山下智久くんをメインに自分の好きな事やモノやヒトについて好き勝手語る自己満徒然日記です。
*リンクの欄にメールフォームを設置してます。
 ご意見・ご感想等お待ちしてます♪
*WEB拍手もポチッとお願いしますっ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
勇気を出して初めてのヤヤヤ with 両親。
この歳になって見てしまいましたよ、早朝7時からのヤヤヤを両親と。(爆)
だって・・・ママが7時10分前に起きてきちゃったんですもん!
何故か吹っ切れたあたしはふっつ〜にチャンネル変えてました。(笑)
朝やったから感覚が麻痺してたんですよ、きっと。

しかし、ヤヤヤを見ながらの朝食は結構楽しかったですよ♪
ネバアゲを歌うカツンを見て、うちの両親が言いたい放題で。(笑)

ママ: この子らって売れてんの?パッとしてないけど。

私:  売れてるも何もCD出してないから・・・

ママ: しかも、結構歳食ってない?いくつ?

私:  19〜21くらい・・・かな?多分。(←敢えてあんま知らないフリ/笑)

ママ: ありゃ!そりゃもう駄目なんじゃない?!
    そっかぁ・・・CD出しても売れないって分かってるからCD出して無いんやね。
    うん。あんまり華が無いもんね。(自分の考えに納得する人/笑)

パパ: もう肉体労働者に転向しなあかんやろ。

ママ: ねぇ。ほんまに。

って・・・好き勝手言いまくり、人んちの子の将来にまで口出ししてました。(笑)
キンキの事は好きって知ってるから何でも言えるんですが、
カツンとかは流石にヤバイと思ったので、コメントを控えさせて頂きました。(笑)
ホントはCD出して無くても若いことかに結構人気あるんやで!って言いたかったのですが。

その後、DASH村フリークの両親はTOKIO話に華を咲かせてました。
CDとかあんまパッとしてないけど、TVが面白いとか・・・キャラがイイとか。(笑)
今度、山下についてコメント求めてみたいわ。
ランチの時は男前って言ってたけど、今なら何て言うのかしら?(笑)

カツンのネバアゲは結構良かったと思うんですけどねぇ♪
実は亀梨の手の動きが好きだったりするんです。
顔とかじゃなく手にばっか目が行く。(笑)

ってか、今日一番あたしの目を奪ったのは中途半端な小山の二重!(爆)

さ。今日で10月も終わり、明日から11月ですね。
冬が近づいて来ましたねぇ〜〜〜!!ジャニイベ満載の冬!!
堂本兄弟で並んで歌う二人を見て胸が高鳴りましたよ☆
お揃いのキラキラ衣装で歌い、踊る二人を早く見たいもんですっ!!
早くクリスマスになってくれぇ〜〜〜!!

Johnny's | comments(0)
正直しんどい。
両親が田舎から出てきているため、いつ電話確認しようか悩んでいたのですが、
就寝したのを確認後、即行、電話しました。
そしたら・・・1発で繋がったんですけどっ!!!
昨日までのは何やったんや?って拍子抜けしましたよ。
『暫く待ってから・・・』のアナウンスを聞かない日は気分が良い☆(笑)
1発で繋がったのでおぉっ!もしやこれは・・・って期待してたら、
希望通りちゃんと取れてましたぁ☆イェィッ!

今日は大阪メロディーの日やったのに、見逃しました、あたし。
NHKニュース見てたから、その延長でオープニングは見てたのに、
その後父にチャンネル変えられて、文句が言えず・・・
ジャニヲタって事をちょぃ隠してるからしょうがないんですけども。
父が居ない間に変えたりしてたのに、結局見れず仕舞い・・・うぅ・・・(泣)
でも、相変わらず内くん可愛かったなぁ〜vv
亮ちゃんもとっても男前でしたわvv

あ゛ぁ・・・問題は明日の朝のヤヤヤですよ。
録画しようかとも思うんですが、朝から作動してるのオカシイやろ?って。(笑)
でも、一緒に見るなんてそんな勇気はナッシング。

ふぅ・・・親が居るとホント好き勝手出来なくてしんどいです。
尊敬もしてるし感謝もしてるけど、親元離れて長いので、
一緒に居過ぎると居心地が悪くなるんですよねぇ・・・
離れて暮らしてると色々気になるようで若干、干渉されますし。
あ・・・チケ取れて喜んでたのにテンション下がってますやん、自分っ!(笑)


昨日の日記にちょっと付け足ししておきました。

Johnny's | comments(0)
やっぱり彼は小悪魔だ。
俺も丁度山下の事考えてた

こんなん言うから山下が舞い上がっちゃうじゃない!!(笑)
よっぽど嬉しかったんでしょうね・・・日記なのに1日前の事書いてますから。
文面から幸せが感じ取れましたもんっ!!
ってか、読んでてこっちも嬉しさMAXになりました。あたしも幸せvv
『斗真』って文字があるだけでテンション上がるのに、内容が・・・素敵☆
欲を言えばもっと内容知りたいですけど。
シンクロニシティも凄いけど、斗真の発言の方が凄いと思う。(笑)
あぁ・・・1度で良いから斗真に言われたひ。

画面登録して、通勤電車の中、仕事中の暇な時、何度も読み返してました。あは。
文章暗記してしまったかもしれません。(笑)
なんか、和むんですよね〜。ほわぁんって気持ちになれるっ!

おノロケ話を聞かされたくさ夫君、ご苦労様です。(笑)
ぜし、お話を聞いた時の山下君の様子を教えて頂きたいものです。

にゅうすコン確認の電話・・・本日も諦めました。
しかし、今夜うちの両親が来るので、あたし、ピンチです。(笑)
いや・・・笑えないんですけどね。
隙を見つけて電話するとしますっ!!
全ては山下の為にっ☆(笑)

仁担から電話があって6日の分は希望通りに取れたとの事!
マジ、ありがとう☆>仁担。
追加に回されてたらどうしようかとビビってたんで、一安心です。

Mステたきつば☆
何が気になったって・・・翼のステッキから落ちた薔薇。(笑)
薔薇の行方が気になって気になって床から目が放せませんでした。
だって・・・タッキーのは豪華なのに翼のはただの棒になってたし・・・
あれ、途中から見た人は、『あ。やっぱね・・・』って思ったと思う。(コラ)
翼のデニムの穿きこなし具合がたまらなくツボ☆
しかも、Gパンで踊られるの大好きなんで、ウハウハでした。(笑)
で、ステッキダンスなんですが、振りがちょっとおかしいトコないですか?
あれ?そんなんでいいの?って感じの。(←意味不明でごめんなさい。)
セレネィ、結構好きな感じの曲調やから、普通のダンスで見てみたいかも♪

金八、しゅう君はイイ目をするねぇ〜。
あの冷たい目つきとかお上手で、おぉっ!って思いました。
でも、声を発したら八乙女光ですよねぇ。
舌足らずなしゃべり方がかわえぇのぉ〜。(オヤジの心境/笑)




Johnny's | comments(0)
暫くってどのくらい?
あ゛ぁ・・・・全然繋がらないんですけど・・・にゅうすコンチケ確認。
エントリーん時より気合が入ってないのは確かですけど。(笑)
だって・・・聞き飽きたんですもん。
『ただいま大変混み合っています・・・』の音声・・・うんざりです。
仁担からカツンコン確認出来るよってメール来たので、
仕事の合間に電話したら5分位で繋がったけど、
混み合ってますの音声結構聞いたしなぁ・・・今日はもうイイや。
で、カツンコンオーラスのチケ取れてたし、今日はこれで満足してるんです。(笑)

にゅうすコンのは明日にしようっと!!
あ・・・でも、明日はたきつば in Mステやし、しゅう君見なあかんしなぁ。
↑担当優先しろよって話ですが。(笑)

もっと簡単に山下君に会わせてくださいよぉ。(懇願)

今日は車に乗って商工会議所やら市役所やらに行ったのですが、
BGMは松本担からの誕生日プレゼント、光GENJIベストアルバムにしました♪
これが、最高なんですよっ☆(笑)
渋滞もウンザリするどころか、ずっとこのままで〜って気分になる。(笑)
めっちゃ息抜きになるし。

さて、明日にゅうすコンの電話頑張る為にもう寝ようっと・・・
たかが電話やけど、かなり疲れますからね。(笑)


**********

寝る前に1度だけ・・・と思ってかけたら繋がったけど・・・
追加公演に回された・・・(撃沈)
こっちにだって都合ってもんがあるのにさぁ。

Johnny's | comments(0)
山下違いかよっ!
にゅうすコン、追加が出たみたいですね・・・
どうしよう・・・大阪の初っ端に回されたら・・・確実に行けません。
ってか、10時半からのコンサって盛り上がるんやろか?(笑)
やっぱ、どんなに若くても朝からはキツイっしょ。
とか、何だかんだ言ってもせめて1回は入りたいです。(笑)

帰り道、本屋さんに寄ってTop Stage と LOOK at STAR を、立ち読みしてきました。
櫻井トニー翔をサクサク飛ばして(コラ)、生田アクション斗真へvv
ぐはぁっ・・・男前☆髪の毛がアクションになってました。(意味不)
すっごぃ男前なんですけど、生田斗真!!
でもね、Top Stageの斗真・風間・東新・翔央の対談・・・
斗真の言ってる『山下。山下。』が、智久ではなく翔央の事なのが、
分かっているけど、ちょっぴり切なかったです。(笑)

あ。櫻井さんは雑誌を見た感じではトニーオーラが出てました。(笑)
あたしのイメージですが、トニーには柔らかいオーラが漂ってる気がするので。
実はあんまりちゃんと覚えて居ないので、また後日立ち読みしてきます。

昨夜の裏ジャニ。
ピエロの内くんがめっちゃ可愛かったっ!!
物凄い“素”で楽しんでましたやんっ!特にお化け屋敷!!
あんなカワイ子ちゃんが突然出てきたらマジで悲鳴もんですがね。(意味違)

Magazine | comments(0)
2連ちゃんでクリパ。
決定です☆クリスマスのキンキコン参戦しますっ!!
これで、12月24日・25日の予定詰まりました。あはは〜。
ふ・・・寂しい奴だなんて言わせないから。(笑)
朝起きてネット見たらキンキコン大阪の確認が出来るって情報があったので、
若干夢から覚めてない状態で電話してみたら、
『チケットがお取り出来ました。』のアナウンスがぁ〜〜〜!!
血糖値が一気に急上昇した感じでしたね。(笑)
もう今からクリスマスに思いを馳せてますから。
コンサ入るって事を考えただけで今からワクワク、ソワソワですよっ!
もうすぐ11月にもなるし、クリスマスまできっとアッと言う間なんやろなぁ!

今のところイイ感じで冬の予定が決まってますけど、問題はにゅうす・・・
他にばっか気ぃ取られてるから肝心なトコで痛い目見そうやし。
はぁ・・・そんなんになったら笑えない・・・

本日はまたまた滝担&松本担と集合してまして、
先週の少クラを一緒に見てたんですが、滝担が滝沢義経(ぇ)見た瞬間、大爆笑!!
あの笑い方は尋常じゃなかったね・・・涙流してましたから。(笑)
真面目にしててあそこまで笑いが取れるって天才やわ、滝沢。(違)
自分が想像してたのと全く違った装いやったからって、ホンマ笑いすぎでしたよ。
つられた松本担とあたしも大爆笑で、あたし今、顔の筋肉と腹筋が痛いです。(笑)
滝沢はもっすごい真面目にコメントしてるのに誰も聞いちゃ居なかったし・・・
ま。2回目で、ちゃんと聞きましたけどね。(爆笑したくせに2回目に挑んだ人たち/笑)

あ。そう言えば『ごくせん』がまた始まりますね。
今回のももちろん沢田慎的ポジションがあるわけですよね?
そこって・・・もち、ジャニからですよ・・・ね?
別に誰にやって欲しいとかは無いけど、キャスティングとか楽しみです☆
前はぜしぜし斗真にやって欲しかったけど・・・てか、まだガクラン着れますよね?(笑)

斗真といえば火サス!
医大生・・・白衣・・・めがね・・・んぎゃっ☆
↑勝手に妄想膨らませて楽しんでます。(笑)

Johnny's | comments(0)
それ以上綺麗になるつもり?!
山下日記読んで何事かと、今朝のめざまし楽しみにしてたのに・・・
あの蝶ネクタイに裏切られたぜ。(コラ)
でも、大丈夫!多少ですが、ジャストで捕獲成功☆
ってか、あの世界のベッカム夫妻と肩並べても引けを取ってない!気がする・・・(笑)
凄いよっ!これで芸能界のイチローへまた1歩近づいたんじゃないの!?(笑)
TBCのCMに出させて貰えるなんて、ホント、光栄な事ですなぁ。
2005年のキャラクターって事は一年間は安泰ね。(ぇ)
CMって年間何度か変わりますよね?楽しみ♪楽しみ♪

で、会見での黒ジャケ+デニム姿・・・か・かっこいいじゃないの!
ひどくなってるパーマネントさえ全然許せる!ってか、アリやろ。(マジです)
すっごぃ男前に見えるんですが、これはフェイシャルエステ効果ですか?(笑)
でも、赤T着て、ヴィクトリアに腕絡められてる山下は可愛い・・・
もぉね、盲目ですから。あは。
帰宅してからジャストでの数十秒の映像をエンドレス・リピーツ☆
山下は綺麗やから(痛)いつか化粧品とかエステのCMやってくれたらなぁって、
密かに思ってたから、想像以上の嬉しさですvv

で、山下日記。
ウッカリ涙しちゃったじゃないのっ!!
自分でも、上手く説明することは無理なんですが、色んな感情が混ざり合って・・・
胸にグッとくる何かがあったのは確かです。

普通ならネガティブに捉えがちな事を山下らしい前向きな考えで綴ってあったり、
普段は何も考えて無さげやし、冗談交じりで気持ちをはぐらかしてるような気がするけど、
たまに、すっごくストレートな言葉で、的を射た考えを綴ったり・・・
それが山下の魅力なんやなぁって改めて気づかされた気がしましたよ。
今日の日記は私自身にも響く部分があって、色んな事を考えさせられました。

今日は久々に『山下を好きで良かった!』って心から思えた日でした☆

Johnny's | comments(0)
いやぁ〜ん!久々過ぎて困っちゃう!
早朝7:00a.mから始まる関西ヤヤヤにくさ夫君久々登場☆
いやぁ〜ん!久々に見たけど、可愛いやんっ!!
髪の色とか、前髪が好きな感じやったから嬉しくなっちゃいましたよ。うふふ。
でも、なんかパンパンじゃね?(笑)
いいよ、いいよ・・・ほわぁ〜んってしてる感じが可愛いから、許す!(甘甘)
『頑張れ!良太!』って言った後に、タイミングよくVTRから、
『がんばります!』って帰ってきた直後のくさ夫の反応が可愛い☆
欲を言えば歌ってるトコ見たいんですがね・・・
ってか、くさ夫君見るためにもにゅうすコンには行きたいっ!!
↑くさ夫にまで気が回るかが問題ですがね。(笑)

ってか、宏光から張り切りすぎオーラがプンプンで驚いた。(笑)
あんな感じでアピってる子を久々に見たわ。
『どうよ?俺、かっこいぃだろぉ〜?』って訴えてんの。
昔のJr.って皆あんな感じやったなぁってちょっとシミジミ。(笑)
宏光のアピり方が衝撃的だったので、本日も2度寝は無理でした。

ま。昨日は7時半くらいから寝てたので寝過ぎで寝れないんですが。
地震情報見てたら気づいたら夢の中でした・・・

台風に地震に、人間の力ではどうにもならない天災続きで何だか不気味ですね。

*滝担のブログ名、『愛シタガリ?』⇒『 a waterfall freak』に変更しました。

Johnny's | comments(0)
任務完了。
なかなか電話が繋がらないという滝担のお手伝いも無事終わり、ホッと一息。
肝心のオーラスのエントリーですから、そりゃもぉあたしも必死ですよっ!!
だって山Pに会いたいんだも〜〜〜んvv ←ウザイから。
1時間くらい掛け捲ってたら充電が残り1個になってました。(笑)
もぉね・・・電話は止めて頂きたいですな・・・余計な時間と神経使うもん。
ま。何はともあれ1公演でも良いから取れてて欲しい!!

昨夜はあたしの親友ちゃんが、松本担の家に久しぶりに行きたいと言い出したので、
急いで連絡して、松本担には腹くくって貰いました。(笑)
以前はG●AYだらけだった部屋がBLACK一色(違)になってるもんやから、
『え?!いつの間に?』って驚かれてました。(笑)
あたしが山下バカって事知ってるから、松本担の部屋見ても引いたりはしてませんでしたよ。
普通の人ならガン引きすると思いますけどね、あの部屋じゃ。(笑)

結局、金八も3人で見る事になったんですが、
いつものテンションやとヤバイと思ったので、『可愛い。可愛い。』は控えめにしました。(笑)
しかし・・・しゅう君が泣いてるシーンでボロが出た・・・
親友ちゃんは泣いてるトコ見て『可哀想ぉ〜〜。』って言ったのに対して、
松本担とあたしはテンション高めで『か、可愛いぃ〜〜〜☆』って発してしまい、
『え?!可愛い?何で?普通可哀想ちゃうの?』って素で聞かれてしまいました。(笑)
だって・・・涙の拭い方が可愛さMAXやったんやもんっ!!

その後は親友ちゃんが漫画(きみぺ←さすが松本担の部屋/笑)を読みふけってるのをいい事に、
2人して内くん(@りえむら)見て、静かに奇声を発しつつ(ぇ)、
可愛い・可愛い・可愛い・・・(エンドレス)と、ほざいてました。(笑)
噛んでしまって、『おいしゃしゃん(お医者さん)』発言しちゃった時は、
『ンぎゃっ☆』っていつもよりは控えめでしたが暴れてしまいましたよ・・・
やっぱ本能には逆らえませんからねっ!!(キッパリ)
仕舞いにゃ、少クラ見てましたからね!開き直りって怖いっ!!
お互いのツボ伝えるために巻きもどしとかしちゃってましたから。(笑)
そんな気持ち悪い私たちを引かずに受け止めてくれてありがとう>親友よ。(笑)

結局、3:00a.mに帰宅して親友ちゃんと共にきみぺ読みふけってまして、
気付いたら5:30a.mでした。はは。
昼まで爆睡してランチ食べてから親友ちゃんとはバイバイしました。

で、その後は必死ににゅうすコン電話エントリー・・・・
何て内容の無い1日なんざんしょ?!(笑)

Daily Life | comments(0)
なんてこったい。
んがっ?!

今から親友ちゃんがうちに来るって・・・
無理無理無理無理・・・雑誌の切り抜きとか散らばってるし。(汗)
普通の23歳は読まないような雑誌も転がってるし。はは。
あたしが山下好きってのは知ってるけども、ある程度は隠しとかないと!(笑)

今からマッハでお片づけします。

にゅうすコン、昨日のうちにエントリー出来ててホントに良かった。



Daily Life | comments(0)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2004 >>
-CLAP!!-


NEW ENTRY

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

PROFILE

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3






  • (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea