山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
俺らのチェリッシュはみんなだからね。
行って参りました。にゅーすコン@大阪城ホール。
(隠してますけど、ちょこっとネタバレあるので気をつけて下さい。)

今回、初めて一人で参戦したんですが、
どうしたらいいんやぁ?!ってホントにテンパりました。(笑)
しかも、ウチワも持たずに行ったもんやから、
終始腕組んで見てました・・・あは。
一人だと踊りたくても何か気が引けちゃうんですよね。(小心者故)
だから、メモ帳取り出してちょこちょこメモってたんですが、
後で読んでみると???でした。
分かる文字といえば『山下』『P』『くさ夫』くらい。(笑)
手越好きな滝担に『手越見てきてな。』って言われてたから、
手越見なあかんって意識してたら普段は『ますテゴ』って呼んでるのに、
メモ帳には『テゴます』って書いてあって、
あたしってば必死やったんやなぁって。(笑)

ちなみに今日の日記のタイトルは完全にはけかけた山下が、
ワザワザ戻ってきてまで言ったお言葉。
正確には・・・
『あ。ひとつ言うの忘れてたーーー。
 俺らのチェリッシュはみんなだからね。』
あぁ・・・ありがたやありがたや。

そんなこんなのにゅーすコン。

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@3月31日1部MC覚書.
NEWS EAST TO WEST SPRING CONCERT@3月31日1部MC覚書。
話の流れとかバラバラですが・・・

続きを読む >>
Concert/NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な人へ | comments(0)
まだまだ君のもの。
今朝のめざまし、にゅーすの1stALBUM『touch』について触れてくれましたね。
バックで流れてたのは『柔らかなままで』でしたよね?
録画しなかったからたった1回聴いただけなんですが、とってもイイ感じに聴こえました。
Ryojiさん素敵な曲をどうもです。(ペコリ)
山下の歌声が結構聴こえたような・・・毎度の事ながらオイシイとこ歌わせて貰ってるからかな?(笑)
早くちゃんと聴いてみたいなぁって思う曲でした。
あと、山下が作詞作曲した曲も入るって事、言ってもらえて何だか嬉しかったです、うん。

ジャニネット見てたら山下くんにお仕事がっ!!
4月3日に『TRY NEW MOW キャンペーンイベント』ってなイベントがあるようですね。
良かった・・・まだ契約切れてなかったんや。(笑)
MOWの新しい味が出るたびにアホみたいに食べてたけど、
CMキャラクターが山下じゃなくなってたらアイタタタやなって思ってたので。
前やってたみたんなんやるんでしょうかね??
って事は・・・4日のWSは要チェックって事ですねっ☆

いよいよにゅーすコンが明日に迫って参りました。
あ゛ぁ・・・初めて一人で入るから無駄に緊張しまくってます。ふぅ・・・
しかも、さっさと仕事を切り上げられるかが心配やし。
一応フレックスなので、大丈夫だとは思うのですが心配性なもんで。(汗)
明後日も早めに切り上げる予定なのでホント肩身が狭いっす。
でも、明後日は何が何でも遅れるわけにはいきませんからねっ!!うふふv

ってか、数時間後には山下が城ホに居て、それを見られるってのが夢みたいです。
あたしのキャパの狭い脳ミソにありったけの山下を詰め込んでこようと思ってますっ!(笑)
冬コンみたくレポ(ってか独り言)書けるかどうか分かりませんが、
帰宅したらそっこう山下がいかに素敵やったかをこの日記に綴りたいと思っております。
↑何の宣言?(笑)

スミマセン・・・ホント頭がオカシクなっちゃってるんですよ。
明後日の席の事を考えると思考回路がグッダグダになるんですもん。(重症)
その上、本日、松本担から舞い込んできた、
『エデンの東』@グローブ座のチケ報告にも脳ミソがやられちゃいまして。

『C』って何ですか?

シーって何?!アルファベットの3番目ですよね?(笑)
しかも、どうやらこれもドセンターらしいです、はい。
多分、この日が松本担の命日になるでしょう。(チーン)
ってか、あたしがグローブ座で舞台を見るのは次で3度目なんですが、
1回目はA列、2回目はB列、3回目はC列なんですよね。(キモ)

さて、明日に備えて今日は早めに就寝します。
ふぅ・・・落ち着け、あたし。(笑)

Johnny's | comments(0)
600個の幸せ。
祝☆山下日記600回。
単純に考えて600って凄い数字ですよね。
天気ネタが妙に多かったり、たまに意味不明だったりするけど(コラ)、
毎日毎日欠かさずに更新してくれるって事にホント、感謝ですよっ!!
何でしょう〜山下がその日感じた事とかをリアルタイムで知れる喜びってのかな?
毎日、山下日記を読む事が日課であり、幸せ感じられる時間ですv
この先も出来る限りは続けていってもらいたいなぁって思います。

今日はうちのHDDに入ってる櫻翔@はなまるを松本担が引き取りに来てくれました。
松本担ってば櫻翔だけでなく先日の斗真@裸少もダビって行きましたけどね。(笑)
松本担とは一緒に東京遠征とかするので、ホテルとか色々と決めました。
嵐コンの事も決めたんですが・・・
ワタクシ、櫻井翔の為に有給使って広島まで行こうと思いますっ!!
あぁ・・・山下絡みでさえまだ使った事無いのに。(笑)
お盆休みの前後に2日有給使おうと思ってたけど、どっちか1日にして広島に回そうかと。
金曜に休んだら土日も休みで3連休になりますしね〜。

ってか、久々の山下まで後2日やんっ!!
今日は車の中でチェリッシュ聴いてたらめっちゃニヤけてしまいました。あは。
もうスグあの振りを一緒にやれるんや〜とか思うとウキウキが止まりません。(笑)
松本担とも、オープニングは何やと思う?とか勝手に想像して城ホに思いを馳せてましたし。
でっかい所でやるんやから、ここは敢えて『NEWSニッポン』でお願いしたい。(笑)
なんて・・・下らない事ばかり考えててホント申し訳ないです。

そうそう、ここ最近嵐のサクラ咲ケをラジオでよく聴くんですが、
『未来なんてさ すぐに変わる 変えてみせる』って歌詞がもの凄く好きです。
“変えてみせる”っていう強気な感じがビバ☆
よっしゃ〜!!!って気分になりますもん。(単純)
ってな訳で、明日1日頑張ったら・・・ウフフvv

Johnny's | comments(0)
花より山下。
はい。今日のタイトル、聞き覚えあるような気もしますけれども。(笑)
今日のお昼にいいとも見てたらテレフォンゲストが小栗くんで、
山下さんちの智久くんからお花が届いてました。
結構目立つ感じでデカデカと置かれてましたね!!
タモさんもちゃんと紹介してくれて何だかホッとしましたよ。
そのうちあのコーナーにお花で登場ではなく、生身で登場していただきたいものです。
実は結構夢見てるんです・・・テレフォンショッキングに山下が出る事をっ!!

そんな夢見る夢子ちゃんのワタクシに仁担から突きつけられた衝撃的な事実・・・
横浜遠征から帰ってきた仁担からにゅーす@城ホチケの報告がありました。

・・・・・スタンド最前。

あっは〜〜〜〜〜〜。無理無理無理無理・・・
もう逝けって事ですかぁ?(笑)
ま。ステージがどんな感じなのかはまだ分からないので、糠喜びになるかもやけど。
メール読んだ瞬間、食べ過ぎた夕食を全て吐き出してやりたくなったわっ!!
↑汚くてスイマセン。(汗)
で、無駄にお風呂に長く入ってみたり、マッサージしてみたり、悪足掻きしてます。(笑)
ってか、あたしの山下名義でカツンコンのセンター取れて、
仁担の仁名義でにゅーすコンスタンド最前取れるって絶対オカシイやろっ!?(笑)

そんなこんなで浮かれまくってたら録画してた昨日のCDTVの嵐を消してしまった・・・ぁぅっ!

裸の少年@関西は斗真ちゃんの回でしたぁ〜〜〜!!
いつなんやろ?!って思ってて取り敢えず罠かけてたら捕獲成功☆
うん。やっぱり可愛いっ!!
今回はコショウをちゃんとふれてて良かった良かった!(笑)
得意げな笑顔がにくいわぁ〜。(デレデレ)

よしっ!!山下まで後3日っ!!
ってか、山下日記今夜更新されてたら600回じゃないですか?

Johnny's | comments(0)
ついていけてないじゃない?
世間の皆様がカツンコン、ヤァコンで盛り上ってる最中だというのに、
その波にスッカリ乗りそびれちゃってます。(笑)
ってか、夏休み(社会人には無い/涙)の、ヤァコンの日程がとても気になるんですが。
また東京だけですかね?大阪でもやって欲しい!
今までに何度も日記に書いてるんですが、Singin' for youを聴きたいんです♪
↑どんだけ好きやねんって話ですが。(笑)
関西でのヤヤヤでは新曲披露してましたけど、あの曲も結構好きです。

話は変わりますが、堂本兄弟の未公開SP。
王子ってホントに笑顔が可愛すぎると思うんです。
見てるこっちがヘロヘロになるくらい可愛い可愛い可愛い。
さらに、物真似とか似て無さ過ぎて笑った笑った!!
ハワイSPの映像もチラっと流れてましたね。わーい!
今週はホントに楽しみがいっぱいや!

今日は昨日までの春高を見やすいように編集してたのですが、
昨日の山下が何だか可愛かったです。(呆)
髪型はさておき、結構ビズアル的には最高潮に近いんじゃないの?って位。
まぁ・・・あたしの目には分厚いフィルターがかかっておりますので。(笑)
あと数日で生を拝めるって事で頭も沸いてるし・・・あは〜。
あたしのお祭りは今週から始まりますっ!!
お仕事だって俄然頑張っちゃいますよっ!全ては山下の為にっ!!!(ウザ)

Johnny's | comments(0)
君はスターだから。
とうとう春高も終わっちゃいましたね。
何だか寂しいです・・・とは言うもののHDDに録りっぱだったり、
1日だけ忘れてたりしてましたけど。(笑)
最終日の今日の分も録画してたんですが、オープニングしか見れてません。
ってか・・・あんま山下が映らなかったのは気のせいかしら?
やっぱ8人も居ると一人一人の時間が短くなるからね・・・嫌だ。(コラ)
いつの間にか苺が星に変わってたのね。
担当のくせに気付くの遅くて申し訳ないわぁ〜くさ夫のパーマがやっぱ気になるんで。(笑)
苺も可愛かったけど、やっぱり山下くんはスターですからね、星がシックリ馴染むわぁ。
↑今日も酔っ払いですので勘弁してください。(笑)

ってか、仁担の言ってた通り、内くんがめっちゃめちゃ可愛かった!!
今の髪型、素敵素敵ステキング☆
自分にどんな髪型が似合うか分かってるんやろな・・・彼は。
アドバイスしてあげて欲しいわぁ・・・

春は別れの季節って事で、今日は幼なじみ君の送別会しました。
この春から新社会人になるんですが、配属先が広島になったらしいので。
今までは月1で集まってバカ騒ぎしてたけど、これからはそれも無くなるのかと思うと、
何となく寂しいような気がします・・・
親友ちゃんと二人でお餞別あげたら予想外の展開だったらしく、
めっちゃ喜んだ上に突然素直になって、
『いつも甘えてばっかやったね、ごめん。』って・・・男ってバカだ。(笑)
ってか、ホント謝ってもらって当然の事ばっかでしたからね。

あ・・・そんな話はどうでもいいのですが、今日は金八の事が話題に出ました。
皆、口を揃えて号泣したってば〜〜〜って。(笑)
あと、光の演技が凄いって言ってましたよ。
ジャニーズの子やのにあそこまで出来るって凄いねって。
何だかあたしが嬉しくなっちゃいました。(笑)
あぁ・・・ヤァコン行きたかったなぁ・・・
今度は是非大阪でもやって頂きたいっ!!!

さぁ・・・山下まで後5日っ!!!
髪の毛切ったし、カラーもバッチリの臨戦態勢ですっ!(笑)

Johnny's | comments(0)
孤独な招待状。
にゅーすコン大阪公演分のチケが届きました。
あたしの手元に届いたチケ・・・城ホのスタンドの通路挟んで前か後ろで言うと前。
まぁまぁボチボチな感じのお席なんではないでしょうか。
ってか・・・ぶっちゃけ、一人で入るんですけどっ!!!(笑)
31日は皆で入る事出来ないから一人で入る事にしたんですが、
一人で入るのなんて初体験なもんで、正直、22列目くらいで見てたいって思ってたんです。
友達居なくて一緒にぎゃぁぎゃぁ言えないなら、遠くからコッソリと見つめてたいなって。(キモ)
それなのに届いたチケは何とまぁ中途なお席で・・・あたしはどうしたらイイのやら?(笑)
あぁ・・・一人で入るのってどんな感じなのか楽しみな反面怖いって気もします。
それより、どう考えても31日は大忙しになりそうな感じなので、初っ端から遅れるかも。(汗)

今日は金八の最終回でしたね・・・
泣き過ぎて瞼の奥が痛いです。とほほ。
自分でもビックリするくらい涙が出っ放しでしたもん。
自分の卒業式でもそんなに泣かへんわぁ〜って位泣いてました。
どう考えてもあたしの涙腺はユルユルです。(笑)
あの〜薮が台詞を発した瞬間、教室があっという間に、
グローブ座若しくは帝劇に早代わりするような感覚に陥るのですが。(笑)

今日から関西でもちゃんとオンタイムに春高が放送されるようになりました。
帰宅してスグに本日の春高をチェックしたんですが、
くさ夫くんのパーマヘアがホントにTHE・微妙で困りました。(笑)
う〜ん・・・おばちゃんパーマっちゃおばちゃんパーマやしなぁ・・・
微妙すぎて似合ってないとも言い難い感じなんですが、
とりあえず、あたしの美容院代あげるから戻しておいでっ!!(笑)
山下くんがえっらいバボちゃんを噛んでたんですが・・・バボちゃんになりたひ。(逝)

さ。頭の悪さ全開のコメントしたところで本日は終わりにします。(笑)


Johnny's | comments(0)
パーマは禁止。
本日の少クラ収録ににゅーすも登場したらしいですね。
収録入ってた仁担から報告がありました。
で、受け入れ難い報告も・・・くさ夫ってばパーマヘアになったらしいやん?!
仁担曰く、おばちゃんっぽい。だそうです。(笑)
一体どんなパーマメントをかけたんやろ?めっちゃ気になります。
ってか、コンサもそのパーマヘアでやってしまうのだろうか・・・
そんなの嫌だぁ〜〜〜。(涙)
今までの髪型で全然イケてましたやん!!!
普通でイイのになぁ。
山下にもさっさとパーマとって欲しいし・・・
パーマなんてこの世から無くなってしまえっ!(笑)

で、一方内くんは髪の毛切ってて、とっても可愛らしかったらしいです☆
仁担が、お気に召すはず!って太鼓判押してくれてるので楽しみだわぁ。
髪の毛耳にかけてたようで・・・そら、絶対可愛いわっ!!

そして、肝心の山下くんはまたまた髪の毛はアップで女性だったらしいです。(笑)
でも、相変わらず美しかったって事なので良しとします。(何様?)
美しい山下が見られるのは非常に嬉しい事なのですが、一体いつまであの髪型なんでしょ?
20歳になったらバッサリ切ったりしないかなぁ〜。ってか、切れっ!!(笑)

あ。にゅーすコン名古屋チケは31日到着らしいですね。
31日って城ホでにゅーすコンじゃないですか〜〜〜!!
帰宅してポスト見たら次の会場のチケが届いてるって素敵やわぁ。(笑)
でも、大阪に引き続きまたまた日が押し迫ってからの到着なんですね。

今日は社長の接待のお供してきました。
故にほろ酔いです。あはは。
文章がいつもに増しておかしいのは酔っ払っているせいにしておいてください。(笑)
ってか、木曜日って一番疲れが溜まってる時なのに酷だわ。
しかも、コンサ前やから食事にも気を付けてたのに、
兎に角『食べろ。食べろ。』って沢山食べさせられるから大変でした。
はぁ・・・明日もお仕事なのに・・・

あ!!でも、明日はにゅーすコンのチケが届くんですよね?!
それを励みにぐゎんばりまっす!!

Johnny's | comments(0)
touch・タッチ・たっち。
にゅーすのアルバムが発売されるんですねっ?!
曲目見て喜び倍増☆★☆
だって!!『Love Song』が入ってるじゃありませんかっ!!
『Love Song』のCD化切実希望だったので、夢が叶っちゃったわぁ。
↑ちっぽけな夢でしたので。(笑)
初回版はDVD付きで3,900円でしたっけ?
ワタクシ、『Love Song』1曲にそのくらい払ってもよろしくてよっ!!(笑)
まぁ・・・この際欲を言ってしまえば、『指輪』の方が良かったってのが本音ですが、
山下が初めて作詞作曲した曲がCDで聴けるって事が嬉しいです。
いつか『指輪』もちゃんとした作品として出して欲しいなぁ。

一つ気になる事・・・『Love Song』はモチのロンロン山下ソロですよね?
にゅーすの皆で歌うのはちょっと違うなぁって思うので。
『ずっと』は冬コンではますテゴが歌ってたからますテゴ曲って事にして、
後2曲をKKK、内くん亮ちゃんに分かれて歌えば良いんじゃないかなぁ。
なんて・・・今朝アルバムが発売される事を知ってからこんな事ばっか考えてます。(笑)

ってか、『I・ZA・NA・I・ZU・KI』までも入ってるなんて素敵過ぎる☆
あぁ・・・初アルバムにして完全なるベスト盤ってな勢いですね。(笑)
ケツメイシ大好きなあたしにとっては、
ケツメイシのRyojiが楽曲を提供してくれるってのも凄く楽しみなのです♪
発売は1ヶ月後かぁ・・・横アリ公演の直前ですね。
3月も歌番組やバレーで、にゅーすにはいっぱい楽しませてもらってるけど、
4月にもコンサの他に、にゅーす絡みの楽しみがまた一つ増えましたねvv
またまたこの際欲を言ってしまえば、『永遠色の恋』を入れて欲しかった・・・なんて。
いい歌やと思うんですけどね、永遠恋。

今日は仕事中外出する予定があったので、ついでに郵便局に行って、
たきつば魂の振込みしてきちゃいましたvv
今回のたきつば魂、大阪は行けなくて名古屋のみになるから取れててもらわないと困る!

うちの会社は給料が手渡しなのですが、給料日には社長がお留守なので、
明日貰えるらしいんですよね〜。わーいっ!!!
もう既に殆んどの使い道が決まってるから無駄遣いは出来ないんですけどね。
これがヲタの運命ってやつですよね。(笑)

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea