのに、衣装が○○レンジャーみたいでしたね。(笑)
THE・アイドル☆って感じでイイねぇ。
薮のアップとかキラキラ過ぎて見てると照れるわぁ。(ぇ)
光も相変わらずやんちゃな笑顔見せてくれちゃってv
ってか、翔央ってあんなに可愛かったっけ??
前から鈴木杏ちゃんに似てるとは思ってたけど。(笑)
『未来へ〜』のトコのアップが・・・目パチパチしてて可愛いんですけど。ですよね?(聞くな)
あれ?あたし誰でもかれでも可愛いって言ってるやん・・・
あはははははは。スンマセン・・・お酒入ってるんで。(またかよ/笑)

嵐コンのハズレ分の返金が31日頃だそうで。
やったぁ〜〜〜〜v
確実にサマリ破産状態だったので恵みの金☆(笑)
丁度、6月の頭に出るCDでめっちゃ欲しいのあるからそれ買っちゃおうっと!!
そろそろジャニ曲以外も聴かないと・・・
ってか、カツンチケと一緒に届くって事ですね。

さて、今日は職場の同僚に漫画借りて来たので今夜はそれを読み耽ります・・・

Johnny's | comments(0)
いっそそのまま・・・。
6月8日収録予定の少クラの司会がにゅーすなんですってね。
山下くんNHKホールに返り咲きですねっ!!わぁ〜ぃ☆わぁ〜ぃ☆
カツンはミンテレがあるから、ただのピンチヒッター的なものだと分かってても嬉しい。
・・・いっそこのまま・・・ね?(小心者故ハッキリ言えない/笑)
だって、限られた人しか見られない番組に出てるより、
ゴールデンでたくさんの人に見てもらってる方が断然良いじゃないですか?
歌だってちゃんと歌わせてもらってるしね♪

しかし・・・にゅーす司会って言っても心配な事が・・・
山下くんは仕切れないから(コラ)、MC担当の子が張り切っちゃうと思うんですよね〜。
仕切れなくても良いからずっと司会者っぽく出ずっぱりで居て欲しい。(笑)
いっぱい歌ってくれるかなぁ??
コンサでやった曲とかやってくれへんかなぁ?ソロ曲とかさぁ〜。
指輪とか・・・ツキノミチとか・・・ツキノミチとか。(笑)
とりあえず、7月の放送が楽しみ楽しみ☆
6月末からはバリボもあるし、山下不足にはならないようですねっ!!

さて。サマリの振込は明日までですね。
サマリ参戦予定の皆様はもう振り込み終わりましたかね??

仁ちゃんにハマりつつある友人から6月19日空いてる?って聞かれたので、
カツンコンにいく事を告白しました。あはは。
そしたら『いいなぁ〜あたしも生でみたいv』ってお返事がっ!
ってか、あたしはどこの範囲までこの子に話してたのか・・・
山下好きってのは知っててにゅーすコンに行ってるのは知ってるけど、
あたしがこんな日記書いてるなんて絶対に知らないし、
今までカツンコンとか行ってるのは知らないと思うんですよね。
だって・・・木村くんにしか興味なかったから結構ライトなファンっぽいので、
こっちもあまり痛い発言とかしないようにしてたんですよ、大学時代とか。(笑)
う〜ん。難しいなぁ・・・

木曜日は疲れているのか今日もまたご飯食べてからうたた寝しちゃってました・・・
ふぅ〜あと1日頑張るぞいっ!!

Johnny's | comments(0)
刹那を抱きながら。
J-Webのキンキサイトで『ビロードの闇』がアップされてたので、DLして聴いてみました。
ぎゃッ!聴いた感じめっちゃ好みなんですけどv
そして、お次はレコ直で着うた(サビ)をDLしてみました。
んぎゃ〜〜〜vほんまに素敵っすv
サビが盛り上がってくにつれてちょっと上がってく音・・・
で、重なり合う二人の高音がすごくイイっ!!
切なさを誘うんですよねぇ・・・二人の声って。
早くCDげっとしていっぱい聴きたいなぁ♪
聴いた感じ、結構踊っちゃうんじゃない?!系なので、ダンスも見たい!!
これは期待してていいですよね?

ふと気付けば1ヶ月間ずぅ〜っとにゅーすアルバム聴いてます。
よく聴き飽きないなぁ〜あたし。
聴く曲って決まりきってるから数曲永遠リピーツ状態なんですけどね。(笑)
ちなみに・・・『ずっと』をちゃんと聴いたのは1回だけです。(ぇ)
あの可愛い手越とまっすーが大人っぽい歌詞を真剣に歌いあげてるのが妙に可笑しくて。
基本的にバラードは好きじゃないし。(そこかい)
で、本屋さんで立ち読みに夢中になってたら早送りするハズの『紅もゆ』をそのまま聴いてしまい、
久々に聴いちゃったよ、山下ポエトリーっ!!!
あぁ・・・やっぱりこればっかりは慣れへんわ。(笑)

1週間も折り返し地点ですね〜。
疲れがちょこっと溜まって来た感じが・・・
仁ちゃん見たら寝よ〜っと。

Johnny's | comments(0)
そこにいた理由。
お仕事帰りにTVnavi(でしたっけ?)を立ち読みして参りました。
コンサレポだったんですけど、普通でした。(笑)
3ページあったんかな?
最後のページにちっちゃいんですが、集合写真が載ってるんです。
その写真の山下が可愛らしかったですv
ほんまにちっちゃいんですけど、可愛いんです。(しつこい)

山下日記を読んで、何故テレビ局に居たのかが気になる・・・
ドラマ関係?それともバリボ??
テレビ局に居る・・・お仕事してるって感じで良いですよね〜☆

風の噂で山下くんが散髪したようで・・・
一体いつになったら拝見出来るんでしょう?
それまでは自分の妄想だけで楽しみたいと思います。(ぇ)
ってか、髪切った山下想像してみたら相当可愛すぎるんですけど。(笑)

あんま大したネタが無かったので、今日は横アリの感想をまとめてみました。
毎度の事ながら無駄に長い覚書なので、5月5日のとこにヒッソリUPしてます。
読んでみよっかなぁ〜って思う方はぜし、読んでやって下さい。

Magazine | comments(0)
加速するスピード。
普通にビックリしたわ・・・たきつばが二人ともソロ魂やるって。
でも、翼魂→滝魂→たきつば魂って予定が決まってるって良いですよね?
来年の春までずっとウキウキしっ放しじゃないですか。(笑)
滝魂、めっちゃ興味津々v
どんなんになるんかなぁ〜??
翼魂は前回は不参戦だったので、今回は1度くらい見てみたいっ!

ソロ魂かぁ・・・そのうち山下にもっ!!
ぎゃぁ〜ごめんなさいっっっ!!
ただの怖いもの見たさですよっ!怖いもの見たさっ!!(笑)
ってか・・・想像しただけでもウケる。(コラ)


さてさて、昨日の日記でも触れましたが、木村くんファンのあたしの友人。
ほんまにハマってるようですわ・・・。
今度遊ぶ約束したんですが、そん時にビデオ見せてねvって言われましたから。
前にうち来た時にもサマリDVDとか見てたんですけど、
その時は『ごくせん』出てる子っていう認識しか無かったらしく、ちゃんと見たいって。
今週の楽しみはanegoとMステらしいですから・・・完全にハマってる。
はい、仁担誕生☆(笑)
まぁ・・・どこまでハマるかはドラマが終わってからもその熱が続くかどうかでしょうけど。

あたしも今週の楽しみはMステ〜って言っておきましたが、目的は別。
だって、あたしはヤァヤァヤァですもん。(笑)
んで、他の楽しみはこっちでは日曜日に放送されるおにごっこのヤヤヤ。
くさ夫〜vv
・・・・・こんな生活してて良いんでしょうか。(呆)

Johnny's | comments(0)
宣言通り。
目覚めたら雨がシトシト・・・昨日の晴天が嘘だったかのよう。
って、ちょっと待て自分。
余りにも大したネタがないからって、山下日記みたいな出だしになってますやん。(笑)
フフフ・・・困った時のお天気ネタってヤツですね。

今日はCD屋さんに行ってキンキとにゅーすのCDを予約してきました。
キンキの新曲のタイトル『ビロードの闇』って言うんですね。今日知りました。
“ビロード”って言葉に異国情緒が漂ってる!・・・様な気がします。(笑)
新曲初披露はいつになるんでしょうか?
今回はダンスナンバーって事なのでとっても楽しみにしてるんです♪
そう言えば、今日は堂本BR無いんですよね・・・つまらんなぁ。

にゅーすCDの予約、touchの時に予約番号“49”は先取りされてたので、
次回は49番使ってやるって宣言してましたけど、無事、宣言通り49番げっと!!(笑)
ホントはCDの予約の為にCD屋さんに行ったんじゃなかったんですが、
ふと予約票置いてあるとこを見たら『NEWS TEPPEN』の文字がっ!
しかも、1枚目の番号がまだ1番だったんで、今のうちや〜!って事で。(笑)
しかし・・・7月13日発売のCDを既に予約してしまうなんて、どんだけせっかちなんやろ。
今回もちゃんと初回と通常2枚予約してきましたよ。

そうそうMAQUIAの『美しき男の肖像』に仁ちゃんが登場してるんですが、
美形って言われて、それについてのコメントが、
『美形じゃないですよー。やまぴーとか亮ちゃんが羨ましいですもん。』って言ってました。
あんなに仲が良くて一緒に居る時間も長いのに、『美形』だと認識してるなんてっ!
そんなトコで名前出してくれてありがとうv>仁ちゃん。

そんな仁ちゃんにあたしのお友達がハマりそうらしいです。
木村くん大好きで、他の人には一切興味なかったのに、
anego見てて『かっこいいなぁーv』って思い始めたらしくって。
その子のママも木村くん大好きなんですが、
Mステの仁ちゃん見て『第二の木村くんやv』って言い放ったそうですよ。(笑)
そして、ママさんは歌も気に入り・・・カツンもお気に入りになったそうです。
テレビの影響ってホント凄いですね。

『ドラゴン桜』の山下くんはどこ狙いなんかなぁ?やっぱ学生?

Johnny's | comments(0)
ラブリーキャラ☆
今日は、ポポロ&明星を立ち読みしてきました。
う〜ん。
別にどっちもこれといったツボは無かったので購入はしませんでした。

ポポロを読んで分かった事・・・
くさ夫はいびきが酷い。(笑)
内くんと山下、二人揃って同じ事言ってるくらいですからね。
いびきがウルサイのは勘弁ですよね〜。
無理やり起こしてやりたくなる。(笑)
でも、そんなくさ夫ですが、コンサのソロ曲のダンスとか、
自分でアイデア出したそうで・・・素敵☆(コラ)
あれめっちゃ好きでしたけど、本人のアイデアとか言われると益々好きになる。(笑)
って・・・あれ?
ごめんなさいっ!!めっちゃくさ夫中心になっちゃいました。(汗)
名古屋&横アリのMCとかあったりして、そう言えばこんな話してたわぁ〜って。

明星はですね、NEWS学園とか言う企画だったような・・・
8人の制服姿はフレッシュ炸裂でした。(笑)
山下の制服姿見て、数ヵ月後にはこんなんなんやろか?って、
本屋で一人、妄想劇場を繰り広げておりました。(怖)
20歳超えても制服着れるって良いですよね〜ファン的に。(笑)
にのみぃが永遠の17歳なら、山下は永遠の18歳でDO〜YO?! ←頭悪っ。

そうそう。オリスタにNEWSコンの記事が載ってました。
これも、立ち読みで済ませてきたんですが、
ライターさんのコメントが結構的確で面白かったです。
だって・・・やまぴーは『NEWS1のラブリーキャラ☆』ですよ?
ナイツコメント!!(笑)
うんうん・・・彼はラブリーやもんvv

内くん・・・早速お仕事に復帰したようですね。
まだまだ休んでた方が良いんじゃないの?って思ったりもしますが、
2年近くずーっと走り続けてきた内くんにとっては、
多少は無理してでも休んでたくはなかったりするのかなぁ・・・なんて思ったりもします。
兎に角、体は資本ですから、お大事にっ!!

昨夜、滝担とメールしててMステの話になり、
雄ちゃんのソロパートの低音具合が素敵だと言うので注意して見てみました。
確かにいつもよりかは低音ですよね。
雄ちゃんって歌う時の声が高いっていうイメージがあったのでちょっとビックリ且つ新鮮。
滝担から『エムステの中丸イケてたよな(はぁーと)!?』ってメール来て気付いた・・・
あたし、雄ちゃんとか見た記憶が全く無かったんです。(笑)
覚えてた事と言えば、仁の薬指に光る指輪と、キレる演技の聖、壁ぶち破るじゅんの。
あはははは・・・。(笑っとけ)
だから、今日の昼間に編集してちゃんと見ました。

ここ数ヶ月ドタバタの週末を過ごしてたけど、今日はやっとゆっくり出来ました。
数ページの為に購入した雑誌が溜まりに溜まってたのでそれを捨てたり、
冬服を片付けたり、やるべき事が出来て満足してます。ふぅ〜。


Magazine | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea