山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
え?これだけ?
TBCのCM・・・あんなにシンプルで良いんですか?(笑)
わざわざマドリード行ってあれかよ。
ま。録り貯めしてるんでしょうけどね。(・・・してますよ・・・ね?)
ってか、もっと山下の美しさをアピってもらわないと困るんですよね〜。
ちょっと脱いでみるとかさぁ〜。(コラ)
でも、ハッキリ喋ろうと頑張った感アリアリなナレーションが可愛いvv

あの〜生田君の日記があまりにも素敵過ぎるんですけどっ!!
寝る直前に読んでしまってしばらく寝付けませんでしたよ、テンション上がりすぎて。
斗真ってば一体どんな顔して『また風呂入ろうよ一緒に』って言ったんやろ?(笑)
こんな会話って普通、友達同士でしますかね?
最後に『一緒に』ってつけるあたりが憎いね〜コンニャロッ!!(誰ですか?)
しっかし、山下ってば天邪鬼ですね・・・
たまには小悪魔斗真ちゃんを困らせてやろうとか思ったのかしら?
素直に『うん。』って言えばいいのに。(笑)
照れちゃって、可愛いわぁvv
恥かしがらずに一緒に風呂入っちゃいなよっ!!(笑)
一緒に風呂入った感想とか日記で語ってくれちゃって結構ですわよっ!!
斗真が山下についていっぱい書いてくれてなんか嬉しかったです。
またまた幸せな気分にさせて貰っちゃいましたもん☆

さて、明日から12月ですね〜。
11月って何してたかあんまり思い出せないくらい早く過ぎちゃったんですけど。
12月はもっともっと早く感じるんでしょうね〜。

あっ!!アマゾンから演技者DVDが今日発送されたそうですっ!!
明日にはハジメちゃんが手元にっvvキャハッ☆
でも、明日・・・FNSやしなぁ・・・明後日は出掛けるし・・・
週末までお預けになりそうです。あ゛ぁ・・・山Pぃ・・・(意味不)

12時に更新される着メロが何か楽しみだわ〜♪


Johnny's | comments(0)
あたしをどうしたいのよっ!?
え〜WSSのチケが到着したのですが、アリエナイ・・・アリエナイ・・・アリエナイ・・・
正しく、天国への招待状death。(笑)
確実に心臓止まりますからっ!!昇天しますからっ!!(チ〜ン)
トニーってば、あたしをどうしたいのよっ?!(笑)
あ゛ぁ・・・心構えをしっかりしてかないと確実に心を奪われる・・・
きっと、トニー翔では無くアクション斗真でしょうけどね。あはvv
今から謝っとこっと・・・ごめんね。>山P。(笑)

今日は朝からお鍋を焦がすし、早く帰れると思ったら接待やったりして、
ツイて無いことばっかやったので、チケも絶対に微妙やと思ってたんですよ。
若干、ほろ酔いで(またかよ)帰宅して封筒開けたら、素敵なアルファベットがっ!
あまりにも驚いたので、無意識のうちに滝担にお電話してました。(笑)
ってか、WSSが良席過ぎて、この先届く他のチケが微妙そうで怖いんですが・・・
特に、いっちゃん大切なにゅうすとか・・・ニュースとか・・・NEWSとか・・・(笑)

カウコン発表されましたねっ♪
あれ?たきつばは出ないんですかぁ??
滝沢が大河で忙しいからなんでしょうかね?
今年こそは絶対に行ってやるって思ってたんですが、事情があって行けそうも無いので、
例年通りテレビで男前見ながら、年越そうかと思っております。
またDVD出るやろうから、それ買えば良いし☆★☆
ってか、サプライズゲストとか言ってますけど、例年通りのメンバーですよね?(ヲイ)
個人的サプライズゲストと言えば、生田斗真ですけどっ!!(笑)
斗真が突然現れたら正に『サプライズ』じゃないですか?!どうよ、これ?!
だって、アンダルシア踊って欲しいんですもんっ!!!
↑何年も前から思ってるんですけどね・・・

はぁ〜櫻井トニー翔がアンダルシアにならなくてホントに良かったぁ。(笑)

Johnny's | comments(0)
自分らまだまだイケるやんっ!
昨日は松本担&にのみぃ担(松本担妹)とハウルの動く城を見に行ってました。
人がいっぱいやったら嫌やなって事で、結構朝早くに行ったら、案外簡単に拝見できました。
ちょっと頭の弱いあたしにはこの映画のメッセージが何なのか分かりませんでしたけど、
ハッキリ分かった事は、ハウル様は激男前で、木村拓哉最高☆って事ですね。(笑)
ホンマにホンマに声聴いてるだけで、ゾクゾクするんですよ。ぽぇ〜ってなりましたvv

で、映画を見終わった後は滝担のお家で滝担・仁担と合流して、サマリ鑑賞。
でも、松本担はお仕事だった為、妹のにのみぃ担連れて早く帰っちゃいました。
大変だったのはその後ですよ。
今朝の7時まで延々サマリDVD見てました。あははははは・・・
たまにたきつば見たりしてたんですが、ほぼ本編と舞台裏をエンドレス・・・
あたしの思う山下のツボと、仁のツボ等等が仁担とガッツリ同じでウケました。(笑)
全部、まるっきり同じところがツボるようで・・・仁担とは好みが一緒のようです。

夜中12時過ぎたくらいから、3人のテンションがヤバくなり、
発言とかが危険ゾーンに突入してしまいまして、3人揃ってアホ丸出しっ!
何故か、楽屋での山下達に張り合ったりとかしてました。(笑)
あたしら的見解では笑いのレベルが一番高いのは雄ちゃんなんですが、
昨日のあたしらのテンションとアホっぷりやったら確実にいい勝負してますけどね。(笑)
映像を一時停止して勝手に吹き出し考えたりとか。(バカ)
アホなこと考える事に精一杯頭使ったりして、久しぶりにお腹がよじれるくらい笑いましたよ。

多分、昨日から今日にかけてサマリDVDは10回以上見てると思うんですが(呆)、
1回1回色んな発見があって面白すぎましたっ!!
楽屋風景から勝手に人間関係構図を想像してみたり・・・亀ちゃんファイトっ!(ぇ)

山下のツボはあり過ぎて語りつくせないので、今日は仁の面白ポインツ。(笑)
・アンダルシアの歌い出しの女優バリの微笑。
・同じくアンダルシアの『そこで待ってろよ〜♪』の動き・表情全て。
↑この二つだけで、相当笑わせて頂きましたから。
あ。ちゃんと素敵ポイントも挙げておきますね。
ギリシア仁の歌い出しの仁ちゃんってば最高に綺麗やし、
『えいっ』とか『仁がたとえてあげる』って自分の事名前で言うのとか可愛いと思います☆

朝の8時に帰宅したのはイイのですが、実家からの荷物を待たないといけなくて、
それが10時だったので、帰宅してもまだ眠れないあたしは軽い生き地獄経験しました。(笑)
荷物受け取ってからは夕方4時半まで爆睡してました〜。夢見てないし。あは。
だって、DVD鑑賞で相当体力使っちゃったんですもんっ!!(威張るな)

ホントはずっと家でゴロゴロしてようと思ったんですが、冬コンまでに痩せるって決めたので、
夕方からは張り切ってバレーボールして来ちゃいましたっ!!
しかし・・・体が重くて動かない・・・スグにバテる・・・
今朝はオールとか出来ちゃった自分はまだまだイケるやんっ!!って思ったけど、
そうでも無かったみたいですYO。(笑)

さて、明日はWSSのチケが来る日です。
トニー、しくじらないでね。(笑)

Johnny's | comments(0)
致死量超えてます。
世間より一日遅れですが、やっと山下に巡り会えました。(違)
もぅね、楽しみすぎていつもより1本早い電車に乗りましたからっ!!
あ・・・最初に言っておきますが、酔っ払いです、あたし。(笑)
1回サマリ見終わった頃に呼び出しくらってちょっと飲んできちゃいました。
テンション高めですが、許してやってください。(ぇ)

ってか、山下智久って何者?!
絶対に地球外生命体やってっ!!宇宙人・・・
だってね、可愛い・・・可愛い・・・可愛すぎるんですけどっ!!!(ウザ)
言動がイチイチ可愛すぎるし、その度に暴れてしまうから、ワタクシ瀕死状態です。(笑)
だってほんまに可愛いんやもんvv(デレデレ)
スミマセン、語彙が極貧なもんで、可愛いしか言えませんけど、あの可愛さはハンパじゃない。
↑ほんまに恋は盲目ですね。(笑)
あまりの自分の悶えっぷりに、『あ。あたしってばこんなに山下好きやったんや〜』って再認識しました。(はぃはぃ)
もうね、何から何までもがツボるんですわぁ〜。
特に舞台裏でのアホ炸裂してる山下とかね。ほぼ素ですよね?可愛いよぉ〜。
ま。個人的なツボはまたじっくり鑑賞してから追々書いていきます。
ハッキリ言って『山下智久』がツボですけどねvv(呆)

正直、ダイジェストでこんだけ満足出来るなんて思ってませんでしたよっ!!
やれば出来るやんっ!!(何様?)
でも、完全版も出るんですよね?出来れば舞台裏の完全版にして下さい。(笑)
とか言いながら、そんなの関係無しに既に買う気マンマンですから。

心配してた誘い月が入っててホント良かったぁ〜。
あたし、誘い月の為に¥5,250払ってもイイ位好きです、これ。(言いすぎ)
だって山下が美しいんですもん。←痛すぎやから。
和服の山下に萌え〜、歌いだしの山下に萌え〜、踊る山下に萌え〜vv
誘い月だけで萌え度MAXですからっ!!(笑)

今日は金八の日でしたけど、たきつば会報も届きましたけど、敢えて山下ネタだけです。(笑)
だってあたしは山下智久が好きだから。(ウザ)

今日のは酔っ払いの戯言って事で見逃してください。


あ。智くん、24歳のお誕生日おめでとう☆

Johnny's | comments(0)
流石、あたし。
え〜っと・・・サマリDVDまだ手元にございませんっ!!ふっ・・・
こんな日に限って先輩からお食事のお誘いがありましてねぇ。
前から一緒にご飯行こうねぇ〜って約束してたので、断りきれませんでした。
ってか、何で今日なんですか?!って話ですよ。
こんな大切な日にビンゴ!(古)ってなっちゃうあたしの運命に拍手っ!!(笑)
ホント、担当絡みでは毎回ツイてないんですよねぇ。あは。
基本的にMですが(ぇ)、こういうのは勘弁していただきたいもんです。
普段通りに帰宅してたら今日中に配達して貰えたのに・・・ぅぅ。

帰宅してそっこう再配達の手配しましたよ、玄関に座り込み。(笑)
はぁ・・・ツイてないなぁって思いながら・・・・

でも、明日の楽しみが出来たからイイんですっ!!(ポジティブだけが取り柄です)
これで明日一日頑張って乗り切れそうですもんっ!!『帰ったら山下vv』を合言葉にっ!
明日こそはサマリDVDを手に入れてガッツリ感想を書きます。(宣言)
だって、ここ最近、ホントに山下ネタが少なかったんですもん。
とか、言いながら萌えポインツとか無かったらサマリDVDの件はスルーします。(笑)

先輩とご飯食べてる時に漫画の話になって、きみぺが面白いって話をしたんですよ。
そしたら、先輩ってば、『知ってる〜。ドラマやってたやんな?小雪と・・・岡田くん?』って。(笑)
一瞬で、あたしの頭の中ではきみぺ岡田くんVer.が繰り広げられましたよ。(ぇ)
岡田くんが『ワンッ!』とか、『きゅ〜ん(泣き声)』とか言ってたらバビりますけどっ!!
ってか、岡田くんをペットになんて・・・出来ない、出来ない、出来ない。(3回言った/笑)
ちゃんと『松本潤ですよ。』って言っておきましたけど、何で岡田くんって思ったのか謎ですね。
全く似てないのになぁ〜。

今日はDVD手に入らなくてやることも無いのでもう寝ます。(若干拗ねてます/笑)


Johnny's | comments(0)
WSS定食で満腹。
今回もWSS日記が始まりましたね♪
今回はいつになったら始まるのかと待ちに待っておりましたが、
やっと始まってくれてホント良かったですっ!!
予想通り1日目は生田さんちの斗真ちゃんvv
『産地直送!WSS定食!』まさか・・・とは思ってたけど、
やっぱり斗真ちゃんのアイデアだったのねっ!!分かりやすい子ですね。(笑)
でも、『飛行機組鮫組・・・』じゃなくて良かったと思います。←これは頂けない。(笑)

斗真ちゃん日記(違)に智くんと松本も登場でしたね♪
斗真が智くんを『大ちゃん』って言ってる事に驚きですよ。
ホントに呼んでるかは知りませんが、『大ちゃん』呼びするくらい仲イイと嬉しいなぁ。
ってか・・・あれ?一人足りてませんけど、大丈夫ですか?(笑)
敵チームの松本さんがいらっしゃるのに、兄貴分の櫻井トニー翔さんが居ないとは何事?!
歩く練習から入ったくらいですから、一人居残り練習でもなさってたのでしょうか?(笑)
トニー翔がWSS日記に登場してくれる事を楽しみにしてるんですけどっ!!

前から思ってたんですが、斗真ちゃんは文章の書き方が上手いですね。
とっても読みやすいし、話の展開が面白い♪
しかも、文面がとっても可愛いvv
『生田斗真でござんす。(ハァト)(ハァト)アハハ(ニコ)』・・・はぁとマークのあとの『アハハ』って何?!
こういう余計な一言みたいなんに弱いんですけど、あたしっ!!(笑)
あと、『あとね』とか『あのね』の、『ね』にも弱い。
多分、普段聞き慣れないからでしょうね。
関東の男の人が、女の子が喋る関西弁を可愛いと思う感覚と一緒だと思います。
(↑皆がみんなそうとは限らないと思いますけども。)
あ。でも、あたしの場合は男前限定ですよ。(笑)

最後に山下担らしい事を一言。(笑)
斗真ちゃんの可愛らしくて、読みやすい文章も好きですが、
あたしはたまに意味不明だったり、ぶっ飛んでたりする山下の文章も好きですvv
『この子絶対アホや。(愛を込めて)』って、和ませてくれるんですもん。

うちの会社は給料が今時珍しく手渡しなんですが、今月は1日早めに頂けました♪
なんだか得した気分でちょっと幸せ感じました〜。

Johnny's | comments(0)
ネタが無いのは誰のせい?
始めに言っておきますが、本日も大したネタがございません。(笑)
クドカンさん脚本のお正月ドラマ、面白そう〜♪
しかも、長瀬兄さん&岡田くんのDxDコンビだそうですねっ!
あの〜岡田くんって他にもいくつか2時間ドラマとか、お正月ドラマ抱えてません?
凄いな〜岡田くんってば。でも、あんなに男前ならそりゃ当然っすよね。
学校へ行こう!を見て思ったんですが、岡田くんのかっこよさは神憑り的なものがある。(笑)
あたしなんかが軽々しく『岡田くん』って呼んじゃいけない気がするんですよね。
あの男前具合はまさに『岡田様☆』って感じです。(笑)

ってか、いつか山下にもIWGPに次いでクドカン作品に出て欲しいなぁって思います。
木更津みたいなコアなファンが多いような、マニアックなの希望。(笑)
とは言うものの、ドラマだったら何だってイイです。
演技してる山下くんが見たいのです。
1月からのは諦めるので、ぜし、4月からのでお願いします。(誰に?/笑)

そう言えば、今週中にはサマリDVDが手に入るんですね☆
本編がたった35分しかなくても、今のあたしにゃ十分です。(笑)
4分の1にサマリってしまったDVDがいかがなもんか興味津々でございます。
誘い月が入ってますように。パンッ!パンッ!!

よしっ!3日働いたらまた休みやっ!!
裏ジャニ見てからさっさと寝ようっと・・・

Johnny's | comments(0)
粋な計らい。
チャリティー電話なんて、粋なこと考えますね、J事務所。
ぜしぜし明日の昼からのにゅうすのを聴きたいのですが、
如何せん、あたし携帯電話しか持ってませんからっ!!残念っ!!(笑)
毎度の事ながら、この電話も混み合うんでしょうかね?
こういう場合はいくら混み合っても良いもんですけどね。
チャリティー電話に参加出来ないので、帰り道にフラリと立ち寄ったコンビニで、
財布の中の小銭とおつりを募金してきました。
丁度、日記で山下もコンビニ募金の話してましたしね♪
ってか、何でもかんでも山下中心で動いてる自分が面白い。(笑)

今日、お使いを頼まれて外出した時に本屋に寄って17歳を立ち読み。
今回はくさ夫の回だったのですが、制服姿が可愛い♪
多分、カメラアングルの助けもあるんでしょうけど(コラ)、結構好きなくさ夫でした。
内容が、また、彼の専売特許“ウザさ”炸裂で。(笑)
きっと、あたしが今くさ夫くらいの年齢だったら間違いなく嫌いなタイプやわ。
でも、今なら『コイツ、調子乗っちゃって〜。アホやなぁ。可愛いvv』って思えるので。
↑物凄い上から目線です。(笑)

今日は、明日が休みって事で一日中気合が入ってませんでした・・・
終始、上の空って感じで。
脳内BGMでずっとAnniversaryが頭の中をグルグルしてたので、
帰宅してスグにこの前のMステを拝見しました♪
どうやら、思いの外Anniversaryが大好きみたいです、あたし。

なんだかまとまりの無い文章ですが、終わり。(笑)

Johnny's | comments(0)
予習は肝心。
WSS、あたしは1公演しか見ることが出来ないので、
せめて話の流れは把握しておかなきゃって事で、今日は映画版WSSを拝見してました。
WSSのチケ取れた時点で予習はしておかなきゃって思ってたんですが、
借りに行ってもいつも貸し出し中だったんですよ。(同じ考えの人が居るんでしょうね/笑)
実は昨日もレンタルショップに足を運んだんですが、無かったので半分諦めてました。
今日は一日中家から出る気分じゃなかったのに、何故か突然外出したくなったんですよ。
で、ふら〜っとレンタルショップに寄ってみたら、あったんですよ〜!!
WSSがあたしを呼んでたらしいっ!!(言ってろ)

大学時代に地域研究(アメリカ)の授業でWSSを見てレポート書いた事あるので、
ボヤ〜っとは覚えてたんですが、誰がどういう人なのかとかちゃんと知っておきたいんですよ。
実際に見てみたら、こんなシーンあったっけ?とか、色々発見がありました。
ぶっちゃけ、始まって30分くらいどれが誰か分かりませんでしたけど。(笑)
しかも、一回分かっても顔の見分けがつかないから、また混乱するんですよ。(アホ)
でも、斗真ちゃんが演じるアクションがどんな奴なのか分かっただけでも大収穫☆

ってか、櫻井さんが歩き方から練習し始めた事に・・・納得。(笑)
DVD見ながらトニーを櫻翔に置き換えてみると、笑いがこみ上げてくるんですよ。(失礼)
Tonightとか、ホント大丈夫かなぁって余計なお世話かもしれないけど、心配です。
マリアとのデュエットとかが多いから、歌も大丈夫かなぁって。
でも、こんだけ心配してるあたしをイイ意味で裏切って欲しいって凄く思いましたね。
こうやって、ちょっとバカにしてるあたしみたいな奴を見返して欲しいっ!!(Mっ気炸裂/笑)

個人的に楽しみなのは、マンボとCOOLかな。
特にCOOLは前回見た時からのお気に入りのシーンなので、期待大☆
明後日も休みなので、家に篭ってまたWSSでも見ようと思ってます。
だって何事も予習って大事なんですもんねっ!(笑)

本日のヤヤヤ@関西は鬼ごっこ。
鬼を呼んじゃう光のアホっぷりが可愛いvv
あのやんちゃさがイイわぁ〜。
ってか、何でNEWS組は出ないんですか?

そう言えば今日は斗真&風間@少クラ(VTR)でしたよね?
あたしはBS見れないので、そのうち松本担に見せてもらいます。
だって、最新の斗真ちゃんはしっかと見ておきたいんですもんっ!!

堂本兄弟。
きんきのお二人見てるとホントほのぼのするわぁ〜。
見てたら自然と笑顔になります。(ニヤけるとも言いますが/笑)
突然睫毛触り出したりしてるのとか、ホントに可愛いんですけどっ!!
あるある探検隊ってやってる時に手と足が一緒になってる王子がバリカワvv(笑)
キンキコンのチケ、早く来ないかなぁ・・・

Mixed-up | comments(0)
立ち読みで涙。
あ゛ぁ・・・最近急に冷え込んできたせいでどうやら風邪をひいたみたいです。
昼間は今日は暖かいなぁ〜って思ったのでセーター一枚で出掛けたんですが、
あれは気温が暖かかったんじゃなくて、あたしの体温が高かったようで・・・
帰宅してから頭ガンガン&寒気との戦いですよ。とほほ・・・

本屋さんでポポロを立ち読みしたんですが、今回のにゅうすの連載、
亮ちゃんのトコ読んでウッカリ涙が零れそうになってしまいました。(笑)
だって、ちょっと感動してしまったんですもん。
亮ちゃんはクールで毒舌やけども、やっぱり、人一倍暖かくて優しい子なんですね。
えぇ子やなぁ〜って立ち読みしながらジ〜ンとしてました。


で、肝心の山下くん属するにゅうすページなんですが、読みにくかったので却下。(笑)
本を横にして読むタイプの記事の書き方ってちょっと嫌なんですよ・・・
写真もなんだかなぁ〜って感じやったし。
隣に若い子が居たので真剣に読めなかったってのが、ホントのところなんですが。(笑)
またの機会にちゃんと読んできます。

キンキは冬コンのことについてちょっと話してました。
どうやらシングル曲が中心になるようですね♪
たくさんの人が知ってる曲中心になると、より一体感が生まれますからね〜たのちみ☆
今年もカナシミブルーが聴けるのかしら?
うれすぃY。(コラ) ←風邪で脳みそをやられてるようです。

これ以上悪化すると嫌なので、さっさと寝ます。

Johnny's | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2004 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea