山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
1週間後に向けて。
今日は久々にV剛担と会ってましたぁ〜。
あたしは剛主演の『激情』のビデオを剛担に渡し、
剛担からはにゅうすが出演してた少クラビデオを受け取りました!
これで、来週のにゅうすコンの予習はバッチリ!!
と、言いたいところなのですが、実家に居ると見れるチャンスが無い・・・
両親が寝静まってからコソコソそ見るしかないんですよね。とほほ。
これじゃ、如何わしいビデオ見てるみたいじゃんよ。(笑)
もっと堂々としてたいのですが、なんせ山下ですから・・・

キンキの事は堂々と言えるんですけどね。
今年も、母に『クリスマスは何してたん?』って聞かれたけど、ちゃんと答えましたし。
『24日はパーティーで、25日はキンキコン☆』って。(笑)
そしたら、『やっぱね。』って。←半分呆れられてますけど。
しかも、メンバーも滝担の名前出しておけばうちのママは納得しますからね。(笑)
何を思ったのかうちのママは、
『来年のクリスマスプレゼントはキンキキッズのコンサートのチケットがイイ。』って。
絶対に嫌ですから!!親の前で見せられる姿じゃないですから!!!

さて、明日は待ちに待ったカウコンですね。
一体どんなビッグ・サプライズが潜んでいるのか・・・
勿論例年とは違ったものですよね?期待してるから!!>ジャ●ーさん。(笑)


私信。
剛担へ
今日は風邪引いてたのに、どうもありがとね。
少クラビデオもありがとう!!頑張って予習に役立てます!!

Johnny's | -
この冬初めての雪。
大阪を離れ、やまぴーの居る東京からも更に遠退いた地元に帰ってきました。
ってか、暖かいと思ってたのに、バス降りた瞬間衝撃の光景が・・・

雪降ってますやんっ!!

両親曰く初雪だそうで・・・何て日に帰ってきたんでしょ。
前々から気づいてたんですが、あたしは雨女且つ、雪女なんじゃないかと。(笑)
高1のスキー研修、到着した日は吹雪やったし、
高3の秋に受験で京都に行った時、天気予報は晴れって言ってたのに、
地下鉄降りて、外に出たら思いっきり雪交じりのしぐれやったし・・・
小さい頃の旅行写真も雪景色の中のが多いし。(笑)
もしも、今年カウコン行くことにしてたら多分、雪やったと思いますよ。(笑)>滝担&仁担。

さてさて、元気だけが取り柄のくさ夫くんの捻挫が話題のにゅうすコン。
まさか今日のWSでやるなんて思って無かったわぁ・・・
ま。運良く帰宅してTV付けたらちょうどやってたから良かったけど。
くさ夫は大丈夫なんでしょうか?
痛くて思うように動けないとかめっちゃ辛いでしょうね。
頑張れ、くさ夫!!!

ってか、あたしはめざましTVのカメラマンさんと握手したいわ。(笑)
すっごい素敵なアングルでしたやんっ!!
横顔フェチのあたしにはたまらん映像っすよ、あれは!!
ほんま、めっちゃ綺麗やし。(真顔)
奥で喋ってる小山に被り被りの山下ドアップ最高っ!!(笑)
山下があまりにも綺麗やったから、小山が何て喋ってたかなんて記憶に無い。
ご馳走様でした。(パンッパンッ)

ジャニタレの皆さんには怪我だけには気をつけて頂きたいものですね。

Johnny's | comments(0)
山篭り。
今日は仕事納めでやんした。
仕事納めというか、大掃除でしたけどね。
1日中雑巾とお友達状態でせっせとお掃除してたら手がおばぁちゃんみたいに。とほほ。
お風呂入ってもスグにしょぼしょぼになってしまうんですよ。
でも、お風呂上がったらカピカピになって痛いんです。(凹)
ま。もう実家に帰るので家事ともオサラバなんでスグ治るでしょう!
↑家の手伝いする気無し。(笑)

って事で、チャンネル数が極端に少ない田舎に帰ります。
ホント軽い山篭りなのでネタが無ければ更新出来ないと思います。

あれ?ひょっとして、今はにゅうすコン真っ只中かしら?
頑張れよっ!!>山下! (何様?)

最近TBCのCMにビックリするくらいよく遭遇するんですが、
若干・・・見飽きた感がありますので、あれ、ソロソロ新しくしてみませんか?(笑)

Daily Life | comments(0)
届かないんですが。
情報局から『あずみ』情報の葉書が届かないんですけどっ!!
姉名義のは丁度葉書が切れたところやからしょうがないんですが、
ひょっとしてあたしのも切れちゃってたりするんでしょうか?!(恐)
あ゛ぁ・・・何でこの一番大事な情報の時に限ってこうなるんでしょう・・・

さて、今日まで延ばし延ばしにしてきたMステ感想。
3日も経つとホント今更って感じなんですが、今日は大したネタが無いので丁度よい。(笑)
まずはテレ朝のカメラマンさんに言いたい。
『頭頂部の映像は要らんからちゃんと顔映せ。』と。
まっすーと手越の一番オイシイとこをハズした罪は重いよ。マジ。
さ。気を取り直して、デレデレの感想といきましょう。(笑)
山下の衣装がプチ豪華になっててあたしは嬉しいですよ。
ちょっとモコモコしてて動きづらそうなところがまた可愛いし。
ってか、やっぱり感覚が麻痺してるようで、フワフワヘアーすら可愛いと思うんですけど!
一時期のホンマのクルクルパーマが、ユルユルパーマになってるだけで、可愛さ二倍増しです。(笑)
タモさんとのMCん時の横顔の美しさったら・・・はぁ・・・ホンマ素敵vv

山下以外のツボと言えば、くさ夫くんのクルクルヘアーでしょ!可愛い!!
山下のパーマは嫌ですが、くさ夫は似合ってて可愛いのでアリです。(笑)
ってか、MステSPで一番オイシかったのはくさ夫なんじゃ・・・だってあのカメラ割り!
しかも、男前に撮って貰っちゃってさ!!ウッカリ惚れるかと。(笑)
で、山下&くさ夫のツーショはあたしへのクリスマスプレゼントかと思いましたよ。(コラ)
・・・・・シゲのチャイナ服風の衣装が色っぽくて好きです・・・・羨ましい。
あれはえぇわぁ〜。

めちゃイケSP。
関∞ってばめっちゃ面白いんですけど〜!!!
笑いすぎてちょっとお腹痛かったですもん。
流石は関西の子達!!あの危険なノリ、好きですよっ。
内くんもちゃんと関西の子やったんやって再認識しましたし。
だって、普段はあれ?この子、東京の子?って思う時あるんですもん。
ノリノリでアホになってる内くんはちゃんと関西人でしたね。(笑)
関∞の皆さんはもっとバラエティーに進出して貰いたいっすね。

堂本兄弟SP。
酔っ払って記憶を無くした事が1度だけあると言う王子の話。
記憶は無いのに朝起きたら、身の回りの事を完璧にしてたって・・・
それ、つい先日のあたしとまるっきし一緒なんですけどっ!!
って、そんな共通点があった事に感激しまくり!!(笑)
↑感想になってませんけど。あはは。

さて、明日からにゅうすは東京公演始まりますね。
8人揃ってのリハはあんま出来てないみたいですけど、
出来る限り、完璧に近いものを見せて欲しいですねっ!!

あたしは明日でお仕事終わりで、13日間の長い正月休みに突入します。
やったぁ〜〜〜!!ここまでそこそこ頑張った自分にご褒美あげたいくらいです。(笑)

Johnny's | comments(0)
KinKi Kids DOME TOUR 〜font de Anniversary.〜@大阪ドーム 感想。
KinKi Kids DOME TOUR 〜font de Anniversary.〜 @大阪DOME
(若干ネタバレしてますからご注意を)


あぁ・・・あたしはどうしょうもなくキンキが好きです・・・
3時間の公演はとっても幻想的で素敵な時間でした。
終始ぽぇ〜ですよ。(笑)
だって、堂本光一王子が犯罪級に可愛かってんもんっ!!(力説)
登場の瞬間から可愛いオーラがビシバシでした。
髪型がもの凄くナチュラルでサラサラで前髪多目でvv
プチMCでシャワー浴びてスグに開演時間になってしまったので、
セットする時間がなかったんだと仰ってましたが、
セットしない方が断然イイ!
何もしてないから落ち着かないのか、
しきりに頭をワシャワシャしたりしててその仕草が可愛い可愛い。
手の振り方も今まであんまり見たこと無い振り方でしたから。
なんせ、両手でお手振りっすよ!!
めっちゃ笑顔で両手で手ぇ振ってるんですよ!!
そりゃ可愛くないワケが無いって話ですよ!(笑)
ってか、昨日の王子はホントに終始可愛かったんです。


続きを読む >>
Concert/KinKi Kids | comments(0)
ただいま現実逃避中。
昨日の関∞コン、内くんのあまりの可愛さにメッロメロにされてしまいました。
登場前のシルエットの時点から内くんガン見してましたから!(笑)
公演中何度『ぎゃぁvv可愛いvv』を口にしたことか。
色々、関∞コンについても書きたいことはあるのですが後日にしたいと思います。
多分ですが、後日ひっそりとアップしてると思います。(笑)

風邪ひいて体調最悪の状態で参戦した上に居酒屋行って、帰りに松本担宅でMステ鑑賞、
よって、午前2時30分帰宅というアホ極まりない行動に出たため、頭が回らないんです。(笑)

そんな状態ですが、今日はこれからキンキコンに参戦しますvv
風邪薬も飲んだし、ドリンク剤も飲んだので今日一日はもってくれるでしょう。
ってか、風邪ひいてても男前見るときは相当元気になってるんで必要なかったかも。

Mステについても書きたいのですが、今日は止めときます。
でも、1つだけ言わせてっ!!
髪型あんなんでも、やっぱり山下が一番可愛い!!!(盲目)

では、王子様の待つ夢の世界に旅立ちます・・・

Johnny's | comments(0)
期待して良いのね?
まさか、今日内くんからメールが来るなんて思ってなかったわっ!
明日参戦するあたしを相当待ってるとしか思えない。(蹴)
そりゃ勘違いしますよっ!(ヲイ)
だってラストは25日のクリスマスやのに、敢えて24日のイヴに重点置いてるし。
あのメールは明日参戦する人に向けたメールっしょ?!『いい思い出を作りましょ〜う』って。
よ〜しっ!待ってろ!!内博貴!!!
↑空回りしそうな勢いですが。(笑)

ってか、斗真とご飯食べた日に滝沢も一緒に居た事を何故書かなかったんでしょう?
斗真と二人でしたvみたいな感じの方があたしみたいな痛いヲタが喜ぶと思ったんですかね。(笑)
山下くんってばそういうとこはちゃっかりしてそうやからさ。(笑)
しかし、『滝沢秀明のお悩み相談室』では一体どんな“お悩み”が相談されたのかめっちゃ気になる!
相談受けるのは滝沢だけで、相談するのは残り二人のどちらか一方、若しくは二人・・・
どっちにしろ、相談室の現場に居た山下と斗真は悩みを共有してるって事ですよね?(素敵)
って・・・またこんな下らない事ばっか考えてました。
滝沢&斗真&山下が一緒にご飯食べてるとこめっちゃ見てみたいわ!
相当キラキラしてるハズやもん!クリスマスのイルミネーションより輝いてると思うもん!(呆)

今日は姉と両親&祖父へのプレゼントを買いに行ってました。
全員に洋服を購入したので大荷物になってしまい大変でした。
プレゼントは手分けして持つようにしてたのですが、
あたしは友達へのプレゼントを購入した上に、携帯の機種変更をし、
理想の財布に巡り会ったので、自分用なのにプレゼント包装してもらうというアホな事をしてしまたので、
紙袋4つを持つという間抜けな格好になってしまってたんです。あはは・・・
自分のかばんに入れたりして何とか2つにする事ができたのですが、
姉と別れた後に大学の時の友達とあってクリスマスプレゼントの交換したら、
自分が渡した物よりも更に一回り以上大きい紙袋を渡されて、
帰り道に立ち寄ったコンビニで店員のおじさんに、
『凄いクリスマスですね。』と意味不明な言葉を掛けられました。(笑)
あたしは一体どんだけクリスマスを醸し出していたのでしょう?

明日が楽しみすぎて今夜はまた眠れないかもです・・・
ってか、携帯機種変したら使い方微妙に分からへんし・・・
なので、しばし携帯いじってマスターしたいと思います。
あぁ〜コンサ中に眠くなりそうで怖いわ。(笑)

今日初めて山下CMが見れましたっ!!しかも、2回も!!
やっぱり良いわぁ〜あのナレーションvv
背筋にゾワゾワ来るものがある!(褒めてます)
今日は良い買い物したし、美味しいものもいっぱい食べたし、幸せです。うふ。

Johnny's | comments(0)
オッタマゲーション。
えぇっ?!斗真ちゃんってば4月からまた舞台ですか??
スッカリ舞台俳優さんの道に進んじゃってるのね・・・シミジミ。
しかも今度は長谷川と一緒なんですね。
WSSでは風間と共演して、今度は長谷川・・・って事は・・・
夏ぐらいに山下とコンサートやっちゃえばいいぢゃんっ!!(カナリ本気)
だって・・・舞台は山下くんがちょっと無(・・・以下自粛)
で、斗真が21歳になるまでに二人でHatachi de debutしちゃえばいいぢゃんっ!!(相当本気)

ってか、「あずみ」観に行きたいんですが、4月の予定なんて今から立てるのは無理でしょ。
とか言いつつ、山下バースデーに観に行きたいなぁなんて思い、チェックは入れてるんですけど。(笑)

何だか凄い時間に日記書いてますが、本日もまた酔っ払いです。(笑)
帰宅してスグにシャワー浴びたら眠れなくなってしまいました。とほほです。
波田陽区に斬られたい位残念っ!! ←完璧パクってます(笑)

毎日通勤時間に電車の中の広告の山下見るのが日課だったんですが、
昨日から広告が『行く年来る年』やら、『初詣』の広告に一新されてました・・・
朝からプチ凹みですよ。
ほんの1週間くらいしかTBC広告は存在しなかったんですが、そんなんでイイのか?!
ってか、あの大量にあった山下くんは何処へ??
どうせスグに外されるのならば1枚くらいは頂いておきたかったわっ!!

今日は姉と京都に行く予定なのでさっさと寝なくてはっ!!

Johnny's | comments(0)
フライング・ゲット。
キンキのベスト&20枚目のシングル買って来ました♪
どれもこれも素敵な曲ばっかりで何回聴いても聴き飽きないですね。
お気に入りの『僕羽根』『愛かた』『カナシミ』『薄荷』はエンドレスリピーツ決定です☆
久ぶりに僕羽根聴いたら何故かわかりませんが、もの凄くジ〜〜ンとしてしまいました。
いつもアルバムが出てからコンサートって流れが定番なので、
CDを手にすると、いよいよ始まるなって感じがして、ソワソワしてきちゃいました。
はぁ〜王子まで後4日やvv

今日は松本担がうちに関∞のクリパチケを取りに来てくれました。
あたしは仕事で皆よりも遅くなっちゃいそうなので・・・
明日も普通に仕事なのに、二人で延々DVD鑑賞してました。
またまたウザイくらいに『可愛いvv』『かっこいい』のオンパレードで。(笑)
そんなこんなで日付詐称してますが。あはは。

ホントはキンキCDの写真等々について語ろうと思ってたのですが、
また後日にしたいと思います。

山下日記・・・山下が幸せならそれでイイんですけど、なんだかなぁ〜。
って、夜中にちょっとおセンチになってしまいましたわ。(笑)
だって・・・あたしとってはまだ不自(・・・ゴニョゴニョ)。

Johnny's | comments(0)
500回に乾杯。
☆祝☆500回@山下日記。
という事で、今日は祝杯をあげてきましたっ!!故に酔っ払いです。(笑)
ま。今日で会社を離れる先輩の送別会だったんですが。

さて、話を戻しまして、山下日記ですが、500回ってホントに凄いと思います。
ネタが無い時でもファンの事思って更新してくれてホントにありがたいです。
日記を書くことが山下の日課になってるのと同じように、
寝る前に日記を読むことが日課になってるあたしにとっては、
どんなにネタが面白くなくても、更新された日記を読んでる時に幸せ感じるんですよね。
500回とか、こういう区切りになるとつくづく山下好きで良かったなって思うんです。
↑相当痛いですが。(笑)

新しいロゴの投票ですが、あたし的には少女漫画風でお願いしたいっ!!
投票したいのですが、メッセージを書く欄に何を書いたら良いのやら・・・・・
伝えたい事は多分たくさんあるんですが、上手く文字に出来ないんですよね。とほほ。

昨日のネタですが、どうしても書いておきたいっ!!
堂本光一が相当可愛い!!可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(エンドレス)
昨日は初っ端の『いっちょめ。いっちょめ。』から只ならぬ雰囲気が漂ってましたけど。(笑)
『日本に居ます?日本に居ます?』とか、一問一答の『そうでしょ。(断言)』とか、面白いんですけどっ!
BoAちゃんに収録後の態度バラされた時の反応も可愛かったしvv
25歳であんなに可愛いとか有り得ないと思うんですけどっ!!
ま。彼は王子様ですからね、王子様っていうのはそういうもんなんでしょうね。(って事にしときます/笑)
撮影コントのつよっさん、好き勝手やった後の“してやったり”の笑顔が可愛いかったなぁ〜。
あと、『どう?うちの光一。』発言も素敵☆(笑)
昨日は久々に大満足の堂本兄弟でした。

今日は帰りに本屋に寄れなかったので雑誌チェックが出来てません。はぁ・・・
雑誌でもチェックしないとネタがないので、明日こそはしっかとチェックしてきますっ!

よしっ!内くんまで後4日vv王子まで後5日やvv(カウントダウン突入)

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2004 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea