山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
広がる妄想。
SHOCKについて説明する王子とそれ聞いてる山下の図・・・
なんじゃそりゃ〜〜〜〜〜〜?!あたしを殺す気ですか?!
想像しただけでも鼻血ブーになりそうなくらい素敵vv(表現が汚い/笑)
ってか、あたし的にメガヒット(ぇ)なお二人さんですっ!!はぁ〜。
その時の様子影からコッソリ見てみたかったですわ・・・
きっと王子はめっちゃ詳しく説明してくれたんでしょうね〜。
そしてその姿は大変男前だったに違いない・・・ぽぇ〜vv
で、説明聞いてる山下はハンパ無く可愛かったハズっ!!!
山下日記読みながら妄想が広がった広がった。(笑)
しかし、山下くんってばどんだけ舞台に興味湧いてんのよ?
山下も飛びたいのかしら?(笑)

あ・・・ドコサヘキサエン酸取って太るのは無理だと思いますけどね。(ヤな奴)

今日のヘイヘイヘイのジャニ特集の昔のSMAPが何だか可愛かった。
若かりし頃の木村さんのあのアンニュイな感じには完敗でっす。色っペ〜!!
久々に見た希望の時の山下は可愛かったです。
可愛いしか言えなくて申し訳ないけど、可愛いんですもん。(アホ)
でも、この頃からちょっとおかしな髪型の兆候は出始めてるんですけどねぇ・・・。
あはは。
いや、それよりも、今更気づいたんですが、
あの時の内くんも相当可愛いかったんですねっ!!
あたしってば全然気づいて無かったです・・・
どんだけ一点集中してんねんって話ですが。(笑)

今日で1月も終わりですね。
この1ヶ月めっちゃ早く終わった気がします。
あっという間に今年が終わってしまいそうなくらい早く感じました。(笑)
あぁ・・・それにしても寒いですね・・・

Johnny's | comments(0)
如何した事か。
山下くんってばSHOCKを2回も観劇しちゃったようですね。
一体どういう風の吹き回しなんですかね?
自分から舞台とか見に行くタイプじゃないっぽいのに。
ひょっとして・・・舞台に目覚めちゃったんでしょうか?!(笑)
そのうち舞台に立っちゃったりしたらどうしよう・・・(余計な心配/笑)

本日のヤヤヤ@関西で気になった事が・・・
あの〜BEACH ANGELはオリジナル曲なんですか?
随分前に発売されたCDのカップリングに入ってやしませんでしたか?(笑)

やっと見ました。昨日のごくせん。
やっぱり小池徹平が可愛いですねvv
でも、仁ちゃんも可愛いなぁって思うし、亀ちゃん(ぇ)も可愛いわ。
はいはい、皆可愛いです。(投げやり/笑)
やっぱり男前のガクラン姿はイイっ!!
来週も楽しみだぁ〜〜!!なんですが、またオンタイムで見れない・・・

さっ・・・今日は運動して疲れたのでもう寝ます。

Johnny's | comments(0)
食欲の冬。
夢物語を歌う人がパンピに居るなんてっ!!(衝撃)
正直、ビックリしてテンパりました、あたし。(笑)
今日は親友ちゃんと親友ちゃんのバイト先の子(何度か店で会ったことある)と一緒に、
ケーキバイキング行って、その後カラオケ行ってたんです。
結構懐かしの曲とか歌っててテンション上がってる時に、
親友ちゃんの友達が『夢物語』を・・・
で、調子に乗って『あたし、踊れる。』とか言ってしまった。
・・・あはははは・・・
でも、あたし以外の二人もノリノリで、
『タッキー』『つばさ』の掛け声も言ってましたよ。(笑)
流れてる映像がPVだったから、
見よう見まねで頑張って踊ってましたしね。
まさか普通の友達と一緒になって、
ユメモダンスを踊る日が来るなんて思って無かったわぁ・・・
あたしが何故完璧に踊れるのかって所に、
触れずに居てくれてありがとう。(笑)

PVの滝沢見ながら親友ちゃんがギャーギャー言ってました。
『タッキーってすっごい綺麗やんね?!
 ホント綺麗!!ありえへんっ!!』って。
『新潟のヤツ見たぁ?あの時の顔!めっちゃ綺麗やったわぁ。』って・・・
ファンですか?バリに。(笑)
もう一人の子も、
『同い年やで・・・この歳の男でこんな綺麗なんって悔しいわ。』だそうで、
滝沢ってやっぱ凄いなぁってシミジミ思いましたよ。

って、土曜の夜、ごくせんネタで持ちきりな世間に反して、
滝沢ネタで行かせて貰ってます。(笑)
だって・・・まだ見てないんですもん。
土曜の夜は何故か家に居ないことが多いので・・・
平日にやって欲しかったなぁ。(自己中)

今日はヒルトンホテルのケーキバイキングに行って来たのですが、
自分でお好みのパフェが作れることに感動しましたっ☆(単純)
後は、ケーキ以外にサラダやサンドウィッチ、
お寿司、うどんやそばもあるのもイイ感じでした。

ってか、最近ホントに食べ過ぎな気が・・・
いい加減自分の姿の醜さに気づかなきゃって感じです、ハイ。
今度山下に会いに行くまでには・・・ね。

Johnny's | comments(0)
男前依存症。
金八を見て考えてみました。自分は何に依存してるのかって。
っ・・・考えなくても答えは出てますがね。(笑)
ハッキリ言って男前依存症だと思います。
ってか、山下智久依存症
しかも、末期。(キッパリ)
あ。先に言っておきますが、本日も酔っ払いなので、発言オカシイです。(笑)

あの〜今回の金八って見てて怖いんですが・・・しゅうくん。
すっかりドラマにハマってるので、
しゅうの異変に早く気づけ!!って念を送りながら見てます。(笑)
見てられないくらいハラハラするんですよ、しゅうのシーン。
後1ヶ月とちょいで最後は笑って終れるドラマになるのか心配っす。(余計なお世話)

金八始まったくらいに帰宅したので、
未だカツン@Mステ見れてなんですよね〜。
録画予約するの忘れたから仕事終わって一旦帰宅までしたのに。

今日は大学の友達と半年振りくらいに会ってご飯食べました。
たまに連絡取ってるくらいでなかなか会う機会が無く、
卒業してから会うの2回目でした。
前に会った時は働き始めて間もない時だったので、
仕事も楽しいよって感じだったのですが、
今日は職場への不満やら将来の不安やらいっぱい話してくれました。
毎日のほほ〜んと過ごしてるあたしには、
ちょっと縁遠い話ですが、聞いてて楽しかったですね。
何らかの刺激になると思うんで。
ってか、あたしも何でもいいから頑張ろうって思えたし。
(既に影響受けてます/笑)

本日はメキシコ料理を食べてきました。
食べてる時はめっちゃめちゃ美味しいやん!って思ったのに、
時間が経つと油が胃に・・・
チーズとかたっぷり使ってたしなぁ・・・
明日はケーキバイキング行くのにっ!(?!)

Johnny's | comments(0)
美し過ぎると飽き飽きする?
公開から結構日が経ってますが見てきました、東京タワー。
あれですね、あまりにも現実離れし過ぎてて、
ちっとも感情移入なんて出来ないですね。
設定とかも有り得なさ過ぎてちょっと笑っちゃいましたよ。
でも、透と詩史(合ってる?)はとってもとってもお綺麗で・・・
綺麗過ぎてちょっと目が疲れましたけどね。(笑)
個人的には松本カップルの方が好きです。
実際に居そうでとってもリアルな感じが良かったと思います。
あたしは貴美子のキャラが好きです。(笑)
可愛いですよね、何か。
寺島しのぶってあんまり好きじゃなかったんですが、
この映画を見て結構好きになりました。(ぇ)
あと、余さんですね!素敵☆
↑全然映画の感想じゃないですね。(笑)

映画の中で一番印象に残ったのは、
『一番綺麗な3年間』って言葉ですかね。(笑)
もの凄い納得出来るんですもん!!
18歳から21歳までの3年間って確かにっ!!
で、映画見ながら思ってました・・・
『山下ってそのど真ん中に居るんや・・・』って。(呆)
所詮、頭の中は山下だらけですから。(笑)
ってか、でっかいスクリーンで男前見るのってイイですね!!
そのうち山下の事もでっかいスクリーンで見てみたい!!

散々山下、山下って言ったので、本格的に山下絡み。
にゅうすコンやるなんて思ってなかったから、ビックリしましたYO!(コラ)
また城ホで山下見れる日が来るんやぁ〜ってちょっとゾクゾクしたし。
で、どこの会場に行こうかと考え中。
名古屋は行かなきゃですよね?!
だって!!hatachiの山下ですよっ?!
二十歳・はたち・ハタチ・Hatachi!!(ウザ)
で、東京でのコンサ、自担見るために行ったこと無いから、
今回は行ってみたいんですよね。(サマリはコンサじゃないから)
だって・・・2年前はカツン見に横アリ行って、
去年はたきつば見にフォーラム行って・・・
やっと山下の番がやって来たって感じですかね。
しかも、横アリでオーラスやから尚更行きたい!!
たきつばのオーラス、東京まで見に行ってホント良かったって思えたしvv
まぁ・・・問題は色々あるのですがね。
振込み用紙が来たら作戦会議だわ・・・

本日もつよっさんってばバリカワでvv
ほんっとに可愛いからCD買おうかと真剣に悩み中です。
披露する予定なんてさらさら無いですが、
にゃんにゃんダンスもマスターしてみたいし。(笑)

あ・・・あたしもタッキーの手の甲にチュウしたいです。(殴)
ってか、昨日滝担が『仁のソロ曲のサビが頭を回んねん。』って言ったお陰で、
あたしの今日の脳内BGMは赤西仁ソロ曲『ムラサキ』でした。(笑)
しかも、サビしか覚えてないから同じトコばっかやし・・・
何か切ない気分になりました・・・恨むよ。>滝担。(笑)

Johnny's | comments(0)
今夜もまた。
今更なんですが、やっと見れました。先週の金八。
今週のを見る前にどうしても先週分を見ておきたかったので、
お仕事帰りに松本担宅に立ち寄って見せて貰いました。
職場の同僚にもウルっとくるよ〜って言われてたんですが、
涙腺ユルユルのあたしはウルウルどころか、ポロポロ涙ですよ。(笑)
ってか、毎週毎週お邪魔しちゃってスミマセンねぇ。>松本担。
ハッキリ言って週3くらいで会ってますね。気持ち悪っ!!(笑)
・・・・明日も会うんですけど・・・ね。

松本担にM誌見せて貰ったんですが、カレンダーメイキングの山下!
何ページか分からんけど、右ページの俯き加減のが素敵でしたvv
きゃはvv
今の時点で載せちゃってるっことは、
カレンダーには載らないって事ですよね?残念・・・
あと、ちっこ〜い写真なんやけど、
ベンチに寝転がって写真撮られてるのが良かったです。
あのアングルで撮った写真ってイイ感じっぽい気がするんですが・・・
期待しても良いかな?
チャリンコ乗ってる内くんとかめっちゃ可愛いし・・・
カレンダー買うの乗り気じゃなかったけど、
買わせていただきますよっ!!(結局/笑)
でもね・・・アウトローな山下は好きじゃない・・・
やっぱ可愛くないとっ!!

明日は仕事帰りに東京タワー見に行ってきます。
何だか楽しみなんですvv
さて、あんまネタが無いので今日はこの辺で終わりにします。

あ。櫻井さん本日はお誕生日ですね。
23歳おめでとう御座います☆

Johnny's | comments(0)
笑顔にズキュン。
つよっさぁ〜〜〜ん!!可愛すぎるんですが・・・
ヘイヘイヘイのトークではちょっと控え目な感じでしたが、
笑顔がはなまるでしたねvv
笑う時に手で口を隠すのとか、ズルイです。
そういうの弱いです、はい。
歌ってる時もやんちゃな笑顔が炸裂で胸キュンですよvv
太一くんが一緒やと弟っぽさが全開になるのでとっても可愛いです。
かれこれ12年程キンキファンやっておりますが、
ここまでつよっさんを可愛いと思ったことは初めてですよっ!!(笑)
ホントに可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス)

つよっさんがあまりにも可愛いので昨日の堂本兄弟の感想でも。
さとう珠緒のお陰で、今までに見たことの無い位、
タジタジなキンキさんが見れて大満足です。

見つめられて本気で困ってるつよっさん・・・・
かばえぇ・・・あのうろたえ様はイエローカード!
ウルウルお目目で見つめられ、
『見られへん!!』な王子様に萌え〜〜vv
珠緒光線にスッカリやられ、狂っちゃって豚になった王子、
『ブヒ〜。ブヒ。』って呟いてて可愛いわぁ。
一問一答のお答えで『プンプンゲーム』が気になった様子のつよっさん、
後ろで『プンプン』ってやってる姿が、
ちょっと上目遣いで可愛い可愛い可愛い・・・
『ガンバレ俺。』な王子がステキング☆(笑)
↑この言葉でサマリの仁ちゃん思い出したりしちゃったりしてね・・・
あの王子をココまでヘロヘロにしてくれて、
さとう珠緒には感謝感謝ですよ!

プンプンゲーム。
もぅね、さとう珠緒よりもつよっさんの方が断然可愛いよ!!(キッパリ)
つよっさんってあぁいうの照れずに自らやるタイプなハズやのに、
昨日はまるっきりダメでしたね。
あんなに照れてるつよっさんは貴重な感じがするvv
プンプンポイポイウルウルなつよっさんも可愛かったけど、
いっちゃん可愛いつよっさんは王子が勝った直後っ!!!!!
後ろで固まってるつよっさん・・・
ぎゃぁ・・・乙女のポーズしてるやん!!(-endless-SHOCK/笑)
両手で口隠してますやん!!
可愛すぎるんですけどぉ〜〜〜〜〜!!(悶絶)
はぁ・・・その後の『勝ってやったぜっ!!』な王子も素敵vv
可愛すぎるキンキさんが見れて、すんごぃ楽しい30分でした。
大満足でっす!!
正直、さとう珠緒に尊敬の眼差しですよ。(笑)

さて、嵐の年下組が舞台をやるようで・・・
皆様がどんどんお仕事決まってくのにさぁ。
ぁの〜山下は?
ま。きっとそのうち何かあるでしょう!!って、
そう思い込むようにしてますけど。(笑)
ガンバレ、あたし。(笑)

Johnny's | comments(0)
これがあたしの生きる道。
昨日は友達に誘われて滝担&仁担と共に飲み会に参加したのですが、
正直、ぶち切れてやろうかと思うほど気分悪かったです、はい。
場の空気が読めない、人を見下した喋り方、
挙句の果てには人をバカにした発言・・・
大嫌いなんです、こういう人って。
自分が言われるなら未だ良いですよ。
でも、自分の友達が言われるのはもの凄く嫌!!
もうずっと長い間感じたことの無い感情が湧き上がってましたよ・・・
しかも、幹事が全然仕切らなくて、他人任せなのにもイライラ。
そういうのいっちゃん嫌いやのに、
座った位置が悪く相当頑張りましたよ、あたし。
こんなにも他人と接する事に疲れたのは、
今まで生きてきて初めてかも知れないです。(言いすぎ)
あぁ・・・思い出すだけで気分が萎えるのでココで終わり。

で、滝担と仁担とあたしはさっさと切り上げて、
松本担ちに乗り込みました。(笑)
もぅね、松本担ちに着いてからは落ち着く落ち着く・・・ほぇ〜。
一番最初に目に入ったのは、
先日嵐山行った時のお土産であげた亮ちゃんの写真vv
これにはホント癒されたvv
目の消毒になりました。(マジ)
雑誌の山下ページ開いて、
『ただいまぁv』って気分で眺めてましたから。(逝)
山下見てシミジミ思いましたね・・・
一生やまぴーについていくって。ふっ・・・ 
↑言わせてやって下さい。病んでるだけなんで。(笑)
現実逃避万歳っ!!これがあたしの生きる道っ!!!(笑)

その後は可愛い可愛いにゃんにゃんダンス(ぇ)のつよっさん見ました。
あ〜れは、相当可愛いvv
見てる時一緒になって頷きたくなるもん!!
ズルイよ、つよっさんってば!!!
可愛すぎてイライラする。(笑)
でも、めっちゃ癒される。
あのダンス一緒に踊れたらめっちゃ楽しいやろなぁ・・・

それから皆でカウコン見てたんですが、
その頃には完全に癒されきってました。(笑)
数時間前までなにしてたんやろ?って思うくらいに。
男前パワーってすげぇ!!

帰宅してから見たごくせんがまたえぇお話で。
殴られて怪我してる赤亀の横顔が綺麗でウットリしちゃいました。
ってか、仁ちゃん妙に色っぽいんですが・・・
女優さんみたいに見える時がある。(笑)
今回の3Dってば、えらい素直じゃないですか?
まだ2話ですけど結構心開いてるじゃないですか。
なにはともあれ来週が楽しみvv

実はごくせん見た後寝付けなくなってサマリDVD見てました。
嫌なこと完全に消し去ってくれる特効薬は山下智久って事で。(笑)
山下のお陰で穏やかな気持ちで眠ることが出来ましたよ。
目覚めのヤヤヤも良かったわv(笑)

冬のジャニイベ終わってから油断して弛みまくった体を引き締める為に、
今日はバレーボールでもして体を動かしてきたいと思います。
昨日感じた怒りをボールにぶつけてやるっ!!(笑)

Johnny's | comments(2)
アマイアマイ昼。
前日に食べすぎ&飲みすぎで結構気持ち悪かったにも関わらず、
姉に誘われて飲茶バイキング食べに行ってましたぁ。(アホ)
たま〜に食べに行きたくなる飲茶バイキングがあるんです。
で、そこに行ってました。
正直、確実に元取ってると思いますよ。
ほぼ全種類制覇ですからっ!!イェィッ!!(怖)
飲茶はワゴンで回ってきてくれるんですが、
ワゴンに無いのも頼みましたからね。
『あの〜桃饅頭は無いんですか?』って。(笑)
聞いた時は『あの・・・回ってないんですけど・・・』って言われたので、
無理かと思ってたら何とちゃんと持って来てくれたじゃないですかっ!!!
あるんやったら最初から出しといてよって話ですよね?(コラ)
何でも言ってみるもんやなって学びましたよ。
なので、皆さんもぜしっ!!(笑)

飲茶をお腹いっぱい食べた後は、
お茶の時間までガッツリ歩こうって事でウロウロしてました。
姉が香水を探してたので、香水売ってるお店に行ったんですけど、
そこって、誰々が使ってるとか書いてる店でして、突然姉が・・・
『あ。ぴぃやん・・・(匂いを嗅いでみる)臭ッ!』って。(笑)
ちょっと〜〜〜うちの姉ちゃんの中の山下って、
結構最悪なイメージなんじゃ・・・ぅぅ・・・

3時間くらいめっちゃ歩き回って小腹も空いてきたので、
お茶をしにカフェコムサに行きました。
混んでて並ばないといけないのが億劫でしたが、
美味しいケーキの為なら我慢しますよっ!
ガラスケースに並ぶ色とりどりのケーキvv
あぁ・・・ヨダレもん・・・
散々悩んだ挙句、ベリーのタルトに決定☆
ベリーの程よい酸味が歩きつかれた体にはとってもイイ感じでした。
ってか、今年に入ってから結構ケーキ食べてるような気がする・・・
なので、今年は美味しいケーキをいっぱい食べる事にします!!
(これ以上太らない程度に/笑)

来月は何を食べに行こうかしら???

Daily Life | comments(0)
衝撃の国の王子様。
あぅっ・・・あ・・足?逆さまに飛んでますけど??
衝撃の王子の映像、起き抜けのあたしには、
とってもとっても衝撃的な映像で御座いました。(笑)
毎回新しいものを追及してらっしゃるようですが、
とうとうココまで来たかって感じですね。
あんなの出来ちゃうなんて凄過ぎる・・・
ホント、何事も無く千秋楽の幕が下りることを祈るばかりですね。
ってか、王子ってば髪の毛がホワホワしてて、
相変わらず可愛かったですねぇvv
やっぱ良いわぁ〜王子の今のビズアル☆
こんなにも素敵な王子様を観に行けない事が残念ですがね・・・

今日はにのみぃドラマの日でしたね。
モテキャラなにのみぃに未だ慣れません。(笑)
職場の同僚も言ってましたよ・・・
かっこ付けてるのがオモロイって。
スタンダップの正ちゃん(懐)みたいなのが、
一番似合ってるって言ってましたから。
余談ですが、長澤まさみちゃんって可愛いですね。
世界の中心で愛を叫ぶとか見てないので、
こんなに可愛い子だとは知らなかったです。
いつか山下と共演して欲しい。(笑)

昨日のほんじゃに。
大倉くんってあんなにかっこいい人でしたっけ?
監督の話を真剣に聞いてる姿とか、
ウッカリ恋しそうなくらい男前でしたよ。
ってか、昨日は皆男前やったわ。
何にでも一生懸命、真剣に取り組んでる姿ってかっこいいvv
エンディングの歌はHeavenly Psycho。
この歌めっちゃ好きなんですよね〜実は。
で、内くんは相変わらずオカワイラスィ〜し、
亮ちゃんは前髪アリで男前やしvv
ほんじゃにってえぇ仕事するわぁ。(何様?)

あ。サマリ完全版予約しちゃいました。
アマ●ンやったら20%OFFで、
ダイジェスト版よりも安く手に入るので、買い!!って事で。

明日のMステ、トラジハイジがとっても楽しみvv

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea